関連する話題
霊感をなくすにはどうしたらいいですか?
霊視を、無償でします。
霊感、霊力、霊能力がある方。占い師などの方に質問です

本当の霊能力とは?

No.37 15/08/09 10:19
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )
あ+あ-

【おことわりしておきます】

「霊能者」に対していだくべきではない感情を少し書かせていただきます。

誰々が一番とか
誰々は偽物とか

公に口外したい気持ちはサラサラありません。

あや様からたまたま質問されたのを受け、数十人と直接対面会話してきたなかで、半田さんが一番すごかった体験談を書いただけでありまして、この世界中の中にいるであろう何万人以上という霊能者全員と話したわけではありません。

だから、誤解なきようお願いします。


大川隆法さんの霊能力が一番と信じている人には、反論するつもりもありませんし、大川隆法さんを信じる道をどうか極めていただきたいと、そのかたのお幸せと天命成就を無言で祈るばかりです。

江原さんのことしか知らなかったら、江原さんが一番だと感じるのは当たり前のことですし、宜保さんのことしかテレビで見たことがないのでしたら宜保さんが一番だと考えることは当然の心理であります。


私は生まれもった霊能力に対して常々自負があり、生意気ながらにも二十代、半田さんには何回か直接会いに行って、いろいろ教えてもらいたいと直談判や質問の手紙を相当回数送った思い出があります。

半田さんは、それらに対して必ず何がしたの手段で応えてくれた、正に男らしい人です。
忙しいときは秘書の小〇さんや高〇さんを通して電話を下さったり、代筆の手紙が来たり、その誠意ある態度には、心底感服いたしました。

それにくらべたら、大川隆法さんにも同じように手紙を送ってましたが、一向に返事など来たことがありせんよ。
幸福の科学の入会斡旋の案内は来ても、本人さんの個別なアクションなどありませんでした。
つまり、私が霊言集の正体を霊視した結果を手紙に書いて送っても、秘書の段階で破り捨てられるのでしょう(?)。
そのぐらい弟子たちは師匠を狂信しているのでしょう!

私は、半田さんに対しては、そんな感情はありません!

同じ霊能者体質に生まれ、いろいろな面でリスペクトできるのは、半田さんが一番という意味です。

皆さんは、皆さんの体験と自分の手足耳目でもって冷静に判断されてください!お願いします。

37レス目(322レス中)
このスレに返信する

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧