注目の話題
公園では満足してくれなくなる年齢って?
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

シッティング練習 3名まで

レス216 HIT数 17379 あ+ あ-

ka( pBwJv )
22/06/24 22:36(更新日時)

・相談はできません。相談ある方は他のスレにお願いします。

・年齢、性別、そのほか余計な情報は記載しないでください。
 あった場合はスルーとさせて頂きます。
 参加します、並びます、との意思表示のみお願いします。

・占いではありません。シッティング(霊視)の練習スレです。
 あたっているかどうか回答していただける協力者の方を募集します。

・1度に3人までづつでお願いいたします。
 3人に達した時点で募集終了です、再開するまで応募されないでください。

・協力者から感じる霊の描写をしていきます。そこでシンボルやイメージを
 受け取り解釈していきます。しかし、当然間違いもありますし、解釈できない
 こともたくさんあります。ただの練習です!深刻な悩み相談は別の方へ。

その結果が当たっているかどうかを答えてください。相談はできません。
(リーディングしたことの補足については2往復まで)

シッティング=協力者に関して感じた情報を「一方通行」で伝えます。

22/06/09 23:36 追記
相談に関しては、、練習にのって頂いた方はOKです(軽くでしたら)

タグ

No.2019234 13/10/29 20:26(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/11/01 01:13
ka ( pBwJv )

>> 47 はい、今から3名さま、新たに募集させて頂きます。 ・相談はできません。相談ある方は他のスレにお願いします。 ・年齢、性別、そ…
はい、ありがとうございます。

以上3名の方で締切です。

時間がある時に順におこないます。

再開の時まで、応募されないでください。

No.52 13/11/01 01:13
april ( RrdLv )

>> 47 はい、今から3名さま、新たに募集させて頂きます。 ・相談はできません。相談ある方は他のスレにお願いします。 ・年齢、性別、そ… 改めて、参加します。
よろしくお願いします。

• << 54 再開の時まで、応募されないでください。

No.53 13/11/01 01:14
匿名 ( ♀ Xjgwc )

>> 47 はい、今から3名さま、新たに募集させて頂きます。 ・相談はできません。相談ある方は他のスレにお願いします。 ・年齢、性別、そ…
参加させて頂きます!

• << 55 注意点記載しております。 再開の時まで、応募されないでください。

No.54 13/11/01 01:20

>> 52 改めて、参加します。 よろしくお願いします。 再開の時まで、応募されないでください。

No.55 13/11/01 01:21

>> 53 参加させて頂きます!
注意点記載しております。

No.56 13/11/01 01:29
匿名 ( ♀ Xjgwc )

>> 55
主さんが応募受付されてから、レスが行き違いになったんですよ。

一足遅かったんです、そんな言い方やめて下さい。

No.57 13/11/01 01:33

>> 56
そうですね。

確かに。ネット環境(スピード)の問題もありますね。

せっかく、並んでくださったのに申し訳ありません。

• << 59 主さん 無料で霊視依頼しといて感謝の気持ちどころかいちいちガタガタ文句言う奴は他に行けとお断りしたらいかがですか? 文句言う側も、また主さんに今後依頼しづらくないですか? 短気おこして文句言えるのは少なくとも、相手に何も世話になってないときです。 昔、人の家にあがりこんで、無料で飲み食いしといてもてなしを受けて世話になっていながらいきなり説教はじめた知人がいますが、それと同じにおいがしますね。 せっかく善意の主さんが気の毒になりますし、みててこっちまで不愉快になります。 普通に対面鑑定で霊視してもらおうと思ったら、少なくとも最低でも数万円以上、いやひどいのになると何十万以上と鑑定料とってしかもインチキニセモノだったりしますからねえ…。 あの有名某占い師の細○○子も鑑定料20万で 「だんなさんの先祖のお墓参りいってくださ~~い」 でおしまい。 主さんは本物の霊視能力をお持ちです。 もっと、主さんがどれだけの恩恵を私たちに与えてくださってるか、占いスレで霊視できる方や占い師さんに無料で依頼する方は知るべきです。 なにかをしてもらうなら、感謝のきもちでありがとうなんて幼稚園から教わりますよね? 主さん失礼いたしました。 霊視を続けてください。 書こうか書くまいか迷いましたが、マナー違反がこういうスレには必ずいるので、これ以上スレが荒れないために書きました。 私もこれ以上、あれこれ争いたくないので、私への反論はスルーさせて頂きます。

No.58 13/11/01 02:16

>> 48 お願いします にこさん

よろしくお願いします。

イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の
場合があります。試み、実験ですのでそんなに、真剣にならなくても大丈夫
です(笑)後ほど検証をお願いいたします。詳細を記入したくない個人的な
項目では、思い当たる、当たらない、とだけでも結構です。

・ブラシで髪をなぜている=インスピレーションのことだと思います。
もっとインスピレーション、直感を働かせたいですか?必要な環境ですか?

・モノを書く=絵か文章をかく才能があるかも。

・新聞を印刷=名前がとおる・・何か評判になってみえるのかも。

・体重計のメモリが左に=やせすぎか、もっと痩せたいのかも。

・ゴミ箱に十字架をすてる=誰か、何かのせいで優しさか、信ずるもの、スピリチュアルなものを捨てよう、あきらめようとされたのかも。

・ペンチ=何かをつまもうとしているけど・・よくわかりません。

・コマ=性格のことかな、、興味があるものとか、最初の熱中度、集中度はものすごくいけれど、パタッと興味がなくなったり、もういいや、となるのかも。

・オーラ=小舟に乗っている人が、船にのったまま、海をのぞいていて、底に
貝がいて、たぶん真珠だと思います。パールの白。本来の自分(純粋、高潔)
を取り戻したいということかも・・

・一揆??=なんでしょう(笑)なにか許せないと感じたもの、人、事柄には
意見を申されますか??

・先祖霊はあなたのことを、かわいい、と言っています。母方っぽい女性。
おばあさまかな?60代70代くらい。控えめなイメージ。ちょっと下むいて何か作業している。思い当たりますか?

・ガイド霊は、十字架をもってみえるのでキリスト教の関係。姿はみえない
けれど男性っぽい。言いたいことは・・守れる時と守れない時がある、わかって
ほしい。というようなことだと思います。
何か心あたりありますか?

以上,
ありがとうございます。

• << 61 ありがとうございます。 ①インシュピレーションの向上が必要か 今は分からないです。ただ運転駐車が距離感じゃ無く感で停めたりしてるからヤバいです ②描く書くは苦手ですが。腹が立つ事があり、と図書券欲しさで新聞の投稿欄に投稿しようか考え中でした。 ③私の評判?思い込みかもですが幼稚園や学校の保護者仲間から悪評があるかもです。④体重計 はい痩せたいです ⑤お祭りに貰う和紙のヒラヒラが付いた竹の棒(御祓い時に振るような)があり邪魔でゴミに出したいなバチ当たりかなと考え中でした ⑥ペンチ分からないです ⑦熱しやすく冷めやすくは無いかなネバいです。 ⑧パールホワイトですか、世間や他人に冷たくなった気がしていて昔はもう少し親切だった気がします。 ⑨一ハツ?読めないです。曲がったことや気になる事にもの申したくなります!いつもは言えませんが‥。母方の実家の方分からないです。祖母は継母だったし。 守れる時と守れない時? 災害や事故を防ぐ事でしょうか?分からないです。 何の宗教もしてないですが十字架やキリストが浮かんだみたいなのが何でかなと思いました

No.59 13/11/01 04:09
黄色 ( eBRBv )

>> 57 そうですね。 確かに。ネット環境(スピード)の問題もありますね。 せっかく、並んでくださったのに申し訳ありません。 主さん

無料で霊視依頼しといて感謝の気持ちどころかいちいちガタガタ文句言う奴は他に行けとお断りしたらいかがですか?
文句言う側も、また主さんに今後依頼しづらくないですか?

短気おこして文句言えるのは少なくとも、相手に何も世話になってないときです。

昔、人の家にあがりこんで、無料で飲み食いしといてもてなしを受けて世話になっていながらいきなり説教はじめた知人がいますが、それと同じにおいがしますね。

せっかく善意の主さんが気の毒になりますし、みててこっちまで不愉快になります。

普通に対面鑑定で霊視してもらおうと思ったら、少なくとも最低でも数万円以上、いやひどいのになると何十万以上と鑑定料とってしかもインチキニセモノだったりしますからねえ…。

あの有名某占い師の細○○子も鑑定料20万で

「だんなさんの先祖のお墓参りいってくださ~~い」
でおしまい。

主さんは本物の霊視能力をお持ちです。
もっと、主さんがどれだけの恩恵を私たちに与えてくださってるか、占いスレで霊視できる方や占い師さんに無料で依頼する方は知るべきです。

なにかをしてもらうなら、感謝のきもちでありがとうなんて幼稚園から教わりますよね?

主さん失礼いたしました。
霊視を続けてください。
書こうか書くまいか迷いましたが、マナー違反がこういうスレには必ずいるので、これ以上スレが荒れないために書きました。

私もこれ以上、あれこれ争いたくないので、私への反論はスルーさせて頂きます。

No.60 13/11/01 09:09

>> 59 黄色さん

ご意見くださり、ありがとうございます。

いえいえ、

確かに、短い文章でしかも、コピペしたのがいけませんでした。

楽しみにされていたかもしれないですもんね。

失礼な対応でした。申し訳ないです。

たくさんの方にメッセージをお届けできるといいのですが、

私のボキャブラリ(霊的)と知識とエネルギーが足りません。

あとは何人も見ると、違う霊が混じってきて間違う確率があがります。

ただの勉強中の身で、リーディングも試みですので、お許しください。

気楽に楽しんでもらえる方にご協力くださるとありがたいです。

放置したくないので、人数制限しながら、出来れば、ゆっくりとのんびりと取り

組みたいと思います。

黄色さんと皆さんに祝福ありますように。

黄色さんありがとうございました。

No.61 13/11/01 11:25
にこ ( 1Ayo )

>> 58 にこさん よろしくお願いします。 イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の 場合があります。試み、… ありがとうございます。
①インシュピレーションの向上が必要か 今は分からないです。ただ運転駐車が距離感じゃ無く感で停めたりしてるからヤバいです
②描く書くは苦手ですが。腹が立つ事があり、と図書券欲しさで新聞の投稿欄に投稿しようか考え中でした。
③私の評判?思い込みかもですが幼稚園や学校の保護者仲間から悪評があるかもです。④体重計 はい痩せたいです ⑤お祭りに貰う和紙のヒラヒラが付いた竹の棒(御祓い時に振るような)があり邪魔でゴミに出したいなバチ当たりかなと考え中でした
⑥ペンチ分からないです ⑦熱しやすく冷めやすくは無いかなネバいです。 ⑧パールホワイトですか、世間や他人に冷たくなった気がしていて昔はもう少し親切だった気がします。 ⑨一ハツ?読めないです。曲がったことや気になる事にもの申したくなります!いつもは言えませんが‥。母方の実家の方分からないです。祖母は継母だったし。
守れる時と守れない時? 災害や事故を防ぐ事でしょうか?分からないです。
何の宗教もしてないですが十字架やキリストが浮かんだみたいなのが何でかなと思いました

No.62 13/11/01 12:02

>> 61 >>にこさん

ありがとうございました。

補足していきます。

・運転駐車!ヤバイですね(笑)気をつけてくださいね!

・コマは・・誰か、何かをはね飛ばしたい、のがしっくりしますかね(笑)

・パール、そうですね本当のあなたは優しいのだと思いますよ。

・いっきです。昔のお百姓さんが年貢のとりたてが厳しいと、ある日、カマを
手にたちあがる百姓一揆です。=ある程度がまんしているけど、限度こえたら
立ち上がるみたいなイメージです。

・災害、事故とかではないと思います。腹がたつこと、保護者・・このあたりの
ことだと思います.

・必ずしもキリスト教を信じているから、十字架、キリストがつく、くるでは
ないようです。仏教徒でもヒンズーやキリスト、エジプトなどの関係者がくる
こともありますす。その人の霊性の進化でガイド霊は入れ替わるし、何人もみえます。

あくまで、今、イメージをつたえるのに相応しい方が、その姿でこられます。

キリストの象徴するもの、優しさ、犠牲、神聖、穏やか、愛、高い精神性、
高潔、純粋・・・そういったモノの総合的なイメージ、象徴です。

以上ありがとうございました。

• << 64 イッキですね お恥ずかしい。あーあります。こないだ学校の参観日の後授業でモヤモヤした事があったから担任にちょっと意見したり。 道路で危ない個所を市義や県や言ったりしました。どうもなりませんでしたが。スミマセンありがとうございました。

No.63 13/11/01 12:33
にこ ( 1Ayo )

>> 62 些細な事でムカついたり気にしたり引きずったり下品で乱暴な事言ったりするのでキリスト関係が出てきたのかもです。 この度はありがとうございました。おもしろかったです。

• << 65 >>にこさん こちらこそ、ありがとうございました。 面白かった・・そういう感想とてもうれしいです。 そうです。霊はけっこうユーモアあるし、楽しくて優しいのだと思います。 オバケでたーとか、とりつかれるとか、日本では言われてて、可哀想です(笑) 私も霊がいると知る1年前まで、超短気でした(笑)今はおとなしく?して おります。心を平穏にしていないと、彼らは近づけないみたいです。 一緒にキリストの象徴するものを目指しましょうね! 以上楽しかったです、ありがとうございました。

No.64 13/11/01 12:44
にこ ( 1Ayo )

>> 62 >>にこさん ありがとうございました。 補足していきます。 ・運転駐車!ヤバイですね(笑)気をつけてくださ… イッキですね お恥ずかしい。あーあります。こないだ学校の参観日の後授業でモヤモヤした事があったから担任にちょっと意見したり。
道路で危ない個所を市義や県や言ったりしました。どうもなりませんでしたが。スミマセンありがとうございました。

No.65 13/11/01 13:02

>> 63 些細な事でムカついたり気にしたり引きずったり下品で乱暴な事言ったりするのでキリスト関係が出てきたのかもです。 この度はありがとうございまし… >>にこさん

こちらこそ、ありがとうございました。

面白かった・・そういう感想とてもうれしいです。

そうです。霊はけっこうユーモアあるし、楽しくて優しいのだと思います。

オバケでたーとか、とりつかれるとか、日本では言われてて、可哀想です(笑)

私も霊がいると知る1年前まで、超短気でした(笑)今はおとなしく?して
おります。心を平穏にしていないと、彼らは近づけないみたいです。

一緒にキリストの象徴するものを目指しましょうね!

以上楽しかったです、ありがとうございました。

• << 67 短気だったのでしか? 霊を見るまで?どういう事ですか?これはスレの主旨と違うくなるので主さんが良ければまた改めて聞かせていただけませんか。無理なら大丈夫です。図々しくスミマセン。

No.66 13/11/01 19:08
社会人 ( 7ZHGv )

宜しくお願いします。

No.67 13/11/01 21:28
にこ ( 1Ayo )

>> 65 >>にこさん こちらこそ、ありがとうございました。 面白かった・・そういう感想とてもうれしいです。 そうです。… 短気だったのでしか? 霊を見るまで?どういう事ですか?これはスレの主旨と違うくなるので主さんが良ければまた改めて聞かせていただけませんか。無理なら大丈夫です。図々しくスミマセン。

• << 70 >>にこさん 以前の私は、世の中は辛く不公平ではかない、ただこの世に偶然産まれただけ で死んだらオシマイだと、考えていました。 もちろん霊なんて信じていませんし、興味もありませんでした。 でも、ある日霊いる!!と思うできごとが重なります。(不思議なのは 怖い!という感想では全くなくて・・)ということは死んだらオシマイではな い。と思えたら、産まれてきたことに関心がでてきて前向きになってきました。 すると同時に、なぜかタバコ、お酒、物欲、性欲、テレビ、うるさい音楽、 肉類たべること、怒り妬みの感情・・自動的に関心なくなってしまいました。 感情のコントロールは昔よりは穏やかですが、完全ではないですけど(笑)

No.69 13/11/01 23:20
ぴちれもん ( eBRBv )

>> 36 ぴちれもんさん よろしくお願いします。 イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の 場合があります。… 主様
ぴちれもんです。
お返事とお礼が遅くなり大変申し訳ございません。
霊視鑑定、腰をぬかすぐらい驚きました。
親しい友人や家族にも言っていない、私しか知らないようなことが全部当たってたので本当にびっくりしました。

私の姿形も見えていましたか?

もし見えていたとしたら、間違いなく主様はすごい超能力をお持ちですね。

あまりにもびっくりしたので、霊視鑑定の回答文章を何度も何度も噛みしめながら読ませて頂きました。

本当に心臓がドキドキしました!

主様、私達のためにボランティアで霊視鑑定してくださいまして、本当に本当にありがとうございました!
おかげさまで、長い間心の中でモヤモヤしてくすぶっていた問題がすべてクリアになり、本当にスッキリしました!

さて、霊視鑑定の検証ですが、主様のお言葉をもとに、自分のインスピレーションを重ねてみれば、すべてイメージなことを含めてピタリと全部当てはまり、とてもスッキリしました。

長年の謎がやっととけました。
心より感謝申し上げます。大変ありがとうございました!

①まず、お好み焼き
⇒スゴイです!私、最近、賞味期限の切れたお好み焼きの粉を腐ってるかもしれないから破棄しようかそれとも、無理矢理使ってお好み焼きを作るかとても迷っていたんです。
粉とにらめっこしている姿が視えたのでしょうか?
お恥ずかしい(笑)

お好み焼きは、私の父の得意料理でもあり、気持ちの上ではそのレシピをもとに、お好み焼きをぜひ作りたいという作る気満々でいるのですが…。
しかしながら、私はずっと難病のため思うように動けず、なかなかキッチンに立つことができません。
お料理は大好きなのですが…。

⇒シチューのようなもの。お料理は大好きだけど、体調悪くて作れない、という現在の葛藤がみてとれました。
このシチューのようなものは、私が以前たまに作っていた、野菜のデトックススープです!
少しでも体調が良くなるようにとの思いから、何度か作っていました。
お料理は大好きだけど、でも今はまだ体調不良でとても無理。できない。ならば、このデトックススープなら材料切って煮込むだけだから、なんとか体調持ち直したら、作りたい作りたいという自分自身の強い願望のあらわれだと強く感じ、改めて自分自身の料理好きな一面と、なんとか病状を回復させて、日常生活が普通にできるようになりたい、なんとか普通に毎日キッチンに立ってお料理したいという強い気持ちがあるのだと改めてわかりました。
長くなるので2に続きます。

• << 72 ぴちれもん2です。 ③ドアが開く⇒長年の過酷で孤独な闘病生活ゆえに、日常生活や家事もまったくできず一年中ほとんど身動きとれず死んだように寝込む、風呂にも何週間も入れないなどザラ。 女でありながら、頭はフケだらけ、服も汚れたままの悪臭ただよう不潔な様子で汚い何年も干していない不潔な布団に丸太のように転がっている姿はまるでコジキのよう。 当然、外出もままならず…。でも、一歩でもドアを開けて外に出たい…外の空気を吸いたい…。 もともとは、家で読書などしてじっとしていられるタイプではなく、いつもやる気満々で外を飛びまわっていた私にとって、闘病とはいえ一年中ほとんど外に出られないことが、長年続いたことは、想像を絶するほどつらく、やむを得ない闘病とはいえ毎日が拷問のように、つらく耐えられなかった。まさに生きながらにして死する、生けるシカバネ同然でした。 しかし、もうそんな苦しい闘病生活は終わりを告げますよ、これからは好きなだけ好きなように外に出られますよ、さあドアを開けて、今こそ外に飛びだしていこう!扉のむこうには、無限の可能性と夢と希望の世界が広がっていますよ!とのメッセージだと受けとれました! ドアを開けるイコール長年の苦しみから見事解放され、ひきこもりの闘病生活ともお別れですよ!の意味に受けとれました。 なんだか、やっとそんな夢にもみた日がくるなんて…まだ先のことはわかりませんが、安心してほっとして涙が出そうです。 ④柏手を打つ⇒ものすごく信心深いわけではないですが、病気が良くなるようにと御百度参りをしたこともありますし、たまに挨拶するような気持ちで神社には行きますね。 こないだも、この年齢になるまで無事お誕生日を迎えられた喜びと感謝の気持ちをお伝えしに、病身にムチを打って近所の神社にお礼参りをしに行ったばかりです。 お賽銭をおさめた後、パンパンッ、と気持ちのよい柏手の音が境内に響きわたる瞬間がすごく好きですね。 その他、以前に見守ってくださり、長年さんざんお世話になった神社やお寺にお礼参りをしなければ、早くお礼参りに行きたいし、お礼参りこそが大事という気持ちは常にありますね。 ⑤盛り塩⇒してます、してます。 枕元に小さなビニール袋に入れたお塩を置いています。長年睡眠障害で昼夜逆転や寝つきが悪く不眠症などにすごく苦しむ私に知人がアドバイスしてくれたのです。 その他、私みたいな病気には枕元に塩がいいよ、とか、あなたみたいな人は塩を持ち歩くといいよ、などと知人にアドバイスをもらい、その他本でもいいと書いてあったので試しにやってみています。 効果のほどはまだわかりませんが、このまま実践していくつもりですね。 ただ、やたらに部屋中に盛り塩を置いたりすることは絶対にしないつもりです。古いお塩を取りかえるのも大変ですし、逆効果かと…。 何事もほどほどが一番ですからね(^_-) 3に続きますね。

No.70 13/11/01 23:31

>> 67 短気だったのでしか? 霊を見るまで?どういう事ですか?これはスレの主旨と違うくなるので主さんが良ければまた改めて聞かせていただけませんか。無… >>にこさん

以前の私は、世の中は辛く不公平ではかない、ただこの世に偶然産まれただけ

で死んだらオシマイだと、考えていました。

もちろん霊なんて信じていませんし、興味もありませんでした。

でも、ある日霊いる!!と思うできごとが重なります。(不思議なのは

怖い!という感想では全くなくて・・)ということは死んだらオシマイではな

い。と思えたら、産まれてきたことに関心がでてきて前向きになってきました。

すると同時に、なぜかタバコ、お酒、物欲、性欲、テレビ、うるさい音楽、

肉類たべること、怒り妬みの感情・・自動的に関心なくなってしまいました。

感情のコントロールは昔よりは穏やかですが、完全ではないですけど(笑)

• << 75 お忙しい中ありがとうございました。私もそんな不思議なキッカケが欲しいですが、なかなか無いですよね。 うるさい音楽聴くし、タバコは止めたけど後の欲は普通にあります(笑)食いしん坊でいやしいし。ありがとうございました。

No.72 13/11/02 00:07

>> 69 主様 ぴちれもんです。 お返事とお礼が遅くなり大変申し訳ございません。 霊視鑑定、腰をぬかすぐらい驚きました。 親しい友人や家族にも… ぴちれもん2です。

③ドアが開く⇒長年の過酷で孤独な闘病生活ゆえに、日常生活や家事もまったくできず一年中ほとんど身動きとれず死んだように寝込む、風呂にも何週間も入れないなどザラ。
女でありながら、頭はフケだらけ、服も汚れたままの悪臭ただよう不潔な様子で汚い何年も干していない不潔な布団に丸太のように転がっている姿はまるでコジキのよう。
当然、外出もままならず…。でも、一歩でもドアを開けて外に出たい…外の空気を吸いたい…。

もともとは、家で読書などしてじっとしていられるタイプではなく、いつもやる気満々で外を飛びまわっていた私にとって、闘病とはいえ一年中ほとんど外に出られないことが、長年続いたことは、想像を絶するほどつらく、やむを得ない闘病とはいえ毎日が拷問のように、つらく耐えられなかった。まさに生きながらにして死する、生けるシカバネ同然でした。

しかし、もうそんな苦しい闘病生活は終わりを告げますよ、これからは好きなだけ好きなように外に出られますよ、さあドアを開けて、今こそ外に飛びだしていこう!扉のむこうには、無限の可能性と夢と希望の世界が広がっていますよ!とのメッセージだと受けとれました!

ドアを開けるイコール長年の苦しみから見事解放され、ひきこもりの闘病生活ともお別れですよ!の意味に受けとれました。

なんだか、やっとそんな夢にもみた日がくるなんて…まだ先のことはわかりませんが、安心してほっとして涙が出そうです。

④柏手を打つ⇒ものすごく信心深いわけではないですが、病気が良くなるようにと御百度参りをしたこともありますし、たまに挨拶するような気持ちで神社には行きますね。
こないだも、この年齢になるまで無事お誕生日を迎えられた喜びと感謝の気持ちをお伝えしに、病身にムチを打って近所の神社にお礼参りをしに行ったばかりです。
お賽銭をおさめた後、パンパンッ、と気持ちのよい柏手の音が境内に響きわたる瞬間がすごく好きですね。
その他、以前に見守ってくださり、長年さんざんお世話になった神社やお寺にお礼参りをしなければ、早くお礼参りに行きたいし、お礼参りこそが大事という気持ちは常にありますね。

⑤盛り塩⇒してます、してます。
枕元に小さなビニール袋に入れたお塩を置いています。長年睡眠障害で昼夜逆転や寝つきが悪く不眠症などにすごく苦しむ私に知人がアドバイスしてくれたのです。
その他、私みたいな病気には枕元に塩がいいよ、とか、あなたみたいな人は塩を持ち歩くといいよ、などと知人にアドバイスをもらい、その他本でもいいと書いてあったので試しにやってみています。
効果のほどはまだわかりませんが、このまま実践していくつもりですね。
ただ、やたらに部屋中に盛り塩を置いたりすることは絶対にしないつもりです。古いお塩を取りかえるのも大変ですし、逆効果かと…。
何事もほどほどが一番ですからね(^_-)

3に続きますね。

• << 76 ぴちれもん3です。 あまりにもうれしかったものでつい…長文お許しください! しかし長年のどろどろしたものがすっかり浄化され、心の整理ができました。 ありがとうございます。 さて…。 ⑥地面から女性を見ている、よくスカートをはく、スタイルがいい…。 ⇒これはズバリ今の私の女性性への願望そのものですね。 ここ10年以上、特に体調がひどくてとてもじゃないけど、やれおしゃれだ化粧だ、体型だなんてかまっちゃいられないなりふりかまわず、髪を振り乱したような日々を送ってきました。 最近、そんなおしゃれもへちまもない自分への焦りがありました。 もう少しこぎれいにして、女らしくして身だしなみをキチンと整えなきゃって…。それに、眉毛整えたり口紅をつけたりなどメイクもきちんとして、イヤリングやネックレスも手作りしたり、女であることを私だって健常者みたいに最大限楽しみたいって…。 長い間病気にかまけて、すっかり女性であることを忘れていました。 体調不良ゆえに、まるで女とも言えないような何週間も洗濯できてない不潔な格好をして髪もボサボサでした。お恥ずかしながら…。 街で身だしなみを整えて、メイクもバッチリ、パーマのあてられた流行の髪型に、まるでドレスのようなワンピースをきれいに着こなした自分より若い20代くらいのお嬢さんを見かけると、 「ああ、自分もこんなふうに女捨ててないで少しでも彼女たちのようにおしゃれ楽しんで女磨きしなきゃ。私も一応女なんだし、もっと頑張んなきゃ。」 とまだ未婚なだけに、正直焦りがすごくありました。 近年、私服がごみ清掃業者の作業着に間違えられること数回、その他街などで学生の男の子などから、 「パジャマじゃねーか。あんな格好で。住所不定、無職(笑)」 と何度か嘲笑される始末。身内にもコジキのような格好なんとかしなさいと注意される始末。 注)お掃除の方は立派ですしバカにしてるわけではありませんが、作業着なので書かせて頂きました。 おまけに、スタイルも、上半身はそうでもないのに、下半身デブなのはずっとコンプレックスだったので、なんとかウォーキングなど頑張って、体をもう少し引き締めて、メリハリボディをめざしたい、ナイスバディになりたいという願望は昔から人一倍あります。 特に、最近腕や足を細くしたいという願望が高まってきましたね。 そんなこんなで、これからは、ジャージのようなズボンばかりじゃなく、少しは女らしくスカートもはきたいな、と思っております。少しずつですが…。 ぴちれもん4に続きます。

No.73 13/11/02 00:10
ちえみ ( WUP2v )

並びます。

No.74 13/11/02 00:15
ちえみ ( WUP2v )

>> 73 ごめんなさい。間違えました。早とちりして、ごめんなさい。

No.75 13/11/02 01:15
にこ ( 1Ayo )

>> 70 >>にこさん 以前の私は、世の中は辛く不公平ではかない、ただこの世に偶然産まれただけ で死んだらオシマイだと、考えて… お忙しい中ありがとうございました。私もそんな不思議なキッカケが欲しいですが、なかなか無いですよね。
うるさい音楽聴くし、タバコは止めたけど後の欲は普通にあります(笑)食いしん坊でいやしいし。ありがとうございました。

No.76 13/11/02 02:59

>> 72 ぴちれもん2です。 ③ドアが開く⇒長年の過酷で孤独な闘病生活ゆえに、日常生活や家事もまったくできず一年中ほとんど身動きとれず死んだよう… ぴちれもん3です。

あまりにもうれしかったものでつい…長文お許しください!

しかし長年のどろどろしたものがすっかり浄化され、心の整理ができました。
ありがとうございます。

さて…。

⑥地面から女性を見ている、よくスカートをはく、スタイルがいい…。

⇒これはズバリ今の私の女性性への願望そのものですね。
ここ10年以上、特に体調がひどくてとてもじゃないけど、やれおしゃれだ化粧だ、体型だなんてかまっちゃいられないなりふりかまわず、髪を振り乱したような日々を送ってきました。
最近、そんなおしゃれもへちまもない自分への焦りがありました。
もう少しこぎれいにして、女らしくして身だしなみをキチンと整えなきゃって…。それに、眉毛整えたり口紅をつけたりなどメイクもきちんとして、イヤリングやネックレスも手作りしたり、女であることを私だって健常者みたいに最大限楽しみたいって…。
長い間病気にかまけて、すっかり女性であることを忘れていました。
体調不良ゆえに、まるで女とも言えないような何週間も洗濯できてない不潔な格好をして髪もボサボサでした。お恥ずかしながら…。
街で身だしなみを整えて、メイクもバッチリ、パーマのあてられた流行の髪型に、まるでドレスのようなワンピースをきれいに着こなした自分より若い20代くらいのお嬢さんを見かけると、
「ああ、自分もこんなふうに女捨ててないで少しでも彼女たちのようにおしゃれ楽しんで女磨きしなきゃ。私も一応女なんだし、もっと頑張んなきゃ。」
とまだ未婚なだけに、正直焦りがすごくありました。
近年、私服がごみ清掃業者の作業着に間違えられること数回、その他街などで学生の男の子などから、
「パジャマじゃねーか。あんな格好で。住所不定、無職(笑)」
と何度か嘲笑される始末。身内にもコジキのような格好なんとかしなさいと注意される始末。

注)お掃除の方は立派ですしバカにしてるわけではありませんが、作業着なので書かせて頂きました。

おまけに、スタイルも、上半身はそうでもないのに、下半身デブなのはずっとコンプレックスだったので、なんとかウォーキングなど頑張って、体をもう少し引き締めて、メリハリボディをめざしたい、ナイスバディになりたいという願望は昔から人一倍あります。 特に、最近腕や足を細くしたいという願望が高まってきましたね。

そんなこんなで、これからは、ジャージのようなズボンばかりじゃなく、少しは女らしくスカートもはきたいな、と思っております。少しずつですが…。

ぴちれもん4に続きます。

No.77 13/11/02 03:45

>> 76 ぴちれもん4です。

⑦白髪のやせた神経質そうなおじいさま⇒まさに父方の祖父です。
とても長生きして、体はとても丈夫で健康そのもの、結果大往生でした。

おじいさま、とそれを聴いた瞬間、
「あぁ、おじいちゃんはこうやって亡くなってからもずっと守護霊様として孫の私のことをいつまでも見守ってくださってるんだなあ。」
と胸が熱くなり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
生前、この祖父とはほとんど会うこともなく、私のことを愛嬌があると誉めてくれて、数学と英語などの勉強を頑張りなさいとアドバイスしてくれたことぐらいしか覚えてませんが、この祖父とは深い縁を感じます。
なぜなら、私もこの祖父の遺伝をしっかり受け継いでまして、とても神経質だし神経過敏でまさに神経症みたいな感じだからです。
最近では手を頻繁に洗ってしまうなど、潔癖症みたいな強迫性障害もあるのでとても困ってました。

しかし、私のその様々な苦しみやつらさのルーツはすべて祖父からきてたのですね。
原因がわかった今は、もう逃げずに自分と自分の病に向き合って闘おうという気持ちでいっぱいで勇気がわいてきました。

生前の祖父は、自分の神経症の苦しみをわかってもらえずに、無念のままこの世を去りましたので、生きてる私が、その無念を晴らせるように、今後はよりいっそう、祖父をはじめ、両家の御先祖様を敬い、お供え物をして、お花を飾り、たまにはお経をあげるなど、心のこもった供養ができればと思います。
近い将来、病気が回復したらぜひ両家の御先祖様のお墓参りにも行きたいです!
祖父からも、
「もう逃げないで。」
とのメッセージを感じました。

洗濯物…ですか!
ハハハ(≡^∇^≡)

お恥ずかしながら、洗濯物を干したら、体調悪化してしまったので、家事がなかなかできず、もう1ヶ月以上外に洗濯物を干したまんまなのです。
毎日規則正しい生活を送り、薬も一粒一粒並べて飲むなど、効率的かつ几帳面で神経質だった祖父がそんなだらしのない生活をしている私に渇を入れて、即改めるようにメッセージをくれたのかもしれませんね。

また、祖父は掃除や作業をしているとのこと、これはまさに私に部屋の片付け作業や掃除しなさいとの警告めいたメッセージですね。今、病にかまけて何年もろくに掃除してないような、荒れ放題のごみ屋敷に住んでますから…。

ぴちれもん5に続きます。

No.78 13/11/02 04:21

>> 77 ぴちれもん5です。

主様、なんだか、何かのワークショップやリーディングやあたかもトラウマ解消治療のように真剣にあつくなってしまい、本当にすみませんm(._.)m
視て頂いたオーラが赤のように、へんなとこ情熱的でして、しかも短文が苦手なためお許しください!
普通は長文が苦手な方が多いですけどね…。(汗)

でも、なんだか本当にどんどん自分のトラウマが解消されてきて、とてもスッキリしたいい気持ちです!
長い間の報われなかった、私の無念の魂が救われました。
不眠症で眠れず一睡もできぬ日が続いていましたが、今実に爽やかでいい気分です!

余談ですが、お好み焼きの霊視の箇所では、いつもお好み焼きを4つにきれいに切り分ける父の姿までわかったなんて本当にすごいです!
さて…検証の続きです。

⑧祖父からのメッセージのやり投げ⇒生き方や目標を高く。

今、闘病ゆえに無職でしかも生活もめちゃくちゃで荒んでますから、祖父なりに心配なんだと思います、とても…。
早く生活建て直して、日常生活もできるようになって社会復帰ができるようにと、祖父をはじめ御先祖様一同が全力をあげて私のために大応援してくれているのがわかります。
実にありがたいことです!
目標は今、ちゃんとあるので、それにむかって日々一歩一歩少しずつ努力していきます。

⑨網ですくう⇒夢をつかまえる。
今目指している職業が、まさに網のような形容がしっくりきます。
具体的な職業は個人が特定されてしまうので書けませんが、その職業に早く社会復帰して、失敗続きで挫折しか経験してないあなたの人生、今度こそは夢をつかまえなさいよ、というメッセージを受け取りました。
⑩傷口がひらく⇒でも怪我に注意!
今おりてきたメッセージでは、私の小指に昔大怪我した傷跡があるし、仕事中は充分怪我に注意するようにとのお告げでした!

私の今目指している職業は、刃物を扱うのでまさに怪我に注意!なんです。
しかしながら、落ち着いて深呼吸してやれば大丈夫!!ちゃんと怪我しないように先祖が見守っててやるから自分を信じて安心してその仕事に打ち込みなさい!その仕事はあなたにとって天職です!頑張りなさい!とのメッセージがたった今おりてきました。
頑張ろう(~o~)
と、なんだかウズウズしてきました(~o~)!!
その仕事は、あなたに男女問わず良縁をもたらしますともインスピレーションが聴こえてきました!
なんだか、今まで地獄をみてきた分、希望の持てる話です!

ぴちれもん6に続きます。

No.79 13/11/02 05:13

>> 78 ぴちれもん6です。
⑪オーラ⇒口紅のような艶っぽい赤。情熱的。
ハイまさに情熱的だとか、熱いよねえとかひたむきで一生懸命だとは言われたことがありますね(笑)
しかし、私頑張ってますみたいなポーズだけは得意なので、実際は無駄な動きが多く、余計なことを考えすぎるため、あんまり頑張っていないケースも多々見受けられるのが玉にキズ。
うわべだけのパフォーマンスだけでなく、もっと実際にいっぱい行動できるようにしっかりしなきゃですね(汗)しかし、赤は今一番大好きなお気に入りの色。
前は黄色が一番好きだったのに。好きな色は何かオーラに連動してるんでしょうかね!?今一番のお気に入りは、ストライプ入りの赤いシャツです。素材もテロテロしてて着心地良く、とても好きですね(~o~)
赤い口紅、とまではいきませんが、けれからはメイクもちょっと赤みの強いピンクの口紅をちょこっとつけたいなあ~、なんて空想の中だけでも今思ってますね。
⑫ガイド霊⇒のびのびあるく猫。ガイド霊とは守護霊様のことですよね?
主様にはどのような色と柄の猫が視えましたか?
のびをしながらのびのびあるくのは愛猫の癖でもありましたので…。
今、ホント涙しそうですねえ…。約3年前に亡くなった愛猫が、今も変わらず私を守ってくれてるなんて大感動そして大感激!!
13年もの長い間、私の闘病を全力で支えてくれた、目の中に入れても痛くない、大事な大事な戦友であり、相棒であり、時に母、たまに妹、娘、とあんなに小さな体なのに、様々に変貌し様々な役割を果たして私やみんなを無償の愛で全力で守ってくれた大切な子です。私は彼女のことをただの猫だなんて思ったことは一度もなく…天に旅立った時には、涙があとからあとから…号泣しましたねえ…。寝ても涙覚めても涙、思い出すと涙の日々でしたねえ…。ただいてくれるだけで、生きているだけで、その存在がアイドルとしてみんなを楽しませ、しあわせな気持ちにさせてくれる姫のような存在でしたねえ…。本当に本当に私のすべてをかけて全力で愛してました。みんな我が子のように、彼女を全身全霊で愛してました。彼女もまた同じようにみんなのことを自分のすべてをかけて愛してくれました。そんな愛情が、彼女が天に召されて今もなお続いていたとは…。
本当に感動しました。

⑬うしろに動物好きな優しそうな女性⇒その女性の推定年齢と体型や身長など具体的な容姿は視えますでしょうか?
動物好きなのは、もう言うまでもありませんね。
しかし、優しそうとはよく言われるので、多分私本人ですね(~o~)
しか~し、思いやりのある行動を人にまだまだできてはいないので、まだまだ優しさ半人前の修行中といったところでしょうか?

以上大変大変長くなりましたが、私のつまらないくどいたわごとにおつきあいくださいまして、大変ありがとうございました(~o~)
おかげさまで、魂が浄化されました。明日からはよく眠れそうです。私には、たいしたお礼もできませんが、せめて主様の幸せと今後のご活躍、そして明るい未来を全身全霊で願います。精一杯の感謝の気持ちをこめて…( ´∀`)/~~
うわべだけでない、本物の優しさをくださいまして、ありがとうございました!!またお目にかかれることを心から楽しみにしています!!

• << 81 ぴちれもんさん 長い情熱的な検証ありがとうございました(笑) 補足ですが・・ 猫は縞模様だった気がします。 私もぴちれもんさんに祝福あるように祈ります。 ありがとうございました。 以上ありがとうございました。

No.80 13/11/02 18:08

>> 49 参加します。 >>aprilさん

よろしくお願いします。

イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の
場合があります。試み、実験ですのでそんなに、真剣にならなくても大丈夫
です(笑)後ほど検証をお願いいたします。詳細を記入したくない個人的な
項目では、思い当たる、当たらない、とだけでも結構です

・モノを書く=文章書くか絵を描く才能があるのかも。

・家の屋根がすれている=もしかすると、家庭に何か問題があってちょっと精神的につらいかも。それか、屋根ずれるから・・家を出るのかも。

・コガネムシみたいな昆虫。=なんだろう・・ムシに思いれある人は少ないですよね(笑)最近昆虫をさわったのかな。

・Yの字の木にゴムをつけて、玉をとばすパチンコ=狙う・・誰かちょっとやっけたい人がいるのかも。

・何かを両手にもって左右に揺れて踊っている人がいます。嬉しそう。
賞状かな・・車のハンドルにもみえる気がします。=何かh褒められるような嬉しい、素敵なことがあったか、車のドライブが楽しかったかも。

・傘がひらく=霊界に守られています。

・カニの足っぽいもの=毛蟹っぽい・・好きなのかも。

・植木鉢に苗があって、茎がけっこうのびている。=何か人生で新しいことがあり、始まったばかりではなくてしばらくたっているような、よい感じなイメージです。何か思い当たりますか?

・電車が駅にとまって、マントをはおった旅人がおりてくる。=旅行の計画があるのかも。

・人生で困難、辛い時は一時的です、すぐに戻りますというイメージ。

・オーラ=カニの身=赤と白=情熱、純粋・・食欲?(笑)

ここからは下は守護霊の方のイメージ描写のみです。

・大きな船にのっていて、タイタニック号みたいに先端にみえます。ひとりで。そして日本の旗とどこか外国の旗をもってふっています=視野をひろく、見聞
をひろめ、橋渡しになりなさい、のようなことかも。

・あずきより黒っぽい豆か浅田飴みたいな光沢のあるもの。

・布団のまわりに、3、4人がいて看取っているようなイメージ。

・男性の気がします。父方のような・・。マイクを持っていてカラオケ好きだったかも。大きなおにぎりをあなたに差し出していて、おにぎりをあげたいみたいな感じ。魚のヒレもみえます。地球儀も。

いいたい事は、看取ってくれてありがとうか、みんなで看病してくれてありがとう、のような気がしますが、誰かなくなった身内や知人の方で思い当たりますか?

ガイド霊も姿はお見せになりませんが、宝箱を開いて、それをビデオカメラで撮影しているイメージをみせてきます。=大切なもの、事をちゃんと覚えておきまなさい、記録しておきなさい。という意味かも。何か思い当たりますか?

• << 84 aprilです。視ていただき ありがとうございました。 ・モノを書く→子供の頃 油絵を習ってました。学生の時は、作文選ばれたりしました。 ・家の屋根がすれている=もしかすると、家庭に何か問題があってちょっと精神的につらいかも。それか、屋根ずれるから・・家を出るのかも。 →う~ん家庭間の事も思い当たる節があるし、まんま屋根がズレてるかも?(笑)→東日本大震災の被災地で、現在古いアパートに住んでるから。 ・コガネムシみたいな昆虫。=これは分かりませんでした。 ・Yの字の木にゴムをつけて、玉をとばすパチンコ=これは抽象的に伝えて来たんですね!パチンコ好きです(笑)。 ・何かを両手にもって左右に揺れて踊っている人がいます。嬉しそう。 賞状かな・・車のハンドルにもみえる気がします。=これは思いついたのは、ライブやコンサートかな?と思いました。近く、好きなアーティストのコンサートが続けて行く予定があり、内一個は、初の「最前列」で、かなりワクワクしてます♪ ・傘がひらく=霊界に守 られています。→どういう事ですか?? ・カニの足っぽいもの=毛蟹っぽい・・好きなのかも。→そんなに好きではありません。 ・植木鉢に苗があって、茎がけっこうのびている。=基本放っておくのですが、観葉植物がグングン育ちます。違うかな(笑)? ・電車が駅にとまって、マントをはおった旅人がおりてくる。=ライブで一人遠出(旅行)する予定・銀河鉄道999好き(鉄郎のイメージ?)・離れて暮らす息子(小学生)が鉄道マニア。 ・人生で困難、辛い時は一時的です、すぐに戻りますというイメージ。→その子供の事かな? ・オーラ=カニの身=赤と白=情熱、純粋・・食欲?(笑)→名前に「朱」がつきます。 ここからは下は守護霊の方のイメージ描写→→看取ったり看病したと言えば、13年前に亡くなった父かと思います。 豆類(おつまみ)納豆は好きでしたが、服薬の作用で納豆は我慢でした。なぜおにぎりあげたいのカナ?^_^ ka様に質問ですが、亡くなって13年位で、守護霊になったりするのでしょうか?? ガイド霊も姿はお見せになりませんが、宝箱を開いて、それをビデオカメラで撮影しているイメージをみせてきます→前の携帯に保存してある〜昔の子供の写真やムービーを、ちゃんとデータ保存しなきゃなぁとつい最近思ってた所です☝️ 本当に面白く伝えて来たりするのですねぇ。 私も何度か読み返しているうちに、事柄を思いついたり… ドキドキして待ってましたが、検証してみると、楽しかったです☆ ご丁寧にありがとうございました。

No.81 13/11/02 18:11

>> 79 ぴちれもん6です。 ⑪オーラ⇒口紅のような艶っぽい赤。情熱的。 ハイまさに情熱的だとか、熱いよねえとかひたむきで一生懸命だとは言われたこ… ぴちれもんさん

長い情熱的な検証ありがとうございました(笑)

補足ですが・・

猫は縞模様だった気がします。

私もぴちれもんさんに祝福あるように祈ります。

ありがとうございました。

No.82 13/11/02 19:11

>> 50 お願いします。 匿名さん

よろしくお願いします。

項目では、思い当たる、当たらない、とだけでも結構です。

・美しい孔雀=あなたの力は大きい、それに飲まれずにうぬぼれずに。
何のことか思い当たりますか?

・十字架がみえて、それが7の数字になり、7の数字はへびになる。=スピリチュアアルなことに関心がある、神秘主義者で孤高の人であり、ヒーリングの才能がある。ヒーリング=何か人を癒すことをされていますか?

・望遠鏡=あなたを霊界がみています。関心があるようです。

・奇術師=何かを人を変える能力こと。何か思い当たりますか?

・壁か門をドンドンたたく=何か新しく勉強したい欲求があるのかも。

・はさみで線を切そうとしている=何か流れを変えたいのかも。

・崖をよじのぼってきた、そしてその崖の上にさらに小高い崖があり、そこに十字架がある。=試練を困難をのりこえてきたイメージです。信じるもの、信念、高い精神性をもとめているイメージがあります。

・まるでキングコングみたいな大きな手に、お姫様がつかまれている。=お姫様はあなたの事だと思いますが、誰か何かしら大きな存在?の方に求愛?されているのか(笑)いなければ、ガイド霊が守っているのかな・・。

・オーラ=ヨーダの顔(笑)=グリーン、癒し、調和、ヒーリング

先祖、身内霊について

・ロマンスありますか?ロマンス応援しているイメージです。

・高い競技用の鉄棒でぐるんぐるん回るために、助走というか、勢いつけている。まわる寸前の印象=大舞台、大事な場面のために準備を怠り無くしっかりやりましょう、のようなことかも。

・言いたいことは、まっすぐな1本の道を示されるので、まっすぐいきましょう
だと思いますが、顔、姿はお見せになりませんでした。

ガイド霊

・4人が円卓を囲んで会議しています。全員ガイド霊だと思いますが、その内の
1人はフードを深くかぶっていて占い師か呪術師っぽい雰囲気。フードの色は紫。言いたいことは、崖をのぼってくる人に対して、崖の上のあなたが手を差し出しているので・・苦労、困難を乗り越えようとする人たちの助けになれ、だと
思いますが、何か思い当たりますか?

• << 99 kaさん、シッティングありがとうございました。 ミクルにはすごい力を持った方がたくさん集まって来るのだなと、とても感激しています。 そういう方達にはとてもお世話になっていて、今回もご縁がありましたこと大変ありがたく思います。 ・美しい孔雀=あなたの力は大きい、それに飲まれずにうぬぼれずに。 ⇒うぬぼれて言うと(笑)見た目か環境でしょうか? 顔はごく普通の顔ですが、メイクアップすると結構はえて、安物の服でもモデルさんのように見えることもあるようです。 お金にも困っていないのですが、自慢気にはならないように気をつけています。 ・十字架がそれが7の数字になり、7の数字はへびになる。=スピリチュアルなことに関心がある、神秘主義者で孤高の人であり、ヒーリングの才能がある。ヒーリング=何か人を癒すことをされていますか? ⇒スピリチュアルなことは興味津々です。 でも私は何の力もなく癒すこともしていませんが、せめてミクルでは人の力になれればいいなと思い、時間があれば自分なりに親身にレスなどはしています。 私にとって響きの良いワードがたくさんで勝手に良い解釈をしちゃいました(汗) ・望遠鏡=あなたを霊界がみています。関心があるようです。 ⇒ありがたく感じました。頑張って生きなくてはと思わさせられました。 ・奇術師=何かを人を変える能力こと。何か思い当たりますか? ⇒力のある方に、私は前世でそういう修行をしていて、その方とも縁があったように言われましたが、現世では現在のところ力はあるようには思えません。 ・壁か門をドンドンたたく=何か新しく勉強したい欲求があるのかも。 ⇒占いなどはやはり興味があるので、学校に行ってみようと出掛けてみたりもしましたが、やめました… 今は子供が大きくなったら世への感謝からボランティアなどをしてみたいなとは思っています。 ・はさみで線を切そうとしている=何か流れを変えたいのかも。 ⇒今の悩みは、母と私の関係のことと、子供の環境のこと。 どちらも流れは変えたいと思っています。 次へ続きます。

No.83 13/11/02 19:26
ゆき ( ♀ aAVJv )

Kaさん
前に占っていただいた者です!

その節はありがとうございました!!

よろしければ、またお願いします!

No.84 13/11/02 22:00

>> 80 >>aprilさん よろしくお願いします。 イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の … aprilです。視ていただき ありがとうございました。
・モノを書く→子供の頃 油絵を習ってました。学生の時は、作文選ばれたりしました。
・家の屋根がすれている=もしかすると、家庭に何か問題があってちょっと精神的につらいかも。それか、屋根ずれるから・・家を出るのかも。
→う~ん家庭間の事も思い当たる節があるし、まんま屋根がズレてるかも?(笑)→東日本大震災の被災地で、現在古いアパートに住んでるから。
・コガネムシみたいな昆虫。=これは分かりませんでした。

・Yの字の木にゴムをつけて、玉をとばすパチンコ=これは抽象的に伝えて来たんですね!パチンコ好きです(笑)。

・何かを両手にもって左右に揺れて踊っている人がいます。嬉しそう。
賞状かな・・車のハンドルにもみえる気がします。=これは思いついたのは、ライブやコンサートかな?と思いました。近く、好きなアーティストのコンサートが続けて行く予定があり、内一個は、初の「最前列」で、かなりワクワクしてます♪
・傘がひらく=霊界に守
られています。→どういう事ですか??

・カニの足っぽいもの=毛蟹っぽい・・好きなのかも。→そんなに好きではありません。

・植木鉢に苗があって、茎がけっこうのびている。=基本放っておくのですが、観葉植物がグングン育ちます。違うかな(笑)?

・電車が駅にとまって、マントをはおった旅人がおりてくる。=ライブで一人遠出(旅行)する予定・銀河鉄道999好き(鉄郎のイメージ?)・離れて暮らす息子(小学生)が鉄道マニア。

・人生で困難、辛い時は一時的です、すぐに戻りますというイメージ。→その子供の事かな?

・オーラ=カニの身=赤と白=情熱、純粋・・食欲?(笑)→名前に「朱」がつきます。

ここからは下は守護霊の方のイメージ描写→→看取ったり看病したと言えば、13年前に亡くなった父かと思います。
豆類(おつまみ)納豆は好きでしたが、服薬の作用で納豆は我慢でした。なぜおにぎりあげたいのカナ?^_^
ka様に質問ですが、亡くなって13年位で、守護霊になったりするのでしょうか??
ガイド霊も姿はお見せになりませんが、宝箱を開いて、それをビデオカメラで撮影しているイメージをみせてきます→前の携帯に保存してある〜昔の子供の写真やムービーを、ちゃんとデータ保存しなきゃなぁとつい最近思ってた所です☝️

本当に面白く伝えて来たりするのですねぇ。
私も何度か読み返しているうちに、事柄を思いついたり…
ドキドキして待ってましたが、検証してみると、楽しかったです☆
ご丁寧にありがとうございました。

No.85 13/11/02 22:43

>> 84 aprilさん

検証ありがとうございました。

先にご質問から

・守護霊という言葉を使ったのは、先祖霊、ガイド霊とも姿を見せなかったものの、(色々事情があるのだと思います。)守っている存在としてはメッセージはくれているので、先祖という言葉を使いませんでした。先祖じゃないかもしれないから。でも、きっとお父様だと思いますので、先祖霊であり守護霊ですね。

先祖もガイドも守護霊であり背後霊で、そんなに区別をしなくてもいいかなーと思ってます。

・13年で、とかあまり関係ないですね。1年でも。その方の霊性の強さ高さと愛の強さではないかと思います。また、ずっと後ろでみてる訳でなく、きっと他の気になる人のところにも行って見てると思います。

補足していきます。

・屋根・・!、震災の被災地の方でしたか、それは大変でしたね。早く落ち着けるように祈ります。

・パチンコはパチンコのこと!ナルホド、ひとつボキャブラり増えました。
ありがとうございます(笑)

・大好きなアーティストのコンサートでは踊りますか?すごく踊ってたので、ジャニーズとかかな(笑)たぶん、コンサートのことで、そうすると持っていたのはチケットだったのかな・・

・傘は守るものの象徴で、お父さんが守ってるよ、と伝えてます。

・植木鉢・・もしかすると、お子さんの成長のことかもしれないですね。

・電車と・・戻ります・・そうかもしれないですね。

・お父さまのおにぎり・・オニギリといえば旅人の食べ物ですよね。今回総合的なイメージとして、旅、海外、広い視野、地球儀・・あたりがクローズアップされているように感じましたが、お父様はそんなこと思ってみえそうでした?

それは、あなたと息子さんに向けてのメッセージかも知れないですね。

No.86 13/11/02 23:22

>> 85 aprilです。
ジャニーズではないけど、嬉しくてノリノリな気分でしたので。
あと、もしかしたら祖父かも知れません。
祖父は海軍の少尉だったそうで。当然海外にも戦地行きましたし、大きい船も説明聞いた後では、納得行きますね^ - ^(軍艦)
英語も時々出たり、ハイからなおじいちゃんでした。
父も夢に出ますが、おじいちゃんは、人生の節目に不思議と夢に出るので、守ってくれてるのだなぁと感じていました。豆類も好きでした。
補足を聞いて、更にスッキリする事が出来ました☆
本当にありがとうございました☆

No.87 13/11/02 23:30

>> 86 aprilさん

それは間違いないですね。

お父様とお爺さま、ふたりががりで伝えてきてます(笑)

コガネムシも何か言いたかったんですよ(笑)

息子さんは将来海外と縁があるのかも(笑)

No.88 13/11/02 23:59

はい、今から3名さま、新たに募集させて頂きます。

・相談はできません。相談ある方は他のスレにお願いします。

・年齢、性別、そのほか余計な情報は記載しないでください。
 あった場合はスルーとさせて頂きます。
 参加します、並びます、との意思表示のみお願いします。

・占いではありません。シッティング(霊視)の練習スレです。
 あたっているかどうか回答していただける協力者の方を募集します。

・1度に3人までづつでお願いいたします。
 3人に達した時点で募集終了です、再開するまで応募されないでください。

・協力者から感じる霊の描写をしていきます。そこでシンボルやイメージを
 受け取り解釈していきます。しかし、当然間違いもありますし、解釈できない
 こともたくさんあります。ただの練習です!深刻な悩み相談は別の方へ。

その結果が当たっているかどうかを答えてください。相談はできません。
(リーディングしたことの補足については2往復ていどまで)

シッティング=協力者に関して感じた情報を「一方通行」で伝えます。

• << 90 参観します。よろしくお願いいたします。
  • << 91 参加します
  • << 92 並びます。

No.89 13/11/03 00:00
ありがとう ( ♀ FHxJv )

>> 88 お願いします

• << 103 ありがとうさん よろしくお願いします。 イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の 場合があります。試み、実験ですのでそんなに、真剣にならなくても大丈夫 です(笑)後ほど検証をお願いいたします。詳細を記入したくない個人的な 項目では、思い当たる、当たらない、とだけでも結構です ・巻物に男性の絵がかいてある。=男性は黒っぽいシャツをきていて、髪はミディアムヘア、ものまねのビューテイこくぶさんとか夙川アトムさんのような髪型。ひょろっとしていてる。サングラスもしてたかもしれない。若そうにみえたけど30代くらいかも。シンプルだけどお洒落なのかな。この方、生きてらっしゃると思いますが、思い当たりますか?大事な人ですか? ・肩もみしている=肩こってますか?もしくは誰かに肩もみしてあげているのかも。 ・ごはんを手ですくう=いくらか自分で稼いでお金を手にしたかも。 ・3という数字=3月に良いことがあるか、記念日や誕生日か・・なければ、性格のことで、子供っぽいか無邪気な面があるのかも。 ・バイク=乗りますか?乗らない場合は、今抱えている問題は自力でがんばれという意味だとおもいます。何か思い当たりますか? ・天井から人がでてきて、フルーツ?カゴのようなものをもっているイメージ=・・誰かのお見舞いに行きたいけど、行けないのかも。もしくはクレーンゲームが得意かも。 ・誰かと大事な約束、契約があるイメージがあります。 オーラ=ワックスのきいたリンゴ=情熱的、艶 先祖、身内 ・弓をはなってみえますので、高い意識、精神性、目標をもって、と伝えたい みたいです。 ・また、お金のことをいってる気がします。お金を得る手段か内容が普通じゃないのかな・・なんだろう、ちょっと変わっていますか? ・男の方がたぶんバイクのっていて、後ろを向いてます。後ろには黄色のヘルメットをかぶった女の方が笑っています。この男性は30、40代くらいの気がします。この男性を身内、知人で思い当たる方はいますか? おっしゃりたいのは、自力で明るく前向きにがんばれのような感じだと思います。 ガイド霊 ・姿はお見せになりませんが、なぜかキングギドラ、3本くびの怪獣をみせてきます。あなたが怖がりなのか、周りに3人くらい怖い、嫌なひとがいるのか・・何か思い当たりますか?

No.90 13/11/03 00:00
ひぃ ( 6qRJv )

>> 88 はい、今から3名さま、新たに募集させて頂きます。 ・相談はできません。相談ある方は他のスレにお願いします。 ・年齢、性別、そ… 参観します。よろしくお願いいたします。

• << 96 すみません。参加します、です。
  • << 104 ひぃさん よろしくお願いします。 イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の 場合があります。試み、実験ですのでそんなに、真剣にならなくても大丈夫 です(笑)後ほど検証をお願いいたします。詳細を記入したくない個人的な 項目では、思い当たる、当たらない、とだけでも結構です ・ミカン肌っぽいもの=他人、自分の皮膚が気になるかも。気をつかってますか? ・天秤の右は肉か魚で左は炭水化物で、不安定=偏った食事、ダイエットしてるかも。 ・シルバーのキラキラが飛んでいる=あなたが輝いているのかも。何か今、輝くようなことありますか?それともラメの化粧品のことかな・・。 ・バーベル=メンタルを鍛えなさいというイメージ。 ・2という数字。2月に良いことがあるか、記念日や誕生日か・・なければ、性格のことで、安定をもとめるタイプ、女性っぽい、サポートすること。 ・プリン=好きなのかも。 ・黒板に文字をかいて、ここ注目!みたいにしている人がいる。そして、懐中電灯で照らしている。=人に教える仕事を探しているのかも。 ・クジラが魚をたべている=あなたがくじらだと思いますが、何かひとをあつめるとかされていますか?それか、霊感のことかもしれない。だとするとかなり強い。 オーラは=外国の少年の肌=ほんのりピンク 先祖 ・ブラウンの服、ハンチング帽みたいたなのをかぶってみえて、サイドから見えてる髪の毛は黒だと思います。60代70代かな。しゃんとしてみえて、後ろで手を組んでる。せっかちな印象。お父様か母方のおじいさまではないかと思いましたが、なくなった方で身内、知人で思い当たりますか? おっしゃりたいことは・・モグラ・・とビーバーみたいなのが丸太にのって走ってるけど、丸太が反対まわり。なので、こもっていないで、過去にとらわれないで、だと思いますが心あたりありますか? ガイド霊 ・後ろ姿だけで、女性。30から40代くらい。王族か貴族の方。おっしゃりたいのは、ゆっくりダンスしてみえるので、精神的に余裕をもちなさい、的なことだと思いますが、何か思い当たりますか?

No.91 13/11/03 00:01
メイ ( Z0gKv )

>> 88 はい、今から3名さま、新たに募集させて頂きます。 ・相談はできません。相談ある方は他のスレにお願いします。 ・年齢、性別、そ… 参加します

• << 118 メイさん よろしくお願いします。 イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の 場合があります。試み、実験ですのでそんなに、真剣にならなくても大丈夫 です(笑)後ほど検証をお願いいたします。詳細を記入したくない個人的な 項目では、思い当たる、当たらない、とだけでも結構です。 今回はあまり感じることができませんでした。申し訳ないです。 かろうじて、感じた事だけ記載します。 ・一揆=ある程度がまんしたけれど、何か我慢の限界をこえるようなことがあったのかも。 ・道が十字路=仕事か人生かで迷っているイメージ。 ・大きな丸太をかかえてる=精神的に負担になるようなことがあったのかも。 ・直角=性格かな・・曲げることができない方なのかも。 ・右手のひらに天から光がおりてきて、手のひらに何か白いものがいる。=小さな命のことかも。亡くなった命に何か思い当たりますか? ・頭をかかえていて、頭から煙がでている=ストレスが多いのかも。 ・オーラ=とっくりの白っぽい灰色、なんだか他のかたとは違う、自分というものをもってみえるのかも。 姿、形としては感じませんでした。先祖の方が誰かわかりませんが、十字架を見せてくる方がいたので、優しさ、犠牲、神聖、穏やか、愛、高い精神性、高潔、純粋・・・そういったイメージを伝えられたいのかもしれません。 以上、少なくてすみません。ありがとうございました。

No.92 13/11/03 00:01
aetm ( woTzc )

>> 88 はい、今から3名さま、新たに募集させて頂きます。 ・相談はできません。相談ある方は他のスレにお願いします。 ・年齢、性別、そ… 並びます。

No.93 13/11/03 00:01
ここ ( ♀ ULxJv )

並びます

No.94 13/11/03 00:01
通行人 ( pPgpv )

並びます
よろしくお願いします

No.95 13/11/03 00:02

はい、ありがとうございます。

上位3名の方で締切です。

時間がある時に順におこないます。

No.96 13/11/03 00:02
ひぃ ( 6qRJv )

>> 90 参観します。よろしくお願いいたします。 すみません。参加します、です。

No.97 13/11/03 00:05
ここ ( ♀ ULxJv )

また再開を待ってみます(´・ω・`)

No.98 13/11/03 00:07
社会人 ( 7ZHGv )

私も再開待ちます(*^^*)

No.99 13/11/03 00:48
匿名 ( ♀ O6ufv )

>> 82 匿名さん よろしくお願いします。 イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の 場合があります。試み、… kaさん、シッティングありがとうございました。
ミクルにはすごい力を持った方がたくさん集まって来るのだなと、とても感激しています。
そういう方達にはとてもお世話になっていて、今回もご縁がありましたこと大変ありがたく思います。

・美しい孔雀=あなたの力は大きい、それに飲まれずにうぬぼれずに。
⇒うぬぼれて言うと(笑)見た目か環境でしょうか?
顔はごく普通の顔ですが、メイクアップすると結構はえて、安物の服でもモデルさんのように見えることもあるようです。
お金にも困っていないのですが、自慢気にはならないように気をつけています。

・十字架がそれが7の数字になり、7の数字はへびになる。=スピリチュアルなことに関心がある、神秘主義者で孤高の人であり、ヒーリングの才能がある。ヒーリング=何か人を癒すことをされていますか?
⇒スピリチュアルなことは興味津々です。
でも私は何の力もなく癒すこともしていませんが、せめてミクルでは人の力になれればいいなと思い、時間があれば自分なりに親身にレスなどはしています。
私にとって響きの良いワードがたくさんで勝手に良い解釈をしちゃいました(汗)

・望遠鏡=あなたを霊界がみています。関心があるようです。
⇒ありがたく感じました。頑張って生きなくてはと思わさせられました。

・奇術師=何かを人を変える能力こと。何か思い当たりますか?
⇒力のある方に、私は前世でそういう修行をしていて、その方とも縁があったように言われましたが、現世では現在のところ力はあるようには思えません。

・壁か門をドンドンたたく=何か新しく勉強したい欲求があるのかも。
⇒占いなどはやはり興味があるので、学校に行ってみようと出掛けてみたりもしましたが、やめました…
今は子供が大きくなったら世への感謝からボランティアなどをしてみたいなとは思っています。

・はさみで線を切そうとしている=何か流れを変えたいのかも。
⇒今の悩みは、母と私の関係のことと、子供の環境のこと。
どちらも流れは変えたいと思っています。

次へ続きます。

• << 101 匿名さん 検証ありがとうございました。 補足していきます。 ・見た目のこと(笑)かもしれませんね。 ・癒しの才能ですから、見た目も含めて(笑)素敵な歌声、話声とか、医療、介護、マッサージ、カウンセリングとか、押し付けでない占いとかボランティアとか、ヒーラーとか・・そういったモノに向いているエネルギーをもってみえるみたいですよ。 ・奇術師は水芸をやっているイメージでした。水は感情、愛、とかを意味しているのかもしれませんね。 ・ご主人様は精神的にタフか見た目?が強そうな感じですか?そうであるなら、ご主人様のことかも。違えば、強いガイド霊が守っているという感じでしょうか。 ・大舞台・・あなたの将来だと思います。何か大きなことに取り組んでいくのかもしれないですね。 ・おばあ様は控えめな方だったのかも知れませんし、姿を感知できなかったのは 私が見逃したか、あえて姿を見せなかったかもしれません。霊の速度は早くて繊細で1瞬です。時間だと1秒くらいなので、短い時間で雰囲気をつかまないといけません。 ・生きている方はガイド霊にはなれません(笑)。会議の内容はあなたの将来のことだと思いますよ。ヒーラーには必ずしも霊感は必要なくて、それよりも、優しさ、共感能力などを持っている方が向いているようです。 それに、私も霊感のようなものがついてから1年たっていませんし。果たして、ついているかも分かりません(笑) それに、いつ始まるか分かりませんよ。生まれつき霊媒の場合と、後から始まる場合とあるみたいですね。40代くらいになると始まる人はいるみたいですね。 以上ありがとうございました。

No.100 13/11/03 01:00
匿名 ( ♀ O6ufv )

>> 99 続きです。

・崖をよじのぼってきた、そしてその崖の上にさらに小高い崖があり、そこに十字架がある。=試練を困難をのりこえてきたイメージです。信じるもの、信念、高い精神性をもとめているイメージがあります。
⇒確かに10年位かけて崖を登って来ました。
そして今は幸せにたどり着いたと思っています。
スピリチュアルな世界も信じているので、恥じないように、高い精神性を求めていることは間違いありません。

・まるでキングコングみたいな大きな手に、お姫様がつかまれている。=お姫様はあなたの事だと思いますが、誰か何かしら大きな存在?の方求愛?されているのか(笑)いなければ、ガイド霊が守っているのかな・・。
⇒主人に出会い幸せを掴めたので、今もこれからも大切に思う主人でしょうか。
それか、そのきっかけをくれた力のある方なのかなと思います。力のある方には会ったことはありませんが、守っていただけている気がします。

・オーラ=ヨーダの顔(笑)=グリーン、癒し、調和、ヒーリング
⇒えっオーラがヨーダの顔(泣笑)

先祖、身内霊について
・ロマンスありますか?ロマンス応援しているイメージです。
⇒主人をずっと愛していきたいと思います(笑)

・高い競技用の鉄棒でぐるんぐるん回るために、助走というか、勢いつけている。まわる寸前の印象=大舞台、大事な場面のために準備を怠り無くしっかりやりましょう、のようなことかも。
⇒何だろう…
今は子供達の将来しか思い当たりませんでした。

・言いたいことは、まっすぐな1本の道を示されるので、まっすぐいきましょうだと思いますが、顔、姿はお見せになりませんでした。
⇒大好きだった祖母がそばにいるといいなと思っていましたが…
真っ直ぐいきたいと思います。

ガイド霊
・4人が円卓を囲んで会議しています。全員ガイド霊だと思いますがその内の1人はフードを深くかぶっていて占い師か呪術師っぽい雰囲気。フードの色は紫。言いたいことは、崖をのぼってくる人に対して、崖の上のあなたが手を差し出しているので・・苦労、困難を乗り越えようとする人たちの助けになれ、だと思いますが、何か思い当たりますか?
⇒力のある方に、まさにそのような事を言われました。その方は生きていますがガイド霊になりえますか?
4人もいるなんて心強く感じました。
でも、せっかく会議をしてくれても今回のようにkaさんのような方に聞かないと分からないのが残念です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧