注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

責められてつらいです

レス32 HIT数 11140 あ+ あ-

専業主婦
13/10/30 00:21(更新日時)

友達と不穏な空気になってます(´・_・`)
私と友達は偶然同じ病院で不妊治療してました
私も友達も進みが似たような風で、胚盤胞移植をして先に友達が陽性をもらい、私が後に陽性をもらいました
友達は残念ながら心拍確認数日前に流産してしまったようですが、私は心拍確認できました(´・_・`)
今日、LINEで友達がダメだったと報告をした数時間後に病院で心拍確認できましたー(*^o^*)と報告をしたらタイムラインのコメントに、少しはA子ちゃんの気持ちも考えてあげて、A子ちゃん可哀想空気読んでと書かれてしまいました。
頭が有頂天だったのですけど空気読めてなかったですか?ぶっちゃけ頭が周りませんでした(´・_・`)責められてつらいです

タグ

No.2018791 13/10/28 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 13/10/28 17:16
専業主婦0 

私はあまり気にしませんよ
だって仕方ないことですので
これからもベビーの情報をLINEで流そうと思ってるのですかまた責められそうで(´・_・`)

• << 7 無神経ですね。 主さんが もしA子ちゃんの立場だったら どう? もし何も思わないならマヒしてるね。
  • << 11 複数のレスがある中で 「これからもベビーの情報をLINEで流そうと思ってる」 って考えている主は、友達と不穏な空気になった理由がまだ分からないのかなー?
  • << 16 主サン、変える気ないなら 今のまま、報告line 続ければいいと思う。 これだけ、無神経… って言われてるのに 主サンが逆の立場なら 気にしない…って 思ってるなら 変われないと思うから… でも、友だち 絶対、無くすよ。
  • << 18 (・_・)エッ..? なんで他人のベビー情報なんか 興味もないし 変な人
  • << 26 有頂天ですね。 前に エコー画像を載せるのはどうか!?というスレがありましたが…。 まさか そんなアホな事、計画していませんよね。 この出来事の展開から察するに、ママ友から距離を置かれてしまいそうなタイプですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧