注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

気まぐれ、不潔な彼氏

レス54 HIT数 10726 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/04/20 12:08(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏に、疲れてます。

・デートは毎回、突然
いつも、「いま〇〇にいるんだけど、来いよ?」とメール💦

大きな仕事のあとで疲れてたり、体調が悪かったりで、断ろうとすると、
俺の気持ちをわかってよ、寂しくするなら(別の女性を)作っちゃう、と言われます。

彼に嫌われたくないから、と、しかたなく会ってしまう私も、悪いと思うけど😰

何度言っても、変わりません。彼が会いたいときに、突然、呼び出される感じです。

何日の何時にデートしよう、と約束して、守ってくれたことがありません

・不潔
面倒くさがりで、ひげをきちんと剃らず、あちこち伸びてます。
目やに、食べかすが、顔についていることもあります。

歯は、出会った当初は磨いてましたが、ここ1ヶ月はまったく磨いてないようです。
口臭が気になります。

やんわり指摘したら、「お前の前では、自然体でいたいから」と、言われました😰

性格は良いひとだし、私がちょっと我慢すればいいだけなのかもしれません。

でも、そんな彼にイライラする自分もいて。
彼に変わってもらうことはできるのでしょうか?

それとも、別れるしかない?

タグ

No.1935090 13/04/06 18:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/04/09 20:23
匿名さん16 ( ♀ )

忘れてたけど、そういうタイプの人と同じ職場で働いてた事がありました…

挙げ句に私服があり得ないダサさで、ビックリして二度見したあと見なかった事にしました。
何十年前に流行ったのか分からないデザインの、しかもヨレヨレトレーナーとか平然と着てました…

なんで彼女が出来るのか不思議なくらいの不潔な体系もだらしない人だったなぁ…

一緒にして悪いけど、主さん本当にその人で良いのかしら?

No.52 13/04/09 22:10
匿名さん52 

>> 9 自然体でいたいから!って笑っちゃいました(笑) (≧∇≦)💦 歯を磨かないのは最低!! 口臭いのは論外!! 私も(笑)✌

No.53 13/04/20 10:44
匿名 ( ♀ Kn1Gv )

結局、付き合ってこうだから結婚し愚痴をはけば あり得な~いて大概のひとから言われるでしょうね

No.54 13/04/20 12:08
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

変わるって 本人が変わろうと思うから
その意思で変わるか 無いかって可能性が
ある様になるけど
本人以外が 意思には無い事を願ったところで変わる訳が無いから無理だよ
嫌なら別れるのみ
だいたい 自然体と不潔は別物
ましてや臭いがあるとか
人を不快にしてる原因をそう言って平気でいる人が変わる訳がない
5歳の男のコじゃない 成人した男性が言わないと分からないって思う事を
例えば言った所で 分かる(変える)訳がない
子供と違って 大人にはそう生きて来た自分にプライドがあるから 変えるとしたら
人に言われてじゃなくて 自分が変えようと思ったからじゃなかったら
変わる事が無いから
一度言って変わらないなら 変える意思は無いと思うしか無い

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧