注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

①パチ④パチだいすきな人書き込んで見ませんか⑦⑦⑦-9

No.215 17/11/23 20:15
たか ( ♂ I3pm1b )
あ+あ-

≫214

Mihoさん、こんばんわ。
😄
体調の方は大丈夫ですか。
また治ったらストレス発散さして下さいおばちゃんが余り居ない時にね。
また居たらストレスを発散する寄り溜まる一方ですから。
😣
昨日は、海に座ったらおばちゃんが仕切り扉を思いっきり閉めて、熱い缶コーヒーを買って仕切り扉の横に置いて居たので横に倒れてしまい、まだ開けては居なかっただけに、溢れもせずに助かりましたわ。
僕は、おばちゃんを睨み付け何をするんじゃと言って返したら、下に置いとくもんが悪いのと違うのっと言われ、もし溢れたら火傷して弁償して暮れるのかっと言ってやったら、逃げて行きましたわ。
海を掛けたら私が回して挙げたからよっと言って来るだけに、その二人組のおばちゃんは、ちょっと回してスーパーに入らないと止めますから、それだけいくつも立ち回れば何れかは当たるわっと前に言ってからは、掛ける度に睨み付けますから、知らん顔してますよ。
心の中ではしめしめと思ってますが。
😝

昨日は魚群🐠が外れてからキッパリ諦めて次の島に移動して、朝から0回で此れだけまして入れば良く回るか回らないかの2卓だなっと思い座って見たら良く回り当たっても、この遠山の金さんは700回せば特確に入るかノーマルの2卓だなっと思い打ってましたが、上手く座って100回転で疑似3、群、刀が落ちて開き確変で当たり勝ち逃げ出来ましたわ。
何時も、打って入るだけに定員さんのイケメンのお兄ちゃんが笑ってましたよ。
どこの筋も同じメンバーが入るだけ、僕が確変を引いたら隣のおばちゃんはイライラして逃げて行きましたよ。
😁😁
今日は☔でお休みしましたよ。

215レス目(252レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧