注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

シッティング練習 3名まで

No.58 13/11/01 02:16
ka ( pBwJv )
あ+あ-

≫48

にこさん

よろしくお願いします。

イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の
場合があります。試み、実験ですのでそんなに、真剣にならなくても大丈夫
です(笑)後ほど検証をお願いいたします。詳細を記入したくない個人的な
項目では、思い当たる、当たらない、とだけでも結構です。

・ブラシで髪をなぜている=インスピレーションのことだと思います。
もっとインスピレーション、直感を働かせたいですか?必要な環境ですか?

・モノを書く=絵か文章をかく才能があるかも。

・新聞を印刷=名前がとおる・・何か評判になってみえるのかも。

・体重計のメモリが左に=やせすぎか、もっと痩せたいのかも。

・ゴミ箱に十字架をすてる=誰か、何かのせいで優しさか、信ずるもの、スピリチュアルなものを捨てよう、あきらめようとされたのかも。

・ペンチ=何かをつまもうとしているけど・・よくわかりません。

・コマ=性格のことかな、、興味があるものとか、最初の熱中度、集中度はものすごくいけれど、パタッと興味がなくなったり、もういいや、となるのかも。

・オーラ=小舟に乗っている人が、船にのったまま、海をのぞいていて、底に
貝がいて、たぶん真珠だと思います。パールの白。本来の自分(純粋、高潔)
を取り戻したいということかも・・

・一揆??=なんでしょう(笑)なにか許せないと感じたもの、人、事柄には
意見を申されますか??

・先祖霊はあなたのことを、かわいい、と言っています。母方っぽい女性。
おばあさまかな?60代70代くらい。控えめなイメージ。ちょっと下むいて何か作業している。思い当たりますか?

・ガイド霊は、十字架をもってみえるのでキリスト教の関係。姿はみえない
けれど男性っぽい。言いたいことは・・守れる時と守れない時がある、わかって
ほしい。というようなことだと思います。
何か心あたりありますか?

以上,
ありがとうございます。

58レス目(216レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧