注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

本当の霊能力とは?

No.92 18/03/03 07:40
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫11

行者さんや山伏さん、自分のための修行だけでは何か足りないんです…

気づいてほしいです…

自分のための霊能力を身につけるだけで満足しているなんて、何か狭いと思うな…

役行者やお釈迦様を超えるには?

これをお互いの目標にしませんか?

(私は、半田晴久さんに、役行者の霊やお釈迦様の霊を呼んで、加勢してもらう秘伝を教えてもらっているので、いつも何か困ったことがあったら、役行者やお釈迦様にも助けてもらっています。
お2人のその圧倒的なパワーを日々体感しているので、到底追いつけるよう相手ではない!と感じていますが、自殺多発地帯へ無償供養の御奉仕に行ったときなどは、百人単位の自殺霊にしがみつかれてしまうので、こういう非常事態のときに役行者やお釈迦様や弘法大師や日蓮大菩薩様を呼び寄せたりして自分が死なないように対処しています。
そういう秘術をいっぱい伝授してくれた半田晴久さんは一体何者なのか!

出口王仁三郎全集をいまだに藁をもすがる思いで猛勉強中ですが、そんな秘術はどこにも記されていない…
半田晴久さんは一体誰に教えてもらったのか!?

少なくとも、私は半田晴久さんに教えてもらった秘術を知っているから、死なないで済んでいますし、死なないで済んでいることに満足しているのではなく、
🌏本日も地球上にいる仲間たちの命を最低一人救いたい!
🌏本日も地球上に停滞して苦しんでいる不成仏霊~事故死、変死、他殺死、孤独死、自殺死した仲間たちの霊を最低一体救いたい!誠拝)

92レス目(322レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧