注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

本当の霊能力とは?

レス322 HIT数 14058 あ+ あ-

誠(まこと)( 40代 ♂ rjMURb )
22/01/19 18:14(更新日時)

本当の霊能力とは?
なんでしょうか?
素朴な疑問です!

No.1930008 13/03/24 15:29(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 13/03/24 16:14
マル ( 30代 ♀ oQpOl )

いないんじゃないかな

  • << 158 マル様 投稿のお礼を言うのが遅くなりました。 マルさんのお考えは、マルさんのオリジナルなお考えなので、尊重の気持ちです。 誠👷 2018 03 21 18:11
  • << 159 マル様 投稿のお礼を言うのが遅くなりました。 マルさんのお考えは、マルさんのオリジナルなお考えなので、尊重の気持ちです。 誠👷 2018 03 21 18:11 ありがとうございます。

No.2 13/04/03 23:45
誠(まこと) ( 40代 ♂ rjMURb )

本当の霊能力とは?

勇気と希望を与える神仏の力だと思います。

  • << 160 【🌟本当の霊能力とは】 → 絶望感でいっぱいの人を勇気づけ、 絶望感の根本原因の不成仏霊を正確に救済除霊できるうる霊能力であると思う。 2018 03 21 19:17 誠

No.3 13/05/04 06:19
誠(まこと) ( 40代 ♂ rjMURb )

同じ事柄を、繰り返し、神仏に祈り続ける、継続力だと思います。誠

  • << 163 【🌟どのような祈りを継続すべきか?】 👷誠の場合~ 《朝目覚めた直後》 「スの神様、本日も新しい1日をありがとうございます 本日も1日、スの神様のご用にワタシをおつかいいただきまして誠にありがとうございます。 本日も1日、スの神様のご計画に参画をお許しいただきまして誠にありがとうございます。 本日もスの神様とほかのスベテの神々様の御神意が実現する1日となりますように⤴ 本日もスの神様とスベテの神々が幸せになりますように⤴ 本日も地球上のスベテの人々~72億の全人類が幸せになりますように⤴ 本日も地球上に存在するスベテの国々~百数十~二百前後の国々が繁栄しますように⤴ 本日も地球上に存在するスベテの停滞霊が前進して新たなスタートをきられますようにお導きください。お救いください。 本日も職場が商売繁盛して、同時に職場の皆さんが幸せになりますように。 同時に職場の皆さんの御家族様がたも幸せになりますように。 全人類と全神々様が笑顔で満ちあふれる1日となりますように⤴ (*^_^*) 」 等々、決まりきった定型文はありませんが、だいたいこんな感じの祈りを正座して声に出して🌏地球全体を包み込むようなイメージで唱えます、👷ワタシの場合は… 《次に》 各種の祝詞、大祓い祝詞、お経、真言、秘呪の奏上と移行していきます。 《次に》 神棚のお水の交換や 神社参りへ出かけます。 神社に向かう際には、 神社の御祭神様と直接交流、対話の時間となります。 個別のお願いをストレートに伝えます。 (例えば) 2018/3/19 月曜日に 埼玉県新座市の中学校内で首吊り自殺で他界した〇〇〇〇君の御魂を救いたまえ! 自殺の原因になってしまった〇〇の因縁も救いたまえ! 悲しみにうちひしがられておられるだろう御両親様の苦しみ、御兄弟がいたらその御兄弟さんのショックや苦しみも助けてたまえ! これから再開する新たな霊界生活が有意義なものへとなりますように⤴この自殺された中学生さんを必ずお導きくださいますように⤴ なにとぞ何卒よろしくお願い申し上げます。 〇〇神社の御祭神様 ワタシも16~17歳のときは自殺のことばかり考えてました。 だから~ (続きます)

No.4 13/05/04 06:47
誠(まこと) ( 40代 ♂ rjMURb )

只今、目の前の、一つの事象を完遂するまで、他の事象に、気持ちを移さない事が、本物の霊能力の根元だと思います。

No.5 13/05/04 06:52
誠(まこと) ( 40代 ♂ rjMURb )

本日この事象のためになら、我が命と大切な人生の関係すなわち家族の絆や様々な社会的信用や男の欲望、財産や子供に託する家系の支配者としての希望など、とにかく一切がっさい、自分の欲望をイマ瞬断、瞬殺できて、真に捨てる覚悟を決められるチカラ(力)のことだと私は信じています。誠

No.6 13/05/04 06:57
誠(まこと) ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 5 『この事象』とは?
→相談者の悩みや
その悩みの根元になっている霊的な障害であります。

霊的な障害とは、
→自己の欲望を実現できなかったという、悲痛なエゴのかたまりがほとんどであるが、そんな不成仏霊も、神様からみたら皆可愛い我が子のように、赤ちゃんのように慈しんでおられるのが神仏であられますから、相談を受けた以上は、死ぬ覚悟を決めて取り組むという覚悟力が、真の霊能救済霊力也り。誠

No.7 13/05/04 07:01
人間は人間 ( 30代 ♂ 862em )

そんな能力はないからインチキや思い込みが本物と言える。

No.8 13/05/05 08:13
誠(まこと) ( 40代 ♂ rjMURb )

本当の霊能力とは
最終的に人を幸せにする霊力のこと(自分も含めて)。

どんなに霊視、霊言、霊聴が自由自在に、かつ正確に出来ようとも、相手や自分が、一回しかないイマという人生において、61歳の誕生日までの間に、幸せにならなかったら、ナンノ意味も持たない無駄な能力になってしまう。


なぜ霊能者や占い師に、不幸になって早死にするヒトが多いのか?

また、最初は清々しい表情をしていたのに、開業してしばらくすると、だんだんと人相がわるくなっていき、目つきがわるくなっていき、顔がどす黒いヒトが多いのかというと、何パターンかに別れるであろうが、

まず第1に、相談者に対して、幸せになるまで面倒をみようという愛念がないから、いつの間にか、悪魔の出先となった動きしかしていないヒト(本人はこれでいいと思っていて自覚がない)。

第2に、ハッタリ、嘘、虚言と自分で知っているのにもかかわらず、看板あげて開業してしまった以上、引っ込みがつかなくなり、わからないことをワカリマセンと素直に言えなくなってしまって心と魂を曇らせてしまっているパターン。

第3に、とにかくお金だけ入れば、相談者はどうでもいいという感覚の自分の食べることしか興味がない動物霊に占領された霊能者ども。


(つづく)


(昔、私自身が苦悩と絶望の日々、何十人という数の霊能者の看板あげる人間に、さんざんダマされたり、集金されてハイさよならといったツラい実体験を根拠につづっております…)

No.9 13/05/19 08:05
誠(まこと) ( 40代 ♂ rjMURb )

知人に、優れた霊能力保持者がいる。
その知人は、解決しにくい霊障に襲われたとき、神社でお百度参りをするという…

私も見習い、お百度参りをするようになりました。
神社で百回も往復するうちに、神霊が一緒になって救ってくれるから、二時間も経過するころには、数多くの霊たちが救済されるのであろう。








(本日もミクルに訪れる13~15万人の皆さんの悩みが解決されることを祈念すべく、本物の霊能力というものを真剣に探求したい。)

No.10 13/05/23 22:42
誠(まこと) ( 40代 ♂ rjMURb )

本当の霊能力とは、救済力

救済できないならば、どんなに霊視が当たろうと、占いができようとも、意味をなさない

と思う

当たり前の日常の常識ごとをどれもあなどらすに、黙々と実行する

何のために?
人類救済のためだ!

  • << 91 🌏人霊だけじゃない! 🌏動物霊だけじゃない! 🌏木霊だけじゃない! 🌏生きている環境である地球星そのものも助けてあげるような動きにならないと⤴ 本当の力だとは思いませーん! 🌏よりよい地球に回復してほしい!! 🌏地球星の大自然の回復のために、人々は本物の潜在能力を発揮すべきだと信じまーす!! まこと👷(^o^) 2018 03 03 07:22
  • << 306 「人類救済」とは何か? … 人類の1人目は、自分という人間。 まずは、自分という人間の救済が一番大事なこと。 その次に、2人目の救済を考えるべき。 自分を救済せずして、2人目を救済しようとしている人が実に多いように思われる。 2020 11 22

No.11 13/05/24 08:18
誠(まこと) ( 40代 ♂ rjMURb )

行者さんや
自分が一番と思っているカリスマ的空気のえらそうにしている霊能者さん
の霊能力の限界は、しょせんパワーだけなんです。

自分が一番と思っているかぎり、その人物以上の霊能力は発揮できないんですよ。

行力やパワーだけの霊能者に供養や除霊をしてもらうと、パワーや行力によって追い払われた霊は、成仏するのではなく、取りつく相手を変えるだけなんです。

これでも体調が良くなったり、激的な変化がおとずれるから、ついついその霊能者や行者さんをスゴイ人だと錯覚してしまうんです。

魔界の魔霊や悪霊は、パワーや行者力で木っ端微塵に粉砕していいんだけど(改心の余地がないから)、改心の可能性がある人霊には、武力で除霊してはいけないんです。

だから私は再三言っていますが、天狗になっている行者やえらそうな霊能者や他団体を批判する宗教団体での供養や除霊は安易に申し込まないほうがいい!

ご自分で、自宅で、こころ静かに、早起きして、早朝から、観音経(観音経というのは法華経の一部)や般若心経や神社神道の祝詞や聖徳太子の大払い祝詞を黙々と声を出して唱え、新しい朝に感謝して、神仏に感謝する毎朝をスタートする実行力が、一番強い救済力を発揮すると確信している。

また家の中を雑巾がけして、整理整頓、古くて使わないものは捨てる!

自宅内をピカピカに磨き上げるんです!

これを毎朝実行できるようになったら、次に行きたい神社やお寺に行けばいいんです!

私は、神社やお寺に行ったら、まずゴミ拾いから始めます。

なぜか?
神様に対して申し訳ない。
人間が食べ散らかしっぱなしにしているゴミが落ちている神社やお寺なんで有り得ない!

神社やお寺のお掃除をまずは行います。

このお掃除だけで参拝や祈願する時間がなくったら、素直に帰るだけ。
ありがとう神様!と一言ツブヤキ、ウィンクして引き上げる♪

神様はすべてをご照覧されているから、迷わない!


(♊本日も15万人に及ぶミクラーさんたちにラッキーと幸運とハッピーな事が舞い起こりますように❗誠💪2673-05-24)

  • << 15 (誤記表記の訂正) ×「で」→○「て」 神社とは、神様が苦しいのをギリギリまで我慢辛抱してくだって、人間たちのために降りてくださる地上最高に清い空間です。最も大切な空間が「神社」。と思って毎日毎日、毎朝毎夜、この足とこの身体を運んでいます。神社にいる神様、どうもありがとう。2674 10 02 04:30 誠
  • << 92 行者さんや山伏さん、自分のための修行だけでは何か足りないんです… 気づいてほしいです… 自分のための霊能力を身につけるだけで満足しているなんて、何か狭いと思うな… 役行者やお釈迦様を超えるには? これをお互いの目標にしませんか? (私は、半田晴久さんに、役行者の霊やお釈迦様の霊を呼んで、加勢してもらう秘伝を教えてもらっているので、いつも何か困ったことがあったら、役行者やお釈迦様にも助けてもらっています。 お2人のその圧倒的なパワーを日々体感しているので、到底追いつけるよう相手ではない!と感じていますが、自殺多発地帯へ無償供養の御奉仕に行ったときなどは、百人単位の自殺霊にしがみつかれてしまうので、こういう非常事態のときに役行者やお釈迦様や弘法大師や日蓮大菩薩様を呼び寄せたりして自分が死なないように対処しています。 そういう秘術をいっぱい伝授してくれた半田晴久さんは一体何者なのか! → 出口王仁三郎全集をいまだに藁をもすがる思いで猛勉強中ですが、そんな秘術はどこにも記されていない… 半田晴久さんは一体誰に教えてもらったのか!? → 少なくとも、私は半田晴久さんに教えてもらった秘術を知っているから、死なないで済んでいますし、死なないで済んでいることに満足しているのではなく、 🌏本日も地球上にいる仲間たちの命を最低一人救いたい! 🌏本日も地球上に停滞して苦しんでいる不成仏霊~事故死、変死、他殺死、孤独死、自殺死した仲間たちの霊を最低一体救いたい!誠拝)

No.12 13/05/26 03:28
誠(まこと) ( 40代 ♂ rjMURb )

本当の霊能力とは?

朝3時台から1日をスタートさせる意志力であると自分に言い聞かせて日々日夜、自分を鼓舞している。

朝の早起きが霊能力の根元であると私は信じている。

朝3時台に起きたならば、出勤までに自分の自由な時間を3時間はつくることができる。

この3時間を有効活用するのである。

体力をつけることも大切。足腰が弱ってしまったら人間意志力が弱くなってしまう。
体力を維持するためにも早朝を有効活用している。

朝は眠い!
とにかく眠い!

しかし、この眠気に打ち勝った分だけ、生涯で救う事のできる霊魂の数が左右すると考えれば、この眠気に打ち勝った分だけ、人々を幸せにすることが出来るのだ!

人生は一回きり!

次生まれ変わろうが、記憶は消された状態になるのだから、今しかないのである!

今日も頑張るぞ!

何のために必死に早起きするのか?

霊魂の救済である!
真の救済である!

真の救済とは、魂が向上すること!

霊魂自身が悟りを得られて、再起を誓う気持ちになること!

そのための真の霊能力を維持、日々磨かなくてはならない!

今日も行くぞ!

本当の霊能力をさらに磨きをかけるために!

頑張るぞ!
オー♪

言霊除霊の達人になるぞ!
オー♪

本田親徳先生
長澤雄楯先生
大石凝真素美先生
川面凡児先生
上田喜三郎先生
がたを見習って

今日も頑張るぞー!
オー♪

No.13 13/07/17 06:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🏠本当の霊能力は、日常生活をおろそかにしない、素直な、素朴な生活態度から生まれる。

🏠居住まいを正そうとすべく日々住まいを拠点に生業をおろそかにしない人間に対して、正神界の神霊は降臨されるのであるから、日常生活がめちゃくちゃな人間から正しい霊能力が発揮されるわけがない。

💀悪魔や魔界から発信される悪しき霊能関係情報にだまされないようお互い注意しよう❗

現在日本では、悲しいかな?振り込め詐欺が横行している。これは、日本を狂わさんとしている魔の勢力が厳然と存在している証拠である。
こういう魔の勢力に対しても断固戦える本当の神通力を発揮できる人間になりたい❗

スメラミクニイヤサカ🎵

スメラ神国弥栄❗

No.14 14/05/12 20:05
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

本当の霊能力とは?

ニセ物の霊能力とは何か?を認識することから始まる。

  • << 35 ニセの霊能力とは、 愛念がない念力のことである。
  • << 78 ニセものの霊能力とは? → 対価や自己実現のために駆使する霊能力。 2018 02 26 14:53 誠

No.15 14/10/02 04:33
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 11 行者さんや 自分が一番と思っているカリスマ的空気のえらそうにしている霊能者さん の霊能力の限界は、しょせんパワーだけなんです。 自分が一番… (誤記表記の訂正)
×「で」→○「て」
神社とは、神様が苦しいのをギリギリまで我慢辛抱してくだって、人間たちのために降りてくださる地上最高に清い空間です。最も大切な空間が「神社」。と思って毎日毎日、毎朝毎夜、この足とこの身体を運んでいます。神社にいる神様、どうもありがとう。2674 10 02 04:30 誠

No.16 15/01/03 17:32
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

本当の霊能力とは、
本人の霊力 + 神様の神力

の2つがバランスよく重なりあった状態

それには、本人の正しい気持ち(正義や慈愛)と神様の気持ちが同じ方向に向いているということがゼッタイ条件。

No.17 15/07/06 18:16
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

ホントウの霊能力とは?

ヒトを幸せにするチカラのこと!

ヒトを幸せにしない霊能力は、悪魔の呪術だ…


悪魔の呪術なんか何の意味ももたない!

ワタシは過去に何回か、同業の霊能者に呪いをかけられたことがあるが、このとき、自分の欲望を実現したいだけの霊能者というは、ホントにあわれだと感じました。


正義感にかられて、抗議や文句の電話をしたりしたら、呪いをかけてくるなんて、あわれな人間性ですよ!

誇大広告を出して、相談だけで五万円~十万円を受け取り、しかし、解決する方法をアドバイスしようとしない!
そして、さらに解決したければ、別に30万、50万、100万円といった法外な高額要求をする!

あわれだよ…
中途半端な霊能者たち…

No.18 15/07/10 07:58
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

本当の霊能力とは?


アカのタニンを
我が息子、我が娘、
我がお母さん、
我がお父さん

を慕うように

思える、
「変換思念力」である。

2015 07 10 07:50


浅草観音
ほうづき市の縁日に
思うことを記す

富士山頂におわす
正観音様に祈りながら記しました…

そして!
変換思念力を具現化するのは、言霊の発声です。

No.19 15/07/16 00:45
あや ( 40代 ♀ hxMHl )

誠さん
こんにちは

以前
私のスレにレスしていただいた者です

その時はありがとうございました

霊能者さんだったんですね

No.20 15/07/16 05:22
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 19 あやさん、おはようございます。

どんなスレッドに、どんなことを書きましたでしょうか?

//

「霊能者」という自覚は、今はもっていません。

昔、自分自身の力だと過信していた時代は、テレビで有名な霊能者たちがテレビで公開しているような内容は、すべて自分も出来る、という自信はありました。
というよりも、霊視能力だったら、遥かに上だという自負がありました。

//

ところが、すべての面で、(霊能力…6種 = 六大神通力)、超人的な霊能力を発揮している何人かの霊能者に実際にあってからは、公言するのが恥ずかしくなりました。

//

尊敬する霊能力者は~

(ここで一回投稿します)

2015/07/16
05:00

山元 誠

No.21 15/07/16 13:53
あや ( 40代 ♀ hxMHl )

>> 20 誠さん
こんにちは


その時の誠さんの
レスで励ましていただきまして


深見東州先生の本を読んで見るといいよとアドバイスいただきました


最近
霊能のことで少しありまして霊能者や霊能力のことを検索していて

誠さんのスレを見つけることができました


あと
本当に強い霊能力を持った人のノンフィクションの小説を読み驚いています

しかし
ノンフィクションと言っているだけで
本当はフィクションかもと思うこともできます


でも読んでいると
本当みたいで…


でもそういった力を持った人が本当にいても不思議ではないですよね


誠さんはそんな強い霊能者の方に何人も会われたんですね

私も会ってみたいな♪と思っていますが縁が無いみたいです


誠さんが会った最強霊能者さんはどんな方々か知りたいです

  • << 28 【直接会って、会話したことがある霊能力者の中で、最強だと感じる人物は】 ・半田晴久さん (17歳のとき、20代、30代、40代最近、それぞれ十年に一回ぐらいの長いスパンで、直接会話させて戴いた経験があります…。圧倒的に、というより天文学的に二番と差をつけて一番の霊能力者は、半田さんですね…) ・橘カオルさん (人生で唯一、一回だけ挨拶をした程度) ・出口日出麿さん (日出麿さんとは会話はありません。ろくじゅやかたという京都の某施設に隠居されているときに挨拶しただけです) 以上の三人が最強だと思います。 だから、上記三名の著作は、今もなお、毎日音声に発音して音読しています。 何十人という不成仏霊に、全身をワシづかみにされても、上記の三名の本を音読すると、身体が楽になります。 本当に不思議です。 【直接あったことはなく、あくまで想像の範囲で最強だと信じる霊能力者は】 ・出口王仁三郎 ・役行者 ・真言八祖8名 ・最澄 ・日蓮 ・行基 ・ロドヒン ・カタライナ ・本田親徳 ・モーゼ ・釈迦 と感じる次第です。 【補足】 霊能力というものは、分解解釈すると → ・霊体(霊層)の能力 ・霊の総合力 ・霊の集まりの数の総数の力 ・霊体の大きさ ・守護霊団の多さ、大きさ とも解釈できますから、単に、その人物1人だけの能力とも言えないのかな? とも感じますがね… それから、人間は全員が等しい、構造をしているから、全員が霊能力を保持しているのです! 単に、確信しないだけなのです。 最強の霊能力者は誰々? という思考より大切なことは、万民が等しく素晴らしい潜在的能力を保持しており、この無限なる潜在能力や霊能力を正しく開発して、正しく世の中のために役立てる、ということが一番重要ではないでしょうか? 2015 07 25 毎朝の神社参拝時に投稿 誠

No.22 15/07/16 20:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 21 了解しました。

そうですか。
17歳のときの命の恩人の書籍をすすめていましたか。
具体的にありがとうございます。

あやさん、日本人がもっている霊性というのは、世界の中でも非常に高いと感じます。

他国が宗教戦争をしている最近の世の中~日本では、かつてなかったような、人類史初のような価値観、新たな教えが神界からガンガン舞い降りているように思います。

世界中からスピリチュアル分野で超有名な様々な人々も日本へ次々と訪れていたりしますからね。

(またつづきは投稿させてもらいます。)

(つぶやき的=独り言投稿と、個別のご返事は、キチンとわかるように、冒頭の書き出しを工夫させていただきます。)

No.23 15/07/17 01:13
あや ( 40代 ♀ hxMHl )

>> 22 こんばんは


>日本人がもっている霊性というのは、世界の中でも非常に高いと感じます。


大きな実より小さな実の方が味がしまっているのと同じ感じかもしれませんね❗


>新たな教えが神界からガンガン舞い降りている…


幻魔対戦みたいなことが始まろうとしているんでしょうか

すみません…
漫画の読みすぎです
(>_<)


続き
楽しみにしています
(゜∇゜)/♪

  • << 25 あや様 おはようございます。 返信の件、承知しました。 このスレッドの主題に沿える内容でしたらこのスレッドで。 そうでない場合は他の私のスレッドか新たなスレッドで書かせて頂きます。 🌟あやさん、人にはそれぞれ守護霊と守護霊を統括するリーダー守護霊と、さらに守護神が守護されております。 外部の様々な霊的な情報に興味やアンテナを向ける事もわるくないですが、内部の、己の魂、己の魂を産んでくれた産みの親神、そして己の魂、霊、肉体を常に守護して下さっている守護神、守護霊、指導霊、徳の高い先祖霊の存在に対しても意識を向けられると非常によろしいかと思います✨ 👷今、仕事場である現場に向かい始めましたが、仕事場に到着すると、戦場がスタートします‼ 皆さんそれぞれが様々な欲望と様々な葛藤をかかえております。様々な魂の旅路の今をみなさん生きておられます。その旅路には、様々な魂や霊的なドラマもあったでしょう。 救いを求めている先祖さんもいたり、徳の高い先祖様もいたりします。 それらの波動や霊的なものがマッタなしでおそってきます。 非常に苦しいです💦僕の場合は。 まだまだアマチャンだから、この苦しさをクリアすることができません。 毎日毎日、数時間おきにトイレや休憩場所でゼーゼー言っています😨💦 霊的に敏感な体質に生まれた運命を呪っていた時代もあります。 だから、正直、幽霊やら霊的なことはウンザリなんです。 助けを求めてくる不成仏霊というのは、99パーセント自業自得の結果ですよ。 生きているときに勉強するチャンスがあったのに勉強していない。 生きている時に健康を維持するために運動をしていない。 暴飲暴食をくり返し、次々に異性の肉体を追いかけ回し、バクチ、酒とやりたい放題! そして苦しくなったら逃げの自殺をする? そんな霊の方々と四六時中、交流しなければならない苦しみのツラさ… 霊能者体質の過酷な試練です… / ではこの試練をどうとらえるか! → すべては神様のご用に奉仕させていただく。本日もありがとうございます!! という気持ちで常に祈り向かってます!

No.24 15/07/17 04:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

①本当の霊能力とは?


早起きの習慣に尽きると思います。


②では、何のために早起きをするのか?


霊能力を身につけるためではない。

おのれの魂を磨くためであると、自分の場合は、おのれを鼓舞して、頑張って早起きするようにしています。


③なぜ魂を磨くのか?



魂を産んでくれた神様に、恩返しをしたいから。


魂を産んでくれた神様の期待に応えたいから。


魂を産んでくれた神様の悲願の成就に対して、ご協力の活動をしたいから。


魂を産んでくれた神様の計画である神仕組みに参画させていただきたいから。


魂を産んでくれた神様の悲願に対して、捨て身捨て身の生き方を貫き通したいから。



魂を産んでくれた神様にも幸せになってほしいから。



魂を産んでくれた神様にも喜んでもらいたいから。



魂を産んでくれた神様にも笑顔になってもらいたいから。



魂を産んでくれた神様のことが好きだから。



魂を産んでくれた神様がいつも全宇宙の幸せを祈ってくれているから。

No.25 15/07/17 06:10
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 23 こんばんは >日本人がもっている霊性というのは、世界の中でも非常に高いと感じます。 大きな実より小さな実の方が味がしまっている… あや様
おはようございます。
返信の件、承知しました。
このスレッドの主題に沿える内容でしたらこのスレッドで。
そうでない場合は他の私のスレッドか新たなスレッドで書かせて頂きます。

🌟あやさん、人にはそれぞれ守護霊と守護霊を統括するリーダー守護霊と、さらに守護神が守護されております。

外部の様々な霊的な情報に興味やアンテナを向ける事もわるくないですが、内部の、己の魂、己の魂を産んでくれた産みの親神、そして己の魂、霊、肉体を常に守護して下さっている守護神、守護霊、指導霊、徳の高い先祖霊の存在に対しても意識を向けられると非常によろしいかと思います✨

👷今、仕事場である現場に向かい始めましたが、仕事場に到着すると、戦場がスタートします‼

皆さんそれぞれが様々な欲望と様々な葛藤をかかえております。様々な魂の旅路の今をみなさん生きておられます。その旅路には、様々な魂や霊的なドラマもあったでしょう。
救いを求めている先祖さんもいたり、徳の高い先祖様もいたりします。

それらの波動や霊的なものがマッタなしでおそってきます。
非常に苦しいです💦僕の場合は。
まだまだアマチャンだから、この苦しさをクリアすることができません。

毎日毎日、数時間おきにトイレや休憩場所でゼーゼー言っています😨💦

霊的に敏感な体質に生まれた運命を呪っていた時代もあります。
だから、正直、幽霊やら霊的なことはウンザリなんです。

助けを求めてくる不成仏霊というのは、99パーセント自業自得の結果ですよ。
生きているときに勉強するチャンスがあったのに勉強していない。
生きている時に健康を維持するために運動をしていない。
暴飲暴食をくり返し、次々に異性の肉体を追いかけ回し、バクチ、酒とやりたい放題!
そして苦しくなったら逃げの自殺をする?

そんな霊の方々と四六時中、交流しなければならない苦しみのツラさ…
霊能者体質の過酷な試練です…

ではこの試練をどうとらえるか!

すべては神様のご用に奉仕させていただく。本日もありがとうございます!!

という気持ちで常に祈り向かってます!

No.26 15/07/17 20:15
あや ( 40代 ♀ hxMHl )

>> 25 誠さん
こんばんは


沢山の不成仏霊が寄って来てしまうんですね

大変なことです…


体調崩され無いようにお過ごしください


己の魂、己の魂を産んでくれた産みの親神、そして己の魂、霊、肉体を常に守護して下さっている守護神、守護霊、指導霊、徳の高い先祖霊の存在に対しても意識を向ける


今までそういうことを考えたことが無いので

これからは意識して行こうと思います


(゜∇゜)

  • << 32 不成仏霊の定義(ていぎ)というのも、また難しいものだと感じます。 僕は、一度は自殺を計画して実行間際までいった人間なので、もともと今は生きていないという大前提をもっていますゆえ、同じように不遇な思いをしたままの霊を助けると決めて生きているから、集まってくるのだと思います。 「集まってきて困る💦」という感覚ではありません。 苦しくなるのは事実ですが、ポジティブに受けとめての有難い御用での苦しみです。

No.27 15/07/17 22:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 26 あや様~
(いつ他界してしまうか?今夜、明日かも知れない、という緊張感があるので、クドく粘っこい書き方、余計な表現を追加し過ぎる傾向の文章をおゆるしください)


あやさん、どんなことでも、活字や文章は、鵜呑み(うのみ)にしないでください。

「誠」なる人物のことも、投稿文章のことをもです!

本当に御自身の本心や奥底から、涙がこみあげてくるような内容だけ、もしかして?真実かも?と考えてみてください。
本物か偽物か?
これを見分ける、嗅ぎ分けるオノレの直感力の研鑽こそ、意味のあることです!

No.28 15/07/25 06:30
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 21 誠さん こんにちは その時の誠さんの レスで励ましていただきまして 深見東州先生の本を読んで見るといいよとアドバイスいただきました … 【直接会って、会話したことがある霊能力者の中で、最強だと感じる人物は】

・半田晴久さん
(17歳のとき、20代、30代、40代最近、それぞれ十年に一回ぐらいの長いスパンで、直接会話させて戴いた経験があります…。圧倒的に、というより天文学的に二番と差をつけて一番の霊能力者は、半田さんですね…)

・橘カオルさん
(人生で唯一、一回だけ挨拶をした程度)

・出口日出麿さん
(日出麿さんとは会話はありません。ろくじゅやかたという京都の某施設に隠居されているときに挨拶しただけです)


以上の三人が最強だと思います。

だから、上記三名の著作は、今もなお、毎日音声に発音して音読しています。

何十人という不成仏霊に、全身をワシづかみにされても、上記の三名の本を音読すると、身体が楽になります。

本当に不思議です。

【直接あったことはなく、あくまで想像の範囲で最強だと信じる霊能力者は】

・出口王仁三郎

・役行者

・真言八祖8名

・最澄

・日蓮

・行基

・ロドヒン

・カタライナ

・本田親徳

・モーゼ

・釈迦

と感じる次第です。
【補足】
霊能力というものは、分解解釈すると

・霊体(霊層)の能力
・霊の総合力
・霊の集まりの数の総数の力
・霊体の大きさ
・守護霊団の多さ、大きさ

とも解釈できますから、単に、その人物1人だけの能力とも言えないのかな?
とも感じますがね…

それから、人間は全員が等しい、構造をしているから、全員が霊能力を保持しているのです!

単に、確信しないだけなのです。

最強の霊能力者は誰々?
という思考より大切なことは、万民が等しく素晴らしい潜在的能力を保持しており、この無限なる潜在能力や霊能力を正しく開発して、正しく世の中のために役立てる、ということが一番重要ではないでしょうか?

2015 07 25
毎朝の神社参拝時に投稿

  • << 31 ・植芝盛平 先生の 「宇宙 即 我」 という掛け軸(印刷版)をワタシは部屋に飾っております。 植芝盛平は、神人合一まで到達した武人です。 神人合一すると霊能力などは当たり前のチカラだと思います。

No.29 15/07/25 06:50
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 28 あや様

あと、こうも言えます~

【神人合一した人ならば、誰しもが最強】

つまり、たった今、あやさんが【神人合一】(チャクラがすべて全開フル回転よりも上の状態が神人合一)を達成していたら、瞬間的には、最強なのです。

世間で有名な霊能者である、江原さんや木村さん、織田さん、その他、街中の無名な霊能者も含め、誰でもが【神人合一】したら、この状態の時だけは、【最強】なのです。

神霊と人霊が
タテとヨコに
合体したとき十字
になります。

【十】字状態が→【卍】字状態に変化し、やがて回転を始めます→【○】状態になり、真ん中に軸ができます。中心軸です。点です。

この○に点・状態になった時が【最強】です。

No.30 15/07/25 07:25
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

神人合一している霊能者が本物の霊能者と定義するならば、
霊能能力を発揮するのは、人間全員に等しい能力なので、凄いとかスゴくないとか、一切関係ないことなのであります!
霊言集をいっぱい出版している霊能者がいたとします。
私は、この霊言集をいっぱい出版できる事務的な能力と霊言ができる能力自体は、評価しますが、肝心な神霊が降りてきていて合一しているかどうか? という点では、正しい霊能力とは認めません!
邪霊や邪神が降りてきても霊能力というのは驚くほど発揮されるのです。

邪霊や邪神(魔モノ)に霊言を言わされているのだと見破れなければ、霊能力をどんなに磨いても意味をなさない!


霊言や霊視をできることを得意気になっている全ての有名な霊能者や無名の霊能者殿たちが、正しい本物の霊能力とは何か?を知ってほしい。

真の霊能力の最高峰である

・神霊審神力(しんれいさにわりょく)

・漏尽通力(ろじんつうりき)

を体得して欲しい!

以上のことを
気づいて欲しい!

  • << 93 ✏普通いっぱんの人々は、なぜ神人合一していないのか? → 神人合一を意識して、 神人合一を目指して生きていないからでると思う。 2018 03 03 11:30 誠

No.31 15/07/26 07:36
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 28 【直接会って、会話したことがある霊能力者の中で、最強だと感じる人物は】 ・半田晴久さん (17歳のとき、20代、30代、40代最近、それぞ… ・植芝盛平 先生の

「宇宙 即 我」

という掛け軸(印刷版)をワタシは部屋に飾っております。
植芝盛平は、神人合一まで到達した武人です。

神人合一すると霊能力などは当たり前のチカラだと思います。

No.32 15/07/26 11:21
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 26 誠さん こんばんは 沢山の不成仏霊が寄って来てしまうんですね 大変なことです… 体調崩され無いようにお過ごしください 己の魂、… 不成仏霊の定義(ていぎ)というのも、また難しいものだと感じます。

僕は、一度は自殺を計画して実行間際までいった人間なので、もともと今は生きていないという大前提をもっていますゆえ、同じように不遇な思いをしたままの霊を助けると決めて生きているから、集まってくるのだと思います。

「集まってきて困る💦」という感覚ではありません。

苦しくなるのは事実ですが、ポジティブに受けとめての有難い御用での苦しみです。

No.33 15/07/26 11:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 32 不成仏の霊の定義は、自分は、
「目的や目標をもっていなく、かつ、何かに固執していて、うらみ、ねたみ、そのみ、後悔をしている霊」


「自分が死んでいることに気づいていない霊」


「前に進もうとしない霊」


「横になってばかりいる霊。寝てばかりいる霊」


と考えます。

No.34 15/07/26 15:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

余談ですが、

「霊能力/超能力」の分野を国家予算を投入して、国として公の機関が研究している国があります!

どこかといいますと、
米国とロシアであります(!)

No.35 15/07/27 18:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 14 本当の霊能力とは? → ニセ物の霊能力とは何か?を認識することから始まる。 ニセの霊能力とは、
愛念がない念力のことである。

No.36 15/07/27 19:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

肉体をもっている人間ならば、誰でもが体力や筋力があるように、

人間ならば誰でも霊体や魂を内包しています。

ゆえに、霊能力というのは、体力と同じで、万民に等しく備わっている能力の一つなのです。

体力があるからといちいち自慢しますか?

霊能力があるからといって、いちいち誇らしげになっている浅はかさを悟るべきです。

霊能力を商売道具にしている霊能者さんがた!

かといって商売にすること自体が悪いと言うつもりはありません。

体力ある人に助けてもらいたい人も沢山います。

霊能力が人より抜きん出ている人に助けてもらいたい霊も沢山いますから!

No.37 15/08/09 10:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【おことわりしておきます】

「霊能者」に対していだくべきではない感情を少し書かせていただきます。

誰々が一番とか
誰々は偽物とか

公に口外したい気持ちはサラサラありません。

あや様からたまたま質問されたのを受け、数十人と直接対面会話してきたなかで、半田さんが一番すごかった体験談を書いただけでありまして、この世界中の中にいるであろう何万人以上という霊能者全員と話したわけではありません。

だから、誤解なきようお願いします。


大川隆法さんの霊能力が一番と信じている人には、反論するつもりもありませんし、大川隆法さんを信じる道をどうか極めていただきたいと、そのかたのお幸せと天命成就を無言で祈るばかりです。

江原さんのことしか知らなかったら、江原さんが一番だと感じるのは当たり前のことですし、宜保さんのことしかテレビで見たことがないのでしたら宜保さんが一番だと考えることは当然の心理であります。


私は生まれもった霊能力に対して常々自負があり、生意気ながらにも二十代、半田さんには何回か直接会いに行って、いろいろ教えてもらいたいと直談判や質問の手紙を相当回数送った思い出があります。

半田さんは、それらに対して必ず何がしたの手段で応えてくれた、正に男らしい人です。
忙しいときは秘書の小〇さんや高〇さんを通して電話を下さったり、代筆の手紙が来たり、その誠意ある態度には、心底感服いたしました。

それにくらべたら、大川隆法さんにも同じように手紙を送ってましたが、一向に返事など来たことがありせんよ。
幸福の科学の入会斡旋の案内は来ても、本人さんの個別なアクションなどありませんでした。
つまり、私が霊言集の正体を霊視した結果を手紙に書いて送っても、秘書の段階で破り捨てられるのでしょう(?)。
そのぐらい弟子たちは師匠を狂信しているのでしょう!

私は、半田さんに対しては、そんな感情はありません!

同じ霊能者体質に生まれ、いろいろな面でリスペクトできるのは、半田さんが一番という意味です。

皆さんは、皆さんの体験と自分の手足耳目でもって冷静に判断されてください!お願いします。

  • << 296 二十代「も」 「も」が抜けておりました。 2019 05 15 04:59

No.38 15/08/09 10:49
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 37 × 何がした
○ 何がしかの手段

例えば

『勉強すべき推薦図書のリストを下さったり…』

「君の要望は忘れないから心配するな。君も自分が為すべき課題を必死に打ち込めよ。」

「その質問の答えは、今後書籍に書いて発表するから、まあ待ちなさい…」

などなど、数えきれないぐらい、回答をもらいました。

本当に実力と自信があるから、あれから二十年経過した今、これだけ膨大な著作(本)と膨大なCDやDVDの数々なのでしょう…

すごい霊能者がいたものです(!)

それに比べたら、
僕は、凡人の凡人の凡人もいいとこです。

(しかし、霊を救う決意は、常に世界レベルを目指しておりますがね…失礼しました)

No.39 15/08/09 11:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 38 ×二十年

○二十年以上

氏は、救世教、大本でも、若いころから猛烈に精進努力していたことを、当時の関係者から直接うかがいました。

十代からそんなに努力していて、64歳の今でも頭が割れそうなぐらい必死必死に打ち込まれている!
それも自分のためではない。

動画をすべてチェックしているが、そんな雰囲気は微塵にも感じられない。

✨声の波長がこんなにも暖かくやわらかいヒトはなかなかいない…✨


(浮遊霊にひょういされて苦しくなるといつも、半田さんのCDをかけることにしています。険しい表情の不成仏霊の顔が最初はキョトンとしていて、だんだんと笑顔に変化してゆく姿を過去何万回となく霊視で確認させていただいております!誠)

No.40 15/08/09 14:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

半田晴久先生が遥か昔にボソッと言っていたことを思い出しました。

タイムリーな日なのでツブヤキ的に投稿しておきます。

長崎も広島も
両方の原爆爆心地の犠牲者の霊を
全員救済したとボソッとおっしゃってました。いつか。

その霊魂の数だけでも数万体~数十万体?もの膨大に数になるでしょう。

私は、両方の爆心地を訪れてみましたが、予想していた映像は見えませんでした。

そのときに確信しました。
半田さんがボソッと言っていたのは本当だったのだな!と。

半田さんは、東北の震災地でも黙々と犠牲霊魂の救済を取り次いでいると思われます。

阪神大震災では、実際に救済活動に本人自らが現場出動をされていた(!!)


ノーベル平和賞を受賞してもおかしくないぐらいの救済霊体数ではないか?


私は、そんな半田さんの姿を見習い、死ぬ日が来る当日まで、霊魂救済の取り次ぎ一本に絞って生きてゆきます。

山元誠
平成27年
皇紀2675年 08月 09日
(長崎原爆の日に記す)

No.41 15/08/09 15:50
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◎本当の霊能力とは?



を探求する方々へ。

本当の霊能力を真剣に探求するのでしたら、私の投稿内容も、鵜呑み(うのみ)にしないで、徹底的に疑い、検証されてみて下さい!

哲学者のヒュームのごとく、デカルトのごとく、徹底的に懐疑の検証をして下さい。

ご自身の五感と全身でもって検証してください。

私は生まれときからずっと、この身体で感じて検証してきました。

幼児から十代半ばまでは、父親や親戚たちから精神神経脳障害を疑われ、本当に地獄でした。

真っ昼間から家の中に幽霊がいるのが見えるから、恐くて、ギャーギャー泣いていました。

ギャーギャー言って逃げまわってました。

それを両親が理解してくれない孤独と恐怖感の感覚にずっと追い込れながら、しくしく、シクシク泣きながら育ちました。

なんとか解決しなければ、オレの人生は破綻してしまう!

そんな危機感から霊能者めぐりは、わずか12歳ぐらいから始まっています。
小6ぐらいから独力でスタートしました。
お寺にもかたっぱしから行きました。(自転車乗って)

ちまたの宗教団体施設~有名どこは全部!訪ね歩きました。
日蓮正宗系も各派すべて訪ねました。
真光も行きました。
幸福の科学も行きました。

行っただけでなくどこも入門しました。

銀座の母とか大泉の母とか、原宿の母とか新宿の母とか、おばちゃん霊能者の所にも、なけなしのお金を握りしめ、毎週のように行き歩きました。


そんな地獄の十代に、半田晴久(ふかみせいざん)さんの存在を知りました。


解決しなければ自殺決行すると決めていて、決行予定日3ヶ月前ぐらいに出逢いました。

そして、
私は、イノチびろいをしました…

当時は「深見青山」と名乗っておられました。半田さんは…

No.42 15/08/13 18:21
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◎本当の霊能力を探求する人への提言~
ヒトはヒトを信仰してはならんのです!
わたしにつっかかってくる人間は皆、
『私の先生が一番です!』系のトークをしてくるんですよ。
自分の実際の体験で考えていないのですよ!

組織を信仰していたり、やみくもに宗祖を信仰していたり、やみくもに会って会話したこともない教祖を信仰している方々ばっかりですよ…

私は!
『フカミセンセイ信者』では断じてありません!!

本当の霊能力とは?
を真剣に探求する者であります。


2015 08 13 18:15
投稿

  • << 252 👷人間信仰、教祖信仰、組織信仰、教団信仰になっていないことが大事なことだと思います。 👷神様への透徹した信仰力が必要不可欠で、 神様からの圧倒的な御守護がないと 1人だけの判断では、悪魔には簡単にやられてしまうと思います。 👷神第1主義の姿勢を構築するまでは、 霊的なことには中途半端に興味を持たないほうが無難だと思います。 2018 04 15 11:30 誠 👷ミクル掲示板を訪れる全ての人々が真に正しい霊的知識を習得されますように⤴

No.43 15/08/25 06:46
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

本当の霊能力とは?
いっさいに
とらわれないこと

どんなことにも
偏らないこと


神様にもとらわれないこと

神様にも偏らないこと


霊能力にも
とらわれないこと

霊能力にも
偏らないこと


No.44 15/08/25 06:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

本モノの霊能力者は?
「自分のことを霊能者です」みたいな事は公には言いませんよ。


みんな中途半端な霊能力に翻弄(ほんろう)されているから、「わたしは霊能者です」と言うのでしょう…

霊能力に使われている人生にはなってはいけません

霊能力を無言に活用する

黙々と周囲と地球の未来のために

黙々と祈る
黙々と秘術を行使しつづける

すべてはみんなのために

みんなのためとは=神様の悲願のために
これしかない…


少なくとも
自分は、ミクルに訪れる皆さんのために今日も頑張らせていただきます!

みんなが本物の人間力を発揮されますように

本物の神通力と本物の霊力を発揮されますように!


2015 08 25
投稿

No.45 15/08/29 22:33
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

「本当の霊能力とは?」



「私心や邪心がいっさいない、人間が本来もつ崇高な意志力である。」

No.46 15/09/20 07:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

本当の霊能力とは?

ひたすら息子/娘の幸せを祈りつづける母親みたいなものである。

No.47 18/02/13 06:01
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◎本当の霊能力とは?

気迫、根性、筋力、念じる力、言霊発声力(=自力の総合力)



神々、龍神、天狗、蛇神の神霊群(=他力の絶対量)の加勢総量、エネルギー量

の総合バランスだと思います。

2018 02 13 05:55

No.48 18/02/15 22:05
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

見れる人もいれば聞こえる人もいる感じる人もいる。
100感じる人もいる人もいるし1しか感じない人もいる。

No.49 18/02/15 22:11
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

見る方のちからもあるけど、見させる方の力でも変わってくると思う

No.50 18/02/16 20:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

さくま様

拝読させていただきました。
投稿ありがとうございます。


2018 02 16 20:20
(再燃した闘病生活の通院の帰り道に✏)

No.51 18/02/18 00:17
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

誠さん、神様興味ありそうなので、こんな人がいます。本物か偽物か、
ホームページから

神様が今日いつも言っている事を

書きなさいとおしゃたので

わかりやすい事から

書いていきたいと思います。

皆さんのお宅には

神棚ありますか?

神様がおっしゃるには

神棚があるにこした事はないが

神棚を難しく考える事は

無いとおっしゃいます。

お正月に頂いたお札を

タンス(方角は間違えない事)に

おまつりして水を

上げるだけで良いのだそうです。

もっと簡単に言うと

神棚が立派だから

神様が力を出すと

言うことではないそうです。

神様は生きている人々全てに

平等に力を与えているのだそうです。

ただ神様が言っている事が

人々に聞こえないのが

つらいとおっしゃっています。

神棚から伝えたいこと

全てを知っていらっしゃる神様は

どんな問題があっても

全て解決する方法を

知らせたいのだそうです。

前出で書いたように神様は

人々に平等に力を与えています。

それが理解出来たのは

数年前、主人と知人と私の3人で

伊勢神宮へいった時の事ですが

その日は祭典があり警備の方が

警備していた時

人々の体・顔等のあちらこちらに

黄色い色がはいっていたのです。

でも、1人だけ黄色が

入らない人がいました。

「きちんと並んでください」という

警備員の方の言うことに逆らって

列を乱して前に進んだ方が

黄色い色が入らなかったのです。

その時は私もびっくりしました!

神様には全てが

見えているのだと実感しました。

その日は風が強く

外宮・内宮の麻のれんは

かなり強く揺れていたのですが

私が暖簾の前に立つと

麻のれんはピタッと揺れが止まり

男の神様、女の神様が一斉に

私が言おうとしていた願い事を

言い始めて下さったのです。

何一つ抜かすことなく声を

揃えておっしゃってくださいました。

私は2度目の伊勢神宮の

お参りでしたが

前回と同じく

願い事をおっしゃってくださいました。

このことでも神様は全て

ご存知なのだと思いました。

伊勢神宮へ向かう車の中でも

神様はたくさんのおはなしを

してくださいました。

  • << 54 素晴らしいですね! 神様のことは、大好きですよ。 ちなみに、人様も大好きです。
  • << 55 ちくま様 そのホームページの・題名 か ・URL(http~で始まる) を教えていただけましたら嬉しいです。 ぜひとも勉強させていただきます。 よろしくお願いします! 2018 02 19 06:42 まこと👷
  • << 95 さくま様 ところで、さくまサンは、 なにをもって本物? なにをもって偽物? とお考えになりますか? 誠 2018 03 04 06:22 質問

No.52 18/02/18 00:21
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

つづき

私の祖母について

私の家系についても

話してくださいました

私の母の母が神であった事

神である祖母が忙しく

神として動いている事

私の父方にも母方にも

神の声が聞こえる人がいなかったこと

祖母がどんな神様であるか

分かりやすく教えて頂きました。

外宮・内宮をお参りした後

ある掛け軸を買うように言われ

内宮でその掛け軸を

買い求めて手にしたとき

何故か涙が止めどなく

溢れてきました。

私には事情があり

父親と母親と数十年合っていません。

色々な事情があり祖母と

一緒に暮らした時期も少しあります。

でも霊感がある

祖母ではありませんでした

苦労苦労の人生であったのに

いつも明るく人を包み込むような

あたたかさを持っている

祖母でした。

私は祖母が大好きでしたが

まさか祖母が神様だったとは

信じられませんでした。

祖母が産んだ子供は

皆何らかの問題がありましたし

祖母自体、夫が外に女の人を作り

1人で子供も育てるという

苦労もしているのです

私がそんなことを考えていると

神様が神だからみんな幸せだとは

言えないというのです。

実際、天照皇大神様も弟の事で

苦労されているし

母親がいなくて

お産れになっている

神だから幸せだとは

限らないそうです。

神でも体が弱かったり

貧乏で食べる事にも

困っていた神も

いるそうです。

それが今も続いている

だから人々を守る為

私が降ろされたのだそうです。

「私達神々が神棚からでは

出来ないことをお前がやるのでする」

と言われました。

天照皇大神様が直々に

私におっしゃられたのは

「一兆の神がお前をサポート

しまする故心配することはない。

神がお前の目を使い手を使い

お前の体を使い動きますゆえ

自然に任せなさい」

とおっしゃるのです。

私は天照皇大神様のお顔も

お声も知りませんでした

その時

はっきりと見えたのです。

「神棚からでは人々に

伝えることもできない

守るにも伝わらねば

神としてつらいのでする

お前の目で人を清め

お前の手で人々の病を消し

体全体で光を与えるのでする」

とおっしゃりました。

No.53 18/02/18 08:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 52 熟読させて頂きました。

ありがとうございます。



2018 02 18 08:55

先にお礼まで
(^^)

No.54 18/02/18 14:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 51 誠さん、神様興味ありそうなので、こんな人がいます。本物か偽物か、 ホームページから 神様が今日いつも言っている事を 書きなさい… 素晴らしいですね!
神様のことは、大好きですよ。

ちなみに、人様も大好きです。

No.55 18/02/19 06:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 51 誠さん、神様興味ありそうなので、こんな人がいます。本物か偽物か、 ホームページから 神様が今日いつも言っている事を 書きなさい… ちくま様

そのホームページの・題名

・URL(http~で始まる)

を教えていただけましたら嬉しいです。
ぜひとも勉強させていただきます。

よろしくお願いします!

2018 02 19 06:42
まこと👷

No.56 18/02/20 07:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟本モノの霊能力とは

正神界(せいしんかい)の神々から来たる、
🌟🌟「神界からの神通力」
であると思います。
2678 02 20 07:30

  • << 262 🌟「霊力」「レイリョク」と発音したら、霊の力(れいのちから)が出現し、 🌟「神力」「シンリキ」と発音したら、 「神力」(しんりき)=カミのチカラが顕現(けんげん)するのだと思う。 🌟瞬間、瞬間のイメージと発音により、出てくる力も微妙に繊細に変化してくるのである。 ∴ 🌟「神界からの神通力」(しんかいからのじんつうりき)と発音し、イメージしたら、文字通り、神界から神通力が降りてくるのである。 2018 04 18 06:20 誠

No.57 18/02/20 11:30
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

最初の返信見てもう飽きてるんだなとおもいました。
見える人に聞くと、友達に聞かれるけど面倒だから適当に返事してます。言ってました
自分は最近興味持ったので新鮮です

No.58 18/02/20 14:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟本当の霊能力とは?

どこまでも
愛情と善意で、受けとめることだと思う。

No.59 18/02/20 21:36
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷人間ならば、本当は、全員が霊能力を有していると思います。

太古の昔は、全員が、神々様や守護霊らと直接交流していたらしい。

守護霊や神々様と直接会話の方法や実交流の具体的な方法を、
私から必死に求めて、教えて下さった人物は、深見青山 という人物でした。

2018 02 20 21:35
投稿

  • << 83 「霊能力がアルorナイ」という表現は、そもそも「霊能力」への認識がウスイからこそ出てくる発想だと感じる。 魂…5次元 霊…4次元 肉…3次元 この5+4+3の複合体が人間なのである。 おおざっぱに分けて、3層複合体が「人間」なのである。 十人十色で、個性があるのも「人間の特徴」の一つ。 魂の力が強い人もいれば、霊体の力が強い人もいたり、肉体が強靱な人もいたり、その反対も然りです。 霊能力を「直感力の一つ」と定義したならば、「直感力」が鋭い人は確かにいる。 音楽を作曲したりする能力、発明発見したりする創造力が長けている人もいる。 その差は何が根底にあるのか? → 5次元の魂(=才能)を過去、どれだけ過去の時間軸において磨いてきたか?錬磨してきたか?練習してきたか?訓練してきたか?トレーニングしてきたか? の差ではないでしょうか。 2018 02 26 24:13 誠

No.60 18/02/20 22:23
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

https://sakakibi.com/

これで行けると思います

感想を聞かせてくだい

  • << 62 さくま様 マダムナマリ殿のメッセージ 読みました。 なるほど! と感じました。 情報ありがとうございます。合掌。 👷私から、さくま様へのオススメの神様のメッセージ録ではないか?と私が信じている~神様のメッセージの収録集は~ ・「古事記」 ・「日本書紀」 ・「宣明」 出口なおの ・「おふでさき」=「大本神諭」 出口王仁三郎の ・「霊界物語」 出口日出麿の ・「生きがいの確信」 ・「生きがいの創造」 ・「生きがいの発見」 岡本天明の ・「日月神示」 岡田光玉の ・「御聖言集」 道院紅卍字会の ・「北極真経」 ・「午集正経」 植松愛子の ・「妙のことたま」(たえのことたま) 深見東州の ・「御神示全集」 です。 また補足投稿させていただきます。 今晩、万が一、寿命が尽きたとしても、悔いが残らぬように、この一通を投稿してから床につきます。 誠 2018 02 20 23:05

No.61 18/02/20 22:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

さくま様

先にお礼を伝えます。
URL
ありがとうございます。

No.62 18/02/20 23:12
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 60 https://sakakibi.com/ これで行けると思います 感想を聞かせてくだい さくま様

マダムナマリ殿のメッセージ
読みました。

なるほど!
と感じました。
情報ありがとうございます。合掌。


👷私から、さくま様へのオススメの神様のメッセージ録ではないか?と私が信じている~神様のメッセージの収録集は~

・「古事記」
・「日本書紀」
・「宣明」

出口なおの
・「おふでさき」=「大本神諭」

出口王仁三郎の
・「霊界物語」

出口日出麿の
・「生きがいの確信」
・「生きがいの創造」
・「生きがいの発見」

岡本天明の
・「日月神示」

岡田光玉の
・「御聖言集」

道院紅卍字会の
・「北極真経」
・「午集正経」


植松愛子の
・「妙のことたま」(たえのことたま)

深見東州の
・「御神示全集」

です。
また補足投稿させていただきます。

今晩、万が一、寿命が尽きたとしても、悔いが残らぬように、この一通を投稿してから床につきます。


2018 02 20 23:05

No.63 18/02/21 14:10
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 62 × 生きがいの発見
○ 生きがいの探求

No.64 18/02/21 15:15
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

力とか神様の話もいいのですが(自分の話を聞いたら驚くと思いますが)
今は幽霊について考えてます

No.65 18/02/21 15:30
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 64 なるほど♪
好奇心が旺盛なのですね~!

素晴らしいですね⤴
2018 02 21 15:27
👷誠 🚧工事【現場】の休憩中に✏

No.66 18/02/22 00:24
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

幽霊について書きます

色んな物を混ぜて幽霊と呼ぶ人がいますが、自分は簡単には霊体(死んだ時にスコーンと抜けた体)を持ってるものこれが幽霊です。

後で簡単なように霊体の中に霊物も作って置きます。

幽霊が見える人は幽霊に色々な事を頼まれると思いますが、その中に水が飲みたいと頼まれた人がいると思います。水は飲んでるのが分かるのに水は無くなってない、これが霊物

死んだ時に何で服を着てるんですか、体だけじゃなく服も霊物が抜けると思う

幽霊は電車に乗ってもくっついて来るし階段も上るし壁も通り抜けて来る。

壁は1つの物と見えますが、砂が隣り合ってるだけで隙間だらけです。壁をザルまで大きくすると、水を垂らした時に水はざるを感じることも出来るし通り抜けることも出来る。

幽霊はすごい小さな物で出来ているのかも

見える人に幽霊は電話出来る。聞いたら出来る、と答えました。

あとは、幽霊を避けるためにお香が良いと書いてあったので見える人に、葬式で線香をたいてたら、死んだ人にこっちに来るなあっちに行け、てやってるもんだね、て聞いたら

幽霊って、線香大好物ですよ、エネルギーって言うか源ですねと言われた

こんなところかな

No.67 18/02/22 06:48
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

さくま様

ありがとうございます。

今後もいっぱい
自由に投稿してください!

楽しみにしています♪

2018 02 22 06:46
誠👷

追伸
さくま様からも勉強させていただきます。拝

No.68 18/02/22 06:50
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◎霊力の根源は、生命力である。

No.69 18/02/24 00:30
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

生きたまま幽霊になる方法

眠い、やっぱりダメだ寝よう

  • << 79 さくま様 続きを楽しみにしております♪ ワタシは、救済除霊師の活動を黙々と続けています。 先週末から昨日までは、鬱病に悩む女性様の遠隔祈願、 また、お母様を自殺で亡くされた方の救済祈願に必死の祈りを続けておりました。 神様がどれだけお許しになられたか? シロートの私からしたら全くの未知数ですが、土曜日はのべ数時間、日曜日も数時間以上ひたすら祈りを捧げておりました。 誠 2018 02 26 14:59 今日は仕事現場で、夕方以降に待っている食事だけが楽しみです!

No.70 18/02/24 06:35
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

肉体をもった幽霊が人間であり、
肉体がない幽霊が文字通りユウレイだと思います♪

2018 02 24 06:35

No.71 18/02/24 15:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◎本当の霊力とは?

どれだけ?
おのれの肉体欲求を制覇できるか?
であると私は実感しています。

ほとんどの巷の霊能者は、異性の相談者からの誘惑に負けているのではないか?
少なくとも私は、相談相手の異性からの誘惑には負けたことはない!

負けたら死ぬ覚悟を決めている。

2018 02 24 15:42

  • << 75 (テーマ表題を今後記します) 【霊能者が陥る(おちいる)落とし穴とは?】 相談者からしたら、霊能者先生はまるでヒーローのようにうつるのでしょう。 誠心誠意、相談にのってくれた姿に対して、恋愛的な慕情の念を抱く人々も少なからずいます。 霊能力があることなどコレっぽっちもスゴくとも何ともないことなのに(!)、 「先生」「先生」と呼ばれているうちに、だんだんと自分は偉大なのだ?! と錯覚してしまうのです。 そして、悪魔のトドメの誘惑は、異性の相談者に乗りかかり、肉体的な誘惑を仕掛けてきて、霊能者の正神界とのパイプを遮断してしまうことなのである。 この悪魔の手法にだけは負けてはならない。 仕掛けてくる前に、見破らなければ、本物の霊能者とは言えない! 2018 02 25 13:34 誠
  • << 80 私の心の師、半田晴久 救済除霊師がよくつぶやいていたのです。 男の霊能者は、十中八九、女性からの誘惑に負けて道を外すと… だから、自分も自戒している次第です。 女性相談者の悩みには真摯に向かいあいますが、決して、余計な念は出さないように注意しています。 【同業者の方々へ参考までに、余計な念とは?】 ・ああこの女性きれいだなぁ? ・ああこの女性の笑顔は素敵だなぁ? ・ああこの女性を抱きたいなぁ? ・ああこの女性はいい香りがするなぁ? などの念を寸分も出さないことなのです。 寸分でもそんな念を出そうものなら、金毛九尾の魔界霊がスコンと飛び出してきてスポッとヒョウイされます。 これは、スマホやコンピューターの画面操作でも同じことが言えます。 誰もみていないからと、猥褻な画像や動画をみたくなるのが男のサガでありますが、 神人合一の道を歩まんとする求道者は、異性欲、肉体欲、自己実現したい欲求が最大の敵になることを自戒すべきであると信じます。 誠 2018 02 26 15:11

No.72 18/02/25 00:04
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

幽体離脱したことありますか、
幽体だけになるので、幽霊にはなれないけど変わらない状態です。
自分は足だけです、離脱より持ち上げられたかな。
病院の隣に男子寮が有ったので、霊にイタズラされた感じかな。
肉体の感じも有るし霊体の感じも分かりました。捕まれて持ち上げられた感触も有りました。


ここからです、幽体離脱して肉体に帰るときに他の幽霊と喧嘩した投稿を見て
肉体には1つしか霊体が入れないと思います。

もう1つ、幽体離脱は体のままスコーンと出ます。
お客さんで肉体に他の者が入られた人がいます。霊体では無いと思うのですが、そういう者は入口と出口が決まってるそうです。右耳から入られて口から出ていくらしいです。


この辺が解らないですね~

  • << 74 さくま様 【幽体離脱について】 幽体離脱に関しては、 記載内容によっては、 それらを読んだ好奇心旺盛な若者さんたちが、中途半端な心構えでチャレンジしてしまい、 離脱している間に別の霊が体内に居座るリスクを鑑みますと、 方法論の言及は極力避けて、 私の体験談に絞らせていただきますね。 (つづく) マコト👷 2018 02 25 13:22
  • << 82 「幽体離脱」とは何か? の定義が一番大事だと感じます。 そもそも、「幽体」とは、どのように感じておられますか? もしくは、どのように勉強して認識されましたか? 私の場合は、半田晴久氏の著作や半田晴久氏が発行された非売品の資料と道院・紅卍字会から発行されている分厚い資料の中に、「幽体」の定義を見いだせたような感覚になりました。 また平田篤胤(ひらたあつたね)や本田親徳(ほんだちかあつ)、川面凡児(かわつらぼんじ)、出口王仁三郎 など偉大な霊学の先人がたの全集の中に、人間の多層多次元構造の神秘さを垣間見れました。 救済除霊の達人の半田晴久先生の著作の「神霊界」(たちばな出版)には、 肉体と霊魂の次元別構造図が図示されており、これ以上正確無比な図解はないと感じた次第です。 (つづきます) 2018 02 26 24:00 誠

No.73 18/02/25 07:42
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

誠さん、重いメールにビックリ

何か思ってる事は有るんでしょうが。

No.74 18/02/25 13:24
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 72 幽体離脱したことありますか、 幽体だけになるので、幽霊にはなれないけど変わらない状態です。 自分は足だけです、離脱より持ち上げら… さくま様

【幽体離脱について】

幽体離脱に関しては、
記載内容によっては、
それらを読んだ好奇心旺盛な若者さんたちが、中途半端な心構えでチャレンジしてしまい、
離脱している間に別の霊が体内に居座るリスクを鑑みますと、
方法論の言及は極力避けて、
私の体験談に絞らせていただきますね。
(つづく)

マコト👷
2018 02 25 13:22

No.75 18/02/25 13:35
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 71 ◎本当の霊力とは? → どれだけ? おのれの肉体欲求を制覇できるか? であると私は実感しています。 ほとんどの巷の霊能者は、異性の相談者か… (テーマ表題を今後記します)

【霊能者が陥る(おちいる)落とし穴とは?】

相談者からしたら、霊能者先生はまるでヒーローのようにうつるのでしょう。

誠心誠意、相談にのってくれた姿に対して、恋愛的な慕情の念を抱く人々も少なからずいます。

霊能力があることなどコレっぽっちもスゴくとも何ともないことなのに(!)、
「先生」「先生」と呼ばれているうちに、だんだんと自分は偉大なのだ?! と錯覚してしまうのです。
そして、悪魔のトドメの誘惑は、異性の相談者に乗りかかり、肉体的な誘惑を仕掛けてきて、霊能者の正神界とのパイプを遮断してしまうことなのである。

この悪魔の手法にだけは負けてはならない。

仕掛けてくる前に、見破らなければ、本物の霊能者とは言えない!

2018 02 25 13:34

  • << 81 【霊能者稼業を生業(本業)としている人々がおちいるワナとは?】 事務所開設したのち、 ・お山の大将になってしまう ・料金設定が自由であり、すべて言い値、時価で決められてしまう ・注意してくれる人がいないからさらに天狗傾向の悪循環となる → ・感情がうすい仙人系の天狗界の世界にハマる ・力自慢ばかりしている愛情や慈悲のない天狗界へと籍が移行する のではないでしょうか? 2018 02 25 23:48 誠

No.76 18/02/25 14:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◎本当の霊能力とは?

霊魂を救済できうる救済力であると思う。

(内容が重複しますが、つづきがありますので投稿します。誠)

2018 02 25 14:26

No.77 18/02/25 22:26
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

悪魔、どんなレベル

隠れていても見つけられてしまう。
投稿していた人がいたナー

霊体持ちでイタズラしてくるレベル

動物霊や悪霊、テレビよく見るレベル

魔界から送られてくるマンガレベル

No.78 18/02/26 14:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 14 本当の霊能力とは? → ニセ物の霊能力とは何か?を認識することから始まる。 ニセものの霊能力とは?

対価や自己実現のために駆使する霊能力。

2018 02 26 14:53

No.79 18/02/26 15:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 69 生きたまま幽霊になる方法 眠い、やっぱりダメだ寝よう さくま様

続きを楽しみにしております♪

ワタシは、救済除霊師の活動を黙々と続けています。

先週末から昨日までは、鬱病に悩む女性様の遠隔祈願、
また、お母様を自殺で亡くされた方の救済祈願に必死の祈りを続けておりました。
神様がどれだけお許しになられたか?
シロートの私からしたら全くの未知数ですが、土曜日はのべ数時間、日曜日も数時間以上ひたすら祈りを捧げておりました。


2018 02 26 14:59

今日は仕事現場で、夕方以降に待っている食事だけが楽しみです!

No.80 18/02/26 15:13
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 71 ◎本当の霊力とは? → どれだけ? おのれの肉体欲求を制覇できるか? であると私は実感しています。 ほとんどの巷の霊能者は、異性の相談者か… 私の心の師、半田晴久 救済除霊師がよくつぶやいていたのです。

男の霊能者は、十中八九、女性からの誘惑に負けて道を外すと…

だから、自分も自戒している次第です。
女性相談者の悩みには真摯に向かいあいますが、決して、余計な念は出さないように注意しています。

【同業者の方々へ参考までに、余計な念とは?】

・ああこの女性きれいだなぁ?

・ああこの女性の笑顔は素敵だなぁ?

・ああこの女性を抱きたいなぁ?

・ああこの女性はいい香りがするなぁ?

などの念を寸分も出さないことなのです。
寸分でもそんな念を出そうものなら、金毛九尾の魔界霊がスコンと飛び出してきてスポッとヒョウイされます。

これは、スマホやコンピューターの画面操作でも同じことが言えます。

誰もみていないからと、猥褻な画像や動画をみたくなるのが男のサガでありますが、
神人合一の道を歩まんとする求道者は、異性欲、肉体欲、自己実現したい欲求が最大の敵になることを自戒すべきであると信じます。


2018 02 26 15:11

No.81 18/02/26 23:49
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 75 (テーマ表題を今後記します) 【霊能者が陥る(おちいる)落とし穴とは?】 相談者からしたら、霊能者先生はまるでヒーローのようにうつるので… 【霊能者稼業を生業(本業)としている人々がおちいるワナとは?】

事務所開設したのち、
・お山の大将になってしまう

・料金設定が自由であり、すべて言い値、時価で決められてしまう


・注意してくれる人がいないからさらに天狗傾向の悪循環となる




・感情がうすい仙人系の天狗界の世界にハマる


・力自慢ばかりしている愛情や慈悲のない天狗界へと籍が移行する


のではないでしょうか?

2018 02 25 23:48

No.82 18/02/27 00:01
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 72 幽体離脱したことありますか、 幽体だけになるので、幽霊にはなれないけど変わらない状態です。 自分は足だけです、離脱より持ち上げら… 「幽体離脱」とは何か?
の定義が一番大事だと感じます。

そもそも、「幽体」とは、どのように感じておられますか?
もしくは、どのように勉強して認識されましたか?

私の場合は、半田晴久氏の著作や半田晴久氏が発行された非売品の資料と道院・紅卍字会から発行されている分厚い資料の中に、「幽体」の定義を見いだせたような感覚になりました。

また平田篤胤(ひらたあつたね)や本田親徳(ほんだちかあつ)、川面凡児(かわつらぼんじ)、出口王仁三郎 など偉大な霊学の先人がたの全集の中に、人間の多層多次元構造の神秘さを垣間見れました。

救済除霊の達人の半田晴久先生の著作の「神霊界」(たちばな出版)には、
肉体と霊魂の次元別構造図が図示されており、これ以上正確無比な図解はないと感じた次第です。

(つづきます)
2018 02 26 24:00

No.83 18/02/27 00:14
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 59 👷人間ならば、本当は、全員が霊能力を有していると思います。 太古の昔は、全員が、神々様や守護霊らと直接交流していたらしい。 守護霊や神々… 「霊能力がアルorナイ」という表現は、そもそも「霊能力」への認識がウスイからこそ出てくる発想だと感じる。

魂…5次元
霊…4次元
肉…3次元

この5+4+3の複合体が人間なのである。

おおざっぱに分けて、3層複合体が「人間」なのである。

十人十色で、個性があるのも「人間の特徴」の一つ。

魂の力が強い人もいれば、霊体の力が強い人もいたり、肉体が強靱な人もいたり、その反対も然りです。

霊能力を「直感力の一つ」と定義したならば、「直感力」が鋭い人は確かにいる。

音楽を作曲したりする能力、発明発見したりする創造力が長けている人もいる。
その差は何が根底にあるのか?


5次元の魂(=才能)を過去、どれだけ過去の時間軸において磨いてきたか?錬磨してきたか?練習してきたか?訓練してきたか?トレーニングしてきたか?

の差ではないでしょうか。

2018 02 26 24:13

No.84 18/02/27 19:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

◎本当の霊能力を発揮した先人とは?

(僕の独断が多分に含まれます~ご了承くださいね。皆さま)

・モーゼ
・アブラハム
・ダビデ
・イエスキリスト
・イエスキリストの弟
・マグダラのマリア
・イエスキリストの母マリア
・ヨハネ(黙示録の)・マホメット

(つづきます)

2018 02 27 19:45

  • << 87 (改行してなかったです。訂正します) ・黙示録のヨハネ様 ・マホメット様 ヨハネもマホメットのことも超尊敬しています。 世界の歴史にこれだけ影響を与えているマホメットの魂とは何者なのか? 長年ずっと考えてきました。 そして、イスラム教徒の内戦のニュースを見聞きするたびに泣いています。 イスラム国のニュースを見て、一体何回涙を流したか分かりません。 中東の戦乱は、マホメットがまた生まれ変わってきて統治しない限りは解決しないのか? 悲しい

No.85 18/02/28 00:03
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

未来が見える人が居ますが、未来があると言うことは100%じゃないけど決まってることがあるって言うこと。

と言うことで私達が居る世界は作られた世界である、メインの世界では無いと言うこと、他にメインの世界が有ると言うこと

自分が思うに人が水槽で金魚飼うように
人も地球の中で飼われているイメージ

自分は時空の歪みも体験しました
田舎に後輩二人で帰った時デバートのなかで、店員二人お客3、4人皆無表情で動きがカクカク、カクカクしていた。
後輩にこの空間おかしくない、って言ったら、おかしいよね。


いきなりですが、恐竜は居なくて人に植え付けられた記憶だと思います。

幽霊も作られた存在だと思います。

霊能力者は時空の歪みをすべて怪奇現象だと言わせるために利用されてる

これから、注意するのは予言者だ

信じなくていいよ、さくま宗教

No.86 18/02/28 05:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 85 さくま様

おはようございます。
山元です。

非常に興味深い、お話です!
そういうお話、大好きです。

私が尊敬する科学者の1人に、
ジョン・フォン・ノイマン博士がいます。
ノイマン博士も時空や次元の話題に触れています。

(この話、また続きを投稿させていただきます)

さくま様は、生業は何をされているんですかぁ?

私はウソ偽りなく👷工事現場職人です。
様々な工事現場に行けることにワクワクしています。

ワクワク感を感じなくなったら、辞めようと思っています。
次はトラックかバスの運転手を候補に考えています。

デスクワークは、残念ながら僕は出来ません。

一緒の部屋にいる他人様についている様々な霊障がマッタナシで干渉してくるので苦しくて苦しくて仕事に集中できる限度が数十分です…

霊媒師体質に生まれた悲しい現実です。
しかし、電車とかは平気なんですよ♪

なぜかと言うと、
電車の中では、いつもお祈りしているからでしょうか?

神様や仏様といつも会話しているからでしょうか?

ではでは、さくま様の続きのお話、マジに楽しみにしていますね!

ぜひぜひよろしくお願いしますね。

本日もさくま様にとってよい日でありますように⤴

本日も地球上の人々全員が幸せに近づく1日でありますように⤴


2018 02 28 05:32

素の神様、本日も素の神様のご用におつかいくださりありがとうございます、合掌 m(_ _)m

  • << 90 ノイマン博士は、公言していないけど、 バリバリの超能力者ではないか? と感じている次第です。 他に尊敬する科学者に、 🌟ニコラ・テスラや 🌟エマニュエル・スウェーデンボルグ がいますが この方々は、自助努力量もハンパありませんが、 💡直感的にヒラメキ力がハンパないと思う次第です。 ちなみに、 🌟レオナルド東州さんの能力開発イベントで、東州さんが話されていた驚愕の事実として~ 大天才物理学者の 🌟アルバート・アインシュタインの守護霊団の中には、エマニュエル・スウェーデンボルグがいて、 アインシュタインに様々なインスピレーションやヒントを天界からおくっていたとのことです(!!) 👷私はアインシュタインもスウェーデンボルグも共に大尊敬する科学者です! ちなみに、 日本人の大発明家の ドクター中松先生や 政木和巳(まさきかずみ)先生も大尊敬の発明家です! (つづく) 2018 03 01 07:37 まこと

No.87 18/02/28 05:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 84 ◎本当の霊能力を発揮した先人とは? → (僕の独断が多分に含まれます~ご了承くださいね。皆さま) ・モーゼ ・アブラハム ・ダビデ ・イエ… (改行してなかったです。訂正します)

・黙示録のヨハネ様
・マホメット様

ヨハネもマホメットのことも超尊敬しています。

世界の歴史にこれだけ影響を与えているマホメットの魂とは何者なのか?

長年ずっと考えてきました。

そして、イスラム教徒の内戦のニュースを見聞きするたびに泣いています。

イスラム国のニュースを見て、一体何回涙を流したか分かりません。

中東の戦乱は、マホメットがまた生まれ変わってきて統治しない限りは解決しないのか?

悲しい

No.88 18/02/28 23:00
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

神様と話せるのですか、すごい

疑問
死んで天界に行くんですけど、登る所までの話は聞くけど、それから先の話がなにもないです。

30年間天と地を行ったり来たりして天の人になると投稿してる人もいました。

オペラ歌手が話してました、友達が死んで別れを言いに来たときに、天界に行くときは条件があってそれをクリアしないと行けないからこれから準備する。

自分は生き返りを信じてるので、死んだ人が集まる場所とか風景とか生き返るまでの流れとか聞きたいです。

主語霊も天界を知ってますよね、

話が出ないのは、隠されてるから

No.89 18/03/01 07:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 88 さくま様

おはようございます。
神様とお話が出来るか出来ないか?

二者択一でしたら
「出来ません」

(理由)
神様と信じる存在は、そう簡単には返答は返ってきません。
神様に一方的に話しかけるだけです。

ひたすら話しかけるだけです。

ひたすら話しかけていると、不思議なことはいっぱい起こったりします。

神様といいましても、実に多くの神様=神霊がいらっしゃると思います。

(つづきます)

さくま様
そして
このスレッドに注目されているすべての老若男女の方々が
本日も最高の1日となりますように⤴

まこと
2018 03 01 07:26

  • << 96 (つづき) 話し掛けていると、 確かに、いろいろな声が聴こえたりします。 しかし、その声の主は、 十中八九は、私の話し掛けの音声を興味津々に傍観、傍聴していて、ヒマをもてあましている怠惰な霊たちが、 神様になりすまして勝手に応答してきたりしているのがほとんどだったりする💢 これを見破れないといけないと思います。 こんな基本的な霊的背景を知らずして、 「わたしは神様と会話できますよ~♪」 と公言してしまい、 おさまりがつかないまま、暴走してしまっているかたがたが無数にいると思います。 神様のメッセージをブログで公開しているかたがたの中で、 本当に神様のメッセージを直受されている使命者は少ないと思う次第です。 //////// 私自身の体験談としては、 守護霊のメッセージではなく、 神社の神様のメッセージだと感じるパターンは~ 🌟そのメッセージ自体は非常に短いながらも、すべてのポイントをついている 🌟和歌調であったり、短歌形式であったりする 🌟聴こえたあと涙がふつふつとこみ上げてきて、しばらくの間は感動の余韻が残りつづける 🌟とにかく慈愛に満ちている 🌟命令形式ではない そんなイメージです。 ●くれぐれもおことわりしますが、私は神霊と直接会話できるほど神人合一も達成していないですし、毎日毎日食べることに忙しい貧乏ヒマなし人間で、外見もドロまみれの作業服を常に着ている👷工事現場人🚧であります● ◎1日も早く、神人合一を達成して、神様と自由自在に会話できるようになりたいものですね!◎ 2018 03 04 06:43 返信文

No.90 18/03/01 07:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 86 さくま様 おはようございます。 山元です。 非常に興味深い、お話です! そういうお話、大好きです。 私が尊敬する科学者の1人に、 ジョ… ノイマン博士は、公言していないけど、
バリバリの超能力者ではないか?
と感じている次第です。

他に尊敬する科学者に、
🌟ニコラ・テスラや
🌟エマニュエル・スウェーデンボルグ
がいますが

この方々は、自助努力量もハンパありませんが、
💡直感的にヒラメキ力がハンパないと思う次第です。

ちなみに、
🌟レオナルド東州さんの能力開発イベントで、東州さんが話されていた驚愕の事実として~

大天才物理学者の
🌟アルバート・アインシュタインの守護霊団の中には、エマニュエル・スウェーデンボルグがいて、
アインシュタインに様々なインスピレーションやヒントを天界からおくっていたとのことです(!!)


👷私はアインシュタインもスウェーデンボルグも共に大尊敬する科学者です!

ちなみに、
日本人の大発明家の
ドクター中松先生や
政木和巳(まさきかずみ)先生も大尊敬の発明家です!

(つづく)

2018 03 01 07:37
まこと

No.91 18/03/03 07:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 10 本当の霊能力とは、救済力 救済できないならば、どんなに霊視が当たろうと、占いができようとも、意味をなさない と思う 当たり前の日常の常… 🌏人霊だけじゃない!
🌏動物霊だけじゃない!
🌏木霊だけじゃない!
🌏生きている環境である地球星そのものも助けてあげるような動きにならないと⤴
本当の力だとは思いませーん!

🌏よりよい地球に回復してほしい!!

🌏地球星の大自然の回復のために、人々は本物の潜在能力を発揮すべきだと信じまーす!!

まこと👷(^o^)
2018 03 03 07:22

No.92 18/03/03 07:40
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 11 行者さんや 自分が一番と思っているカリスマ的空気のえらそうにしている霊能者さん の霊能力の限界は、しょせんパワーだけなんです。 自分が一番… 行者さんや山伏さん、自分のための修行だけでは何か足りないんです…

気づいてほしいです…

自分のための霊能力を身につけるだけで満足しているなんて、何か狭いと思うな…

役行者やお釈迦様を超えるには?

これをお互いの目標にしませんか?

(私は、半田晴久さんに、役行者の霊やお釈迦様の霊を呼んで、加勢してもらう秘伝を教えてもらっているので、いつも何か困ったことがあったら、役行者やお釈迦様にも助けてもらっています。
お2人のその圧倒的なパワーを日々体感しているので、到底追いつけるよう相手ではない!と感じていますが、自殺多発地帯へ無償供養の御奉仕に行ったときなどは、百人単位の自殺霊にしがみつかれてしまうので、こういう非常事態のときに役行者やお釈迦様や弘法大師や日蓮大菩薩様を呼び寄せたりして自分が死なないように対処しています。
そういう秘術をいっぱい伝授してくれた半田晴久さんは一体何者なのか!

出口王仁三郎全集をいまだに藁をもすがる思いで猛勉強中ですが、そんな秘術はどこにも記されていない…
半田晴久さんは一体誰に教えてもらったのか!?

少なくとも、私は半田晴久さんに教えてもらった秘術を知っているから、死なないで済んでいますし、死なないで済んでいることに満足しているのではなく、
🌏本日も地球上にいる仲間たちの命を最低一人救いたい!
🌏本日も地球上に停滞して苦しんでいる不成仏霊~事故死、変死、他殺死、孤独死、自殺死した仲間たちの霊を最低一体救いたい!誠拝)

  • << 97 『追いつけるよう「ナ」相手ではない』 (脱字を補足させていただきます) //////// 空海にしても 日蓮にしても 最澄にしても 道元にしても 臨済にしても 白隠にしても 法然にしても 親鸞にしても 一遍にしても その人生の足跡を追いかけてみると、 何を一つとってみても、 到底おいつけるような方々ではないな?! と最初から勝負がみえてしまいます。 しかしね、これはあきらめて何もしないということではないんです。 常に自分も頂点を目指しつづけて、山を登りつづける、ということ。 お釈迦様や役小角様の足跡を後世の代まで継承してゆこうとすること。 お釈迦様や役小角様の足跡とは、一言で言えば、 「神仏と人々が共に幸せになる道の実現」 であるはずなので、 常に私も2人の道を継承すべく~ 🌟神仏と人々(他人)の幸せを願い、 そして、自分の生まれてきた課題を黙々とこなすのみであります。 2018 03 04 07:00 誠 皆さまも、🌟本物の神霊運用能力を研修体得されて、🌟本来の潜在能力と🌟魂のチカラを百パーセント発揮して、実社会で大活躍されますように⤴ ◎ミクル掲示板を訪れるすべての女性様が🌟真の女神様と進化して大活躍されますように⤴ (女性が実は神様の化身なのです… すべての女性は、この驚愕の真実を知らないで、自覚していないだけなので、本来の神性を発揮して生きている女性は少ない。 女性は神様というのはお世辞ではなく、事実なのです。 その証拠に、人を産めるのは女性だけです。 女性の皆様が神人合一した状態が最強なのです。 半田晴久先生の師匠にあたるかたも女性シャーマンです。 🌟実はこの女性シャーマンの神霊能力が、近年では最高だと思う次第です…) ∴数多ある📖神示集のなかで、近年降りた神示では~ ゆえに、この女性シャーマンが厳修した人材育成環境に降りた神々のメッセージ集である → 『御神示全集』(ごしんじぜんしゅう) が最新かつ最高であると信じている次第です。 先に紹介した別の神示集もどれも等しく素晴らしいです! しかし、「最新」ではないのです。 (この話題については、またつづきを書かせていただきますネ♪*^_^*)

No.93 18/03/03 11:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 30 神人合一している霊能者が本物の霊能者と定義するならば、 霊能能力を発揮するのは、人間全員に等しい能力なので、凄いとかスゴくないとか、一切関係… ✏普通いっぱんの人々は、なぜ神人合一していないのか?

神人合一を意識して、
神人合一を目指して生きていないからでると思う。

2018 03 03 11:30

No.94 18/03/03 12:58
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷本当の神霊能力とは?

どれだけ己の欲望を滅却できるか?


どれだけ己の空腹感をも滅却できるか?

🌟どれだけ、ご神霊の気持ち第一主義を貫けるのか?


であると信じます。
2018 03 03 12:57
山元 誠

No.95 18/03/04 06:24
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 51 誠さん、神様興味ありそうなので、こんな人がいます。本物か偽物か、 ホームページから 神様が今日いつも言っている事を 書きなさい… さくま様

ところで、さくまサンは、
なにをもって本物?
なにをもって偽物?
とお考えになりますか?


2018 03 04 06:22
質問

No.96 18/03/04 06:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 89 さくま様 おはようございます。 神様とお話が出来るか出来ないか? → 二者択一でしたら 「出来ません」 (理由) 神様と信じる存在は、そ… (つづき)

話し掛けていると、
確かに、いろいろな声が聴こえたりします。

しかし、その声の主は、
十中八九は、私の話し掛けの音声を興味津々に傍観、傍聴していて、ヒマをもてあましている怠惰な霊たちが、
神様になりすまして勝手に応答してきたりしているのがほとんどだったりする💢
これを見破れないといけないと思います。
こんな基本的な霊的背景を知らずして、
「わたしは神様と会話できますよ~♪」
と公言してしまい、
おさまりがつかないまま、暴走してしまっているかたがたが無数にいると思います。

神様のメッセージをブログで公開しているかたがたの中で、
本当に神様のメッセージを直受されている使命者は少ないと思う次第です。

////////

私自身の体験談としては、
守護霊のメッセージではなく、
神社の神様のメッセージだと感じるパターンは~

🌟そのメッセージ自体は非常に短いながらも、すべてのポイントをついている


🌟和歌調であったり、短歌形式であったりする


🌟聴こえたあと涙がふつふつとこみ上げてきて、しばらくの間は感動の余韻が残りつづける


🌟とにかく慈愛に満ちている


🌟命令形式ではない

そんなイメージです。

●くれぐれもおことわりしますが、私は神霊と直接会話できるほど神人合一も達成していないですし、毎日毎日食べることに忙しい貧乏ヒマなし人間で、外見もドロまみれの作業服を常に着ている👷工事現場人🚧であります●


◎1日も早く、神人合一を達成して、神様と自由自在に会話できるようになりたいものですね!◎

2018 03 04 06:43
返信文

No.97 18/03/04 07:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 92 行者さんや山伏さん、自分のための修行だけでは何か足りないんです… 気づいてほしいです… 自分のための霊能力を身につけるだけで満足している… 『追いつけるよう「ナ」相手ではない』

(脱字を補足させていただきます)


////////

空海にしても
日蓮にしても
最澄にしても
道元にしても
臨済にしても
白隠にしても
法然にしても
親鸞にしても
一遍にしても

その人生の足跡を追いかけてみると、
何を一つとってみても、
到底おいつけるような方々ではないな?!
と最初から勝負がみえてしまいます。

しかしね、これはあきらめて何もしないということではないんです。

常に自分も頂点を目指しつづけて、山を登りつづける、ということ。

お釈迦様や役小角様の足跡を後世の代まで継承してゆこうとすること。

お釈迦様や役小角様の足跡とは、一言で言えば、

「神仏と人々が共に幸せになる道の実現」

であるはずなので、
常に私も2人の道を継承すべく~
🌟神仏と人々(他人)の幸せを願い、
そして、自分の生まれてきた課題を黙々とこなすのみであります。

2018 03 04 07:00


皆さまも、🌟本物の神霊運用能力を研修体得されて、🌟本来の潜在能力と🌟魂のチカラを百パーセント発揮して、実社会で大活躍されますように⤴


◎ミクル掲示板を訪れるすべての女性様が🌟真の女神様と進化して大活躍されますように⤴
(女性が実は神様の化身なのです…
すべての女性は、この驚愕の真実を知らないで、自覚していないだけなので、本来の神性を発揮して生きている女性は少ない。
女性は神様というのはお世辞ではなく、事実なのです。
その証拠に、人を産めるのは女性だけです。
女性の皆様が神人合一した状態が最強なのです。
半田晴久先生の師匠にあたるかたも女性シャーマンです。
🌟実はこの女性シャーマンの神霊能力が、近年では最高だと思う次第です…)


∴数多ある📖神示集のなかで、近年降りた神示では~
ゆえに、この女性シャーマンが厳修した人材育成環境に降りた神々のメッセージ集である

『御神示全集』(ごしんじぜんしゅう)

が最新かつ最高であると信じている次第です。

先に紹介した別の神示集もどれも等しく素晴らしいです!

しかし、「最新」ではないのです。

(この話題については、またつづきを書かせていただきますネ♪*^_^*)

No.98 18/03/05 06:17
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 97 (つづき)

「霊界物語」が最高であると信じ続けると~
神霊界探訪の旅が「霊界物語」の世界でとまってしまいます。

同様に、「日月神示」、
同様に、「ご聖言集」、
同様に、「聖書」、
同様に、「法華経」、
同様に、「クルアーン」、
同様に、「北極真経」…〃

と、どれかを最高であると持ち上げてしまうと、それ以外のことが入ってこなくなってしまいます。
神霊界とは大宇宙と同じく∞無限大に広い世界だと思います。

知人には、様々な宗教団体の活動をされている人々がいます。
皆さんそれぞれの宗祖や開祖を頑なに最高であると信じています。

その信義を貫く姿勢には感服とリスペクトの気持ちしか起こりません。

私は、一度でも薦められたら、必ず勉強することにしています。
だから、どれも一度は勉強してみて、素晴らしいと本気で言っています。

大本も、大本から分派した各団体も、
生長の家&「生命の実相も」、
日月神示&中矢伸一先生全集も、
道院紅卍字会のお経の数々も、
八幡書店から出版されている神道霊学の名著の数々も、
岡田光玉先生の著作も、
岡田茂吉先生の著作も
幅広く読み、どれに対しても偏らないよう注意しながら勉強いたしました。

🌟皆さまも幅広く、偏らず、
本当の『神霊界』の知識を身に付けられて、『神界からの神通力』をいかんなく発揮する本物の神人の1人となって欲しいです。

🌟そして、周辺で悩んで苦しんでいる人々を1人でも多く助けてあげて欲しいです。

🌟周辺で呻吟している不成仏霊を1霊魂でも多く救って欲しいです!


2018 03 05 06:16

  • << 112 わたしは、 『御神示全集』が最高である と主張するつもりは1ミリもありません。 そのヒトそのヒトにとって、 その人生その人生にとって、 そのときそのときによって、そのヒトが一番成長する糧(かて)になるものが、 『最高』なことだと思います。 生まれて初めて聖書に出会い、教会で感動の涙を流しているヒトにとっては、聖書から学び尽くすまでは、聖書が最高な書物になるのです。 私は、幼少時に、母親から聖書をすすめられ、一通り勉強しましたが、毎晩毎昼毎時でてくるお化けの原因は解決できなかったので、聖書をぜんぶ信用することはできませんでした。 『エクソシスト』という映画を小学生の時に初めて観たけれど、非常に共感する内容でした。 『エクソシスト』に出てくる悪魔より、ワイの前に出てくるお化けの量のほうが多いな!とか冷静に比較観賞しました… 母親がすすめる教会に行って、 🌟神父さんは聖水を掛けてくれたり、いろいろ祈ってくれたりしたけれど、 💢いっこうにオレのお化けや悪魔?は退散しないではないか!! と実体験でもって、聖書を100パーセント受け入れることは出来なかったな… しかし、 『御神示全集』をおろした橘カオルさんと深見青山さんのところへ相談に行ったら、1日にして一切のお化けや幽霊が出なくなったのだ(!!) むしろ、「長年苦しめてしまってごめんなさい(かたじけない)」と土下座して謝る幽霊の声や姿すら視えた驚愕のマンツーマン除霊の体験でありました… ただそれだけです。十代のガキンチョだった私が 『御神示全集』が最高ではないか?と実感した理由は…

No.99 18/03/05 06:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 98 × 『生命の実相も』

○『生命の実相』も

No.100 18/03/06 15:22
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

携帯ゲームで忙しかったんですが、

今は、お母さんが亡くなったので忙しいです。

また、投稿します

  • << 119 さくま様のお母さまの霊界生活がより幸せになりますように⤴ さくま様のお母さまが霊界生活でも大活躍と女神様の神性を大発揮されますように⤴ 熊野神社の神様に祈らせて頂きます。 合掌 2678年 3月 15日 山元 誠

No.101 18/03/06 15:49
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 100 さくま様

承知いたしました。
わざわざお伝えいただきまして、ありがとうございます。


2018 03 06 15:45
江東区の工事現場から休憩時間に
山元まこと👷

No.102 18/03/09 22:04
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

零の世界を考えたことは有るでしょうか

私の零の世界は、水、空気、土です

そこに、光を食べる空気を食べる水を食べる土を食べる、そして最後に肉を食らう(食欲を植え付けられました)

次に、 増殖、分裂、受粉、SEX、(性欲を植え付けられました)

次に、 喜び、悲しみ、怨み、など(感情を植え付けられました)

そう、零の世界から一番遠いのが人間、人間世界では、進化と言いますが、生命エネルギーの中で一番出来損ないが人間です。

それなので、人間の神様は信じません。
もし信じるとしたら生命エネルギーの神様。

人間にガンが有るように、地球のガンは人間、自分が神だったら人間を自然災害、キン、ウイルスで消します。人間はなかなか死んでくれない。

  • << 108 さくま様、お仕事お疲れ様です! 人間は地球のガン という発想、おもしろいですね! 自分が神様だったら、人間たちにも同じ神様に成長してもらいたい⤴と考えると思います。 そして、 神へと成長するためには? というテーマの学校をつくりたいですね!私ならば。 イマの私は、除霊救済師として必死の活動も続ける毎日なので、説得を続ける相手である怨念霊、 事故死、変死、他殺死、自殺死、津波に呑まれた行方不明死のすべての不成仏霊の御霊様たちへ、再び生まれ変わるための慰霊施設&神様や神霊界のことを思い存分学べる学校を造ってあげたいです! 2018 03 12 18:29 山元 誠 💪 震災復興祈願から帰ってきての素直な思い 今年もいっぱい涙が流れました😢

No.103 18/03/09 22:37
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

水、空気、土、これが零の世界

基本の考は、水で言うと、天地天地天地なのですが、つまらないので、空川海空川海です。

人を助ける、川に小石があります、水が小石にぶつかります、小石を取ります、水が流れます

公園に水溜まりが出来ました、救って川に流しました。

人生の質を高める、高級な純粋な水、清めた水、やがて川に帰る。

生きる死ぬ、正不、プラスマイナス、
零の世界にはこれが無いのです。空川海空川海これが基本、伝わるかな

  • << 109 地・空・海 と 有・無・中 と 空と不空 と 木・火・土・金・水 と 水・金・地・火・木・天・海・冥・日 と 先天・後天 と 先天の先天・先天の後天・後天の先天・後天の後天 (先に以上の種別を投稿します。 詳細はのちほどに続きます)

No.104 18/03/09 23:07
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

嫌いなのが、伝承者、伝えてる人達

元の考えからどんどん、どんどん、離れてます。

前に本物偽物を聞いてましたが、

これは良いこれは悪い、常識非常識、これをしなさいしたら駄目、生きる、死ぬのは駄目、プラスマイナスの考え、これが欲なのです

プラスマイナスを言った時点で偽物

ちょと無理があるナー

宗教を語ってるやつらは偽物

  • << 110 【本物、偽物について?】 私が思うこと。 《ニセモノ》 知人が某国に行った際、 紙幣を両替したら、偽札をつかまされた。 《ホンモノ》 日本では有り得ない。 《ニセモノ》 某国では、交通違反しても、警察官にチップを払うと見逃してくれたりするらしい。 《ホンモノ》 日本国では有り得ないこと。 《ニセモノ》 対価が目的の除霊行為。 対価が目的の占い行為。 《ホンモノ》 霊救済が目的の除霊行為。 相談者の悩み解決が目的の占い行為。 《ニセモノ》 ニセモノと知っていてホンモノと言うこと。 《ホンモノ》 ニセモノを正直にニセモノと言うこと。 (つづきます)

No.105 18/03/10 10:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

さくま様

3通のご投稿
精読させていただきました。


私、親族が東日本大震災の犠牲他界しておりまして、
合同慰霊祭に参加のため、
これから東北地方へ出発します。

またあらためて
感想を投稿させていただきます。


2018 03 10 10:53
山元

No.106 18/03/11 07:05
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

震災被害の現地に到着しました。

7年間、毎年通っています。

予測を遥かに越えた大津波に呑まれて亡くなられた全ての震災被害者の霊魂の救済と復活を祈ります。

2018年 03月 11日


山元 誠

No.107 18/03/12 18:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 106 本年の被災地巡礼の最大のテーマは、

原発事故地帯の復興を祈念する
ことに決めて行きました。

国道6号線を下って行き、警備境界線ギリギリまで近づき、
北極星の神様や
土星の神様
プレアデス星団の神々様
カシオペア座の女神様
月🌙神霊界の神々様
太陽神界の神々様
地球神霊界の神様

へひたすら復興を祈念しました。

車外へ出てはいけない放射線汚染エリアまで走り込み、一生懸命に祈願してきました。

神界からの神通力と
人間の尽力が

タテとヨコに組み合わさり、
早期に復興して欲しいものです!

2018 03 12 18:18

No.108 18/03/12 18:32
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 102 零の世界を考えたことは有るでしょうか 私の零の世界は、水、空気、土です そこに、光を食べる空気を食べる水を食べる土を食べる、そし… さくま様、お仕事お疲れ様です!

人間は地球のガン

という発想、おもしろいですね!

自分が神様だったら、人間たちにも同じ神様に成長してもらいたい⤴と考えると思います。

そして、
神へと成長するためには?
というテーマの学校をつくりたいですね!私ならば。

イマの私は、除霊救済師として必死の活動も続ける毎日なので、説得を続ける相手である怨念霊、
事故死、変死、他殺死、自殺死、津波に呑まれた行方不明死のすべての不成仏霊の御霊様たちへ、再び生まれ変わるための慰霊施設&神様や神霊界のことを思い存分学べる学校を造ってあげたいです!
2018 03 12 18:29
山元 誠
💪
震災復興祈願から帰ってきての素直な思い

今年もいっぱい涙が流れました😢

No.109 18/03/12 20:30
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 103 水、空気、土、これが零の世界 基本の考は、水で言うと、天地天地天地なのですが、つまらないので、空川海空川海です。 人を助ける、川…
地・空・海



有・無・中



空と不空



木・火・土・金・水


水・金・地・火・木・天・海・冥・日



先天・後天



先天の先天・先天の後天・後天の先天・後天の後天


(先に以上の種別を投稿します。
詳細はのちほどに続きます)

No.110 18/03/12 23:21
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 104 嫌いなのが、伝承者、伝えてる人達 元の考えからどんどん、どんどん、離れてます。 前に本物偽物を聞いてましたが、 これは… 【本物、偽物について?】

私が思うこと。

《ニセモノ》
知人が某国に行った際、
紙幣を両替したら、偽札をつかまされた。

《ホンモノ》
日本では有り得ない。

《ニセモノ》
某国では、交通違反しても、警察官にチップを払うと見逃してくれたりするらしい。

《ホンモノ》
日本国では有り得ないこと。


《ニセモノ》
対価が目的の除霊行為。

対価が目的の占い行為。

《ホンモノ》
霊救済が目的の除霊行為。

相談者の悩み解決が目的の占い行為。


《ニセモノ》
ニセモノと知っていてホンモノと言うこと。


《ホンモノ》
ニセモノを正直にニセモノと言うこと。

(つづきます)

  • << 118 【本物の霊能者と、偽物の霊能者について】 《ニセモノ》 霊能力とは何か?を知らないまま「霊能力者」と公言している。 《ホンモノ》 霊能力とは何か?を熟知している。 《ニセモノ》 何よりも一番目に欲しいものは、金銭や物質。 地位や名誉。 組織を誇示する。 建物を誇示する。 《ホンモノ》 素の神の御神意実現、第一主義。 (素の神の御神意とは=人間各人が全員幸せになること、だと思います。 素の神とは?=大宇宙の意志、とも言いかえることが出来ると思います。 素の神の御神意とは?=赤ちゃんを生んだ母親が赤ちゃんを慈しむ気持ちそのもの、だと思います) (続きます) 2018 03 15 05:53 自由が丘の街にて投稿

No.111 18/03/13 06:43
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

目線は広い方が良し

前に言ったとうり、自分が居る世界はメインステージではありません。100パーセントではないけど、作られたステージです。
水槽の金魚です、飼育されてます。

予言者がいるように、する事死ぬことは決まってます、変える事は出来ません

死ぬことは元の世界に戻ることなので喜びお祝いです

  • << 113 さくま様 死ぬことは悲しいことではないこと 全く同感です。 職場と自宅を行き来するようなものです。 学校と自宅を行き来するようなものです。 クルマだって自転車だって、時期が来たらこわれて乗り換えますしね。 私の場合は、亡くなったおばあちゃんやおじいちゃんが出てきても、問答をしたりしますよ。 生きていたころは有り難いお説教してくれたおじいちゃんに対して、逆にいろいろなお話を私の方から聴かせてあげたりですね。 おばあちゃんは、天理教の信仰の道に生涯と財産まで捧げて、貫き通したリスペクトしているおばあちゃんなので、おばあちゃんが出てきたときにする私がする会話というのは、最新の神仕組みの情報など、御神業という世界で学んだことを話し聴かせてあげています。 私のおばあちゃんは、来世は是非とも半田晴久さんが生まれ変わってくるタイミングに合わせて生まれかわりたいね、なんて話したりしています。 私は逆に、半田晴久さんからは鬼のような厳しい言葉ばかりマーツーマンで言われた記憶から、おばあちゃんほどの気持ちはなくて、来世は出来れば無霊感の人間として生まれ変わりたいです。 こんな人生もうまっぴらだ!という感覚が強いことを赤裸々に告白します。 自殺霊が多過ぎな東京都内にウンザリな気持ちも強く。 来る日も来る日も 除霊救済の毎日に疲労困憊なのが実情です… (けどギブアップ宣言はしません)

No.112 18/03/13 10:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 98 (つづき) 「霊界物語」が最高であると信じ続けると~ 神霊界探訪の旅が「霊界物語」の世界でとまってしまいます。 同様に、「日月神示」、 … わたしは、

『御神示全集』が最高である

と主張するつもりは1ミリもありません。

そのヒトそのヒトにとって、
その人生その人生にとって、
そのときそのときによって、そのヒトが一番成長する糧(かて)になるものが、
『最高』なことだと思います。

生まれて初めて聖書に出会い、教会で感動の涙を流しているヒトにとっては、聖書から学び尽くすまでは、聖書が最高な書物になるのです。
私は、幼少時に、母親から聖書をすすめられ、一通り勉強しましたが、毎晩毎昼毎時でてくるお化けの原因は解決できなかったので、聖書をぜんぶ信用することはできませんでした。

『エクソシスト』という映画を小学生の時に初めて観たけれど、非常に共感する内容でした。
『エクソシスト』に出てくる悪魔より、ワイの前に出てくるお化けの量のほうが多いな!とか冷静に比較観賞しました…
母親がすすめる教会に行って、
🌟神父さんは聖水を掛けてくれたり、いろいろ祈ってくれたりしたけれど、
💢いっこうにオレのお化けや悪魔?は退散しないではないか!!
と実体験でもって、聖書を100パーセント受け入れることは出来なかったな…

しかし、
『御神示全集』をおろした橘カオルさんと深見青山さんのところへ相談に行ったら、1日にして一切のお化けや幽霊が出なくなったのだ(!!)
むしろ、「長年苦しめてしまってごめんなさい(かたじけない)」と土下座して謝る幽霊の声や姿すら視えた驚愕のマンツーマン除霊の体験でありました…

ただそれだけです。十代のガキンチョだった私が
『御神示全集』が最高ではないか?と実感した理由は…

No.113 18/03/13 11:21
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 111 目線は広い方が良し 前に言ったとうり、自分が居る世界はメインステージではありません。100パーセントではないけど、作られたステージです… さくま様

死ぬことは悲しいことではないこと

全く同感です。

職場と自宅を行き来するようなものです。

学校と自宅を行き来するようなものです。

クルマだって自転車だって、時期が来たらこわれて乗り換えますしね。

私の場合は、亡くなったおばあちゃんやおじいちゃんが出てきても、問答をしたりしますよ。

生きていたころは有り難いお説教してくれたおじいちゃんに対して、逆にいろいろなお話を私の方から聴かせてあげたりですね。

おばあちゃんは、天理教の信仰の道に生涯と財産まで捧げて、貫き通したリスペクトしているおばあちゃんなので、おばあちゃんが出てきたときにする私がする会話というのは、最新の神仕組みの情報など、御神業という世界で学んだことを話し聴かせてあげています。

私のおばあちゃんは、来世は是非とも半田晴久さんが生まれ変わってくるタイミングに合わせて生まれかわりたいね、なんて話したりしています。

私は逆に、半田晴久さんからは鬼のような厳しい言葉ばかりマーツーマンで言われた記憶から、おばあちゃんほどの気持ちはなくて、来世は出来れば無霊感の人間として生まれ変わりたいです。

こんな人生もうまっぴらだ!という感覚が強いことを赤裸々に告白します。


自殺霊が多過ぎな東京都内にウンザリな気持ちも強く。

来る日も来る日も
除霊救済の毎日に疲労困憊なのが実情です…

(けどギブアップ宣言はしません)

No.114 18/03/13 12:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 113 本当の霊能力とは?


ネガティブな思いに支配されそうになっても、ポジティブな気持ちが最終的に勝つこと!

👷東京都内にいるすべての自殺霊殿たちを全員1人も漏れることなく、助けて助けて助けつづけるぞー!!
💪

来世も再来世も同じ道を歩みつつ、来世は最低限、最高学府の大学に進学して、幸せな恋愛や結婚というものを体験するぞー⤴

その幸せも感じた上で、来世も
本物の霊能力や
神人合一の道を追求するぞー!!

今日のお昼の時間帯は、奥さんの病気に悩む45歳の男性さんのお悩み解決をいっぱい祈りますよー!!
誠👷
2018 03 13 11:59~

No.115 18/03/14 00:07
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

親を殺されたことはありますか、子供を殺されたことはありますか、

なたで足を切られたことは手は、首を折られたことは、

動物も母の気持ち両親を思う気持ちは人間と同じように有ります。

人間は食べるだけじゃなく楽器にしたり剥製にしたり自分の快楽のために殺してきたのです。

動物から見れば人間こそがデビルだ。

人間こそが神に近い、こんな欲深い人間が神に近い、

動物の方が純粋です

  • << 117 さくま様 さくまサンの投稿内容に共感するとともに、 ワタシは、こうも思います。 → 人間は、地球上で生きていくには、他の生命を殺さなければ生きてゆくことが出来ません。 植物、魚、鳥、家畜動物と生命体を食することによって生きてゆくことが出来ます。 その植物にだって、魚たちや動物たちにだって魂はあるとワタシは信じます。 植物には精霊が宿っていると思います。 魚たちや鳥や動物たちにも生き続けたいという本能があると思います。 しかし、悲しいかな、人間が生きてゆくためには彼らを食さないといけない… と、同様に 魚や動物や鳥たちが生き続けていくには、プランクトンや海藻(植物)や自分より小さい小魚、自分より小さい動物、昆虫たちを食さないといけない。 プランクトンや海藻(植物)や昆虫たちの立場にとって考えた場合も同じことが言えるのではないでしょうか? 我々はたまたま人間に生まれた立場であるから、人間の生を全うするしかないわけですが、さくまサンのように動物たちの姿を真摯に考えてやれる感性こそが、 人間には神性的な面があると感じる次第であります。 『相手の立場にたって考えてやれる思考力(=愛情)』 こそが、神様の分魂が人間には宿っている証だと思います。 このスレッドのテーマに沿ったワタシの考えを述べるとするならば、 ~ 本物の霊能力を発揮したならば、 動物や鳥たちや植物や昆虫たちの霊だって救うことが出来るようになるハズです。 道端でひかれているネコちゃんたちを過去何百匹と埋葬供養してきました。 埋葬供養するとだいたいお礼を言いにに現れたり、ワタシのカラダに居つこうとしたりするネコちゃんの霊たち… 突然クルマにひかれてしまってショックなのでしょう。 飼い主の家に帰れなくなって、ひたすら泣き叫んでいるネコちゃんもいます。 今後も時間と体力がゆるす限り、 ネコちゃんの事故死霊も助けつづけていきたいと決心しています。 2018 03 15 05:38 誠

No.116 18/03/14 07:40
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 115 さくま様

WWFのボランティア活動や野口研さんの富士山をキレイにしよう清掃ボランティアなどの活動を通して、私もつくづく人間のエゴや欲望について落胆な気持ちになることがあります。
富士山の青木ケ原樹海に行けば自殺のメッカとなっていたり、
魚の乱獲、アマゾンの森林伐採、過剰な肉食と人間の欲望は暴走するばかりですね。

だから、自分1人だけでも、その反対の活動を黙々としてゆこうと思っています。


ノラ🐩😺ちゃんたちの命を守るボランティアへ寄付

魚の乱獲や地球温暖化を防止するエコ活動

トイレットペーパーやティッシュペーパーを使い過ぎないようにするエコ活動


WWFの世界植林活動への定期的な寄付

富士山の樹海に地ばくする自殺霊さんたちの救霊活動


本日も1日最低一個、街中のゴミを拾い、
1日最低1霊を救い、
1日最低一食分の食費を寄付する

口だけでなく
理想をイメージするだけでなく
グチを漏らすだけでとまってはいけないと思う!

断固、地球の未来のために、
世界中の自然を守りと世界中の命を助け、世界中の平和実現のために頑張っていきたいと毎朝誓い直しています。

お互い頑張りましょう。

ちなみに、我々は母親から生まれましたが、人間は神様が生んでくれたものと思っています。動植物などすべての生命体も神様が生んでくださったのだと思っています。

では?その神様は誰が生んだのでしょうか?

神様とは1人でしょうか?

あるいは複数でしょうか?

そもそも神様とは何者でしょうか?

神様も次元界別に複数の姿があると思います。

この次元界別に神様へアクセスできる能力が実は人間には備わっているのです。
その解説については、先に紹介させて頂いた書物に記されています。

人間は本来、神様と自由自在に交信交流出来て当たり前なことなのです。

神様がいる神社にいくと、不思議な映像が頭に思い浮かんだりします。

神様不在の神社では、邪霊が見えたりします。
様々なおどろおどろしい姿が頭に浮かんだりします。

あきらかに、この世界は多次元構造である証拠だと思います。

神様と神人一体となって神様と共に、神様の願いを実現すべく、人間は大活躍すべきと感じてやみません。

2018 03 14 07:39
やまもとまこと

No.117 18/03/15 05:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 115 親を殺されたことはありますか、子供を殺されたことはありますか、 なたで足を切られたことは手は、首を折られたことは、 動物も母の気… さくま様

さくまサンの投稿内容に共感するとともに、
ワタシは、こうも思います。

人間は、地球上で生きていくには、他の生命を殺さなければ生きてゆくことが出来ません。

植物、魚、鳥、家畜動物と生命体を食することによって生きてゆくことが出来ます。

その植物にだって、魚たちや動物たちにだって魂はあるとワタシは信じます。

植物には精霊が宿っていると思います。
魚たちや鳥や動物たちにも生き続けたいという本能があると思います。

しかし、悲しいかな、人間が生きてゆくためには彼らを食さないといけない…

と、同様に
魚や動物や鳥たちが生き続けていくには、プランクトンや海藻(植物)や自分より小さい小魚、自分より小さい動物、昆虫たちを食さないといけない。

プランクトンや海藻(植物)や昆虫たちの立場にとって考えた場合も同じことが言えるのではないでしょうか?


我々はたまたま人間に生まれた立場であるから、人間の生を全うするしかないわけですが、さくまサンのように動物たちの姿を真摯に考えてやれる感性こそが、
人間には神性的な面があると感じる次第であります。

『相手の立場にたって考えてやれる思考力(=愛情)』
こそが、神様の分魂が人間には宿っている証だと思います。

このスレッドのテーマに沿ったワタシの考えを述べるとするならば、

本物の霊能力を発揮したならば、
動物や鳥たちや植物や昆虫たちの霊だって救うことが出来るようになるハズです。

道端でひかれているネコちゃんたちを過去何百匹と埋葬供養してきました。
埋葬供養するとだいたいお礼を言いにに現れたり、ワタシのカラダに居つこうとしたりするネコちゃんの霊たち…

突然クルマにひかれてしまってショックなのでしょう。

飼い主の家に帰れなくなって、ひたすら泣き叫んでいるネコちゃんもいます。

今後も時間と体力がゆるす限り、
ネコちゃんの事故死霊も助けつづけていきたいと決心しています。

2018 03 15 05:38

No.118 18/03/15 05:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 110 【本物、偽物について?】 私が思うこと。 《ニセモノ》 知人が某国に行った際、 紙幣を両替したら、偽札をつかまされた。 《ホンモノ》 … 【本物の霊能者と、偽物の霊能者について】

《ニセモノ》
霊能力とは何か?を知らないまま「霊能力者」と公言している。


《ホンモノ》
霊能力とは何か?を熟知している。


《ニセモノ》
何よりも一番目に欲しいものは、金銭や物質。
地位や名誉。
組織を誇示する。
建物を誇示する。


《ホンモノ》
素の神の御神意実現、第一主義。

(素の神の御神意とは=人間各人が全員幸せになること、だと思います。

素の神とは?=大宇宙の意志、とも言いかえることが出来ると思います。

素の神の御神意とは?=赤ちゃんを生んだ母親が赤ちゃんを慈しむ気持ちそのもの、だと思います)

(続きます)

2018 03 15 05:53
自由が丘の街にて投稿

No.119 18/03/15 06:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 100 携帯ゲームで忙しかったんですが、 今は、お母さんが亡くなったので忙しいです。 また、投稿します さくま様のお母さまの霊界生活がより幸せになりますように⤴

さくま様のお母さまが霊界生活でも大活躍と女神様の神性を大発揮されますように⤴

熊野神社の神様に祈らせて頂きます。
合掌

2678年 3月 15日
山元 誠

No.120 18/03/15 21:40
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

自分の中にはまだ神様はまだ居ません。

天界はまだ一層です。死んだら皆天界にいきます。地上と一緒で音楽が好きな人、絵が好きな人、野球が好きな人色んな人がいて地上にたまに信号を送ります。

神様はと言うと誠さんみたいな人と地上に親切な人がいるように天界にいる親切な、おじさんおばさんです。

No.121 18/03/15 22:40
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

地球の形

地球が出来て空気水土から生物生まれて死んで天界に行って初めての天界人

草、木、虫、動物、人間、そして人間の天界人が生まれる。理想

本当は

ある程度の知識を持った天界人が居ます。天界人は進化する事が出来ません、今の形から変化出来ないのです。

そこで作り出したのが地上です。地上に下りて進化して天界に戻る、これを繰り返してます。

人間が水槽の中で飼育されてるのは、ここから来ている考えです。

時空のズレも未来が作られてるのも天界人が作ってます。幽霊も天界人が作り出したものだろう。

何処に向かって進むのか
貴方は何処まで信じますか
自分は本気です

No.122 18/03/15 23:00
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

前に言った恐竜の話

恐竜は居ません、私達に植え付けられた記憶です。

もし恐竜が居たとすると、最も地球に適した形が恐竜と言うことになります、絶滅して、もう一度人類が出てきても恐竜で出てくるはずです、人類はくりかえすのです。今人間がいるのは、恐竜が偽物だからです。

なぜこんなことが、

人間が生まれる前の記憶が無いとおかしいから作り出したのが記憶なのです。

信じないでしょうねー
私は本気です。

No.123 18/03/16 00:15
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

幽霊について

幽霊は100年1000年の内に科学で証明されるでしょう

本気で研究すれば、居ると思って研究するのと居ないと思って研究する差ですね。

写真にも写るし、ビデオにも写るので2次元3*4次元じゃなく地上に存在してます。

自分はすごい小さな物で出来てると思います。内臓も神経も幽物として有ると思う。

質問、幽霊には眼球が無いと書いてありましたが本当ですか、

幽霊見る道具とか出来そうです

不思議なことは、聞こえることてす。
幽霊の声は何処で聞き取るのか。

最初は耳の幽物で聞き取ると思ったのですが、幽霊は幽霊を見えないと言う投稿を見て、幽物の目で見ているのではないと考えます。

質問、幽霊は幽霊を見えない、これはどう思います。

こんな感じ

  • << 125 さくま様 幽霊はすべての幽霊を見ることは出来ない、 ということでしたら、同感です。 = 幽霊は、全ての幽霊を見ることが出来ない、 ということはあり得ないと思います。 現実世界でも、似たもの同士が自然に集まるように、 幽霊も、各位の波長や振動数があるハズです。 2018 03 17 08:22 返信

No.124 18/03/16 05:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

さくま様

投稿ありがとうございます!

先にお礼まで♪

(*^_^*)
まこと
2018 03 16 05:45

No.125 18/03/17 08:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 123 幽霊について 幽霊は100年1000年の内に科学で証明されるでしょう 本気で研究すれば、居ると思って研究するのと居ないと思って研… さくま様

幽霊はすべての幽霊を見ることは出来ない、
ということでしたら、同感です。


幽霊は、全ての幽霊を見ることが出来ない、
ということはあり得ないと思います。

現実世界でも、似たもの同士が自然に集まるように、
幽霊も、各位の波長や振動数があるハズです。

2018 03 17 08:22
返信

No.126 18/03/18 00:24
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

人間の時に霊が見える人は霊体になっても霊体が見えると思う。

霊体が見える人は選ばれた人と言う人がいるか。
小さい時に見えて大きくなると見えなくなる、知人も全然使ってないし困ってる人が多すぎる。
選ぶとしたら大人になって利用出来る人につけた方が良い。

見えるについて

1、魂に付いてるスキル
色んなスキルの中に見えるがある
本人の魂に付いてる場合と守護してくれてる霊がたまたま持ってる

2、誰でも見れるのだがバリアーがある

体が弱った時から見えるようになった人がいる
小さい時はバリアーが弱く大人になって完成する

No.127 18/03/18 04:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 126 さくま様

さくまさんはいろいろなことを考察されているんですね!

No.128 18/03/18 05:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 127 さくま様

そこまで色々なことを深く考察されているかたでしたら、是非、出口日出麿さんの生きがいの3部作を読まれてみてください。
出口日出麿さんの霊覚分野への思考、描写の文章は衝撃的です!

No.129 18/03/19 05:40
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【🌟本当の霊能力を身につけるには?】

🌟3月18日は、観音様の縁日でした。
観音様に一日ずっと気持ちを向けておりました。

そして
💡ヒラメイタことは💡

本当の霊能力を身につけるには?

についても、
💡自由につづっていこうと思います。

2018 03 19 05:35
やまもと まこと

No.130 18/03/19 09:26
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

人間の本であり、人間の神様の本である、

私は生命の本、生命の神の本である

生命の本には戦う、争うはだめだとは書いてない。
生命に戦う争うは生まれながらにインプットされているものだ。
もっと、鳥魚虫植物を見てほしい、純粋な生きると言う生命が見えてくる
一生懸命に生きると言う事が書いている

生きる(食べる)

病弱な人、健康な人、食料10日分
病弱な人に10日分与える、あり得ない
病弱健康な人で5日分分ける、あり得ない
健康な人が戦って10日分の食料を食べる、これが生きる。もう1つ、病弱な人が戦って10日分の食料を食べる、
これが、一人一人一匹一匹1つ1つが一生懸命に生きる生命の基本でわないか。

生きる(つなぐ)

男は沢山丈夫な子供を産む女を沢山確保する。女は強い遺伝子を持った男を選ぶ
ここに戦う争いがおこる。

縄張り争いや餌さ場争いもある。

  • << 136 さくま様 文章を推敲されてから投稿されていますか? 思いついたことを気ままに投稿するだけでしたら、本当の霊能力は、磨かれませんよ? 本当の霊能力を発揮せねば、殺されてしまう!というひっ迫感や危機感の下を生きてみようと感じませんか? 私は、出口日出麿先生と同じような体質のため、油断していると倒されます。 倒されるだけならまだ仕事が出来なくなるとかで済みますが、日々昔年からの怨念霊の除霊救済にも首を突っ込んでいるため、もしかして明日は生きていないかも知れません。 私は、さくま様からも学びたいと思っているので、私からの質問にも答えていただけたらと存じます。 まずは紙に書き出してから、整理して投稿する、とかの御尽力は不可能でしょうか? 本当の霊能力を身につけるには、国語力や言霊発声力だと信じるゆえの提案になります。 真剣に霊能力を目指したりは、必要性は感じませんか? 私は正直な気持ち、 霊能者や占い師など大嫌いな部類になります。 特に自称霊能者を気取るような人間は最も嫌いです。 しかし何を自称しようが自由ですから、否定はしません。 以上、さくま様へ 2018/3/20(火) 山元 誠 47歳 拝

No.131 18/03/20 20:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【🌟本当の霊能力を身につけるには?】
利他愛の祈り

利他愛の行動

利他愛の思念

利他愛の発言

利他愛の決心

利他愛で始まり
利他愛で締めくくる

2018 03 20 20:15
北千束にて投稿


「👷これからようやく待望の○と飯だー!!

うれしいー!!!」

No.132 18/03/20 20:24
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【🌟本当の霊能力を身につけるには?】

一口(ひとくち)、一口(ひとくち)、よく噛んで、よく感謝しながら、食べること、
が大事ではないでしょうか?

食事により、霊力を充電する、
ということです。

大根一本に宿るエネルギーの凄さ!を是非とも皆さん体感して欲しいです⤴

No.133 18/03/20 21:42
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

守護霊は死んで霊体になっても付いていてくれるのかなー

  • << 135 さくま様は、守護霊と具体的な交流や会話はございませんか? 具体的な交流や会話できるようになると、疑問点をダイレクトに教えてもらえるようになりますよ!

No.134 18/03/20 22:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

さくま様

さくまさんは、
①本当の霊能力や本当の霊力や本当の神霊運用能力などを目指されておられますか?

②霊や幽霊を考えるようになった動機は何ですか?

③リアルな霊体験や超常現象体験で記憶が強いものはございますか?

2018 03 20 22:18
さくま様へ質問

No.135 18/03/20 22:21
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 133 守護霊は死んで霊体になっても付いていてくれるのかなー さくま様は、守護霊と具体的な交流や会話はございませんか?

具体的な交流や会話できるようになると、疑問点をダイレクトに教えてもらえるようになりますよ!

  • << 150 🌟守護霊さんらと交流や会話する方法を、具体的に解説している著作の一つに~ → 深見東州 氏の 🌟「強運」 という本があります。 👷誠はかれこれボロボロになっては新刊を手に入れ直し、 バラバラになるまで読み込んでは新刊を手に入れ直すぐらい読み込んだ本の一冊です。 いつか深見先生にサインをおねだりしたら、瞬間的に私の守護霊メッセージも記載してくれたものです。 見開き4ページにわたって守護霊のメッセージと、深見先生からの私への激励文まで書いてくれた、その慈愛の深さ、霊能力の凄さには、感涙させられたものです。 「強運」はワタシが持ち歩く地上最強の御守りの一つです。 ✨付録についている神界ロゴマークは、至上最高の開運パワーグッズであると感じています✨ 「フカミセンセイ いつもありがとうございます! ボクの自殺をも真剣に食い止めてくれた恩義は一生忘れません! 様々な神霊降臨秘術をも教えてくださいまして誠にありがとうございます! これからも 🌏地球上の全世界中で大活躍されつづきますように⤴ たちばな先生(=仕組み神様のメッセージ)から、 学習塾と 神霊総合研究所(のちのち、今のワールドメイト)と 時計屋と 家具屋と コンサルタント会社をまずは成功させない!とサラリと言われて、 → 先生は絶対に逃げないで、すべてに対して積極果敢に挑戦しつづけましたね? それが今の活躍の理由ですよね? 大金持ちが🚗スーパーカーを買いあさり、 私欲の趣味的な感覚で、⏰高級時計を販売しているのではないことを、👷誠は昔からよく知っています… 当時17の貧乏高校生だった誠の財布事情をも、🌟天眼通力で瞬時に見抜き、お釣りは、自分の勉強代に費やしなさい!とまでアドバイスしてくれましたよね? 中川隆氏の霊言集の正体もソッと教えてくれた深見先生… 霊言集を読むと頭痛がしてくる霊的原因も正確に教えてくれ驚愕の霊能者である深見東州先生… 🌏今まだ地球上にしかも日本国に存命中であります! 長生きしてください!! 尊敬する国士 半田晴久先生 2018 03 21 09:54 先生へ感謝の言葉 山元誠 拝

No.136 18/03/20 22:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 130 人間の本であり、人間の神様の本である、 私は生命の本、生命の神の本である 生命の本には戦う、争うはだめだとは書いてない。 … さくま様

文章を推敲されてから投稿されていますか?

思いついたことを気ままに投稿するだけでしたら、本当の霊能力は、磨かれませんよ?

本当の霊能力を発揮せねば、殺されてしまう!というひっ迫感や危機感の下を生きてみようと感じませんか?

私は、出口日出麿先生と同じような体質のため、油断していると倒されます。
倒されるだけならまだ仕事が出来なくなるとかで済みますが、日々昔年からの怨念霊の除霊救済にも首を突っ込んでいるため、もしかして明日は生きていないかも知れません。

私は、さくま様からも学びたいと思っているので、私からの質問にも答えていただけたらと存じます。

まずは紙に書き出してから、整理して投稿する、とかの御尽力は不可能でしょうか?

本当の霊能力を身につけるには、国語力や言霊発声力だと信じるゆえの提案になります。

真剣に霊能力を目指したりは、必要性は感じませんか?

私は正直な気持ち、
霊能者や占い師など大嫌いな部類になります。

特に自称霊能者を気取るような人間は最も嫌いです。

しかし何を自称しようが自由ですから、否定はしません。

以上、さくま様へ
2018/3/20(火)
山元 誠 47歳

  • << 138 さくま様 顔も人柄も御人生の軌跡も知らない方への感情ではないので、さくまさん気にしないでください。 さくまさんの守護霊さんのことを考えていたら、とつぜん書かされたような感覚での投稿です♪ 今後も一切ご自由に!! (*^_^*)

No.137 18/03/20 22:39
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【🌟本当の霊能力を磨くためには?】

テレビ、ラジオ、スマホ、インターネットなどといった気軽に情報が入手できる環境からいっとき、隔絶した世界へ自分を追い込み、必死の自助努力をすべきであると思います。

No.138 18/03/20 22:58
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 136 さくま様 文章を推敲されてから投稿されていますか? 思いついたことを気ままに投稿するだけでしたら、本当の霊能力は、磨かれませんよ? 本… さくま様

顔も人柄も御人生の軌跡も知らない方への感情ではないので、さくまさん気にしないでください。

さくまさんの守護霊さんのことを考えていたら、とつぜん書かされたような感覚での投稿です♪

今後も一切ご自由に!!
(*^_^*)

No.139 18/03/20 23:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自殺するのは人間だけ

動物は自殺しない

この違いは何??

2018 03 20 22:59
自問自答

No.140 18/03/20 23:10
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 139 人が無数にいるように
(=無限に増えていく可能性があるように)

「神なる存在」も
(=本人がたは自身を「神なる存在」とは思っていないかも知れない…?)

無限(=無数)に存在すると思います。
ただ存在環境や存在形態が違うので、人間には分かりにくいだけだと思います。

No.141 18/03/20 23:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 140 「ご神霊」と表現する「神」を瞬時に呼び寄せる方法が、実は日本神道には体系づけられているんです(!)

この驚愕の事実を知って欲しいです。

ミクルを訪れる不特定多数のみなさんへ。

いわるゆ宗教学とかではありません。

素の神霊祭式です。
これが脈々と伝承している奇跡的な国がこの日本なのです!
だから、日本国は神社だらけなのです。
神主不在で、神社の建物ばかり多いなんて(!!)、これが証拠です。

🌟本当の霊能力を身につける、というよりも、
🌟本当の神霊交流コミュニケーション能力を身につける、という表現のほうが正解だと思います!

みなさんの御天命が最高に輝きますように⤴

2678 03 20 23:17

No.142 18/03/20 23:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷ニンゲンってなぜ?「霊」のことを考えるかわかりますか?

みたこともない「霊」に興味をいだくかわかりますか?



👷誠の結論!
ニンゲンが「霊」そのものだからです。

同様に、
ニンゲンはなぜ「神」を求めるのでしょうか?



👷誠の結論!
①ニンゲンは「神」から別れた3次元世界の生命体だからです。

②「神様」の分魂が宿っている3次元世界の生命体だからです。

(つづきます)

No.143 18/03/20 23:40
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【肉霊魂】

日常生活の何気ない動作にすべてのヒントがあると思います。

(つづきます)

  • << 149 【肉霊魂】 肉・霊・魂 の3要素があってこその今の存在意義なのではないか? 肉体は、霊が先にあるから肉体が顕現し、 霊は魂が先にあるから霊体が顕現したに違いないと思う

No.144 18/03/21 00:30
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

誠さん、
自分の考えに近いような遠いような
反対でもない賛成でもない
戸惑いを感じていると思います
ま、何かの縁ですから

No.145 18/03/21 07:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷ニンゲンとドウブツのちがい

人間は自由を事実上、与えられている

人間は言語交流の能力を与えられている
動物は、本当の意味での自由はないように思える

動物は、仲間どおしは会話しているかも知れないが、人間ほどの言語交流能力はない


👷私はクルマにひかれて死んでいるネコちゃんを発見するたびに、深い悲しみにおちいり、その日の予定はキャンセルしてでも、ネコちゃんの亡骸を拾い集めてあげて、適切な場所へと運んで埋葬してあげることにしています

そのとき、場合によっては原型をとどめていないバラバラであったり、ペチャンコだったりする

よけいに悲しくなりながら拾い集めてあげる

拾い集めているとき
元気だったときの可愛いらしい😺ネコちゃんの姿を幻視したりする

ミャーミャー泣きながら私のカラダにすりよってくる

そこで😺ネコちゃんと会話したりする場合もあります

●ここからです●
動物霊の救済方法をも半田晴久氏に教わっているから、この泣き叫んでいる🙀ネコちゃんの霊を確実に救わなければ、単に自己満足で終わってしまいかねない!
●だから、本当の霊能力は身につけるべきだと信じでやみません!

2018 03 21 07:26
やまもとまこと

No.146 18/03/21 07:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷人間と神のちがいについて?

人間は、自分になつく動物しかかわいがらない

人間は、自分のペットとしてかわいがる
人間は、動物を利用するだけ

人間は、動物園をつくったりするが、それは営利目的の動物保護施設である

人間は、動物たちに同じ社会生活の権限を与えようとはしない

人間は、動物たちの毛皮や肉さえも奪い放題、乱獲しほうだい

人間は節制とかしようとしない

人間はとにかく傲慢だ

人間の自分勝手さが長年積み重なり、ついにはアマゾンの森林をも破壊し、地球温暖化まできてしまった

人間は、新聞、雑誌、ティッシュペーパーやトイレットペーパーを読み捨て、使い捨てのやりたい放題

だから一回リセットされてしまうのでは?

死んでから反省するのかも知れないが、
🌏地球の環境破壊や原発事故や核兵器つくり放題で核戦争危機は、もう取り返しはつかないのではないか?

それら危急存亡の危機の🌏地球を救うためには、
今こそ本当の挽回救済神通力を神様に発揮していただくべく、人間たち全員が神人合一して英知を発揮して、この悪しき🌏地球の状況に対して立ち上がるべきではないでしょうか?
私は、先日の福島原発付近への巡礼の旅で、おそらく微量ながらも被曝してしまったと思います。

最近また白血球の量が悪化してきていたので、致命傷になりかねないと恐怖感を感じながら福島原発付近エリア入りをしました…

大死一番!

死ぬ覚悟で1日1日を生きてゆくのみ!!
己のイノチを投げ打ってでも、この🌏地球の環境を助けたい!

地球上のすべての動植物や生命体を守りたい!

2018 03 21 07:43
まこと👷💪

これが最後の投稿となっても、我が人生と選択行動に悔いはなし!

  • << 151 × 保護施設 ○ 観賞施設

No.147 18/03/21 09:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 146 👷しかし誠は、こうも考える~

😺ネコちゃんや動物たちにも、ニンゲンと同じような英知や自由なる意志や創造力を与えられていたとしたら?

😺ネコちゃんや動物たちは、ニンゲンたちに対して、復讐を誓い、戦いを挑んでくるのではなかろうか?

もしくは、世界の覇権をとりたいと望んで、ニンゲンたちをせん滅せんがために攻撃をしかけてくるとも予想する

つまり、条件が平等になったそのときは、敵になってしまうのではないか?

世界中から戦争や飢餓がなくならないのはこれが理由ではないか?

それぞれの国がみんな一番になりたがるからであるゆえの展開ではないのか?

No.148 18/03/21 09:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷誠は、こうも考える~

かわいい昆虫たちにとっての最大の敵は、
鳥獣たちであるということ

昆虫たちからしたら、動物は悪魔であり、
可愛がってくれるニンゲンたちは昆虫たちにとっては「神なる存在」なのかも知れない?

No.149 18/03/21 09:30
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 143 【肉霊魂】 日常生活の何気ない動作にすべてのヒントがあると思います。 (つづきます) 【肉霊魂】

肉・霊・魂
の3要素があってこその今の存在意義なのではないか?

肉体は、霊が先にあるから肉体が顕現し、
霊は魂が先にあるから霊体が顕現したに違いないと思う

No.150 18/03/21 09:57
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 135 さくま様は、守護霊と具体的な交流や会話はございませんか? 具体的な交流や会話できるようになると、疑問点をダイレクトに教えてもらえるようにな… 🌟守護霊さんらと交流や会話する方法を、具体的に解説している著作の一つに~

深見東州 氏の
🌟「強運」

という本があります。

👷誠はかれこれボロボロになっては新刊を手に入れ直し、
バラバラになるまで読み込んでは新刊を手に入れ直すぐらい読み込んだ本の一冊です。

いつか深見先生にサインをおねだりしたら、瞬間的に私の守護霊メッセージも記載してくれたものです。

見開き4ページにわたって守護霊のメッセージと、深見先生からの私への激励文まで書いてくれた、その慈愛の深さ、霊能力の凄さには、感涙させられたものです。

「強運」はワタシが持ち歩く地上最強の御守りの一つです。
✨付録についている神界ロゴマークは、至上最高の開運パワーグッズであると感じています✨

「フカミセンセイ いつもありがとうございます!

ボクの自殺をも真剣に食い止めてくれた恩義は一生忘れません!

様々な神霊降臨秘術をも教えてくださいまして誠にありがとうございます!

これからも
🌏地球上の全世界中で大活躍されつづきますように⤴

たちばな先生(=仕組み神様のメッセージ)から、

学習塾と
神霊総合研究所(のちのち、今のワールドメイト)と
時計屋と
家具屋と
コンサルタント会社をまずは成功させない!とサラリと言われて、

先生は絶対に逃げないで、すべてに対して積極果敢に挑戦しつづけましたね?

それが今の活躍の理由ですよね?

大金持ちが🚗スーパーカーを買いあさり、
私欲の趣味的な感覚で、⏰高級時計を販売しているのではないことを、👷誠は昔からよく知っています…

当時17の貧乏高校生だった誠の財布事情をも、🌟天眼通力で瞬時に見抜き、お釣りは、自分の勉強代に費やしなさい!とまでアドバイスしてくれましたよね?
中川隆氏の霊言集の正体もソッと教えてくれた深見先生…

霊言集を読むと頭痛がしてくる霊的原因も正確に教えてくれ驚愕の霊能者である深見東州先生…

🌏今まだ地球上にしかも日本国に存命中であります!

長生きしてください!!
尊敬する国士 半田晴久先生

2018 03 21 09:54
先生へ感謝の言葉
山元誠 拝

  • << 156 (脱字訂正) まずは成功させな「さ」い (失礼しました) 2018/03/21 六本木一丁目 泉ガーデン ギャラリー 深見東州絵画展会場にて 誠

No.151 18/03/21 10:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 146 👷人間と神のちがいについて? → 人間は、自分になつく動物しかかわいがらない 人間は、自分のペットとしてかわいがる 人間は、動物を利用する… × 保護施設
○ 観賞施設

No.152 18/03/21 10:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【🌟本当の霊能力を身につけたならば~】


ご先祖さんやおばあちゃん、おじいちゃん、家族、友人や知人たちの霊たちをも、
お坊さんにお布施を払わずに、正確に助けて差し上げることが出来るのです!

🌟こんなに素晴らしいことはありませんね!!

(👷しかし誠はお寺や神社にもお布施やお玉串はおさめつづけますよ~♪
✨✏理由は、お寺や神社がいつまでも美しい姿で残りつづけてほしいから✨

✨女性👩が全員美しいように、お寺や神社全ても美しい姿で存続してほしいから✨

No.153 18/03/21 12:45
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

発達障害を知ってますか。
そこをつかれると、とても悲しいです。
自分は長い文章が書けません
単語をくっ付けて文を作るしか出来ないのです

No.154 18/03/21 13:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 153 さくま様
それは大変申し訳なかったです。

あやまります。
ごめんなさい。

山元 誠
2018 03 21 13:54

No.155 18/03/21 16:13
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

さくま様

ワタシは幼少期から十代は、親父や親戚たちから障害がある子供だと疑われ、屈辱の期間を過ごしました。

親父や、親戚たちにはいわゆるエリートが多く、ワタシだけ宗教組織に傾倒し始めたなどと揶揄されたり、さんざんに噂された怨念があります。

そこにトドメを刺されたかのごとく、16歳のときの同性愛者レイプ被害に遭い、精神的にボロボロでした。

だから、こうした体験を忘れまじと一生、障害やハンディを背負って生きている人々へのボランティア活動にも参画してゆこうと決意して生きている次第であります。


2018 03 21 16:11

No.156 18/03/21 17:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 150 🌟守護霊さんらと交流や会話する方法を、具体的に解説している著作の一つに~ → 深見東州 氏の 🌟「強運」 という本があります。 👷誠はか… (脱字訂正)

まずは成功させな「さ」い

(失礼しました)

2018/03/21
六本木一丁目
泉ガーデン ギャラリー
深見東州絵画展会場にて

No.157 18/03/21 18:06
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 156 👷六本木一丁目の泉ガーデン・ギャラリーで開催されていた絵画展を何も考えずに観賞していたら、もの凄く元気になりました。

この感覚は理屈ではありません。

また、作品の中には、東州氏が神様の顔を天眼視して描いた作品が数点展示してありました。

私はその作品を凝視して、そこに描かれている神様に通信を試みてみました…

私はすべてが中途半端であり、死ぬまでに、まだまだやるべき課題が山積みであることを悟りました。

2018 03 21 18:05
絵画展の帰り道に
まこと👷

No.158 18/03/21 18:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 1 いないんじゃないかな マル様

投稿のお礼を言うのが遅くなりました。
マルさんのお考えは、マルさんのオリジナルなお考えなので、尊重の気持ちです。

誠👷
2018 03 21 18:11

No.159 18/03/21 18:12
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 1 いないんじゃないかな マル様

投稿のお礼を言うのが遅くなりました。
マルさんのお考えは、マルさんのオリジナルなお考えなので、尊重の気持ちです。

誠👷
2018 03 21 18:11

ありがとうございます。

No.160 18/03/21 19:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 2 本当の霊能力とは? 勇気と希望を与える神仏の力だと思います。 【🌟本当の霊能力とは】

絶望感でいっぱいの人を勇気づけ、

絶望感の根本原因の不成仏霊を正確に救済除霊できるうる霊能力であると思う。

2018 03 21 19:17

No.161 18/03/22 00:28
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

死んだ後の守護霊の事が書いてあったのでコピペ

幽界で三十年の執行猶予があり 
その間 その人の守護霊だった者や
教誨師などが指導をします 

No.162 18/03/22 00:31
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

こんなことも書いてあったよ


神仏が怨念霊や地縛霊等を放置する理由は彼らが不本意で
納得出来ない死に方であっても前世からの劫相応であり
殺したら殺されるの如く因縁の清算が終わったのに
執着を捨てないからである

神仏が言われるには本人が執着を捨て反省するか
子孫が供養しない限り助けられないとの事です

No.163 18/03/22 06:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 3 同じ事柄を、繰り返し、神仏に祈り続ける、継続力だと思います。誠 【🌟どのような祈りを継続すべきか?】
👷誠の場合~

《朝目覚めた直後》
「スの神様、本日も新しい1日をありがとうございます


本日も1日、スの神様のご用にワタシをおつかいいただきまして誠にありがとうございます。


本日も1日、スの神様のご計画に参画をお許しいただきまして誠にありがとうございます。


本日もスの神様とほかのスベテの神々様の御神意が実現する1日となりますように⤴


本日もスの神様とスベテの神々が幸せになりますように⤴


本日も地球上のスベテの人々~72億の全人類が幸せになりますように⤴


本日も地球上に存在するスベテの国々~百数十~二百前後の国々が繁栄しますように⤴


本日も地球上に存在するスベテの停滞霊が前進して新たなスタートをきられますようにお導きください。お救いください。


本日も職場が商売繁盛して、同時に職場の皆さんが幸せになりますように。
同時に職場の皆さんの御家族様がたも幸せになりますように。


全人類と全神々様が笑顔で満ちあふれる1日となりますように⤴
(*^_^*)



等々、決まりきった定型文はありませんが、だいたいこんな感じの祈りを正座して声に出して🌏地球全体を包み込むようなイメージで唱えます、👷ワタシの場合は…


《次に》
各種の祝詞、大祓い祝詞、お経、真言、秘呪の奏上と移行していきます。


《次に》
神棚のお水の交換や
神社参りへ出かけます。

神社に向かう際には、
神社の御祭神様と直接交流、対話の時間となります。

個別のお願いをストレートに伝えます。
(例えば)
2018/3/19 月曜日に
埼玉県新座市の中学校内で首吊り自殺で他界した〇〇〇〇君の御魂を救いたまえ!
自殺の原因になってしまった〇〇の因縁も救いたまえ!

悲しみにうちひしがられておられるだろう御両親様の苦しみ、御兄弟がいたらその御兄弟さんのショックや苦しみも助けてたまえ!

これから再開する新たな霊界生活が有意義なものへとなりますように⤴この自殺された中学生さんを必ずお導きくださいますように⤴
なにとぞ何卒よろしくお願い申し上げます。

〇〇神社の御祭神様
ワタシも16~17歳のときは自殺のことばかり考えてました。
だから~
(続きます)

  • << 178 【誠👷が毎日欠かさずささげる祈りの言葉】 (他のバージョン) 「神様、自分は、神様のために生まれてきて、神様とともに生き、神様のために死んでゆく。これを最上のよろこびとします。合掌」 2018 03 26 05:42 🚃渋谷駅にて✏

No.164 18/03/22 06:27
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 163 (続き)
だから~
この中学生さんの自殺他界は、他人ごとのようには考えられませんし、この中学生さんが自殺を決行する直前の苦しみや葛藤はいかばかりかだったのか?を考えると胸が張り裂けそうな気持ちになります。

私は、深見青山先生という霊能者に、
どこの霊能者やどこのお寺や神社、宗教団体に相談に行ってもダメだったので、
あとは自殺するしかない経緯を手紙に書いて送ったことがキッカケで、深見青山先生に助けてもらい、自殺の危機を救ってもらいました。

本当にたまたま、読売新聞の広告に、
📖「神界からの神通力」~深見青山、初の出版作品!~
という広告に目が止まったから命びろいをしたまでです。

💢ワタシだけがこのように助かるなんて断じてゆるせません‼

💢ゼッタイに、この自殺してしまった前途有望だったハズの埼玉県新座市の中学生さんを救いたまえー‼

💢熊野神社の御祭神様!その中学生さんを救うには、具体的にワタシは何をやればよろしいでしょうか?今手元にある新聞記事から最大限の救済霊力を遠隔から発射するには、ワタシは何をすればいいですかぁ?

今までに習ったすべての遠隔秘技の救済霊魂の祈りをピンポイントで向ける以外に、為すべきことがありましたら、どうか教えてください!
なにとぞ何卒よろしくお願い申し上げます。

自由が丘 熊野神社の御祭神様

神田明神の御祭神様
そして、熊野本宮大社のくにとこだちの神様ー!!


2018 03 22 06:26

No.165 18/03/22 23:29
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

人に取り付いた霊は、御守り位じゃ離れないですヨネー

義理のお母さんが怪しい

乳ガンで後半年ぐらいかなー、入院中

  • << 183 (義理のお母さんを病魔から救うためには、 医者がなんと言おうとも、 ギリギリまで、奇蹟の逆転を信じて、あきらめないことが大事だと思う。) (そのためにめ、本当の霊能力や本当の神通力を身につけ体得し、自由自在に発揮できるようになるべきなのです) (病魔駆逐は、龍神、蛇神、天狗神が強力。龍神、蛇神、天狗神を自由自在に呼べる人間になるべき!誰もが!!) (霊能者の特権ではない!誰しもが可能性があること!!) (これらのことをみんな信じて!) (以上、すべての末期ガン患者さんのために/誠)

No.166 18/03/23 04:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 165 さくま様

おはようございます。

【🌟おまもり🌟について】

・何を御守りにするか?

・どこの御守りを肌身に持ち歩く?

・おまもりを何のために身につけるのか?

・御守りを何のために家に置くのか?


も大事ではないでしょうか?

義理のお母さまの御病気進行が少しでも緩和されますように⤴
今朝は義理のお母さまのこともお祈りさせていただきます。
合掌
山元 誠
2018 03 23 04:05

No.167 18/03/23 23:45
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

霊媒体質昨日初めてグーグルで検索した。
誠さんの事もうちっと聞きたいけどその前に

自分達の歳は宜保愛子、丹波哲郎が流行ってて霊ブウムだったので不思議と思わなかった。
後、小学校の同級生がムーの本買ってたからよく見てた。
自分のおじいちゃん世代、今の100歳位はキツヌタヌキ、まじない、術、呪い、口きき、普通にあったみたい、聞かされてた。
今ハマったのは、お客に見える人がいたから、こんな感じ

No.168 18/03/24 04:33
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 167 さくま様

おはようございます。
誠です。

自分の霊媒師体質というのは、重度の障害レベルだと思います。

その理由はですね…
・デスクワークが継続してまとめに出来ません。

・クルマに同乗者がいると苦しくなり、長時間運転は苦しくて出来ません。

・コンビニのレジでも、レジのヒトの霊障も瞬時に受けてしまい、買い物でさえも苦しくなるレベルです。



だから長年、肉体労働で生きてきました。

コンビニは、笑顔のヒトのレジで霊障害が少なそうヒトを選んで並んでいます。
高速のパーキングでは昼間でも事故死霊と遭遇します。

金縛りはほぼ毎晩です。

慣れっ子です。
カラダを鍛えまくったので虚弱ではありません。

宜保愛子先生は、ワタシにとってはテレビで思い出の先生ですね。

宜保さんも霊媒師体質ですよね?
宜保さんは女性だから、多数の霊に対しては苦しそうでしたね。

ワタシは青山先生に、根性を鍛え直せ!、身体を鍛え直せ!と言われてから、筋肉や足腰をめちゃくちゃ鍛え直しました。
だから、多少の他人様の霊障害に対してはハネ返しています!

さくまサン
またあらためてこの話題、つづきを書かせてもらいますね。
今朝はここまで。

2018 03 24 04:30
まこと👷

No.169 18/03/24 09:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 168 👷こんな体質に生まれたことを
何回も何十回も何百も何千回も
理不尽に感じ
悔しい気持ちにもなったものです。

何かに全力で集中しているときや
ワクワクドキドキしてしているとき、
忘我のとき、
無我夢中のときは大丈夫です!

だから、一心不乱に周囲のことを気にせずに、他人様の顔や存在も視界に入れないよう、常に全力全開で活動しようとハリキリまくってますよ♪

No.170 18/03/24 22:53
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

家の中とか結界しないんですか、寝てるときは無防備ですよね。

守護霊は助けてくれないのですか
自分が見てもらったら農民が付いてます言われたら

家系は見てもらいましたか、何かある家系かも

霊はもう見えないんですか、封印したんですか、チャクラが開くと見えるらしい
チャクラを開くと霊も逃げるらしい

No.171 18/03/25 08:35
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 170 さくま様

おっしゃる通りです。
結界保持は最重要事項になります。

寝る時は無防備にはなるんですが、睡眠に入る前に必ず祈る言葉がありまして、
それが自然に結界づくりにつながっていると信じています。
その方法や祈り言葉については続きを書かせていただきますね。

2018 03 25 08:30
ヤマモトまこと👷

No.172 18/03/25 10:21
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 171 【🌟結界保持の祈り言葉について】

(一回投稿してまたつづきはあとで)

  • << 177 【🌟結界保持のための祈り言葉について】 (最初のスの神様へのあいさつは共通で、一番大事な基本) (スの神様の許可で全ての事象や物事は動く、という神霊界の大原則があるということを深見東州氏の著作に書いてあり、学びました) 🌟不動明王様 (ふどうみょうおう様) 🌟毘沙門天様 (びしゃもんてん様) 🌟蔵王権現様 (ざおうごんげん様) 🌟大元帥明王様 (だいげんすいみょうおう様) この4柱の御神霊に祈り、 強固な結界をつくり眠りについたりもします。 2018 03 26 05:34 まこと👷

No.173 18/03/25 17:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 172 【🌟結界保持のための祈り言葉について】

す(〇に・の神様=Θ、∞無限絶対無始無終の神様)のかみさま、
本日も1日、
素の神様のご用に参画をお許しいただきまして誠にありがとうございます。

これから休息の睡眠に入ります。

睡眠中もお守りくださいまして有難うございます。

睡眠中は様々な霊から干渉を受けがちなワタシでございますが、どうか睡眠中は熟睡できますようにお守りください、

よろしくお願いいたします。

(次に)
~関東に住んでいるので~

関東を力強く御守護されておられます
・箱根神社の神様
・榛名神社の神様
・三峰神社の神様
・鹿島神宮の神様
・香取神宮の神様
・神田明神の神様
・氷川神社の神様

本日も神々様のご用にワタシをお使いいただき誠にありがとうございます!

これからようやく寝ます!

睡眠中は様々な邪霊や浮遊霊から訪問を受ける霊媒体質ですので、どうか睡眠妨害をされませんように力強く御守護ください。

いつもお守りくださいましてありがとうございます!

明日もよろしくお願いしまーす♪

と声にご守護の感謝の言葉を発声してから眠りに入ります。
(つづく)

2018 03 25 17:44
誠👷

No.174 18/03/26 03:05
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

原始的だな、
おじいちゃんのまじないの方がもっとましだぞ。

父と母との水まじないアブラウンケンソワカ

  • << 176 さくま様 おはようございます 対面の除霊の取り次ぎ や 自殺があった場所や殺人事件があった場所や死亡事故があった場所での霊魂救済の取り次ぎでは、何百種類にも及ぶ、取り次ぎ方法があります。 最も基本的な祈りの紹介でございました。 本日も、さくまサンや🌏世界中の人々と全ての神々様にとって最高に有意義な1日となりますように。 2018 03 26 04:18 ヤマモト👷拝
  • << 179 👷オン アビラウンケン バザラダトバン♪ 素晴らしい真言ですよね♪ 真言7祖の7名と 8祖の空海! この8名がたは最高に本物の霊能力を発揮した英傑であったと常々リスペクトしてやみませんね!!

No.175 18/03/26 03:07
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

あ、ごめん、これ、血止めのまじないだった。

No.176 18/03/26 04:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 174 原始的だな、 おじいちゃんのまじないの方がもっとましだぞ。 父と母との水まじないアブラウンケンソワカ さくま様

おはようございます
対面の除霊の取り次ぎ

自殺があった場所や殺人事件があった場所や死亡事故があった場所での霊魂救済の取り次ぎでは、何百種類にも及ぶ、取り次ぎ方法があります。

最も基本的な祈りの紹介でございました。

本日も、さくまサンや🌏世界中の人々と全ての神々様にとって最高に有意義な1日となりますように。

2018 03 26 04:18
ヤマモト👷拝

No.177 18/03/26 05:36
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 172 【🌟結界保持の祈り言葉について】 (一回投稿してまたつづきはあとで) 【🌟結界保持のための祈り言葉について】

(最初のスの神様へのあいさつは共通で、一番大事な基本)

(スの神様の許可で全ての事象や物事は動く、という神霊界の大原則があるということを深見東州氏の著作に書いてあり、学びました)

🌟不動明王様
(ふどうみょうおう様)

🌟毘沙門天様
(びしゃもんてん様)

🌟蔵王権現様
(ざおうごんげん様)

🌟大元帥明王様
(だいげんすいみょうおう様)

この4柱の御神霊に祈り、
強固な結界をつくり眠りについたりもします。

2018 03 26 05:34
まこと👷

No.178 18/03/26 05:43
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 163 【🌟どのような祈りを継続すべきか?】 👷誠の場合~ 《朝目覚めた直後》 「スの神様、本日も新しい1日をありがとうございます 本日も1日… 【誠👷が毎日欠かさずささげる祈りの言葉】

(他のバージョン)

「神様、自分は、神様のために生まれてきて、神様とともに生き、神様のために死んでゆく。これを最上のよろこびとします。合掌」

2018 03 26 05:42
🚃渋谷駅にて✏

No.179 18/03/26 05:57
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 174 原始的だな、 おじいちゃんのまじないの方がもっとましだぞ。 父と母との水まじないアブラウンケンソワカ 👷オン アビラウンケン バザラダトバン♪

素晴らしい真言ですよね♪

真言7祖の7名と
8祖の空海!
この8名がたは最高に本物の霊能力を発揮した英傑であったと常々リスペクトしてやみませんね!!

No.180 18/03/26 23:57
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

1人平均20体憑依してるって書いてあったけど、どう思います。

かぞくで80体、学校のクラスで800体、
体育館だと8000体居ることになる。

見えた時にくっついてくるやつ、体に入るやつ、守ってくれるやつ、くべつつきました。

守護霊の自分に付く位置はきまってるんですか。

  • << 210 さくま様 どなたの御本に20人と書かれてありましたか? 読書家、勉強家でいらっしゃるサクマ様から、是非とも教えていただきたい気持ちで、いつも返信を書かせて戴いています。 さくま様が勉強されました情報ソースを教えて下さると大変嬉しいです。 私は他者を批判するような気持ちは毛頭ありません。また一切起こりません。 いつも諸々霊さんらから罵声の暴言を浴びせられて生きてきました。 だから、せめて私1人だけは他人を批判しない、暴言を発しないヒトであり続けたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 /// ちなみに、 伊勢白山道氏のブログの方は、元ワールドメイトの会員です。 深見氏に学んでいたにも関わらず、ブログでは深見氏を批判されています。 悲しい気持ちになりました。 幸福の科学の中川隆さんは、表向き、深見氏を批判しつつ、実情は深見氏の組織に情報収集員を送り込んでは、情報収集にもご熱心な勉強家であられます。 中川隆さんは、自己実現に熱心で、向上心の高い方だとビジネスマンとしての面を私はリスペクトしています。 /// GLAの高橋信次先生の著作も十代の頃、一生懸命読ませて戴きました。 以来、高橋信次先生の顔が思い浮かんできてはしょうがない日々が続き、この理由を半田晴久先生に直接聴き(質問)に行ったことがあります。 → そのとき、深見氏から高橋信次先生の秘密なことをいっぱい教えてもらい、わんわん泣いてしまいました、私… /// それから、半田晴久先生は、その他の貴重なことを『大除霊』でいっぱい答えてくれました。 /// 何通も質問を手紙に書いて送っていた僕の質問にもあますことなく回答が網羅されていました。なので『大除霊』は今でもワタシの宝モノです… 👷深見氏を信奉するような宗教団体の信仰的な気持ちを維持しているのではなく、ただ単に、半田先生を純粋に尊敬しています。 そして今は、ワールドメイトの活動はしておりません。 しかし半田晴久先生の書画展は見に行きますし、コンサートだって一般の客として武道館に行きますよ。 ちなみに、深見青山先生に命を助けられた十代は、コスモコア~メイトと青年橘会~青山塾、玉垣会の活動は熱心に活動参加していました。 (以上に回答させて戴きます。山元)

No.181 18/03/28 21:11
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

盛り塩は、どのぐらい有効なんですか

全てを払い除けますか

  • << 187 さくま様 ◇盛塩について◇ 盛塩は効果高いと感じています。 どのぐらいの効果か? は、実際には把握していないのが正直なところです。 魔除けに関しては、今は、ワタシは、神経質にならないようしています。 だいたいね、就寝前に、自分の布団に、先に先客の霊が寝込んでいたりするのが分かるレベルです。 そのぐらい霊遭遇は日常茶飯事です。 盛塩で布団の周りに結界ができるとしても、そんなことをしている余裕はないぐらい毎日毎日忙しいです。 ✨塩の結晶は神秘的ですね⤴✨ (つづく) 2018 03 31 12:14 ヤマモト

No.182 18/03/29 05:30
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

さくま様

おはようございます。
✨朝の時間帯が一番すがすがしいですね✨

当方へ質問してみたい事項を箇条書きで大歓迎ですので、引き続き御投稿願います。

私も、さくま様から学ばさせていただく気持ちでワクワク♪楽しみにしております。

ヤマモトマコト👷
<(_誠_)>
よろしくお願いいたします。

2018 03 29 05:29

No.183 18/03/29 06:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 165 人に取り付いた霊は、御守り位じゃ離れないですヨネー 義理のお母さんが怪しい 乳ガンで後半年ぐらいかなー、入院中 (義理のお母さんを病魔から救うためには、
医者がなんと言おうとも、

ギリギリまで、奇蹟の逆転を信じて、あきらめないことが大事だと思う。)

(そのためにめ、本当の霊能力や本当の神通力を身につけ体得し、自由自在に発揮できるようになるべきなのです)

(病魔駆逐は、龍神、蛇神、天狗神が強力。龍神、蛇神、天狗神を自由自在に呼べる人間になるべき!誰もが!!)

(霊能者の特権ではない!誰しもが可能性があること!!)

(これらのことをみんな信じて!)

(以上、すべての末期ガン患者さんのために/誠)

No.184 18/03/29 23:02
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

誠さんの強さは頑固に譲らない気持ち
自分が発言するとぶれてるのが分かるので心配です。
発言を控えようかなとも思ったりします。

No.185 18/03/29 23:14
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

誠さんは幽体も見れたし化け物も見えたので霊層はちょと上だと思います。
これで守護霊まで見えたらばっちりですけど。

化け物が見えてた頃の事で、話せる事はありますか。

今日、霊体と幽体が違うのを知った。
守護霊と背後霊は、まだ違いが分からない。

  • << 188 さくま様 お疲れ様です。 守護霊の姿が見えるかどうか? について、持論をお伝えしたいと思います。 守護霊の任務についている霊魂殿は、 みんなスーパーエリート中のスーパーエリートであると感じています。 生きていたときは、神仏の道を貫いて全うした魂、 ヒト助けの道に生涯を捧げきった魂、 私欲、肉欲、食欲を利他愛のために完全に制御できた意志力の強い魂、 医者として生涯病人を助けたような魂、 生涯、武術や武道を利他愛で貫いた魂、 などなどです。 守護霊という資格は難関中の難関であると予測します! (一回途中で投稿します)

No.186 18/03/31 05:06
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

☀本当の霊能力とは?

神様(=ご神霊)
龍神さん
天狗さん
蛇神さん

自由自在に善なる働きとして動いてもらうべく、運用できうる能力のことであると思う。

(巷でちょっと有名な霊能者なんていうのは、中途半端に霊視ができるぐらいで、ほとんどが神様や龍神や天狗や蛇神を動かしていない…
神霊運用できなかったら、善なる働きまでは到達していない。各位の自己満足でおわってしまっている…)

2018 03 31 05:05
投稿

No.187 18/03/31 12:15
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 181 盛り塩は、どのぐらい有効なんですか 全てを払い除けますか さくま様

◇盛塩について◇

盛塩は効果高いと感じています。

どのぐらいの効果か?
は、実際には把握していないのが正直なところです。

魔除けに関しては、今は、ワタシは、神経質にならないようしています。

だいたいね、就寝前に、自分の布団に、先に先客の霊が寝込んでいたりするのが分かるレベルです。
そのぐらい霊遭遇は日常茶飯事です。

盛塩で布団の周りに結界ができるとしても、そんなことをしている余裕はないぐらい毎日毎日忙しいです。

✨塩の結晶は神秘的ですね⤴✨

(つづく)
2018 03 31 12:14
ヤマモト

No.188 18/03/31 23:30
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 185 誠さんは幽体も見れたし化け物も見えたので霊層はちょと上だと思います。 これで守護霊まで見えたらばっちりですけど。 化け物が見えてた頃… さくま様

お疲れ様です。

守護霊の姿が見えるかどうか?
について、持論をお伝えしたいと思います。

守護霊の任務についている霊魂殿は、
みんなスーパーエリート中のスーパーエリートであると感じています。

生きていたときは、神仏の道を貫いて全うした魂、

ヒト助けの道に生涯を捧げきった魂、

私欲、肉欲、食欲を利他愛のために完全に制御できた意志力の強い魂、

医者として生涯病人を助けたような魂、
生涯、武術や武道を利他愛で貫いた魂、
などなどです。

守護霊という資格は難関中の難関であると予測します!

(一回途中で投稿します)

  • << 191 (つづき) そんなスーパーエリートの代表格であるような秀才、天才、英傑たちが、地球人口~七十数億人、全員に最低1人~数人~多い人は数十人~数百人~とマンツーマンで守っているのですからスゴいことです。 🌟守護霊の上には守護神だって守っている。 🌟守護神や守護霊の存在に意識を向けている人々は実に少ない。 🌟守護神や守護霊以外には、両親や家族の生き霊が化身した生き守護霊もガッチリと守っていたりする。 (👷ジブンは、🚧工事現場でいっしょに働く男性同僚たちの生き守護霊の姿がスライドして視えたりもします。 あっ!〇〇さんの👩奥さんの生き霊だな? あっ!◇◇さんのお母さんの生き霊化身守護霊さんだな?! てな感じです。 はたまた、日曜日とかに放送大学の公開講座を受講しに出掛けたりするのですが {中卒で悔しいから、いまだに勉強をつづけてますよ}、 そこには元東大教授だったような秀才先生が講義をしてくれていたりしますが、 そんな博士号を持つような秀才先生がたの背後には、さらにオーラが強い学者の守護霊団らの姿が複数エンジンを組んでいるように視えたりもします。 🌟イマまで生きてきて直接会ってきたなかで、 圧倒的な守護霊の数を感じる人物は、 やはり、あとにも先にも、この人間を超える量の守護霊数はないと感じているのが、 🌟誰にも出来る具体的な守護霊活用術を初めてその著作(『強運』)で公開した~👨レオナルドTOSHU(東州)さんです。 守護霊の数といい、 守護神の数といい、 オーラの大きさ、輝きが圧倒的であります。 総数ではなく、桁(けた)が違い過ぎるのではないでしょうか? 👷ワタシは不成仏霊に多数しがみつかれてしまって苦しくなると、各種強力な北極神界呪(ほっきょくしんかいじゅ)や各種の密教呪(みっきょうじゅ)をあげる以外に、 🌟インスタント速効性のある方法として~📱スマホを取り出して、YouTubeにアクセスして👨レオナルドTOSHU氏の動画をイヤホンで試聴することにしているんです→集中して聴いていると、⛽ガソリンスタンドでガソリンを満タンにするかのごとく、だんだんと元気を回復していきます!→そしておそらくは、私に助けを求めてきていら不成仏霊さんたちも何がしかの⚾救いの玉を🌟授かっているに違いない⤴)

No.189 18/04/02 00:32
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

3次元4次元5次元は人間が作り出した世界。
カメラにもビデオにも写るので一緒に存在しているもの。

次元が違ったら写らないと思う。

No.190 18/04/02 06:10
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 189 各人によって
考えることがちがう、ということがイロイロな次元世界があるとうことなのです。

無意識的に、つねに考えつづけてしまうことが、その人間や、その動物たちが所属している霊界(次元世界)です。

ワタシがいつも関心の気持ちが向くことというのは、

「🌏地球の災禍厄難、災害や戦乱や飢餓がいかにしたら未然に防ぐことができるか?

そのためには、北極真経や午集正経や御神示全集や霊界物語や日月神示を毎日音読声読しながら祈願すること以外に何をすればいいのか?

北極星の神様や太陽の神様や🌏地球の中心にいる神様に常に祈り続けています。
🌟未然に防ぐとは、災禍厄難の根本原因である劫を弭化する(ごうをみかする=形に吹き出る前に消し去る)
ことであるので、ワタシはこのことが一番の関心事であります。

📖「御神示全集」(ごしんじぜんしゅう)には、北極星の神様である太乙老祖(たいおつろうそ)=タイロス神=至聖先天老祖(しせいせんてんろうそ)=🎅サンタクロースの伝説の基になっている神様のメッセージも掲載されています。

☀太陽の神様のメッセージもズバリ掲載されています。

🌏地球の神様は多数いますが、国祖・国常立之神様(こくそ・くちとこだちのかみさま)
のメッセージもズバリ掲載されています。

はたまた、太陽系の中心軸の神様である天之御中主神様のメッセージもズバリ掲載されています。

以上の神々様からのメッセージを何回も何回も音読発声しては、本日ワタシに出来ることは何か?

砂粒一粒にも好意を抱くような気持ちで仕事や作業や街中のゴミ拾い、ありとあらゆる場所での自殺霊さんたちの救済取り次ぎ、ありとあらゆる場所での事故死、他殺死、変死の不成仏霊殿がたの救済取り次ぎにあたっています。

常に常に、老祖様や国祖様や天祖様に上記を祈り続けざるを得ないのです。

ふと気づいたら、口から北極真経の短縮版を発声してしまっていたりするのです。

ふと気づいたら、般若心経や地蔵菩薩真言を繰り返していたりするのです。

●不成仏霊は無数にいます。数え切れないほどいます。救っても救っても次々に出現遭遇します。

🔥自分の工事現場の完成に向けて一心不乱に作業を行ないつつ、上記の御神業(ごしんぎょう)に、本日も頑張ります💪👷🔥

No.191 18/04/02 06:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 188 さくま様 お疲れ様です。 守護霊の姿が見えるかどうか? について、持論をお伝えしたいと思います。 守護霊の任務についている霊魂殿は、 … (つづき)
そんなスーパーエリートの代表格であるような秀才、天才、英傑たちが、地球人口~七十数億人、全員に最低1人~数人~多い人は数十人~数百人~とマンツーマンで守っているのですからスゴいことです。

🌟守護霊の上には守護神だって守っている。

🌟守護神や守護霊の存在に意識を向けている人々は実に少ない。

🌟守護神や守護霊以外には、両親や家族の生き霊が化身した生き守護霊もガッチリと守っていたりする。

(👷ジブンは、🚧工事現場でいっしょに働く男性同僚たちの生き守護霊の姿がスライドして視えたりもします。
あっ!〇〇さんの👩奥さんの生き霊だな?
あっ!◇◇さんのお母さんの生き霊化身守護霊さんだな?!
てな感じです。

はたまた、日曜日とかに放送大学の公開講座を受講しに出掛けたりするのですが
{中卒で悔しいから、いまだに勉強をつづけてますよ}、
そこには元東大教授だったような秀才先生が講義をしてくれていたりしますが、
そんな博士号を持つような秀才先生がたの背後には、さらにオーラが強い学者の守護霊団らの姿が複数エンジンを組んでいるように視えたりもします。

🌟イマまで生きてきて直接会ってきたなかで、
圧倒的な守護霊の数を感じる人物は、
やはり、あとにも先にも、この人間を超える量の守護霊数はないと感じているのが、
🌟誰にも出来る具体的な守護霊活用術を初めてその著作(『強運』)で公開した~👨レオナルドTOSHU(東州)さんです。

守護霊の数といい、
守護神の数といい、
オーラの大きさ、輝きが圧倒的であります。
総数ではなく、桁(けた)が違い過ぎるのではないでしょうか?

👷ワタシは不成仏霊に多数しがみつかれてしまって苦しくなると、各種強力な北極神界呪(ほっきょくしんかいじゅ)や各種の密教呪(みっきょうじゅ)をあげる以外に、
🌟インスタント速効性のある方法として~📱スマホを取り出して、YouTubeにアクセスして👨レオナルドTOSHU氏の動画をイヤホンで試聴することにしているんです→集中して聴いていると、⛽ガソリンスタンドでガソリンを満タンにするかのごとく、だんだんと元気を回復していきます!→そしておそらくは、私に助けを求めてきていら不成仏霊さんたちも何がしかの⚾救いの玉を🌟授かっているに違いない⤴)

No.192 18/04/02 06:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 191 🆘ワタシに助けを求めて、集まってきていた不成仏霊さんたちにも、TOSHUさんの動画映像からポンポン飛び出してきる🌟『神界からの神通力波動の癒しのオーラ』が変化球⚾となって、⤴たくさんの玉の数に増えてゆき、1人1人の望みに対して千変万化の姿に変化して⤴、1人1人を必ず癒やしてもらえるように、1人1人の痛みや苦しみを癒やしてもらえるようなイメージを強力描きながら、
🌟レオナルドTOSHUさんのYouTube動画の神界次元に自分の奇魂(くしみたま)をインスタントに飛ばすのです。

払い退けるような気持ちで聴くのではなく、
払い退けるような気持ちでインスタント結界をつくるのではなく、

はたまた盛塩を盛るような感覚でもありません、

🌟あくまで救いつづける⤴
だけの気持ちであります💪

(つづく)

さくまさん
本日もお元気で、佐久間様の御天命と使命が大成功されますように⤴

2018 04 02 06:55
ヤマモトマコト

No.193 18/04/03 06:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🔥本当の霊力とは、魂の燃焼力!

魂の燃焼力とは、魂の発動力!

魂の発動力とは、気迫、奮起、目標達成への決意と神仏へ発願!

2018 04 03 06:04


本日もミクル掲示板に訪問されるスベテの女性とスベテの男性の皆さんが本来の魂の実力をいかんなく発揮されてお幸せになりますように⤴

No.194 18/04/04 13:16
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🔥ホントウのレイリョクを発揮するには?

レイリョクとはエネルギーの蓄積力

そして、その蓄えたエネルギーの爆発力がレイリョクだとワタシは考える

イマも仕事【現場】の炎天下でひたすら空腹感と戦いながら、祈りに集中している

仲間たちは喜びいさんで食堂やコンビニやホットモットに行ってしまった無人化した🚧工事現場で1人黙々と☀太陽に向かって祈りを捧げている

ゼッタイに70数億になる🌏地球上の全人類と数百億以上はいるだろう全霊魂の空腹感が解消されて、ホントウに豊かになって心身ともに本当に!幸せが実現しまうように!!⤴

空腹感はツラい!
特に【現場】仕事だから余計にこたえる!?

しかしこのガマンで蓄積した死力のエネルギーと食費をグッと蓄積して、爆発させるのだ!!💪

☀太陽のように自分の魂を輝かしながら、全力で🌏地球全体を包み込むようなイメージで祈るのだ!
2018 04 04 13:05

No.195 18/04/04 23:43
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

深見さん、て霊界に行った事がある噂を聞いたのですが?

自分は循環すると思ってるので、人間が霊界で修行して仏になるのは、納得できない。最後は、仏であふれてしまう。
霊界で修行って言っても誰も居ない1人の世界で何も無い所で何をするのだろう。
霊界で人間の形を想像する人がいるが、魂には形がない、足もなければ手も無い
神と人間を中心に考えるが、人間の歴史なんか、地球の歴史を24時間と考えると、人間の歴史など1秒も無い。
人間が居ない時代は神は恐竜かも知れないしゴキブリかも知れない

  • << 203 さくま様 【一番大事だと思うスタンスについて】 先に書かせて戴きます。 噂でもどんなことでも、情報でも、インターネットに書かれていたことでも、 つまり、どんなことでも、 ◆本人に直接確かめる ◆本人に直接質問する ◆本人の文章や書籍(原典)を必ず読破する ことではないでしょうか。 → そう言った意味では、 ワタシがよく拝聴するマイフェバリット動画の一つに、 ・さゆふらっとまうんど (殿) このかたとは直接お会いしたことはないですが、 どんなことでも、疑問に感じたら、直接、自らの五感で確かめられているスタイルに、私は感動しました。 その他では、 ・ベンジャミン フルフォード (殿) このかたも、どんな情報でもアグレッシブに行動して一つ一つを検証されているようですので、YouTube動画の言葉も迫力とエネルギーに満ちていると感じます。 (この話題、また後日に) 2018 04 05 11:35 マコト👷
  • << 223 「フカミさんに直接質問して確かめたほうがいいよ♪」
  • << 229 深見青山先生は、昔、コスモメイトを始める前の時代~神霊総合研究所時代=有志の勉強会時代は、毎週末の土曜日会では … 参加者たちを全員いろいろな星の世界=いろいろな神界や霊界に連れて行っておられたのです。 ✨「星ツアー」✨と名打って♪ 僕も何回か「星ツアー」に参加させてもらった実体験があります。 (つづきはまた) 2018 04 09 20:51 マコト^^;

No.196 18/04/04 23:57
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 195 さくま様

サクマさん
こんばんわ
改めて返信しますね。
深見氏から直接に聴いたことがある興味深い霊界や神界の話がたくさんあります。

深見氏は一体何者なのか?

自分は長年というか人生のテーマでもあります。

深見氏はいつもポーカーフェイスだから、みんなだまされているのかも知れません??

実際の姿をたくさん知っている自分としては、深見氏に対する様々な疑問に対して、おそれおおいですが、代弁できる自信があります。

組織から造反された村田氏や、組織から退勤された西谷氏とも面識があった自分です。

村田氏が造反された気持ちも、西谷氏が独立したくなった気持ちも、ワタシは理解できます。

ただ一点だけ言えることは、そんな村田氏も、一番かわいがられていた西谷氏も、深見氏の真実の正体はさほどわかっていなかった?!という証拠です。

ワタシは、深見氏の内弟子に志願したこともありませんし、
重度霊媒体質ですからデスクワークがまともに出来ないのが最初からわかっているから、肉体工事現場の仕事しか志願する気持ちにはなりませんし…

(またあらためて続きを投稿させていただきます)

2018 04 04 23:55
自由が丘駅から
マコト👷

No.197 18/04/05 00:04
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

神の今の目標は地球上に天界モドキを作る事らしいが、神の本気が伝わってこない。
今の宗教に期待しているのだろうが、自分の宗教を主張して、他の宗教を受け入れない今の形では、将来は無いナー、いがみ合って戦ってるだけだ。
神の選択ミスだな。

神が居るのなら、これは神がやったと言う事件が沢山有ってもよさそうなものだ
今まで見ると、神は自然界を動かすことは出来ないみたいだ

No.198 18/04/05 00:13
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 197 サクマ様

素直に感じて、素直に考えているサクマ様の文章に感動しました。

2018 04 04 24:09

実は今日は、工事現場の引き継ぎ書類提出で、みんな帰ったあとを狙い、1人だけ事務所に残ってました。

明日も朝早いけど、徹夜してでも書類を仕上げなければならないのがドカチン建設業界なんですよね!

サクマさん
素直な疑問や素直な気持ちをいっぱい持ち続けることが大切だと思います!

  • << 200 私は霊視、天眼がきくから、深見氏に魔が入ったら、即断できる自信があります。 先週、深見氏を高田馬場のセミナーホールにて、オバマ元米国大統領の講演会でおみかけしました。 深見氏の英語のスピーチを久しぶりに聴き、全身が圧倒的な爽快感で満たされ、感動しました。 オバマ元米国大統領のスピーチもメチャクチャ素晴らしかったです!! オヤジに英会話をスパルタ仕込みされている自分としては、この日だけはオヤジに感謝の気持ちになりました… ✨深見氏もオバマ元米国大統領も、爆発的なオーラで輝いていましたよ⤴✨ 2018 04 04 24:18 誠
  • << 202 わたしが複数の人間が集まる環境下でデスクワークが長時間できないホントウの理由… オトコたちは、家に帰ると好き放題に、欲望のままに生活している。 個人のスマホや個人のパソコンは、エッチなワイセツな画像や動画ばかり… 休みの日は、こっそり風俗店に入り浸っているオトコらが実に多い現実もあるだろう… 女性から受ける邪気や邪念や邪霊は少ないのだが、しかし、同じオフィスルームでデスクワークをしていると、いろいろと余計なことばかり考えている人々が実に多い… だから、私は無理なのです。 最初からわかっているのです。 こんな体質には生まれてきたくはなかった…! イマでも自分の運命を呪う毎日であります。 霊感だの霊視だの霊能力だのクソクソクソの世界だ!! 吐き気がするわ! ウンザリだわ!! こんな霊媒師体質に生まれた自分の運命を、今晩も呪いながら布団につく毎日ですわ! 金縛りを掛けてくる不成仏霊なんて、上等だよ! 全員で掛かってこいよ!! 不成仏状態であることがいかに情けないことなのか? 真っ正面から教えてやるわいな!!! 2018 04 04 24:34 誠 ✨さくま様 おやすみなさい🎵✨

No.199 18/04/05 00:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 198 私は霊視、天眼がきくから、深見氏に魔が入ったら、即断できる自信があります。
先週、深見氏を高田馬場のセミナーホールにて、オバマ元米国大統領の講演会でおみかけしました。
深見氏の英語のスピーチを久しぶりに聴き、全身が圧倒的な爽快感で満たされ、感動しました。

オバマ元米国大統領のスピーチもメチャクチャ素晴らしかったです!!

オヤジに英会話をスパルタ仕込みされている自分としては、この日だけはオヤジに感謝の気持ちになりました…

✨深見氏もオバマ元米国大統領も、爆発的なオーラで輝いていましたよ⤴✨

2018 04 05 24:18

No.200 18/04/05 00:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 198 サクマ様 素直に感じて、素直に考えているサクマ様の文章に感動しました。 2018 04 04 24:09 実は今日は、工事現場の引き継… 私は霊視、天眼がきくから、深見氏に魔が入ったら、即断できる自信があります。
先週、深見氏を高田馬場のセミナーホールにて、オバマ元米国大統領の講演会でおみかけしました。
深見氏の英語のスピーチを久しぶりに聴き、全身が圧倒的な爽快感で満たされ、感動しました。

オバマ元米国大統領のスピーチもメチャクチャ素晴らしかったです!!

オヤジに英会話をスパルタ仕込みされている自分としては、この日だけはオヤジに感謝の気持ちになりました…

✨深見氏もオバマ元米国大統領も、爆発的なオーラで輝いていましたよ⤴✨

2018 04 04 24:18

  • << 204 【魔】「ま」と一言でいいますが、「魔」にもいろいろな「魔物」がいるのです。 ●「魔物」研究の第一人者でもあると予想しています→F氏は。 えらそうに語っている自分も、過去、何度も「魔物」にノックアウトされております。 つい最近では~F氏の批判を投稿していた方の文章を、何の防御もしないで気軽に読んでしまい、2日間も具合がワルくなり、工事現場の同僚らに迷惑を掛けてしまいました。 (この話題についても、またあらためて!) 2018 04 05 11:40

No.201 18/04/05 00:24
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

自分は口先だけの人間なので、書くだけです。
修行で磨くが印象に残ったのでつたえます。
掃除を頼んだとき、(掃除終わりました)(はい、掃除してください)(掃除終わりました)(はい、掃除してください)(掃除終わりました)(はい、掃除してください)。
きりがないので、この一枚の皿を5時間磨いてください。
つたわるかな、1回より2回、2回より3回、4回、56789・、、、、

あれ、自分は何を書いてるんだ
眠くなってきた

No.202 18/04/05 00:35
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 198 サクマ様 素直に感じて、素直に考えているサクマ様の文章に感動しました。 2018 04 04 24:09 実は今日は、工事現場の引き継… わたしが複数の人間が集まる環境下でデスクワークが長時間できないホントウの理由…

オトコたちは、家に帰ると好き放題に、欲望のままに生活している。

個人のスマホや個人のパソコンは、エッチなワイセツな画像や動画ばかり…

休みの日は、こっそり風俗店に入り浸っているオトコらが実に多い現実もあるだろう…

女性から受ける邪気や邪念や邪霊は少ないのだが、しかし、同じオフィスルームでデスクワークをしていると、いろいろと余計なことばかり考えている人々が実に多い…

だから、私は無理なのです。
最初からわかっているのです。

こんな体質には生まれてきたくはなかった…!

イマでも自分の運命を呪う毎日であります。

霊感だの霊視だの霊能力だのクソクソクソの世界だ!!

吐き気がするわ!
ウンザリだわ!!

こんな霊媒師体質に生まれた自分の運命を、今晩も呪いながら布団につく毎日ですわ!

金縛りを掛けてくる不成仏霊なんて、上等だよ!

全員で掛かってこいよ!!

不成仏状態であることがいかに情けないことなのか?
真っ正面から教えてやるわいな!!!

2018 04 04 24:34


✨さくま様 おやすみなさい🎵✨

No.203 18/04/05 11:36
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 195 深見さん、て霊界に行った事がある噂を聞いたのですが? 自分は循環すると思ってるので、人間が霊界で修行して仏になるのは、納得できない。最… さくま様

【一番大事だと思うスタンスについて】
先に書かせて戴きます。

噂でもどんなことでも、情報でも、インターネットに書かれていたことでも、

つまり、どんなことでも、
◆本人に直接確かめる
◆本人に直接質問する
◆本人の文章や書籍(原典)を必ず読破する

ことではないでしょうか。


そう言った意味では、
ワタシがよく拝聴するマイフェバリット動画の一つに、

・さゆふらっとまうんど (殿)

このかたとは直接お会いしたことはないですが、
どんなことでも、疑問に感じたら、直接、自らの五感で確かめられているスタイルに、私は感動しました。

その他では、
・ベンジャミン フルフォード (殿)

このかたも、どんな情報でもアグレッシブに行動して一つ一つを検証されているようですので、YouTube動画の言葉も迫力とエネルギーに満ちていると感じます。

(この話題、また後日に)

2018 04 05 11:35
マコト👷

  • << 212 学習塾にもいっぱい通っていた十代~授業がオワルと必ず直接質問しに行ってました。 この習慣のおかげで、 数学は、尊敬する日本の大数学者の秋山仁先生と駿台予備校(塾)にて親しくなれました。 漢文は、元国士舘大学教授の根本宏先生が、私は一番の師匠です。 漢文の二番目の師匠は、東進ハイスクールの三羽邦美先生。 三番目の師匠は、三十鈴学苑の猿田(=吉塚)先生。 直接質問に行ったときに、一番熱心にマンツーマンで教えてくださった先生のダントツのベスト2は、 ①根本 宏先生 (元国士舘大学教授/誠👷の母校である三十鈴学苑創立当初の相談役/その後~道院紅卍字会にて、奇跡のお経~『太乙北極真経』の講義をされる(!) ②数学者/秋山仁先生 ※ワタシの志望校の難易度が高いのに反して、ワタシがあまりにもバカな質問をしてくるもので、秋山仁先生は、とても心配してくださり、早期に勉強すべき数学の問題集/参考書をリストアップしてくれ、なおかつ(!)原本の書籍を無償で郵送までしてくれたのです!! ワタシは、この時、秋山仁先生の大きさ、偉大さを実感しました。 いまだに放送大学通信教育にて、数学を先行する理由は、秋山仁先生との出会いが大きな動機であります。 (つづく)

No.204 18/04/05 11:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 200 私は霊視、天眼がきくから、深見氏に魔が入ったら、即断できる自信があります。 先週、深見氏を高田馬場のセミナーホールにて、オバマ元米国大統領の… 【魔】「ま」と一言でいいますが、「魔」にもいろいろな「魔物」がいるのです。

●「魔物」研究の第一人者でもあると予想しています→F氏は。

えらそうに語っている自分も、過去、何度も「魔物」にノックアウトされております。

つい最近では~F氏の批判を投稿していた方の文章を、何の防御もしないで気軽に読んでしまい、2日間も具合がワルくなり、工事現場の同僚らに迷惑を掛けてしまいました。

(この話題についても、またあらためて!)

2018 04 05 11:40

No.205 18/04/05 12:06
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

☀ホントウの霊力のエネルギーの発信源とは?

太陽系では、太陽になります。

その次に、太陽系の惑星、⭐各所からになります。

惑星別エネルギーの解説書については、また後日、紹介させて戴きます。

2018 04 05 12:03
(毎昼の祈りの行にこれから、小一時間ばかり集中します)
マコト👷

No.206 18/04/05 22:35
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

誠さんは、仏一体は出来るけど神一体は出来なそう。

仏は、押さえ込むとか跳ね返すとか力わざって感じで。神は、全てを捨てる、良いことも悪いことも零と考える、全てを見守る感じ。

自分の中でまだ天界は1つです。
地上に生まれた時に全てを忘れて生まれ、死んで天界に行ったときに全ての記憶を思い出す(前、前、前、前、地上に生まれた事天界にいたこと)

  • << 213 「神一体」の字句解釈、ご解説を望みます。 何卒、宜しくお願い申し上げます。さくま様。 2018 04 08 21:45 山元誠

No.207 18/04/05 22:48
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

友達付き合いすることは、相手の霊章を少し貰う事だと思う。
結婚なんて、相手の霊章(家系)を貰いすぎて病気になったり死んでしまう人も居るらしい。
自分には力がないので、何を貰ってるか分からないし辛くもない
誠さんは辛さを我慢しないと結婚も出来ないのだろうナー

  • << 214 さくま様 つまりは、サクマさんは御結婚されているわけですね。 いつも生き女神様と暮らされているわけですね。 やはり、女性の暖かい波動を佐久間さまの文体から感じる理由は、そこだったのだと勝手に予想します。 (✨女神様のお花の香りが今一瞬、感じました✨ ※さくま様の奥さんの香りという意味ではありません)
  • << 216 その通り! 誰からも霊「障」を受けます。 悲しい体質です。 (涙) → ところがどっこい!! 本📖「神仙の人 出口日出麿」(しんせんのひと でぐちひでまる) という書籍を読んだときに、頭がぶっ飛びました。 俺のグチや弱音や体感している霊障苦など、霊障苦ではない! クルマ酔い、船酔い、二日酔い程度のレベルではないか!? とただ単に免疫が弱いだけの自分の小ささ、未熟さを認識しました。 浅さ弱さ中途半端さを悟りました… 🌟最も尊敬する霊覚者である~出口日出麿先生の姿を、昔、初めて知った瞬間の感覚を記します。 2018 04 08 22:02 山元 誠
  • << 217 ぶっちゃけ話として、 過去何人かの女性から熱いプロポーズを受けたことがあります。 しかし、私は夜中にはしょっちゅう雄叫びや奇声的な声を発しますから、夜の平和な生活は到底無理でしょう…

No.208 18/04/05 23:07
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

動物霊、低級霊

動物霊は動物が死んだ霊だと思ったが、よく考えると、動物でも人間でも魂は1つの固まりだ。人間でも動物でも霊層が低いのが動物霊で、動物でも人間でも霊層が高ければ高級霊である

神も見る人によって、色々な形に見える。人の魂も見る人によって畜生に見える。

これで、魚も鳥も動物も人間も対等だ、魂になったときに低いか高いで呼び名が変わる。こっちがしっくりくる。

  • << 215 共感クリックさせていただきました

No.209 18/04/08 05:13
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟本当の霊能力を発揮した偉人

お釈迦様(おしゃかさま)

本日4月8日が生誕日

「おしゃかさま(釈迦様)、いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

お釈迦様が目指した道を、私も歩みたいです。
どうかこれからもお導きください。
引き続き、ご指導をお願いいたします。
いつか、吉祥寺で接霊の再会を許されたときは、膨大な涙が流れて落ちてしょうがなかったです。

お釈迦様、また会いたい!~そんなことをいつも考えながら、関西で修行していた時代~

次、に薬師寺で再会(接霊)をお許しいただきまして、ありがとうございました(!!)

あのときは、薬師寺で、薬師如来さんに祈りを捧げていたとき

聖徳太子の霊とともにやってきて、励ましの言葉をいっぱいくださいましたね。
あのときも滂沱の涙が瞬時に流れてきてしまい、観光客さんらに何故泣いているの!?と不思議がられてしまい、恥ずかしくて、しょうがありませんでした…(笑)

そして、薬師如来経のポイントを直接教えてくださり、まことにまことにありがとうございました!

そのポイントとは~
✨『📖「神霊界」や📖「大除霊」にも記されておることぞよ♪』✨

とやさしくメッセージまでくださいましたね。
正ににその通りだったと、あとからよくわかりました。

🌟「霊界物語」や「北極真経」のポイントまで、その後の修行生活でいろいろと教えてくださったこの報恩は決して忘れません!

🌟慈悲と英知の固まりの仏様である英雄!お釈迦様、ホントウにありがとうございます。

いつもいつも我々ニンゲンや諸々霊を助けて導いてくださいまして、ありがとうございます。

ホントウにホントウにアリガトウゴザイマス!!

お釈迦様を見習ってこれからも精一杯頑張ります!

👷今日は奥多摩の山々まで行ってきて、修行と山歩きを思い存分楽しんできまーす♪

お釈迦様も、これからもあらゆる世界で大活躍されますように⤴

ワタシもお釈迦様の頑張りを、みならってがんばりマンモス♪(^_^)/~♪


2018 04 08 04:45~05:10
お釈迦様ハッピーバースデーの贈る言葉と祈り

No.210 18/04/08 05:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 180 1人平均20体憑依してるって書いてあったけど、どう思います。 かぞくで80体、学校のクラスで800体、 体育館だと8000体居ること… さくま様

どなたの御本に20人と書かれてありましたか?
読書家、勉強家でいらっしゃるサクマ様から、是非とも教えていただきたい気持ちで、いつも返信を書かせて戴いています。
さくま様が勉強されました情報ソースを教えて下さると大変嬉しいです。

私は他者を批判するような気持ちは毛頭ありません。また一切起こりません。

いつも諸々霊さんらから罵声の暴言を浴びせられて生きてきました。
だから、せめて私1人だけは他人を批判しない、暴言を発しないヒトであり続けたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
///
ちなみに、
伊勢白山道氏のブログの方は、元ワールドメイトの会員です。
深見氏に学んでいたにも関わらず、ブログでは深見氏を批判されています。
悲しい気持ちになりました。

幸福の科学の中川隆さんは、表向き、深見氏を批判しつつ、実情は深見氏の組織に情報収集員を送り込んでは、情報収集にもご熱心な勉強家であられます。
中川隆さんは、自己実現に熱心で、向上心の高い方だとビジネスマンとしての面を私はリスペクトしています。
///
GLAの高橋信次先生の著作も十代の頃、一生懸命読ませて戴きました。
以来、高橋信次先生の顔が思い浮かんできてはしょうがない日々が続き、この理由を半田晴久先生に直接聴き(質問)に行ったことがあります。

そのとき、深見氏から高橋信次先生の秘密なことをいっぱい教えてもらい、わんわん泣いてしまいました、私…
///
それから、半田晴久先生は、その他の貴重なことを『大除霊』でいっぱい答えてくれました。
///
何通も質問を手紙に書いて送っていた僕の質問にもあますことなく回答が網羅されていました。なので『大除霊』は今でもワタシの宝モノです…

👷深見氏を信奉するような宗教団体の信仰的な気持ちを維持しているのではなく、ただ単に、半田先生を純粋に尊敬しています。
そして今は、ワールドメイトの活動はしておりません。
しかし半田晴久先生の書画展は見に行きますし、コンサートだって一般の客として武道館に行きますよ。

ちなみに、深見青山先生に命を助けられた十代は、コスモコア~メイトと青年橘会~青山塾、玉垣会の活動は熱心に活動参加していました。
(以上に回答させて戴きます。山元)

No.211 18/04/08 06:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷このスレッドを継続して注目されいる数名の方々さまへ

210番目の投稿内容に、
当方へ質問したい事の回答が網羅されていたら幸いです。

そもそも私は、常に自殺して逃げたいような地獄の霊障苦を幼児時代から17歳で深見青山先生と出会う日まで、必死に耐えるだけの四半生でした。
この幼児時代~青山先生に助けてもらう日までの十数年間が過去一番密度の高い時間でした。

何千回!泣き叫んだかわかりません。

とにかく苦しかったです。

当時宜保愛子先生が📺テレビ番組で、雄叫びをあげていた姿なんて、僕がうなされて泣きじゃくる日々に比べたら、何千分の1みたいなものでは?
とにかく恐怖と苦しみだけでした。
子供だったから余計にでしょうが…

『👵宜保愛子オバチャン!
そんなことぐらいで驚いてちゃダメだよ♪』

って、宜保愛子先生のテレビ出演映像をみながら、宜保先生に親しみの言葉を投げていたぐらい、幼児時代の私は幽霊遭遇の連続でした。

この幽霊遭遇地獄が解決しないのならば私は自殺すると決意したのが確か16歳くらい。
それでも何とか助かりたいから、
また夢の大学~東京大学やハーバード大学に行ってみたい大きな夢もあったし、早く受験勉強に専念したい気持ちとの葛藤と摩擦の連続でした。

うまく書けなくて申し訳ありません。

巷の宗教団体や
巷の霊能者稼業家のところへは全部入門し、また助けを求めました。
その時の相談費や活動費を全面的にバックアップしてくれたのは🏥日夜病院で働く母でした。
同時に私も一生懸命にアート引越センターのアルバイト~品川営業所や神田や渋谷や出張所や練馬営業所に通っては稼ぎ、費用を捻出しました。
(引越以外もやった)(家を飛び出した二十代は、引越屋で働いて時代も長いです。だから寺田千代之社長は今でも大恩人の女性経営者です)

話脱線しました。

自殺すると決めていた年に、
私は、霊能者・深見青山という人間に命を助けられました。

以上の体験が、
このスレッドを継続して投稿している動機であり、今までのそれら体験で考えたことの思考記録でありたいと思っています。

また、これから本当の霊能力を身につけたいと真剣に考えていらっしゃる方々へは、

①ありとあらゆることに挑戦する日々をおくる

  • << 219 【🌟本当の霊能力を身につけたいと真剣に考えていらっしゃる方々へ】 ①ありとあらゆることに積極果敢に挑戦する ※ただし、やみくもに、いろいろなことに手を出すことは避ける ※一つ一つの意味を自分のカラダにすり込んでゆくように、 一つ一つを理解しながら進めてゆく。 (文字や漢字には、一つ一つに、実に深い意味と霊力が宿っております。 また発音の一つ一つに、実に深い意味が宿っております) ②正しい霊能力 と 正しくない霊能力 の2極面が存在することを前提として進まれてください ③正しい霊能力とは? → 神仏が授けてくださる「🌟他力」そのものです。 ④その他力を動かす一厘(いちりん)というのは、 己の基礎力であり、 己の体力であり、 己の筋力であり、 己の思念力であります。 そして、スベテの動機は~ 真心、愛念、慈悲、 揺るぎない信念、 利他愛、 不動心、 義の使命感 であるべきだと思います。 【③番の事柄は、📖『神霊界』(しんれいかい)深見東州/著から私は学びました。決して自分で考えついたことではありません】 ④般若心経や祝詞の基本知識の習得について (④以降は、またあらためて) 2018 04 09 05:13 誠 👷本日もミクル掲示板に訪れるスベテのミナサンが過去最高度に有意義な一日となりますように⤴ 👏北極老祖印を組んで合掌

No.212 18/04/08 21:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 203 さくま様 【一番大事だと思うスタンスについて】 先に書かせて戴きます。 噂でもどんなことでも、情報でも、インターネットに書かれていたこと… 学習塾にもいっぱい通っていた十代~授業がオワルと必ず直接質問しに行ってました。

この習慣のおかげで、
数学は、尊敬する日本の大数学者の秋山仁先生と駿台予備校(塾)にて親しくなれました。

漢文は、元国士舘大学教授の根本宏先生が、私は一番の師匠です。

漢文の二番目の師匠は、東進ハイスクールの三羽邦美先生。
三番目の師匠は、三十鈴学苑の猿田(=吉塚)先生。

直接質問に行ったときに、一番熱心にマンツーマンで教えてくださった先生のダントツのベスト2は、
①根本 宏先生
(元国士舘大学教授/誠👷の母校である三十鈴学苑創立当初の相談役/その後~道院紅卍字会にて、奇跡のお経~『太乙北極真経』の講義をされる(!)

②数学者/秋山仁先生
※ワタシの志望校の難易度が高いのに反して、ワタシがあまりにもバカな質問をしてくるもので、秋山仁先生は、とても心配してくださり、早期に勉強すべき数学の問題集/参考書をリストアップしてくれ、なおかつ(!)原本の書籍を無償で郵送までしてくれたのです!!

ワタシは、この時、秋山仁先生の大きさ、偉大さを実感しました。

いまだに放送大学通信教育にて、数学を先行する理由は、秋山仁先生との出会いが大きな動機であります。

(つづく)

  • << 309 (×先行→○専攻) 誤字を訂正します。 ついでに投稿。 何歳になっても数学への興味が尽きません。 最近はまたロシアの数学者のペレルマン博士関連の本を読み返しています。ペレルマン博士の数学の世界を考えていると、ポアンカレの伝記が読みたくなり、ポアンカレがなぜ難問を残して他界したのか?が気になり、難問のオンパレードであるミレニアム問題に対して、人はなぜ挑戦したくなるのか?そんなことを考える日々でもあります。 同時に、日本が世界に誇るスーパーコンピューター『富岳』は今フル稼働しながら、COVID-19ウイルスに対して黙々と頑張ってくれている情景も想像しています。 🔥富岳がんばれ!!✨ 🔥俺もがんばるぞ💪✨ 2021 02 24 02:53

No.213 18/04/08 21:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 206 誠さんは、仏一体は出来るけど神一体は出来なそう。 仏は、押さえ込むとか跳ね返すとか力わざって感じで。神は、全てを捨てる、良いことも悪い… 「神一体」の字句解釈、ご解説を望みます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。さくま様。

2018 04 08 21:45
山元誠

No.214 18/04/08 21:52
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 207 友達付き合いすることは、相手の霊章を少し貰う事だと思う。 結婚なんて、相手の霊章(家系)を貰いすぎて病気になったり死んでしまう人も居る… さくま様

つまりは、サクマさんは御結婚されているわけですね。

いつも生き女神様と暮らされているわけですね。

やはり、女性の暖かい波動を佐久間さまの文体から感じる理由は、そこだったのだと勝手に予想します。

(✨女神様のお花の香りが今一瞬、感じました✨
※さくま様の奥さんの香りという意味ではありません)

No.215 18/04/08 21:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 208 動物霊、低級霊 動物霊は動物が死んだ霊だと思ったが、よく考えると、動物でも人間でも魂は1つの固まりだ。人間でも動物でも霊層が低いの… 共感クリックさせていただきました

No.216 18/04/08 22:03
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 207 友達付き合いすることは、相手の霊章を少し貰う事だと思う。 結婚なんて、相手の霊章(家系)を貰いすぎて病気になったり死んでしまう人も居る… その通り!

誰からも霊「障」を受けます。

悲しい体質です。
(涙)


ところがどっこい!!
本📖「神仙の人 出口日出麿」(しんせんのひと でぐちひでまる)

という書籍を読んだときに、頭がぶっ飛びました。

俺のグチや弱音や体感している霊障苦など、霊障苦ではない!
クルマ酔い、船酔い、二日酔い程度のレベルではないか!?

とただ単に免疫が弱いだけの自分の小ささ、未熟さを認識しました。
浅さ弱さ中途半端さを悟りました…

🌟最も尊敬する霊覚者である~出口日出麿先生の姿を、昔、初めて知った瞬間の感覚を記します。

2018 04 08 22:02
山元 誠

No.217 18/04/08 22:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 207 友達付き合いすることは、相手の霊章を少し貰う事だと思う。 結婚なんて、相手の霊章(家系)を貰いすぎて病気になったり死んでしまう人も居る… ぶっちゃけ話として、
過去何人かの女性から熱いプロポーズを受けたことがあります。

しかし、私は夜中にはしょっちゅう雄叫びや奇声的な声を発しますから、夜の平和な生活は到底無理でしょう…

No.218 18/04/08 22:22
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟ホントウの霊能力とは?

変幻自在力

表象能力

変身力

自在力

万能力

演技力

表現力

国語会話力

観自在力

つまり、観自在菩薩様が菩薩界では一番の菩薩様なのだと思います。

般若心経の最初の5文字とは?

2018 04 08 22:17
お釈迦様
本日もたくさんの学びをくださり、ありがとうございました。
お釈迦様の道を三千年遅れで黙々と追いかけたいと思います。
お釈迦様は来世はどのような教えを伝えるのでしょうか?

チョー楽しみにしてますよ♪♪

よろしくお願いしますね!!!

2678年 四月 八日
釈迦弟子の誠より

No.219 18/04/09 05:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 211 👷このスレッドを継続して注目されいる数名の方々さまへ … 210番目の投稿内容に、 当方へ質問したい事の回答が網羅されていたら幸いです。 … 【🌟本当の霊能力を身につけたいと真剣に考えていらっしゃる方々へ】

①ありとあらゆることに積極果敢に挑戦する

※ただし、やみくもに、いろいろなことに手を出すことは避ける

※一つ一つの意味を自分のカラダにすり込んでゆくように、
一つ一つを理解しながら進めてゆく。

(文字や漢字には、一つ一つに、実に深い意味と霊力が宿っております。
また発音の一つ一つに、実に深い意味が宿っております)


②正しい霊能力

正しくない霊能力

の2極面が存在することを前提として進まれてください


③正しい霊能力とは?

神仏が授けてくださる「🌟他力」そのものです。


④その他力を動かす一厘(いちりん)というのは、
己の基礎力であり、
己の体力であり、
己の筋力であり、
己の思念力であります。

そして、スベテの動機は~
真心、愛念、慈悲、
揺るぎない信念、
利他愛、
不動心、
義の使命感
であるべきだと思います。

【③番の事柄は、📖『神霊界』(しんれいかい)深見東州/著から私は学びました。決して自分で考えついたことではありません】


④般若心経や祝詞の基本知識の習得について

(④以降は、またあらためて)

2018 04 09 05:13


👷本日もミクル掲示板に訪れるスベテのミナサンが過去最高度に有意義な一日となりますように⤴
👏北極老祖印を組んで合掌

No.220 18/04/09 18:38
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

宜保愛子は、どっかの団体に入ろうと試験を受けたけど、あなたは、見る事は出来るけどなをす事は出来ないですね。とことわられたらしい。

結婚はしたけど、自分の母方が近い親族同士で結婚してたから奇形児が産まれやすい。妻の方も家系で変な霊を持ってそう。寝てる時にうなされてる。

神一体、全然わかんね~、書いて有った事を書いただけ
Q&Aみたいなホームページだったような

  • << 227 👷宜保愛子先生が他界されたのちも、私は宜保愛子先生のことを良く考えます。 子どもの頃、宜保愛子先生の存在が、私をどれほど勇気づけて下さったことか!! 宜保愛子先生、来世も是非、この日本国で同じ時間軸に再会を許されたいと存じます。 宜保愛子先生は前世はゼッタイに男だと思う。 あの目力(めぢから)が物語っている。 宜保愛子先生の御魂様 弥栄~! 2018 04 09 20:37 宜保愛子先生ヘ 工事現場の帰り道に✏投稿 誠

No.221 18/04/09 19:04
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

神を信じてないのに書いてみた

神が居るから人間が居るのか、人間が居るから神が居るのか。人間のためにだけ神が居るのもおかしい。
人間が居なかったら神は居ないのか。

神の役割は、能力者にしか手を貸さない

これもいける

地球のエネルギー分配の法則
エネルギーから植物、虫、動物が作られ続けている。カッコいい
神もエネルギーから作られてるかな

  • << 225 宗教団体が定義する「神」なんて安易(あんい)に信じないほうがいいと思いますよ♪ 「神」なんていないと思っていたほうが物事に集中できてイイこと尽くめではないのか?
  • << 226 さくま様 人間の目に見える神は「人間」なのです。 人間の目に見える神は「水」と「火」 人間の目に見える神の姿とは「人間の笑顔」 人間の目に見える姿となって3次元に再生している神の肉体とは「星」そのものです。
  • << 228 そんなことはないですよ。 神様は万人に対してどこまでも平等であり、深い愛の固まりであるがゆえに、いちいち干渉しないフリをしているだけ。 人生、百万年計画で、あせる必要はない。 どんな境遇の人生も魂にとってはプラスになっているのです。 いちいちあせる必要はありません。

No.222 18/04/09 19:26
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

救済だっけ。成仏させるために、名前とか住所、家族に伝えたいこと、聞いたりするのかな~。伝えてあげたら喜ぶと思う。地震とか事故の霊です。

家系に付いた霊は、神に許可を取らないと駄目だって書いて有った。取ってもいいですか、きいたら、良いですよ
答えるのか。第一神にって書いて有った。

テレビで霊に名前と住所を聞いて調べたけど存在しなかった。
もしかしたら、世界は2つ有るかもしれない。人が死んだらもう1つの世界に産まれるのかも知れない

No.223 18/04/09 20:20
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 195 深見さん、て霊界に行った事がある噂を聞いたのですが? 自分は循環すると思ってるので、人間が霊界で修行して仏になるのは、納得できない。最… 「フカミさんに直接質問して確かめたほうがいいよ♪」

No.224 18/04/09 20:24
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

さくま様

サクマさんの本性を見抜けなかったワタシはまだまだ甘ちゃんでしたね!

本当は、様々な文体を表現できる大物だったとは!!

過去世、禅寺で修行している魂のヒトだ!サクマさんは?

No.225 18/04/09 20:28
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 221 神を信じてないのに書いてみた 神が居るから人間が居るのか、人間が居るから神が居るのか。人間のためにだけ神が居るのもおかしい。 人間… 宗教団体が定義する「神」なんて安易(あんい)に信じないほうがいいと思いますよ♪

「神」なんていないと思っていたほうが物事に集中できてイイこと尽くめではないのか?

No.226 18/04/09 20:32
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 221 神を信じてないのに書いてみた 神が居るから人間が居るのか、人間が居るから神が居るのか。人間のためにだけ神が居るのもおかしい。 人間… さくま様

人間の目に見える神は「人間」なのです。

人間の目に見える神は「水」と「火」

人間の目に見える神の姿とは「人間の笑顔」

人間の目に見える姿となって3次元に再生している神の肉体とは「星」そのものです。

No.227 18/04/09 20:40
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 220 宜保愛子は、どっかの団体に入ろうと試験を受けたけど、あなたは、見る事は出来るけどなをす事は出来ないですね。とことわられたらしい。 結婚… 👷宜保愛子先生が他界されたのちも、私は宜保愛子先生のことを良く考えます。

子どもの頃、宜保愛子先生の存在が、私をどれほど勇気づけて下さったことか!!
宜保愛子先生、来世も是非、この日本国で同じ時間軸に再会を許されたいと存じます。

宜保愛子先生は前世はゼッタイに男だと思う。

あの目力(めぢから)が物語っている。

宜保愛子先生の御魂様 弥栄~!

2018 04 09 20:37
宜保愛子先生ヘ
工事現場の帰り道に✏投稿

  • << 230 👷霊障地獄時代、ポルターガイスト苦時代~😃僕は、宜保愛子先生ならばきっと助けてくれるに違いない!?と淡い期待感もいだきました。 その当時は📺テレビに出ている霊能者が一番の霊能者だと子供ながらに信じたものです。 いろいろな霊能者やお坊さんに12歳ぐらいから自力で相談に行き始めた僕ですが、 今振り返ってみると、実に様々な人々がいましたね。 最初から会ってくれない霊能者もけっこうな数、いました… 弟子や事務員は応対してくれるのだけど、肝心な館長先生は出てこないのです! 看板に出ている代表者先生は姿をあらわらさないのですよ! 予約を入れたにもかかわらず!! = スケジュールをあけてくれているはずなのに。 僕の相談1人だけで、その日の収入が十万円に達するというのに?! 決して会ってくれようとしなかった霊能者/先生がたも実に多かったです… (T_T) ますます絶望感に突き落とされる霊障ポルターガイス地獄の日々… 思い出すといまだに早朝から大粒の涙💧😢が流れ落ちてきましたので、 今朝はこのへんにしておきます。 👷本日も全ての人々が、自ら魂を発動させ自ら魂を向上させる素晴らしい1日になりますように⤴ 誠 2018 04 10 05:10 追伸 宜保愛子先生も霊界生活が最高に素晴らしいものとなりますように⤴

No.228 18/04/09 20:44
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 221 神を信じてないのに書いてみた 神が居るから人間が居るのか、人間が居るから神が居るのか。人間のためにだけ神が居るのもおかしい。 人間… そんなことはないですよ。

神様は万人に対してどこまでも平等であり、深い愛の固まりであるがゆえに、いちいち干渉しないフリをしているだけ。
人生、百万年計画で、あせる必要はない。

どんな境遇の人生も魂にとってはプラスになっているのです。

いちいちあせる必要はありません。

No.229 18/04/09 20:53
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 195 深見さん、て霊界に行った事がある噂を聞いたのですが? 自分は循環すると思ってるので、人間が霊界で修行して仏になるのは、納得できない。最… 深見青山先生は、昔、コスモメイトを始める前の時代~神霊総合研究所時代=有志の勉強会時代は、毎週末の土曜日会では

参加者たちを全員いろいろな星の世界=いろいろな神界や霊界に連れて行っておられたのです。

✨「星ツアー」✨と名打って♪

僕も何回か「星ツアー」に参加させてもらった実体験があります。

(つづきはまた)

2018 04 09 20:51
マコト^^;

  • << 276 ✨「🌠星ツアー」で様々な神界や霊界に連れて行ってもらったことがあるから、 ✨「神霊界」があることを、ここまで強固に確信できているのだと思う。 (つづく)

No.230 18/04/10 05:13
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 227 👷宜保愛子先生が他界されたのちも、私は宜保愛子先生のことを良く考えます。 子どもの頃、宜保愛子先生の存在が、私をどれほど勇気づけて下さった… 👷霊障地獄時代、ポルターガイスト苦時代~😃僕は、宜保愛子先生ならばきっと助けてくれるに違いない!?と淡い期待感もいだきました。

その当時は📺テレビに出ている霊能者が一番の霊能者だと子供ながらに信じたものです。

いろいろな霊能者やお坊さんに12歳ぐらいから自力で相談に行き始めた僕ですが、
今振り返ってみると、実に様々な人々がいましたね。

最初から会ってくれない霊能者もけっこうな数、いました…
弟子や事務員は応対してくれるのだけど、肝心な館長先生は出てこないのです!
看板に出ている代表者先生は姿をあらわらさないのですよ!
予約を入れたにもかかわらず!!

スケジュールをあけてくれているはずなのに。

僕の相談1人だけで、その日の収入が十万円に達するというのに?!

決して会ってくれようとしなかった霊能者/先生がたも実に多かったです…
(T_T)
ますます絶望感に突き落とされる霊障ポルターガイス地獄の日々…

思い出すといまだに早朝から大粒の涙💧😢が流れ落ちてきましたので、
今朝はこのへんにしておきます。

👷本日も全ての人々が、自ら魂を発動させ自ら魂を向上させる素晴らしい1日になりますように⤴

2018 04 10 05:10

追伸
宜保愛子先生も霊界生活が最高に素晴らしいものとなりますように⤴

No.231 18/04/10 22:21
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

天界とか霊層界とか、木星か金星か何処にか有る話ですよね。
最初は盛りすぎだろうと思いました。

新しい考えです
未来が無限に有るように過去も無限に有ります。地球に生命が生まれる前は、違う星に文明が有ってもおかしくはない。それが人間である必要はない、霊体の文明でもおかしくない。
霊層界は、たしか、大きな建物が建ってるらしい

No.232 18/04/11 06:25
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 231 さくま様

おはようございます。
私がいつも感じていることは、
🗾日本国人であると同時に

🌏地球星人であると同時に

☀太陽系の住人である
という感覚です。

///

👶赤ちゃんの霊の正しい供養方法とは?
も長年ずっと研究してきて、
自分は救済除霊師の大先輩である萩原除霊師(著作あり)に
水子霊供養方法を師事しました。
(ちなみに萩原除霊師の師匠も深見青山氏です。萩原氏の本職は一級建築士として成功されていた)

萩原除霊師は、水子霊供養を深見氏に免許皆伝を受けた希有の除霊師でした。

///

赤ちゃんや水子霊が死後行く天国世界がどこにあるのか?

私はずっとずっと疑問に思いつづけておりました。

青山先生に直接質問しても、萩原先輩に直接質問しても一向に教えてはくれませんでした。

だから神様や守護神や守護霊さんに問いかけて、祈るしかありませんでした。

天国世界がどこにあるのか?

🌏地球の神霊界にあるのか?

🌟ここを正確に認識しないと
不成仏霊、
特に赤ちゃんや幼児や子供や言語を理解しない水子霊を正確に救う取り次ぎは出来ないのです。

///

そして、長年の疑問が一挙に氷解する日がついに到来したのでした!

(つづく)

2018 04 11 06:18
本日も佐久間様のご家族様と義理のお母さまと実のお母さまとお父さまのお幸せを願っております。拝 誠

No.233 18/04/11 12:48
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 232 (補足)
本📖の題名を思い出しました
(中古ならば、まだ入手できることがカクニンできましたので補足します)

萩原富三男
(はぎわらふみお)
先生/著

『悪印象を切る』
(あくいんねんをきる)

以上の本です。
萩原大先輩の著作はコレ。
(萩原先輩は、ご高齢のため、内弟子スタッフ職員は引退されたようです??)

👷私は、萩原先輩のように内弟子スタッフ職員になられている方々がうらやましいなぁ⤴
という感情を、昔いっときは、いだいたことはあります。

しかし、大学に進学しなかったから、内弟子試験にも応募できるような立場でも到底なかったですし、
青山先生からも直接、ワタシの偏り具合を指摘され、見破られて、
キミは出入りしないでよい!とハッキリと言われてしまいましてね…😢

👷オヤジを憎み過ぎた反動で、強制的に中卒学歴を選んだツケや代償は非常に大きかったと思っています。

真光でも、大本でもコスモメイトにも、どこの団体でも、
友人など1人もつくらずに、ずーっと1人で孤独にやってきました…

来る日も来る日もずーっと1人っきり…
今も1人っきり

🇺オバマ元大統領の講演会に行っても知り合いは誰もいなく、常に1人っきりですね…

昼飯をガマンして世界中にその食費を寄付しつづけると不動明王様と固い約束をしているから、イマもこうして仕事【現場】では1人っきりです…

👷しかしね!
ずーっと1人っきりの寂しさを噛みしめて体感しつづけているからこそ!!

自殺死他界された自殺霊さんたちの気持ちが手にとるように分かり、イマもずっと自殺した【現場】で寂しく呻吟(しんぎん)している情景と波長が合うからこそ、自殺霊魂を救える毎日であるのだと、
あらためまして、そういう境遇へと導いてくださった不動明王様や観世音菩薩様がたに感謝の気持ちでいっぱいになるのであります…

孤独感と空腹地獄を疑似的にでも毎日毎日つくり出すのです!
このように日々じぶんを追い込んでゆかなくては、難解な自殺者霊救済や超繊細な感覚を要求される水子ちゃん霊救済の取り次ぎなど継続できるものではないと思います…

以上、ホントウの霊能力とは?を探求されます方々へ、つたない文章ではありますが、空腹に耐えながら投稿させて戴きました。

  • << 294 👷山元にとって、水子供養の技術的な師匠でもあり、除霊士の大先輩である、萩原富美男 先生はまだまだ現役で活躍中でいらっしゃることを最近知りました(!) 大変失礼しました。 m(_ _)m 2018 11 25 05:45 日曜日 🌟三島由紀夫先生の命日に✏
  • << 310 × 📖『悪印象を切る』 ○ 📖『悪因縁を切る』(あくいんねんきる) 誤字を訂正します。 2021/02/27 本日は、2月27日。 一年の中で、神気が特に充実している土日の朝をむかえています。 [霊魂救済学]という側面から[本当の霊能力]に対して、今一度、腰を落ち着けて勉強しつつ、カラダの実践に励みたく、朝から神仏に祈りを捧げています。 日本人全員が本当の神力の存在を知り、本当の霊能力を開発して、 日本国から世界中の人類共通の難問題である悪性コロナウイルス解決の糸口が発見されますように。 悪性コロナウイルスだけにとどまらず、他の全ての未解決の難病も解決する糸口が次々に発見されますように。 誠

No.234 18/04/11 20:57
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 233 ずっと孤独でも、
4年前か5年前に、銀座で偶然にも東州さんと再会しました。
銀座4丁目の交差点付近で、東州さんから話し掛けてくれた時はメチャクチャ驚きました。

また今年は、西荻窪の時計店では、30年ぶりに実に深い人生のアドバイスをいただきました。

この人間の記憶力、頭脳は、人間離れしているのではないか?

凡人きわまりないこんな私を覚えてくれていて、東州先生、ホントウにありがとうございます。

2018 04 11 20:56
山元 誠

No.235 18/04/12 00:08
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

今朝 10時5分に亡くなりました。
誠さん、
迷わず成仏出来るように祈ってください

  • << 237 さくま様 投稿文読みました。 承知しました。 しかし、みず知らずの私が祈るよりも、御親族のさくまサンがお祈りするほうが何倍も何万倍も、効果があり、また御本人様の魂も大変喜ばれます。 2018 04 12 05:12 救済除霊士/山元 誠 拝
  • << 239 最も一番速効性がある供養の祈りは、 私ならば、 🌟延命十句観音経 をオススメします。 観世音菩薩様を呼び出して直接お願いするのです。 観世音菩薩様が降臨したら、部屋の空気や匂いが瞬間的に変わります。 さくまさん、空気や匂いが変わるのを感じなくても、一切余計な疑念を発することなく一心不乱に唱えるんです。 カラオケボックスで仲間たちと熱唱しているような感覚で一心不乱に愛念と真心と慈悲で、延命十句観音経を唱えてください。 私からは、最後、ガンでつらかった身体の苦しみが癒やされますように、薬師如来様と薬師如来様が活動するときの龍神様の両方に直接お願いさせていただきますからね! (この投稿文を書いているだけで、かぐわしい如来様の香りがしてきました!!) 2018 04 12 05:59 佐久間様の義理のお母様の御魂様へ 四十九には6月末 (要転記) 誠

No.236 18/04/12 00:15
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

半田さん、
今日の読売新聞に乗ってましたよ。
金持ちはどんどん金持ちになって行きますね
大阪の社長で時計のつかみ取りがなんちゃらこんちゃら。

  • << 238 半田晴久さんは、実に多彩な方です。 利益は必ず世界中の貧困国や福祉活動に還元している実行の足跡は凄まじいものを感じます。 私なんか昔、コスモメイトの会費を長期間滞納していて、一年ぐらい滞納していたら、ついに除籍扱いとなった落伍者級のレベルです_(._.)_ 実に情けない…! 半田さんは、『神界からの神通力』初版の印税収入を、昔お世話になったからと大本(京都の日本一の神道団体)へ全額寄付されたと、直接教えてもらったことがあります。 半田さんは住民票が今は静岡県にあるらしく、地元の赤十字社支部への寄付の金額も超高額で、赤十字社から表彰されたことがあったりと、 そんな話は枚挙にいとまがありません。 普通の実業家とは桁が違い過ぎます。 京セラの名誉会長の稲盛和夫先生のようなスケールのデカい実業家でもあると思います。 発想がとにかく面白いので、一緒にいるといつもゲラゲラ笑いが止まりません。 出口王仁三郎が人類至上最高の霊能者で巨人半身であるならば、 半田晴久先生も間違いなく出口王仁三郎級の半身巨人だと思います。 半田さんは収入を絶対に私服としてこやさない姿勢を貫いているからこそ、 自分もそれを見習って、少額ではありますが、毎日毎日、世界中へ寄付してゆこうという気持ちになるのであります。 この人物と出会っていなかったら、 『神界からの神通力』の広告を新聞で見つけなかったら、 私は間違いなく幹線道路で自殺していた。 自殺していたら、数々の人々を悲しませていたに違いない。 トラックにわざと巻き込まれるか、 スクーターでカーブを曲がりきれなくコンクリート壁に自爆正面衝突死を装うか二者択一まで追い込まれました。 約30年前、半田晴久さんと初めて会ったときもニコニコ笑顔で、実に余裕タップリでした。 しかし対面の除霊の取り次ぎが始まるやいなや、まるで別人に急変身です。 部屋中の空気も激変し、まるでディズニーランドのアトラクションのように、神々様が降臨するのですから! 驚愕どころではありません!! ありがとう半田晴久先生 是非とも世界一の実業家、世界一の金持ちにもなって欲しいですね 私はあと三千年ぐらいは極貧生活行を頑張ります! 2018 04 12 05:45 半田晴久さんのこと

No.237 18/04/12 05:14
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 235 今朝 10時5分に亡くなりました。 誠さん、 迷わず成仏出来るように祈ってください さくま様

投稿文読みました。
承知しました。

しかし、みず知らずの私が祈るよりも、御親族のさくまサンがお祈りするほうが何倍も何万倍も、効果があり、また御本人様の魂も大変喜ばれます。

2018 04 12 05:12
救済除霊士/山元 誠

No.238 18/04/12 05:46
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 236 半田さん、 今日の読売新聞に乗ってましたよ。 金持ちはどんどん金持ちになって行きますね 大阪の社長で時計のつかみ取りがなんちゃらこん… 半田晴久さんは、実に多彩な方です。

利益は必ず世界中の貧困国や福祉活動に還元している実行の足跡は凄まじいものを感じます。

私なんか昔、コスモメイトの会費を長期間滞納していて、一年ぐらい滞納していたら、ついに除籍扱いとなった落伍者級のレベルです_(._.)_ 実に情けない…!
半田さんは、『神界からの神通力』初版の印税収入を、昔お世話になったからと大本(京都の日本一の神道団体)へ全額寄付されたと、直接教えてもらったことがあります。

半田さんは住民票が今は静岡県にあるらしく、地元の赤十字社支部への寄付の金額も超高額で、赤十字社から表彰されたことがあったりと、
そんな話は枚挙にいとまがありません。
普通の実業家とは桁が違い過ぎます。

京セラの名誉会長の稲盛和夫先生のようなスケールのデカい実業家でもあると思います。

発想がとにかく面白いので、一緒にいるといつもゲラゲラ笑いが止まりません。
出口王仁三郎が人類至上最高の霊能者で巨人半身であるならば、
半田晴久先生も間違いなく出口王仁三郎級の半身巨人だと思います。

半田さんは収入を絶対に私服としてこやさない姿勢を貫いているからこそ、
自分もそれを見習って、少額ではありますが、毎日毎日、世界中へ寄付してゆこうという気持ちになるのであります。

この人物と出会っていなかったら、
『神界からの神通力』の広告を新聞で見つけなかったら、

私は間違いなく幹線道路で自殺していた。
自殺していたら、数々の人々を悲しませていたに違いない。
トラックにわざと巻き込まれるか、
スクーターでカーブを曲がりきれなくコンクリート壁に自爆正面衝突死を装うか二者択一まで追い込まれました。

約30年前、半田晴久さんと初めて会ったときもニコニコ笑顔で、実に余裕タップリでした。

しかし対面の除霊の取り次ぎが始まるやいなや、まるで別人に急変身です。
部屋中の空気も激変し、まるでディズニーランドのアトラクションのように、神々様が降臨するのですから!
驚愕どころではありません!!

ありがとう半田晴久先生

是非とも世界一の実業家、世界一の金持ちにもなって欲しいですね

私はあと三千年ぐらいは極貧生活行を頑張ります!

2018 04 12 05:45
半田晴久さんのこと

No.239 18/04/12 06:01
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 235 今朝 10時5分に亡くなりました。 誠さん、 迷わず成仏出来るように祈ってください 最も一番速効性がある供養の祈りは、
私ならば、

🌟延命十句観音経

をオススメします。
観世音菩薩様を呼び出して直接お願いするのです。

観世音菩薩様が降臨したら、部屋の空気や匂いが瞬間的に変わります。

さくまさん、空気や匂いが変わるのを感じなくても、一切余計な疑念を発することなく一心不乱に唱えるんです。

カラオケボックスで仲間たちと熱唱しているような感覚で一心不乱に愛念と真心と慈悲で、延命十句観音経を唱えてください。

私からは、最後、ガンでつらかった身体の苦しみが癒やされますように、薬師如来様と薬師如来様が活動するときの龍神様の両方に直接お願いさせていただきますからね!

(この投稿文を書いているだけで、かぐわしい如来様の香りがしてきました!!)

2018 04 12 05:59
佐久間様の義理のお母様の御魂様へ

四十九には6月末
(要転記)

No.240 18/04/13 04:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 239 Θさくま様の奥様(?)のお母様の御魂さまへ(みたま様へ)
始めまして
山元 誠と申します。
本職です。
出家得度はしていませんが、本職のお坊様には負けないぐらいの修行と研鑽を3年以上積んで生きてきましたので、自称本職を名乗ることを御理解ください。

長年、生きて、頑張ってこられまして、本当にご苦労様でございました。
つい最近までの闘病生活は非常におツラかったことと察します。
さくま様から初めてうかがった日は、数時間、病気治癒祈願と痛み軽減化祈願を祈らせていただきましたが、間に合わず、悔やしさを実感しております。
しかし、寿命をご立派に全うされた結果だと思いますし、ご立派な子孫を残されました神なる御働きを果たされましたことを心から尊敬申し上げます。

さて、これからの49日間は、生前生きていた地域や思い出の場所、また再び行ってみたかった場所、また行きたかったけれど行けていなかった観光地など、訪問自由自在であられます。
この49日間を思い存分楽しまれてくださいね。
(「ゆ」「る」「す」の音声が聞こえましたか?神仏降臨の瞬間です♪)

私が今お呼びしましたお地蔵さまに、どんなことでもお願いされてください。

どんなことでもとは?
文字通りどんなことでも大丈夫ですよ!
食べたいものをおねだりされても結構ですよ。

しばらく映画館に行きたいなどでも結構ですよ。

お芝居を見に行きたいでも結構ですよ♪
お花見に行きたい🌸でももちろん大丈夫ですよ♪

お地蔵さまは、最も慈悲深い仏様です。
これ以上やさしい神仏様が他にいるのか?!って私はいつも感激している仏様です。

「オンカカカビサンマエソワカー♪」
って発音してからお願いごとをされてみてくださいね。

闘病生活中は食事制限などありましたよね?

だから、私からのプレゼントは、昔結婚式会場で出たような超豪華なお食事のオンパレードを再びお召し上がっていただきたいと存じます。
「ひとふたみーよーいつむゆ… 一 二 三 四 五 六 …」

ホラ!届きましか!?
私の力ではありませんよ。

🌟お地蔵さまからのプレゼントであります。

それから私からの渾身のプレゼントは、本📖であります!

①深見東州先生の黄金に輝く七部作(7冊)

②日出麿先生の三部作(3冊)

No.241 18/04/13 05:15
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 240 「👷30年以上の研鑽生活で、一番素晴らしいと感じた📖本を本日はプレゼントさせていただきとうございます。イマすぐには読まれなくて全然だいじょうぶですよ。先に美味しいご馳走を思い存分めしあがってくださいね。出口日出麿先生の3部作と深見東州先生の7部作を傍らに置いておかれたならば、今後の霊界生活において、迷うことはないはずです。
その十冊には、神様を呼び出す方法も書いてありますし、すべてのお経のポイントも網羅されていますし、お地蔵様の呼び出し方も書いてありますし、お釈迦様がイマどのような活動をされているかも書いてありますし、人間が生まれ変わり死に変わりしてゆく本当の意味もズバリ書いてありますから、絶対に永遠の宝物となるはずです。
本日はさくま様の義理のお母様に対して、私からこれらの書籍をプレゼントさせていただきますね♪
49日中は、🌏地球上のありとあらゆる風光明媚な観光地にも行かれてくださいね✨
深見東州先生は、旅行会社も経営されている正にスーパーマン的な経営者でもありますから、旅行を司る神様にも、素晴らしい旅行パックをプレゼントしてもらえますように✈お祈りします。

でも義理のお母様!
こんな素敵な子供さん夫婦、子孫が誕生されていることが何よりの幸せですね!
子供さん夫婦らが幸せだったら他に何ものぞない、というその心こそが神様の心そのものだと感じます。

やはり女性は神様の化身なのですよね。
49日中は、私の自宅にも是非とも遊びに来てください。
四六時中まわり続けているオーディオには何が流れているのか?
お楽しみしてくださいね。

それから、私からは、女性がもらって一番喜ぶものをプレゼントさせていただきますね!

アクセサリーや腕時計を贈ります。
ハンダウォッチワールドで買ったばかりのこの時計を特別にあげちゃいますよ!!
この時計は、社長のハンダさんがさわって選んでくれた正に黄金の腕時計であります。

一番大切にしているこの時計をあげちゃいます!

タイムリーだから本気であげちゃいます。
そして迷ったときはいつでもこの腕時計を見返してくださいね。
腕時計からは様々なプレゼントが飛び出してくる不思議な腕時計ですよ♪

ではでは
そろそろ文字数制限になります。

これからもお幸せに⤴
合掌」

  • << 253 👷誠です。 補足させていただきます。 👷誠は、O教やWM教という〇〇を広めたいから📖それらの本を紹介したのではございません。 📖これら十冊の書籍を持っていたならば、 霊界生活においてホントウに迷わないで済む 🌟英知が詰まっていると感じるからです。 🌟🌟これら10冊は、万巻のお経にさえ匹敵すると感じる次第であります。 🌟🌟🌟極論すれば、宗教団体の活動なんて、 人生の本義から考えたならば、 自分から自主的に活動したくなる人々以外は、 基本的に活動する必要なんてありません! 男は✨仕事✨ 女は✨家庭✨ であります。 上記のことを、私は、7冊を書いた著書本人から学びました。 (つづく) 2018 04 15 11:58 まこと👷

No.242 18/04/13 07:56
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

ありがとうございます。

親戚の付き合いでうまくいかず、病気もあって死んでもいいやと言ってたらしい。病院でも生きたい治りたい気持ちが薄いと言われてたので。

悔いなく、未練を残さず、成仏してね、幸せになってね。

  • << 244 🍦アイスクリーム (🏪コンビニで売っている「爽」(そう)とかスーパーカップ 🍎🍈🍊🍍🍇🍌🍑🍉🍒🍓 果物の盛り合わせ も是非そなえて差し上げてください。 合掌 2018 04 13 09:50 誠

No.243 18/04/13 08:09
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

山伏能力、狐能力、 こっち系の上役、知り合いは、居ませんか。
神仏は、誰でしょうか

No.244 18/04/13 09:51
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 242 ありがとうございます。 親戚の付き合いでうまくいかず、病気もあって死んでもいいやと言ってたらしい。病院でも生きたい治りたい気持ちが薄い… 🍦アイスクリーム
(🏪コンビニで売っている「爽」(そう)とかスーパーカップ
🍎🍈🍊🍍🍇🍌🍑🍉🍒🍓
果物の盛り合わせ
も是非そなえて差し上げてください。
合掌
2018 04 13 09:50

No.245 18/04/13 10:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟ホントウに霊魂を救う霊能力の一厘とは?🌟

イマ目の前にいる霊魂様を救うためなら、
自分が一番大切にしているモノを全部ホントウに捧げてでも助けてあげたいと決意と覚悟を決められることなのです。

以上の一厘を教えてくださったのは、このスレッドに紹介させていただきました📖『大除霊』の著者であります。

👷だから私はいつもスッカラカンなんですよ。

財布の中身もスッカラカンが多いなぁ💦
今朝は一回すべてを捨てて死ぬ覚悟まで決めて祈ったから、
すがすがしい午前中をむかえておりまーす🎵

十時三時の休憩も今日はなぜか長いでーす🎵

サクマさんの義理のお母さまへちゃんとご馳走と📖本10冊と⏰時計は届いているかなぁ?
(一瞬、腕に🌟キラメキを感じた!! 届けてくださり誠にありがとうございます神様)

2018 04 13 10:18
誠👷

No.246 18/04/13 14:27
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

し、り、た、が、り、

携帯ゲームが忙しくて暇なときに見てたのでまだ1/10しか見てません

特別です。 ハイル禅師で検索

本を買ったのに先に読まれた感じ、ぽっかり穴が空いた感じ

明日葬儀です。アイスクリームあげたら、ひんしゅく買いますよ

終わったらあげます。

  • << 248 さくま様 明日のご葬儀に対して、 私も明日、手を東京都内から合わさせていただきます。 義理のお母さま 長年ご苦労様でございました。 合掌 2018 04 13 17:40 【現場】作業終了どき✏誠👷
  • << 272 女性の相談に対する返信文 と どこのうまのほねだかわからない最初から好意も信頼もわかない野郎? に対する文体に変化があるということは、まだまだ私心と私欲が勝っているということなのです。 ウソを書いてはいけません。 誰に対してもあなどってはいけません。 本物の霊覚者となって御活躍ください。 拝 2018 04 18 25:12 誠

No.247 18/04/13 16:24
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟霊能力というのは、特別な能力でありません。

霊能力

万人共通能力

身体能力

脳力

2018 04 13 16:23

No.248 18/04/13 17:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 246 し、り、た、が、り、 携帯ゲームが忙しくて暇なときに見てたのでまだ1/10しか見てません 特別です。 ハイル禅師で検索 本… さくま様

明日のご葬儀に対して、
私も明日、手を東京都内から合わさせていただきます。

義理のお母さま
長年ご苦労様でございました。

合掌
2018 04 13 17:40
【現場】作業終了どき✏誠👷

No.249 18/04/14 18:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 248 さくま様

できればいいです~

📖『死ぬ15分前に読む本』

という本を読んで聞かせてあげてください。

興味本意で閲覧するのではなく、
優しく子どもに絵本を読んで聞かせてあげるように、
愛念、真心と慈悲で音読してあげてください。

この方法は、
一般の方々が御親族様をご供養する方法として、
🌟速効性がある絶大な霊救済力を発揮する供養方法だと信じます。

意味を理解しないで闇雲にお経や般若心経をあげるよりも、この方法が何倍も何千倍も供養効果があがるものと思います。
合掌
2018 04 14 18:28
ヤマモトマコト👷

No.250 18/04/14 23:27
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

爽のアイスクリーム果物の前に1つ置いときました。
式場の人にお棺の中に入れますか、て聞かれたので、入れて貰いました。
喜んで貰えたでしょうか、

無事に終りました。新しい旅たちにgo

ここのスレこれで大丈夫

No.251 18/04/15 03:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 250 さくま様

おはようございます。
ご葬儀、お疲れ様でした。

新しい霊界生活も
より素晴らしい、喜びあふれる、さらに幸せな生活となりますように⤴
御地蔵様や観音様やお釈迦様や役行者様にも直々に導かれますように、お祈りしています。


2018 04 15 03:15
合掌

No.252 18/04/15 11:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 42 ◎本当の霊能力を探求する人への提言~ ヒトはヒトを信仰してはならんのです! わたしにつっかかってくる人間は皆、 『私の先生が一番です!』系の… 👷人間信仰、教祖信仰、組織信仰、教団信仰になっていないことが大事なことだと思います。


👷神様への透徹した信仰力が必要不可欠で、
神様からの圧倒的な御守護がないと
1人だけの判断では、悪魔には簡単にやられてしまうと思います。


👷神第1主義の姿勢を構築するまでは、
霊的なことには中途半端に興味を持たないほうが無難だと思います。

2018 04 15 11:30


👷ミクル掲示板を訪れる全ての人々が真に正しい霊的知識を習得されますように⤴

No.253 18/04/15 12:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 241 「👷30年以上の研鑽生活で、一番素晴らしいと感じた📖本を本日はプレゼントさせていただきとうございます。イマすぐには読まれなくて全然だいじょう… 👷誠です。

補足させていただきます。

👷誠は、O教やWM教という〇〇を広めたいから📖それらの本を紹介したのではございません。

📖これら十冊の書籍を持っていたならば、
霊界生活においてホントウに迷わないで済む
🌟英知が詰まっていると感じるからです。

🌟🌟これら10冊は、万巻のお経にさえ匹敵すると感じる次第であります。

🌟🌟🌟極論すれば、宗教団体の活動なんて、
人生の本義から考えたならば、
自分から自主的に活動したくなる人々以外は、
基本的に活動する必要なんてありません!

男は✨仕事✨
女は✨家庭✨

であります。

上記のことを、私は、7冊を書いた著書本人から学びました。
(つづく)

2018 04 15 11:58
まこと👷

  • << 305 訂正✏追記 「7冊の本を執筆した著者本人から、仕事と家庭の基盤が一番大事だと厳しく言われ、そのことを学びました。」

No.254 18/04/15 12:15
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷【レオナルドTOSHUさんへ】

✏「レオナルドTOSHUさん
あなたが『本物の霊能力』とは何か?

の定義を明確に示して下さったおかげで、
私は本日も元気に意欲的に、魔からやられることなく、
道を歩むことが出来ております。

レオナルドTOSHUさんの足跡に比べると、
私なんかの足跡なんて実に小さな小さなものでしょう。

私は、レオナルドTOSHUさんから
『正しい霊能力とは?』という世界があることを教わりました。

ありがとうございます。」

2018年 04月 15日
山元 誠

No.255 18/04/15 23:11
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

もう一度書こう。

私の中に神は、まだ居ない。
天界は一層で親切な叔父さん叔母さんが、神だ。

自分が信じるのは、もし居れば自然の神だ。

もし人間の神様がいるのなら、自然の下の位に神様が居る。

人間の神様は、自然のエネルギーを受けて存在している。

自然界では、蟻ものみも人間も同じ1つの生命である。

自然界では零の考えなので生まれる死ぬもプラスマイナスの考えは無い。
人が亡くなることも、風が吹いて枯れ葉が落ちるのと同じ考えだ

自然界では、循環してるだけの事である。

No.256 18/04/15 23:32
さくま ( 40代 ♂ emqASb )

宗教について書こう。

神様が広げたようになってるが、これは、後から色々な色がくっついただけで、ただのおじさんが言ったことに沢山の人が賛同しただけだ。

誠さんが、沢山の人を助けたいと言う考えが、誠教で、それが、100人、1000人、1億人、賛同すれば、立派な誠宗教になるでしょう。時間がたてば、仙人になったり、空を飛んだり、神様になったり、色がくっついてくる。

そんなものだ。

  • << 258 そこなんですよね。 ワタシの非力さでは、ワタシ1人の肉体を維持してワタシ1人を助けることだけで限界です。 助けてあげたいなぁ⤴と感じるだけで、実際はムリです。 それと、ワタシの考えなんて、ワタシの人生体験で出来あがった未熟で偏狭なものです。 宗教というのは、偏狭な人間がつくり出したものだから、ワタシは好きではありません。 宗教や宗教戦争が諸悪の根源であると思っています。 異教徒のイノチを助けるためなら、自らのイノチと宗教を捨てられるぐらいでないとイケナイと思います。 ちょっと自由に書かせてもらいますね。 今、ワタシこと山元誠がミクル掲示板に書いていることは、【誠教】を広めたいから書いているわけではなく、スレッドの題名に沿った体験談や自分の考えを書いているだけです。 世の中の宗教団体や教祖がたは、自分が教祖として自己実現したいから活動している教祖がほとんどではないでしょうか? 宗教団体でなくても、会社組織でも同じことが言えるのではないでしょうか? → 社長が自己実現したいから会社活動をしている会社や社長がほとんどではないでしょうか? こんなことは当たり前のことですよね。 医者や弁護士や会計士や全ての仕事従事者たちも、一切お金は受け取りません、無償でやります、私は~みたいな人々は基本的にいません。 いつもこのへんのところを考えています。 【自由意志】が人間にはあります。 【自由意志】がある以上、【自由意志】は尊重されるべきであります。 国家間を考えてみます。 その国々には特有の国の考え方があります。 どの国も権力者がいます。 その権力者の選び方が重要なのでしょうが、権力者それぞれにも様々な考え方や宗教観があります。 そして国々は重火器兵器武器、軍隊を維持しています。 そして戦争を仕掛けて領土を広げようとする国々もあれば、それをしない平和を重んじる国々もあります。 イスラム教やキリスト教やロシアを支配する権力者たちが信じる独特な考え方や中国も朝鮮民主主義人民共和国にもロシアのように権力者たちが独特に信じている考え方がありますが、そういった宗教や独特な考え方があるから、戦争は永遠になくなりそうにありません。 今朝という一期一会の時間の最後に~

No.257 18/04/16 04:12
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

さくま様

さくまサンの投稿文内容、とても魅力を感じます。

ありがとうございます。

太陽系の住人
山元 誠

No.258 18/04/16 04:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 256 宗教について書こう。 神様が広げたようになってるが、これは、後から色々な色がくっついただけで、ただのおじさんが言ったことに沢山の人が賛… そこなんですよね。
ワタシの非力さでは、ワタシ1人の肉体を維持してワタシ1人を助けることだけで限界です。

助けてあげたいなぁ⤴と感じるだけで、実際はムリです。

それと、ワタシの考えなんて、ワタシの人生体験で出来あがった未熟で偏狭なものです。

宗教というのは、偏狭な人間がつくり出したものだから、ワタシは好きではありません。

宗教や宗教戦争が諸悪の根源であると思っています。

異教徒のイノチを助けるためなら、自らのイノチと宗教を捨てられるぐらいでないとイケナイと思います。

ちょっと自由に書かせてもらいますね。
今、ワタシこと山元誠がミクル掲示板に書いていることは、【誠教】を広めたいから書いているわけではなく、スレッドの題名に沿った体験談や自分の考えを書いているだけです。
世の中の宗教団体や教祖がたは、自分が教祖として自己実現したいから活動している教祖がほとんどではないでしょうか?
宗教団体でなくても、会社組織でも同じことが言えるのではないでしょうか?

社長が自己実現したいから会社活動をしている会社や社長がほとんどではないでしょうか?

こんなことは当たり前のことですよね。
医者や弁護士や会計士や全ての仕事従事者たちも、一切お金は受け取りません、無償でやります、私は~みたいな人々は基本的にいません。
いつもこのへんのところを考えています。

【自由意志】が人間にはあります。
【自由意志】がある以上、【自由意志】は尊重されるべきであります。

国家間を考えてみます。
その国々には特有の国の考え方があります。
どの国も権力者がいます。
その権力者の選び方が重要なのでしょうが、権力者それぞれにも様々な考え方や宗教観があります。
そして国々は重火器兵器武器、軍隊を維持しています。

そして戦争を仕掛けて領土を広げようとする国々もあれば、それをしない平和を重んじる国々もあります。

イスラム教やキリスト教やロシアを支配する権力者たちが信じる独特な考え方や中国も朝鮮民主主義人民共和国にもロシアのように権力者たちが独特に信じている考え方がありますが、そういった宗教や独特な考え方があるから、戦争は永遠になくなりそうにありません。

今朝という一期一会の時間の最後に~

  • << 285 (つづき) ~実際はムリ~とわかっても、1ミリでも行ない続けることが大切であると思う。 五百円玉一枚の力を強く信じて、 忍者が手裏剣を投げるがごとく、 🌏世界中へ救済のエネルギーを発信していきたいです。 ✏難攻不落の独裁国家の〇〇〇がついに対話に応じ始めました。 🌏私は〇〇〇の飢餓も解決しますように⤴という気持ちも強くあり、この30年間、ニュースでこの国のことを見聞きするたびに、都度(つど)一分爆発集中の祈り🔥✊👏👊🔥を発声してきました。 だから、最近の良いニュースを見聞きすると非常に嬉しい気持ちになります。 政治犯で処刑された何百何千万人という人々の霊魂救済の祈りも欠かさないことが毎日の日課でもあります。 この一枚のコインが霊界では何千倍にも増えて、そしてあらゆる姿に化けて、本日死にそうなすべての人々の喉と胃腸を潤しますよう⤴ 五百玉が🌏地球上を救うエネルギーとなりますように⤴ いつも小銭をジャラジャラ握りしめる毎日であります✊👷💪(^^) (つづく) 2018 04 22 08:35

No.259 18/04/16 05:05
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 258 ~今朝の一期一会の時間の最後に~

だから、私は、神様の存在有無や霊の存在有無や宗教などは、
個々人にとっては自由であるべきであって、
個々人それぞれの考え方が自由に存在することが尊いことだと思います。

ワタシの個人的な考え方というのは、

【万人は、真の霊覚者を目指すべきであると思うが、それもまた個人の自由で良いと思う】

【いろいろな考え方があり、いろいろな考え方が共存共栄していくのが理想的なことだと思う】

【『神様』という概念は、人間独特なモノであるから、すべての人々がイメージする『神様』が一致するわけがない】


【『神様』が人間を作り出したのではなく、『神様』という存在がイメージする何かがあるから、各宇宙天体それぞれで、オリジナル性の高い生命体が自然発生的に生まれているのではないか?】


【最新の物理学や科学全般の研究成果を追いかければ追いかけるほど、多層次元構造はあきらかなことだと思うので、3次元世界以外の世界があるのは疑いのないことだし、4次元世界があることを疑いようがない】

【人間は何を目的に生きているのか?

いろいろな人生体験をするために生きている

なぜ人生体験をするために生まれてくるのか?

ワタシ自身の独創思考ではワカラナイことでした

『大天運』/深見東州/作

『人類が生まれた秘密を明かす』/〃/作者同じ
の2冊の本に、それらの疑問点に対するズバリ解答を見つけることができましたので、今は特に疑問も感じていません。

黙々とやりたいことに打ち込み、日々の体験をを楽しむだけです♪】


【📳スマホやタブやガラケイタイを人間はなぜ持ち歩きたくなるのか?

人間も地球も
肉体も脳も
社会も職場も
家族間のつながりも
友人間のつながりも
宇宙も
何もかもに
多次元多層世界が展開しているから!
人間はガラケイやスマホやタブを通して、またパソコン、インターネットを通して、様々な世界とつながりを持ちたいと感じるのだと思う】

【👷誠も、通信機器は大好きで、職場でたまに使うトランシーバーや山間部の現場で使う衛星電話をあつかうたびにドキドキワクワクしています♪ 子どものときに✨糸☎電話の実験をした思い出✨がよみがえる瞬間でもあります!】

  • << 261 『✨通信機器の神様 計算機の神様 スマホ/タブ/ガラケイの神様 がいるからこの世界🌏地球上に誕生したのだと思うな✨』 『👷ありがとう通信機器や計算機の神様ー!!』 『そして、人間にはすべての機能を発揮できる身体能力~通信能力や創造能力や潜在能力や発明能力まで備わっているからすごい!!!』 『👷誠が尊敬する発明家は、 🌟エマニュエル・スウェーデンボルグ、 🌟ニコラ・テスラ、 🌟トーマス・エジソン、 🌟アルベルト・アインシュタイン、 🌟ジョン・フォン・ノイマン 🌟政木 和己(マサキ・カズミ) 🌟中松 善郎(ナカマツ・ヨシロウ) (今朝はここまでで途中で投稿し、つづきはまた! 自殺者霊魂殿を毎朝最低一体救済する取り次ぎと自殺願望者記事のミクル掲示板内巡回の日課がありますもので💦ではまた♪) 2018 04 17 05:35 マコト(^_^;)
  • << 270 👷宗教学を勉強しつくしてから宗教学を否定するならば説得力があるが、 宗教に接していないことをさも誇らしげに語る自称無宗教を語る人間も実に多いと思う。 無宗教を自称するのならば、自然科学をどれほど追求したというのか?

No.260 18/04/17 05:22
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟本当の霊能力とは?

🌟本モノの霊力とは?

🌟正真正銘の正神界から来たる神通力を発揮できうる人間となるには?



を純粋に追求される方々へ
真剣に投稿します。

🚶ご自身の心臓に片手を当ててみてください。

✋もう一つの手先は、手首か頸動脈に当ててみてください。
規則正しい鼓動を感じられると思います。
これが『神力』というものです。
(正確には、『神の意』が具現化した物理現象)

『神力』から押し出された血液が全身をすみずみまで巡り、
細胞たちを生かし育もうと酸素を送りつづける血液たちの活動が『霊力』と言えのではないでしょうか?

(このテーマについては、再考に再考をつづけて参りますので、続編を投稿させていただきます)

2018 04 17 05:20

No.261 18/04/17 05:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 259 ~今朝の一期一会の時間の最後に~ だから、私は、神様の存在有無や霊の存在有無や宗教などは、 個々人にとっては自由であるべきであって、 個々… 『✨通信機器の神様
計算機の神様
スマホ/タブ/ガラケイの神様

がいるからこの世界🌏地球上に誕生したのだと思うな✨』

『👷ありがとう通信機器や計算機の神様ー!!』

『そして、人間にはすべての機能を発揮できる身体能力~通信能力や創造能力や潜在能力や発明能力まで備わっているからすごい!!!』


『👷誠が尊敬する発明家は、
🌟エマニュエル・スウェーデンボルグ、

🌟ニコラ・テスラ、

🌟トーマス・エジソン、

🌟アルベルト・アインシュタイン、

🌟ジョン・フォン・ノイマン

🌟政木 和己(マサキ・カズミ)

🌟中松 善郎(ナカマツ・ヨシロウ)

(今朝はここまでで途中で投稿し、つづきはまた!
自殺者霊魂殿を毎朝最低一体救済する取り次ぎと自殺願望者記事のミクル掲示板内巡回の日課がありますもので💦ではまた♪)

2018 04 17 05:35
マコト(^_^;)

No.262 18/04/18 06:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 56 🌟本モノの霊能力とは ~ 正神界(せいしんかい)の神々から来たる、 🌟🌟「神界からの神通力」 であると思います。 2678 02 20 07… 🌟「霊力」「レイリョク」と発音したら、霊の力(れいのちから)が出現し、

🌟「神力」「シンリキ」と発音したら、
「神力」(しんりき)=カミのチカラが顕現(けんげん)するのだと思う。

🌟瞬間、瞬間のイメージと発音により、出てくる力も微妙に繊細に変化してくるのである。


🌟「神界からの神通力」(しんかいからのじんつうりき)と発音し、イメージしたら、文字通り、神界から神通力が降りてくるのである。

2018 04 18 06:20

No.263 18/04/18 22:45
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【占いや霊視ができる方に相談です】
の投稿文体を読み、対話に区切りをつけました。

最初からわかっていましたが、
本当の霊能力を身につけて欲しいです。
皆さんに対しても同じ気持ちです。

2018 04 18 22:44
山元 誠

  • << 281 ✏ミクル掲示板内に既に存在するスレッド ~ 【占いや霊視ができる方に質問です】 に投稿されておられます→2番さんの投稿の数々には、共感をいだきました。 このように霊視能力と誠意と情熱がある方々が 🌟ミクル掲示板🌟 にはいっぱい訪れていることを知り、嬉しい気持ちになりました。 ✏相談文に対して一生懸命に無我心で書いている姿こそ! 🌟人間が本当の霊性能力を発揮している瞬間シュンカン🌟 であると思います。 👷2番さんがどなたであろうとも関係ない。 🌟2番さんはやはり偉大なヒトだと実感しました。 /////////// 👷僕は、霊能力なんか興味など一切ありません! 昔から終始一貫そんな気持ちです。 一番興味あることは、 【「💢おまえ本当の勉強(ホンモノの学問)をしろよな!中途半端なレイカンなんか捨てろよ!コラ!! いい気になってるんじゃねーぞ!💢 青山塾もコスモメイトもクビじゃ!! 本当の学問とホンモノの修行をしてきてから出直せや!💢」】 と間髪入れずに言い放つことが出来うる人間の能力~ ?なぜ、正確にヒトを瞬間的にここまで見抜くことが出来るのか? 🌟この能力の秘密の探求に興味が湧きました。 だから、この人物が経た修行機関をすべて後追いで、👷ボクも入門しました。 西宮神社から皮きりに、熱海にも通い、京都府亀岡市、綾部市にも〃、銀座や香港にも通い、 そして、日本全国の自殺の名所を旅し続けて、通い続けて、今のワタシがあります。 比叡山、高野山、身延山にも通いました。 富士山、白山、三峰山頂上にも何回も行きました。 その動機は、霊能力を得たいとか霊視能力を磨きたいとか、霊能者として成功したいとかでは断じてないのです… 👷私は本来ならば生きてなかった人間なのです。 生きるチャンスを天からもらった以上、生きるチャンスをもらえなかった人々のために尽くすことは、ごく当たり前のことなのです… ご飯抜くとか、ごく当たり前の感覚です。 ホームレス者を発見したら五百玉を一枚プレゼントすることも昔から日課です。 この五百玉が🍺酒や🚬タバコ代に消えることが分かっていてもプレゼントしちゃいます♪ 何に使われようが、そんなことはどうでもいいことなのです… (つづく)

No.264 18/04/18 22:53
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 263 純粋な学問的な探究心がないかぎり、純粋な神霊との交流は遮断されてしまいます。

最初から半信半疑でおちょくっている次元の文体と、相手が匿名でも女性だとワクワクして一生懸命に書いている文体に対して、昔、ワタシのカラダに興奮していた同性愛者の姿がオーバーラップしました…

× 相談です
○ 質問です

No.265 18/04/18 23:47
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟相手が異性の美人だろうが、美男子だろうが、老婆だろうと老人だろうと、普遍的な変わらない不動の愛情で貫けねば、本当の愛ではないのです。

砂粒一粒であろうとも
悪魔の総大将であろうとも
絶世の美しい異性であろうとも

普遍的な気持ちでなかったら、それは本物ではない。

2018 04 18 23:45

No.266 18/04/19 00:14
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷なぜ化けものの形相をしているのか?
苦しそうな阿鼻叫喚の顔をしているのか?

なぜ悪魔の様態なのか?

その理由の根本原因にまで冷静に考察できねば、本当の霊能力ではない…

2018 04 19 24:13

No.267 18/04/19 00:22
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟外見、動物の姿をしていても、たったそれだけでは判断してはいけないと思う

No.268 18/04/19 00:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟素直で素朴でウソがないこと。
これが一番大事なこと。

No.269 18/04/19 00:56
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟何が見えても
🌟何が聞こえても
🌟すべてを疑う

この姿勢が大前提でないと魔モノに簡単にやられてしまいます。

  • << 280 👷魔霊のほうが霊界では滞在期間が長い大先輩なのです。 現界では、肉体を持った我々人間のほうが先輩です。 私は先輩を尊びます。 魔霊は先輩を尊びません。 (つづく) 2018/04/20朝 【現場】に行く🚃電車内から

No.270 18/04/19 01:00
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 259 ~今朝の一期一会の時間の最後に~ だから、私は、神様の存在有無や霊の存在有無や宗教などは、 個々人にとっては自由であるべきであって、 個々… 👷宗教学を勉強しつくしてから宗教学を否定するならば説得力があるが、
宗教に接していないことをさも誇らしげに語る自称無宗教を語る人間も実に多いと思う。

無宗教を自称するのならば、自然科学をどれほど追求したというのか?

No.271 18/04/19 01:08
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷自分も含めての話なのですが、
みんなお金、現金、金銀財宝が欲しいんですよね。

金銀財宝を得る手段は、純粋な労働であるべきだと思う。

霊視相談、占い相談を、金銀財宝を得る手段にすると純粋な会話ではなくなると思う。

純粋でなくなるだけなら良いが、そこの相談所の空間に悪霊や悪魔が降臨するようになるから厄介なのである。

世間一般の宗教団体も然り…

No.272 18/04/19 01:13
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 246 し、り、た、が、り、 携帯ゲームが忙しくて暇なときに見てたのでまだ1/10しか見てません 特別です。 ハイル禅師で検索 本… 女性の相談に対する返信文

どこのうまのほねだかわからない最初から好意も信頼もわかない野郎?
に対する文体に変化があるということは、まだまだ私心と私欲が勝っているということなのです。

ウソを書いてはいけません。

誰に対してもあなどってはいけません。
本物の霊覚者となって御活躍ください。


2018 04 18 25:12

No.273 18/04/19 01:16
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷スズメとカラスの話

スズメのほうがかわいいらしい。

カラスはにくたらしい。

スズメの心

カラスの心

考えたことがありますか?

スズメもカラスも生きるために一生懸命なだけです。

スズメもカラスも我が子にエサを得るために一生懸命なのです。

No.274 18/04/19 06:02
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟本物の霊覚者になるには?

本物の霊覚者について学ばないと、独力ではきびしいと思う。

2018 04 19 05:59

No.275 18/04/19 07:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟本当の霊能力とは?

呼吸調整力

呼吸制御力

インドの行者は呼吸調整/制御力がスゴい

2018 04 19 07:20
誠(^o^)
今日の工事現場も頑張るぞ💪👷

No.276 18/04/19 07:29
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 229 深見青山先生は、昔、コスモメイトを始める前の時代~神霊総合研究所時代=有志の勉強会時代は、毎週末の土曜日会では … 参加者たちを全員いろいろ… ✨「🌠星ツアー」で様々な神界や霊界に連れて行ってもらったことがあるから、
✨「神霊界」があることを、ここまで強固に確信できているのだと思う。

(つづく)

No.277 18/04/19 08:15
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👀眼力

👀目のチカラについて

👀 = @ @ = ◎ ◎ = 〇に・ 〇に・

この目👀の神秘的な構造に、実は大きな秘密があります!

(つづく)

No.278 18/04/19 19:32
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 277 万人普遍の最強アイテムが眼球👀
「めのたま」
なのです!

つまり万人が最強なのです!!

待望の夕食タイムに⤴🙋(^o^)♪

No.279 18/04/20 05:53
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

「👷誰しもが、毎日か、週に何回か、「神様」とカラダが直接に触れている瞬間がありまーす♪


✨♨お風呂🛀につかった瞬間✨

✨シャワーを浴びている瞬間✨


2018 04 20 05:50
本日もミクル掲示板がミラクルな掲示板と大発展していきますように⤴
🌟ミクル掲示板に訪れるすべての皆さんの魂が最高に幸せになる方法を発見されますように⤴

No.280 18/04/20 07:09
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 269 🌟何が見えても 🌟何が聞こえても 🌟すべてを疑う この姿勢が大前提でないと魔モノに簡単にやられてしまいます。 👷魔霊のほうが霊界では滞在期間が長い大先輩なのです。

現界では、肉体を持った我々人間のほうが先輩です。

私は先輩を尊びます。
魔霊は先輩を尊びません。

(つづく)
2018/04/20朝
【現場】に行く🚃電車内から

No.281 18/04/20 08:03
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 263 【占いや霊視ができる方に相談です】 の投稿文体を読み、対話に区切りをつけました。 最初からわかっていましたが、 本当の霊能力を身につけて欲… ✏ミクル掲示板内に既に存在するスレッド

【占いや霊視ができる方に質問です】

に投稿されておられます→2番さんの投稿の数々には、共感をいだきました。

このように霊視能力と誠意と情熱がある方々が
🌟ミクル掲示板🌟
にはいっぱい訪れていることを知り、嬉しい気持ちになりました。

✏相談文に対して一生懸命に無我心で書いている姿こそ!

🌟人間が本当の霊性能力を発揮している瞬間シュンカン🌟

であると思います。
👷2番さんがどなたであろうとも関係ない。
🌟2番さんはやはり偉大なヒトだと実感しました。


///////////

👷僕は、霊能力なんか興味など一切ありません!
昔から終始一貫そんな気持ちです。

一番興味あることは、
【「💢おまえ本当の勉強(ホンモノの学問)をしろよな!中途半端なレイカンなんか捨てろよ!コラ!! いい気になってるんじゃねーぞ!💢 青山塾もコスモメイトもクビじゃ!! 本当の学問とホンモノの修行をしてきてから出直せや!💢」】

と間髪入れずに言い放つことが出来うる人間の能力~

?なぜ、正確にヒトを瞬間的にここまで見抜くことが出来るのか?

🌟この能力の秘密の探求に興味が湧きました。

だから、この人物が経た修行機関をすべて後追いで、👷ボクも入門しました。

西宮神社から皮きりに、熱海にも通い、京都府亀岡市、綾部市にも〃、銀座や香港にも通い、
そして、日本全国の自殺の名所を旅し続けて、通い続けて、今のワタシがあります。

比叡山、高野山、身延山にも通いました。
富士山、白山、三峰山頂上にも何回も行きました。

その動機は、霊能力を得たいとか霊視能力を磨きたいとか、霊能者として成功したいとかでは断じてないのです…

👷私は本来ならば生きてなかった人間なのです。

生きるチャンスを天からもらった以上、生きるチャンスをもらえなかった人々のために尽くすことは、ごく当たり前のことなのです…

ご飯抜くとか、ごく当たり前の感覚です。

ホームレス者を発見したら五百玉を一枚プレゼントすることも昔から日課です。
この五百玉が🍺酒や🚬タバコ代に消えることが分かっていてもプレゼントしちゃいます♪

何に使われようが、そんなことはどうでもいいことなのです…

(つづく)

  • << 283 👷人間(ニンゲン)は、1人も漏れることなく、全員が偉大な存在です。 🌏地球上では、その人間が、🌟中心主導権を与えられているのです。 ✨🚶人間ならば差別なく全員が輝いています✨ 👷本日も七十数億にのぼる全員が一人も漏れることなく生まれてきた目的を果たされ、活躍されますように⤴ 2018 04 22 07:11 誠
  • << 284 【✏整理整頓✏】 👷一番興味あることは、半田晴久教授(=塾の恩師)の多才な才能の秘密研究 👷二番目に興味があることは、人間の潜在能力について 👷三番目に興味があることは、 自然科学全般~放送大学の履修科目~ジュンク堂書店や神保町の書店に行って、朝から閉店までひたすら📖本を読みまくること💦 (つづく) 2018 04 22 07:39
  • << 286 ●様へ 霊道未だ未熟者の山元誠ですが、私からの提言がございます。 ①わからないことはワカラナイと即答する。 ②わかったことだけカイトウする。 ③イイカゲンな予測論は投稿しない。発言しない。 ④行者化身の狐霊、魔霊化身の狐霊が背後霊になっただけでも霊視は恐るべきほど出来るようになり、また正確に言い当てられるようになるのです。 自分の能力だと思ったら大間違いです。 ※気をつけないと、狐霊に肉体と魂を占領されてしまいます。 ⑤安倍晴明 翁は、偉大な陰陽師ではありますが、神人合一までは到達されていないようです。 🌟神人合一の定義を深見東州 氏や 出口王仁三郎 聖師や 本田親徳 翁 が著作でハッキリと述べられています。 これを勉強されたら、さらに神人合一への道が加速されるものと信じます! 👷本日も🌏地球上に生活するすべての皆さんが神人合一=至高の幸せを手にされますように👏 2018 04 27 08:22 ●様もさらにご活躍されますように👏

No.282 18/04/21 05:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

【👷目覚めた直後の祈り】

🌟スイミンをくださり、ありがとう♪


🌟ゲンキをくださり、ありがとう♪


🌟今日という1日をくださり、ありがとう♪


2018 04 21 05:35
誠👷

No.283 18/04/22 07:11
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 281 ✏ミクル掲示板内に既に存在するスレッド ~ 【占いや霊視ができる方に質問です】 に投稿されておられます→2番さんの投稿の数々には、共感をい… 👷人間(ニンゲン)は、1人も漏れることなく、全員が偉大な存在です。

🌏地球上では、その人間が、🌟中心主導権を与えられているのです。

✨🚶人間ならば差別なく全員が輝いています✨

👷本日も七十数億にのぼる全員が一人も漏れることなく生まれてきた目的を果たされ、活躍されますように⤴

2018 04 22 07:11

No.284 18/04/22 07:42
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 281 ✏ミクル掲示板内に既に存在するスレッド ~ 【占いや霊視ができる方に質問です】 に投稿されておられます→2番さんの投稿の数々には、共感をい… 【✏整理整頓✏】

👷一番興味あることは、半田晴久教授(=塾の恩師)の多才な才能の秘密研究


👷二番目に興味があることは、人間の潜在能力について


👷三番目に興味があることは、
自然科学全般~放送大学の履修科目~ジュンク堂書店や神保町の書店に行って、朝から閉店までひたすら📖本を読みまくること💦

(つづく)
2018 04 22 07:39

  • << 288 【🎤整理整頓🎤】 (✏別の極面からの考察✏) ①神人合一を達せいすること (神人合一を目指しつづける姿勢) ②神人合一状態を維持すること ③神人合一して神々たちと交流自在になること ④放射能汚染を解決出来うる科学者になること ⑤世界中の軍事衝突や国家間の貧困格差を解決出来うる人間となること。 あるいはそれらの難問に挑戦しつづけるヒトであること。 ⑥上記の①から⑤をまずは達成させたら、六番目に興味あることは、数学の未解決問題であるミレニアム問題に挑戦する日々をハーバードやMITやオックスフォード大学やベル研究所などで✏研究三昧生活📖をノンビリと送ってみたいなぁ🎵✨ こんな難関な目標は、だから!一回や二回の人生時間では、ワタシの弱い頭脳では到底きびしいのであります😢(涙) しかし、あきらめない姿勢を貫いて生きてきたから、今もこうしてプチ断食と、女性が暮らす安心の気に満ちた家庭に断固として寝泊まりしない事を誓っているのであります。 (補足) プチ断食と言っても、ガマンできないときは菓子パンや百均の栗🌰を食べてしまう昼休みもありますし、振り込み寄付が完了した直後という条件で、リンガーハット🍜の麺二倍に食らいつく昼休みだってあります。 🌟👩女性のぬくもりが恋しくなり、女性からエネルギーを充電したくなって、実家に帰って母親をマッサージしてあげたりなどもあります。 何でもかんでも欲望を断ち切れているわけではありません… 🌟👩ミクル掲示板で知り合った親切な女性さんの (実際に会ったりなどは当然ない) ワタシに対するエール文を読み返したりして✨👩女性から元気をもらいたくなることもありますし 🌟女性神霊家の中では世界最高の霊位をほこる植松愛子先生の著作~📖『妙のことたま』、📖『ケーキブック』(橘カオル)を読み返しては、女神様からエネルギーを充電したくなる時もいっぱいあります。 そんな弱い自分でもあります。 でも目標だけは世界最難関、世界最高峰レベルに設定して、放射能汚染問題を解決出来うる科学者とか世界中の悪の陰謀組織を壊滅させられるぐらいの超能力を発揮する諜報員とか、前人未到のことに挑戦し続けるヒトでありたいのです! 2018 04 27 12:37 山元 誠

No.285 18/04/22 08:36
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 258 そこなんですよね。 ワタシの非力さでは、ワタシ1人の肉体を維持してワタシ1人を助けることだけで限界です。 助けてあげたいなぁ⤴と感じるだけ… (つづき)
~実際はムリ~とわかっても、1ミリでも行ない続けることが大切であると思う。
五百円玉一枚の力を強く信じて、
忍者が手裏剣を投げるがごとく、
🌏世界中へ救済のエネルギーを発信していきたいです。

✏難攻不落の独裁国家の〇〇〇がついに対話に応じ始めました。
🌏私は〇〇〇の飢餓も解決しますように⤴という気持ちも強くあり、この30年間、ニュースでこの国のことを見聞きするたびに、都度(つど)一分爆発集中の祈り🔥✊👏👊🔥を発声してきました。

だから、最近の良いニュースを見聞きすると非常に嬉しい気持ちになります。

政治犯で処刑された何百何千万人という人々の霊魂救済の祈りも欠かさないことが毎日の日課でもあります。

この一枚のコインが霊界では何千倍にも増えて、そしてあらゆる姿に化けて、本日死にそうなすべての人々の喉と胃腸を潤しますよう⤴

五百玉が🌏地球上を救うエネルギーとなりますように⤴

いつも小銭をジャラジャラ握りしめる毎日であります✊👷💪(^^)

(つづく)
2018 04 22 08:35

  • << 291 「👷昨日、スゲー嬉しいことがありました! 以前、体調悪そうに苦しんでいたホームレスさんをみてしまったジブンは、財布のお金をハタイテ、薬局に走り、あとコンビニで食料も買ってきて手渡したんですよ。 そしたら、そのホームレスさんを昨日、元気そうに歩いているの見かけました。 こちら声掛けるのですが、笑顔がステキだったなぁ⤴ 超うれしかったなぁ(*^_^*)V」 (👷誠も昔、ホームレス時代があったもので、見過ごす気持ちにはなれないんですよ… ホームレス者の自立支援を頑張っている人々も大切な大切な仲間です…)

No.286 18/04/27 08:24
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 281 ✏ミクル掲示板内に既に存在するスレッド ~ 【占いや霊視ができる方に質問です】 に投稿されておられます→2番さんの投稿の数々には、共感をい… ●様へ

霊道未だ未熟者の山元誠ですが、私からの提言がございます。

①わからないことはワカラナイと即答する。

②わかったことだけカイトウする。

③イイカゲンな予測論は投稿しない。発言しない。

④行者化身の狐霊、魔霊化身の狐霊が背後霊になっただけでも霊視は恐るべきほど出来るようになり、また正確に言い当てられるようになるのです。
自分の能力だと思ったら大間違いです。
※気をつけないと、狐霊に肉体と魂を占領されてしまいます。

⑤安倍晴明 翁は、偉大な陰陽師ではありますが、神人合一までは到達されていないようです。

🌟神人合一の定義を深見東州 氏や
出口王仁三郎 聖師や
本田親徳 翁
が著作でハッキリと述べられています。
これを勉強されたら、さらに神人合一への道が加速されるものと信じます!

👷本日も🌏地球上に生活するすべての皆さんが神人合一=至高の幸せを手にされますように👏

2018 04 27 08:22
●様もさらにご活躍されますように👏

No.287 18/04/27 10:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

👷本当の霊能力を維持しつづけるには?



10時 3時の休憩時間でさえも、ひたすら祈りつづける習慣👏
だと思います!
2018 04 27 10:39
山元 誠

No.288 18/04/27 12:37
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 284 【✏整理整頓✏】 👷一番興味あることは、半田晴久教授(=塾の恩師)の多才な才能の秘密研究 👷二番目に興味があることは、人間の潜在能力に… 【🎤整理整頓🎤】

(✏別の極面からの考察✏)

①神人合一を達せいすること
(神人合一を目指しつづける姿勢)

②神人合一状態を維持すること


③神人合一して神々たちと交流自在になること


④放射能汚染を解決出来うる科学者になること


⑤世界中の軍事衝突や国家間の貧困格差を解決出来うる人間となること。
あるいはそれらの難問に挑戦しつづけるヒトであること。


⑥上記の①から⑤をまずは達成させたら、六番目に興味あることは、数学の未解決問題であるミレニアム問題に挑戦する日々をハーバードやMITやオックスフォード大学やベル研究所などで✏研究三昧生活📖をノンビリと送ってみたいなぁ🎵✨

こんな難関な目標は、だから!一回や二回の人生時間では、ワタシの弱い頭脳では到底きびしいのであります😢(涙)

しかし、あきらめない姿勢を貫いて生きてきたから、今もこうしてプチ断食と、女性が暮らす安心の気に満ちた家庭に断固として寝泊まりしない事を誓っているのであります。

(補足)
プチ断食と言っても、ガマンできないときは菓子パンや百均の栗🌰を食べてしまう昼休みもありますし、振り込み寄付が完了した直後という条件で、リンガーハット🍜の麺二倍に食らいつく昼休みだってあります。

🌟👩女性のぬくもりが恋しくなり、女性からエネルギーを充電したくなって、実家に帰って母親をマッサージしてあげたりなどもあります。

何でもかんでも欲望を断ち切れているわけではありません…

🌟👩ミクル掲示板で知り合った親切な女性さんの
(実際に会ったりなどは当然ない)
ワタシに対するエール文を読み返したりして✨👩女性から元気をもらいたくなることもありますし

🌟女性神霊家の中では世界最高の霊位をほこる植松愛子先生の著作~📖『妙のことたま』、📖『ケーキブック』(橘カオル)を読み返しては、女神様からエネルギーを充電したくなる時もいっぱいあります。
そんな弱い自分でもあります。

でも目標だけは世界最難関、世界最高峰レベルに設定して、放射能汚染問題を解決出来うる科学者とか世界中の悪の陰謀組織を壊滅させられるぐらいの超能力を発揮する諜報員とか、前人未到のことに挑戦し続けるヒトでありたいのです!

2018 04 27 12:37
山元 誠

No.289 18/04/28 09:18
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🚶本当の霊力を維持する方法とは?



🚶立ち続けること

2018 04 28 09:17

No.290 18/04/29 06:23
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

💪本当の霊力を維持するには?



毎日毎日の霊力トレーニング💪は言うまでもなく、

常に常に
声に出して
祈り続けることだと思います。

目が覚め瞬間から就寝直前まで、気がついたら常に祈り続けていますよ⤴

(でもこの習慣は、霊力維持のためとかではないんです。祈らざるを得ないんです💦 マッタナシであらゆる霊から干渉される体質だからなのです{涙}😢)

2678年 04月 29日
朝1の✏
昭和天皇様の偉業 偉徳に感謝の祈りを捧げつつ✏

このスレッドを継続して読まれている方々のGWが過去最高の⤴ステキなGWとなりますように⤴👏
仕事三昧の方々は、過去最高にお仕事が成功しまくりますように⤴👏

マコト(^_^)v

No.291 18/04/29 06:31
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 285 (つづき) ~実際はムリ~とわかっても、1ミリでも行ない続けることが大切であると思う。 五百円玉一枚の力を強く信じて、 忍者が手裏剣を投げる… 「👷昨日、スゲー嬉しいことがありました! 以前、体調悪そうに苦しんでいたホームレスさんをみてしまったジブンは、財布のお金をハタイテ、薬局に走り、あとコンビニで食料も買ってきて手渡したんですよ。

そしたら、そのホームレスさんを昨日、元気そうに歩いているの見かけました。
こちら声掛けるのですが、笑顔がステキだったなぁ⤴

超うれしかったなぁ(*^_^*)V」

(👷誠も昔、ホームレス時代があったもので、見過ごす気持ちにはなれないんですよ… ホームレス者の自立支援を頑張っている人々も大切な大切な仲間です…)

  • << 319 訂正 「こちらから声を掛けたのですが~」 (銀座4丁目付近の裏通りで生活しているホームレスさんとのこと✏)

No.292 18/05/07 06:33
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

🌟本当の霊力とは?



🌟神力のことだと思う!

2018 05 07 06:32
工事現場の朝一掃除からスタート💪誠👷

5月も皆さん頑張ってくださいね⤴

No.293 18/06/07 08:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

● 本当の霊能力とは?



●自殺されてしまった霊魂殿を確実に救いあげる神仏への祈念と取り次ぎを完遂するまで何回でもリトライするということ

そして、自殺者霊魂殿が絶望の苦しみの表情から満面の笑顔に変化していることを正確に見極める、ということ

2018 06 07 08:03
ヤマモトマコト👷

🔥本日は、ハンドルネーム「リリイ」さんの元彼さんの御魂様の供養を真剣に取り次ぐぞ!!

🚃それから、昨夜、帰り路に駅で遭遇した~過去に飛び込み自殺をした男性の霊魂の供養も真剣に取り次ぎます。

本日はこのおふたかたの救済の取り次ぎを目標に頑張るぞ💪

No.294 18/11/25 05:49
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 233 (補足) 本📖の題名を思い出しました (中古ならば、まだ入手できることがカクニンできましたので補足します) → 萩原富三男 (はぎわらふみお… 👷山元にとって、水子供養の技術的な師匠でもあり、除霊士の大先輩である、萩原富美男 先生はまだまだ現役で活躍中でいらっしゃることを最近知りました(!)

大変失礼しました。
m(_ _)m

2018 11 25
05:45
日曜日
🌟三島由紀夫先生の命日に✏

  • << 307 2020年、三島由紀夫先生の命日がこんな空気の日本や世界になっているとは!! 三島由紀夫先生の御魂様にも、天界からのコロナ解決のための御尽力を願う11月25日となりました。 新型コロナが1日も早く解決する、人類全員が、さらなる進化の道も許されますように。 2020年 令和二年 皇紀二千六百八十年 11月25日 誠

No.295 18/11/25 20:16
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

✨みなさんも同じ日本人✨

日本人とは、最高神界の神々様と直接交流できる可能性と特権があるのです。

自称霊能者や僧籍者や神職者だけの特権では全然ないのです。

🇯日本人全員に平等な権限なのです✨

(つづく)

2018 11 25
日曜日
20:15

No.296 19/05/15 04:59
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 37 【おことわりしておきます】 「霊能者」に対していだくべきではない感情を少し書かせていただきます。 誰々が一番とか 誰々は偽物とか 公に… 二十代「も」

「も」が抜けておりました。

2019 05 15 04:59

No.297 20/04/13 06:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

本当の霊能力とは?



霊能力

神力

が合体することである。


🌟イマこそ、全世界が同じウイルス蔓延問題で危急存亡の現在進行形のとき!
天に祈り、地に祈り、すべてに祈り、大神力を動かし、早期解決を全員で祈ろうではありませんか!!

2020 04 13
06:45



👷78億人全員の罪穢れを何卒お許しください。
🌏今まで積み重ねてきた全人類の罪穢れを何卒お許しください。
どうか大難が中難に、中難が小難に、小難が無難へとまつり替えていただきますように、お許しください。

新型コロナウイルスで苦しんでいる全世界の人々の苦しみをどうか抜苦救済してください。
どうかどうか助けてください。
何卒何卒お願いいたします。

No.298 20/06/08 19:41
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

万人全員等しく、誰しもが霊体と不即不離なので、霊能力がゼロの人などいないのであります。

霊が主で体が従(霊主体従)であること、
霊体が付随しての肉体活動であることを認識していないだけであります。

2020 06 08
月曜日
19:40
🚉自由が丘駅にて✏

No.299 20/09/24 07:34
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

皆さんも次のような経験がありませんか?

携帯メールやLINEメッセージの着信音が鳴る前に、発信者の表情(^_^)がアタマに浮かんだこと。
そして、メッセージを確認したら、その人物とドンピシャだったということ。

人間には全員、テレパシー能力、第3の目があるのです。

2020/09/24(木)

No.300 20/09/24 07:49
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

神様からのメッセージらしい


「落ち込んでエネルギーが下がってしまった時、
どうしたらいいですか?」



落ち込んでエネルギーが下がってしまう。


きっといろんな方が
経験していると思います。



私はそんな時、かみさまや天使さん、
見えない存在たちを感じるように
しているんです。



心で感じたり、
体で感じたり、
目で見たり、
耳で声を聴いたり





かみさまの笑いを感じれば、
自分も自然と笑顔になります。


天使さんの温かさを感じれば、
自然と安心感に包まれます。


地球さんの見守りを感じれば、
一人じゃないと感じます。


宇宙さんの輝きを感じれば、
自分も輝きが溢れ出てきます。





見守ってくれている全ての存在を感じると、
エネルギーが下がっていたことも、
落ち込んでいた氣持ちさえも、
どこかへ消えてしまっているのです 😊

  • << 302 さくまさん、お久しぶりです。 誠👷です。 さくまさんが書き続けておられるスレッド 🌏「地球の未来」 をいつも楽しみに読ませてもらっています。そして、たいへん勉強になります。 有難うございます。 令和2年9月24日

No.301 20/09/24 07:59
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 300 間違えた

No.302 20/09/24 17:07
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 300 神様からのメッセージらしい 「落ち込んでエネルギーが下がってしまった時、 どうしたらいいですか?」 落ち込ん… さくまさん、お久しぶりです。
誠👷です。

さくまさんが書き続けておられるスレッド

🌏「地球の未来」

をいつも楽しみに読ませてもらっています。そして、たいへん勉強になります。
有難うございます。

令和2年9月24日

No.303 20/10/10 19:06
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

本当の霊能力は、人間ならば、各位全員が発揮する可能性を秘めているのです。
しかし、
玉は磨き続けないと光りません。

継続は力です。

2020 10 10(土)
19:04

No.304 20/11/20 07:53
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

毎日毎日の積み重ねが、本当の霊能力の増強となる。

毎朝毎朝、早朝早朝、毎昼毎昼、毎夕毎夕、毎夜毎夜の積み重ねが蓄積されていき、本当の霊能力はさらに磨かれてゆくものだと思う。

No.305 20/11/21 08:26
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 253 👷誠です。 補足させていただきます。 👷誠は、O教やWM教という〇〇を広めたいから📖それらの本を紹介したのではございません。 📖これら… 訂正✏追記

「7冊の本を執筆した著者本人から、仕事と家庭の基盤が一番大事だと厳しく言われ、そのことを学びました。」

No.306 20/11/22 08:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 10 本当の霊能力とは、救済力 救済できないならば、どんなに霊視が当たろうと、占いができようとも、意味をなさない と思う 当たり前の日常の常… 「人類救済」とは何か?



人類の1人目は、自分という人間。

まずは、自分という人間の救済が一番大事なこと。

その次に、2人目の救済を考えるべき。

自分を救済せずして、2人目を救済しようとしている人が実に多いように思われる。

2020 11 22

No.307 20/11/25 22:01
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 294 👷山元にとって、水子供養の技術的な師匠でもあり、除霊士の大先輩である、萩原富美男 先生はまだまだ現役で活躍中でいらっしゃることを最近知りまし… 2020年、三島由紀夫先生の命日がこんな空気の日本や世界になっているとは!!

三島由紀夫先生の御魂様にも、天界からのコロナ解決のための御尽力を願う11月25日となりました。
新型コロナが1日も早く解決する、人類全員が、さらなる進化の道も許されますように。

2020年 令和二年
皇紀二千六百八十年
11月25日

No.308 21/01/01 06:54
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

謹賀新年
令和三年も、本当の霊能力を追究し続けていきたいと思います。
そして、世界中の人々も本当の霊能力を発揮されて、お互いが全員のために、全員が一人のために助け合えるような理想的な社会へと変革していきますように。

元旦の朝

(2021 01 01 06:53)

No.309 21/02/24 02:56
誠 ( 50代 ♂ rjMURb )

>> 212 学習塾にもいっぱい通っていた十代~授業がオワルと必ず直接質問しに行ってました。 この習慣のおかげで、 数学は、尊敬する日本の大数学者の秋山… (×先行→○専攻)
誤字を訂正します。

ついでに投稿。
何歳になっても数学への興味が尽きません。
最近はまたロシアの数学者のペレルマン博士関連の本を読み返しています。ペレルマン博士の数学の世界を考えていると、ポアンカレの伝記が読みたくなり、ポアンカレがなぜ難問を残して他界したのか?が気になり、難問のオンパレードであるミレニアム問題に対して、人はなぜ挑戦したくなるのか?そんなことを考える日々でもあります。

同時に、日本が世界に誇るスーパーコンピューター『富岳』は今フル稼働しながら、COVID-19ウイルスに対して黙々と頑張ってくれている情景も想像しています。
🔥富岳がんばれ!!✨
🔥俺もがんばるぞ💪✨
2021 02 24 02:53

No.310 21/02/27 07:53
誠 ( 50代 ♂ rjMURb )

>> 233 (補足) 本📖の題名を思い出しました (中古ならば、まだ入手できることがカクニンできましたので補足します) → 萩原富三男 (はぎわらふみお… × 📖『悪印象を切る』

○ 📖『悪因縁を切る』(あくいんねんきる)

誤字を訂正します。
2021/02/27

本日は、2月27日。
一年の中で、神気が特に充実している土日の朝をむかえています。

[霊魂救済学]という側面から[本当の霊能力]に対して、今一度、腰を落ち着けて勉強しつつ、カラダの実践に励みたく、朝から神仏に祈りを捧げています。

日本人全員が本当の神力の存在を知り、本当の霊能力を開発して、
日本国から世界中の人類共通の難問題である悪性コロナウイルス解決の糸口が発見されますように。
悪性コロナウイルスだけにとどまらず、他の全ての未解決の難病も解決する糸口が次々に発見されますように。

No.311 21/02/28 04:49
誠 ( 50代 ♂ rjMURb )

>> 310 × あくいんねんきる

○ あくいんねんをきる

(たびたび失礼しました💦)

👷✏
漢字一文字にも∞無限大なる神意が含蓄されており、平仮名一文字の発音にも∞無限大の御神意が含まれていると実感しています✨

No.312 21/06/20 09:28
誠 ( 50代 ♂ TtdBSb )

本当の霊能力とは?

➡︎

人の悩みを根本原因から真に解決へと導く神霊運用能力だと思います。

2021年6月20日
久しぶりの投稿となります。


実は、この1ヶ月間(6/15〜)、私自身がコロナcovid-19ウイルス {株種は検査結果➡︎イギリス型N501Y}に感染し、重症化の一歩手前までいき、筆舌には表現し難いぐらいの苦しみにのたうち回っておりました💦
😰

少しずつではありますが、回復してきたので、ミクル掲示板への投稿をまた再開させて頂きます。

よろしくお願い致します。

ハンドルネーム 誠


📸付録写真🤳
🏥思い出として深く刻まれる入院していた部屋の写真を参考まで添付させていただきます。
※入院していた部屋は、何度か変わりました。
症状の変化により、設備が様々に違う部屋を転々としました。

※退院直前まで過ごした最後の個室部屋です🥲

No.313 21/06/20 09:50
誠 ( 50代 ♂ TtdBSb )

>> 312 ×6/15
⚪︎5/15

5月15日に体調が悪くなり、5/18から発熱したので、仕事を休み、PCR検査を受けて、5/19に陽性+判定となりました。

5/21まで自宅待機。
連日、40℃前後の高熱。
5/22 血中酸素濃度が急激に悪化したので、🚑救急搬送、入院。
〜以来、6/9まで入院しておりました。
(隔離解除は6/7)
※6/7 PCR検査結果➡︎陰性−
※6/18 PCR検査結果➡︎陰性−

イマも後遺症が続いていて、現場仕事への復帰の予定がたてられません。

そんな状況ではありますが、一日も早く健康体を取り戻せるよう頑張ります!

2021 06 20(日)
誠👷‍♂️


付録写真🤳
きょうだい達が心配してくれて、
差し入れしてくれたサプリメントの数々😭

  • << 320 今回のコロナは薬、解熱剤など使うとサイトカインストーム、重症化する恐れがあるそうです、 あと、今日書きましたが変異種を調べるPCRは無いと言う話です

No.314 21/06/21 10:53
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 313 大変だったね、早い体力回復を願います

No.315 21/06/21 11:54
誠 ( 50代 ♂ rjMURb )

>> 314 さくま様

ご無沙汰しています。
激励メッセージ、誠にありがとうます!
ハンドルネーム


(👷山元 誠)

2021/06/21(月)
高幡不動へ、早期回復を祈願しにお参りに来ています。

京王線🚃
高幡不動駅近く
ロータリーにて✏


追伸
さくまさんが執筆されているスレッド

🌏『地球の未来』

毎回楽しみに読ませてもらっています!

No.316 21/06/21 12:11
誠 ( 50代 ♂ TtdBSb )

お不動様の計り知れないパワーを全身で感じる霊場寺院
高幡不動尊
(たかはたふどうそん)

の最寄り駅🚉

京王線
高幡不動駅

No.317 21/06/21 14:24
誠 ( 50代 ♂ TtdBSb )

>> 316 追加のショット📸

誠👷‍♂️撮影

No.318 21/06/21 14:27
誠 ( 50代 ♂ TtdBSb )

>> 317 高幡不動様

すべての方々のお悩みを解決へと導きたまえ

No.319 21/06/22 09:35
誠 ( 50代 ♂ rjMURb )

>> 291 「👷昨日、スゲー嬉しいことがありました! 以前、体調悪そうに苦しんでいたホームレスさんをみてしまったジブンは、財布のお金をハタイテ、薬局に走… 訂正

「こちらから声を掛けたのですが~」


(銀座4丁目付近の裏通りで生活しているホームレスさんとのこと✏)

No.320 21/06/24 11:13
さくま ( 50代 ♂ emqASb )

>> 313 ×6/15 ⚪︎5/15 5月15日に体調が悪くなり、5/18から発熱したので、仕事を休み、PCR検査を受けて、5/19に陽性+判定… 今回のコロナは薬、解熱剤など使うとサイトカインストーム、重症化する恐れがあるそうです、


あと、今日書きましたが変異種を調べるPCRは無いと言う話です

No.321 21/06/24 14:38
誠 ( 50代 ♂ rjMURb )

>> 320 なるほど!!

No.322 22/01/19 18:14
誠 ( 50代 ♂ rjMURb )

本当の霊能力を維持するには?

松葉を食するのが良いらしいです。

血液を綺麗にする作用があり、健康にも良いらしいです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧