注目の話題
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

旦那以外の子供かも?

レス130 HIT数 76615 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
13/02/18 05:55(更新日時)

不妊治療5年目にして、やっと妊娠しました。

自然妊娠です。

排卵日3日前に旦那以外の人と関係を持ちました。

彼とは久しぶりに同窓会で会って元カレです。

お酒を飲んで、昔のように甘えて、つい誘いにのってしまいました。

ちょうど卵管造影の一週間後、排卵日前という事で酔っていながらも、「入れるのは無理」と彼の誘いの最後までは拒否したのですが。

彼の強引さと、私の弱さで、ゴムをつけ数分間、一つになりました。

酔っていたので、あまり覚えてないのですが、結局、彼がいく前に、私の中から出したのは覚えています。というか、いく寸前というより、ほんの数分だけ挿入した感覚です。

その後、数分眠ってしまい、再度彼が挿入しようとした時は、私は拒否をしたのですが、よく見たらゴムが外れて床に落ちてました。

彼は、私の中に入れた記憶もないし、中で出した記憶もないと言ってます。

私はゴムをしっかり付けて数分だけ入った記憶はあります。

でも、知らないところで、ゴムが外れてたので不安になりました。

旦那とは排卵日に仲良くしたので、間違いなく旦那の子供だと思います。

ただ、今まで旦那とは避妊しなくてもできなかったのに、このタイミングで妊娠だと。

もしかしたら、彼の子供では…と思ってしまいます。

ちなみに彼は男の子、4人のパパなので、旦那のより強いのではと思ってしまいます。

自分のしてしまった過ちを反省し、後悔ばかりです。

旦那とお腹の子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

No.1915880 13/02/16 20:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 13/02/16 20:59
既婚者0 ( ♀ )

早速のレスありがとうございます。
文章が読みづらかったかもしれませんので、再度整理させていただきます。
排卵日3日前の元カレとのエッチは。ゴムを付け挿入しましたが、彼がいく前に中断しました。
しかし、眠って起きた時にはゴムが外れてました。
彼が意図的に外したのか、挿入中に外れたか不明です。
結果的には中で出してない?ので、元カレの子供ではないと思うのですが、5年間旦那と出来なかったので、ほんとに旦那との子供なのか?って感じてしまいます。

• << 13 それでも曖昧なわけだし、浮気相手の子の可能性は少しでもあると思いますよ! DNA鑑定しないと誰にもわかりませんね。 旦那さまとは五年間も授からなかったとありますし…。

No.14 13/02/16 21:23
既婚者0 ( ♀ )

私は不妊治療で一通りの検査をし、問題はありませんでした。
ここ数年、排卵もほぼ毎月ありました。
5さんのレスにもあったように、正直旦那とは相性が悪いのでは?と思ってしまってました。
ちなみに旦那は精液検査は嫌だと言って受けてくれません。
5年間、ステップアップすることもなく、排卵チェックのみでタイミングはかってきました。
私は、漢方飲んだり、食生活に気をつけたり、妊娠しやすい体質作りを目指してきました。
旦那は仕事のストレスもあるせいか、タバコもお酒もやめてくれませんでした。
待望の妊娠なのですが……
言い訳になってしまいますが、元カレとの過ちは、自分の弱さからでした。今は後悔ばかりです。

• << 17 多分今後このスレには主さんに対して厳しい意見が沢山寄せられると思います。 それを覚悟のうえでスレを立てたのならどうのこうの言いませんが産むのであれば赤ちゃんにとってストレスは悪影響です。 起きてしまったことは取り返しがつかないので、これからご夫婦と赤ちゃんの今後をしっかり考えなくては…

No.21 13/02/16 22:05
既婚者0 ( ♀ )

元カレとは生では入れてません。
それは確実です。
ただ、手についてたかも…と言われると自信がありません。
ただ、卵管造影をしたあとだったので、妊娠しやすくなり、旦那さんとの子供と信じたいです。
こんな事を、言ってしまうと、また批判のお声をいただきそうですが、旦那と私と元カレは全員同じ血液型です。

• << 26 信じているならいいのではないですかね。私の友達(二人います)もどっちの子供かわからない、けどまぁ旦那でしょ!旦那だ!とそのまま産みましたよ。一人は兄弟ママ。一人は姉妹ママ。 あ、勿論最初の子がどっちかわからない方でしたの子はまちがいなく旦那。 ちなみに私も同じ立場でしたが、私は無理でした。考え過ぎてどっちだろう。血液型なんて話にならない。人種がそもそも違ったから。 産まれたらハッキリわかる。悩んで悩んで、結果流産しました。私が悩んでたから私を想ってこの子は…そう思いました。きっと元カレの子供だったんですね。 今は旦那とだけ、当たり前ですが、旦那との子供が二人います。 旦那さんとの子供だ!と言いきれるならいいと思います。
  • << 27 もう閉鎖したら如何ですか… 初めはゴムが外れていたとか、でも生で入れてないとか、そんなの言っても仕方ないです。 あなたは授かった命を大事にしてください。

No.29 13/02/16 22:56
既婚者0 ( ♀ )

主です。皆さん、たくさんのご意見ありがとうございます。
旦那or元カレの子供か?産むか産まないか?以前より、不貞をしてしまった事は事実です。
旦那を裏切ってしまった。
今さっき、仕事で疲れてきて帰ってきた旦那さん。
ほんとなら真っ先に妊娠を報告して喜びたかった相手。
今はまともに顔を見れません。
今回、ここにスレをたてたのは、厳しい意見もふまえ、たくさんの意見をききたかっから。
この件はまだ友人にも親にも病院の先生にも相談してません。
言えば、間違いなく、ここでいただいたレスより厳しい言葉で罵倒されるのはわかるから。
その分、ここでいただいた皆さんの批判も含めたレスは真摯に受けとめ、今後どうするか考えたいと思います。

No.37 13/02/17 04:09
既婚者0 ( ♀ )

主です。
眠れない…
犯してしまった過去は何度考えても戻らないのはわかっていても。
今日、寝る前に元カレにメールしました。
妊娠した事は言ってないけど、あの日の状況をしっかり確かめたくて。
危険日という事はその時にも言ってましたが。
「妊娠してたらどうしよう」と伝えたら、「それは絶対ない」酔って覚えてないけど、外れたゴムに精子は入ってなかったから、中で出してはいないという事。
元カレに聞いて、少しでも、この人の子どもじゃないって意識を高めようと思ったけど、余計不安になってしまった。
元カレとはあの日にアドレス交換しました。

No.40 13/02/17 04:35
既婚者0 ( ♀ )

>> 38 う~ん、ありえ~ん(T_T) 私も不妊治療して、今回、人工受精で授かりました。結婚して、このかた男性と食事に行く事さえなかったです。お… 人工授精、何度も話しを出しました。
でも、旦那が自然に愛し合って妊娠したいとはいう考えを崩さなかったので、不妊治療をしてる私的には納得いきませんでしたが、タイミングだけでここまできました。

子どもはずっと欲しいです。
もちろん、自分の子どもではなく、自分と旦那さんとの子ども。旦那さんに似た子どもが…

旦那さんにいう覚悟。まだありません。
もし伝えたら、旦那は許してくれるとは思いません。

• << 65 なぜ旦那さんは許してくれないと思いますか? 人により考えは違うでしょうが許して育ている方もいますよ。 このまま黙っていても子供が産まれたら奥さんと旦那さんの顔に似てるか似てないかの話にはなりますよ。 血液型の検査もありますし。 主さんが辛くなければ騙し続けるのも一つの手ではありますけど。

No.42 13/02/17 04:56
既婚者0 ( ♀ )

主です。
元カレとの夜。レスでもご指摘があったように、酔っていながらも、意識はあった。排卵日前だから、入れちゃいけない〜って。でも妊娠しそうもないし、ゴムつければ大丈夫でしょって思い、してしまった。完全に確信犯です。
それより、排卵日だから〜ってより、旦那への裏切り、人間としての理性を忘れ、性欲に負けていた。元カレだから、なんて理由にならない。単なる淫乱女ですよね。
サイテーです。
今、思い出したけど。元カレと関係を持った後の、排卵日の旦那との仲良しの事。
旦那にはこの日って言っておいた。旦那、いつもより晩酌早めにして布団にきてくれた。
いつもなら排卵日となると、私も超張り切るのですが、この日は旦那と出来ないって思い、でも月に一度のチャンスの日だからって。義務的っぽくしたの覚えてる。
旦那にも、乗り気じゃないね?どうしたの?俺がなんか悪いことしたか?って言われた。
悪いことしたのは私なのにね。
もう、後悔ばかりで、先の事が考えられなくなってきた。

No.50 13/02/17 07:27
既婚者0 ( ♀ )

>> 47 あの、妊娠してたらどうしよう? なんて、安易にメールしないほうがいいですよ。 もし向こうの奥さんに見られたらどうするんですか… もっ… そっか…
焦りと動揺で自分の事しか考えられなくなってる。
相手もあること。
気をつけなきゃ。
昨日、一睡もできなかった。
なんだか気持ちも悪い。
もう悪阻なのかな?
明日には病院行くことになってるし、浮気のことはともかく、妊娠反応出てることは旦那にそろそろ言わなきゃ。
全て話すか…とにかく時間がないけど、今日一日しっかり考えます。

• << 56 結局 自分が一番大事なんですよね。 浮気はともかくって、元々そこからが始まりですよね… あなたみたいな人…なんだかこわいです
  • << 64 主さん、ご主人に妊娠することを話す時は出産すると決意した時ですか? 主さんのことだから、お腹の父親が元彼でもいいや。精子提供してもらったと思えば。そう解釈してるのでは? 世間は狭いですよ。5年間、不妊治療していて同窓会で元彼と不貞行為。ほどなく妊娠。元彼の子か夫の子か解らない。元彼は4人の男の子のパバ。 フェイクが多少、入っていたとしても主さんが誰か解る人がいるはずです。主さんが黙っていたら隠せると思ってるの? 神様は主さんが赤ちゃんを欲しがっていたから主さんに赤ちゃんを授けてくれましたよ。 主さん、どうしますか?主さんが一番たいせつにしたいものは何ですか?

No.70 13/02/17 16:16
既婚者0 ( ♀ )

主です。
私にとって、今1番大切なもの。それは旦那です。旦那を傷つけることが1番怖いです。
そして赤ちゃんも、おろす気持ちはありません。
赤ちゃんを産むことは決めました。
ただ、旦那に全てを話すか。
もし、旦那に話したら、旦那はひどく傷つきます。そして、許す事はなく、離婚です。
旦那に全て打ち明け、それでも一緒にいてもらおうなんて私も旦那もできません。
旦那に打ち明けずに産む。旦那は嘘が1番嫌いな人。一生騙しつづける…できません。
例え旦那に気がつかれなくても、私の中で旦那を騙し続けること。
旦那だけではなく、旦那の両親も…旦那の両親、私大好きです。
赤ちゃん出来たらすごく可愛がってくれるのわかってるのに。そんな両親まで騙すなんて…
どうしようもないのですが、決めなくてはいけないのですよね?

• << 72 主さんがしてしまった行為は全てを失う行為だということなのですよ。 終わったことですが、旦那さんにとっては一生の苦しみです。もう傷つけてしまっていることを自覚して下さい。
  • << 73 母親にとって一番優先にしなくてはいけないもの… それは、一番に子供ですよ。 何をどう考えて不妊治療通っていたんですか?不妊治療なめてませんか?私は不妊治療専門の病院に通って、授かりました。不妊治療する方の多くは、本当に全うな事をして授かれる日を待っている方達がほとんどです。 旦那さんに言わないなら、黙って主さんは何らかの理由をつけて主さんから離婚する事もできます。それが、筋ですよ。離婚して産めば良いのですよ。 バレた時は子供も巻き込みますよ。主さんの勝手な過ちで子供も巻き込みますか? 旦那さんに言わないなら、離婚して、産んでシングルマザーとして生きれば良いのですよ。子供が優先です。
  • << 74 自分が一番なんでしょう。 旦那さんが大事なら浮気しないし 赤ちゃん大事なら 旦那のもと去ります。 それが筋。 貴女がしてることは誰に対しても無責任。
  • << 79 一度の過ち。旦那が一番大事。 なぜアドレス交換したのですか? また連絡とる為でしょう? 私は主さんのような卑怯な人間はキライです。
  • << 80 見るだけで通り過ぎようかと思ったけど、70見て思ったわ。 あなたが大切なのは旦那じゃない。自分。 「旦那を傷つけることが一番怖い」? 心配しなくても、もう最大限に傷つけてるよ。 今日は日曜だけど、妊娠したことは話した? っていうか、全部話しなよ。 旦那さんが言えない状況だから言うけど、聴く権利があるから。旦那さんには。 あなたが彼にできることは、今後のことを彼に選択させること。 この選択権は、あなたには無いよ。 あなたにあった選択肢は元彼と会った時でしょ。 そして、選んだんだから。 あと、これだけ叩かれて主は自分に酔う方向に逃げ始めたけど、 自分に酔わないでね。みなさんがいらつくだけ。 現実なんでしょ?

No.81 13/02/17 17:49
既婚者0 ( ♀ )

主です。
旦那さんは仕事なので、一日中1人で泣きわめき、考えました。なかなか冷静になれませんでしたが、事の重大性に対して、ケジメ、筋をつけなくてはならない事、考えられるようになりました。
ほんとの事言うと、今日のお昼の時点で自分の考え、決まってきてました。
まずは、赤ちゃんは産む事。
でもやっぱり旦那には言わずに…
もちろん、一生墓場まで背負っていく覚悟の上で。
言わないでいられるかは自信がないです。
でも決めた以上、旦那の子として育て、赤ちゃんにはこの上ない愛情をそそいで…
もちろん旦那にも今まで以上尽くして
でも、そんな簡単な問題じゃないこと。

• << 84 え? 旦那さん可哀想(ToT) 何事もなかったかのように、そりゃ主はいられますよ。 でも、ない頭振り絞って考えましょう。 これから先、しれっと母子手帳に父親の欄に旦那さんの名前を書くんですか? 臨月に入り入院した場合も、しれっと旦那さんに入院先に来てもらうんですか? で、誰の子供かわからない子供の出産の立ち会いをしれっとした顔でしてもらい~の… 産まれましたよ~子供さんですよ~ って、看護士さんが引き渡して…産まれて初めて抱く自分の子供が他の男との赤ちゃんかもしれん… これって犯罪なんでは?ちょっと明日、法テラスに何の犯罪になるか聞いてみる~。 主、あんた~、やっぱ鬼畜以下!

No.83 13/02/17 18:12
既婚者0 ( ♀ )

主です。
私、旦那さんとは離婚します。
大好きな旦那さんと離れるのは辛い。
でも、その大好きな旦那を裏切ったのは事実だし、私の責任です。
実家の両親には全てを話し、シングルで育てます。
旦那が喜ぶ顔に嘘をつくのは、やっぱり辛い。それよりやはりここでレス頂いてる方の言うとおり、ケジメというか筋。
私がいくらこれから旦那に尽くしても消せない現実。
だから、離れます。
だけど、やっぱり旦那には言えない。
旦那の悲しむ顔はみたくないし、旦那、一生傷つく。それぐらい繊細な人だから。きっと、結婚はもうしないって言うと思う。私の過ちを旦那まで一生背負ってく事になる。
だから、私、最後まで自己中って思われて、酔いしれてるって思われるかもしれないけど。
旦那には妊娠の事は明かさず、離婚を伝えようと思います。

• << 85 万が一お腹の子がご主人のお子さんだったら? やはり医師に相談してDNA検査して貰った方が良くないですか?妊娠中でも出来ると思いますよ。 危険度については医師に相談を。 主さんが後悔して浮気を二度としないなら(子供が旦那さんの子であればですが)墓場まで持って行く秘密で良いと思うけど。 何でも正直に言えば良いとは私は思わない。 託卵は絶対にダメだけど。
  • << 86 そんなの旦那さん承諾しますか? それに赤ちゃんが産まれたら、旦那さんだってわかるでしょ。 離婚なら話す、このまま墓場まで持っていくなら話さない、じゃないのかな。
  • << 102 突拍子も無い離婚話に旦那さんは不信感を持つし、主さんの勝手な理由の離婚なら、旦那さんから慰謝料を請求されるよ 旦那さんが自慢とか、大好きだとか言ってるけど、妊娠しなかったら、罪悪感なんて無いんでしょうに 本当の事を言わないのは、旦那さんの為ではなく、自分の保身と元カレを助ける為でしょ いくら衝撃的で悲惨な事実でも法的に夫の立場なんだから、旦那さんには知る権利はある筈 結局は二度裏切り、二度欺くつもりなんですね 事実を両親に話して、旦那さんに秘密にしておく事になると、両親も共犯だよ

No.87 13/02/17 18:42
既婚者0 ( ♀ )

ちなみに元カレとは当たり前ですが、今後一切連絡はとりません。アドレスも消します。
シングルで育てることが、どんなに大変かわかりません。
実家の両親には勘当覚悟で話します。
お腹の赤ちゃんを守る為に両親にもバカな娘の為に犠牲になってもらいます。
明日、病院行きます。
お腹の赤ちゃんはきっと旦那の子です。
私は旦那との子どもが欲しかった。
旦那の子孫残したかった。それぐらい、私にとっては自慢の旦那。
実家は他県になるので、明日、先生に話して病院移ること伝えます。
実家に戻って、旦那の子として育てたい。
大きくなってから子どもになんて説明するかは今は考えられません。
確実性がない上に元カレと関係をもった後に授かった子どもなので、強くは言えない。
でも、母親になる以上、自分が愛した立派な旦那の子どもだと思って育てたいのです。

No.90 13/02/17 18:48
既婚者0 ( ♀ )

主です。いくつか旦那が無精子症だとありましたが。
実際のところ、精液検査を拒んでるだけなので、なんとも言えません。
確実に言えるのは、私の検査は問題がなかったということです。
旦那も自分に原因があるから怖くて調べてくれないのでなく、逆で、自分に原因があるかもなんて疑っていないので、検査を受けてないだけです。

No.92 13/02/17 19:17
既婚者0 ( ♀ )

DNA鑑定って妊娠中でもできるんですか?
でも、抱えてる大きな問題は旦那以外と不貞をしてしまったこと。
もちろん。DNA鑑定をして元カレの子どもでもしっかり育てます。じゃ、旦那の子どもだったら。やっぱりな、ああ良かったで済む問題でもなくって。DNA鑑定がいいのか悪いのかわからないです。

No.94 13/02/17 19:48
既婚者0 ( ♀ )

>> 93 旦那は絶対許しません。
旦那に話すとすると確実に元カレを連れてくることになり、元カレの家族も巻き込みます。そして私と旦那の離婚は確実。元カレは4人のパパ。
先の方のレスにも頂いたとおり、誰1人幸せになれる人はいない気がします。
そして旦那もこれがトラウマになってしまう性格。
旦那には実家に帰りたいと言って離婚話しを切り出すしかないのかな。
でも、これも嘘になってしまう

No.97 13/02/17 20:20
既婚者0 ( ♀ )

>> 95 ご主人の子どもという確率も0ではないですね。DNA検査はしますか?父親に認知してもらわなくていいのですか? 主さんは逃げてます。ご主人は離… リセットなんて考えてません。
私は旦那との子どもが欲しかったから。
単に女として子どもが欲しかったのではないです。
離婚したら再婚なんて考えず、子どもに旦那に対して出来なかった愛情の分も注ぐつもりです。

No.99 13/02/17 20:52
既婚者0 ( ♀ )

主です。
朝から悪阻のような気持ち悪さはあったのですが、お腹も痛くなってきました。出血はしてませんでした。
答えはだいたい出しました。腹もくくりました。
みなさまからのどんなレスでも受け止めるつもりでスレ立てましたが、そろそろ限界がきたのと、出した答えが揺らぎそうで。
なのでそろそろ勝手ながらレス閉鎖させていただきたいと思います。
言える立場じゃないのですが、たくさんのアドバイスほんとにありがとうございました。
みくるは3年ほど前、不妊治療のお悩みの方でお世話になりました。
ここの方たちの意見はとても的確で真剣なので、たかがネットかもしれませんが、勉強になったの覚えてます。
今回はとても恥ずべきスレになってしまいましたが、ずっと忘れずにいこうと思います。
私が出した結論は。
何がなんでも赤ちゃんを守ること。
産まれてきたらその子が成人するまで沢山の愛情をもって育てること。
旦那さんに、このことは話しません。ただし、ばれてしまった時はどんな罰もうけます。
元カレとは連絡をとらない。です。
妊娠初期のストレスは流産の原因になるとききました。
明日、病院行ってからは、赤ちゃんを守る為。私は人間としてサイテーですが。悪女ですが、赤ちゃんを守る為、図太く生きて行こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧