注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

①パチ④パチだいすきな人書き込んで見ませんか⑦⑦⑦-9

No.219 17/11/30 20:08
たか ( ♂ I3pm1b )
あ+あ-

≫218

Mihoさん、こんばんわ。
最近はやはりボーナスが近いのか釘が締まり、余り回らなく成って来たよ。
海の何時もの台もアタッカーに入る時に震えながら入って居ますから、此だと駄目ですわ。
今は、甘に変えてルパン三世を打ってますが、当たっても単発ばかりでST10回転中にも入らず、アバヨ~と言われ、こちらも、アバヨ~で早めに帰って来ましたわ。
水曜日は何故か出ませんよ。
何時もの、おばちゃん連中もイケメンのお兄ちゃんに一体何時に成ったら当たるのっと言われ、定員さんも苦笑いをしてますよ。
僕は、それを見ておばちゃん店も儲けて入るんだから、そう簡単には勝たして暮れ無いわっと言ったら、私は勝つ為に来て入るのと違うから、ただ遊びに来て入るだけよっと言われ遊ぶんだったらゲーセンにも有るよっと言って遣ったら、怒って、それ以来出会って居ませんよ。
😜
Mihoさんの調子はどうですかね。
勝って居ますか。
僕は、甘だと履歴を見て100回転までに当たって入る台を探しハマって無い台を打ちますよ。
👍👍

219レス目(252レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧