注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

旦那が働かない

レス22 HIT数 10780 あ+ あ-

専業主婦
13/07/16 15:06(更新日時)

長くなります。

旦那叉は彼氏が働かない方いますか?私は今妊娠9カ月です。現在私は仕事をしていなくて家事をしてます。子供も産まれると云うのに旦那が働いてくれません。私が何を言っても聞かない、いつも口だけで全然仕事を探す気無し
アンタが仕事する気が無いなら私が仕事探して仕事する、と言えば
キレるし、別に探したきゃ探せよ、そのかわり子供が流産すんの分かっててそう云ってんだよな?
と云ってきます。じゃ早く仕事探せよ👊毎日家でゲーム 金も無い癖スロット叉はパチンコ…家事はしてくれないし…自分は遊んで私が久々に友達と遊びたい。子供産まれたら友達と遊ぶ機会が無くなるから、と言えば話を反らす。もう腹が立つ…自分は仕事もしなければ、家事も手伝わなければ、遊ぶは、私には働くなとは云うは、もう苛々が収まらない。妊娠中だから尚更苛々するのかな?もう直ぐ子供が産まれるからパチンコやスロット止めろ十分遊んで来ただろ?もう直ぐ父親になんだぞ分かってんのか?とか私が口うるさく云うと殴るし、しかも顔を、やっと痣が消えた。子供が産まれれば変わってくれますか?経験有る方カキお願いします

因みにまだ籍を入れてません
さっきから旦那と言っていましたが籍入れてないからマダ彼氏ですね…結婚指輪も貰って無い…女として複雑だな…籍も入れて欲しい。指輪も欲しいな…彼は28私は19できちゃった結婚ですね。年上何だから、しっかりしてよ子供じゃ無いんだから…。子供が産まれたら変わってくれるのかな…

No.1973568 13/07/11 18:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 13/07/11 19:26
専業主婦0 

≫5さん
彼が前々から話してい事なのですが子供が産まれる前には籍を必ず入れると話してました。
果たして本当なのか…

皆さんカキありがとうございます。別れようとも勿論思いました
直接彼にも、私達別れた方が良いんじゃない?もう疲れた
とか色々云えば機嫌が悪くなり
時には手を出してきます
毎回手を出してくる訳では無いですが…殴られれば痛い…

子供は嫌いではないみたい何ですがね…お腹の子が動くと
嬉しそうな顔して.
お腹にキスしたりしますからね…

• << 8 出産費用とか大丈夫ですか? とても心配です
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧