注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

①パチ④パチだいすきな人書き込んで見ませんか⑦⑦⑦-9

No.221 17/12/01 23:19
たか ( ♂ I3pm1b )
あ+あ-

≫220

Mihoさん、こんばんわ。
やっぱりパチンコは1人で行く方が良いと思いますよ。
旦那さんと行けば相手が負けたら隣に座ったりして気が散りますから、此方が負けて居たらイライラしますからね。
玉を挙げても直ぐに負けて締まったら本当に、せっかく貯めた持ち玉が無くなり無駄に成りますからね。
でも、MihoさんはAKBラッシュに入るだけに引きが強いから1人で行くと良いですよ。
タバコ、2カートンは貰えますからね。
😃🚬

こちらは、今日会社帰りに寄りまた嫌なおばちゃんが居て、知らん顔しながら海いらっしゃいませ~を打ち履歴を見たら今日の当たりが18回でハマりも最高400回だったから、丁度320回で止まってましたから打って見たら、行きなり保留に魚群が出て、おばちゃんが覗き込みながら見て居て、此れは当たるわよっと余計な事を言って居たら外れて仕舞い悔しい思いでもう少し打って遣ろうっと思い打ってたら大泡が出て3で止まり、おばちゃんが振り向き私が回したからよっと言い出し知らん顔して居たら、投資2000円で9連チャンして15000発溜まり、時短が終わり即辞めしましたわ
おばちゃんが買えるわっと言ったから、もう帰るのっと笑いながら言って遣ったら、あんたに掛けられてお金が無いわっと言って怒りながら帰って行きましたわ
今日はついて居たよ。
🐠🐠👍👍

221レス目(252レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧