注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

浮気相手の女(トラウマ)

レス54 HIT数 10150 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/04/22 05:17(更新日時)


浮気相手(例えば花子)と同じ名前をテレビや私生活で聞くと
無条件で浮気相手を思いだしイヤぁ~⤵⤵⤵な気持ちになります

浮気相手と似たような風貌・性格の人を見るとこれまた頭によぎりイヤになる


思い出したくもないのに💣

かと言って何をするわけでもありませんが


こんな経験てありますか?

女の敵は女って言うけどほんとそうですね

本能です

タグ

No.1938304 13/04/15 01:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/15 01:34
匿名1 ( ♀ )


アタシにとっては
元カノが そんな存在です。

あまりにも
色々あってかき乱されたので
トラウマです。

だから
名前.風貌.地域..などなど
元カノに関連づくものを
目にするだけで

ドッと疲れます‥。

No.2 13/04/15 01:38
通行人0 ( ♀ )

>> 1 わかりますよ⤵
私も相手は元カノでしたから😒
そういえば浮気相手に関連づくものすべてが嫌いになりました

No.3 13/04/15 01:39
通行人3 

私は本当に多いぃ名前の女だったので毎日のように嫌な気分になります😔

販売員をしているのでお客さんに名前や住所頂くのですが名前だけではなく住所でもモヤモヤして しまいます😏

最悪なのが車のナンバープレート☝
そこの地域のナンバープレートを見ると怒りがこみ上げてきますね😤

私が結婚を断ったからだったそうなんですがもう少し待ってと言っただけだったという誤解から浮気されました

No.4 13/04/15 01:48
通行人0 ( ♀ )

>> 3 うちも多い名前なんです💧だからイヤでも思い出す頻度が高くて参る⤵
すべてが大っっっっ嫌いです!

No.5 13/04/15 02:00
通行人5 

その女の苗字や名前見るだけで嫌な気分になるよ。
仕事柄電話オペレーターやってて会員の名前聞いてうえっ‼って思うもん。しかもその会員が聞き分けが悪かったりいちゃもんつけたり、クレーマーぽかったりするとやっぱりこの名前の奴は・・・・・・と心の中で思います。
すっごいムリをすればできないこともないけど突っぱねることもしばしば(笑)
あっ!ちなみに料金回収部門です。電話かけてくる人は支払いが遅れている人しか架かってこないです。だから内容によっては名前関係なく突っぱねることもありますよf^_^;

No.6 13/04/15 02:57
主婦 ( Nmwfl )

あります。あります。
元カノにさんざん嫌がらせされましたから…

出かけた時、駐車場で何も考えずに、元カノと同じ車の横に主人が止めた時、ブチ切れて怒鳴り散らしました。

「何年たっても私の中では何ひとつ消えやしないの! 同じ車、同じ名前、天気予報であいつの地域の地名がでてきただけで、毎日毎日イヤな気分になるの!

同じ名前腐るほどあるわ!同じ車これでもかってほど走ってるわ!

毎日毎日何度も何度もイヤな思いして、それを我慢して、何事もないような顔して暮らしてるの!
そんな私の気持ちの千分の一も、あなたはわかってない!」

って

時間なんて解決にならない。

心の中の憎しみも薄れやしない。

ほんとによくある名前で、どこにでも必ずいる。

車もほんっと多い車(-_-#)
イヤになる⤵

No.7 13/04/15 09:19
匿名7 

私は浮気されて離婚したんですが、私の場合“心の敵”は元旦那です。

浮気女はどうでもいい。
子供もいるのに女にうつつを抜かした元旦那が苛立ちの原因で、同じ名前や似た芸能人見ると倒れそうです。
具合悪くなります。


No.8 13/04/15 11:47
離婚検討中8 ( ♀ )

わかります。
私もです。
何もかもです。
思い出したくないのに😢
一生忘れないんだろな…

No.9 13/04/15 12:44
通行人0 ( ♀ )

やっぱり同じように思うんですね😔

私の場合元夫ではないですね
裏切られてもやっぱり一度は愛した人なので敵という感覚はないです…

やっぱり同性である女のが100倍嫌です

No.10 13/04/15 16:54
3兄弟のママ ( 30代 ♀ 8lQsl )

私もサレ妻ですが…
すごくよくわかります😔
私の場合は、相手女が飼ってたトイプードルが嫌いになりました💧

No.11 13/04/15 17:23
通行人11 

わかります😞わかります😞私も元旦那の不倫相手の名前もそうですが不倫妊娠して一緒になったので不倫子供の名前や同じ歳の子供を見るとちょっと 嫌になりますね😞 その為にうちの子供は母子家庭になりましたから😞

No.12 13/04/15 18:26
新婚さん12 ( ♀ )

すごい分かります。
私の旦那は結婚する前に元カノと浮気まがいな事してたので、元カノの名前・地元・チワワ(旦那が飼ってたけど別れる時元カノにあげたから)・顔が似てる人を見たりすると思い出してイライラします。
特に元カノの名前はありきたりな名前で遭遇率高いですし、チワワは飼ってる人結構いたりペットショップに多くいるので忘れたくても忘れられません。

No.13 13/04/15 18:49
通行人0 ( ♀ )

物や同じ名前の人に罪はないので申し訳ないですよね…
でもやっぱり胸糞が悪くなります
関連する物すべてに。

No.14 13/04/15 20:26
匿名14 ( ♀ )

ウチもそうです😣
旦那と奴が同じ星座で浮気発覚前は旦那と毎朝楽しみに見ていたのに朝の占いが今や苦痛でたまらない😱


すぐさま席をたつようになってしまった…チクショ~😠

旦那は気にせず今日の○○座は⤴なんて見てるけど朝の出勤前から憂鬱な気分になります⤵😢

名前もありきたりな名前で📺で名前出ると自然に睨みつけてます💢あ~ヤダヤダ

No.15 13/04/15 20:47
ベテラン主婦15 

私もわかります‼

相手と似てる名前はもちろん、相手の住所の近くを通るのも憂鬱になります💧
相手が猫好きだったので旦那が猫見てカワイイとか言っててもムカつきます💢

何もなかった頃に戻りたい…😢

No.16 13/04/15 20:56
主婦 ( Nmwfl )

>> 15 ねっ
何にもなかった頃に戻りたいね。

なんで多い名前なんだよ、なんで多い車なんだよ。

記憶喪失になりたい。

No.17 13/04/16 09:50
専業主婦17 ( ♀ )

分かります!

もう何年も前の事なのに、ヤツ(元浮気相手)に関する‥名前やアダ名、地名から何まで全てにいまだに反応します!

例えばテレビでそれを見た時など、怒りの導線にいきなり点火『ブッ○してやる』とか独り言呟いてたりもします

何も知らなかった時に戻りたいよ…

No.18 13/04/16 14:10
通行人18 ( ♀ )

わかります。
浮気がわかったとき 「全世界の女よ 死んでくれ」と思いました。
「片っ端からそれらしい女見かけると刺殺したい気持ちになる」って
正直に旦那にそう言いました。

[それくらい私は傷ついてるんだ]って言わないと男はわからないんですよ。

言いたい事ぶつけたから今は全然平気です。
主さんも溜め込むと 引きずるから
自分の為に怒るときは怒った方が良いと思います。

No.19 13/04/16 14:30
既婚者19 

分かります。
うちの子は男の子なので名前は違いますが誕生日が一緒なんです。
なので旦那の前で子供の誕生日を口にしたくありませんし聞きたくもありません。
(子供の誕生日はもちろん祝いますよ。ただ単に旦那のまえでその数字を言いたくないだけです。)
誕生日の話になると、日付までは言わず、例えば「○○の誕生日は4月だね〜」などという言い方をしてしまいます。
その女の通ってた大学名を聞くだけでも嫌だし、当然名前も嫌です。
よくある名前なので同じ人たくさんいるし・・・。
その女は今年結婚するそうですが、いまだにうちの旦那と連絡とってます。

  • << 21 誕生日一緒!腹立ちますね!! 同情します(>_<) 私の場合、その女が最近妊娠したそうです。 上の子と年が離れているから、なんで今頃?旦那と不仲なはずなのに? 一体誰の子??と疑惑がフツフツと湧いてきます。

No.20 13/04/16 14:47
通行人20 ( ♀ )

同感、同感、同感!!

私は相手の顔をハッキリとは分からないから、それっぽい奴を見ると「コイツか?コイツか?(怒)」ってなります。
顔をよく見てないから、世の中の女、みんな敵に見えた。
「みんな陰で男を誘うのか!!(怒)」って。

名前もよくある苗字・名前だからいちいち腹立つし(怒)
でも、幸いだったのは、その苗字が元々私の嫌いな苗字だった事、そして名前がありふれた名前だけど漢字が変だった事。
女子にその漢字は無いでしょう(笑)ってくらい可愛くない漢字だった(笑)
ざまあみろ!!って感じ。
ここで公表したいくらい(笑)
私の名前の方が古風だけど、あんたの名前より百倍良いよ!って自己満足してます。

もちろんアイツの住んでる場所は大嫌いだし、アイツの子供と同じ年の子供も大嫌い!
似たような事をしている女の話を聞くと、彼に嫌味言います。
「こんな最低な女いるんだね。でも、あなたはそんな女が大好きなんだよね🔥」って。
ストレスは溜めると良くないし、早くトラウマから脱出したいから。

この世からあの女消えてくれ~ってマジで思う。

自分の性格が悪いのかと思ってたけど、浮気相手が敵って言うのは普通だったのですね。
少し安心しました。

ホント何も無かった頃に戻りたい(>_<)

No.21 13/04/16 14:52
通行人20 ( ♀ )

>> 19 分かります。 うちの子は男の子なので名前は違いますが誕生日が一緒なんです。 なので旦那の前で子供の誕生日を口にしたくありませんし聞きたく… 誕生日一緒!腹立ちますね!!
同情します(>_<)

私の場合、その女が最近妊娠したそうです。
上の子と年が離れているから、なんで今頃?旦那と不仲なはずなのに?

一体誰の子??と疑惑がフツフツと湧いてきます。

No.22 13/04/16 15:19
結婚したい22 

うちもみ🌕こって聞いただけで旦那の浮気相手を思い出します。
後は子供三人とか年齢や会社の名前を聞くと思い出します。

No.23 13/04/16 17:50
匿名23 ( 30代 ♀ )

部署は違いますが私と同じ部屋で働く年下の女の子が、主人の相手でした。

まだその人は働いています。毎日顔を合わせます。周りは知りません。
発覚するまで私のことをどんな気持ちで見てたのかと思うと気味が悪いです。

私にビジュアルや声、話し方を似せてきます。
関わりたくないので無視しています。
でも辛いです。

No.24 13/04/16 23:47
既婚者24 

わかります!
もう終わった話なのに、名前や住んでいる場所、年齢など、関する話や言葉を聞くだけでイライラしますね。
しばらくは忘れられそうにありません。

No.25 13/04/17 01:06
通行人0 ( ♀ )

多分、嫌悪感や嫌な記憶って一生消えることはない気がします。

消せたら楽なんだけどね…

No.26 13/04/17 01:24
匿名26 ( ♀ )

わかります😭

私は好物だった、梅のふりかけ。超有名なふりかけ(泣)
あの名前、

二度とあのふりかけ食べてません

No.27 13/04/17 06:30
離婚検討中27 ( ♀ )

ホント皆さんに同感!
バッカなクソ女!
死ねばいい!と思ったし、クソ女の名前🌑え!子供の名前、アニメキャラみたいな名前!
クソ女は子供もバツイチ旦那との子供だから、いらないとか言ってた。
あのさ、格が違うわ!
平気で子供捨てる女!
デスノ音←ミクルにあるよ!嫌いな文字一文字!(笑)
クソ女がブスでデブだったのにもガッカリ⤵
びっくりした!
で、謝りながら泣いてた。つーか、嘘つきながら夫を引き寄せ、馬鹿!
夫も馬鹿!
デブで妊娠中毒症が
容易く妊娠するか?
エーッ豚に種付けか?
あーっあの豚女、同僚からも、太めだから、気にしてるし(笑)
笑われてました。
まともな恋もなく…と💦まっ豚と薄らハゲの
淡い恋(笑)

No.28 13/04/17 13:25
離婚検討中28 ( ♀ )

同じく、嫌いで嫌いで仕方ない、女。
名前を見かけても、テレビで百地を見ると、怒りが込み上げる。

散々、友情だ、恋愛感情は無いと振り回され、何年も苦しませられ‥

めでたく、不倫相手として帰ってきました。
今度は、俺たちの関係は世間のような低レベルなものではない。
夫婦関係を壊すつもりも無い。

なんじゃそりゃ?

です。

No.29 13/04/17 15:10
通行人29 ( ♀ )

私と同じ方がたくさんいらっしゃるんだわ~と思いました。

名前は嫌ですね😢
誕生日が義母と同じなんです😓
もう義母の誕生日は大嫌いです💢
それを祝う旦那も嫌💢

No.30 13/04/17 15:56
通行人0 ( ♀ )

私も死ねばいいのにとか罰があたればいいとか心の中で何度も思った…

その度に
『人を憎んでもいい事ないし』と自分で自分をなだめた…

No.31 13/04/17 16:03
通行人31 

女の敵は女ですね。
でも相手(不倫女性)にとっても自分は女。

同じように思われているのだろうな。

デブでブスで無能なくせに
たまたま早く出逢って結婚したからってあぐらかいてるんじゃねーーー!って。

でもよく考えると
どちらの女も不幸にする自分の旦那が無能。
一家しか養う能力がなくて
でも嫁じゃ満たされず浮気し
浮気がバレ
離婚もできず舞い戻ってくる。

ほんと、いらねー(笑)

No.32 13/04/17 21:52
匿名26 ( ♀ )

旦那は、論外でしょう。
抹殺。

女は言うほど、興味なかった。
でも、ふりかけ見たら、思い出します

ゆ☆り

No.33 13/04/18 15:09
通行人33 

旦那さんと生活をする限り一生続く、地獄のようなものですよね。
私は離婚したら全く気にならなくなりました(^-^)v
でも再婚したら今度は今旦那の元カノさんのことで住んでいる市がテレビにでたりすると気になってしまいます。(*´ω`*)

No.34 13/04/18 17:36
離婚検討中28 ( ♀ )

私は、カミラ夫人がテレビに出ると、
余りに、経緯が被って、イライラ、ムカムカ、
もう、一生悩まされると思います。

No.36 13/04/18 22:08
匿名36 

すごく解ります。
 
私もテレビ、街中、雑誌や広告、見るたびに…。
 
うちは>>32さんの二文字まんま~(´Д`;)
 
そう思うと、芸能人の奥さんってもっと大変ですよね…。
 
相手が同じ芸能人とかだったら、ずっとドラマやCMや番組や雑誌やらでいつまでも本人見るしかないですもんね~。
 
「最〇の離〇」観てるとき女優さん体くねらして踊ってるけどこんなん芸人さんの元奥さんどう思ってるのかなと子供さん達への影響すごい気になりました。

No.37 13/04/18 23:42
匿名37 ( ♀ )

皆さんの気持ちわかるわ~ 私は8年たった今でも思い出す度 ムカつく 当時はあまりにもムカついたから 旦那の車有無も言わせず売り飛ばしてやったp(^-^)q
だってクソ女が乗った助手席に乗れやしないでしょ
勿論お金は私が貰った 今や旦那はボロ車ざまあみろだわ

No.38 13/04/19 00:04
匿名38 ( ♀ )

うわぁ~~~わかる😅って言うか、私だけじゃなかったのね😆

良かった~😅

私の場合、ある女優に似てたから💧 その女優が出てるドラマなんかに遭遇すると、心臓パクバク😱

その女が乗ってた車を見た瞬間、フラッシュバック😱
まぁ、もう…4年程前の事なんで、随分薄れてきましたけどね😅

ただ、最近……引っ越した先のお隣さんの名字が、女と一緒だったのには、ちょっとメゲましたけど😅

No.39 13/04/19 00:32
クルミ ( ♀ TmSrl )

皆さん 同じ気持ちでよかったぁ~。私だけだと思ってました。
浮気相手の女 FB(フェイスブック)で実際と180度違う性格演じて 凄く優しい、いい人ぶって『彼氏いな~い』なんていい歳して書いてあるの見た時 全部ぶちまけたろかってマジ思った😤

たぶん アイツのことは一生忘れないと思うし この先 また何かしたら全部ぶちまけるって決めてます。

  • << 41 やれ~やれ~、全部ぶちまけて下さい! 私はやってはいけないと思いつつ、何とも我慢できずに、女の会社にぶちまけました。 女は丁度辞める事になっていたから、猫被ったまま辞めさせる訳にはいかないと思い男漁りに会社に来ていたと言う本性をぶちまけました。 どうせ辞める事になってたから、その事が大事にはならなかったので、罪悪感ゼロです。

No.40 13/04/19 01:06
匿名37 ( ♀ )

>> 39 笑っちゃいました
ぶちまけてやれ~
('-^*)ok

No.41 13/04/19 18:01
通行人20 ( ♀ )

>> 39 皆さん 同じ気持ちでよかったぁ~。私だけだと思ってました。 浮気相手の女 FB(フェイスブック)で実際と180度違う性格演じて 凄く優しい… やれ~やれ~、全部ぶちまけて下さい!

私はやってはいけないと思いつつ、何とも我慢できずに、女の会社にぶちまけました。
女は丁度辞める事になっていたから、猫被ったまま辞めさせる訳にはいかないと思い男漁りに会社に来ていたと言う本性をぶちまけました。
どうせ辞める事になってたから、その事が大事にはならなかったので、罪悪感ゼロです。

No.42 13/04/20 22:49
主婦 ( Nmwfl )

多い名前ってレスかなりあるけど、不倫しやすい名前ってあるのかな?

姓名判断もあるし、不倫しやすい名前あるかも…

あ~

名前ぶちまけてやりた~い🔉

No.43 13/04/21 10:47
ベテラン主婦43 ( ♀ )

お邪魔します~(*^.^*)

不倫しやすい名前ってあるかもしれませんよねぇ!!

因みに私もされ妻ですが、
ウチの バカ旦那の相手も ありふれた名前で、この季節良く聞くし、カラオケ歌ってても、チョイチョイ出てくるので、凄い不愉快です(--;)

  • << 45 不倫だけじゃなくて、名前のイメージってありますよね。 気の強そうな名前とか、メタメタ系の名前とか。 男にだらしないバカ系の名前もあるかもね。 私の場合は、サザンの「TSUNAMI」が大嫌いになりました。 良い曲なのに聞きたくない😤

No.44 13/04/21 14:27
主婦 ( Nmwfl )

>> 43 ほんとイヤだよね~
日に何回、憎い奴に関連することに遭遇するやら(-_-#)

季節変わっても、また来年くるもんね。
忘れろってほうが無理だよ。

こんなに人を傷つけることも考えずに、簡単に浮気、不倫する者ども!消えていなくなれ👿

  • << 48 本当に、イヤですよねぇ~(--;) 女の車も、絶対1日に1回はすれ違うほど、ありふれた車だし… 会社に行くのに 女の家の近くを通らないと…(><) 毎日、不愉快です(--;) 本当に、消えてほしいですよねっ!!

No.45 13/04/21 17:31
通行人20 ( ♀ )

>> 43 お邪魔します~(*^.^*) 不倫しやすい名前ってあるかもしれませんよねぇ!! 因みに私もされ妻ですが、 ウチの バカ旦那の相… 不倫だけじゃなくて、名前のイメージってありますよね。
気の強そうな名前とか、メタメタ系の名前とか。

男にだらしないバカ系の名前もあるかもね。

私の場合は、サザンの「TSUNAMI」が大嫌いになりました。
良い曲なのに聞きたくない😤

No.46 13/04/21 17:54
通行人0 ( ♀ )

デブスだったから尚更腹立つんだよなー

No.47 13/04/21 22:22
クルミ ( ♀ TmSrl )

人のことなんか考えもしない バカな女だから 奥さんがいても彼女がいても平気でいられるんでしょ!!

でも そういう女に限って自分がやられると大騒ぎするんだよね😔

私、浮気相手の女に『立場 変わりましょうか? 私が浮気相手になりますよ。浮気相手としての言動は あなたから学びましたから。』って言ったら 凄い勢いで怒って 彼にも文句言ったみたいですよ(笑)

本当にバカな女が多すぎますよね。

No.48 13/04/21 22:47
ベテラン主婦43 ( ♀ )

>> 44 ほんとイヤだよね~ 日に何回、憎い奴に関連することに遭遇するやら(-_-#) 季節変わっても、また来年くるもんね。 忘れろってほうが… 本当に、イヤですよねぇ~(--;)

女の車も、絶対1日に1回はすれ違うほど、ありふれた車だし…
会社に行くのに 女の家の近くを通らないと…(><)
毎日、不愉快です(--;)

本当に、消えてほしいですよねっ!!

No.49 13/04/21 22:54
新婚さん49 

不倫しやすい名前って何でしょう?
教えて欲しいです
こどもにその名前つけたくない!

No.50 13/04/21 23:05
るいあみ ( ♀ v1rILb )

あります、あります
旦那の浮気相手に似てるσ(^_^;)その人ではないのに何故かムカついてたりしてます
凄く判りますわ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧