注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

離婚して二年半がたって

レス73 HIT数 30511 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/01/18 01:12(更新日時)

私の不倫が原因で離婚して二年半が過ぎました。子供三人は元夫が引き取りました。
私は一度も子供に会えずにいます。
子供に会いたいです。
謝りたいです。
許してほしいです。
不倫の末に離婚へ至り、子供に会えなかったけど結局は『会えた』方がいたらアドバイスをお願いします。

No.1942421 13/04/26 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/05/05 09:00
既婚者25 

>> 50 再婚はしない?

これからどんな出会いがあるか解らないのに、ただ単に今相手がいないだけで安易にそう断言する安っぽさ。

結婚のルールすら守れずに不倫に走った人間のその無責任な発言など信じられるわけないだろ。

反省してるふりして全く解ってない。

やっぱり主は子供に会う資格も、親である資格も全然ないよ。

No.52 13/05/05 09:14
匿名 ( F86cl )

50 に対して

子供達にとって、親でいたいだと
はぁ~💢💢💢
何、寝言言ってるんや

アンタは親か?
自分のやったこと考えてみろや💢

どのツラさげて親って言えるねん

アンタが親なら近所の親切なオバチャンの方がまだマシ

アンタみたいな人間は、子供から縁切りされないと分からないみたいやね

てか、元旦那さんも子供も居場所が分からないのが、何よりの答えではっていうのがわからへんのか💢💢

アンタと関わり合いたくないから、元旦那さんがそうしているんでしょうが💢

親の権利を振り回して、親面するのやめて欲しいわ

アンタに出来ることは、自分のしたことを後悔して、一人で償うことだけ

No.53 13/05/05 09:54
は ( 30代 ♀ gFxfl )


会いたいのを我慢するのが償いです

向こうから会いにくるまで一人で待ちなさい

反省してるなら
誠意を見せないと

真剣に返信してるかたがいるから
釣りであってほしくないなぁ~

No.54 13/05/07 00:55
通行人54 

養育費を払ってますか?

No.55 13/05/10 00:05
匿名0 ( ♀ )

ご報告します

lineで長女と繋がりました。
まさか…と思って連絡したら本人でした。

皆、元気にやってるようです。
もちろん元夫には内緒にするように伝えたました。

今度、修学旅行の服を一緒に買ってあげる約束をしました。
実家に行けば私の両親がお小遣いを用意してあるのを伝えた所、この前の日曜日に一人で来てくれました。

養育費は払う取り決めはしていないので、今は払いません。

  • << 57 ラインでって お子さん2年半以前よりスマホ持ってたんですか? 持ってたなら なぜもっと早く連絡してみなかったんですか?
  • << 61 忘れてましたがもう1つ☝ 此の前の日曜日に1人で会いに来てくれたとか…⁉ 此の前の日曜日は5月5日だけど、 てことは、其れまでにlineは繋がってたことになるよね、普通なら あたかも、lineが繋がって、日曜に会えた言い回しだけど で、5月5日の日曜日の主のレス、繋がってるなんて一言も無いけど何故⁉⁉ 会える嬉しさあるなら、レスしてるんだから会える事もレスに含めるでしょ普通は⁉ 5日の事、当日のレスに書かないでわざわざ後日に報告しますかね、しかも会えた事は箇条書きで⁉ もしかしたら、愛情を洋服やスマホや、お小遣いで釣り上げようとしてない?、他人子供扱う様な感覚で💧 普通と違い過ぎて、違和感だらけで主何とかしてくたさいよ💧

No.56 13/05/13 04:50
婚活中56 ( ♀ )

>> 55 主さん、良かったね。

子どもさん達は会いたいと思いますよ。

ゆっくり、ゆっくり、少しずつ子どもさん達に出来ることをしてあげてくださいね。

No.57 13/05/13 07:42
既婚者15 ( ♀ )

>> 55 ご報告します lineで長女と繋がりました。 まさか…と思って連絡したら本人でした。 皆、元気にやってるようです。 もちろん… ラインでって お子さん2年半以前よりスマホ持ってたんですか?
持ってたなら なぜもっと早く連絡してみなかったんですか?

No.58 13/05/13 21:05
匿名58 ( ♂ )

あなた 旦那さんの気持ち考えたことある?
不倫をされた方の気持ち
ボロボロになるよ 心もプライドも
ラインを使って連絡した?
旦那さんの気持ち また傷つけるの?
旦那には内緒?
また 同じような過ちを繰り返すの?
旦那さんをまた騙すんだよ?
自分の気持ちを優先する?最低だよ

No.59 13/05/13 21:55
通行人59 

お子さんとお父さんとの関係に亀裂を入れる最低な行為です。

服を買ったら、お父さんに誰に買って貰ったか聞かれますよね?お子さんに嘘をつかせるのですか?

No.60 13/05/14 07:15
通行人60 

通りすがりで見たら、何なんだろこの母親はとかんじた…

何歳位のお子様か知らんが…

2年半前以前からスマホ?、当時子供用スマホ普及してた?

修学旅行って、普通は皆さん制服で行くのでは⁉

なのに洋服って、一体どんな服買うのかな⁉

お小遣いを実家に…⁉

実の我が子に会うのに、お金と洋服と、2年半前以前からのスマホ?

何か違和感感じる💧💧💧、ホントに我が子の事なんかなぁ⁉


No.61 13/05/14 13:28
通行人60 

>> 55 ご報告します lineで長女と繋がりました。 まさか…と思って連絡したら本人でした。 皆、元気にやってるようです。 もちろん… 忘れてましたがもう1つ☝

此の前の日曜日に1人で会いに来てくれたとか…⁉

此の前の日曜日は5月5日だけど、

てことは、其れまでにlineは繋がってたことになるよね、普通なら

あたかも、lineが繋がって、日曜に会えた言い回しだけど

で、5月5日の日曜日の主のレス、繋がってるなんて一言も無いけど何故⁉⁉

会える嬉しさあるなら、レスしてるんだから会える事もレスに含めるでしょ普通は⁉

5日の事、当日のレスに書かないでわざわざ後日に報告しますかね、しかも会えた事は箇条書きで⁉

もしかしたら、愛情を洋服やスマホや、お小遣いで釣り上げようとしてない?、他人子供扱う様な感覚で💧

普通と違い過ぎて、違和感だらけで主何とかしてくたさいよ💧


  • << 63 5/5は私は仕事でした 娘が実家に来たのは昼前と母から連絡ありました。 娘は今、iPhone使用してるようです。 いつからlineしてるかは解りません 元夫に内緒に~と言うのは私の危機感を娘に押し付けてしまっただけですね。良くないな~とは思います。 正直、何か口実がないとあってもらえないかな~と思ってるので。 物で釣るなんて良くないし、内緒も良くないんだけど。 難しいです

No.62 13/05/14 15:35
既婚者15 ( ♀ )

なんで、ラインで…なんて 嘘臭い事言うかな~
結局 現状なんも変わんないけど、誰も見てくんなくなったからでしょ。

No.63 13/05/20 00:06
匿名0 ( ♀ )

>> 61 忘れてましたがもう1つ☝ 此の前の日曜日に1人で会いに来てくれたとか…⁉ 此の前の日曜日は5月5日だけど、 てことは、其れまでにlin… 5/5は私は仕事でした
娘が実家に来たのは昼前と母から連絡ありました。

娘は今、iPhone使用してるようです。
いつからlineしてるかは解りません

元夫に内緒に~と言うのは私の危機感を娘に押し付けてしまっただけですね。良くないな~とは思います。

正直、何か口実がないとあってもらえないかな~と思ってるので。
物で釣るなんて良くないし、内緒も良くないんだけど。

難しいです

No.64 13/05/21 14:40
通行人64 

旦那以外(父親)の男にお股開いた人を母親だなんて思いたくない。

No.65 13/05/21 16:18
婚活中56 ( ♀ )

まぁ、今は娘さん達も中々身動き取れないでしょうが、もう少し大きくなれば、もっと自由に行き来が出来ると思います。

離婚しようが、子ども達には母は母。


子どもって中立に物事みてますよ。


お母さんは、いつもここにいて、みんなのこといつも考えてるよってことを伝え続けてください。

決して捨てたんじゃないよ。って。


あれこれ吹く人間もいるけど、何でも自分の目できちんとみれる人間になること。

そして、そういう真っ直ぐな目で見られた時に、きちんとした大人でいること。

それが、主さんがこれから生きていく課題になります。

寂しいからと、つまらない男とくっつかないでください。

主さん、自由と孤独は紙一重です。


私も離婚組、今は孤独だけど自由気ままに生きてます。


旦那さんにはもう、何の気持ちもないでしょう?


それが、主さんのした不倫が真剣だったってこと。


同じ日が来ない様に、人間は前に前に生きていくしかないですからね。


素敵な女性、素敵な母になりましょう。

No.66 14/01/21 13:00
匿名58 ( ♂ )

主さん そのあと どうなりましたか?

お子さんには会えたのでしょうか?

気になり レスをしました

No.67 14/01/21 14:25
通行人44 ( ♂ )

股開く前にわからなかったの?

快楽に脳まで焼かれた女は哀れだな

不倫やるなら、駆け落ちするか心中するくらいの覚悟をもってやれよ

中途半端な余暇を埋めるくらいの感覚で男遊びするから、こうなるんだよ

まぁ、された方は本気でも遊びでも
関係ないけどね

御愁傷様です

No.68 14/02/26 23:18
通行人5 ( orbjl )

当然面会する権利はあります。頑張ってください

No.69 14/07/19 22:01
通行人69 

会う権利はあると思いますが、自分の感情優先で、男に走って不倫したのに、会いたいとか言われたら、元夫はどう思うでしょうか。


うちも、浮気相手に入れ込んでお金を持って行ったり、財産分与のとき財産を隠したり、DVマガイのことをされたり、大変でした。

反省する気持ちがあれば、会いたいとか言わないのでしょう、自分のしたことが子供たちにとてもよくないと思っていたら、会わせてとは言えません。

元夫は、全くわかっていないので、腹がたちます。

今まで、別れた事情を子供たちに話していません。

子供たちに醜い部分を見せたくはないですが、ここまで図々しく子供にメールされると、腹がたちます。

No.70 15/01/16 02:05
匿名 ( ♀ )

久しぶりに書き込みます

やっぱり会えません。
正直、会ったところで何もできない事が今更ながらわかりました。

パート生活で独りで生きていく事だけで精一杯です。

養う経済力もないし、三年前の一番下の子の入院費用の半分もいまだに支払えずのままですし。

長女からline外されました。
最後のメッセージは『嘘つき』でした。

私、子供たちのために何もしていない、できない自分が恥ずかしいです。

元夫を含め、家族に嫌な思いをさせてしまったままです。

きちんと謝りたい。
謝らなきゃいけない。

でも、それすら相手は望んでいないんですよね。
謝った所で償う代償も用意できていないですし。

自分が恥ずかしいです

No.71 15/01/16 18:07
通行人71 ( ♀ )

嘘つき とは何のことに対して言われたのですか?

No.72 15/01/17 22:20
匿名 ( ♀ )

>> 71 わかりません

ただ、子供の言った事は間違いないですね。

沢山、嘘ついてますから

No.73 15/01/18 01:12
通行人48 ( ♀ )

娘さんは父親や親族からいろいろ事情を聞いてるんじゃないですかね。嘘か本当かは本人にしかわからないし、親子の信用度があれば言われた事を信じてるはずですし。 主さんは一度、旦那さんや子供さんを捨てて、母親という立場を捨てたのだから、諦めるしかないと思いますよ。不倫して相手の男に走ったとしても、旦那さんと離婚する時点で、子供さんを連れてく人もいるわけだから、それを考えれば主さんは子供さんも捨てて母親を自ら降りたのだから、せめて母親でいたい』という今更な思いは通用しないと思います。辛いけど、自分が選んだ道です、進むしかないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧