注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

シッティング練習 3名まで

No.80 13/11/02 18:08
ka ( pBwJv )
あ+あ-

≫49

>>aprilさん

よろしくお願いします。

イメージと解釈を記載していきますが、実際におこった事と抽象的な意味の
場合があります。試み、実験ですのでそんなに、真剣にならなくても大丈夫
です(笑)後ほど検証をお願いいたします。詳細を記入したくない個人的な
項目では、思い当たる、当たらない、とだけでも結構です

・モノを書く=文章書くか絵を描く才能があるのかも。

・家の屋根がすれている=もしかすると、家庭に何か問題があってちょっと精神的につらいかも。それか、屋根ずれるから・・家を出るのかも。

・コガネムシみたいな昆虫。=なんだろう・・ムシに思いれある人は少ないですよね(笑)最近昆虫をさわったのかな。

・Yの字の木にゴムをつけて、玉をとばすパチンコ=狙う・・誰かちょっとやっけたい人がいるのかも。

・何かを両手にもって左右に揺れて踊っている人がいます。嬉しそう。
賞状かな・・車のハンドルにもみえる気がします。=何かh褒められるような嬉しい、素敵なことがあったか、車のドライブが楽しかったかも。

・傘がひらく=霊界に守られています。

・カニの足っぽいもの=毛蟹っぽい・・好きなのかも。

・植木鉢に苗があって、茎がけっこうのびている。=何か人生で新しいことがあり、始まったばかりではなくてしばらくたっているような、よい感じなイメージです。何か思い当たりますか?

・電車が駅にとまって、マントをはおった旅人がおりてくる。=旅行の計画があるのかも。

・人生で困難、辛い時は一時的です、すぐに戻りますというイメージ。

・オーラ=カニの身=赤と白=情熱、純粋・・食欲?(笑)

ここからは下は守護霊の方のイメージ描写のみです。

・大きな船にのっていて、タイタニック号みたいに先端にみえます。ひとりで。そして日本の旗とどこか外国の旗をもってふっています=視野をひろく、見聞
をひろめ、橋渡しになりなさい、のようなことかも。

・あずきより黒っぽい豆か浅田飴みたいな光沢のあるもの。

・布団のまわりに、3、4人がいて看取っているようなイメージ。

・男性の気がします。父方のような・・。マイクを持っていてカラオケ好きだったかも。大きなおにぎりをあなたに差し出していて、おにぎりをあげたいみたいな感じ。魚のヒレもみえます。地球儀も。

いいたい事は、看取ってくれてありがとうか、みんなで看病してくれてありがとう、のような気がしますが、誰かなくなった身内や知人の方で思い当たりますか?

ガイド霊も姿はお見せになりませんが、宝箱を開いて、それをビデオカメラで撮影しているイメージをみせてきます。=大切なもの、事をちゃんと覚えておきまなさい、記録しておきなさい。という意味かも。何か思い当たりますか?

以上ありがとうございました。

80レス目(216レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧