関連する話題
霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です
霊感をなくすにはどうしたらいいですか?
霊視を、無償でします。

本当の霊能力とは?

No.112 18/03/13 10:55
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

≫98

わたしは、

『御神示全集』が最高である

と主張するつもりは1ミリもありません。

そのヒトそのヒトにとって、
その人生その人生にとって、
そのときそのときによって、そのヒトが一番成長する糧(かて)になるものが、
『最高』なことだと思います。

生まれて初めて聖書に出会い、教会で感動の涙を流しているヒトにとっては、聖書から学び尽くすまでは、聖書が最高な書物になるのです。
私は、幼少時に、母親から聖書をすすめられ、一通り勉強しましたが、毎晩毎昼毎時でてくるお化けの原因は解決できなかったので、聖書をぜんぶ信用することはできませんでした。

『エクソシスト』という映画を小学生の時に初めて観たけれど、非常に共感する内容でした。
『エクソシスト』に出てくる悪魔より、ワイの前に出てくるお化けの量のほうが多いな!とか冷静に比較観賞しました…
母親がすすめる教会に行って、
🌟神父さんは聖水を掛けてくれたり、いろいろ祈ってくれたりしたけれど、
💢いっこうにオレのお化けや悪魔?は退散しないではないか!!
と実体験でもって、聖書を100パーセント受け入れることは出来なかったな…

しかし、
『御神示全集』をおろした橘カオルさんと深見青山さんのところへ相談に行ったら、1日にして一切のお化けや幽霊が出なくなったのだ(!!)
むしろ、「長年苦しめてしまってごめんなさい(かたじけない)」と土下座して謝る幽霊の声や姿すら視えた驚愕のマンツーマン除霊の体験でありました…

ただそれだけです。十代のガキンチョだった私が
『御神示全集』が最高ではないか?と実感した理由は…

112レス目(322レス中)
このスレに返信する