注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

店員さんに横柄な態度を取る旦那

レス62 HIT数 26975 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/01/30 07:36(更新日時)

今日、家族で、く○寿司に行きました。


旦那は酔っ払っていて、40分待ったからイライラしていたのもあり、ちょっとした事ですぐに店員さんを呼びました。


かっ○寿司には、下にしゃりが付いていない玉子だけのメニューがあるから、ここにはないのかと私に聞いてきて、「これ見てみれば」と、メニュー表?を渡すと、「もうめんどくせっ」と、店員呼び出しボタンを押し、玉子だけのはないのかと聞き、ないと言われると、「ふーん、」とかなり不機嫌。

次は注文してない寿司が来たと言い、(もしかしたら旦那が間違って押したかもしれない)また店員さんを呼び、「これ頼んでないんだけど!!持ってって」と、強めの口調で文句。

次は手がすべってガチャガチャが開かないと言い出し、それもまた店員呼び出しボタン。
それは店員さんには関係ないし、いい加減にしろと、私が呼び出し中止ボタンを押しましたが、既に遅く、店員さんが来てしまいましたが、私が「あ、すみません、何でもないです」と言うと、旦那は私を睨み付けていました。

更にうにが不味いと言い、お皿を落とす溝に、お寿司を無理矢理捨てようとしたり、最後は私がトイレに行ってる間に、その溝にお茶を流していました。

もう呆れてものも言えませんでした。

いい年した大人が普通そんな事しませんよね?

店員さんにも敬語使わず、物凄く上から目線で横柄な態度。

恥ずかしくて、申し訳なくて、もうあの店には行けないです。


その時の機嫌により、今までも何かかこんな事になり、外食はなるべく避けてきましたが、明後日子供の誕生日で、子供が外食したいというので行きました。


もう外食したくないです。。。



すみません、愚痴でした。

No.1959567 13/06/08 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.55 13/06/11 13:06
名無し0 ( ♀ )

皆様、レスありがとうございました。


こんなのと結婚した私も同類というご意見もありましたが、確かにそうかもしれないですね。
私はろくな育てられ方してないので、常識ないかもしれません。
因みに付き合ってる時は旦那が親に給料盗まれたりで、お金なかったので外食はほとんどした事がありませんでした。
だから気付かなかったのかもしれませんね。

旦那は素面だと気弱で、店員さんに文句なんか言えません。
普段上から色々と言われてるから、それを発散?させているのかもしれません。店員さんには迷惑な話ですし、他の周りのお客さん方にも迷惑になるので、もう旦那とは一切外食行かないことにします。
私も恥ずかしいし、申し訳ないし、同類だと勘違いされるでしょうし、子供の教育にも悪いですしね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧