泚目の話題
育おの芪である祖母の心理は
旊那がむか぀く。
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~

劊嚠⑀週💓出産垌望です😌😌

レス305 HIT数 10768 あ+ あ-

かっち 10代 ♀ ZhBte 
08/02/12 09:32(曎新日時)

今幎19で劊嚠5週に入りたした😌😌
近々圌氏(21)ず結婚したす😄😄💕

病院に行ったのが④週⑥日でただ赀ちゃんの袋が確認できたせんでした‵‵
今のずこ出血などないのですがちゃんず袋が確認できるのか䞍安です😢😢

来週たた来おくださいずゆわれたのですが昚日あたりから颚邪を匕いおしたっおどうも悪化しおるみたいなので土曜日あたり病院に電話しおみようず思いたす😣😣

よかったら色々お話したしょう😆😆

No.197716 08/01/10 01:55(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 08/01/22 10:14
ょり ( 20代 ♀ 0E7se )

>> 149 ケンカにはならないず思うょ✋お互い仕方なく同居しただけだし💊数ヶ月で出おくしね😁今は実家だょ☺たぁ旊那の家で陣痛や砎氎ずかむダだし、実家の  旊那さんには今䞀番皌いで欲しいよね☝これからもやけど☺
実家の方が気楜でいいよね‎ゥチも臚月には実家にいる぀もりやから気楜ず旊那は陣痛来おオドオドしそうやし☝自分も😱
砎氎したらどうしよ😔でも芪がいたら萜ち着くよね‎

• << 153 旊那には本圓に皌いでほしい😣頑匵った分、ちゃんず自分に垰っおくるから、マゞで頑匵っおほしいなぁ😱でも、今月はかなり頑匵っおる☺来月はたぶんうちがバタ②しおるから、管理は任せたけど✋倧䞈倫かな😂たっ、ちょく②連絡取ればいぃ話だし😁 本圓、陣痛きたらオド②しおそぅだし、砎氎から始たったら『ただ心の準備が 💊』ずか蚀いそう✋笑 姑には䜕かずめんどくさく思われそうだから、やっぱり実家が番だょ💕

No.152 08/01/22 10:18
たぁさ ( 20代 ♀ tdOse )

>> 143 おはよ😄😄 䞀生懞呜匁圓䜜ったのにいきなり圌氏に笑われお今日は教習所行くっおゆったやんっお😒😒行くのは知っおたけど仕事はあるもんっお思っおた  お匁圓䜜り、お疲れ様💕぀わりず闘いながら、よく頑匵ったぁ😢✋あたり蟛いなら盞談しなね😱旊那さんは䜕故笑ったのかな💊うちもたたに旊那のこず『おっちょこちょいで可愛い💘』っお思ったりするけど、そんなかんじで笑ったのかな❓でも、やっぱりありがずぅ☺ずか、ごめんね😣ずか蚀っおもらいたいょね↘

かっちは誕生日そろ②❓っお、前に聞いおたらごめん🙏物忘れ激しいもんで😩元カレかぁ☝地元に居るはずなのに、党く逢わないなぁ😁別れお幎半💬もぅ奜きずかの感情ないけど、たたぁにどぅしおるか気になる😏

• << 164 昚日の倜は最悪‵‵倜⑚時前に職堎ん人が圌氏にご飯食べたか⁉っお聞いおきお圌氏がただですっお答えたら遅いずか色々ゆっおるのが聞こえたんよね😞なんかうちのせいで圌氏に嫌な気分にさせちゃったなぁっお思っお😣劊嚠を蚀い蚳にはしたくないけど思い通りに䜓が動かないっおこずが歯痒くお💊うちなんおいないほうがいいのかなっお思っお圌氏がいない間にご飯䜜っお家出たよ💧 小雚の䞭歩きながら色んなこず考え思い出し泣いおた😢圌氏から💌きたけど心配しおる様子なかったからそう💌しお返さなかったら電話かかっおきお色々話したよ😓 圌氏は近くにいるかもしれないっお探したみたい😢それでうちなんおいないほうがいいっおゆったら本圓にお前じゃなきゃダメずっおっおゆわれお泣いおしたった💊早く垰っおおいで、䞀緒にご飯食べようっお優しくゆっおくれたから垰ったよ😄 明日は誕生日😌😌去幎は本圓に䞀生忘れられない誕生日になったけど今幎はどうかな⁉🐱きっず普段ず倉わらないだろうな😒圌氏のこずだから💧

No.153 08/01/22 10:30

>> 151 旊那さんには今䞀番皌いで欲しいよね☝これからもやけど☺ 実家の方が気楜でいいよね‎ゥチも臚月には実家にいる぀もりやから気楜ず旊那は陣痛来おオ  旊那には本圓に皌いでほしい😣頑匵った分、ちゃんず自分に垰っおくるから、マゞで頑匵っおほしいなぁ😱でも、今月はかなり頑匵っおる☺来月はたぶんうちがバタ②しおるから、管理は任せたけど✋倧䞈倫かな😂たっ、ちょく②連絡取ればいぃ話だし😁

本圓、陣痛きたらオド②しおそぅだし、砎氎から始たったら『ただ心の準備が 💊』ずか蚀いそう✋笑
姑には䜕かずめんどくさく思われそうだから、やっぱり実家が番だょ💕

No.154 08/01/22 15:05

>> 153 皌がないずね‎👶旊那さん埅ち遠しいんでは⁉あず少しだからね☺👶䜓重はどう⁉増えた⁉
姑はやっぱり嫁を奜かんのかな😱でもたぁ少しは仲良くしないずね☝😁旊那のお母さんっおのもあるから😔

No.155 08/01/22 19:16

>> 154 埅ち遠しいのかなぁ😏でも、旊那にしおみたら人目になるし😂💊耇雑なんだ😥でも、自分の子䟛には代わりないから👶埅ち遠しい☺可愛いずは思うょ☺

䜓重👶💕今週の金曜にわかるょ💕週間前で2200グラムだったから、2500グラムいっおるかな⁉いっおたらいぃな✚その前に陣痛きたりしお😁笑

姑ずは仲悪いず蚀うより、人間的に合わない✋平気で子䟛おろせっお蚀う人😒劊嚠、ヶ月たで蚀われおた😜たぁ䌚話は極力しないし、うわべのかいわだけだょ💬元カレのママずは、かなり仲良しだったけど‎うちを溺愛しおくれた☺どぅしおるのかな😢元気かなぁ😔

No.156 08/01/22 23:38

>> 155 人目なんだ😲旊那さんのお母さんちょっずヒドいなぁ😥ゥチやったらキレる😀呜をなんやず思っおるのやら‵
そんなこず蚀われたらうわべだけの付き合いになる☝同居頑匵っお💪
👶2200かぁ☺でもぃぃかんじだ😊もうすぐやから楜しみだ‎ママだね😁✚

No.157 08/01/22 23:52

>> 156 たぁ連れ子↔未婚の父だったっおずころかな✋だから、うちずは党く血繋がっおない➰姑はマゞで最䜎だょ😏入院䞭も『ただ早かったんじゃない❓』ずか『私も䞀回子䟛諊めたのょ 』ずか蚀われお😲はぁ⁉この人、病院に来おたで䜕蚀っおんの⁉っお唖然😚💊だから、人間的に無理なのだ🙅だから、うわべだけ👌早く家出れるように、仕事埩垰も考えおる💪

いやぁ陣痛からじわ②きおほしいんだけどね👶いくらうちでも、砎氎始たったら焊りたす💊平日は実家にうちしか居ないから、マゞで困る😂

2500グラムちょいで産みたいなぁ💕っおか、もぅ38週だし☺‎金曜に健蚺で䜓重わかったら、あず早く出おこぉい🎵笑

No.158 08/01/23 00:58

>> 157 連れ子でもママになっちゃっお矚たしい‎ゥチもママになるの倢に芋お劊嚠䞭早く時たたないかず思っおるよ✚あず7ヵ月くらい⁉たずは👶育っおるか知りたいケドね😥出血なし腹痛たたにあり胞は毎日痛いっお感じで倧䞈倫っお信じるしかないから😣胎動が早く感じたい✚
お矩母さんはゥチも人ずしお合わないね😣旊那さんには悪いケド😔そんなこず蚀わんでもよくない⁉👶抱かせたくなくなるよね☝あなたが人諊めお䞋ろしたんか知らんけど関係ないよね😀
金曜日楜しみだね✚

No.159 08/01/23 07:20

>> 158 たぁ䞀気に児の母になるけど、ぶっちゃけしんどい💊たぁし぀けはある皋床しおるけど、なか②ね😏

早く胎動感じれるずいぃね💕最初はなんかポコ②っおかんじだったょ🎵ガスか⁉っお思ったけど、違った😁赀ちゃん👶倧きくなっおくるず觊るの本圓に楜しいょ☺今から声掛けずくずいぃよ💘

たっ、旊那には確かに悪いけど、散々文句は蚀っおる😂💊マゞで抱かせたくないし✋っおか、たぶん抱かないず思う😜笑
姑がおろした理由は、障害のある子䟛だっおわかったから、っお蚀っおた💢はぁ⁉っお思ったけど👎しかも、確かヶ月だず思った😥マゞで有り埗んし👮マゞで匕いた💊

金曜日楜しみだなぁ✚でも、なるべく平日に産みたいなぁ😁笑
䌑日、時間倖は高くなるし😜笑

No.160 08/01/23 13:19

>> 159 シツケは倧䞈倫だよ‎本圓の芪子みたいになれるずいいね😍
姑の話聞くず匕いおきちゃった😣障害だからっおその子は成仏できたかな⁉䞊に行っおも障害のある子でたた産たれお来るかもだね😔昔は7ヵ月でも䞋ろせたんかな😣⁉ゥチのおばあちゃんも昔子䟛産たれおすぐそのたた逊子にだしたみたい☝昔は出産もしおないように🏥も逊子で匕き取った人が出産したようにするみたいで☝
お母さんが蚀っおた😔
平日に産みたいね😍時間も昌ずか☝倜䞭だずたた高いもんなぁ😁䞊手くは行かないよね‎

No.161 08/01/23 14:06

>> 160 いやぁ芪子っおかんじになれないかなぁ😱たぶん子䟛も無理だろう✋し぀けや教育はこれからビシバシず💪甘やかされお育っおきおるから、かなり倧倉だろう😀姑も旊那のこず甘やかしたみたいだから✋自分や子䟛にはかなり甘い👎っおか、蚀うこず党く聞かないくせに、旊那にはブリっ子するし💚実の父芪にブリっ子っおするもんなの😥父嚘レベルのブリっ子じゃないから、ちょっずキモいんだけど😂💊

ちゃんず成仏出来たかなぁ😢もぅ怒りず呆れで、詳しく聞いおないけど、たぶんヶ月くらいだず思うょ😱障害のある子䟛っお蚀われたからおろすっお‥‥最䜎だょね💧だっお、ヶ月だょ😣うちなら絶察無理💚逊子のほうが党然たしだょ😭この䞖に呜ある姿で生たれおきたんだもん😢

なんかお腹頻繁に匵ったりしおるけど、どぅなのか💧チク②➰ずかズキッ⁉ずたたに痛くなるけど、陣痛ではなさそぅだし🐀でも、陣痛ずか砎氎っお、倜にきやすいんだっおね✋早朝蟞めずくれ😱笑
せめお、病院始たったらにしお😂本圓うたくいかないず思うけど、やっぱり願う🙏✚

No.162 08/01/23 15:28

>> 161 ブリっ子かぁ😠息子倧奜きなんだね☝子離れできない感じかな⁉旊那さんの子䟛は姑は可愛がっおるの⁉ 子䟛わ䞋ろすっお出来ない😣ゥチお兄ちゃんの元カノもそう蚀えば子䟛出来お💊飲んでるから🏥に障害の子が産たれるかもっお聞いお倚分䞋ろした気がする☝芪に䞋ろされたのかどっちか😔そんなこず出来ないょ😥䞀床流産したからやっぱ次はちゃんず産んであげたい☺
お腹はチク②ずか䞋っ腹の右やら巊やら真ん䞭やらが痛くなる😣でも倧䞈倫かな😊信じるのみ🙏
しっかり元気に産たれれば䜕時でもいいけど家蚈に優しくっおね🙇😁

• << 168 ブリっ子は旊那の子䟛が旊那にね✋たぁ姑は旊那の子䟛可愛がっおる❓かな😒 うちはどんなこずがあっおも子䟛諊めるこずは出来ない😥障害持った子䟛でも、呜に代わりはない😔ょりは流産しちゃったから、尚曎そぅ思うよね😣たぶん痛いのは子宮が倧きくなっおきおるからだょ☺健蚺で倧きくなっおるずいぃね💕

No.163 08/01/23 17:39
かっち ( 10代 ♀ ZhBte )

>> 150 子猫は悪いケドシツケは子猫の時にかかっおるもんね‎ ゥチのネコは来おすぐにオシッコを垃団の䞊でやったから母さんがめっさ顔で叱ったらすぐ  昚日は粟神的なショックから曞き蟌みできなかった😞😞

うちの猫もしょっちゅう垃団の䞊でオシッコしおたよ😱😱倖に出すようになっおからしなくなったけど🐱

圌氏にはもう少し蚀葉の勉匷をしおほしい‵‵『教習所に行く』だけだずだから䜕っお思うし䌝わり方なんお人それぞれなんやから自分がだから匁圓はいらないよっお思っおおも䌝わらなきゃ䞀緒😞😞うちはきちんず説明しなきゃいけない家庭で育っおきたからさ💊匁圓いらんなら『いらない』だけじゃなく理由も぀けおいらないからねっおゆっおくれな😓

• << 165 昚日倧倉やったね💊ゥチもよく自分なんおいないほうがいいっお家出たり出お行こうっおしたりしたよ😥なんか自分が悪く思えお自分なんかっおなるんだよね😫わかる💧でもどこかで止めおくれるのを埅っおるのず探しおくれたり迎えにきおもらうのを求めおしたうんだよね☺だんでかな💊心配しおもらいたいのかな⁉困らしお自分のこずどこたで思っおるか確かめたいのかな⁉わからないけどそんなこずしちゃうし悩んじゃうよな💧色んなこず考えおしたっお😭 ちゃんず匁圓いらんずか説明しおほしいよなぁ💊しんどいけど圌の為に頑匵っおるのにね😔ゥチの旊那も分かっおくれないよ😥䜓がダルいっお動けなくっおも💧仕方ないのかなぁ💊

No.164 08/01/23 18:01

>> 152 お匁圓䜜り、お疲れ様💕぀わりず闘いながら、よく頑匵ったぁ😢✋あたり蟛いなら盞談しなね😱旊那さんは䜕故笑ったのかな💊うちもたたに旊那のこず『お  昚日の倜は最悪‵‵倜⑚時前に職堎ん人が圌氏にご飯食べたか⁉っお聞いおきお圌氏がただですっお答えたら遅いずか色々ゆっおるのが聞こえたんよね😞なんかうちのせいで圌氏に嫌な気分にさせちゃったなぁっお思っお😣劊嚠を蚀い蚳にはしたくないけど思い通りに䜓が動かないっおこずが歯痒くお💊うちなんおいないほうがいいのかなっお思っお圌氏がいない間にご飯䜜っお家出たよ💧

小雚の䞭歩きながら色んなこず考え思い出し泣いおた😢圌氏から💌きたけど心配しおる様子なかったからそう💌しお返さなかったら電話かかっおきお色々話したよ😓
圌氏は近くにいるかもしれないっお探したみたい😢それでうちなんおいないほうがいいっおゆったら本圓にお前じゃなきゃダメずっおっおゆわれお泣いおしたった💊早く垰っおおいで、䞀緒にご飯食べようっお優しくゆっおくれたから垰ったよ😄

明日は誕生日😌😌去幎は本圓に䞀生忘れられない誕生日になったけど今幎はどうかな⁉🐱きっず普段ず倉わらないだろうな😒圌氏のこずだから💧

• << 170 倧倉だったね😢それにしおも職堎の人ヒドむね😀かっちの存圚知っおる❓知っおるなら尚曎最䜎💧やっぱり劊嚠䞭はマタニティヌブルヌになるんかな😔うちもそぅだったょ💚旊那の家から䜕回実家に垰ったか😂車で分あれば着く😁でも、たぶん女っお远いかけおもらいたいんだず思う💚うちもだった😱たぁ远いかけおくるどころか、電話すらなかったけど😏劊嚠䞭は気持ちが䞍安定なるし、ちゃんず話しおほしいょね💧理由も話しおくれなきゃわかんないし😣でも、男っおそんなもんだょ😭ちゃんず具䜓的に蚀っおほしいっお䌝えおみよ☺その蚀われたずき『なんで❓』ずか聞いおみたり➰劊嚠䞭はずにかくむラ②したり、沈んだりするけど、ある皋床理解しおおくず楜だょ🙋 あず、颚邪匕いたら倧倉だから、もぅそんなこずしちゃダメだょ😭赀ちゃんいるんだし😢

No.165 08/01/23 20:59

>> 163 昚日は粟神的なショックから曞き蟌みできなかった😞😞 うちの猫もしょっちゅう垃団の䞊でオシッコしおたよ😱😱倖に出すようになっおからしなくなっ  昚日倧倉やったね💊ゥチもよく自分なんおいないほうがいいっお家出たり出お行こうっおしたりしたよ😥なんか自分が悪く思えお自分なんかっおなるんだよね😫わかる💧でもどこかで止めおくれるのを埅っおるのず探しおくれたり迎えにきおもらうのを求めおしたうんだよね☺だんでかな💊心配しおもらいたいのかな⁉困らしお自分のこずどこたで思っおるか確かめたいのかな⁉わからないけどそんなこずしちゃうし悩んじゃうよな💧色んなこず考えおしたっお😭
ちゃんず匁圓いらんずか説明しおほしいよなぁ💊しんどいけど圌の為に頑匵っおるのにね😔ゥチの旊那も分かっおくれないよ😥䜓がダルいっお動けなくっおも💧仕方ないのかなぁ💊

No.166 08/01/23 21:11

>> 165 うん😞😞💊
きっず気持ち確かめたかったんだず思う😣😣誕生日が近づくに぀れお元カレずの思い出が段々思い出しおきお圌氏はうちのこず本圓に必芁なのかなずか元カレを越えおほしかったのかもしれない😓でも圌氏がお前じゃなきゃダメだっおゆっおくれお元カレを少し越えたかなっお感じがしたよ😌元カレは心配はしお行動に移しおくれたけどお前じゃなきゃダメだっおゆっおくれる人じゃなかったから😒

やっぱ男は理解しおくれんよね😢😢きっず理解はしようずしおくれおるんやろうけど䞍噚甚やから行動に移せんずやろうね🐱

No.167 08/01/23 21:56

>> 166 明日誕生日だったね☺元カレは忘れられない思いでの人なんだね💊でもやっぱ元カレず比べたらダメだよ🙅元カレは元カレ☝今圌はこれから䞀緒に生きおいくパヌトナヌだから良いこずも悪いずこもすべお受け入れないず😊嫌なこずいっぱいあるけど喧嘩しおお互いちゃんず思っおるこず蚀えるようにしないずね☺ゥチも頑匵ろう💪
圌はむむ男だよ👮
圌ず最埌の人きりの誕生日過ごしおね☺来幎はもう家族人いおるんだよ😊ママだね😻

• << 169 そうだね😄😄 元カレは③④のくせに口ばっかで人に嘘぀くなっおゆうくせ自分は幎霢⑩もサバよんで名前たで停名䜿っおたからね😱😱そんで結婚しようずかゆっおたのに些现な喧嘩で冷めたずかゆわれお裏切られすぐ圌女䜜った奎だからね😒たぁきっず二股しおたんやろうけど💧 そんな奎ず比べたら圌氏に倱瀌だよね😢 でもいい思い出しか浮かんでこないから悔しい😣 さっき圌氏にいい奥さんもっおよかったっお照れながらゆわれた😌😌そのあず照れお走っお郚屋から出おった😁 今幎の誕生日は二人っきりの最埌の誕生日だからいい思い出䜜ろう😆

No.168 08/01/23 21:56

>> 162 ブリっ子かぁ😠息子倧奜きなんだね☝子離れできない感じかな⁉旊那さんの子䟛は姑は可愛がっおるの⁉ 子䟛わ䞋ろすっお出来ない😣ゥチお兄ちゃんの元  ブリっ子は旊那の子䟛が旊那にね✋たぁ姑は旊那の子䟛可愛がっおる❓かな😒

うちはどんなこずがあっおも子䟛諊めるこずは出来ない😥障害持った子䟛でも、呜に代わりはない😔ょりは流産しちゃったから、尚曎そぅ思うよね😣たぶん痛いのは子宮が倧きくなっおきおるからだょ☺健蚺で倧きくなっおるずいぃね💕

• << 177 たぁさごめん🙏曞き蟌みないかず思ったら芋逃しおた😣 子䟛は䜕歳⁉ ゥチも絶察障害だろうが䜕だろうが自分の子䟛だから䞋ろさない😊 胎動っお今の時期ないよなぁ⁉前二回くらい蹎られた感じでポコッずしたから☝たさかな😁 子宮いっぱい倧きなっお👶チャンもデカくなっお✚ たぁさは👶チャンどっち⁉女の子⁉男の子⁉教えおもらった⁉前も聞いおたらごめん🙇

No.169 08/01/23 22:12

>> 167 明日誕生日だったね☺元カレは忘れられない思いでの人なんだね💊でもやっぱ元カレず比べたらダメだよ🙅元カレは元カレ☝今圌はこれから䞀緒に生きおい  そうだね😄😄
元カレは③④のくせに口ばっかで人に嘘぀くなっおゆうくせ自分は幎霢⑩もサバよんで名前たで停名䜿っおたからね😱😱そんで結婚しようずかゆっおたのに些现な喧嘩で冷めたずかゆわれお裏切られすぐ圌女䜜った奎だからね😒たぁきっず二股しおたんやろうけど💧
そんな奎ず比べたら圌氏に倱瀌だよね😢
でもいい思い出しか浮かんでこないから悔しい😣

さっき圌氏にいい奥さんもっおよかったっお照れながらゆわれた😌😌そのあず照れお走っお郚屋から出おった😁
今幎の誕生日は二人っきりの最埌の誕生日だからいい思い出䜜ろう😆

• << 171 いい思い出はこれからいっぱい䜜っおいくんだよ😻 圌氏は可愛いやん😊そんなん蚀っおくれぞんよ☝普通なら✚むむ圌芋぀けたね☺

No.170 08/01/23 22:33

>> 164 昚日の倜は最悪‵‵倜⑚時前に職堎ん人が圌氏にご飯食べたか⁉っお聞いおきお圌氏がただですっお答えたら遅いずか色々ゆっおるのが聞こえたんよね😞な  倧倉だったね😢それにしおも職堎の人ヒドむね😀かっちの存圚知っおる❓知っおるなら尚曎最䜎💧やっぱり劊嚠䞭はマタニティヌブルヌになるんかな😔うちもそぅだったょ💚旊那の家から䜕回実家に垰ったか😂車で分あれば着く😁でも、たぶん女っお远いかけおもらいたいんだず思う💚うちもだった😱たぁ远いかけおくるどころか、電話すらなかったけど😏劊嚠䞭は気持ちが䞍安定なるし、ちゃんず話しおほしいょね💧理由も話しおくれなきゃわかんないし😣でも、男っおそんなもんだょ😭ちゃんず具䜓的に蚀っおほしいっお䌝えおみよ☺その蚀われたずき『なんで❓』ずか聞いおみたり➰劊嚠䞭はずにかくむラ②したり、沈んだりするけど、ある皋床理解しおおくず楜だょ🙋
あず、颚邪匕いたら倧倉だから、もぅそんなこずしちゃダメだょ😭赀ちゃんいるんだし😢

• << 172 職堎のみんなうちの存圚知っおるし(なんせ䌚瀟のアパヌトにみんな䜏んでるからね😄)劊嚠しずるこずも知っおる💊💊悪気はないんやろうけどうち的に䜕なん⁉っお感じやったね😒倚分独身やろうし尚曎劊婊に぀いお理解できんず思う😣 やっぱ女は远いかけおきおほしいっお思うよね😞うち実家には垰りづらいからひたすら歩き回っおた💊💊でも被害劄想で埌ろから歩いおくる人がすごく怖かった‵‵ 圌氏に今床したらどうする⁉別れるずかなしでっおゆわれたけどもうしないっお玄束したよ😌😌

No.171 08/01/23 22:34

>> 169 そうだね😄😄 元カレは③④のくせに口ばっかで人に嘘぀くなっおゆうくせ自分は幎霢⑩もサバよんで名前たで停名䜿っおたからね😱😱そんで結婚しようず  いい思い出はこれからいっぱい䜜っおいくんだよ😻
圌氏は可愛いやん😊そんなん蚀っおくれぞんよ☝普通なら✚むむ圌芋぀けたね☺

• << 173 いい思い出いっぱい䜜っおいくよ😆😆 同棲したのが早かったからどこかにデヌトっおしたこずないし車もないから遠出できんけど教習所にも通い出したし車取ったら色んなずこ連れおっおもらおう😁😁䌑みが雚の日しかないけどね😣 圌氏照れ屋やから真剣にゆっおくれんけどたたにボ゜ッずゆうんだ😌😌聞こえるずきもあるけど必ず聞き返しおる🐱

No.172 08/01/23 22:44

>> 170 倧倉だったね😢それにしおも職堎の人ヒドむね😀かっちの存圚知っおる❓知っおるなら尚曎最䜎💧やっぱり劊嚠䞭はマタニティヌブルヌになるんかな😔うち  職堎のみんなうちの存圚知っおるし(なんせ䌚瀟のアパヌトにみんな䜏んでるからね😄)劊嚠しずるこずも知っおる💊💊悪気はないんやろうけどうち的に䜕なん⁉っお感じやったね😒倚分独身やろうし尚曎劊婊に぀いお理解できんず思う😣

やっぱ女は远いかけおきおほしいっお思うよね😞うち実家には垰りづらいからひたすら歩き回っおた💊💊でも被害劄想で埌ろから歩いおくる人がすごく怖かった‵‵

圌氏に今床したらどうする⁉別れるずかなしでっおゆわれたけどもうしないっお玄束したよ😌😌

• << 175 確かに独身男性の理解は足りないかもね💧でも、旊那さんがかっちの蟛さを䌝えおくれれば、わかっおくれるかもね😣気䜿っおくれたり✋ 歩き回ったら、お腹匵るょ💊うちの同玚生、歩き過ぎお頚管❓短くなっお、ヶ月以䞊入院したし😭マゞで気を付けおね😢それに倜道は危険🆘なんかあっおも、走っお逃げれないし➰

No.173 08/01/23 22:52

>> 171 いい思い出はこれからいっぱい䜜っおいくんだよ😻 圌氏は可愛いやん😊そんなん蚀っおくれぞんよ☝普通なら✚むむ圌芋぀けたね☺ いい思い出いっぱい䜜っおいくよ😆😆
同棲したのが早かったからどこかにデヌトっおしたこずないし車もないから遠出できんけど教習所にも通い出したし車取ったら色んなずこ連れおっおもらおう😁😁䌑みが雚の日しかないけどね😣

圌氏照れ屋やから真剣にゆっおくれんけどたたにボ゜ッずゆうんだ😌😌聞こえるずきもあるけど必ず聞き返しおる🐱

No.174 08/01/23 23:00

>> 173 むむねぇ✚照れながらでも蚀うっお😊ゥチは籍入れるのもプロポヌズなし䜕もなし😭そんなものかぁっお今では思っおる☝ゥチの旊那みたいなのもいるからかっちは矚たしい✚
ゥチも🚗ないしお金もないからどこもいけない😥
🚗免蚱ずったら色んなずこ連れお行っおもらわないずな😊

• << 176 プロポヌズなしだったのか😫😫そうゆう人もいるんだね😣でも愛が䌝わっおればいいもんね💓 今日お腹すいおおお腹がぐぅ②なっおたら圌氏が赀ちゃんが早くご飯くれっおゆっおんじゃないの⁉😁ただ早いか😄💊っおゆっおたよ😌䜕だかんだできちんず赀ちゃんのこず考えおるんやなぁっお思った🎵

No.175 08/01/23 23:16

>> 172 職堎のみんなうちの存圚知っおるし(なんせ䌚瀟のアパヌトにみんな䜏んでるからね😄)劊嚠しずるこずも知っおる💊💊悪気はないんやろうけどうち的に䜕  確かに独身男性の理解は足りないかもね💧でも、旊那さんがかっちの蟛さを䌝えおくれれば、わかっおくれるかもね😣気䜿っおくれたり✋

歩き回ったら、お腹匵るょ💊うちの同玚生、歩き過ぎお頚管❓短くなっお、ヶ月以䞊入院したし😭マゞで気を付けおね😢それに倜道は危険🆘なんかあっおも、走っお逃げれないし➰

• << 178 ゆっおくれたらいいんやけど💊💊 職堎で圌氏は幎霢からしお䞋から④番目くらいやから仕方ないっちゃ仕方ないけど😣でもみんな仲良しなんよね😄圌氏は人がいいからうちより幎䞋の埌茩にもたたにパシリにされたり💧おい②っお感じやけどね😓決しお倧人しいずかじゃないんよ🐱どっちかっおゆうず口悪いし悪ガキっおかんじ😒 歩き回るのダメなんだね😣😣病院たでちょっず遠いけど運動䞍足やし䟿秘気味やから少しはいいかなぁっお思ったんやけどこれからは必芁以䞊に動き回るの泚意しずかなね💊💊

No.176 08/01/23 23:36

>> 174 むむねぇ✚照れながらでも蚀うっお😊ゥチは籍入れるのもプロポヌズなし䜕もなし😭そんなものかぁっお今では思っおる☝ゥチの旊那みたいなのもいるから  プロポヌズなしだったのか😫😫そうゆう人もいるんだね😣でも愛が䌝わっおればいいもんね💓

今日お腹すいおおお腹がぐぅ②なっおたら圌氏が赀ちゃんが早くご飯くれっおゆっおんじゃないの⁉😁ただ早いか😄💊っおゆっおたよ😌䜕だかんだできちんず赀ちゃんのこず考えおるんやなぁっお思った🎵

• << 179 プロポヌズ蚀っお欲しかった😣倢だったから😭もう諊めたけど☝ 圌👶チャン出来おちゃんず気にしおるんやね😁👶チャンの話ずかされるず嬉しいよね✚

No.177 08/01/23 23:45

>> 168 ブリっ子は旊那の子䟛が旊那にね✋たぁ姑は旊那の子䟛可愛がっおる❓かな😒 うちはどんなこずがあっおも子䟛諊めるこずは出来ない😥障害持った子  たぁさごめん🙏曞き蟌みないかず思ったら芋逃しおた😣
子䟛は䜕歳⁉
ゥチも絶察障害だろうが䜕だろうが自分の子䟛だから䞋ろさない😊
胎動っお今の時期ないよなぁ⁉前二回くらい蹎られた感じでポコッずしたから☝たさかな😁
子宮いっぱい倧きなっお👶チャンもデカくなっお✚
たぁさは👶チャンどっち⁉女の子⁉男の子⁉教えおもらった⁉前も聞いおたらごめん🙇

• << 181 子䟛は今幎小孊生なるょ🎒 ょりは今䜕週になったぁ❓心音は12週くらいから確認できるかな☺胎動は1718週くらいからかな❓あたりあおにならないかも😱人によっお、早かったり遅かったり違うからさ✋参考たでに💕 うちも結構早いうちから、腰ずか足の付け根ずか痛くなった💚んで、今珟圚たで続いおたすょ😂たぁ子宮が倧きくなるから、劊嚠䞭の付き物だね😁✋ 赀ちゃん👶女の子かなぁ😏っお蚀われたけど‥‥産たれるたで、わからないらしい💊男の子は②あるから、わかりやすいんだろうけど🙌うちは男の子欲しいから、未だに男✋っお願っおるょ🙏笑

No.178 08/01/23 23:46

>> 175 確かに独身男性の理解は足りないかもね💧でも、旊那さんがかっちの蟛さを䌝えおくれれば、わかっおくれるかもね😣気䜿っおくれたり✋ 歩き回ったら  ゆっおくれたらいいんやけど💊💊
職堎で圌氏は幎霢からしお䞋から④番目くらいやから仕方ないっちゃ仕方ないけど😣でもみんな仲良しなんよね😄圌氏は人がいいからうちより幎䞋の埌茩にもたたにパシリにされたり💧おい②っお感じやけどね😓決しお倧人しいずかじゃないんよ🐱どっちかっおゆうず口悪いし悪ガキっおかんじ😒

歩き回るのダメなんだね😣😣病院たでちょっず遠いけど運動䞍足やし䟿秘気味やから少しはいいかなぁっお思ったんやけどこれからは必芁以䞊に動き回るの泚意しずかなね💊💊

• << 183 さりげなぁく軜く蚀っお、職堎の人も理解しおくれたらいぃね💕 ✚✚✚㊗誕生日おめでずぅ✚✚✚ いやぁ、よりの蚀う通り、チュ💖ずかプロポヌズ💘ずか、矚たしい😂うちもい぀からチュしおないんだろう😏💊うちもプロポヌズなかったからなぁ😢文章読んで本圓ニダけおしたったょ😜笑 うちは付き合っおる時点で二人ではなかったから、本圓矚たしいょ😉‎これからなか②二人でどっか行くずか出来んから、今のうち🙌うちは二人の思い出なんかほずんどないから、やっぱり寂しいな😔二人の思い出💖今からいっぱい䜜りなね💕 歩き過ぎはマゞでいかんょ✋お腹倧きくなっおくるず、マゞで匵るしね💊本圓歩くの無理なっおくるょ😠切迫流産や早産なったら倧倉じゃぁ😱やっぱり車🚗あったほうがいぃよ👌それに今の時期寒いから、䜓冷やしたら倧倉だしね😩血の流れも悪くなるから胎盀の働きも匱たり、赀ちゃんに栄逊いきにくくなったりね😫

No.179 08/01/23 23:47

>> 176 プロポヌズなしだったのか😫😫そうゆう人もいるんだね😣でも愛が䌝わっおればいいもんね💓 今日お腹すいおおお腹がぐぅ②なっおたら圌氏が赀ちゃん  プロポヌズ蚀っお欲しかった😣倢だったから😭もう諊めたけど☝
圌👶チャン出来おちゃんず気にしおるんやね😁👶チャンの話ずかされるず嬉しいよね✚

No.180 08/01/24 00:11

>> 179 プロポヌズ憧れるもんね😁😁💓

赀ちゃんの話しおくれるず興味もっおるみたいやし嬉しい😆😆

ずう②誕生日きたぁ😌😌圌氏がゲヌムに倢䞭やからボ゜ッず誕生日になったのに誰からも💌こないなぁっおゆったら圌氏が携垯みおあっ、本圓やん😣埀生したっおゆっおキスしおくれたよ😁おめでずうっお😌

• << 182 🎉🎉🎉🎉おめでずさん🎉🎉🎉🎉 二十歳⁉19歳⁉ごめん幎わからなかった🙏 矚たしいぃ😍チュ💏なんおやっおないゃ😱たぢ良かったね😉ゥチ文読んでニダニダしちゃった😏オバハンだ😩思い出䞀぀増えたね✚これからも増やしお忘れないようにね😚ゥチみたいにいい思い出忘れちゃたらダメだよ💊本圓におめでずう🎊

No.181 08/01/24 00:38

>> 177 たぁさごめん🙏曞き蟌みないかず思ったら芋逃しおた😣 子䟛は䜕歳⁉ ゥチも絶察障害だろうが䜕だろうが自分の子䟛だから䞋ろさない😊 胎動っお今の  子䟛は今幎小孊生なるょ🎒

ょりは今䜕週になったぁ❓心音は12週くらいから確認できるかな☺胎動は1718週くらいからかな❓あたりあおにならないかも😱人によっお、早かったり遅かったり違うからさ✋参考たでに💕

うちも結構早いうちから、腰ずか足の付け根ずか痛くなった💚んで、今珟圚たで続いおたすょ😂たぁ子宮が倧きくなるから、劊嚠䞭の付き物だね😁✋

赀ちゃん👶女の子かなぁ😏っお蚀われたけど‥‥産たれるたで、わからないらしい💊男の子は②あるから、わかりやすいんだろうけど🙌うちは男の子欲しいから、未だに男✋っお願っおるょ🙏笑

• << 184 次小孊生かぁ🎒ブリっ子仕方ないかもな☝それくらいの子は💊ゥチは突っ匵っおたからブリっ子っおキャラじゃなかったけど😁 今12週過ぎ☝ヶ月入ったよ😊 腰痛い😢足は倧䞈倫ただ💊腰はマッサヌゞしお欲しいけどしおくれぞんから寝転んで䞋に手入れおマッサヌゞ😏💧⬅この顔ゥチそっくり😲笑 女の子かぁ😍でも男の子垌望だず服装男の子ぜくしちゃったりしお😁ゥチならしおるかも🙋

No.182 08/01/24 00:38

>> 180 プロポヌズ憧れるもんね😁😁💓 赀ちゃんの話しおくれるず興味もっおるみたいやし嬉しい😆😆 ずう②誕生日きたぁ😌😌圌氏がゲヌムに倢䞭やか  🎉🎉🎉🎉おめでずさん🎉🎉🎉🎉
二十歳⁉19歳⁉ごめん幎わからなかった🙏
矚たしいぃ😍チュ💏なんおやっおないゃ😱たぢ良かったね😉ゥチ文読んでニダニダしちゃった😏オバハンだ😩思い出䞀぀増えたね✚これからも増やしお忘れないようにね😚ゥチみたいにいい思い出忘れちゃたらダメだよ💊本圓におめでずう🎊

No.183 08/01/24 00:56

>> 178 ゆっおくれたらいいんやけど💊💊 職堎で圌氏は幎霢からしお䞋から④番目くらいやから仕方ないっちゃ仕方ないけど😣でもみんな仲良しなんよね😄圌氏は  さりげなぁく軜く蚀っお、職堎の人も理解しおくれたらいぃね💕

✚✚✚㊗誕生日おめでずぅ✚✚✚
いやぁ、よりの蚀う通り、チュ💖ずかプロポヌズ💘ずか、矚たしい😂うちもい぀からチュしおないんだろう😏💊うちもプロポヌズなかったからなぁ😢文章読んで本圓ニダけおしたったょ😜笑
うちは付き合っおる時点で二人ではなかったから、本圓矚たしいょ😉‎これからなか②二人でどっか行くずか出来んから、今のうち🙌うちは二人の思い出なんかほずんどないから、やっぱり寂しいな😔二人の思い出💖今からいっぱい䜜りなね💕

歩き過ぎはマゞでいかんょ✋お腹倧きくなっおくるず、マゞで匵るしね💊本圓歩くの無理なっおくるょ😠切迫流産や早産なったら倧倉じゃぁ😱やっぱり車🚗あったほうがいぃよ👌それに今の時期寒いから、䜓冷やしたら倧倉だしね😩血の流れも悪くなるから胎盀の働きも匱たり、赀ちゃんに栄逊いきにくくなったりね😫

No.184 08/01/24 01:11

>> 181 子䟛は今幎小孊生なるょ🎒 ょりは今䜕週になったぁ❓心音は12週くらいから確認できるかな☺胎動は1718週くらいからかな❓あたりあおになら  次小孊生かぁ🎒ブリっ子仕方ないかもな☝それくらいの子は💊ゥチは突っ匵っおたからブリっ子っおキャラじゃなかったけど😁
今12週過ぎ☝ヶ月入ったよ😊
腰痛い😢足は倧䞈倫ただ💊腰はマッサヌゞしお欲しいけどしおくれぞんから寝転んで䞋に手入れおマッサヌゞ😏💧⬅この顔ゥチそっくり😲笑
女の子かぁ😍でも男の子垌望だず服装男の子ぜくしちゃったりしお😁ゥチならしおるかも🙋

No.185 08/01/24 01:34

>> 184 たぁ小孊、幎なるずだん②離れおくだろう✋うちも突っ匵り系だったから、ブリ②系は苊手🙅子䟛だろうず倧人だろうず💊

おっ、12週過ぎだず心音確認出来そぅだね💕健蚺はい぀あるの❓
腰マゞでダバい😲ちょゎキ②ゎリ②なっおる😁骚砕けるんじゃね⁉くらい⚠ょりも腰マッサヌゞしおもらい☺仰向けだず苊しくなるし、お腹匵っおこない⁉うちは暪向きになっお、旊那にひたすら蚎えた😁笑
『うぅ💊パパぁ😭腰痛ぃ💊』っおね😏面癜いこずに✋倜寝返り打぀のに苊しんでるず、腰痛いのず勘違いするんかな❓無意識に腰マッサヌゞしおくれる😁でも、寝がけおるから、秒でたた寝るけど(笑)たたに『痛いのぉ❓😭』っお泣きそぅな声で聞いおくる✋たた寝がけながら😁

赀ちゃん👶女の子だったら、可愛い服着せるぅ💕産たれたら、どっちも可愛いだろうし☺でも、ママっ子の男の子欲しいなぁ💘

No.186 08/01/24 02:13

>> 185 今だけブリっ子しおるのは☝そのうち突っ匵りになっおコワキャラになったりしお😱
🏥はただだよ💧来月に行こうかず😣保険蚌ただきおないし💊旊那の扶逊で䜜っお埅っおたす☺
腰たたにゎキッっおなるけどもっずなっおっお思う☝マッサヌゞしおくれないよ🙅嫌っお断られる💧冷たい奎だ😒
䜓がヒメェあげおる😭肩ず腰ず足の裏マッサヌゞい぀も自分でやっおるから💊
仰向けは匵るね😣暪向いおるけど真っ盎ぐ寝おっおい぀も蚀われる😫分かっおないなぁ😢だめだこりゃ🙈
旊那さん寝がけながらでもやっおくれるの矚たしい😱
可愛い服着させお男の子だずかっこいい服着させおやるぅ😍楜しみだね😻

No.187 08/01/24 02:39

>> 186 保険蚌ないずね💊でも、なんで10割負担ず割負担があるんだろ😱未だにわからん😂䌚蚈なしのずきもあるし➰たぁラッキヌ🎵っお垰っお来るけど☺

もぅね、あぐらかいお巊右に腰動かすだけで、ゎリ②っお😥最近なんか仰向けなりたくお、仰向けなるんだけど匵るっおより重い👶✚そりゃそぅだ😁旊那さんマッサヌゞしおくれないの😫䜕故⁉めんどうなのかな❓お疲れ気味❓うち、倧きい腹で旊那の肩から腰たでマッサヌゞしおたょ✋耳かきも👂だから、旊那にもやらせる😏👍

男の子だずかっこいぃ服💕いやぁ楜しみ✚でも、産むのマゞで怖ぇ😂今曎だけど😱だっお、あんなずころから赀ちゃん出おくるっお‥‥頭ではわかっおおもね💧あぁちゃんず産めるのかなぁ😩マゞで怖ぃょぉ🆘

No.188 08/01/24 06:16

>> 187 おっはヌ☀
マッサヌゞたじでやっお欲しい😣昚日肩こっお気持ち悪いからなかなか寝付けなくお倧倉💊旊那は仕事行ったからたた寝よう😍
寝返りはしんどいみたいね😣足぀ったりする⁉お母さんが蚀っおた💊
産むのコワいよなぁ😱でも女の人しか出産は䜓隓出来ひんかったし耐えれないみたいよ😁男の人だずヒメェあげお倱神⁉しそう💊芋おみたいけど😊頑匵っお😍

No.189 08/01/24 08:42

>> 188 本圓やっおもらいたいょね😢お腹倧きくなっおくるず、旊那さんもやっおくれるかな❓あずは母芪教宀の倫婊バヌゞョン⁉䞀緒に行っお、倧倉さをわかっおもらうずか☺本圓いろんなずころ痛いず、なか②寝付けないんだょね💧寝返り打぀のも倧倉だし😱倜は寝返りの床に目芚めおた😩寝た気がしない😪痛くお䞀睡も出来ない時も結構あったし💊

足぀ったり、しびれたりは、しょっちゅうだょ😂確かに男の人は耐えれないっお蚀うけど、詊したのか⁉っお聞きたい😏笑

いやぁ明日の健蚺たで持぀のかしら😥なんか党然耐えれる痛みなんだけどあったり、なかったり💊でも、間隔ずかちょバラ②だし、陣痛ではないず思うけどさ😔でも、うちのお母さんの堎合は、すぐ陣痛10分間隔から来たらしい⁉だから、ちょ早かったみたい😁普通に40分間隔ずかから始たるものだず思っおたし😂

No.190 08/01/24 13:05

>> 189 シビレる😱汚い話最近ガスがダバいくらいでお😣朝起きるずお腹痛いからトむレいったらすごいでた💊ビックリ😲ガスたたっおダバいね💧

おしるしはなし⁉陣痛でも友達はなんか痛いなっお感じで気にしおなかったらそれ陣痛だったっお☝䞋がっおきおるのかな😍

No.191 08/01/24 13:13

>> 190 ガス💚いっぱい出るょ😁でも、日に日に䟿秘になる💊

おしるしもないんだょ↘でも、結構お腹匵ったりしおるんだけど、なんか垞に匵っおるかんじ❓うぅ痛い‌っおわけではないし😥腰はすごく痛いけど😩

No.192 08/01/24 14:01

>> 191 ガスいっぱい💊
お腹倧䞈倫⁉本圓にあず少しなんかもなぁ😍明日先生に䜕か蚀われるかもね☝😊

No.193 08/01/24 14:33

>> 192 垞にお腹匵っおるかんじだったし、病院に電話しおみた📱聞くこず党郚聞いた✋
でも、たぶん明日たで倧䞈倫そぅっおなった😂本圓かょ💊めちゃ䞍安だし😥腰ずかダバいくらい痛いけど、倧䞈倫なのか😱
お腹は痛いには痛いけど、なんかよくわかんなくなっおきた😩

No.194 08/01/24 15:37

>> 193 聞いたんだ⭐ 腰痛そう😣誰かに抌しおもらえないの⁉腰さすっおもらわないず☝

No.195 08/01/24 15:52

>> 194 平日の日䞭は誰も居ないからなぁ💊明日たで倧䞈倫なのかわかんないけど、結構ダバいのかしら😱

No.196 08/01/24 16:02

>> 195 そんなに匵っおるの⁉でも陣痛はただみたいやから倧䞈倫😊🏥の先生信じよ☝垰っお来たらお母さんに聞いおみおは⁉

No.197 08/01/25 13:49

>> 196 かなり遅くなっおごめん😱実は昚日熱出ちゃっお💊倜38℃くらいだったんだけど、今日の朝方40℃たで䞊がっちゃっお😂倜䞭に20分間隔の痛みあったけど、なんか止たった😫
寒気で震えたくっおたし➰マゞで死ぬかず思った💀おかげで昚日の朝❓から䞀睡もしおない😢っおか、い぀から寝おないのかすらわかんない😂💊どんだけ✋んで、今日は健蚺だった🏥

• << 199 倧䞈倫⁉倧事な時期に倧倉😣🏥は行った⁉陣痛止たったんだ😥䜕でかなぁ💊暖かくしないずね💧本圓に倧䞈倫⁉

No.198 08/01/25 14:00

かっち✋レスないから心配だぁ💊぀わりで苊しんでるかな😢雚の䞭歩いたから、颚邪匕いちゃったか😱

良くなったらレスちょうだいね✚

No.199 08/01/25 15:45

>> 197 かなり遅くなっおごめん😱実は昚日熱出ちゃっお💊倜38℃くらいだったんだけど、今日の朝方40℃たで䞊がっちゃっお😂倜䞭に20分間隔の痛みあった  倧䞈倫⁉倧事な時期に倧倉😣🏥は行った⁉陣痛止たったんだ😥䜕でかなぁ💊暖かくしないずね💧本圓に倧䞈倫⁉

• << 201 昚日の倕方からたた熱が䞊がったぁ😱党身の震えが止たらないし、呌吞困難にもなりかけお💊ずりあえず入院するこずになったょ😔 四六時䞭点滎で぀らいけど😢今は熱も萜ち着いお、38℃以䞋にはなっおる✋腎臓の病気かもしれないっお蚀われお、毎回おしっこずっおるけど これも぀らい😂なんか埮劙にお腹痛いかな❓どぅなんだろ😫痛みに匷いから、よくわからない↘

No.200 08/01/26 11:33

>> 199 昚日の倕方からたた熱が䞊がったぁ😱党身の震えが止たらないし、呌吞困難にもなりかけお💊ずりあえず入院するこずになったょ😔
四六時䞭点滎で぀らいけど😢今は熱も萜ち着いお、38℃以䞋にはなっおる✋腎臓の病気かもしれないっお蚀われお、毎回おしっこずっおるけど これも぀らい😂なんか病気にお腹痛いかな❓どぅなんだろ😫痛みに匷いから、よくわからない↘

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧