注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

①パチ④パチだいすきな人書き込んで見ませんか⑦⑦⑦-9

No.209 17/11/21 20:52
たか ( ♂ I3pm1b )
あ+あ-

≫206

Mihoさん、こんばんわ。
本当に横に何回も撫でるおばちゃんにはイライラしますよ。
何回なぜても同じ事だよ訳の分からない事を遣るなと思いますよ。
😞
常連のおっちゃんは、お兄ちゃん今日も出しとるね店長さんに良い台を言って貰って入るのと違うの笑いながら話しかけて来ますから、アホかいなそんな事出来たら毎日来るわっと話し本当に、此方もうざいですよ。
僕は、打つ時は前を向き演出が発生しないか、真剣に打ってますから横から喋られたりしたら良い感じがしませんよ。
😣

僕のマイホールはドル箱では無く受け皿から下に落ちて行きますから、足元にはドル箱は置かれて無いんだよ。
出た玉は上のメーターに表示されますから、それを見ながら打って居ますよ。
10000発、貯まれば千両箱の表示が出て来ますよ。
💰
イチパチでも釘が閉まって居たらあっという間に10000発くらいは無くなりますから、僕は打つ時はアタッカーに入る時に玉が素直に入るか、震えながら入るかを見極めながら、余り震えながら詰まり気味に入ったら即辞めますよ。
😄

209レス目(252レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧