注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

前妻との約束?

レス41 HIT数 8617 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/04/07 09:22(更新日時)

旦那には前妻と子供がいます。私と旦那が結婚するときに前妻は、子供(前妻と暮らしてる)がかわいそうだから子供は作るなと言ってきました。前妻は最近、再婚したのですが既に妊娠しています。自分は良くて私達は子供を作ったらダメっていうのが納得行きません。旦那は、あっち(前妻)も子供作ってんだから子供を作ろうと言ってきます。子供は欲しいけれど、前妻に作るなと言われているのに作ったらまずいでしょうか?旦那と前妻との子供は1人です。

No.1931614 13/03/28 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.17 13/03/29 07:07
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。子供を作るな言ってきたのは前妻です。私達が結婚するときに子供がかわいそうだからと言われました。旦那も前妻との子供の事をいつも気にかけているので子供がかわいそうとか言われると弱いです。そんな中、前妻が再婚、妊娠したので、あっち(前妻)だって子供作ったんだからと子供作ろうと言ってきます。前妻と旦那の子供は小学生です。あ、私達は普通(不倫ではない)に結婚しました。

• << 19 あっちも作っているんだから、こっちも との旦那の考えも幼稚ですね。

No.21 13/03/29 10:33
匿名0 ( ♀ )

>> 20 ありがとうございます。と言うことは、やっぱり私達は子供を作らないほうが良いということでしょうかね?前妻が、また子供を産むから私達くらいは前妻との子供の事を考え子供は止めといたほうが良いとの事ですか?私もバツイチと結婚したから、子供を産むのをあきらめる覚悟を持たないと駄目なのはわかってはいるのですが、私の両親にも孫を見せたいですし私も旦那の子供が欲しいと思ってしまいます。駄目ですね…。

• << 24 子供じゃないんだから自分達で決めたら良いじゃない? 考えがわからない。 旦那と決めたら?
  • << 25 ???何言ってるんだ? 大人は大人の考えと責任で動けばいいだろ。 だけど小さな子供は逃げられないし自分の勝手で生活環境も変えられないだろ? だから守る大人がいたらいいと思うんだよ。 主が子供産むとか産まないとか関係ない。 そんな事は夫婦でしか決められないだろ? 当たり前の事だとおもうがなぁ…
  • << 29 なんで こんだけレスついて20のレスに そんな返事だすの? 20のレスだって「産むな」って一言も書いてないよ なんか子作りを否定する回答がほしそうだね 主さん本当に赤ちゃんほしいの?子作りに積極的になれない理由が他にありそうに感じるのは私だけ? 前妻 旦那 主さん この中で主さんが一番頭おかしいかもしれない
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧