注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

バツイチの旦那 前妻の子供の養育費のために私が転職?

レス39 HIT数 10321 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/05/07 17:42(更新日時)

家の旦那はバツイチなので養育費を払っています。今年度から前妻が育てている子供が私立の高校に行くので養育費の他にもお金がかかります。

私も働いてるんですが旦那からこれからもっと前妻との子供にお金がかかるんだからもっと給料の良いとこで働けとか言われます。今、働いている所は結婚前から働いてる所で仕事もやりやすく辞めたくないです。給料も20万くらいあるので普通だと思います。

後妻だと旦那が言うようにもっと給料が良い所で働いて稼いで来ないとダメなのですか?旦那を見るとイライラしてきます。

愚痴なので不快になってしまいましたらすみません。

No.1925777 13/03/13 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 13/03/13 22:09
匿名0 ( ♀ )

主です。沢山のレスありがとうございます。ぶっちゃけ旦那とは、もう離婚したいです。でも旦那は浮気、暴力などないので私から離婚を言い出した場合、旦那に慰謝料払う事になってしまいますよね?旦那に私が働いた分じゃ足りないなら副業すればと言ったら会社に見つかったらクビになるとかなんとか言います。

• << 15 >会社に見つかったらクビになるとかなんとか言います。 じゃあ、知らない。 後妻に養育費の為に働く義務があるかどうか弁護士に聞いてごらん? て言う。 理不尽な要求や性格の不一致を理由に別居して離婚の流れにしては? 一度弁護士に相談を。
  • << 25 おはようございます😃読みながら、他人事ながら🔥🔥怒り心頭になってきました。主さんがもし離婚したとしても、皆さん仰るように、ご主人に慰謝料払う必要ありませんよ❗ むしろ、請求したらどうですか? てか図々しいご主人ですね💧働いてくれているだけでもありがたいのに、「💰もっといい所で働け」なんて💧 主さんが他人の親子の為に働かさせられる感じですね💢 今の会社辞める必要ありませんよ❗ そんな甲斐性ナシ前妻と子供に、のし付けて返品したらいです❗主さん、元気出して
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧