注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

気まぐれ、不潔な彼氏

レス54 HIT数 10724 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/04/20 12:08(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏に、疲れてます。

・デートは毎回、突然
いつも、「いま〇〇にいるんだけど、来いよ?」とメール💦

大きな仕事のあとで疲れてたり、体調が悪かったりで、断ろうとすると、
俺の気持ちをわかってよ、寂しくするなら(別の女性を)作っちゃう、と言われます。

彼に嫌われたくないから、と、しかたなく会ってしまう私も、悪いと思うけど😰

何度言っても、変わりません。彼が会いたいときに、突然、呼び出される感じです。

何日の何時にデートしよう、と約束して、守ってくれたことがありません


・不潔
面倒くさがりで、ひげをきちんと剃らず、あちこち伸びてます。
目やに、食べかすが、顔についていることもあります。

歯は、出会った当初は磨いてましたが、ここ1ヶ月はまったく磨いてないようです。
口臭が気になります。

やんわり指摘したら、「お前の前では、自然体でいたいから」と、言われました😰

性格は良いひとだし、私がちょっと我慢すればいいだけなのかもしれません。

でも、そんな彼にイライラする自分もいて。
彼に変わってもらうことはできるのでしょうか?

それとも、別れるしかない?

タグ

No.1935090 13/04/06 18:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/04/06 18:42
通行人1 

自然体の意味が違うと思うよ〜

彼女が嫌がってるのに、歩み寄れないのはどーかな。

「突然呼び出したりもたまになら良いけど、毎回は私(主)の都合を考えてないよね。私こそきちんと約束できる、清潔な彼氏を作っていい?」
と、聞いて見る。
話し合い出来ない人と付き合うと、ガマンばかりになるよ。

No.2 13/04/06 18:50
匿名さん2 

自然体とかの話関係無く、彼氏は何してる人なの?

仕事を当然してるだろうから髭や口臭は普段は彼は気にしないの?

No.3 13/04/06 19:06
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 そうですよねー職場で問題になってるんじゃないかと思います。

彼は、工場で働いてます。
職場でも、伸びたひげは、注意されたことがあるようです。
「営業や接客じゃないし〜仕事中はずっとマスクしてるんだからいいじゃん」と、言っていました。

職場のひとに会ったこともありますが、みんなきれい好きそうでした😰

  • << 6 それは直さないとね 職場でも注意されてるのにそれって彼氏はだらしない人ですね 主さんがそんな彼を受け入れれるか受け入れれないかじゃないかな そういった所も含めて好きって思えるなら別れる必要は無いと思いますよ

No.4 13/04/06 19:09
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私なら別れます💔
「俺の気持ちをわかってよ」って、あんたこそ突然呼び出されるこっちの気持ち考えてよって感じ。
呼んだらいつでも来るみたいな都合のいい女扱いは嫌です…(;´`)

自然体の意味も違うし💦
不潔な人と付き合ったことありませんが、もし彼がそういうタイプなら「そんな自然体嬉しくないんだけど(苦笑)逆に冷めるからちゃんとして」って言っちゃうと思います。

彼氏さんはおいくつですか?
若いなら、本人に直す気持ちがあって主さんもちゃんと注意すれば改善される場合もあると思いますが、年齢によってはもう手遅れなのでは…?

性格良くてもそんなにだらしないなら全て台無しだし、とっても失礼ですがなんか発言とか馬鹿っぽいです。
主さんが好きならいいんですが、我慢してまで付き合う意味あるのかな?って思います(>_<)

  • << 24 主です。 ほんとに私の気持ちも考えて欲しいですよね💦 会いたい、という気持ちは嬉しいけど… >>彼氏さんはおいくつですか? 33歳です。 衝動的なのは本人も自覚してるようで、治そうとはしています。 数年前、職場でカッとなって、上司を怒鳴り殴って、異動させられたことが二度あるようです。 それ以来、暴力や怒鳴るのは抑えようとしているみたいですが… 楽しいこと、にぎやかなことが大好きで、気が向いたときに、なにも考えずにすぐ行動してしまう性格のようです。 やはり、直してもらうことは難しいでしょうか?

No.5 13/04/06 19:38
匿名さん5 ( ♀ )

えー…

なんだか言葉が出ない。

そこまで不潔で自分勝手な男なのに、冷めない主さんが不思議です。

俺の気持ち考えてって…
都合良く呼んでるだけなのに、気持ちもくそも無いよ…

主さんの気持ちも考えろと言いたい。

  • << 25 主です。 レス遅くてすみません。 彼に寂しい思いをさせてることに、負い目というか、悪いなー、という気持ちは今もあります。 ただ、こうやってみなさんの話を聞いてると、彼の勝手さや不潔さを改めて実感して…少し冷めてきてるかもしれません😢

No.6 13/04/06 19:49
匿名さん2 

>> 3 そうですよねー職場で問題になってるんじゃないかと思います。 彼は、工場で働いてます。 職場でも、伸びたひげは、注意されたことがあるよ… それは直さないとね

職場でも注意されてるのにそれって彼氏はだらしない人ですね

主さんがそんな彼を受け入れれるか受け入れれないかじゃないかな

そういった所も含めて好きって思えるなら別れる必要は無いと思いますよ

  • << 27 主です。 仕事のことを考えても、やっぱり、ひげをきちんと剃って、歯も磨いてもらったほうがいいですよねー 職場も清潔なひとばかりなのに、ひとりだけ直す気にならないのが理解できません。 そんな彼を受け入れ続ける自信は、だんだんなくなってきました💦

No.7 13/04/06 19:53
恋愛の達人7 ( ♂ )

皆さんおっしゃってますが、自然体の意味を完全にはき違えてます。
歯を磨かないことを自然体とは言わないですよね?
主さんもそれを不潔、不衛生とわかってますよね?

性格がいい?
自分勝手な人を性格がいいとは言わないですよね?
主さんを守ろうという気がありませんよね?

主さんがそれをわかっているなら別れない意味もわかりません。
客観的に見てください。
主さんの友達がそんな彼氏と付き合っていたら、どう思いますか?
好きなら我慢すべきと助言しますか?


本当に自然体のひと、本当に性格がいいひと、必ずいますよ。

  • << 29 主です >>主さんもそれを不潔、不衛生とわかってますよね? わかっていますが、自分の価値観に自信がもてなくて、ここで相談しました。 彼は、長期休暇には実家に帰るのですが、そっちでは1週間、ひげをまったくそらないそうです。お風呂に入らない日もあるとか。 でも、彼の家族や、地元の友だちは、みんな彼に、何も言わないらしくて。 私が神経質なのかな?と迷っていました。 >>主さんの友達がそんな彼氏と付き合っていたら、どう思いますか? そうですよね…冷静に客観的に考えてみようと思います。レス、ありがとうございました

No.8 13/04/06 20:05
アドバイザー8 

歯を磨いたり、髭そりは人間としての当たり前の身だしなみでしょ?


そんな自堕落な人はいろんな意味でだらしない人です。


急に呼び出すのも自己中なだけ。


どんなに性格良くても私は、ごめんなさいです😭


てか、急に呼び出す人って、性格良いのかな?💦

  • << 31 主です。 ほかのかたへのレスと重複してる部分以外で… >>てか、急に呼び出す人って、性格良いのかな?💦 私の家族や友人には、そういうひとはいないです。 (もちろん、急用で会ったりはしますが) 彼や彼の友人を見ていると、「今、盛り上がってるから、おまえもこいよ〜!」と、居酒屋などに急に呼びだしています。 気を使わず、いつでも呼びあえるのが、仲のいい証だと思っているのかもしれません。 彼とは、夜にデートする約束をしてたのに、その日の昼前に 「待ちきれないから、もう待ち合わせ場所に来ちゃった。おまえも早く来いよ」 と連絡があったり。 待ちきれないと言われると嬉しいけど、冷静になると自分勝手だなあ、と思います。

No.9 13/04/06 20:16
匿名さん9 

自然体でいたいから!って笑っちゃいました(笑) (≧∇≦)💦

歯を磨かないのは最低!!
口臭いのは論外!!

  • << 38 主です。レスがたくさんついてるので、少しずつですが そうですよねー自然体といっても限度があると思ってます。 彼は「ありのままの自分を、受け入れて欲しい」みたいです。 迷ってます
  • << 52 私も(笑)✌

No.10 13/04/06 21:12
匿名さん10 

なんか主さん良い人そうだからそんな彼に都合よく振り回されてるんでしょうねf^_^;

でも皆さんおっしゃる通り自然体てのとはなんか意味が違うと思います。
ただの適当自己中で最悪に不潔男なだけだと思います!

一ヶ月?歯を磨かないて…😱絶対激臭ですよね😱

  • << 39 主です。 >>なんか主さん良い人そうだからそんな彼に都合よく振り回されてるんでしょうねf^_^; いい人かどうかはよくわかりませんが、あれこれ口実をつけて、振り回されてるように私も思えます。 私は鼻が悪い(アレルギー性鼻炎もちで、常につまりぎみ)ので、他のひとが嗅いだら、さらにひどい匂いなのかも😰

No.11 13/04/06 21:29
匿名さん11 

自然体ワロタ
それらは世間一般ではダラシナイと言います
端から見ればただのキモい男

No.12 13/04/06 22:28
ラブラブさん12 

彼汚すぎ!! だと思います。
歯磨いてないなんて信じられない、、、


そこまで不潔ならお風呂も入ってなさそう(苦笑)



会いたい時だけ主さんを呼び出すなんて自己中すぎて主さんが可哀想。

No.13 13/04/06 23:23
匿名さん13 

私なら速攻別れます∀

No.14 13/04/07 00:06
匿名さん14 ( ♀ )

汚物並みの不潔さ。
こんな人と付き合ってる主にドン引き。

この掲示板で聞くのはいいけど
聞かないとわからない事なのか疑問。

あり得ない。
















No.15 13/04/07 00:19
恋愛の達人15 ( ♀ )

事前に約束もできず会えないなら愛されてない。
普通、男性の方が彼女の予定を気にして予定立ててくれますよ。
彼氏の都合の良い場所、都合の良い時間に来てもらうって本当に本命なの?
単なる都合のいい女としか思えない…。

No.16 13/04/07 00:50
匿名さん16 ( ♀ )

彼女が出来て気が緩んで太る人ならいると思いますよ…わたしの彼氏はその実例なので。


でもさ、歯磨き不精やひげはあり得ないんじゃない?

暫く距離を置きたいって言ってみたら少しは改善するんじゃない?

No.17 13/04/07 01:45
八方美人ちゃん17 ( ♀ )

ごめんね💦主さん
笑ってしまいました

自然体って…
原始人やチンパンジーじゃあるまいし😱


我慢にも程が…ちょっとやそっとの我慢では無いと思いますけど?

  • << 21 チンパンジーって所に大爆笑してしまいました。 歯磨かないなんてあり得んね。 キスしたくないです。 そんな人間とは付き合えないです。

No.18 13/04/07 02:31
ちょい悪おやじ18 ( 40代 ♂ )

いくら好きでも
常識限度って…
有るでしょう❓
俺がもし逆で彼女が主さんの彼氏見たいな行動去れたら…
無理だょ…
優しいだけで耐えるのも主さん…
考え方変えないと
疲れる恋愛しか出来ないょ
別れた方が…
主さんの為だと…
俺は思う

No.19 13/04/07 02:42
匿名さん19 

嫌なとこも含めて好きだから付き合っているんじゃないんですか?耐えられないようなら別れればいいと思います。

No.20 13/04/07 03:10
ラブラブさん20 

直してほしい所、本人にハッキリ言えば??
直す努力をすると言うのなら少し様子みる。
また自然体とかわけわかんない事を言って変わる気がないのならキッパリ別れる。
嫌われるのが恐くて言えないのならそのままイライラし続けながら、不潔でだらしない自己中な男に振り回されるしかないね。

No.21 13/04/07 07:59
社会人さん21 

>> 17 ごめんね💦主さん 笑ってしまいました 自然体って… 原始人やチンパンジーじゃあるまいし😱 我慢にも程が…ちょっとやそっとの我慢では無… チンパンジーって所に大爆笑してしまいました。


歯磨かないなんてあり得んね。

キスしたくないです。

そんな人間とは付き合えないです。

No.22 13/04/07 09:03
大学生さん22 ( 20代 ♀ )

言っても聞かないなら、私なら別れますね。やんわりで無理なら、たとえ話にする手を私はよく使います。
例。
友達の彼氏がいつも突然デートに誘ってくるんだって。全部が彼氏の気分次第。こっちの気持ち、考えてないのかな?会うならちゃんと前々から予定たててほしいね。とか。
会社の人で口臭気になる人がいるんだよね。口臭って自分じゃ気づきにくいんだろうね。私も臭いのかなー?歯磨きの頻度増やすべきかなー?
あくまで例ですが。

あなたがすべてを受け入れてしまうことも問題ですが‥そのせいで、彼はこれから先もこの生活を改善する必要がないと思っていますよね?
甘やかすのもどうかと思います。
彼とこの先一緒にいたいなら、ちゃんと今言うべきですよ。
貯めておいても、いつか爆発するだけなので。

No.23 13/04/07 09:09
恋愛初心者0 ( ♀ )

主です。

レスありがとうございます。
なぜか投稿が消えてしまったのでもう一度…

>>「突然呼び出したりもたまになら良いけど、毎回は私(主)の都合を考えてないよね。私こそきちんと約束できる、清潔な彼氏を作っていい?」

今度は、しっかりと彼に言ってみようと思います。

No.24 13/04/07 09:43
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 4 私なら別れます💔 「俺の気持ちをわかってよ」って、あんたこそ突然呼び出されるこっちの気持ち考えてよって感じ。 呼んだらいつでも来るみたい… 主です。
ほんとに私の気持ちも考えて欲しいですよね💦
会いたい、という気持ちは嬉しいけど…


>>彼氏さんはおいくつですか?
33歳です。
衝動的なのは本人も自覚してるようで、治そうとはしています。

数年前、職場でカッとなって、上司を怒鳴り殴って、異動させられたことが二度あるようです。

それ以来、暴力や怒鳴るのは抑えようとしているみたいですが…

楽しいこと、にぎやかなことが大好きで、気が向いたときに、なにも考えずにすぐ行動してしまう性格のようです。

やはり、直してもらうことは難しいでしょうか?

  • << 45 自分の気持ちを考えてほしいと思うなら、従ってばかりいないで素直に思っていることをきちんと言うべきですよ(;´`) 彼氏さん33歳ですか…。 性格を直すにはちょっと微妙な年齢ですが、問題を起こした過去があるなら尚更気をつけなくちゃダメですよね💦 参考になるか分かりませんが、他のスレにも書いた私の体験談です。 (長文ですみません…><;) ↓↓↓↓↓↓ 私は4年付き合ってる彼氏(24歳)がいるんですが、彼はいわゆるKYで空気が読めないんです(^ω^;) 学生時代に私の女子大の友達数人に紹介したら、体育会系のノリを前面に出してしまって見事にみんなから嫌われてしまいました…💔 明るくてよく喋るムードメーカーなので、人によっては可愛がられるキャラなんですけどね(´・_・`) KYな所は前々から気になっていたけれどさすがにショックだったので、 「今のままだと社会人になってから絶対苦労するし、○○(彼)にとってマイナスだよ?💦私も自分の彼氏が良く思われないのは悲しいし…。周りの雰囲気とか相手の反応をもっとよく見てみて(>_<)」とアドバイスしました。 本人は普通だと思っているので、なぜそれが悪いのか、それによってどんなマイナス面があるのかを具体的に挙げて説明してみるといいと思います。 やっぱり完全に直すことは難しいのですが、彼氏は私が辛い思いをするのは嫌だからと、徐々に直す努力をしてくれました。 結局は直したいという本人の意思が1番大事なんですが、それに付き合うには根気強いサポートが必要です。。。

No.25 13/04/07 09:55
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 5 えー… なんだか言葉が出ない。 そこまで不潔で自分勝手な男なのに、冷めない主さんが不思議です。 俺の気持ち考えてって… … 主です。

レス遅くてすみません。

彼に寂しい思いをさせてることに、負い目というか、悪いなー、という気持ちは今もあります。

ただ、こうやってみなさんの話を聞いてると、彼の勝手さや不潔さを改めて実感して…少し冷めてきてるかもしれません😢

No.26 13/04/07 09:58
ラブラブさん26 ( 20代 ♀ )

歯磨きしないとか無理。
いきなり呼ばれて行くから、彼も調子に乗るんだよ。断ったら?

私なら別れる。

No.27 13/04/07 10:01
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 6 それは直さないとね 職場でも注意されてるのにそれって彼氏はだらしない人ですね 主さんがそんな彼を受け入れれるか受け入れれないかじゃないか… 主です。

仕事のことを考えても、やっぱり、ひげをきちんと剃って、歯も磨いてもらったほうがいいですよねー

職場も清潔なひとばかりなのに、ひとりだけ直す気にならないのが理解できません。

そんな彼を受け入れ続ける自信は、だんだんなくなってきました💦

No.28 13/04/07 10:23
中学生さん28 ( ♀ )

ごめん、笑っちゃった💦目ヤニと口臭が自然体って…

そんな不潔な人に他の女なんか出来ないから大丈夫だよ。

それよりシラミうつされないように気をつけてね。

No.29 13/04/07 10:26
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 7 皆さんおっしゃってますが、自然体の意味を完全にはき違えてます。 歯を磨かないことを自然体とは言わないですよね? 主さんもそれを不潔、不衛生と… 主です

>>主さんもそれを不潔、不衛生とわかってますよね?

わかっていますが、自分の価値観に自信がもてなくて、ここで相談しました。

彼は、長期休暇には実家に帰るのですが、そっちでは1週間、ひげをまったくそらないそうです。お風呂に入らない日もあるとか。

でも、彼の家族や、地元の友だちは、みんな彼に、何も言わないらしくて。

私が神経質なのかな?と迷っていました。


>>主さんの友達がそんな彼氏と付き合っていたら、どう思いますか?

そうですよね…冷静に客観的に考えてみようと思います。レス、ありがとうございました

No.30 13/04/07 11:01
まる ( 30代 ♂ CZaKv )

ヨコですいません。

彼に問題あるのは間違いありません。
スレ主さんは神経質じゃないですよ。

ぼくの友達にも数人、彼みたいな
友達います。
一日風呂入らないとか、ヒゲそらない
くらいだったら友達としては
何とも思いません。
キスする訳じゃないし、
そうゆう奴って同性にとっては
単純にいい奴が多いから。

だから彼が変わる事は
まず、無いと言い切れます。

変わったとしても一時的でしょうね。
(僕の友達も反省する奴っていないな)

別れる事を、お勧めします。

それか全てを受け入れるか。

だけど、その不潔さとかは
エスカレートする可能性大です。

No.31 13/04/07 11:07
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 8 歯を磨いたり、髭そりは人間としての当たり前の身だしなみでしょ? そんな自堕落な人はいろんな意味でだらしない人です。 急に呼び出すのも… 主です。

ほかのかたへのレスと重複してる部分以外で…

>>てか、急に呼び出す人って、性格良いのかな?💦

私の家族や友人には、そういうひとはいないです。
(もちろん、急用で会ったりはしますが)

彼や彼の友人を見ていると、「今、盛り上がってるから、おまえもこいよ〜!」と、居酒屋などに急に呼びだしています。

気を使わず、いつでも呼びあえるのが、仲のいい証だと思っているのかもしれません。

彼とは、夜にデートする約束をしてたのに、その日の昼前に
「待ちきれないから、もう待ち合わせ場所に来ちゃった。おまえも早く来いよ」
と連絡があったり。

待ちきれないと言われると嬉しいけど、冷静になると自分勝手だなあ、と思います。

No.32 13/04/07 11:41
匿名さん32 

別れなよ。彼氏異常だよ。

何が「自然体」だよ。
ただダラしないダメ人間なだけじゃん。

でも、主さんは多分、別れる気は無いんだよね(笑)こういうのって、身にしみて痛い目に合わないと、簡単には別れられないんだよね。

口臭いだの目脂食べカスだの、そんなのは主さんにとっては「身にしみた痛い思い」ではないだろうしね。

そんな男連れて歩いて、恥ずかしくないの?私なら、口臭ぇは目脂食べカスだ無精髭だ、そんな男連れて来られたら、主さんを変な目でみてしまうよ。

「あんなののどこがいいんだ」
「臭いし最悪」
「見る目無い」
「恋は盲目だねぇw」

ってね。
私なら絶対に嫌だし、そもそもそんな男はまず好きにならない。

No.33 13/04/07 13:23
匿名さん33 

キスとかできんの?
虫歯とか歯周病とかうつるよ?

都合のいい女だよ完璧。

もう客観視できて、冷めてきたなら情がもっと深くなる前に、病気移される前にサッサと別れた方が良い。

その方、治らないよ

No.34 13/04/07 13:34
匿名さん34 

気になるのだけど彼はエッチの時も歯磨きしないの?風呂入らないの?つい気になりました

No.36 13/04/07 15:58
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

2ヶ月で気になるなら、ダメですよ 関係が浅いうちに別れたら

No.37 13/04/07 16:06
匿名さん37 

絶対別れた方がいいですよ。ただのわがまま&ズボラやん…。

あと寂しくする(言うこと聞かない)なら女作るって脅しやん…。

やめといた方がいいと思います。

No.38 13/04/07 17:12
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 9 自然体でいたいから!って笑っちゃいました(笑) (≧∇≦)💦 歯を磨かないのは最低!! 口臭いのは論外!! 主です。レスがたくさんついてるので、少しずつですが

そうですよねー自然体といっても限度があると思ってます。
彼は「ありのままの自分を、受け入れて欲しい」みたいです。

迷ってます

No.39 13/04/07 17:19
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 10 なんか主さん良い人そうだからそんな彼に都合よく振り回されてるんでしょうねf^_^; でも皆さんおっしゃる通り自然体てのとはなんか意味が… 主です。

>>なんか主さん良い人そうだからそんな彼に都合よく振り回されてるんでしょうねf^_^;

いい人かどうかはよくわかりませんが、あれこれ口実をつけて、振り回されてるように私も思えます。

私は鼻が悪い(アレルギー性鼻炎もちで、常につまりぎみ)ので、他のひとが嗅いだら、さらにひどい匂いなのかも😰

No.40 13/04/07 18:53
匿名 ( D8fAv )

体調わるいのにデート強要?普通心配して遊ぶ暇あれば看病しにいかんかな…まぁ見た目態度は主さんの許せる範囲なら問題ないけど他人巻き込むような事あれば彼の為に治してもらう。

No.41 13/04/07 20:21
匿名さん41 ( ♀ )

他に女を作るって言うようなのは
性格良いとは言えません。
不潔で心まで汚ないだけの男でしょ。

No.42 13/04/07 23:04
匿名さん42 

美女と野獣、魔法?がとけたらステキな人でしたよね。だいたいは、価値観や趣味等で、似たような男女が夫婦にカップルになります。意味不明の不潔な彼は主さんには不釣り合いです。

No.43 13/04/07 23:22
匿名さん43 ( ♀ )

会わないと女作るなんて。。
そんな不潔な男にすぐ女は出来ないから(-_-;)

部屋とか汚そう!
部屋が汚いと体臭にも匂いがついて、主さんにも匂いが付くようになりますよ。

子供ができたとして、子供は親を見て育つ。
「パパも歯を磨いてないから私も磨かなくていいの~」
なんて日もくるんじゃ!?

主さん、目を覚まして!

自分の親に紹介できる?

No.44 13/04/07 23:26
匿名さん43 ( ♀ )

主さんの恋愛経験が無さすぎるのでは?

親や兄弟は、結婚生活うまくいっていますか?

不幸な男を好きになって不幸になるDNAってありますよ。

No.45 13/04/08 00:54
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 24 主です。 ほんとに私の気持ちも考えて欲しいですよね💦 会いたい、という気持ちは嬉しいけど… >>彼氏さんはおいくつ… 自分の気持ちを考えてほしいと思うなら、従ってばかりいないで素直に思っていることをきちんと言うべきですよ(;´`)

彼氏さん33歳ですか…。
性格を直すにはちょっと微妙な年齢ですが、問題を起こした過去があるなら尚更気をつけなくちゃダメですよね💦


参考になるか分かりませんが、他のスレにも書いた私の体験談です。
(長文ですみません…><;)
↓↓↓↓↓↓
私は4年付き合ってる彼氏(24歳)がいるんですが、彼はいわゆるKYで空気が読めないんです(^ω^;)

学生時代に私の女子大の友達数人に紹介したら、体育会系のノリを前面に出してしまって見事にみんなから嫌われてしまいました…💔
明るくてよく喋るムードメーカーなので、人によっては可愛がられるキャラなんですけどね(´・_・`)

KYな所は前々から気になっていたけれどさすがにショックだったので、
「今のままだと社会人になってから絶対苦労するし、○○(彼)にとってマイナスだよ?💦私も自分の彼氏が良く思われないのは悲しいし…。周りの雰囲気とか相手の反応をもっとよく見てみて(>_<)」とアドバイスしました。

本人は普通だと思っているので、なぜそれが悪いのか、それによってどんなマイナス面があるのかを具体的に挙げて説明してみるといいと思います。

やっぱり完全に直すことは難しいのですが、彼氏は私が辛い思いをするのは嫌だからと、徐々に直す努力をしてくれました。
結局は直したいという本人の意思が1番大事なんですが、それに付き合うには根気強いサポートが必要です。。。

No.46 13/04/08 05:55
通行人46 

身だしなみが汚い人はNGだし、歯を磨かないって習慣だし直らないでしょうね。悪いですが、なぜそんな男性と付き合ってるんですか?主さんも彼に似てるんですか。
(ノ_<) 工場で何の仕事されてるんですか?

No.47 13/04/09 06:01
匿名 ( BCrIv )

自然体にも限度があるって、だからそういうのは自然体って言わないんだってば
受け入れてほしいって事は直す気ゼロじゃんw
別れ決定じゃない?何をそんなに悩む必要が…。

No.48 13/04/09 12:02
匿名さん48 ( ♀ )

スレ文しか読んでないけど…
ウェッ…て感じ
よく エッチできるね…(*_*)

No.49 13/04/09 15:23
匿名さん49 ( 20代 ♂ )


彼女、会社に対してだらしなさすぎる。

【不潔で迷惑な人】として存在してるだけじゃないですか。
冷静に考えて縁を切るべき。

『自然体でいたいなら森でくらせば?』って言ってやればいいんですよ。

No.50 13/04/09 19:06
匿名さん50 ( ♀ )

主さんから急な呼び出ししまくったら?
断れたら彼と同じく「淋しいから浮気しちゃうよ」って言ってやれ。

「そんな生活じゃ歯も歯茎ももたないだろうし、人生半分入れ歯になりそうだね。入れ歯代高いし、貯金し始めた方がいいよ?流動食とか食べる楽しみ半減だし」って、彼の為を思う優しい彼女のアドバイスをしたれ。

でも別れるのが一番だと思うけど。
そういうのが身に付く家庭じゃなかったって事でしょ?
結婚にでもなったら、価値観違い過ぎてつらそう

No.51 13/04/09 20:23
匿名さん16 ( ♀ )

忘れてたけど、そういうタイプの人と同じ職場で働いてた事がありました…


挙げ句に私服があり得ないダサさで、ビックリして二度見したあと見なかった事にしました。
何十年前に流行ったのか分からないデザインの、しかもヨレヨレトレーナーとか平然と着てました…


なんで彼女が出来るのか不思議なくらいの不潔な体系もだらしない人だったなぁ…

一緒にして悪いけど、主さん本当にその人で良いのかしら?

No.52 13/04/09 22:10
匿名さん52 

>> 9 自然体でいたいから!って笑っちゃいました(笑) (≧∇≦)💦 歯を磨かないのは最低!! 口臭いのは論外!! 私も(笑)✌

No.53 13/04/20 10:44
匿名 ( ♀ Kn1Gv )

結局、付き合ってこうだから結婚し愚痴をはけば あり得な~いて大概のひとから言われるでしょうね

No.54 13/04/20 12:08
のんちゃんlove ( ♀ yETCv )

変わるって 本人が変わろうと思うから
その意思で変わるか 無いかって可能性が
ある様になるけど
本人以外が 意思には無い事を願ったところで変わる訳が無いから無理だよ
嫌なら別れるのみ
だいたい 自然体と不潔は別物
ましてや臭いがあるとか
人を不快にしてる原因をそう言って平気でいる人が変わる訳がない
5歳の男のコじゃない 成人した男性が言わないと分からないって思う事を
例えば言った所で 分かる(変える)訳がない
子供と違って 大人にはそう生きて来た自分にプライドがあるから 変えるとしたら
人に言われてじゃなくて 自分が変えようと思ったからじゃなかったら
変わる事が無いから
一度言って変わらないなら 変える意思は無いと思うしか無い

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧