注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

気まぐれ、不潔な彼氏

レス54 HIT数 10730 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/04/20 12:08(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏に、疲れてます。

・デートは毎回、突然
いつも、「いま〇〇にいるんだけど、来いよ?」とメール💦

大きな仕事のあとで疲れてたり、体調が悪かったりで、断ろうとすると、
俺の気持ちをわかってよ、寂しくするなら(別の女性を)作っちゃう、と言われます。

彼に嫌われたくないから、と、しかたなく会ってしまう私も、悪いと思うけど😰

何度言っても、変わりません。彼が会いたいときに、突然、呼び出される感じです。

何日の何時にデートしよう、と約束して、守ってくれたことがありません

・不潔
面倒くさがりで、ひげをきちんと剃らず、あちこち伸びてます。
目やに、食べかすが、顔についていることもあります。

歯は、出会った当初は磨いてましたが、ここ1ヶ月はまったく磨いてないようです。
口臭が気になります。

やんわり指摘したら、「お前の前では、自然体でいたいから」と、言われました😰

性格は良いひとだし、私がちょっと我慢すればいいだけなのかもしれません。

でも、そんな彼にイライラする自分もいて。
彼に変わってもらうことはできるのでしょうか?

それとも、別れるしかない?

タグ

No.1935090 13/04/06 18:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 13/04/06 19:06
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 そうですよねー職場で問題になってるんじゃないかと思います。

彼は、工場で働いてます。
職場でも、伸びたひげは、注意されたことがあるようです。
「営業や接客じゃないし〜仕事中はずっとマスクしてるんだからいいじゃん」と、言っていました。

職場のひとに会ったこともありますが、みんなきれい好きそうでした😰

• << 6 それは直さないとね 職場でも注意されてるのにそれって彼氏はだらしない人ですね 主さんがそんな彼を受け入れれるか受け入れれないかじゃないかな そういった所も含めて好きって思えるなら別れる必要は無いと思いますよ

No.23 13/04/07 09:09

主です。

レスありがとうございます。
なぜか投稿が消えてしまったのでもう一度…

>>「突然呼び出したりもたまになら良いけど、毎回は私(主)の都合を考えてないよね。私こそきちんと約束できる、清潔な彼氏を作っていい?」

今度は、しっかりと彼に言ってみようと思います。

No.24 13/04/07 09:43

>> 4 私なら別れます💔 「俺の気持ちをわかってよ」って、あんたこそ突然呼び出されるこっちの気持ち考えてよって感じ。 呼んだらいつでも来るみたい… 主です。
ほんとに私の気持ちも考えて欲しいですよね💦
会いたい、という気持ちは嬉しいけど…

>>彼氏さんはおいくつですか?
33歳です。
衝動的なのは本人も自覚してるようで、治そうとはしています。

数年前、職場でカッとなって、上司を怒鳴り殴って、異動させられたことが二度あるようです。

それ以来、暴力や怒鳴るのは抑えようとしているみたいですが…

楽しいこと、にぎやかなことが大好きで、気が向いたときに、なにも考えずにすぐ行動してしまう性格のようです。

やはり、直してもらうことは難しいでしょうか?

• << 45 自分の気持ちを考えてほしいと思うなら、従ってばかりいないで素直に思っていることをきちんと言うべきですよ(;´`) 彼氏さん33歳ですか…。 性格を直すにはちょっと微妙な年齢ですが、問題を起こした過去があるなら尚更気をつけなくちゃダメですよね💦 参考になるか分かりませんが、他のスレにも書いた私の体験談です。 (長文ですみません…><;) ↓↓↓↓↓↓ 私は4年付き合ってる彼氏(24歳)がいるんですが、彼はいわゆるKYで空気が読めないんです(^ω^;) 学生時代に私の女子大の友達数人に紹介したら、体育会系のノリを前面に出してしまって見事にみんなから嫌われてしまいました…💔 明るくてよく喋るムードメーカーなので、人によっては可愛がられるキャラなんですけどね(´・_・`) KYな所は前々から気になっていたけれどさすがにショックだったので、 「今のままだと社会人になってから絶対苦労するし、○○(彼)にとってマイナスだよ?💦私も自分の彼氏が良く思われないのは悲しいし…。周りの雰囲気とか相手の反応をもっとよく見てみて(>_<)」とアドバイスしました。 本人は普通だと思っているので、なぜそれが悪いのか、それによってどんなマイナス面があるのかを具体的に挙げて説明してみるといいと思います。 やっぱり完全に直すことは難しいのですが、彼氏は私が辛い思いをするのは嫌だからと、徐々に直す努力をしてくれました。 結局は直したいという本人の意思が1番大事なんですが、それに付き合うには根気強いサポートが必要です。。。

No.25 13/04/07 09:55

>> 5 えー… なんだか言葉が出ない。 そこまで不潔で自分勝手な男なのに、冷めない主さんが不思議です。 俺の気持ち考えてって… … 主です。

レス遅くてすみません。

彼に寂しい思いをさせてることに、負い目というか、悪いなー、という気持ちは今もあります。

ただ、こうやってみなさんの話を聞いてると、彼の勝手さや不潔さを改めて実感して…少し冷めてきてるかもしれません😢

No.27 13/04/07 10:01

>> 6 それは直さないとね 職場でも注意されてるのにそれって彼氏はだらしない人ですね 主さんがそんな彼を受け入れれるか受け入れれないかじゃないか… 主です。

仕事のことを考えても、やっぱり、ひげをきちんと剃って、歯も磨いてもらったほうがいいですよねー

職場も清潔なひとばかりなのに、ひとりだけ直す気にならないのが理解できません。

そんな彼を受け入れ続ける自信は、だんだんなくなってきました💦

No.29 13/04/07 10:26

>> 7 皆さんおっしゃってますが、自然体の意味を完全にはき違えてます。 歯を磨かないことを自然体とは言わないですよね? 主さんもそれを不潔、不衛生と… 主です

>>主さんもそれを不潔、不衛生とわかってますよね?

わかっていますが、自分の価値観に自信がもてなくて、ここで相談しました。

彼は、長期休暇には実家に帰るのですが、そっちでは1週間、ひげをまったくそらないそうです。お風呂に入らない日もあるとか。

でも、彼の家族や、地元の友だちは、みんな彼に、何も言わないらしくて。

私が神経質なのかな?と迷っていました。

>>主さんの友達がそんな彼氏と付き合っていたら、どう思いますか?

そうですよね…冷静に客観的に考えてみようと思います。レス、ありがとうございました

No.31 13/04/07 11:07

>> 8 歯を磨いたり、髭そりは人間としての当たり前の身だしなみでしょ? そんな自堕落な人はいろんな意味でだらしない人です。 急に呼び出すのも… 主です。

ほかのかたへのレスと重複してる部分以外で…

>>てか、急に呼び出す人って、性格良いのかな?💦

私の家族や友人には、そういうひとはいないです。
(もちろん、急用で会ったりはしますが)

彼や彼の友人を見ていると、「今、盛り上がってるから、おまえもこいよ〜!」と、居酒屋などに急に呼びだしています。

気を使わず、いつでも呼びあえるのが、仲のいい証だと思っているのかもしれません。

彼とは、夜にデートする約束をしてたのに、その日の昼前に
「待ちきれないから、もう待ち合わせ場所に来ちゃった。おまえも早く来いよ」
と連絡があったり。

待ちきれないと言われると嬉しいけど、冷静になると自分勝手だなあ、と思います。

No.38 13/04/07 17:12

>> 9 自然体でいたいから!って笑っちゃいました(笑) (≧∇≦)💦 歯を磨かないのは最低!! 口臭いのは論外!! 主です。レスがたくさんついてるので、少しずつですが

そうですよねー自然体といっても限度があると思ってます。
彼は「ありのままの自分を、受け入れて欲しい」みたいです。

迷ってます

No.39 13/04/07 17:19

>> 10 なんか主さん良い人そうだからそんな彼に都合よく振り回されてるんでしょうねf^_^; でも皆さんおっしゃる通り自然体てのとはなんか意味が… 主です。

>>なんか主さん良い人そうだからそんな彼に都合よく振り回されてるんでしょうねf^_^;

いい人かどうかはよくわかりませんが、あれこれ口実をつけて、振り回されてるように私も思えます。

私は鼻が悪い(アレルギー性鼻炎もちで、常につまりぎみ)ので、他のひとが嗅いだら、さらにひどい匂いなのかも😰

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧