注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

旦那の仕事

レス10 HIT数 2459 あ+ あ-

既婚者
13/02/21 14:03(更新日時)

旦那さんが仕事量が多くて帰宅に影響がでてるかたいますか?
そのような旦那さんについて、不倫してるって思う方はなぜですか?

タグ

No.1914865 13/02/14 12:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/14 12:39
新婚さん1 ( 20代 ♀ )


相手の事信頼できないんだろうね
遅い=浮気なんて

No.2 13/02/14 12:50
通行人2 ( ♀ )

いつも一日靴はいてたら、匂う足が、残業にも関わらず臭く無かったりするんじゃないの?ψ(`∇´)ψ

そら、バレるわ(゚O゚)\(- -;

No.3 13/02/14 17:01
既婚者3 ( ♀ )

仕事量が多くて
➡深夜帰宅なんぞを繰り返し
➡休日に研修センターまで利用して
➡「お仕事」頑張ってる旦那様

ある「休日出勤」の日、仕事でたまたま研修センターの前を通った。

ガッチリ鍵がかかっていて、人一人いなかった。

📱私「お疲れ様😃今どこ?」

📱旦那「今、研修センター出たところ。疲れた~💦」

📱私「どこ~?」

📱旦那「えっ?!💦」

📱私「私今、研修センターの前にいるけど?🚗乗せて帰ってあげるよ🎵どこ?」

📱旦那「ごめんなさい」



…からです😃



どうしたの?

何かあった?

No.4 13/02/14 19:00
既婚者0 

>> 3 人の倍仕事をしないといけないらしい。
遊んでると思ってるのか?とすごく腹を立てる。
なんのために頑張っているのかわからなくなる。
と、本当に大変なのだと思います。

しかし、この掲示板をみていたら
そんな激務なんてあるわけない、不倫してる
そんな人が結構いたので、不安になりました。

本当に仕事しているから
すごい剣幕で怒るんですよね、、、?


No.5 13/02/14 22:37
専業主婦5 ( 30代 ♀ )

>> 4 秘密を隠そうとするから怒る場合もある

うちは会議って言ってパチンコしてましたよ

No.6 13/02/14 22:54
通行人6 

うちの旦那は、ここ何ヵ月か仕事と言ってずっと深夜帰りでしたが、実は遊びに行ってました。

本人はゲーセン行ってたって言うけど、人が過労死するんじゃないかと心配してたのに、平気で嘘ついて遊んでる人なんか信用できないですけどね。

No.7 13/02/15 05:46
匿名7 ( ♀ )

残業と浮気…
私が知っている限りのパターンですが…
確かに残業もしていた男性が共に頑張り一緒に残業になる女性と不倫関係になり、その内、ホテルに行く関係になったパターン。
家庭的には残業して帰宅する時間に帰れば良い訳で、そんな関係も8年続いています。2人とも慎重にやってますよ。
会社で共に頑張る姿にお互いに惹かれ尊敬しあっています。
それ以外にも残業ばかりしていると捌け口がほしくなる。弱音はけて癒される場所がほしくなる。
残念ながら、それを家庭には持ち込みたくない。持ち込めない雰囲気が家庭に、妻にあるんだと、よく聞きます。

仕事が出来る人は魅力的。それで男性も女性も惹かれ合う…かなり多いですよ。

No.8 13/02/15 18:55
ベテラン主婦8 

>> 7 でも妻と離婚して、同僚と結婚する気にはならない。

だって家でだらし無い恰好で寛げなくなるから。

外で颯爽と凛々しく立ち回っても、家では何もしないでソファーで鼻ほじっていますよ。妻がたっぷり甘えているから。
妻は家では夫のしたいようにさせて、夫が仕事行く時は服装小物ビシッと決め、すべて妻が仕上げて出すんですよ。

カッコイイ既婚者に仕立てているのは妻なんです。

No.9 13/02/21 11:11
通行人9 

不倫はわかりませんが。

仕事が休みなのに、妻に仕事だと嘘をついていつも通りに家を出ていつも通りに帰宅する・・・ということはたまにする。
と、知人が言っていました。

その人曰く、休日趣味に使う時間をまったくもらえないのだとか。子どもはいなく、専業主婦の奥様らしいです。

私が思うのは、家が心休まる場所であれば、嘘はつかないし不倫なんてことにもならないんじゃないかなぁということです。
それに信頼関係が気づけていれば、帰宅が深夜になっても不安にはなりません。

No.10 13/02/21 14:03
通行人10 ( ♂ )

ま、レスを見る限り勘は当たりってことだね
女は鋭いなぁ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧