注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

痩せたいんです!!変わりたいんです!!

レス21 HIT数 3721 あ+ あ-

匿名さん
13/03/27 00:53(更新日時)


痩せたい。太っている事で損をし続けた人生…


デブ 豚 と言われて
生きてきた人生…


そんな自分とはおさらばしたい。

今まで馬鹿にしてきた人達を見返したい。

意思の弱い自分とおさらばしたい…


65kg以上あって痩せた!という方…

どうやって痩せられましたか!?

教えて下さい!!!

本気で変わりたいのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No.1927458 13/03/18 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/18 00:48
匿名さん1 

筋肉つける

有酸素する

バランスのいい食事

痩せる!

  • << 4 *レスありがとうございます。 有酸素運動とは歩いたりとかでしょうか(>_<)??

No.2 13/03/18 00:57
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

簡単。今すぐ実行に移せば?

  • << 5 *レスありがとうございます。 はい…今大好きなお菓子が目の前にありますが 食べないと決めて食べていません…

No.3 13/03/18 01:13
痩せたい!3 ( 20代 ♀ )

私も痩せてる途中だからアドバイスになるかはわかりませんが

97キロもあった体重を今74キロまで落としました。

☆やらない方がよかったこと
食事を抜く
ゼリーとかdiet食品でおきかえる
これらは、私の場合やめるとリバウンドしました。


☆やって成果が出たこと
とにかく歩く、動く、座る横になるは睡眠中、食事中以外禁止
野菜→汁物を食べてから主食やメインを食べる
三食どの食事も満腹にはしない
なるだけ、、ゆでる、蒸す、煮るで自分で作る
間食は ゆでたブロッコリーとかベビー用のクッキーとか200カロリー以下で
誘惑には月に一回だけはOK(バイキングとか焼き肉のお誘いとか)

これだけで変わりましたよ。一年たつけどまだまだ減り続けてます。
ただ、私の場合は極端に肥満なのでどんどん落ちましたが、少し肥満くらいだとなかなか落ちにくいかも。

ところで、主さんは一日どんな食事をしてますか?
水分は何を飲みます?

No.4 13/03/18 01:23
匿名さん0 

>> 1 筋肉つける ↓ 有酸素する ↓ バランスのいい食事 ↓ 痩せる! *レスありがとうございます。

有酸素運動とは歩いたりとかでしょうか(>_<)??

  • << 6 ジョギングもいいけどオヌヌメは水泳! 水泳やってる人はみんないい体してる

No.5 13/03/18 01:26
匿名さん0 

>> 2 簡単。今すぐ実行に移せば?
*レスありがとうございます。

はい…今大好きなお菓子が目の前にありますが
食べないと決めて食べていません…

No.6 13/03/18 01:41
匿名さん1 

>> 4 *レスありがとうございます。 有酸素運動とは歩いたりとかでしょうか(>_<)?? ジョギングもいいけどオヌヌメは水泳!


水泳やってる人はみんないい体してる

  • << 9 *レスありがとうございます!! 水泳ですか!!! 確かに水泳は良いと聞いたことあります!! 今は、子供が居て毎日はいけないので 託児所付きの水泳スクールがあるか探してみます(>_<)!!!

No.7 13/03/18 01:53
匿名さん0 


*レスありがとうございます!!

詳しく書いて頂きありがとうございます!!!!

凄く参考になりました!!

凄いですね!!!!!!

私、中学生の頃は52kgだったんですが
周りには細い子が多くて
陰でデブと言われたり
面と向かって豚と言われたりしていました…。

その時は笑って流していました。
高校に行き、体重は55kgになり
就職してから57kgになりました。そこで今の主人と出会い結婚し子供を産んで更に増えて…今80kgあります…。

さすがの主人もあまりに
一気に太り妊娠線も
まだ残っており…痩せないと病気になるぞ。デブ痩せろ…と言われ続けて
それでも私は痩せようと
しませんでした…。

私が痩せようと決意したのは…実は今日なんです…。その理由は…
昨日、デパートにショッピングに行ったら
通りすがりに「あの人デブだね…恥ずかしくないのかな」と笑い声が聞こえ、、
主人と子供も一緒に居たのですが
主人が、「俺はお前がそのまま太り続けても笑われても別れる気はないが、
子供のために痩せようと思わないのか?お前が病気で死んだら1番悲しむのは誰だ?子供だろ?
お前が子供に悲しい思いをさせたいなら太り続ければいいんじゃない?」

と言われたんです…。

そして、昨日の夜
夢を見たんです…。

私が死んで子供が泣いてる夢を…

子供はまだ生後6ヶ月でこの先成長を見届ける事が出来ないなんて…考えただけで悲しくて怖くて

私は、今までなんて自分を甘やかしてきたんだろうと反省しました…。

だから、自分のためにも
子供のためにも、痩せようと決意致しました…!!!


一日5食くらい食べています…
水分は…お茶とジュースをよく飲みます(>_<)

  • << 11 一緒にダイエット頑張りましょう! でも、主さんは授乳中ですよね? 私は子どもがいないのでよく分からないのですが、無理は禁物ですよ。 あと、やはりジュースはNGですね。 恐ろしいほどの糖分が入ってますから。 どうしても飲みたい時は果汁100%ならいいかもしれません。

No.8 13/03/18 01:53
ダイエット中8 ( ♀ )

2か月で68から65キロになりました。
今までは3食をただ漫然と食べていましたが、腹7部目を意識し、お腹が空いていない時は食事を抜くこともあります。
これをしばらく続けていると、明らかに胃袋が小さくなりました。
恥ずかしながら運動は大キライなので、普段の生活ではなるべくよく歩くことを心がけています。
あと、食事の時は汁物や野菜などから先に食べるようにしています。血糖値を急激に上げない工夫は大事みたいです。
でも、食事を抜くやり方が正しいかはわからないのであくまでも参考程度に。

  • << 10 *レスありがとうございます!!! 食べる順番は結構重要なのですね!!!! 私、胃袋絶対でかいです…(>_<) 食べる順番気を付けます!!!!

No.9 13/03/18 01:56
匿名さん0 

>> 6 ジョギングもいいけどオヌヌメは水泳! 水泳やってる人はみんないい体してる
*レスありがとうございます!!

水泳ですか!!!
確かに水泳は良いと聞いたことあります!!

今は、子供が居て毎日はいけないので
託児所付きの水泳スクールがあるか探してみます(>_<)!!!

No.10 13/03/18 01:58
匿名さん0 

>> 8 2か月で68から65キロになりました。 今までは3食をただ漫然と食べていましたが、腹7部目を意識し、お腹が空いていない時は食事を抜くことも…
*レスありがとうございます!!!

食べる順番は結構重要なのですね!!!!

私、胃袋絶対でかいです…(>_<)

食べる順番気を付けます!!!!

No.11 13/03/18 02:04
ダイエット中8 ( ♀ )

>> 7 *レスありがとうございます!! 詳しく書いて頂きありがとうございます!!!! 凄く参考になりました!! 凄いですね!!… 一緒にダイエット頑張りましょう!
でも、主さんは授乳中ですよね?
私は子どもがいないのでよく分からないのですが、無理は禁物ですよ。
あと、やはりジュースはNGですね。
恐ろしいほどの糖分が入ってますから。
どうしても飲みたい時は果汁100%ならいいかもしれません。

No.12 13/03/18 02:10
匿名さん0 

>> 11 *レスありがとうございます!!!

私は、母乳とミルクの混合です!!!

食事を抜いたりすることは出来ないので
5食からきちんと3食にしていきます!!!!!!

やはり、ジュースは禁物なのですね!!!!
基本お茶が多いですが、
ジュースは辞めようと思えば、すぐ辞められるので
よかったです(>_<)


ありがとうございます!!!
一緒に頑張りましょう!!!


もっと頑張ろうと思えました!!!!!

No.13 13/03/18 09:08
ダイエット中13 

完母で食事を野菜、魚中心にしていたら、スルスルと痩せて妊娠前に戻りましたよ。

母乳は、母親が甘い物や脂っこい物を好んで食べると、甘ったるい油っこい味になり、赤ん坊も嫌がり飲みが悪くなり、湿疹とか出やすいんだそうです。

魚、野菜中心の薄味の和食だと、母乳はサラッとした薄い甘味で、赤ん坊にとって飲みやすく体にいいんだそうです。

親は自分のおちち搾って味見したらわかると思います。

No.14 13/03/18 09:26
痩せたい!3 ( 20代 ♀ )

ジュース直ちにやめてください!お茶と水にして、ジュースを飲むときは朝の食事変わりに手作りを!

ミルクコーヒーとか、コーラとかNGです!!

ところで、幼児がいらっしゃるならジムとか水泳とか難しいですね。私も今二歳がいるんでそういうのは行けないから、子どもととにかく、動いたりダッコスクワットしたりしてます。

半身浴やサウナもいいよと言われたけどそんな暇がないからとりあえず、動く。

あと、私も産後は何もせずに一年でとりあえず元には戻りましたよ。だから運動したら痩せますよ!

No.15 13/03/18 10:42
匿名さん15 

私も今80キロぐらいです!
毎日一時間はウォーキングしてるんですが、食べ過ぎてしまってます。
過去25キロダイエット成功したので安易に考えてたら、今は年で代謝が悪く、同じことしても痩せません。
共に頑張りましょう!

ちなみに私が25キロ痩せた時は、主にウォーキングしてました。
エアロバイクも一時間以上やってました。
お風呂は体操も兼ねて一時間かけてはいりました。
食事はマックや菓子パンは食べなかったけど、普通に食べましたよ。

No.16 13/03/18 15:54
匿名さん16 

一日5食でもいいんですよ。ただし一度に食べる量を減らします。
人の胃袋の大きさって、握りこぶし1〜2個なんですって。
「まだ食べられるなあ」と感じる位で止めるといいそうです。
口の中の食べ物が溶けて消えるまでよく噛みます。

それから、部屋を整理するのもいいですよ。
物を捨てると、なぜか痩せます…。

過剰に食べてしまうのは、恐怖感不安感やストレスが原因だと感じます。
何かのストレスを見ないふりしているのが、過食として出ているのかもしれないですね。
過食を悪者とせず、何かを教えてくれている、サインだと知りましょう。悪者にしてしまうと、苦しくなりますから…。
上にも書いたように、部屋をすっきりさせるだけでもストレスは減りますよ。お試しあれ!

私も色々と実行中です。いきなり量を減らすとリバウンドするだろうから、少しずつ、確実に減らしていってくださいね。お互いにがんばりましょ!

No.17 13/03/18 17:12
ダイエット中17 ( 20代 ♀ )

私は身長151で8ヵ月前まで71キロ体重がありました。今現在の体重は、51キロなんですが、まず食事に気を付けてました。

1日1300カロリー厳守で、毎日3食バランスよく。
ストレス感じると続けにくいので週に一度、間食してましたけど…。
運動は大事なのでォーキングは週5で1時間で、家では毎日モムチャンダイエットしてました。

今停滞期でなかなか体重落ちなくて挫けそうですが、お互い頑張って痩せましょうね☆

No.18 13/03/19 20:19
ダイエット中18 ( ♀ )

初めまして!!
私も今日からダイエットを始めて、すごく環境が似ていたので、一緒に頑張れたらいいなと思ってレスしました。

私も5ヵ月の子がいます。
結婚して20kg以上増えMAX太った所で妊娠。20kgとか本当に詐欺ですよね…
妊娠中も13kg位増え、相撲取りみたいになりました。産んでも2kgちょいしか減らないまま退院し、今ようやく妊娠前の体重にほぼ戻った所です。
1月からDVDエクササイズは毎日続けてますが、食べ過ぎにはセーブがきかずダラダラきてしまいました。昔はよくプールでウォーキングしてダイエットしていましたが、赤ちゃんがいるとそうもいかず。
今日から食事も見直して朝から始めたんです。

私は妊娠中からこんな醜い姿を残すなんて絶対嫌で写真に写りたくなくて、子どもとの写真がほとんどないんです。
でも本当は沢山一緒に写りたいから、本気で頑張ります。
良かったら一緒に頑張りましょう(^_^)

No.19 13/03/27 00:44
匿名さん0 


主です!!皆様、レスありがとうございます☆

一括のお礼申し訳ありません(>_<)


今、自分のために子供のために、ダイエット奮闘中です!!辛い時は、今まで言われてきた言葉を思い出して頑張っています(>_<)

一年で、30㌔落とすのが
目標です!!!

今、ダイエットしている方一緒に頑張りましょう!!!!!!!、☆

アドバイス下さった方、本当にありがとうございます!!!


一年後、ダイエットに成功したら、またスレを立てたいと思います。皆様がまだこの掲示板を愛用していて、
私の成功スレを見たら

おめでとうと言ってくれますか?



私、くじけず頑張ります!!


本当にありがとうございました!!!

No.20 13/03/27 00:50
通行人20 

>> 19 え?終わり?
満レスまで、頑張って見なよ。毎日、体重レスするとかさ。

No.21 13/03/27 00:53
痩せたい!3 ( 20代 ♀ )

頑張ってくださいね!私は、最後にレスした日から五キロ痩せましたよ!
お互い頑張りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧