注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

①パチ④パチだいすきな人書き込んで見ませんか⑦⑦⑦-9

No.203 17/11/20 20:22
たか ( ♂ I3pm1b )
あ+あ-

≫201

Mihoさん、こんばんわ。
本当に、何時ものおばちゃんには僕も、参って居ますよ。
僕が、当たると今私が回した所なのよっと言って言いがかりを付けて来て僕は、そんなの知るかっと思いながら知らん顔して居ますよ。
😝
男の方やサラリーマンの方は当たっても知らん顔して楽ですが、おばちゃんには参って仕舞いますよ。
台は触りまくり手のあかは着けるだけに僕も、イケメンのお兄ちゃんの定員さんに、お兄ちゃんちょっと吹いてっと言って頼みます。
予告も無しに泡だけなら奇跡が起きない限りは当たりません。
ボタン連打しても手が痛いだけに、辞めとけっと言いたいですよね。
😞

MAX台は、大体予告が来やすいのは280回380回と回転数が大台に乗る手前に来やすいだけに、僕は履歴を見て手前で当たって入るなっと思えば、連チャンして入る台を探し大台を超えたら辞めますよ。

今の、アタッカーは当たっても店の儲けで、沢山入って消化が早ければ玉も沢山出るだけに、釘をアタッカーに入らない様に仕組んで要るんですよ。
時短中でも、余り入れば玉も増えるだけに合えて入らない様に仕組んで入るだけに、早めに当てるのが良いんですがね。
😣

203レス目(252レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧