注目の話題
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた
退職者へのプレゼント

不倫女の糞ババァ!早く死んで下さい

レス89 HIT数 40202 あ+ あ-

ベテラン主婦
13/05/10 22:37(更新日時)

本気で呪い殺せるなら呪い殺してやりたいくらい憎い女がいます。

それは旦那の不倫相手の糞ハバァ!!

旦那28才、糞ババァ50才。

旦那、まんまと糞ババァに騙され、38才だと思っていたらしい。

どーみたって50過ぎのおばさんでしょ?!
と言わんばかりの、シワとたるみ。
裸の写真とか送ってて、うちのバカ旦那大事にプライベートホルダに保存w
牛みたいな垂れたおっぱいと、黒ずんだ乳首。
腹のぜい肉を隠すために履いてた、ベージュ色のガードル。
せめてセクシーな写メ送るならガードルぐらい脱げよ!と突っ込んでやりたくなりw

そりゃぁ50年も生けてりゃ重力には逆らえませんよねw

50も過ぎて可愛らしく自分の名前(偽名)を呼ぶ。
自分はキレイでスタイルよくてモテるから大変だと自慢げに話す。
いやいや。どー考えてもただのおばさんですからw

専門家に依頼して色々と調べたら、名前も偽名、住んでいる場所も偽り、高齢出産で小学生の子供が一人居るらしく、旦那と別れてシングルマザー。
ほったらかして、うちの旦那と不倫。

ふざけんなよ!子供の事考えろよ!

うちの母親みたいな女に騙されている旦那も憎いけど、こんな女が母親以外にもいると思うと、子供の気持ちがわかるし、悲しくなる。

それをバカ女に話したら、笑ってこう答えた。


あなたとうちの子供は理解力が違いますから。
旦那さんは私を愛していると言ってますよ!
不貞行為?そんなのどーなんですかねぇ。さぁ。わかりませーん。
なんなら私、法的手段を取らせてもらいますけど!
だって旦那さん、奥さま居る事隠してたんですもの。それってダメですよね?
仕事上、顧問弁護士が居るので、弁護士に相談して法的手続きを取らせて頂きます。
旦那さんからの謝罪もありませんので。


は??何様?このババァ。
夜の仕事してるから、どーせ弁護士の客でもいるんでしょ。
顧問弁護士だとかかっこつけて、ばっかじゃねーの?
とつっこみたくなるw
旦那からの謝罪ってなんだよ!
とつっこみたくなるw



この腐ったイカレタ糞ババァ、死んでほしい。
ほんとにほんとに死んでほしい。
呪える人がいるのなら、呪ってほしい。


こんな自分嫌だけど、本当にどうしようもない。
毎日の様に思い出しては不愉快になり、旦那を見ると、あの糞ババァとやってたなんて気持ち悪い!と体が拒否して半年もセックスレス。

どうしたらいいですか?

13/05/05 00:22 追記
ちなみに私達夫婦に子供はおらず、この先の事を考えても、離婚は考えておりません。
子供を授かれるかどうかはわかりませんが、離婚は考えていません。
糞ババァと同じ都内に住んでいる事事態、体が受け付けないので、近々引っ越す予定です。
ちなみに糞ハバァは都内の某スナックで働いています。
そこのママからの情報によると、昔から男癖が悪く若い男、若い既婚者キラーのようです。

No.1945796 13/05/05 00:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/05 00:19
ムスカ ( ♀ H9Hvl )

旦那さんと別れたいですか?

ならば 旦那さんに慰謝料取って 離婚した方がいい。


別れたくないなら 今回は見逃す。


女から慰謝料取りたいなら 探偵に依頼して 証拠集め 弁護士に相談する。
以上です。

No.2 13/05/05 00:20
匿名2 

そんな女におっ立ったムスコ突っ込んで幸せ感じてた事実は消えないから…別れるしかないんじゃない

No.3 13/05/05 00:33
婚活中3 ( 20代 ♂ )

まぁムカつくわな…
でも呪ってもしゃーない。

主の考えの大まかな方向って、メンヘラ女に不貞行為の慰謝料を要求?
それとも旦那さんと離婚?

女に本当に未婚と偽って旦那が不倫してたなら女からの慰謝料とかは難しいよ

  • << 18 なんだか 50さいの人に腹立ちますね… 主さんの気持ちわかります… 何て言うか やり方が汚ないですね 50さいの人😣

No.4 13/05/05 00:44
通行人4 ( ♂ )

50?

吐き気がする

No.5 13/05/05 00:51
専業主婦5 ( ♀ )

うわぁ…………

けど旦那様にも非はあるから…

私なら離婚するかなぁー
気持ち悪くて一生エッチなんてできないと思う。

No.6 13/05/05 00:58
匿名6 

うちの連れ合いが惚れ込んでしまったのは…65歳…😢人生2倍も生きてる人と…😢
どうしたらいいのだろ…😫

No.7 13/05/05 01:09
通行人7 

男も熟女もヤバ過ぎ((((;゚Д゚))))

よく30代と思えたな

  • << 14 自分が28なら、38でも嫌だよ

No.8 13/05/05 01:36
ベテラン主婦8 

悪いのは旦那よ

子供いないなら

離婚した方がいいと思うけど

そんな旦那とセックスできるの?

No.9 13/05/05 01:49
匿名9 ( ♀ )

そんな糞ババァでも
貴女より遥かに
女を感じている
から付き合って
いるんでしょうね…

主の気持ちも
分からなくないが

あまり
ギャーギャー
捲し立てる女より
大人な女性に
魅力があるのかな

主は女を忘れて
いませんか❓

日頃から
気が強いと
ほっとかれて
しまいますよ…

女性として
旦那が選んだのは
浮気相手でしたね

No.10 13/05/05 01:50
匿名10 

同じ様な人、居るんですね💦

うちも年は違えど、同じ様な女に同じ様なセリフ吐かれました。

ナメ腐ってる暴言にカチン💢て来ました。

私の場合、子供2人いて、浮気糞旦那には借金があったから、即離婚しました。

離婚の決定的な理由は
「別れたから、やり直そう」
と土下座しておいて、実はまだ繋がっていた…その嘘の演技に腹が立ったというか残念に思ったから。

私も2人を呪い殺そうかと思った。
写真に画鋲を刺して燃やしたりした(笑)


今でも思い出す度にハラワタ煮えくり返る。

主さん、そんな状況で婚姻生活を真っ当に過ごせます?

No.11 13/05/05 01:52
通行人11 

50ですか…(>_<)

年齢には引くけど、客商売で長年食べて来た人って、異性を癒す技術(会話や身体の両方)持ってたりするから、素人はコロッと騙されたりするらしいですよ


私の父親が(地方公務員で退職を目前に大金を持っていた)スナックに通いだし、そこのママさん(父親と同年代のおババ様)に退職金貢がされてました(;´Д`)

母は冷静に『大切に思ってる人に毎晩深酒をさせ、お金を取れるはずが無い。あなたはママさんに取っては金づるでしかない』と根気強く言い聞かせて、見かねた私が退職金の残りは私が株投資に失敗して借金があるフリをして、父親に頼みこんで私の口座に入れて貰いました(笑)

お金が無くなった父親は、ママさんの態度が段々と変わっていったので急に目が覚めたらしく、以前の父親に戻りましたよ。


母は良く我慢したもんだと思います。因みにお金は父親了承のもと、母に全額渡しました(笑)


その後父は病気を得て亡くなりましたが、晩年は良き夫、良き父親でした。


主さんは離婚考えていないのでしたら、50歳ママには慰謝料請求するなり(配偶者がいると知った後も関係持ってたら請求出来ますから)して、負の感情だけに捕らわれ過ぎず、賢く冷静に対処なさった方が良いと思いますよ。

頑張って下さい!


No.12 13/05/05 01:55
婚活中12 ( ♀ )

主さん、まだ若いんだから離婚したほうがいいですよ。


そういう怒りとか、呪いとか、自分の気持ちがそんな風になるってこと自体、勿体ないです。


まだ、お若いのだからもっと違う人生歩み出してほしいです。


それに、年上のそのオバサン玄人だから、色々めんどくさい気がします。


それと、元々持っている自分自身のパワーが呪う人より弱ければ自分に返ってきます。



それは、その人がいい人だとか、いいことをしたとかの問題ではなくて、元々生まれ持っているパワーです。



旦那さん、また、浮気しますよ。


No.13 13/05/05 02:03
匿名 ( ♂ 9WK8Lb )

その怒りを何故旦那にむけない?また浮気するな。一生やってなさい。

  • << 16 ですね。 いくら糞ババァでも 旦那はそちらを選んだんです。 ある意味 年齢関係ないのでは? 綺麗な人は綺麗ですし あなたには、糞ババァにしか 見えなくても 旦那さんには 魅力的に見えたんですから…

No.14 13/05/05 02:10
通行人4 ( ♂ )

>> 7 男も熟女もヤバ過ぎ((((;゚Д゚)))) よく30代と思えたな 自分が28なら、38でも嫌だよ

No.15 13/05/05 02:19
通行人7 

男に怒りをぶつけよう
そしてこの男は母親いないのか…?

なぜ分からなかった…

No.16 13/05/05 02:53
通行人 ( 20代 ♀ mcmsLb )

>> 13 その怒りを何故旦那にむけない?また浮気するな。一生やってなさい。 ですね。
いくら糞ババァでも
旦那はそちらを選んだんです。
ある意味 年齢関係ないのでは? 綺麗な人は綺麗ですし
あなたには、糞ババァにしか
見えなくても 旦那さんには
魅力的に見えたんですから…

No.18 13/05/05 05:16
専業主婦18 ( ♀ )

>> 3 まぁムカつくわな… でも呪ってもしゃーない。 主の考えの大まかな方向って、メンヘラ女に不貞行為の慰謝料を要求? それとも旦那さんと離婚? … なんだか 50さいの人に腹立ちますね…
主さんの気持ちわかります…
何て言うか やり方が汚ないですね 50さいの人😣

No.19 13/05/05 06:48
通行人19 

旦那もよっぽど愛に飢えてたんだね。
男って何処か母親みたいに安心できる人を求めるのかな😄
多分、相手は客商売の人間だから 上手く騙されたんだわ。
逆に一般の普通の主婦と浮気され方が自分のプライドズタズタだわ!それこそこんなオバハンに負けた…ってなる。

No.20 13/05/05 06:50
匿名20 ( ♀ )

私の元旦那と少し似てる。
元旦那30の時、相手の女は48位だった。
相手の女は私の元旦那と一緒になりたかったみたいで離婚したらしい。
私に別れたからと言いながらも会社が同じだったから縁は切れず、私が耐えれなくて離婚届け渡しました。
離婚して数年経ちますが、気持ちはあの時よりずっと楽で、精神的にもかなり落ち着いてます。
離婚をすすめる訳じゃないけど、新たに自分の人生歩むのもいいのでは?と思いレスしました。

No.21 13/05/05 06:58
通行人7 

>> 17 削除されたレス はぁ…?

No.22 13/05/05 07:01
婚活中12 ( ♀ )

でも、主さん気持ちはわかるけどこんな掲示板で50歳の人に失礼です。


主さんは、若くてお綺麗なんでしょうけど、年齢が若い方なら許せたのですか?

私の姉も昔旦那の浮気・不倫でもめた時に言ってました。

相手が若ければ、遊びだから離婚しないけど相手が年上なら本気だから離婚すると。


結局、離婚しました。

主さんのご主人は、どうなんでしょうか?

二人の間のことは、わかりませんからね。

離婚しないなら、あまりもめないほうが良いかもしれません。

No.23 13/05/05 08:12
ベテラン主婦23 

不倫された妻に同情できなくなるような暴言ばかりで見苦しいですから

とりあえずWとか止めて

No.24 13/05/05 08:14
匿名24 ( ♀ )

そんな人に負けている主…
放っておけばそのうち終わるんじゃない?

どちらかが。

No.25 13/05/05 08:43
匿名 ( R5Qel )

>> 17 削除されたレス エッ😨

蜃気楼でも見てるのか❓

No.26 13/05/05 09:06
匿名26 

あぁ…不倫した旦那の気持ちがわかる。

主にはない魅力満載なんだろうな。

No.27 13/05/05 09:20
通行人27 

そんな人間にまんまと引っかかる旦那、そんな単純な旦那すら操縦しきれないくせに、掲示板で暴言吐きまくる妻。

みんながみんな、レベル低すぎる💧

No.28 13/05/05 12:02
婚活中3 ( 20代 ♂ )

引っ越しいいと思う

離婚はしたくないなら、自分が主さんと同じ立場で考えると慰謝料とかは取らない方向にしますね

No.29 13/05/05 14:30
通行人29 ( ♀ )


私の彼も、水商売のブス女に騙されました。

水商売の女は、男を夢中にさせる会話やセックスを勉強しています。

とにかく、単純な男は夢中になっちゃうらしいです。

その女は他にも男がいたので、その事実を彼に突き付けてあげました。

でも、なかなか彼は信じなかった。

それでも、彼の飲み友達からも その女の実態を話してもらい、少しずつ信じるようになりました。

結果、別れたけど、何ヵ月か後に、彼のほうから女に、どうして連絡くれないんだ?淋しいよ
とかメールしてたの分かってムカついた。

結局、好きだったのは彼で、女は遊びだったみたい。

旦那さんも、きっと遊ばれてるだけかも?よ。

No.30 13/05/05 14:35
匿名30 


浮気をしたには理由があるんじゃないでしょうか…。
そこを旦那さんに聞いてみては、どうでしょうか。

No.32 13/05/05 15:20
通行人32 

>> 31 まあまあ落ち着いて✋

No.33 13/05/05 16:51
通行人33 ( 40代 ♀ )

五十歳近い私が言うのは
説得力無いかもしれませんが

糞ババァとか…辞めませんか?

そうやって人を
卑下するのって…自分の心の醜さに苦しくなりませんか?

50歳だって恋愛します
心の成熟は実年齢に比例しませんし…

重要なのは不倫浮気した事実でしょ
相手の年齢は関係無いです

No.34 13/05/05 17:03
ベテラン主婦0 

主です。皆様、貴重なご意見有り難うこざいました。
おかげでより一層強くなれた気がします。
私の様な女だから不倫されるのもわかってます。
皆様が私を貶し、批難するように、すべて私が悪いのですから。
私の性格がいけないのでしょうね。

でも、どこにも吐き出す場所がなく、たまたま見つけた掲示板で、私と同じような経験をされた方が多数いらっしやったので、思っているままに吐き出したつもりです。

たしかに、暴言吐いて嫌な女なのはわかっています。
しかし、旦那の不倫により私は180度変わってしまったのも事実。
我慢強く、意見を言えず、イエスマンだった私が今では暴言は吐くし、なんでも物を言うし、はいとは言えない性格へと変わりました。
何かがはじけてしまったのかもしれません。

正直、おばさんにも負けた気はしていません。
美貌には自信がありますので。元、雑誌のモデルですから。負けた気はしませんが、私には無いものを持っていたのでしょうね。

もう二度とこの掲示板にはきません。
ただ、慰めて欲しかっただけなのに。落ち着いてって言ってほしかっただけなのに。
なおさら嫌な思いするくらいなら、今まで通り一人で抱え込んで、精神科に通い続けて薬浸けの毎日を送ったほうがマシです。
もう二度と来ませんので、通報でもなんでもなさってください。

  • << 37 だったら、初めっからそうやって素直に書けばいいんじゃない?素直さがないと、可愛くないよ。あなた、何才か知らないけど。 そんな糞ジジィと、子供もいないのに離婚もしないと言い張って、意地だか何だか、ギャーギャーわめいてしがみついて、みっともない。 美貌に自信があったって、結婚したのは、そんな糞ジジィなんでしょ?類は類を呼ぶからね。似た者同士ってこと。 そして、50の糞ババァが、あなたにないもの持ってたのは、正解! せっかくはじけたんだから、もっとはじけちゃいなさいよ。そんな糞ジジィ捨ててやれって!既婚を黙っていたようだし。アホか! ここミクルには、あなたはもう2度と来なくたって、「死んで下さい」という言葉を見ただけで、死にたくなる人だっています。 原因だって曖昧で、病名すら疑問でも、「精神科に通い続けて薬漬けの毎日を送ってる」人も、精神科にも行けず一人で抱え込んでいる人も、色んな人がいるんです。言葉には気をつけな。 甲斐性ない糞ジジィに浮気されて、それでもすがって、ここで毒吐いて、それで済むような、そんなもん。人生甘く見るな! だから、弁護士たてられたり、通報されたりするんだよ。
  • << 41 がんばれ 主さん …浮気の人が悪いのに 何故主さんが悪く言われるのか…?変だよ…主さん悪くない😣みんな冷たいな😣
  • << 47 そんな性格だと又損するよ >>正直、おばさんにも負けた気はしていません。 美貌には自信がありますので。元、雑誌のモデルですから。 元モデルでも今はただの人 不倫された時点で負けてんだよ 現実認めないといいことないよ

No.35 13/05/05 17:11
通行人27 

同情してほしかっただけなら、身近な友人に相談してるほうがよっぽど慰めてもらえたはずだよ。

意図に反するレスが多いから逆ギレって💧

掲示板ではみんなのせい。
性格がこうなったのは旦那のせい。
旦那が不倫したのは相手女のせい。

なんでもかんでも他人のせい。

で、結局中途半端に投げ出して放置。

たぶんこの人、これからもこういう人生送るんだろうなあ。

No.36 13/05/05 17:21
主婦 ( eNbiLb )

不倫相手の女性は主さんにはないものを持っていたのです。
一番 悪いのは貴方のご主人です。
ただ若くて多少 綺麗だとしても内面の美しさも必要かと…主さんのように50代の女性を糞ババァっていう暴言は主さんの心の中をあらわしてます。
離婚したくないならもっと外見も内面も自分磨きして下さい!

No.37 13/05/05 17:27
匿名17 

>> 34 主です。皆様、貴重なご意見有り難うこざいました。 おかげでより一層強くなれた気がします。 私の様な女だから不倫されるのもわかってます。 … だったら、初めっからそうやって素直に書けばいいんじゃない?素直さがないと、可愛くないよ。あなた、何才か知らないけど。

そんな糞ジジィと、子供もいないのに離婚もしないと言い張って、意地だか何だか、ギャーギャーわめいてしがみついて、みっともない。

美貌に自信があったって、結婚したのは、そんな糞ジジィなんでしょ?類は類を呼ぶからね。似た者同士ってこと。

そして、50の糞ババァが、あなたにないもの持ってたのは、正解!

せっかくはじけたんだから、もっとはじけちゃいなさいよ。そんな糞ジジィ捨ててやれって!既婚を黙っていたようだし。アホか!

ここミクルには、あなたはもう2度と来なくたって、「死んで下さい」という言葉を見ただけで、死にたくなる人だっています。
原因だって曖昧で、病名すら疑問でも、「精神科に通い続けて薬漬けの毎日を送ってる」人も、精神科にも行けず一人で抱え込んでいる人も、色んな人がいるんです。言葉には気をつけな。

甲斐性ない糞ジジィに浮気されて、それでもすがって、ここで毒吐いて、それで済むような、そんなもん。人生甘く見るな!
だから、弁護士たてられたり、通報されたりするんだよ。

No.38 13/05/05 17:53
通行人38 ( ♀ )

27さんに同意。


全てを中途半端にして
主は年だけとっていくの
かもしれない…
後悔しないといいけどね。

No.39 13/05/05 17:56
通行人39 ( ♀ )

…(・・;)

まぁ、浮気したご主人が一番悪いかもしれませんが、年上熟女好きな男性は沢山いると思いますよ?

私の男友達も若くて美人の奥さんほったらかして50歳過ぎのバツイチ女性と半分本気の不倫してますもん…(^_^;)

年増女の魅力は人生経験の豊富さで年下男の心をガッツリ掴んで離さないとか、
包容力とアッチのテクニックなんじゃないかな?

No.40 13/05/05 18:01
通行人39 ( ♀ )

P.S. 生き方が醜いと将来、せっかくの美貌が残念な事になると思いますよ?(^^;

私の知人で昔は美人だったのに、
今は残念な事になってる方を3人知ってます。

No.41 13/05/05 18:10
専業主婦18 ( ♀ )

>> 34 主です。皆様、貴重なご意見有り難うこざいました。 おかげでより一層強くなれた気がします。 私の様な女だから不倫されるのもわかってます。 … がんばれ 主さん …浮気の人が悪いのに 何故主さんが悪く言われるのか…?変だよ…主さん悪くない😣みんな冷たいな😣

  • << 44 浮気する方が悪いのは百も承知だけど、だからといってこのスレ文読んで主さんを庇う気にはなれない。公衆の面前で、言って良いことと悪いことの区別すらできない人に、同情の余地はない。 それだけのことです。

No.42 13/05/05 18:14
通行人42 

私も不倫されて苦しかった時にミクル見つけてからの付き合いだから主さんの気持ちもなんとなくわかるよ。
水商売はしてなかったけど自分より歳上のメンヘラシングルマザーだった。
本当に色々あったから調停申し立てて離婚しました。もちろんしっかり慰謝料請求。シングルマザーで借金もあるし、養育費もらってないから苦しい!とか言ってたらしいけど、一度も謝罪の言葉もなかったから同情してやりませんでした。元旦那からも相場より高めの養育費も支払ってもらっています。これは調停委員さんのおかげですが。
私は子供がいないならさっさと離婚するほうが正解だと思う。不倫するような人間の遺伝子なんて残さないでほしい。

No.43 13/05/05 18:21
通行人33 ( 40代 ♀ )

主さん
素直になったらいいです

たまたま見つけた掲示板…

同じ様に苦しんでる人沢山いたら、
私も悲しい!苦しい!助けて!
そう叫べば良いんです

私も夫の不倫で
別居してます

貴方の苦しさ判るよ

でも貴方と違うのは
相手の女性を、糞とか女とか言わないトコ

と言うか言えない

相手も同じ人間…価値観や倫理観は違うけど、心をもった人間だから

何故かな…酷い事してると思うけど、夫との話し合いの中や友達に相談する時も‘彼女’
と呼びますよ

悔しい…憎い…
その気持ちは痛いほど判ります

でも本当は
悲しい…なんで?…私の何がいけなかったの?
そんな思いで一杯なのではないですか?

憎しみや怒りを抱く事は良いんです
当たり前です

それを誰かや何かにぶつける事は
なんの解決にもならないし
自分自身もそれ程スッキリもしない…
自己嫌悪に陥るだけ…ではないですか?

私はそうだったのですが
参考にならなかったらごめんなさい

No.44 13/05/05 18:23
通行人27 

>> 41 がんばれ 主さん …浮気の人が悪いのに 何故主さんが悪く言われるのか…?変だよ…主さん悪くない😣みんな冷たいな😣 浮気する方が悪いのは百も承知だけど、だからといってこのスレ文読んで主さんを庇う気にはなれない。公衆の面前で、言って良いことと悪いことの区別すらできない人に、同情の余地はない。

それだけのことです。

No.45 13/05/05 18:39
ベテラン主婦45 

>> 44 そうですね。

私も50近いです。


主さんは気の毒だとは思いますが、ババアって連呼されたら私は違う意味で悲しくなりますね。


確かに主さんから見ればババアです。


主さんは美しい容姿の方のようですし、だったら男性は放っておかないでしょうから、そんな旦那さんと別れていくらでも素敵な男性と出会えるのではありませんか?


不倫女も酷いですが旦那さんも美しい奥さんを差し置いて年増と不倫する位だから何か理由があったのでしょう。


これからも結婚生活を続けようと思っているのなら是非、ご主人と納得できるまで話し合いするしかないですよ。


No.46 13/05/05 18:46
通行人46 ( ♂ )

そもそも、不倫なんて共犯だろ

自分はさっさと旦那許してるくせに、相手を憎むなんておかしい

旦那と離婚しないで許すなら、相手も許すべき

それに独身と偽って不倫してる旦那さんなんだから余罪があるんでは?

まあ、女の身勝手な言い草だね

独身時代、既婚者と不倫しても好きになった人がたまたま結婚していただけとか言うくせに、いざ自分が結婚して旦那が不倫したら相手をこき下ろすからね

ホント、
女って理屈が通じないな

No.47 13/05/05 18:57
匿名2 

>> 34 主です。皆様、貴重なご意見有り難うこざいました。 おかげでより一層強くなれた気がします。 私の様な女だから不倫されるのもわかってます。 …
そんな性格だと又損するよ


>>正直、おばさんにも負けた気はしていません。
美貌には自信がありますので。元、雑誌のモデルですから。



元モデルでも今はただの人

不倫された時点で負けてんだよ



現実認めないといいことないよ

No.48 13/05/05 19:01
通行人48 

私もサレ妻だけど、相手の女に死んでほしいなんて思わなかったよ。

夫を魅力的に感じたなら、私と考えが似てる女性なのかな?
夫が私よりいいと感じた女性なら、きっと素敵な人なんだろうなって思ったよ。

だから憎む気持ちになるより、じゃあその人より素敵な女性になろうって闘志が湧いた、負けず嫌いだから(笑)

人を憎んでも自分の心は癒されないよ。

自分を大切にして、心から笑えるようになってね。

No.50 13/05/05 19:31
専業主婦50 

旦那さんがした事は悪いのだから主さんが怒るのも無理ないですよ
年齢うんぬんよりつらかったと思います。
これから旦那さんと頑張って行くのなら引っ越ししてあらたな気分で頑張って下さい。
相手を恨んだ所でどうにもなりません。
水商売の人は本当に一癖もふたくせも上手の人ばかりなので慰謝料なども難しいと思いますしこの相手の人男グセ悪い様なのでいろんな逃げ道知ってそうで…。
そんな事でイライラしてたら体調悪くなっていくばかりですよ。旦那さんも反省していると思います。引っ越しして心機一転頑張って!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧