注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

①パチ④パチだいすきな人書き込んで見ませんか⑦⑦⑦-9

No.211 17/11/22 10:19
通行人171
あ+あ-

≫209

mihoです。
たかさん、おはようございます。
たかさんのレス読んでて面白くてわらける時あります。おばちゃんがいうには台を撫でると魚群が流れるんだってさ😩ボタンを連打すると当たるんだってさ😩ほんま呆れるよ😰
常連さんはうるさいよね。たまたまであって、そんなんしてくれるなら私も毎日行くわ。横から喋ってくる人、いるいる、あれ確かにウザイし気が散るし私は耳栓してるから聞こえないっちゅ~ねんって。耳栓、以外と気が散らないから必需品です。
ドル箱じゃない方が移動しやすいね。
私が行ってるとこはドル箱で後ろに積むから後ろに積んだ分は全部、貯玉してます。
アタッカーの入り方は私も見てます。
アタッカーのとこで入らず飛び散る台は即辞め。後、近くでボタンを必死で叩いてる人が入れば回らないから辞めたり休憩とったりしますね。ボタン叩くから回らんやんって睨む時あるけど気づきもしない、おばちゃん、おっちゃんに目がテンです😲
私はたまに嫌がらせしますよ。海はわざとボタン押さないと魚群か泡かわからないようにモード変えて見てきたら確認しない。それをするとイライラする人が『何でボタンおさへんの?』って聞いてきます。心の中で『あんたが見るからおさへんねん』って思ってますよ。

211レス目(252レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧