注目の話題
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫で裁判

レス188 HIT数 19832 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/06/28 19:43(更新日時)

中傷覚悟で相談させて下さい
職場にとても素敵な方がいて、私が体調を
崩し入院した時に、色々面倒を見て下さり
お付き合いが始まりました
退院後、私は転職し違う病院で看護師として働いています

当初、結婚指輪もしておらず、若く見えたので
まさか既婚者だとも思わず、少ししてから既婚者で
ある事を告げられました
ショックでしたが、もう好きになってしまっていて
別れることができませんでした
私の事も奥様にはなし、離婚してくれとお願いしたようですが
付き合うのはあなたの勝手だけど、離婚はしないと
言われたようです
二年たった今、私が妊娠しているのが分り、彼はその
事実を聞くと、お腹にすがり泣いてしまいました
彼は子供がおらず、待ち望んでいたようです
奥さまは子宮のご病気で、若くして子宮摘出をした
ようです
彼は私が妊娠した事を奥様に報告し、再度離婚の意思を
伝えましたが、妊娠したなら尚更別れない!と・・
彼は、とにかく私と子供は全力で守るからと言ってくれ
裁判の手続に入るようです
慰謝料という形になると思いますが、幾らくらい
かかるものでしょうか
子供と私のお出かけ用にと彼が高価な車を購入してくれた
のですが、これは奥様に渡したほうがよいですか?
あと、私も奥様に謝罪したいとおもいますが、どのような
言葉で謝罪したらよいでしょうか

不快になられたかた、申し訳ございません

No.1964813 13/06/21 10:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 13/06/22 22:00
既婚者13 ( ♀ )

こんな 意味のないスレ レスが欲しいだけ…
内容も本人のレスも人に不快感を与えるだけ。
本人はそれが狙いでしょ~

No.102 13/06/22 22:04
名無し ( rgEwLb )

ちょっと制裁を

No.103 13/06/22 22:30
通行人103 ( 30代 ♀ )

なんで主さんが奥さんの前に出て行くのでしょうか。

謝罪とありますが、あなたが謝ることなんですか?

まぁ、自分が既婚者と知った旦那様をそそのかしてこんな事に!という落ち度が自分にある!というなら謝りに行けばいいと思います。自分に落ち度があるから謝りたいんですよね?

子を授かれない躰の奥さんの前に身重の自分が行って~‥って凄い人ですね。

潰すなら徹底的に破壊しないとね!とこれ見よがしに人格破壊までお望みなんですか?

うわおっかねー

ぬるいといつ芽を出すか分からないからとかそんな感じ?

だいたいこんな事平気で言う人が既婚者と知らなくてって下りはホントなのかね…

やっぱり“謝りたい”だけに知ってて不倫していたんじゃないですか?

No.104 13/06/22 23:07
トミー ( itKILb )

私の知り合いにもいました。

子供できなくて悩む奥さんをよそに、旦那は浮気をして、奥さんを追い出し、旦那のお母さんが孫ほしさに浮気相手の彼女を家に住まわせました。奥さんの家は複雑で実家にも戻れず…
拒食症になって入院しても、入院費がないからすぐ退院して、働いてアパートの家賃稼ぐ為に四苦八苦してました。結局、主は特別な存在じゃない気がします、子供ができた…それだけで迎え入れてもらえるんですよね。浮気する人はまたします。あなたが与えた苦労は必ず自分に帰ってきます。旦那さんも、両親も子供が欲しいと言うだけで奥さんにそんな仕打ちが出来る人間性なんですから。

No.105 13/06/22 23:21
匿名 ( ♀ gWgaLb )

元々子どもができない身体なのに騙して結婚するのと、結婚したけど子宝に恵まれないのは別問題です。
騙して結婚仕掛けた妻に愛想がつくのも当然。
不倫関係なくとっくに離婚しててもおかしくないです。

離婚成立するのも時間の問題でしょうね…

ただ、産まれる前に入籍しないとお腹の子の籍に傷が付きます。
弁護士とよく話し合った方がいいです。

No.106 13/06/22 23:23
ラブラブ婚約中68 ( ♀ )

彼は健康な子宮が必要というより、愛する人との子供が欲しかったんでは?

子供ができる前に離婚を申し入れていて

付き合うのは勝手だけど離婚しないって言ったのは奥様でしょ?

もう、この時点で不倫は容認ってことでしょ?

夫婦にはとても大事な子供ができるか、できないかの問題を隠して

いっぱい稼ぐ医者の妻の座にいたいだけのひどい女は奥さんのほうでは?

主さんに天罰下れと言っている人がいっぱいいるけど

今の状況こそ、奥さんへの天罰だと思うけど。

人の気持ちを考えないで、自分の幸せばかり考えるから
今のような状況に陥ってるんですよ。

主さんにはスルーされたけど

ただ、浮気をする人は繰り返すことが多いから。

そこだけは主さんも覚悟しといたほうがいいのでは。

あの奥さんだから浮気したのか、もともと浮気癖があるのか

そのへんはちゃんと見極めてから赤ちゃん作ったのかな?

後者なら主さんも苦労するよ。

No.107 13/06/22 23:33
匿名74 ( ♀ )

奥さんの不妊の事実関係なく 不倫は不倫。
奥さんの不妊事実を知る前に主さんと付き合い始めたとしたら立派な不貞、知ってからだとしても そんな奥さんに不満あるなら単に離婚すればいいだけだからどの道只の不貞

配偶者の落ち度難点は離婚理由にはなるけど不貞理由にはならないからね。

No.108 13/06/23 00:17
通りすがり ( 40代 ♀ WKA0Lb )

>> 65 主です みなさまのお怒り、ごもっともです 確かに、弁護士さんは彼の友人ですが、私は本音で 話することができないので、ここでご相談さ… 結婚してから離婚までに築いた財産は半分は不動産など含めて、妻に渡します

それプラス慰謝料でしょうか

裁判になれば彼の財産全て開示せねばなりません

出来るだけのものは払うとか貧乏になってもとか、貴女が全て払うような言い方も変ですよ

主は今は部外者

夫の子を宿した、ただの浮気相手にすぎませんから(笑)

まあ主が貰えるのは、毎月のおてあてだけよ(笑)

松方ひろきさんは、仁科さんと婚姻中、千葉マリアと浮気して子供が出来た

毎月10万だけ払ってたよ

主もそれで充分では?

No.109 13/06/23 00:30

主さん、男の子生まないとお払い箱にされそうなご主人とご両親だね

何がなんでも健康な男の子生まねば

主さんこんな人でいいの?

まあ、最悪いくらか貰えるからいいのかな

主さんね、私らは生活苦しくなってもとか、出来るだけの事とか言いながら

お金の計算ばっかり(笑)

あまりにお金に汚いと、よくありませんよ

妊娠中はもう少し綺麗な事を思い浮かべましょ

子供に罪はない、純真無垢な天使が生まれてくるわけですから

No.110 13/06/23 00:33
通行人110 

どうして不倫スレってこんなにムキになって群がってくるんだろうね

No.111 13/06/23 00:38

>> 77 そうですね 「結婚して子供が欲しい」 普通の考えだと思ってました 彼は子供ができないことが嫌だったわけでは ないです 三年も隠… これは彼と奥さまの問題

主は関係ないよ

婚姻によらない子供を生むはめになった事を恥じなさい子供に

出産までになんとか籍いれたくて焦ってるんだろうけど

主の子供は主の姓や戸籍で生まれてきます

認知はすぐするだろうけど、誰がみても妾の子の立場

子供に謝りなさい

No.112 13/06/23 00:53
匿名112 

裁判って、結構長くかかるんだよね。
子供はとりあえず、私生児として出生届けを出すことになりそうだね、認知されても。

私の関わった人に、両親が名字が違う子供がいてー
色々大変みたいだったな。
その子は悪くないのにね。
親がバカだっただけなのに。
奥さん、恨みが深ければ噂流すかもしれないし。それに対して訴えたりはできるだろうけど、噂は消えないし、誰しも好きだしね。

一生バカな親のせいで、苦しまなきゃならないなんて。。。

大きくなって戸籍みて、どう思うんだろう。

生まれる前から可哀想。

バカ親のせいで。

生まれてこなきゃ良かったとさえ思うかも。

可哀想。。。

つわりなんて当たり前だし、私はつわりながら働いて、自分の両親にさえ助けてもらってないよ。

そんな覚悟もないなら、そんな運命の子供と対峙できないね。

奥さん云々より、主の考えが甘過ぎて、子供生む資格ないね。母親になる資格なーし!

No.113 13/06/23 02:07
既婚者113 

私が奥さんの立場なら不倫を会社にバラしたり自殺するか
いっそ相手を襲うかも
事実 別れ話や不倫が原因の殺人もあるしね

下手に謝罪に行ったり裁判して顔を合わせない方がいいよ
主はいいけどお腹の子や奥さんが可哀想だから気をつけてね

• << 119 自殺なんかしたら思うツボでしょう、主さんの場合は。悲しむフリしてガッツポーズだよ。 奥さんにしたらやっぱり離婚しないのが一番。 不倫相手に子供が生まれるから離婚なんていう判決もないだろうね。 離婚したい理由が不倫じゃ勝ち目ないよね。 なんか主さんは自分に都合のいい部分しか見てないけど、不利だよ。 親まで揃ってさ。 裁判所の心象はかなり悪い。 どう考えたって不倫は 10:0だよ。 不倫じゃなくて、『子供ができないから』の方がまだ聞いてもらえたかも。 主さん、もう意地悪なことしないで。 そんな醜いことしてまで無理矢理奪い取って、本当に満足? そんな母親で子供に恥ずかしくないかな。 まだ赤ちゃんを見てないから平気でも、罪のない笑顔を見るのが辛くなるよ。 我が子が奥さんと同じことになったら堪えられないでしょ。 自分以外の人の痛みも考えようよ。 相手の親と会うなんて順番おかしいし、 そんなけじめのない親なら、また不倫でもしたら 主さんは追い出されるんじゃないの? とにかく、主さんはでしゃばらないで。 やり方が、ボコボコにして蹴り出してる感じだよ。立場が逆でしょ。立場をわきまえなきゃ。

No.114 13/06/23 02:17
専業主婦114 ( 30代 ♀ )

こんな図々しい人いるんだって思いました。

情ってやつが、皆ありませんね。
愛情も人情も。。。
産んだ子が、オツムお出来にならない子だったら やはり妾の子 と婆さんは言うでしょう。
言われたくないから、あなたは必死に教育熱心に子育てする。そして何もかもズレてくる…

略奪結婚しても安い昼ドラみたいにしかならないんじゃない❓
だって、親に先に話そ💕って言う彼氏さんも 事実を受け入れる彼氏さんの親も普通じゃない😂
普通を知らない人に付き合うのは大変ですよ。
あなたが普通じゃないならいいけど、近所からあなたの世帯は浮くでしょうね。。。
ママ友達なんて夢の話😢
一人不幸にしといて、全て手に入れようとした世帯は、噂で孤立という天罰を受ける😜
開業医になっても患者もきませんし😂

本気で反省して謝りたいなら、どこか見知らぬ土地で産んだ子と二人でひっそり暮らす べきだと思います。

できないんでしょ❓😂
なのに好い人ぶってここに相談ぶって。。
腹黒いにもほどがある😂

No.115 13/06/23 04:35
ココアちゃん ( ♀ ewOVk )

とても疑問です。
奥さんは子宮摘出してるんですよね。
傷跡とかお腹にないんですか?

医者でなくても、子宮がなければエッチしたときわかるでしょう!

三年も子宮がないって騙せないよ😱

• << 117 騙せないことはないよ。SILSなら虫垂切った後とさして変わらないしその傷痕さえ見えにくいよ。

No.116 13/06/23 06:35
専業主婦3 

>> 71 レスありがとうございます 弁護士さんも同じことをおっしゃっていたようです 慰謝料と奥様の母親に対する金銭債権で相殺 借用書を交わしてい… 結婚って人生の門出を先に3年間も騙していたのは奥さんのほうだしね。旦那さんのお金目当て思われても仕方ないような部分もあるし。

不倫は見上げたものじゃないにしろそんな奥さんに愛想つかしてのことなのだろうし、そういう意味ではどっちもどっち。
奥さんの子宮摘出?は主さんのせいじゃないのに何故口角泡を飛ばされながらこれほどまでに主さんが責められるんだろう。一部の方など自分を卑しめすぎ。人を呪わば穴二つですよ。

離婚はもし協議や調停が駄目でも裁判なら必ず決着がつくし、弁護士がすでにいて費用も出せそうだし流れ的にもうまく行くと思います。これ裁判なっても2年もかからないように思うよ。子供のためにも早く決着するでしょう。

• << 125 だから 配偶者に問題あったら離婚が筋でしょ。 不倫は不貞 どんな劣悪配偶者だとしても筋違いな事なんですよ。

No.117 13/06/23 06:54
専業主婦3 

>> 115 とても疑問です。 奥さんは子宮摘出してるんですよね。 傷跡とかお腹にないんですか? 医者でなくても、子宮がなければエッチしたときわ… 騙せないことはないよ。SILSなら虫垂切った後とさして変わらないしその傷痕さえ見えにくいよ。

No.118 13/06/23 08:30
ココアちゃん ( ♀ ewOVk )

>> 117 だけど

子宮なきゃ指を挿入したら💡わかるはず。
医者でなくても…

No.119 13/06/23 08:57

>> 113 私が奥さんの立場なら不倫を会社にバラしたり自殺するか いっそ相手を襲うかも 事実 別れ話や不倫が原因の殺人もあるしね 下手に謝罪に… 自殺なんかしたら思うツボでしょう、主さんの場合は。悲しむフリしてガッツポーズだよ。

奥さんにしたらやっぱり離婚しないのが一番。

不倫相手に子供が生まれるから離婚なんていう判決もないだろうね。

離婚したい理由が不倫じゃ勝ち目ないよね。

なんか主さんは自分に都合のいい部分しか見てないけど、不利だよ。

親まで揃ってさ。

裁判所の心象はかなり悪い。

どう考えたって不倫は
10:0だよ。
不倫じゃなくて、『子供ができないから』の方がまだ聞いてもらえたかも。

主さん、もう意地悪なことしないで。
そんな醜いことしてまで無理矢理奪い取って、本当に満足?

そんな母親で子供に恥ずかしくないかな。

まだ赤ちゃんを見てないから平気でも、罪のない笑顔を見るのが辛くなるよ。
我が子が奥さんと同じことになったら堪えられないでしょ。

自分以外の人の痛みも考えようよ。

相手の親と会うなんて順番おかしいし、
そんなけじめのない親なら、また不倫でもしたら
主さんは追い出されるんじゃないの?

とにかく、主さんはでしゃばらないで。

やり方が、ボコボコにして蹴り出してる感じだよ。立場が逆でしょ。立場をわきまえなきゃ。

No.121 13/06/23 13:16
既婚者121 

>> 66 うわ〜私も不倫してるけど本当に主と彼と彼の両親にドン引きです。 主さん妊娠してるの?笑 多分両親は主が大事なんじゃなくて子供だけ… 気持ち悪いですね

No.122 13/06/23 14:40
匿名122 

>> 97 余り墓穴を掘る様なレスはお止めなられたら⁉ 婚姻は両性の合意の基に成り立つ契約と法に定められてます 子供が産めない身体って事を、故意に隠…
41さんの仰る通りですね。
凄く違和感があります。

主さんの話しの通りなら、彼は主さんと付き合う前に離婚出来たでしょう。
彼両親にしても、5年も黙っているとは思えません。

弁護士が、彼を有責者と認めているのもおかしな話。
彼側の弁護士が、そんな甘い攻め方をするでしょうか?

疑問です。

No.123 13/06/23 14:47
通行人46 ( ♀ )

どちらを向いても非情

奥さんは子供出来ない事隠して結婚
実家の親が娘の旦那に金銭要求

旦那は嘘つかれてたとわかっても離婚せず
不倫し妊娠させてから離婚要求

不倫女(主)は日陰の身の上としての状況さえ把握出来ず 妊娠し その妊娠をネタに不倫親に甘える

息子の嫁がまだ存在しているにも関わらず 不倫女の妊娠を喜び受け入れてるバカ親

皆 自分の欲しか考えられない人間ばかりの集まり

これからどんな状況が興りうるのか?

主の計画どおり
離婚 結婚 出産となっても果たして幸せになれるのだろうか?

こんな非情な人間ばかりの集まりの中で
一つ間違えばぐちゃぐちゃになりそう

不倫彼親子は主さんのお腹の子が必要なだけで主さんじゃなくても良かった
って事 頭の隅に置いておくぐらいはしておくと良い

主さんみたいな傲慢な女は
不倫彼が医者でお金は有りそうだから
それなりに平気で貫くかな?

既婚者と知りながら不倫してた女(母親)が自分を身籠り それを知り 子供が産めない嫁を追い出して結婚した父親
と子供が知った時 どう思うのだろうか?

お腹の子の幸せを願う

No.124 13/06/23 14:54

ただのだらしない男女の話だけどね。不倫の中でもこの上ないだらしなさ。男の親は喜んではないと思うよ。喜ぶはずがないよね。恥の結晶が生まれるんだから。

No.125 13/06/23 16:23
匿名74 ( ♀ )

>> 116 結婚って人生の門出を先に3年間も騙していたのは奥さんのほうだしね。旦那さんのお金目当て思われても仕方ないような部分もあるし。 不倫は見上げ… だから 配偶者に問題あったら離婚が筋でしょ。
不倫は不貞 どんな劣悪配偶者だとしても筋違いな事なんですよ。

• << 130 それは感情論ですからね。これから法のもとで公正に離婚の手続きをして行くわけです。すべては正されるのですから後だろうが先だろうが関係ないんですよ。 ミクルは直感的に物事を見る方が多いようですが、彼の奥さんでも当事者でもない私たちが主さんを罵り恨み節をぶつけるほうが筋違いなんですよ。

No.126 13/06/23 19:52

本妻が子供ができない事を隠したことから筋違い。
他に女作られて子供作られて捨てられても自業自得。
逆に訴えられてもおかしくないのに
慰謝料もらえるなんてラッキーじゃん。

• << 131 あなた 頭の中大丈夫?好んで奥さんは子供産めない体になったわけじゃないんだから 外で愛人が子供産むなんて あり得ないでしょ?バカ言うのもほどがある。

No.127 13/06/23 20:43

>> 126 主さんのために立場が逆転したわけ。

さげまん。

No.128 13/06/23 21:09

ちょっとよくわからなかった。。

No.129 13/06/23 22:05
愛 ( ♀ GWQGLb )

私は水商売で不倫の子供を2人生みました😊
彼の奥さんも公認で認知してもらい、家も建てて貰って幸せに暮らしています。息子はもう中学生。私のような親のもとでスクスク育ちサッカー部の副キャプテンです😊
娘もとても可愛い小学生。
親の事情はどうあれ、真っ直ぐ育ってくれればいいんですよ✨
主さん外野がなんて言っても幸せになってね🎵

• << 134 愛人のままなら、一生愛人の子供です。 主さんのケースとは違いますよ。 子供産むなら結婚に拘るべき。 子供のためにね。 自分だけなら一生愛人でもいいけど…
  • << 135 それは自分で満足してるだけでしょ?周りのお母さん達や お子さんの友達とかが知ったら 間違いなくいじめのターゲットになる。あなたがいじめられるなら 自業自得だけど 子供にはその件については責任ないから。それにお子さん達二人は 愛人の子と認識してるんですか?離婚して父親居ないのと違うんだから。人様の旦那泥棒して子供作って 産んでの片親なんだから。まぁ非常識な親に育てられてる子供だから 常識ある子供とは違うのかなぁ? 幸せになんかならないでくださいね。あなたも主も。

No.130 13/06/24 06:44
専業主婦3 

>> 125 だから 配偶者に問題あったら離婚が筋でしょ。 不倫は不貞 どんな劣悪配偶者だとしても筋違いな事なんですよ。 それは感情論ですからね。これから法のもとで公正に離婚の手続きをして行くわけです。すべては正されるのですから後だろうが先だろうが関係ないんですよ。

ミクルは直感的に物事を見る方が多いようですが、彼の奥さんでも当事者でもない私たちが主さんを罵り恨み節をぶつけるほうが筋違いなんですよ。

• << 132 え 結婚の不具合や配偶者に不満あるなら離婚という正当な婚姻解消法があるのだから不貞は筋違いは感情論でなく法に則った事ですよ。離婚制度があるのですから不貞こそ冷静さを欠いた行為で、婚姻下に於いて あらゆる場面で筋違いな行為です。
  • << 137 彼の奥様でも、当事者でも無いのは貴女も同じですよ❗ 主観的に物申すと批判されても、意見を延べ合う場所なんだからそれは仕方ないのでは⁉ それに大きな勘違いしてませんか⁉ 公序良俗に反した刑罰を伴わない不法行為なのに 自らの権利の如くスレ建てして、相手の配慮すら忘れて意見を述べるなら それは不倫に限らず、その様なスレは叩かれ荒れて居ますよ💧 貴女は、叩かれる原因や因果関係は考える事無くてレスしてるんですか⁉

No.131 13/06/24 07:45
通行人57 ( ♀ )

>> 126 本妻が子供ができない事を隠したことから筋違い。 他に女作られて子供作られて捨てられても自業自得。 逆に訴えられてもおかしくないのに 慰… あなた 頭の中大丈夫?好んで奥さんは子供産めない体になったわけじゃないんだから 外で愛人が子供産むなんて あり得ないでしょ?バカ言うのもほどがある。

• << 139 はい? 好きで子供が産めない体になってなくても 結婚前にそういう事はちゃんと言うべきではないの? その申告があったら結婚するかしないかも変わってくるでしょ。 夫婦になるなら一番大事な問題じゃないですか? あなたの頭の中のほうが心配。

No.132 13/06/24 08:01
匿名74 ( ♀ )

>> 130 それは感情論ですからね。これから法のもとで公正に離婚の手続きをして行くわけです。すべては正されるのですから後だろうが先だろうが関係ないんです… え 結婚の不具合や配偶者に不満あるなら離婚という正当な婚姻解消法があるのだから不貞は筋違いは感情論でなく法に則った事ですよ。離婚制度があるのですから不貞こそ冷静さを欠いた行為で、婚姻下に於いて あらゆる場面で筋違いな行為です。

No.134 13/06/24 09:39
通行人134 ( ♀ )

>> 129 私は水商売で不倫の子供を2人生みました😊 彼の奥さんも公認で認知してもらい、家も建てて貰って幸せに暮らしています。息子はもう中学生。私のよう… 愛人のままなら、一生愛人の子供です。
主さんのケースとは違いますよ。

子供産むなら結婚に拘るべき。
子供のためにね。

自分だけなら一生愛人でもいいけど…

No.135 13/06/24 10:44
通行人57 ( ♀ )

>> 129 私は水商売で不倫の子供を2人生みました😊 彼の奥さんも公認で認知してもらい、家も建てて貰って幸せに暮らしています。息子はもう中学生。私のよう… それは自分で満足してるだけでしょ?周りのお母さん達や お子さんの友達とかが知ったら 間違いなくいじめのターゲットになる。あなたがいじめられるなら 自業自得だけど 子供にはその件については責任ないから。それにお子さん達二人は 愛人の子と認識してるんですか?離婚して父親居ないのと違うんだから。人様の旦那泥棒して子供作って 産んでの片親なんだから。まぁ非常識な親に育てられてる子供だから 常識ある子供とは違うのかなぁ?
幸せになんかならないでくださいね。あなたも主も。

No.136 13/06/24 11:52
ベテラン主婦16 

我が家の近所にも、お妾さんの家庭がありますが、殆どの人がその家族の名前を知らず、『お妾さんの所』と言ってます。長期休暇には本妻さんの子供達も泊まりに来ているのを見かけますが、本当に浮いてます…。まともな近所付き合いは出来ません。

No.137 13/06/24 12:50
通行人41 

>> 130 それは感情論ですからね。これから法のもとで公正に離婚の手続きをして行くわけです。すべては正されるのですから後だろうが先だろうが関係ないんです… 彼の奥様でも、当事者でも無いのは貴女も同じですよ❗

主観的に物申すと批判されても、意見を延べ合う場所なんだからそれは仕方ないのでは⁉

それに大きな勘違いしてませんか⁉

公序良俗に反した刑罰を伴わない不法行為なのに

自らの権利の如くスレ建てして、相手の配慮すら忘れて意見を述べるなら

それは不倫に限らず、その様なスレは叩かれ荒れて居ますよ💧

貴女は、叩かれる原因や因果関係は考える事無くてレスしてるんですか⁉

No.138 13/06/24 13:02
通行人19 

この主はもう来てないようだけど、違うスレ立てしてる主か

色々な不倫話ある

No.139 13/06/24 13:36

>> 131 あなた 頭の中大丈夫?好んで奥さんは子供産めない体になったわけじゃないんだから 外で愛人が子供産むなんて あり得ないでしょ?バカ言うのもほど… はい?
好きで子供が産めない体になってなくても

結婚前にそういう事はちゃんと言うべきではないの?

その申告があったら結婚するかしないかも変わってくるでしょ。

夫婦になるなら一番大事な問題じゃないですか?

あなたの頭の中のほうが心配。

No.140 13/06/24 14:14
匿名74 ( ♀ )

>> 139 そう
婚姻の不具合なんですから それの解消をすればいいだけなんです。
離婚は違法でもなし当然の権利でもあり自由だし、不妊を知っていようが知る前だろうが不道徳事の不貞をする必要なんてないんですよ。
配偶者に不満あるなら別れたらいいだけ。
不貞する人って、スペアを用意しなきゃ一人になれない甘ちゃんなのかな❓

No.142 13/06/24 21:23

じゃあ奥さんの肩をもっている人に問いたいんだけど

子供ができないという夫婦には重大な問題を隠して
旦那を騙して結婚した奥さんって人間的にどう思うんですか?

旦那のことが大好きでどうしても結婚したかったって言うなら
子供ができないことに同情もできるけど
この奥さんって明らかに金目当てだよね。

旦那の気持ちが他に向くの解る気がする。

• << 145 だから 配偶者に不満あるなら離婚出来るんだから離婚したらいいって話しです。 主さんの彼は医者なら別に別れて経済的に困る訳でもないし お子さんも居ないし 奥様に問題あるなら離婚したらいいだけなのに。 「そんなだから浮気不倫したくなるのも解る」って人は 二股思考なんでしょうか❓別れず不倫のレッテル貼られてまでスペアを用意しなきゃ別れられないの❓ 先に浮気不倫する人って 別れる程嫌ではないんですよ。 乗り換え可能になったら本腰入れて乗り換え作業に入るって事です。 主さんの彼は主さんが妊娠しちゃったから成り行きなのかもしれないし。
  • << 146 だから 不倫してもいいということですか?
  • << 159 質問だけして あなたの問に答えてませんでしたね。 失礼しました。 不妊を隠して結婚された奥様の人間性は疑われてもしょうがないですね。旦那様は悲しい思いをされたでしょう。 今後のことについつはご夫婦で話し合われる必要がありますね。 ただし、あなたも仰ったように、 だからといって不倫して良いわけではない。 不倫を不妊と同じ土俵で語ることは、旦那様や主さんにとって不利になると思います。 別問題と捉えるほうが主さん達には有利に働くのではないでしょうか。 だからといって不倫して良いわけではない。 奥様の方に弁護士がつけばそこは、問われる要素、不利になるのではないかと思います。

No.143 13/06/24 21:57
通行人48 

なんか途中から急に奥さんが不妊なのを隠してて…って話が出てきて、はぁそうですかって感じですね。
釣りの典型ですが。

不妊を隠して結婚するのは悪質だと思います。そのことに関しては奥さんが悪い。それを理由に離婚すればいい。
でももし結婚後に不妊がわかっても、主さんと男性は不倫してたんじゃないかなと思います。

主さんの不倫妊娠と奥さんの話は別問題というか。

家を貰った愛人の方も言ってましたが、そこまで図々しいことしてるなら、外野を気にせず勝手に幸せになればいいんですよ。
もし人間性をよく知っている身近な友人がその状況なったら幸せになれと言えるかもしれません。

ただ掲示板で赤の他人に批判を覚悟で…とこの話をされたら、酷いとしか思えません。

No.144 13/06/24 22:18
匿名112 

私はとにかく生まれてくる子供が可哀想。

バカな両親で。

初めてのつわりで辛いので、不倫相手の両親に甘えるとか、母親としてありえねー。

とにかく、不倫相手を奪う覚悟はあっても、母親になる覚悟はないらしい。

情けないなぁ。

No.145 13/06/25 00:50
匿名74 ( ♀ )

>> 142 じゃあ奥さんの肩をもっている人に問いたいんだけど 子供ができないという夫婦には重大な問題を隠して 旦那を騙して結婚した奥さんって人間… だから 配偶者に不満あるなら離婚出来るんだから離婚したらいいって話しです。 主さんの彼は医者なら別に別れて経済的に困る訳でもないし お子さんも居ないし 奥様に問題あるなら離婚したらいいだけなのに。

「そんなだから浮気不倫したくなるのも解る」って人は 二股思考なんでしょうか❓別れず不倫のレッテル貼られてまでスペアを用意しなきゃ別れられないの❓
先に浮気不倫する人って 別れる程嫌ではないんですよ。
乗り換え可能になったら本腰入れて乗り換え作業に入るって事です。
主さんの彼は主さんが妊娠しちゃったから成り行きなのかもしれないし。

No.146 13/06/25 01:33
匿名146 ( ♀ )

>> 142 じゃあ奥さんの肩をもっている人に問いたいんだけど 子供ができないという夫婦には重大な問題を隠して 旦那を騙して結婚した奥さんって人間… だから
不倫してもいいということですか?

No.147 13/06/25 07:05

結局私の質問には答えられないんですね。

私はだから不倫してもいいとは言わない。
でも私も浮気の経験はある。
DV彼氏が怖くて別れることができずにいた時に
職場の方が出てくれて別れることができました。
今みたいにDVという言葉もあるかないかの時だったし、警察も自分らで解決しろって時代だったからね。
その後、その人と付き合い始めたけど
私もスペアを用意しないと別れられない弱い人の括りに入るんでしょうね。
あなたの言っていることは正論だけど
それだけではどうにもならない事もあるんだよ。
私はこの本妻より彼氏さんの気持ちの方がよく解ります。

No.148 13/06/25 08:12
匿名74 ( ♀ )

>> 147 アンカー無しですが 私に ですよね。

どうにもならない というより知識の無さや短絡的なだけだと思います。
劣悪環境でも正規の術をとる人も居る訳ですから、浮気不倫に走る人とは主さん彼含め個人的な資質ですよ。

No.149 13/06/25 08:30
匿名149 

このスレが実話だとして…

男の方も、既婚者だと言う事を、最初は言ってなかったって事だよね?
だから主は既婚者だと知った時には、好きになってしまっていたから、別れられなかったって事なんだよね?

奥さんが子供出来ない事を言わなかった事を、責められる立場かな?
奥さんと同じ事してるんじゃないの?

奥さんが、どういうつもりで子供が出来ない事を言わなかったのかは、わからないけど、どういう事情があっても、それは言うべきだったと思う。
ただ、主の話しのみで、奥さんがお金目当てで結婚したと決めつけるのも、どうかと思う。

不倫して、子供を作ってしまったのは、やり方が汚い。
この男は、不倫をする前にいくらでも、離婚を出来た訳なんだから、それをしないで、不倫したのだから、やっぱり、男もおかしいし、主も既婚と知った時点で関係を続けたのはおかしい。奥さんに子供が出来ない事を知った上で、子供を作った主は、相当腹黒い女だと思う。
スレや、返レスからもそう感じる。

全部実話ならね(笑)

No.150 13/06/25 08:37

状況もよくわからないで短絡的とかよく言えるね。

で、あなたみたいに清く正しく生きている人間からみて奥さんのことはどう思います?

• << 151 離婚はされても仕方無いと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧