注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

①パチ④パチだいすきな人書き込んで見ませんか⑦⑦⑦-9

レス252 HIT数 12714 あ+ あ-

たか( ♂ I3pm1b )
18/04/05 21:57(更新日時)


みなさん、甘デジ①パチ
④パチ、スロ大好きな人
勝った話や負けた話をみんなでワイワイ
喋りませんかぁ~
愚痴や嫌な店の話も有りだよ(^_^)

自分は①パチ専門で打ってます。
海シリーズ、花慶、必殺をメインに(*⌒▽⌒*)

皆様の楽しい話を聞かして下さいね~
お待ちしています。
m(_ _)m

ご親戚様も大歓迎ですよ
\(^o^)/


《但し、中傷や荒らしは
止めて下さいね》


No.1980574 13/07/28 00:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/11/20 16:30
通行人171 

>> 199 Mihoさん、今日は明日から仕事なのでゆっくりくつろいでましたよ。 昨日は、予告も無しに100回転が終わりましたから、辞めて正解でした。 … こんにちは😊mihoです。
たかさんも、ちゃんと見極めて打ってるんだね。MAXのジャパン、私も300までのハマり狙ってみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございます😂

おばちゃんの動きは観察してて腹の中でいつも笑ってます。
リーチになれば画面を右から左になでたりして画面は指紋や手垢だらけ😨
余り酷い台は定員よんで画面拭いてもらいますよ。
ハンドルは殺菌ウェットティッシュで拭きますね。

最近、特に思うのは当たり中に真ん中に寄らなくてロス玉が多いし1ラウンド1ラウンドが長い気がします。
時短中もGoに入らないからチューリップが開かないことがただあるから上皿が減りますね。
そういうことないですかぁ~

  • << 203 Mihoさん、こんばんわ。 本当に、何時ものおばちゃんには僕も、参って居ますよ。 僕が、当たると今私が回した所なのよっと言って言いがかりを付けて来て僕は、そんなの知るかっと思いながら知らん顔して居ますよ。 😝 男の方やサラリーマンの方は当たっても知らん顔して楽ですが、おばちゃんには参って仕舞いますよ。 台は触りまくり手のあかは着けるだけに僕も、イケメンのお兄ちゃんの定員さんに、お兄ちゃんちょっと吹いてっと言って頼みます。 予告も無しに泡だけなら奇跡が起きない限りは当たりません。 ボタン連打しても手が痛いだけに、辞めとけっと言いたいですよね。 😞 MAX台は、大体予告が来やすいのは280回380回と回転数が大台に乗る手前に来やすいだけに、僕は履歴を見て手前で当たって入るなっと思えば、連チャンして入る台を探し大台を超えたら辞めますよ。 今の、アタッカーは当たっても店の儲けで、沢山入って消化が早ければ玉も沢山出るだけに、釘をアタッカーに入らない様に仕組んで要るんですよ。 時短中でも、余り入れば玉も増えるだけに合えて入らない様に仕組んで入るだけに、早めに当てるのが良いんですがね。 😣

No.202 17/11/20 19:56
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 200 たかさん 初めまして おはようございます。パチ始めてここ数年です。①円④円 またスロットなど あり、びっくりしました。😊①からデビューして …
ヒマ人さん、こんばんわ。
パチンコは、まだ浅い方ですか。
履歴の見方は順番づつ当たった回転数が上に表示されて居ますから、MAXだと大体319/1ですから300回を平均に当たって居たら良い台だと思って下さい
余り500回をオーバーしたらハマりに近いか回らない台ですから試し打ちをして、予告も無ければ辞めた方が良いですよ。
4パチで十万円も出たら皆さん驚くだけに、回りがざわつきますよね。
負けたらキツイだけに気を付けて下さいね。
👍

僕は、一回4パチで冬のボーナスを全部持って行かれてからは、イチパチに変えましたわ。
何とか、今は貯玉を減らさない様にして立ち回りをして居ますよ。
😅
ヒマ人さん、良かったらまたニックネームを教えて貰えば有難いのですがね。
宜しくお願いします。
😃✌️

  • << 204 お疲れ様です 寒くなりました。風邪 インフルエンザ注意です。マスクを… たかさん ありがとうございます。参考にさせていただきます 勉強しないとね❗ 明日 新台入れ替え 夕方 寄って見ます。 因みに ともちゃんです 宜しく

No.203 17/11/20 20:22
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 201 こんにちは😊mihoです。 たかさんも、ちゃんと見極めて打ってるんだね。MAXのジャパン、私も300までのハマり狙ってみたいと思います。 …
Mihoさん、こんばんわ。
本当に、何時ものおばちゃんには僕も、参って居ますよ。
僕が、当たると今私が回した所なのよっと言って言いがかりを付けて来て僕は、そんなの知るかっと思いながら知らん顔して居ますよ。
😝
男の方やサラリーマンの方は当たっても知らん顔して楽ですが、おばちゃんには参って仕舞いますよ。
台は触りまくり手のあかは着けるだけに僕も、イケメンのお兄ちゃんの定員さんに、お兄ちゃんちょっと吹いてっと言って頼みます。
予告も無しに泡だけなら奇跡が起きない限りは当たりません。
ボタン連打しても手が痛いだけに、辞めとけっと言いたいですよね。
😞

MAX台は、大体予告が来やすいのは280回380回と回転数が大台に乗る手前に来やすいだけに、僕は履歴を見て手前で当たって入るなっと思えば、連チャンして入る台を探し大台を超えたら辞めますよ。

今の、アタッカーは当たっても店の儲けで、沢山入って消化が早ければ玉も沢山出るだけに、釘をアタッカーに入らない様に仕組んで要るんですよ。
時短中でも、余り入れば玉も増えるだけに合えて入らない様に仕組んで入るだけに、早めに当てるのが良いんですがね。
😣

  • << 206 mihoです。たかさん、こんにちは😊 おばちゃんの動作はかなり目につくわぁ~リーチになれば画面を右から左になでたりしてるから私の視界に入れば、その動作、酔うんだよ。やめてくれぇって思います。だいたいは私は携帯さわりながら打ってます。いちいち喋ってくる、おばちゃんには『画面みないで起用やな』とか『平然として打ってるな』って、いらんことばっかり言ってきて参ってます😩 おじさんはよく箱を自分で降ろす姿を見かけますよ。聞いたら定員に降ろしてもらったら連チャンが止まるとか、訳分からんこと言って、わらける。 お金を入れれば当たるとかね。 内心、ありえへんって思って相手にしないですね。 確かに連打は手が痛いだけやんって思う。でも叩いたら当たるとか言ってくるよ~情けなぁ~あきれるわぁ~😩 やっぱり今は釘が悪いんやね。 もっと開けばいいのに回らんかったら話にならんわ! 4円では5000円で100回転以上、回らんかったら即辞めだね。 いちよ釘、見るけど最近は上気味に打つより下気味に打った方が少しは回るかなって思います。 色々、研究が大事かな?

No.204 17/11/20 23:47
ヒマ人193 

>> 202 ヒマ人さん、こんばんわ。 パチンコは、まだ浅い方ですか。 履歴の見方は順番づつ当たった回転数が上に表示されて居ますから、MAXだと大… お疲れ様です 寒くなりました。風邪 インフルエンザ注意です。マスクを… たかさん ありがとうございます。参考にさせていただきます
勉強しないとね❗ 明日 新台入れ替え
夕方 寄って見ます。
因みに
ともちゃんです 宜しく

  • << 207 ともちゃん、今日は今頃パチンコ行って要るんですね。 頑張って下さいよ。 新台は何の台が入ったのですがね。 頑張れ✊‼️

No.205 17/11/21 05:11
社会人205 ( 30代 ♂ )

お初です、宜しく!13年7月スタートですか 凄いねこの継続昨今のパチンコもこの位継続してくれれば…俺は10スロジャグラーと1パチの甘デジ花の慶次を打ちます。
時々このスレにお邪魔します。

  • << 208 社会人さん、こんばんわ。 イチパチ甘花の慶次ですか。 僕も、慶次は打ちますよ。 キセル予告から当たれば良いんですが、そこから、単発で終わるか刀が落ちて143回転に成るかが運命の分かれ道ですよ。 甘は5Rしか無いだけに単発だとショックに成りますよ。 😢 僕は、一応イチパチの甘で貯めてからMAXに移動するか、今の甘が好調ならそのまま打ち続けて居ます。 たまに、欲を欠いてMAXの海で沈み溺れますがね。 🐠⤵️⤵️ こちらこそ、宜しくお願いします。 たかでした。

No.206 17/11/21 15:11
通行人171 

>> 203 Mihoさん、こんばんわ。 本当に、何時ものおばちゃんには僕も、参って居ますよ。 僕が、当たると今私が回した所なのよっと言って言いが… mihoです。たかさん、こんにちは😊
おばちゃんの動作はかなり目につくわぁ~リーチになれば画面を右から左になでたりしてるから私の視界に入れば、その動作、酔うんだよ。やめてくれぇって思います。だいたいは私は携帯さわりながら打ってます。いちいち喋ってくる、おばちゃんには『画面みないで起用やな』とか『平然として打ってるな』って、いらんことばっかり言ってきて参ってます😩
おじさんはよく箱を自分で降ろす姿を見かけますよ。聞いたら定員に降ろしてもらったら連チャンが止まるとか、訳分からんこと言って、わらける。
お金を入れれば当たるとかね。
内心、ありえへんって思って相手にしないですね。
確かに連打は手が痛いだけやんって思う。でも叩いたら当たるとか言ってくるよ~情けなぁ~あきれるわぁ~😩

やっぱり今は釘が悪いんやね。
もっと開けばいいのに回らんかったら話にならんわ!
4円では5000円で100回転以上、回らんかったら即辞めだね。
いちよ釘、見るけど最近は上気味に打つより下気味に打った方が少しは回るかなって思います。
色々、研究が大事かな?

  • << 209 Mihoさん、こんばんわ。 本当に横に何回も撫でるおばちゃんにはイライラしますよ。 何回なぜても同じ事だよ訳の分からない事を遣るなと思いますよ。 😞 常連のおっちゃんは、お兄ちゃん今日も出しとるね店長さんに良い台を言って貰って入るのと違うの笑いながら話しかけて来ますから、アホかいなそんな事出来たら毎日来るわっと話し本当に、此方もうざいですよ。 僕は、打つ時は前を向き演出が発生しないか、真剣に打ってますから横から喋られたりしたら良い感じがしませんよ。 😣 僕のマイホールはドル箱では無く受け皿から下に落ちて行きますから、足元にはドル箱は置かれて無いんだよ。 出た玉は上のメーターに表示されますから、それを見ながら打って居ますよ。 10000発、貯まれば千両箱の表示が出て来ますよ。 💰 イチパチでも釘が閉まって居たらあっという間に10000発くらいは無くなりますから、僕は打つ時はアタッカーに入る時に玉が素直に入るか、震えながら入るかを見極めながら、余り震えながら詰まり気味に入ったら即辞めますよ。 😄

No.207 17/11/21 20:13
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 204 お疲れ様です 寒くなりました。風邪 インフルエンザ注意です。マスクを… たかさん ありがとうございます。参考にさせていただきます 勉強しな…
ともちゃん、今日は今頃パチンコ行って要るんですね。
頑張って下さいよ。
新台は何の台が入ったのですがね。
頑張れ✊‼️

  • << 210 おはようございます。寒いです 雨がパラパラ 昨夜 7時に行ったのですが 席がなく、北斗を少し打ち負けました④😨 新台はCR不二子 後は よく解りません😭 今の台って 派手ですね💡目が チカチカ💡💡💡💡💡💡 負けは 悔しい 来月か来年にチャレンジ 😊

No.208 17/11/21 20:26
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 205 お初です、宜しく!13年7月スタートですか 凄いねこの継続昨今のパチンコもこの位継続してくれれば…俺は10スロジャグラーと1パチの甘デジ花の… 社会人さん、こんばんわ。
イチパチ甘花の慶次ですか。
僕も、慶次は打ちますよ。
キセル予告から当たれば良いんですが、そこから、単発で終わるか刀が落ちて143回転に成るかが運命の分かれ道ですよ。
甘は5Rしか無いだけに単発だとショックに成りますよ。
😢
僕は、一応イチパチの甘で貯めてからMAXに移動するか、今の甘が好調ならそのまま打ち続けて居ます。
たまに、欲を欠いてMAXの海で沈み溺れますがね。
🐠⤵️⤵️

こちらこそ、宜しくお願いします。
たかでした。

No.209 17/11/21 20:52
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 206 mihoです。たかさん、こんにちは😊 おばちゃんの動作はかなり目につくわぁ~リーチになれば画面を右から左になでたりしてるから私の視界に入れ… Mihoさん、こんばんわ。
本当に横に何回も撫でるおばちゃんにはイライラしますよ。
何回なぜても同じ事だよ訳の分からない事を遣るなと思いますよ。
😞
常連のおっちゃんは、お兄ちゃん今日も出しとるね店長さんに良い台を言って貰って入るのと違うの笑いながら話しかけて来ますから、アホかいなそんな事出来たら毎日来るわっと話し本当に、此方もうざいですよ。
僕は、打つ時は前を向き演出が発生しないか、真剣に打ってますから横から喋られたりしたら良い感じがしませんよ。
😣

僕のマイホールはドル箱では無く受け皿から下に落ちて行きますから、足元にはドル箱は置かれて無いんだよ。
出た玉は上のメーターに表示されますから、それを見ながら打って居ますよ。
10000発、貯まれば千両箱の表示が出て来ますよ。
💰
イチパチでも釘が閉まって居たらあっという間に10000発くらいは無くなりますから、僕は打つ時はアタッカーに入る時に玉が素直に入るか、震えながら入るかを見極めながら、余り震えながら詰まり気味に入ったら即辞めますよ。
😄

  • << 211 mihoです。 たかさん、おはようございます。 たかさんのレス読んでて面白くてわらける時あります。おばちゃんがいうには台を撫でると魚群が流れるんだってさ😩ボタンを連打すると当たるんだってさ😩ほんま呆れるよ😰 常連さんはうるさいよね。たまたまであって、そんなんしてくれるなら私も毎日行くわ。横から喋ってくる人、いるいる、あれ確かにウザイし気が散るし私は耳栓してるから聞こえないっちゅ~ねんって。耳栓、以外と気が散らないから必需品です。 ドル箱じゃない方が移動しやすいね。 私が行ってるとこはドル箱で後ろに積むから後ろに積んだ分は全部、貯玉してます。 アタッカーの入り方は私も見てます。 アタッカーのとこで入らず飛び散る台は即辞め。後、近くでボタンを必死で叩いてる人が入れば回らないから辞めたり休憩とったりしますね。ボタン叩くから回らんやんって睨む時あるけど気づきもしない、おばちゃん、おっちゃんに目がテンです😲 私はたまに嫌がらせしますよ。海はわざとボタン押さないと魚群か泡かわからないようにモード変えて見てきたら確認しない。それをするとイライラする人が『何でボタンおさへんの?』って聞いてきます。心の中で『あんたが見るからおさへんねん』って思ってますよ。

No.210 17/11/22 08:46
ヒマ人193 

>> 207 ともちゃん、今日は今頃パチンコ行って要るんですね。 頑張って下さいよ。 新台は何の台が入ったのですがね。 頑張れ✊‼️ おはようございます。寒いです 雨がパラパラ 昨夜 7時に行ったのですが 席がなく、北斗を少し打ち負けました④😨
新台はCR不二子 後は よく解りません😭 今の台って 派手ですね💡目が チカチカ💡💡💡💡💡💡 負けは 悔しい 来月か来年にチャレンジ 😊

  • << 212 ともちゃん、こんばんわ。 昨日は北斗4パチを打ち少し負けましたか。 新台はCR不二子が入っていましたか。 今の台は、演出が絡まないと中々当たりませんから、保留が赤で疑3回で群が出てから本当に熱いだけに、台も演出が長ければ、回りがチカチカ💡💡💡しますから、目がくらみますよね。 😱 僕は、明日が休みだけにちょっとマイホールに寄ってイチパチ沖縄MAXを打ち回転数は305回だったから、少し目に入って入る感じがしたから、打って見たら21回転で魚群🐠が出て、何も演出が無かったから、諦めて居たらやっぱり外れて仕舞い、即辞めて遠山の金山MAXが朝から一回も掛からず680回で止まっていたから一か八かで打って見たら良く回り、780回で確変が当たり8連チャンして、10500発出ましたから時短を終わり即辞めして帰って来ました。 7000発の勝ちでしたわ。 👍👍⤴️

No.211 17/11/22 10:19
通行人171 

>> 209 Mihoさん、こんばんわ。 本当に横に何回も撫でるおばちゃんにはイライラしますよ。 何回なぜても同じ事だよ訳の分からない事を遣るなと思い… mihoです。
たかさん、おはようございます。
たかさんのレス読んでて面白くてわらける時あります。おばちゃんがいうには台を撫でると魚群が流れるんだってさ😩ボタンを連打すると当たるんだってさ😩ほんま呆れるよ😰
常連さんはうるさいよね。たまたまであって、そんなんしてくれるなら私も毎日行くわ。横から喋ってくる人、いるいる、あれ確かにウザイし気が散るし私は耳栓してるから聞こえないっちゅ~ねんって。耳栓、以外と気が散らないから必需品です。
ドル箱じゃない方が移動しやすいね。
私が行ってるとこはドル箱で後ろに積むから後ろに積んだ分は全部、貯玉してます。
アタッカーの入り方は私も見てます。
アタッカーのとこで入らず飛び散る台は即辞め。後、近くでボタンを必死で叩いてる人が入れば回らないから辞めたり休憩とったりしますね。ボタン叩くから回らんやんって睨む時あるけど気づきもしない、おばちゃん、おっちゃんに目がテンです😲
私はたまに嫌がらせしますよ。海はわざとボタン押さないと魚群か泡かわからないようにモード変えて見てきたら確認しない。それをするとイライラする人が『何でボタンおさへんの?』って聞いてきます。心の中で『あんたが見るからおさへんねん』って思ってますよ。

  • << 213 Mihoさん、こんばんわ。 本当に、おばちゃんにはイライラしますよ。 今日は明日が休みだけにイチパチに寄って来ましたが、また何時ものおばちゃん連中が居て僕がタバコを吸う前から横の窓を閉めましたから、頭に来て音量🔊をMAXに上げて自分は耳栓をして嫌がらせをしましたわ。 今日は沖縄海MAXを打ちましたが、突然座る成り魚群🐠が出て半分期待しましたが、予告が無かったから諦めて居たらやっぱり外れて仕舞いました。⤵️⤵️ 即辞めて、遠山の金さんMAXが朝から0回でやけっぱちで680回から回し780回転で金さんマークの保留が出て確変で当たり、八連チャンして10500発も出て、勝ちは7000発でした。 👍👍⤴️⤴️ またイチパチ貯玉して帰って来ましたよ 💰 これにて、一件落着です。😄

No.212 17/11/22 22:48
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 210 おはようございます。寒いです 雨がパラパラ 昨夜 7時に行ったのですが 席がなく、北斗を少し打ち負けました④😨 新台はCR不二子 後は … ともちゃん、こんばんわ。
昨日は北斗4パチを打ち少し負けましたか。
新台はCR不二子が入っていましたか。
今の台は、演出が絡まないと中々当たりませんから、保留が赤で疑3回で群が出てから本当に熱いだけに、台も演出が長ければ、回りがチカチカ💡💡💡しますから、目がくらみますよね。
😱

僕は、明日が休みだけにちょっとマイホールに寄ってイチパチ沖縄MAXを打ち回転数は305回だったから、少し目に入って入る感じがしたから、打って見たら21回転で魚群🐠が出て、何も演出が無かったから、諦めて居たらやっぱり外れて仕舞い、即辞めて遠山の金山MAXが朝から一回も掛からず680回で止まっていたから一か八かで打って見たら良く回り、780回で確変が当たり8連チャンして、10500発出ましたから時短を終わり即辞めして帰って来ました。
7000発の勝ちでしたわ。
👍👍⤴️

No.213 17/11/22 23:09
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 211 mihoです。 たかさん、おはようございます。 たかさんのレス読んでて面白くてわらける時あります。おばちゃんがいうには台を撫でると魚群が… Mihoさん、こんばんわ。
本当に、おばちゃんにはイライラしますよ。
今日は明日が休みだけにイチパチに寄って来ましたが、また何時ものおばちゃん連中が居て僕がタバコを吸う前から横の窓を閉めましたから、頭に来て音量🔊をMAXに上げて自分は耳栓をして嫌がらせをしましたわ。
今日は沖縄海MAXを打ちましたが、突然座る成り魚群🐠が出て半分期待しましたが、予告が無かったから諦めて居たらやっぱり外れて仕舞いました。⤵️⤵️
即辞めて、遠山の金さんMAXが朝から0回でやけっぱちで680回から回し780回転で金さんマークの保留が出て確変で当たり、八連チャンして10500発も出て、勝ちは7000発でした。
👍👍⤴️⤴️
またイチパチ貯玉して帰って来ましたよ
💰
これにて、一件落着です。😄

No.214 17/11/23 12:43
通行人171 

>> 213 mihoです。こんにちは☀
いるね。仕切りを閉める人。十分、閉まってるのに当て付けのように閉めるおばちゃん、どこのパチ屋でも一緒なんだね😰おばちゃんには何をしても堪えないからズブトイ人ばっかり。
相手にするだけ損。
たかさん、絶好調だね⤴
頑張って儲けてください。
私は体調不良の為、あんまし行けないからストレス溜まってます😞

No.215 17/11/23 20:15
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 214 Mihoさん、こんばんわ。
😄
体調の方は大丈夫ですか。
また治ったらストレス発散さして下さいおばちゃんが余り居ない時にね。
また居たらストレスを発散する寄り溜まる一方ですから。
😣
昨日は、海に座ったらおばちゃんが仕切り扉を思いっきり閉めて、熱い缶コーヒーを買って仕切り扉の横に置いて居たので横に倒れてしまい、まだ開けては居なかっただけに、溢れもせずに助かりましたわ。
僕は、おばちゃんを睨み付け何をするんじゃと言って返したら、下に置いとくもんが悪いのと違うのっと言われ、もし溢れたら火傷して弁償して暮れるのかっと言ってやったら、逃げて行きましたわ。
海を掛けたら私が回して挙げたからよっと言って来るだけに、その二人組のおばちゃんは、ちょっと回してスーパーに入らないと止めますから、それだけいくつも立ち回れば何れかは当たるわっと前に言ってからは、掛ける度に睨み付けますから、知らん顔してますよ。
心の中ではしめしめと思ってますが。
😝

昨日は魚群🐠が外れてからキッパリ諦めて次の島に移動して、朝から0回で此れだけまして入れば良く回るか回らないかの2卓だなっと思い座って見たら良く回り当たっても、この遠山の金さんは700回せば特確に入るかノーマルの2卓だなっと思い打ってましたが、上手く座って100回転で疑似3、群、刀が落ちて開き確変で当たり勝ち逃げ出来ましたわ。
何時も、打って入るだけに定員さんのイケメンのお兄ちゃんが笑ってましたよ。
どこの筋も同じメンバーが入るだけ、僕が確変を引いたら隣のおばちゃんはイライラして逃げて行きましたよ。
😁😁
今日は☔でお休みしましたよ。

No.216 17/11/25 10:02
通行人171 

>> 215 おはようございます。
昨日、久々に美容室行くため外に出てパチ行ってきました。
中森明菜、前日33回当たりだったけど昨日の当たりは0回で打ってみたら、よく回ってたし500円で当たり✌
当たり40回当たって辞めました。
14000発でてタバコ2カートンに交換して帰りました。すか当たりもあったけどビッグが結構、入ってたから。

体調悪いから6時間で引き上げました。目が回る~と思いながら打ってましたね🌀
昨日は私の近くには誰も座らなかったから気楽だったけど余計な、おばちゃんやおっちゃんが昨日、33回も当たった台、よく打つなって言われたり今日
は、その台でないよって打つ前に言われたわ。私には、そんなん関係ないわって思いながら打ってましたね😄

No.217 17/11/25 22:48
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 216 Mihoさん、こんばんわ。
😄
中森明菜の台を打って来たんですね。
懐かしいですよ。
外野が何を言っても昨日は昨日で出る台は続けて出る法則も有りますから回りが良ければ、ナイスですよ。
👍
500円で10000発越えたら最高ですよ。
しかも40回も当たれたば絶好調な台ですから。
美容室に行き頭も冴えて来て中森明菜もMihoさんの頭を見て踊って暮れたんと違うかな。
👯☝️

僕は、一時間前に帰って来て今日は海MAXいらしゃいませーを打ち保留に魚群が出て7で当たり四連チャンしましたがそこで止めといたら良かった。
まだ時間が有るだけに他の甘ルパン三世を打ち当たるも単発三回で、結局➕➖0で遊んだだけでしたわ。
😞⤵️

No.218 17/11/29 23:08
ヒマ人218 

mihoです。こんばんは。
最近、買ってますか?

No.219 17/11/30 20:08
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 218
Mihoさん、こんばんわ。
最近はやはりボーナスが近いのか釘が締まり、余り回らなく成って来たよ。
海の何時もの台もアタッカーに入る時に震えながら入って居ますから、此だと駄目ですわ。
今は、甘に変えてルパン三世を打ってますが、当たっても単発ばかりでST10回転中にも入らず、アバヨ~と言われ、こちらも、アバヨ~で早めに帰って来ましたわ。
水曜日は何故か出ませんよ。
何時もの、おばちゃん連中もイケメンのお兄ちゃんに一体何時に成ったら当たるのっと言われ、定員さんも苦笑いをしてますよ。
僕は、それを見ておばちゃん店も儲けて入るんだから、そう簡単には勝たして暮れ無いわっと言ったら、私は勝つ為に来て入るのと違うから、ただ遊びに来て入るだけよっと言われ遊ぶんだったらゲーセンにも有るよっと言って遣ったら、怒って、それ以来出会って居ませんよ。
😜
Mihoさんの調子はどうですかね。
勝って居ますか。
僕は、甘だと履歴を見て100回転までに当たって入る台を探しハマって無い台を打ちますよ。
👍👍

No.220 17/12/01 13:54
ヒマ人218 

>> 219 Mihoです。たかさん、こんにちは
昨日、行ってきました。旦那連れて行くとドツボですわ(-_-;)旦那はせっかく500玉で当たって3箱でと約6000発出たのにアチコチ台を移動して全部、流しよるし私は乙姫500円分、打ってアクションないからAKBで500円でミュージックラッシュに入り三連チャンで、その後、単発三回連続で1箱で止め吉本で500円で当たり5連チャンで1箱で止めAKBのライトいき500円で単発でやめ海行って500円で逆魚群で2連チャンでやめ別の海に移動して4箱出て結局、旦那に打たして旦那に貯玉さしタバコワンカートンのみでした。私1人なら2カートンは交換できたのに。1人で行く方がいいわ。足手まといやわ(-_-;)
確かに回り方に波が荒すぎて回らない。ぼったくりやわ。アタッカーのとこで、飛び散ってばっか!単発ばっか嫌になるね。 
遊ぶだけならゲーセンの方がおばあちゃんには、むいてるわ。私も選び方、たかさんに、似てるわ。
体調悪いから週1しか行かないかな。木曜か金曜かな。土曜や日曜って出てますか?

何か利用停止が明日までだから明日の夜には解除かな。今、使ってる携帯やりにくい。

No.221 17/12/01 23:19
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 220 Mihoさん、こんばんわ。
やっぱりパチンコは1人で行く方が良いと思いますよ。
旦那さんと行けば相手が負けたら隣に座ったりして気が散りますから、此方が負けて居たらイライラしますからね。
玉を挙げても直ぐに負けて締まったら本当に、せっかく貯めた持ち玉が無くなり無駄に成りますからね。
でも、MihoさんはAKBラッシュに入るだけに引きが強いから1人で行くと良いですよ。
タバコ、2カートンは貰えますからね。
😃🚬

こちらは、今日会社帰りに寄りまた嫌なおばちゃんが居て、知らん顔しながら海いらっしゃいませ~を打ち履歴を見たら今日の当たりが18回でハマりも最高400回だったから、丁度320回で止まってましたから打って見たら、行きなり保留に魚群が出て、おばちゃんが覗き込みながら見て居て、此れは当たるわよっと余計な事を言って居たら外れて仕舞い悔しい思いでもう少し打って遣ろうっと思い打ってたら大泡が出て3で止まり、おばちゃんが振り向き私が回したからよっと言い出し知らん顔して居たら、投資2000円で9連チャンして15000発溜まり、時短が終わり即辞めしましたわ
おばちゃんが買えるわっと言ったから、もう帰るのっと笑いながら言って遣ったら、あんたに掛けられてお金が無いわっと言って怒りながら帰って行きましたわ
今日はついて居たよ。
🐠🐠👍👍

No.222 17/12/03 11:05
通行人171 

>> 221 Mihoです。
たかさん、おはよ~
昨日は色んな台で5000発使って当たらずで、そのまま帰るのも虚しいんで吉本、打って3箱でて海も行ったけど回りがかなり悪すぎでイライラします。
おばあちゃんは意地汚い人は凄く粘って粘り勝ちしてニヤニヤでしたよ😒

基本、土曜、日曜は出ないイメージあるけど、どうなんかな?
祭日とかも?
たかさん、わかるかな?

No.223 17/12/04 20:30
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 222
Mihoさん、こんばんわ。
本当に土曜日は僕も、完封負けをして仕舞い、前日の夜に勝った分の半分は返して来ましたよ。
何時もの、おばちゃんは僕が海に行くなり前日に出した悔しさか、まだ歩いて入るのに顔を見るなり🚪を閉められてイライラしてましたよ。
僕も海は打たず、花の慶次に行き椅子に座るなり400円で当たりワンセットで沈没して、出玉1300発のまれ、次のルパン三世で何も当たらず、土曜日は負けたよ。
やっぱり、夜に行ったら客筋を見たら回らない筋は誰も座って無いだけに、それだけ回転数も酷いし当たり回数も少ないだけに、土日は怖いです。
奇跡が起こるのを待つだけだと思うよ。
😱

No.224 17/12/06 20:06
通行人171 

>> 223 たかさん、こんばんは。
Mihoです。
私は曜日でアカンわ。
(土)(月)(火)(水)ダメだね😞
もうタバコ代も上がるし換金率悪いし嫌な感じ。等価の店が段々減ってる。
12月は特に釘を閉めすぎで回りがかなり悪いし当たらないしMAXの北斗は赤保留ハズレるしAKBはゼブラハズレるし、やってられな~い😨
いつも行ってる店、昨日、新台が入ってるけど微妙。

No.225 17/12/06 22:53
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 224 Mihoさん、こんばんわ。
こちらも、厳しいですよ。
昨日、同じく4パチに新台大海MAXが入り、そのお蔭で1パチの釘が締まり保留赤でも、疑似連が3回こず2回では当たる気も無く、花の慶次MAXで400発で当たるも、ワンセットで終わり全部のまれ駄目です。
😞
12月だけにボーナスが入って入る会社も有るだけに、これかは店側も締めに掛かると思いますよ。
海MAXでも突確に入らない様に設定出来ますからね。
😱⤵️

No.226 17/12/08 11:02
通行人171 

>> 225 たかさん、おはよう😊
Mihoです。
昨日、行ってきたけどマジで閉めてるわ。12月は行かない方が無難かも…
単発多いし連チャンしてハマるし何にもならんよ😵打っててイライラする。
こんなに閉めなくていいのにね。
客も普段より少ないし、すぐ辞めるし粘る人もいないよ。
海もリーチもないし見たらハマり台ばっかで選びにくい😣
パチンコも設定できるの?
パチンコは抽選じゃなかったかな?
いつまで閉めるつもり?

No.227 17/12/08 23:25
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 226 Mihoさん、こんばんわ。
本当に12月はボーナス日だけに、こちらも夜にちょっと寄りましたが、ハマリ台ばかりで1台だけ爆発していて後は1けた台で500、800はざらに有りましたわ。
😞
僕は、海沖縄MAXを打ち本日14回で356回り良く回って居たから暫く打って居たら4で魚群が来て裏で当たり時短スルーして、全部吸い込まれて➖2000発貯玉を減らして帰って来ましたよ。
お客様も海は回らないだけに僕1人でしたよ。

確かに、当たり外れは抽選ですが、何処の台でも連続予告が来ないと寒いだけに釘が閉まって入れば回りませんから、予告が来ないし、突確だけは新しい台の内は良く入って居ましたが、店側が突確に入らない様に切れるんですよ。
たまに、奇跡が起こるのを待つだけですからね。
😣⤵️⤵️

No.228 17/12/13 20:04
通行人171 

>> 227 たかさん、こんばんは🌉
Mihoです。
なんか12月入ってからデータ見たら怖いくらいハマりだよ😱ぼろ儲けや。
私の行ってる店は、ほとんど回らないから当たっても、くわれるの早い。
12月は客も少ないよね…

MAXの大海2、500円で突確入り、たった2連チャンでした😰時短中に魚群逃げるし引き戻しもなく即辞めした🙎💢
MAXも、あんまし連チャンしなくなってるね。こんなんで年末年始、深夜営業するのかねぇ~?
パチンコも出玉制限、始まってるのかな?出玉制限したら客、もっと減るんじゃない。
ほんまに後々、パチンコ業界は倒産するって本当なの?

No.229 17/12/13 21:14
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 228 Mihoさん、こんばんわ。
こちらもマイホールは平日は外から見ても客が居ないよ。
😞
たまに入って見たら一桁台ばかりでハマリ台だから打つ気もせず、甘ばかりチョット打って帰って来ます。
こちらは、深夜営業は無いだけに閉店時間は年中22時40分で終わりますよ。
今の季節はボーナスが入り立てですから新年の為に新台を入れ替えするだけに、店側も客から取り新台費用に宛ててますからね。
僕は、月曜日にチョット寄り朝から0回で、1060回の遠山の金さんMAXに座ったら、保留に緑が点いて半分諦めて居たら、疑似3まで行きプレミアのたいへん良く出来ましたっと画面に出て投資2000円で6連チャンして、即辞めしましたわ。
🏃🏃

此れから、パチンコ業界も規制が掛かり出玉制限をしたら客もアホらしく成り行かないと思いますが、好きな方はやっぱり行くと思いますよ。
イチパチの客が増えて、逆に4パチは敗けが酷すぎますから減ると思うよ。
😱⤵️

No.230 17/12/20 10:19
通行人171 

>> 229 たかさん、おはようございます😊
Mihoです。
先週木曜、金曜でタバコ、4カートンゲットしてきました。昨日はワンカートンです✌タバコに交換しなかったら、
22000発増えてたんだけどなぁ~
12月に入ってから10連チャンしてる台が多いような気がします。新台かわからないけどガロがよく出てますよ。
12月でも結局、台次第ではないですか?花の慶二もよく出てますよ。
MAX打ちたいけど、いつも連チャンしないから今は甘ばっかりです😥

たかさんは最近、どうですか?

No.231 17/12/20 21:43
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 230
Mihoさん、こんばんは。
絶好調見たいですね。
⤴️👍

こちらマイホールは、12月に入り甘が全然回りが悪くて稼ぎ時に入って居ますよ。
先週の金曜日に甘海沖縄を打ち座って10回転で当たり6連して、その後100回転以内に当たりが続き5000発溜まり、それを持ってMAXいらっしゃいませを打って居たら、また嫌なおばちゃんが来て、その台は今魚群が外れた所よっとわざわざっと言って来て、要らん事を言うなっと思い魚群が出る台は好調の証だわっと思いながら打って見たら暫くして大泡が来て、一番違いかっと思って居たら、8でビタ止まりして時短中で4から確変に引き戻し、7連チャンして当たる度におばちゃんが見に来て人の台を後ろから見るなよっと思い睨み付けましたわ
😡

土曜日は甘の花の慶次に座って見たが、まったく回らず、MAX遠山の金さんで五連チャンして、時短スルーして6000発交換して帰って来ましたよ。
4000発の貯玉でしたよ。
こちらは、ガローは余り当たら無くて人が座って無いですよ。
まだMAX慶次の方が出て居ますよ。
ホールも甘が回れば当たりやすく成るだけに釘を閉めて仕舞い、まだMAX台の方が8個保留が満タンに着くだけに、当たれば儲け物かなっと思ってますが、やはり一番は甘に行くんですよ。
😁✌️

No.232 18/01/02 12:01
通行人171 

>> 231 明けましておめでとう🎍
年末年始はダメだよね?
年末に少し行ったけど普段より閉めてるなって思いました。負けるの目に見えてるから30日から行ってないわ。
いつから普通に戻るのかな?

No.233 18/01/02 20:29
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 232
Mihoさん、こんばんは。
本当に、こちらも全然出ないわ~
お正月前だから閉めて入るのは分かっていますけど、余りにも回らないよ。
甘でも2000円ぐらいは早くすいとるだけに、勝負が出来なくて30日を最後にして、今は暫く様子を見てますよ。
こちらのマイホールでは客寄せにTV番組の放送を正月から遣ってますが、客寄せの為だと思ってますよ。
僕の予想では、1月は閉めに掛かると思いますよ。
😞⤵️⤵️

No.234 18/01/06 12:16
通行人171 

>> 233 たかさん、こんにちは。
4日、5日とパチ行ってきた。
様子見だけど1月にしては、まあまあよく出てたけど少し出方が変だわ😒
二日間で21000発プラス✌
1つの台にしぼれないような出し方なんで玉、集めみたいに色んな海で玉、集めしたよ。
昨日はジャパンのライトが1000以上のはまりで1回も当たっていなく500玉だけ打とうと思ったら、打ち上げ花火ですぐ当たり😂
甘でいったら沖海3の台が4ラウンドにしては出玉が多いから1番いい。
やっぱ機種によって出玉が違うね?

No.235 18/01/06 23:00
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 234
Mihoさん、こんばんは。
4日、5日で21000発出して本当にラッキーでしたね。
✌️👍

此方も、何か出方がおかしいですよ。
お座り一発で出る台も有れば熱いリーチが連続しても当たらない台ばかりで、昨日ようやく、今年初めての勝ちでしたよ自分もジャパンMAXを打ち725で回して見たら良く回り連続予告が4回来て当たり三連チャンして止まり、場所を移動して、遠山の金さんMAXに座り228から回し、またお座り一発で確変が来て7連して、15000発かき集めて勝ち逃げしましたよ。
🏃🏃🏃

ジャパンを打って居たら、また姉妹のおばちゃんが来て当たるなり直ぐに自分の台の後ろに回り当たり図柄を見てノーマルだわっと言い出しイライラしたら、時短で確変で走り出し、また見に来て姉の所に話しに行き、見に来るなっと言って遣りたいですよ。
😡😜
この、おばちゃんは自分が打って入るのに、違う台までハンカチを起き汚い遣り方で評判ですからね。
タバコの煙で追い払って遣りましたよ。
🚬🚬😜

No.236 18/01/13 12:52
通行人171 

>> 235 たかさん、こんにちは~
7日は甘海はサッパリダメで海で8000発マイナス腹が立ってAKBいってゼブラでSSリーチで当たり八連チャン。海で使った分、取り戻す為、ねばり8974玉出ました😂
9日は明菜で9215玉出たけど6000発、他で使ってしまい少しプラス。
11日は色んな台、打っても単発かくわれるだけで途中で美容室行ってから戻りMAXガロ500玉で当たり11連チャン、2連チャンでやめガロで21339玉。
昨日は吉本12連チャンで出だしよかったけど後半ダメでタバコ2カートン交換して引き上げました。
なんか1月半ばになっから出方が変だから台選びが難しい😵
相変わらずタバコは嫌いな人は嫌がらせしますよ。ムカつくからバンバン吸ってます😒タバコが嫌ならトイレ行ったら手を洗えよって思う。ハンドルにバイ菌ついてて親指にブツブツできて痛痒いから病院で薬もらいました。
薬局で手袋はめてる状態に保護してくれるクリームも買いましたよ。
とにかくトイレ行って手を洗わない人が多すぎ😡きったない。
1月後半は調子が落ちてきたような気がして台選びがアカンわぁ~

No.237 18/01/13 22:56
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 236 Mihoさん、こんばんは🎵
本当に、こちらも1月に入り台選びが難しいですよ。

僕も、平日は余り人が回して無いから当たる気もせず行きませんが、昨日は海ジャパンで、2000円でやっと当たったと思えば、単発で時短もスルーして全部飲み込まれて仕舞い腹が立つからAKB甘デジに行き、座るなりゼフラが来て、よっしゃあ行くぞから薔薇柄に変わりサプライズボタンが上がって押したら当たり10連続チャンして、元を取り返し少し回して様子を見ても熱いリーチも来ず、6820発を貯玉して帰って来たよ。

今日は、夕方から行きまた海ジャパンMAXに座り、連続予告が4回来てドキドキして見て居たら魚群🐠🐠が出てダブルだけに何とか当たってくれっと思ってましたが、見事に外れて腹が立ち隣のおばちゃんからは惜しかったねっと言われ内心は笑って入るんだろっと思って暫く打って即止めして、遠山の金さんMAXが753回で止まって居て半ば諦め気味に打って居たら、833回で突確に入りノーマルでしたが、時短で7で引き戻し5連チャンして6853出て、時間も22時でしたから、止めて今日は4500発の勝ちでしたわ。✌️

本当に横に座ってタバコを吸って居たら隣のおっさんかまたタバコを吸うのかっと言い出し腹が立ち余計に吸って遣りましたよ。
隣のおっさんは花の慶次MAXで1000回以上ハマって居て、ちょっと頭が可笑しいのか独り言を言い出し、このリーチではだめや~ばかりを繰り返し仕舞いには台を叩き✋定員に連れて行かれましたよ。
😜

本当にトイレに行って手を洗わない方は嫌ですよね。
バイ菌もハンドルに着くだけに手くらい洗えやぁと言いたいですよ!
😣
帰りに外に出たら、雪国でしたよ。
🌁⛄🌁

No.238 18/01/20 11:13
通行人171 

>> 237 たかさん、おはようございます☀
今年は出だし絶好調だったけど先週はドツボでした😫
色々あってヤケになってて昨日はMAXの花の慶二打ちました。最初は三連ちゃんで、その後、すぐ赤保留が出て12連チャンで少し回してやめてAKBで八連チャン。帰りに花の慶二、見に行ったら、また連チャンしてたわ。
そのまま打っとけばよかった😩😵

No.239 18/01/20 23:16
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 238
Mihoさん、こんばんは。
本当に今年に入り勝ち負けが激しいですよね。
僕も、昨日は海ジャパンMAXで大負けして貯玉7000発減らし、今日は朝から21回の台に座り、知って入る隣のお兄ちゃんと喋りながら打って居たら、3000円で当たり隣の方も同時に当たり僕はノーマルから寿🎆が落ちて5連して7400発出て暫く回して居たら、ノーマルが当たり少し回して辞めて、遠山の金さんMAXに行き、座るなり金魚郡が出てノーマルで当たり時間も余り無かったから帰って来ましたよ。
4000発の勝ちでしたわ。
✌️👍
やはり平日は厳しいですよ。
😣

Mihoさんは、花の慶次MAXを打ち12連チャンして、少し回し当てられたのは悔しいけど、そればかりは本当にコンピューターだけに分かりませんから、まだ12連チャンしたから良かったですよ。僕も、12連チャンぐらいは海でしたいですよ。
😁⤴️

  • << 241 たかさん、こんばんは🌃 mihoです。 お久しぶりです。 最近、パチの調子はどうですか?

No.241 18/02/21 21:41
通行人171 

>> 239 Mihoさん、こんばんは。 本当に今年に入り勝ち負けが激しいですよね。 僕も、昨日は海ジャパンMAXで大負けして貯玉7000発減らし… たかさん、こんばんは🌃
mihoです。
お久しぶりです。
最近、パチの調子はどうですか?

No.242 18/02/22 20:51
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 241
Mihoさん、こんばんわ。☺️
そちらのホールはどうですかね。

僕は、タバコを辞めてアイコスに変えてから、海ジャパンMAXで約1000円で7連チャン来て、次の日に後ろの台の沖縄MAXで、予告から魚群が出て🐟5連チャンして、後ろのおばちゃんがアイコスを見て定員さんに何か機械を持って入ると思われ定員さんが見に来たらアイコスの電子タバコですよっと言われ、おばちゃんは恥を欠かされましたわ。
1人で熱い熱いっと言ってますから、負けて熱いのかっと言って上げたいですわ
😁‼️

自分は、何とか先週の金曜日は一万発越えで、土曜日は8000発越えでしたよ
⤴️✌️

No.243 18/02/24 11:29
通行人171 

>> 242 たかさん、おはよ~⛅
一昨日は全滅でした。昨日はタバコ吸わない人が打ちたい台の横で打ってたから辞めるまで別の台で5000発、損しました😞辞めてかAKBの甘、最初に七連チャンしてやめてたから狙ってました。結局、7回当たりから初めて34回まで当たった割に出玉が少ないって感じでした。100回転以内に当たってたのに最近、出方がかなり、おかしいから台、選びにくいです🌀
アイコスっていいんですか?

No.244 18/02/24 23:23
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 243 Mihoさん、こんばんわ。
本当に最近は出玉が割りと少なく成って来た感じがしたよ。
釘の調整も有るだけに、玉の流れが素直にアタッカーに入らずに成ってますから出玉が少ないと思いますよ。
甘は当たり安いだけに、アタッカー付近の釘が絞られて入ると感じますよ。
😣
一昨日は、好きな台に座れ無くて本当に悔しい思いをしましたね。
やっぱり、パチンコは自分の思った台に座れ無いと、ひらめきませんから他の台に座っても中々当たりませんよね。
でも、AKBで当たり本当に良かったよ
⤴️⤴️

こちらは、昨日は甘海アグネスに座り7連チャンして、内15Rが三回来て5000発溜まり暫く打ち当たる気配も無くて元2000円で4000発替えて帰って来たよ。
今日は、夜から行き甘クイーンに座り8連チャンして、内16Rが二回来て6500発溜まり、それを元手に海ジャパンMAXに座り行きなり魚群が出て外れ後ろの沖縄MAXに移りまた魚群が出て外れ、悔しくて最初に座った台に戻り保留に魚群のマークが出て期待しましたが、また外れて、アホらしくて辞めましたわ。
最後に、少しだけ遠山の金さんMAXを打って見たら、200回転で突確に入り8連チャンして前の持ち玉と合わしたら12000発オーバーに成り8000円の勝ちでしたよ。
✌️⤴️⤴️

電子タバコのアイコスはタールは0でニコチンが0.5しか無いだけに会社でも皆さん吸ってますから、自分も進められて買いましたわ。
1本吸うのに10回しか吸えませんから煙が終わったらまた充電して吸ってますよ。
コンビニに売ってますよ。
😁

No.245 18/03/31 19:35
通行人171 

>> 244 こんばんは。
お久しぶりです。
前に宇宙戦艦ヤマトで43連チャンに
26連チャンしました。
結果は45000発出ました😊
その後はドツボなんで休憩💦

それから、もう、ここの掲示板は、
辞めます。もっと、いい掲示板、見つけました。
パチンコのことや色んなこと詳しいとこだしベテランが入ってて利用しやすいので…色んなカテゴリ別になってて、気持ちよく利用してます。

No.246 18/04/01 09:19
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 245
Mihoさん、久しぶりです。
こちらは、最近甘で貯めてはその持ち玉を持って行き、海、ルパン三世MAXテレサテンMAX、花慶MAXに行き夜パチで立ち回り、ルパン三世MAXにはまってますよ。
ピストル🔫が上がってバキューンで当たりMAXボーナスを引き当てて最高30000発が出て、最高貯玉も240000発に成り、この間100000発を下ろし電気屋さんで4K45型のテレビ📺❇️を買いましたよ。
今も、ちょこちょこルパン三世で増やしながら、155000発で遊んでいますよ。
ルパンに持って行かれない様にしないと
👛💷🏃

No.247 18/04/02 08:52
通行人171 

>> 246 この掲示板はやめますね。
さようなら

No.248 18/04/02 19:08
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 247
さようなら。
パチンコは遊びですから程々に。

No.249 18/04/04 14:06
通行人171 

>> 248 パチンコは私は依存してないのです。
タバコのために行ってるだけです。
貯玉がなくなったら行かないよ。
お金いれてまでパチンコしたくないしパチンコ面白くないです。

No.250 18/04/04 21:54
たか ( ♂ I3pm1b )

>> 249
パチンコは、楽しんだら良いけど貯玉が無くなるまでに、そこそこ貯まったら減らさない内に、思い切って一旦出して豪華な品物に変えるのも賢い遣り方ですよ僕見たいに45型の4Kハイビジョンを買って、まだ150000発有りますからね。
😜

  • << 251 いや。辞める時は全部、タバコに交換します。余り、いい商品ないので…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧