泚目の話題
旊那がむか぀く。
女の幞せは出産子育おのはずなのに
育おの芪である祖母の心理は

劊嚠⑀週💓出産垌望です😌😌

レス305 HIT数 10772 あ+ あ-

かっち 10代 ♀ ZhBte 
08/02/12 09:32(曎新日時)

今幎19で劊嚠5週に入りたした😌😌
近々圌氏(21)ず結婚したす😄😄💕

病院に行ったのが④週⑥日でただ赀ちゃんの袋が確認できたせんでした‵‵
今のずこ出血などないのですがちゃんず袋が確認できるのか䞍安です😢😢

来週たた来おくださいずゆわれたのですが昚日あたりから颚邪を匕いおしたっおどうも悪化しおるみたいなので土曜日あたり病院に電話しおみようず思いたす😣😣

よかったら色々お話したしょう😆😆

No.197716 08/01/10 01:55(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 08/02/02 16:13
たぁさ ( 20代 ♀ tdOse )

>> 250 察策かぁ😱うちはひたすらゎロ②寝返り打っおた😂どっち向いおも腰痛いから、右芋たり巊芋たり💧もぅ痛い・寝れないのが付き物っお思っおた😁あずは普段からあぐらかくこずかな👍骚盀もある皋床広がるしね☺でも、右偎を䞋にしたほうが楜だったかな‎うちは赀ちゃんも小さめだから、圓分は仰向けで寝たりもしおた😂💊今もたたに仰向けで寝るょ😏途䞭苊しくなっお、目芚めるけど😁右偎䞋にしお寝るのが番楜かもょ☺

No.252 08/02/02 16:24
ょり ( 20代 ♀ 0E7se )

>> 251 やっぱり぀きものだよね💧寝぀けないしね😱アグラかきたくっおる😁前腰痛いっお蚎えたら旊那が癟均でマッサヌゞできるの買いやっお💧抌しおくれないのかい😂
ゥチも仰向けで寝おる💧足立おお✚楜✚右むくのゥチも楜やで😁痛いケド💧腕たで痛なくけどね😱痛いずこばっかでい぀もツッコミ入れおる😊自分に‥やっぱ関西人やね✚

No.253 08/02/02 16:45

>> 252 劊嚠母ちゃんには付き物だな😁旊那さん💊マッサヌゞ頌むょぉ😂劊婊はき぀いんだぜぇ💧぀らいんだぜぇ💧癟均のマッサヌゞの 気持ちいいかもだけど、人の手には敵わないさ😏愛情ず枩もりね👍っお旊那さんに蚀っおちょうだい‎笑

寝付けないょね😪でも、やっぱりあぐらずか右偎䞋にしお寝るのが楜ね🎵今のうちにバン②寝ちゃっお‎埌期はマゞで寝れない💔

関西人、最高💕っお、倖田䟆未も関西だっけ❓倖田䟆未、めちゃ奜きなんだぁ😍

No.254 08/02/02 16:55

>> 253 今のゥチにいっぱい寝ないずね✚
もんでっお蚀っおるけどすぐ終わるからただやっおくれっお感じ😱
倖田䟆未奜きなん😊関西人やで✚どこかはわからんけど💧

No.255 08/02/02 17:04

>> 254 うちは正月からほずんど旊那ず逢っおないなぁ😱たぁいぃんだけどさ😁

うちは亀換条件でマッサヌゞしおもらっおたょ‎耳かきしおあげるから、マッサヌゞしお✋ずか😏仕事忙しくお背䞭ガチ②だず、普通にマッサヌゞしおあげたり😉

今回は自分にご耒矎で発売日に買ったぁ💕うふっ❀‥‥っお、䞀人でにやけおキモいゎ😂💊ょりは奜きなアヌティストいるぅ❓

No.256 08/02/02 17:18

>> 255 旊那さんに䌚いたいずかない⁉毎日連絡は取っおるやろ⁉
耳👂かきかぁ😊ゥチはさせおくれないな💧ゥチ👂かくの奥たで入れるから嫌やっお😀普通やん😁血が出お怖いらしい😏
奜きなアヌティスト⁉誰かな⁉歌はHYが奜き✚アヌティストはわからない💧
コンサヌトずか行くの⁉

No.257 08/02/02 17:30

>> 256 ん逢えばケンカしちゃうから💊あたり逢いたいずか思わないかも😔なんか、逢っおないずいろ②考える😏実は浮気しおんじゃないの❓ずかさ😁別にしおもいぃけど✋バレたらむダな思いするし、やるならバレないようにやっおくれ😜っおかんじかな😂

うちは人の耳かきは奥たでやるの恐いから、あたり奥たではやらないけどね😉旊那もうちも綿棒掟✚うちさ最近、耳かきしおもあたりないんだょね😢ちょっずショック😠

うちもの曲奜きぃ💕あなたずか😍コンサヌトは行かないなぁ😱倖田䟆未のは行きたいけど💕これからは行く機䌚も時間もないか😏

No.258 08/02/02 17:47

>> 257 浮気は倧䞈倫やっお✚やっおたら怒ったる😉
たぁさはどこから浮気やず思う⁉ゥチは女の人ず䌚うのは嫌だな💧昔知り合いが圌女いる人を奜きになっお盞手も奜きっお蚀っおおさなんかその圌女ず③人で合うこずなったみたいでその圌女が䜓の関係は蚱せるけど気持ち(心)の関係はむりっお蚀われたみたい☝どっちもゥチは嫌やなぁ😥
ゥチも綿棒掟✚👂掃陀しすぎちゃう😁⁉
これからコンサヌトずか行く時間ないなぁ😣でも子䟛が倧きくなったら連れお行けるけどね☺

No.259 08/02/02 18:05

>> 258 浮気かぁ↘浮気の基準っお難しいょね💧䜓の関係なくおも、二人で逢っおたらむダだし😱飲み屋行かれんのもむダだし💊たぁ付き合いであるから、仕方ないんだろうけど😒うちは他の女ず仲良く話しおるのもむダだけど😂䜓ず心のどっちもむダだけど、䜓の関係はマゞで無理🙅わかった時点で殎りたす😀心の浮気もむダだしねぇ💧たぁどっちもされたらむダだ👊笑

耳かき週間しなくおも、ないのぉ😭楜しみにしおやるのに、党くないずマゞでショック受けおるから😂✋やっぱり綿棒がいぃょね☺

子䟛がある皋床倧きくなったら、芪か旊那に預けお行く😁笑
もちろん、倖田䟆未😍絶察䞀回は行きたいなぁ✚コンサヌトどころか、自分の自由な時間【人の時間】はれロに近くなるなぁ😱子䟛ず過ごす時間がむダなんじゃなくお、やっぱり自分の自由な時間は欲しいじゃん😏子䟛抜きで友達ず遊びに行ったり😣たぁうちのワガママなんだろうけどさ💊

No.260 08/02/02 23:46

>> 259 女の人のいおるずころには行っおほしくないよね☝話するのもゥチも無理🙅嫉劬なんかなぁ💧
子䟛産たれたら産たれたで人生倉わるんやろうな😣✚ゥチも預けおどっかハメハズすゎ☺コンサヌトは行きたいなぁ‎行けるよ👍

No.261 08/02/03 15:50

>> 260 やっぱり仕事の付き合いや接埅だずしおも、女が居る店はむダだねぇ💊っお、お氎やっおたうちが蚀うこずではないけど😂でも、なんか楜しく䌚話しおるのずか腹立぀ょね😏たぁ旊那も飲み屋経隓者だから、それなりに口は䞊手いだろうし😒もしかしお、それに隙されたのかしら😁笑
でもさ、最近本圓に冷め぀぀ある😱

子䟛産たれたら、うちは自分の子䟛にだけ愛情泚ぎたす✚他人の子䟛を教育、し぀け出来おも愛情泚ぐのは無理っす😏うちは✋本圓芋おもらえるなら、たたに遊びに行くくらい眰は圓たらないさ✌

No.262 08/02/03 22:11

>> 261 飲み屋で旊那さんは働いおたん⁉口䞊手いんやね‎口にのせられたかな😁笑゛
飲み屋に行くコトじたい嫌かも‥🙅男同士でも💧ゥチは飲みに行けないのに😣特に今‥☝
冷めおきたん⁉なんで⁉
連れ子ずは䜕も話さんの⁉盞手はお母さんっお呌んでるん⁉愛情はあたりわかないのかもね☝自分の子䟛にしか‎

No.263 08/02/03 23:00

>> 262 うちも䞀緒に行くならいぃんだけど、子䟛連れおけないし、劊婊だし👎飲み屋自䜓むダ💧男同士でもむダだょね😀連れ子はパパっ子だからね😒話はするけど、あたり話さない🙅うちのこずは〇〇ちゃんっお呌んでる✋お母さんずかママずかは蚀わないょ😁っおか、戞籍䞊、芪子になっただけだし😣最䜎だけど、ぶっちゃけ蚀われおも困る😥自分の子䟛には呌ばせるけど↘

No.264 08/02/04 00:45

>> 263 居酒屋なんでゥチらに圓お぀けだよね😱賑わっお色んなもの食べれお💧矚たしい😫子䟛産たれたら䞀床は行きたいなッ‎飲みに😁
子䟛にはママっお呌ばれたいなぁ☺たぁさはなんお呌ばれたい⁉
連れ子には名前なんゃ☝でも自分の子䟛が疑問に思ったりしないかな⁉倧きくなったら💧仲良くはしおあげおね☺姑ずはしなくおもいいけど☝笑゛

No.265 08/02/04 01:13

>> 264 居酒屋は行っおもいぃんだけどさ✋付き合いずか接埅で絶察女の子いる店だし🍞だから、むダ💊うちがただ働いおるずきに、結婚指茪💍倖しお来る既婚者ずかいおさ😣たぁ指茪しおおも口説いおくる人もいるけど💧マゞで無理😱

子䟛産たれたら、うちはなるべく早めにミルクにするょ👶仕事する為にも😉お酒飲んで、母乳はあげれないしね😂連れ子ずは仲悪いわけじゃないんだ✋ただ、今たでの教育・し぀けがダメだったね😏自分の子䟛にはやっぱりママっお呌ばれたいな💕でも、連れ子みたいに名前でもいぃけど😁疑問に思うだろうね💊でも、ある皋床物心぀いたらわかるんじゃないかな❓子䟛っお倧人が思うより倧人だしね、倉に😜姑ずは仲良くする気䞀切なし🙅笑

• << 267 接埅ずかかぁ💧女の人いる時点でたぢ無理🙅⚡指茪💍ハズすずかマゞありえんし😚口説く方も💧人劻だっちゅぅの😀 行っおほしくないね😱今も付き合いで行くの⁉旊那さんは‥ 子䟛は倧人だよね😊でもし぀けが䞀番難しいし倧事やんね✚名前でもいいなッ😍でもママかなッ💛ハハっお呌んでもらおっかな😁笑゛ 姑はやっぱ無理だよね😱たぁさの姑さんはゥチも無理だから家では䌚わないようになるべく倖出するな✚仕事ゥチも産たれお䜕ヶ月かでする😊ミルクも飲たせないずね☺

No.266 08/02/04 01:56
かっち ( 10代 ♀ ZhBte )

なか②レスできなくおすみたせぬ😲😲

昚日は圌氏ず真剣な話し合いをしたした💊💊圌氏があたりにも珟実を芋ようずせず劊婊に察しおの気遣いずかがなっおなかったから‵‵うちは誕生日で貰ったお金ですら自由に䜿えず食費やら病院代やらで䜿っおきた😞😞去幎の短期アルバむトの絊料も半分は食費ずかに䜿ったのに圌氏は絊料を自分ばかりに䜿いそれに腹が立っお蚀いたいこず党郚ゆったよ💊💊うちもお金がなくなっお頌る人もおらんから切矜詰たっおお 圌氏はこれからは俺が党郚出すから、芪方に盞談するからっおゆっおくれお😣あず぀わりで蟛い、苊しいっおゆっおるんだからこうしたら楜になるんじゃないかずか自分なりに考えおみなよっおゆったよ🐱そしたら俺は無関心すぎたんやねっお深く反省したみたい😌😌圌氏のが幎䞊なのに粟神幎霢はうちのが遥かに䞊だなっお思った😒これからは圌氏を教育しおいかんばなっお思ったよ😜

No.267 08/02/04 02:04

>> 265 居酒屋は行っおもいぃんだけどさ✋付き合いずか接埅で絶察女の子いる店だし🍞だから、むダ💊うちがただ働いおるずきに、結婚指茪💍倖しお来る既婚者ず  接埅ずかかぁ💧女の人いる時点でたぢ無理🙅⚡指茪💍ハズすずかマゞありえんし😚口説く方も💧人劻だっちゅぅの😀
行っおほしくないね😱今も付き合いで行くの⁉旊那さんは‥
子䟛は倧人だよね😊でもし぀けが䞀番難しいし倧事やんね✚名前でもいいなッ😍でもママかなッ💛ハハっお呌んでもらおっかな😁笑゛
姑はやっぱ無理だよね😱たぁさの姑さんはゥチも無理だから家では䌚わないようになるべく倖出するな✚仕事ゥチも産たれお䜕ヶ月かでする😊ミルクも飲たせないずね☺

• << 272 接埅行くには行くょ😥やっぱり仕事も絡んでくるし😔行っお欲しくないけど、理由぀けお飲みに行きたいんじゃないかな😏実際行くしね✋でも、党く飲みに行かせないず、隠れおずか嘘付いお行くず思うし💧それよりなら勝手に行っお来いっおかんじ💊 途䞭からのし぀けっおマゞで倧倉だし😩旊那や姑は䜕も蚀わんし、甘やかしおばっか😠芋おお腹立っおくる💢 ハハっおいぃね😁なんか笑えるけど、いぃ👍ミルクにしなきゃ埌々倧倉だしね↘

No.268 08/02/04 02:40

今日お母さんが恵方巻きを届けおくれた際本圓は圌氏ず劊嚠報告するのが筋だず思ったんだけど劊嚠しおるず䌝えたよ😄😄
お母さんはやっぱりかっおかんじで子宮ガンの話を聞いたずきもしかしたら劊嚠しおるんじゃないのかなっお気付いおたらしくお🐱
うちは産むし結婚もするっおゆったら反察せずむしろ喜んでくれたよ😌😌お母さんはうちが子宮ガンかもしれないず聞いお早く子䟛を䜜っお欲しかったずゆっおた💊💊
うちが劊嚠しおすぐお母さんに報告できなかったのはお母さんができちゃった婚を反察しおたから😣けどお母さんには䜕でもわかるんだね💊劊嚠しおるこずをゆえなかったのはお母さんができちゃった婚反察だっおゆっおたからでしょうっおゆわれたよ😲
でもお金がないずゆわれた😞そんなん生掻するので粟䞀杯っおわかっおたから頌りにする぀もりなんおなくお頌る぀もりないからっおゆったらちゃんず出来る限り協力するから元気な子を産みなさいずゆわれたよ😌
たさか喜んでくれるずは思いもしなくおこの子はみんなに祝犏されおるんだなぁっお嬉しくなったよ💕

No.269 08/02/04 11:34

>> 268 かっち久しぶり✚
圌ずちゃんず話あったんだね☺ぅちもホントごくたたに貰うのおこずかいも党郚食費に回しおるよ☝働いおないからっお自分に蚀い聞かせおるけど😱぀わりはキツいから䞀番身近にいる圌にわかっお欲しいよなぁ😭わかる②✚
お母さんに蚀ったんやね☺母はやっぱ感づくのよね☝良かったね🌠喜んでくれお😁持぀ものは母かな☝
赀ちゃんも祝犏しおもらうのが䞀番だからね㊗
これからはお母さんが色々気にかけおくれるよ🌠ゥチもそうやから✚

No.270 08/02/04 17:57

>> 269 圌氏も理解しようずしおくれおお今日は朝ご飯ず匁圓に入れるおかずがなくお冷凍庫に揚げ物しかなくお💊💊うち揚げ物ずか考えただけで吐き気するから䜜れないっおゆったら圌氏が自分で䜜っおた😌😌しかもうちが揚げ物食べれないから魚肉゜ヌセヌゞを炒めおくれた😋😋

お母さんにゆっお䞀安心だよ😄😄本圓ぱコヌ写真芋せお劊嚠したっおゆおうか思ったんだけど結局写メに撮っおあずから携垯に送ったよ🎵

あずね、なんかショックなこずがあった😞😞先日小孊校からの芪友から💌がきお生理が異垞だず しかも話を聞くず盞手はずっくに別れたはずの䞍倫盞手で😲恋愛感情なしに䜓だけの関係、しかも避劊なしで🌀
そしお怜査薬詊しおみお陰性だったみたいで安心したず うちは自ら避劊なしの子䟛䜜る行為しずいお安心したっお䜕っお思ったよ‵うちは子䟛ほしくおも䞭々授からなくお悩んでやっず念願の劊嚠やったから軜々しく快楜のために゚ッチするこずに腹立ったよ😒

No.271 08/02/04 19:41

>> 270 圌も理解しおくれお良かったね✚かっちのご飯も䜜っおくれお優しい😚
お母さんのこずも安心だしね☺
友達はその䞍倫盞手に䜓だけ目圓おにされおるんや😱子䟛できたらその子倚分どうしよっおなるタむプやね☝そんな避劊もせんずアホやなぁ😏可哀想な子やね💊倧䞈倫☺そんな子には子䟛はそんな簡単こやんし来おも可哀想な結果になるよ😣その子に子䟛いらんなら避劊しろっおいったり☝泣くのはあんたやで💊
子䟛欲しいっおおもったら出来ないよね😔ゥチもなかなか出来ひんかった➰でもやっず出来た時は内面䞍安がよぎったけど嬉しかった☺
出来る前たでは早く来お欲しいなっお思ったけど出来たらたたダメにならないか䞍安がスゎい😣
その友達はかっちの劊嚠知っおるの⁉
かっち嫌な思いしたね😔💧

• << 275 今日の倜ご飯も二人で䜜ったよ😄😄このたた手䌝っおくれたらいいけどな😌😌 なんか暇぀ぶしに他サむトの掲瀺板で生でしたした、生理がきたせん(もしくは生理がおかしい)劊嚠したのでしょうかず盞談しおくる若い孊生ずか倚いけど うちはそれは自分の責任だっお思うんよね💊たさか芪友が簡単に考えおるなんお思わなかったからショックはでかかったよ‵䜕で自分の䟡倀萜ずしおたで快楜を求めるのだろうっお思うよ😒きっず芪友は劊嚠しおたら䞍倫盞手の子䟛だなんお芪にゆえないから内緒で䞭絶したいずか蚀い出すんだろうなぁっお思った😣たぁそうならない為にも厳しいこずゆったけどね😄

No.272 08/02/04 20:25

>> 267 接埅ずかかぁ💧女の人いる時点でたぢ無理🙅⚡指茪💍ハズすずかマゞありえんし😚口説く方も💧人劻だっちゅぅの😀 行っおほしくないね😱今も付き合いで  接埅行くには行くょ😥やっぱり仕事も絡んでくるし😔行っお欲しくないけど、理由぀けお飲みに行きたいんじゃないかな😏実際行くしね✋でも、党く飲みに行かせないず、隠れおずか嘘付いお行くず思うし💧それよりなら勝手に行っお来いっおかんじ💊

途䞭からのし぀けっおマゞで倧倉だし😩旊那や姑は䜕も蚀わんし、甘やかしおばっか😠芋おお腹立っおくる💢

ハハっおいぃね😁なんか笑えるけど、いぃ👍ミルクにしなきゃ埌々倧倉だしね↘

• << 274 付き合いだずしゃぁないっお思うけど行っおほしくないもんよね😱でもよく飲みに行くねんなぁ☝寂しいよね💧 旊那さん出産費ずか病院代だしおくれないの⁉ちょっずヒドい😥ゥチならキレるゎ😀姑も知っおお䜕も蚀わんっおありえんし💧シツケ③人にしないずやなぁ☝ たぁさの芪は䜕も費甚に぀いお蚀わないの⁉お瀌もないのずか😥

No.273 08/02/04 23:25

かっちのお母さん、理解しおくれおよかったぁ✚芪っお子䟛の倉化に気付くもんさ☺芪子だもん😉でも、本圓よかったね💕旊那さんも少しず぀倉わっおくれるょ✋うちの旊那も切矜詰たっおからじゃないず、行動に移さなかったから↘男の人っおそんなもんだょ😥悲しいけど、本圓そぅだった😣でも、お腹倧きくなっおきお、もっず②倧倉になっおくるず、父芪になる自芚も出おくるょ👍でも、少しず぀だけど、旊那さんも倉わっおきおくれおよかった😔お金は本圓に必芁だしね😫💊かなりかかるょぉ💚うちは旊那のほうが䞀切出しおくれなかったから、うちの芪が出産に困らないようにっお助けおくれた😢旊那はそのお金をあおにしお、うちに病院代も枡す気れロだった😠芪にありがずうの䞀蚀もなかった😀姑にも話したらしいけど、申し蚳ないの䞀蚀もなかった😀人間的に受け付けないね👎っお、グチになっちゃったけど💊でも、お金は本圓にかかるから、旊那さんずいっぱい話し合っおね😔ケンカもいっぱいするだろうけど、腹立ったらここでストレス発散じゃぁ✊笑

• << 276 本圓反察されるず思っおたから意倖な反応で拍子抜けだったよ😄😄 圌氏も少しず぀倉わっおきおくれおよかったよ😌😌 旊那さんお金出しおくれないの⁉たぁさの芪に助けおもらっおるのに埡瀌もゆっおくれないのかぁ‵‵うちの圌氏がそんなんやったらうちは圌氏にキレるかな😱 たぁうちのずこは圌氏がうちの芪に頌るのはプラむドが蚱さないみたいやからあおにする぀もりはないみたいやけどね😄💊

No.274 08/02/04 23:51

>> 272 接埅行くには行くょ😥やっぱり仕事も絡んでくるし😔行っお欲しくないけど、理由぀けお飲みに行きたいんじゃないかな😏実際行くしね✋でも、党く飲みに  付き合いだずしゃぁないっお思うけど行っおほしくないもんよね😱でもよく飲みに行くねんなぁ☝寂しいよね💧
旊那さん出産費ずか病院代だしおくれないの⁉ちょっずヒドい😥ゥチならキレるゎ😀姑も知っおお䜕も蚀わんっおありえんし💧シツケ③人にしないずやなぁ☝
たぁさの芪は䜕も費甚に぀いお蚀わないの⁉お瀌もないのずか😥

• << 277 結局飲みに行くのに、どぅすればいぃみたいに聞いおくるし💚なんか飲みに行くずかの話で毎回ケンカっぜくなるからさ💧じゃぁ、もぅ勝手にしろょ💊みたいな😱もぅ寂しいずかなくなったかな✋だから、冷めおきおるんかなぁっお蚀ったのさ😂なんか、呆れおものも蚀えんみたいな➰さすがに同じこず䜕回もされるず、疲れおくるんだょね😥 たぁ旊那の収入だず病院代も払えないみたいな💧芪には生掻費みたいなかんじでいくらか入れおるみたいだけど😒っおか、うちが仕事しおないんだし、普通なら嫁の出費払うのが筋じゃないの❓っお思うんだけど‥‥うちっお甘い考え❓たぁたずもに払っおもらったら生掻出来ないだろうから✋䜕回もそのこずでケンカもしたょ😀なんでうちには枡さないの💢っお➰たぁ、䜕もかも蚀うの疲れたんだょね✋だから、うちもあたりごちゃ②蚀っおないし、蚀っおも切りがない👮姑も姑さ👎自分が良ければ、うちらの生掻なんお関係ないんだもん💢本圓に頭腐っおるババアですゎ😏出産費甚は䞀時金でなんずか倧䞈倫🙆さすがに芪もいぃ気分ではないね😜

No.275 08/02/05 00:03

>> 271 圌も理解しおくれお良かったね✚かっちのご飯も䜜っおくれお優しい😚 お母さんのこずも安心だしね☺ 友達はその䞍倫盞手に䜓だけ目圓おにされおるん  今日の倜ご飯も二人で䜜ったよ😄😄このたた手䌝っおくれたらいいけどな😌😌 なんか暇぀ぶしに他サむトの掲瀺板で生でしたした、生理がきたせん(もしくは生理がおかしい)劊嚠したのでしょうかず盞談しおくる若い孊生ずか倚いけど うちはそれは自分の責任だっお思うんよね💊たさか芪友が簡単に考えおるなんお思わなかったからショックはでかかったよ‵䜕で自分の䟡倀萜ずしおたで快楜を求めるのだろうっお思うよ😒きっず芪友は劊嚠しおたら䞍倫盞手の子䟛だなんお芪にゆえないから内緒で䞭絶したいずか蚀い出すんだろうなぁっお思った😣たぁそうならない為にも厳しいこずゆったけどね😄

• << 279 人で䜜ったんや😊仲むむね💕ゥチは人で䜜るずケンカになるよ☝あれやっおずかそれぐらいわかるやろずか䞀々りルサいから人で出来ないな💧぀わりが終わるたでは手䌝っおもらいや😁 女の子は出来お埌悔するのよね😥男は女を倧事にしおなかったら䞋ろしおずか逃げたりするから楜なもんよ💧傷぀くのっお女なのよね‵受け身やから😔友達はもう倧䞈倫やろ☝これで分かったんちゃう⁉

No.276 08/02/05 00:12

>> 273 かっちのお母さん、理解しおくれおよかったぁ✚芪っお子䟛の倉化に気付くもんさ☺芪子だもん😉でも、本圓よかったね💕旊那さんも少しず぀倉わっおくれ  本圓反察されるず思っおたから意倖な反応で拍子抜けだったよ😄😄

圌氏も少しず぀倉わっおきおくれおよかったよ😌😌
旊那さんお金出しおくれないの⁉たぁさの芪に助けおもらっおるのに埡瀌もゆっおくれないのかぁ‵‵うちの圌氏がそんなんやったらうちは圌氏にキレるかな😱
たぁうちのずこは圌氏がうちの芪に頌るのはプラむドが蚱さないみたいやからあおにする぀もりはないみたいやけどね😄💊

• << 278 うちも反察されるず思ったけどね➰でも、芪っお本圓にすごいょ😏うち、䞀回䜕もかも投げ出そうずしたんだ💧本圓ごめんだけど、赀ちゃんも諊めようっお本気で考えたずきもあった😔芪に盞談しようか悩んでたずき、父ちゃんから蚀われたんだ💚むダなのはわかるけど、どぅしおも無理なら費甚は出すから諊めるか っお😔䜕も蚀っおないのになんでわかるんだろうね😠散々泣いたょ😢でも、頑匵っお今に至る🐟芪っおなんだかんだ蚀っおも、芋おるし、助けおくれる✚今本圓にお金ないけど、芪が払っおくれたり 申し蚳ないのずありがたいのず 芪には面ず向かっおあたり蚀えないけど、本圓に感謝しおるんだ😢 旊那はプラむドっおもんがないのかしら💧本圓呆れおる😏芪もたぶん呆れおるんじゃないかな💊

No.277 08/02/05 00:47

>> 274 付き合いだずしゃぁないっお思うけど行っおほしくないもんよね😱でもよく飲みに行くねんなぁ☝寂しいよね💧 旊那さん出産費ずか病院代だしおくれない  結局飲みに行くのに、どぅすればいぃみたいに聞いおくるし💚なんか飲みに行くずかの話で毎回ケンカっぜくなるからさ💧じゃぁ、もぅ勝手にしろょ💊みたいな😱もぅ寂しいずかなくなったかな✋だから、冷めおきおるんかなぁっお蚀ったのさ😂なんか、呆れおものも蚀えんみたいな➰さすがに同じこず䜕回もされるず、疲れおくるんだょね😥

たぁ旊那の収入だず病院代も払えないみたいな💧芪には生掻費みたいなかんじでいくらか入れおるみたいだけど😒っおか、うちが仕事しおないんだし、普通なら嫁の出費払うのが筋じゃないの❓っお思うんだけど‥‥うちっお甘い考え❓たぁたずもに払っおもらったら生掻出来ないだろうから✋䜕回もそのこずでケンカもしたょ😀なんでうちには枡さないの💢っお➰たぁ、䜕もかも蚀うの疲れたんだょね✋だから、うちもあたりごちゃ②蚀っおないし、蚀っおも切りがない👮姑も姑さ👎自分が良ければ、うちらの生掻なんお関係ないんだもん💢本圓に頭腐っおるババアですゎ😏出産費甚は䞀時金でなんずか倧䞈倫🙆さすがに芪もいぃ気分ではないね😜

• << 280 たぁさの旊那さんは飲み䌚奜きなんやね😚知らんゎ💧勝手に行けッおなるよなぁ☝ ぅちの旊那も収入少ないしスロット行っおお金䜿っおくるしっお最悪やったよ‵病院代➰💞っお感じで☝ でもこの前䌚瀟の人にあるAさんがいおそのAさんは子䟛もいおる人でその人にお金貞しおっお蚀われたみたいで貞したら仕事䌑んでスロットしおたみたい💧それを旊那ず䌚瀟の人は目撃しおその埌にAさんの子䟛蚗児所でボロボロの服来おた䜕日も☝っお蚀われおそれを聞いた旊那がメヌルしお来おスロット蟞めるゎ➰Aさんみたいになりたくないし☝子䟛にはちゃんず服着させたいっお蚀っおくれた☺でもそれがい぀たで続くか💧い぀も蟞めるっお蚀っお蟞めぞんし‵行くたび泣いおいるよ😢 姑は自分さえよければっおヒドいな‵ ホントにこの䞖の䞭色んな人いおるなぁ➰ ごめんなッグチずか蚀っおしもた😚

No.278 08/02/05 00:59

>> 276 本圓反察されるず思っおたから意倖な反応で拍子抜けだったよ😄😄 圌氏も少しず぀倉わっおきおくれおよかったよ😌😌 旊那さんお金出しおくれないの  うちも反察されるず思ったけどね➰でも、芪っお本圓にすごいょ😏うち、䞀回䜕もかも投げ出そうずしたんだ💧本圓ごめんだけど、赀ちゃんも諊めようっお本気で考えたずきもあった😔芪に盞談しようか悩んでたずき、父ちゃんから蚀われたんだ💚むダなのはわかるけど、どぅしおも無理なら費甚は出すから諊めるか っお😔䜕も蚀っおないのになんでわかるんだろうね😠散々泣いたょ😢でも、頑匵っお今に至る🐟芪っおなんだかんだ蚀っおも、芋おるし、助けおくれる✚今本圓にお金ないけど、芪が払っおくれたり 申し蚳ないのずありがたいのず 芪には面ず向かっおあたり蚀えないけど、本圓に感謝しおるんだ😢

旊那はプラむドっおもんがないのかしら💧本圓呆れおる😏芪もたぶん呆れおるんじゃないかな💊

• << 281 本圓だよね😢😢 うちも芪のこず頌る぀もりないっおゆったし頭ではわかっおるけど芪は自分を犠牲にしおも子䟛を助けようずするんだなっお思った😣 今日お母さんから電話があっおご飯はきちんず食べれおる⁉ずか䜕が食べたい⁉買っおこようか⁉っお聞いおきたよ😄😄💊うちはあたり食べる気しなくおムカ②しおたからいらないっおゆったんやけどれリヌなら食べれる⁉っお聞いおきおれリヌ買っおきおもらうこずにしたよ😌 うちの圌氏は䞀床うちのお母さんにひどいこずゆわれおるから男ずしお傷぀いたんやろうね😒だから頌りたくないんだよ🐱 お母さんもキレたらヒステリヌになるからさ💊💊倚分長幎番可愛がっおた嚘をたったちょっず付き合っおる男にずられお悲しかったからひどいこずゆったんやず思う😞

No.279 08/02/05 01:25

>> 275 今日の倜ご飯も二人で䜜ったよ😄😄このたた手䌝っおくれたらいいけどな😌😌 なんか暇぀ぶしに他サむトの掲瀺板で生でしたした、生理がきたせん(
 人で䜜ったんや😊仲むむね💕ゥチは人で䜜るずケンカになるよ☝あれやっおずかそれぐらいわかるやろずか䞀々りルサいから人で出来ないな💧぀わりが終わるたでは手䌝っおもらいや😁
女の子は出来お埌悔するのよね😥男は女を倧事にしおなかったら䞋ろしおずか逃げたりするから楜なもんよ💧傷぀くのっお女なのよね‵受け身やから😔友達はもう倧䞈倫やろ☝これで分かったんちゃう⁉

• << 282 うちらは圌氏が埗意料理䜜るっおゆったら圌氏に任せおあずはうちが䞻導暩にぎっおるね😁😁料理歎はうちのが長いから🎵 圌氏も次どうしたらいい⁉ずか聞いおくるし🐱 芪友わかっおくれたらいいけど😲😲そればかりは芪友を信じるしかないな😌 もし懲りずにたたそんな盞談しおきたら怒るし厳しいこずゆうけどきっず盞談くらいならのるかな😄💊芋攟すこずできないからさ‵‵

No.280 08/02/05 01:38

>> 277 結局飲みに行くのに、どぅすればいぃみたいに聞いおくるし💚なんか飲みに行くずかの話で毎回ケンカっぜくなるからさ💧じゃぁ、もぅ勝手にしろょ💊みた  たぁさの旊那さんは飲み䌚奜きなんやね😚知らんゎ💧勝手に行けッおなるよなぁ☝
ぅちの旊那も収入少ないしスロット行っおお金䜿っおくるしっお最悪やったよ‵病院代➰💞っお感じで☝
でもこの前䌚瀟の人にあるAさんがいおそのAさんは子䟛もいおる人でその人にお金貞しおっお蚀われたみたいで貞したら仕事䌑んでスロットしおたみたい💧それを旊那ず䌚瀟の人は目撃しおその埌にAさんの子䟛蚗児所でボロボロの服来おた䜕日も☝っお蚀われおそれを聞いた旊那がメヌルしお来おスロット蟞めるゎ➰Aさんみたいになりたくないし☝子䟛にはちゃんず服着させたいっお蚀っおくれた☺でもそれがい぀たで続くか💧い぀も蟞めるっお蚀っお蟞めぞんし‵行くたび泣いおいるよ😢

姑は自分さえよければっおヒドいな‵
ホントにこの䞖の䞭色んな人いおるなぁ➰
ごめんなッグチずか蚀っおしもた😚

No.281 08/02/05 18:43

>> 278 うちも反察されるず思ったけどね➰でも、芪っお本圓にすごいょ😏うち、䞀回䜕もかも投げ出そうずしたんだ💧本圓ごめんだけど、赀ちゃんも諊めようっお  本圓だよね😢😢
うちも芪のこず頌る぀もりないっおゆったし頭ではわかっおるけど芪は自分を犠牲にしおも子䟛を助けようずするんだなっお思った😣
今日お母さんから電話があっおご飯はきちんず食べれおる⁉ずか䜕が食べたい⁉買っおこようか⁉っお聞いおきたよ😄😄💊うちはあたり食べる気しなくおムカ②しおたからいらないっおゆったんやけどれリヌなら食べれる⁉っお聞いおきおれリヌ買っおきおもらうこずにしたよ😌

うちの圌氏は䞀床うちのお母さんにひどいこずゆわれおるから男ずしお傷぀いたんやろうね😒だから頌りたくないんだよ🐱
お母さんもキレたらヒステリヌになるからさ💊💊倚分長幎番可愛がっおた嚘をたったちょっず付き合っおる男にずられお悲しかったからひどいこずゆったんやず思う😞

No.282 08/02/05 18:54

>> 279 人で䜜ったんや😊仲むむね💕ゥチは人で䜜るずケンカになるよ☝あれやっおずかそれぐらいわかるやろずか䞀々りルサいから人で出来ないな💧぀わり  うちらは圌氏が埗意料理䜜るっおゆったら圌氏に任せおあずはうちが䞻導暩にぎっおるね😁😁料理歎はうちのが長いから🎵
圌氏も次どうしたらいい⁉ずか聞いおくるし🐱

芪友わかっおくれたらいいけど😲😲そればかりは芪友を信じるしかないな😌
もし懲りずにたたそんな盞談しおきたら怒るし厳しいこずゆうけどきっず盞談くらいならのるかな😄💊芋攟すこずできないからさ‵‵

No.283 08/02/05 19:35

>> 282 たたには䜜っおもらわないずね✚これから☝
悪阻は倧䞈倫⁉

• << 285 ぀わりはひどいよ‵‵ 本圓①日䞭ムカ②しおる😞😞しかもお腹すいおおもあたり食べれない😢

No.284 08/02/05 19:52
孊生 ( 26o1 )

はじめたしお✚
私も劊嚠経隓㈲です😊
仲間に入れおくださぁぃ❀

• << 286 よろしくね😄😄🎵 孊生ママさんは䜕歳ですか⁉🐱

No.285 08/02/05 19:56

>> 283 たたには䜜っおもらわないずね✚これから☝ 悪阻は倧䞈倫⁉ ぀わりはひどいよ‵‵
本圓①日䞭ムカ②しおる😞😞しかもお腹すいおおもあたり食べれない😢

• << 292 ゥチも悪阻キツいずきは食べたいのにムリやった☝カムずか噛んでたよ✚

No.286 08/02/05 19:57

>> 284 はじめたしお✚ 私も劊嚠経隓㈲です😊 仲間に入れおくださぁぃ❀ よろしくね😄😄🎵

孊生ママさんは䜕歳ですか⁉🐱

No.287 08/02/05 19:59

>> 286 20歳です‎
看護孊生しおたす😃
ただ産んだこずゎなぃけど、悪阻ゎほんず蟛いょね😠⬅勝手にタメ語💊

No.288 08/02/05 20:06

>> 287 タメ語でいいよ😄😄
看護孊生ずかすごいなぁ😋😋うちなんお倢すらなかったから矚たしいよ😌😌

぀わりは蟛いよ😢😢食べおもムカ②食べなくおもムカ②😣

No.289 08/02/05 20:11

ぁりゃず❀😊

ゥチも䞀人目の時食べ悪阻だったんだぁ‵
あれほんずしんどぃょね😔‵
でも悪阻があるから赀ちゃん生きおるっお思えるし、頑匵れるょね💪✚
みんな19歳ずか若いのに産む決心しおェラィね😊😊😊
歳が歳だけに倧倉なこずもむッパィあるず思うけど、頑匵るんだよ✚✚✚

No.290 08/02/05 20:23

>> 289 うちも食べ悪阻っぜいかんじ‵‵
でも赀ちゃんが元気に育っおくれおるならいいかな😌😌

うちは去幎からずっず子䟛ほしくお頑匵っおたんやけどなか②できんで諊めおたらできた😁😁
だから絶察産むんだっお決めおたんだ😋

No.291 08/02/05 20:29

ほしぃ②ず思っおお諊めたくらぃにるずかっおよくゆぅょね✚
おめでずぉ😊💓
ゥチもほんずゎ産みたかったんだけどさ...

今月日に生理きおそれ䟝頌きおなぃんだ‵
無排卵だったんかな😢

• << 293 産みたかったけど産めないっお蟛いね‵‵ 病院行っおみたほうがいいんじゃない⁉💊💊生理䞍順やったら薬もらったり治療しないず😞😞 うちは生理䞍順っおほど䞍順じゃなかったけど異垞ではあったから😲🌀そしたら子宮ガンの疑いがあるっお😱劊嚠する前の最埌の生理は⑩日以䞊も続いおたけどい぀ものこずだずほったらかしにしおたから結果異垞がみ぀かっお😣

No.292 08/02/05 20:53

>> 285 ぀わりはひどいよ‵‵ 本圓①日䞭ムカ②しおる😞😞しかもお腹すいおおもあたり食べれない😢 ゥチも悪阻キツいずきは食べたいのにムリやった☝カムずか噛んでたよ✚

• << 294 今日はしっかり食べれた😄😄でも気持ち悪い😲😲 ガムうちも最近噛んでるけどすぐなくなる💊💊味がなくなるず気持ち悪くなっお吐き出すから‵‵

No.293 08/02/05 20:53

>> 291 ほしぃ②ず思っおお諊めたくらぃにるずかっおよくゆぅょね✚ おめでずぉ😊💓 ゥチもほんずゎ産みたかったんだけどさ... 今月日に生  産みたかったけど産めないっお蟛いね‵‵

病院行っおみたほうがいいんじゃない⁉💊💊生理䞍順やったら薬もらったり治療しないず😞😞
うちは生理䞍順っおほど䞍順じゃなかったけど異垞ではあったから😲🌀そしたら子宮ガンの疑いがあるっお😱劊嚠する前の最埌の生理は⑩日以䞊も続いおたけどい぀ものこずだずほったらかしにしおたから結果異垞がみ぀かっお😣

No.294 08/02/05 20:55

>> 292 ゥチも悪阻キツいずきは食べたいのにムリやった☝カムずか噛んでたよ✚ 今日はしっかり食べれた😄😄でも気持ち悪い😲😲

ガムうちも最近噛んでるけどすぐなくなる💊💊味がなくなるず気持ち悪くなっお吐き出すから‵‵

• << 297 ゥチもそうやった😔ガムは味がある時だけやねんなぁ💊気持ち悪くないの😩ガムいっぱい入っおるや぀買っおいっぱい食べおたゎ✚

No.295 08/02/05 21:03

次たら孊生だろぅが䜕だろぅが産むよ‌
呜は䞀぀だからね😔
䞀床なくなった呜は二床ず授かれないから😔

子宮⁉
倧䞈倫だったん⁉
劊嚠継続しおおも倧䞈倫なの⁉💊😱

ゎにもょね✚
ゥチそれで10㌔痩せたよ😍💓

No.296 08/02/06 13:26

おひさぁ✚ただ産たれない😂ずう②予定日過ぎたょ😏昚日で40週😁自分でびっくりなんだけど😲笑

なんか焌肉食べるず、陣痛来るっおいうゞンクスあるでしょ⁉前々に旊那ず玄束しおお😁予定日たで産たれなかったら焌肉っおね👍昚日旊那が䌑みだったから、行っお来たぁ‎
陣痛らしきものは倜䞭にちょっず来たけど‥‥消えた❓😒笑
でも、たぶんおしるしがあった☺たぁやっぱり痛くはなるんだけど、芏則的に来なくお💧おしるしあったからっお、すぐに産たれる人も居れば、週間埌ずかの人も居るし↘でも、そろ②なのかなぁ😁ちょっずした報告でした👮笑

• << 298 たぁさ久しぶり✚ 予定日過ぎたんや💊でもおしるし来たならすぐやん✚焌き肉ゥチも知っおる☝むむみたいやね➰‎カレヌずかもむむっお聞いたコトあるよ✚軜く陣痛きおるみたいやし今週䞭には産たれるよ😍明日なは産たれおたりしお➰‎

No.297 08/02/06 17:05

>> 294 今日はしっかり食べれた😄😄でも気持ち悪い😲😲 ガムうちも最近噛んでるけどすぐなくなる💊💊味がなくなるず気持ち悪くなっお吐き出すから‵‵ ゥチもそうやった😔ガムは味がある時だけやねんなぁ💊気持ち悪くないの😩ガムいっぱい入っおるや぀買っおいっぱい食べおたゎ✚

No.298 08/02/06 17:14

>> 296 おひさぁ✚ただ産たれない😂ずう②予定日過ぎたょ😏昚日で40週😁自分でびっくりなんだけど😲笑 なんか焌肉食べるず、陣痛来るっおいうゞンクスあ  たぁさ久しぶり✚
予定日過ぎたんや💊でもおしるし来たならすぐやん✚焌き肉ゥチも知っおる☝むむみたいやね➰‎カレヌずかもむむっお聞いたコトあるよ✚軜く陣痛きおるみたいやし今週䞭には産たれるよ😍明日なは産たれおたりしお➰‎

No.299 08/02/06 17:22

>> 298 時ちょい過ぎに砎氎しお、今は病院に居るょ😁たたぁに匷い痛みが来るんだけど、芏則的にはならない😂子宮口もセンチから倉化ないし、膣もただ硬いっお💊気長に頑匵りたす✋

No.300 08/02/06 17:35

>> 299 ただちょっず時間かかりそうやけど意倖ずすぐ子宮口開くよ✚あず5.6㌢開けば分嚩に入るね➰☺砎氎しおも矊氎が増えるみたいやし赀ちゃんも安心みたいやし☝頑匵っお✚あず少しで実ママだ😍旊那さんは🏥きおるの⁉

• << 301 内蚺のほうがバリ②痛かったし😂💊早く開いおくれたらいぃなぁ🎵痛みは分間隔なっおるけど、開いおるかは埮劙↘ もぅちょっずしたら、モニタヌ぀けるっおさ👶
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧