注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

旦那が帰ってこない

レス65 HIT数 12254 あ+ あ-

匿名( ♀ )
13/01/29 16:35(更新日時)

旦那が前妻の所に行ったきり帰ってきません。お正月過ぎに前妻から子供が虫垂炎で入院、手術するから付き添いに来てと言われ旦那は行ったのですが、その日から家に帰ってきません。子供は既に退院していて学校にも行っています。前妻は子供と2人暮らしでそこに旦那も寝泊まりしてるようです。旦那の携帯に連絡しても子供(中学生)が心配だからと帰る気配がありません。家にも小さい子供がいるので旦那がこのまま帰ってこなくなってしまったらどうしようと心配です。

No.1905909 13/01/24 13:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 13/01/24 13:33
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。子供は、1歳です。義母が野菜を置きに来たときに旦那が帰って来ない事を相談しましたが、あなたは後妻なんだから我慢して待ってなさいと言われました。このまま、待ってたほうが良いのでしょうか?

• << 11 後とか先とか関係ある?私もバツイチ子持ち旦那と結婚した身だけど、そんなこと義母に言われたら は?って思う。 うちは子供と旦那が会わないと離婚のときの決まりと聞いているので子供が何かあっても呼ばれることはないけど、(離婚したのが小さいときで子供が旦那にあってもパパだと認識しないから)呼ぶのもどうなの?子供の父親に代わりないからといっても旦那が独身なら話は別だけど家庭を持っていて先に結婚したからとか関係ないとおもう。今の妻は自分なんだしむしろ元嫁が気を使うべき。
  • << 12 後妻だから我慢しろ💢? 何その姑。後妻を妾か何かと勘違いしてない💢? 主さん、今の状況はおかしいですよ。 向こうの子供はもう学校行ってるんですよね? 今の妻は、主さんです。 前妻は、旦那とは他人です。 私なら旦那が他の女の家に入り浸ってるなんて絶対許せん。 ブチ切れて帰らせる。 主さんも、後妻だからって旦那や前妻に遠慮しがちな部分はありませんか? 物分かりの良い後妻を演じ続けてたとか。

No.15 13/01/24 15:09
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。離婚したいの?とメールしてみます。きっと、前妻とよりを戻したくなったのかもです。後妻ってなんでも我慢しなくちゃならないから惨めです。

• << 18 我慢する必要なんてないのに。 相手の家はしらないんですか? メールで話す内容じゃないし電話出ないならいって直接話さないと。 主さんがもういらない。っと思えるなら離婚の話し合いにいったらいいと思います。 顔見て話せばより戻したい雰囲気かどうかわかるはず。文字じゃなんにもわかりませんよ??
  • << 30 現妻があなたで、前妻は離婚が成立した瞬間から他人です。 他人に我慢や遠慮する必要なんか一ミリもないんですよ? なんでいままで我慢しようとか思ったのですか。

No.24 13/01/24 20:01
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。旦那とは不倫とかではなく普通に結婚しましたので前妻から恨まれるような事はないです。下品な言い方ですが前妻としてそうですよね。家に帰ってきても疑心暗鬼になりそうです。

• << 26 疑心暗鬼と言うか…確実に体の関係あるでしょう! 主さん 危機感なさすぎ! 旦那と元嫁にバカにされてるんですよ! 帰って来たら… 受け入れるんですか? きちんと元嫁とも話しをして!けじめをつけさせないと!子供さんをだしに同じ事を繰り返す可能性も! もしくは、旦那さんから離婚を言われる可能性もありますからね! 弁護士なり相談機関を調べて!いつでも対応出来るように!

No.32 13/01/25 12:34
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。今朝、旦那に、私と離婚して前妻と寄り戻したいの?そうなら離婚してあげるよ。とメールしたら、すぐに旦那から電話があり寄りなんか戻さないから、今日帰るから離婚なんか言うなと言われました。帰って来たら喧嘩してしまいそうです。

• << 34 喧嘩してしまいそうって、して当たり前でしょ? 主さんにどんな非があるんですか? 旦那さんが帰ってこなかった理由が、どういったものなら許せるんですか? いかなる理由があろうとも、何日間も前妻のところに泊まって帰ってこないのは異常ですよ。 百歩譲って帰ってこないとしても、その理由をきちんと説明すべきでしょ? 主さん甘すぎます。
  • << 35 1人で抱えるぐらいなら喧嘩した方がいい。 子供が主さんにいるか知らないけど、何でもかんでも我慢すりゃあいいってもんじゃない
  • << 36 まぁ-今夜、帰って来てなんて言うか… 非を認めないで逆ギレするようなら… 離婚も考えないとね! 主さん的には愛情あるんですよね! 離婚しないのなら、きちんと謝罪してもらい!今後、元嫁と会わない事を目の前で電話させて主さんもひと言!釘をさしておくべきです! そして決め事を念書として書いてもらい破られた時には、相手に慰謝料請求する!離婚するなど書面に残して置くことですね! 子供さんは大きいし、会いたければ1人でも会える歳だと思うので、金輪際!元嫁の家には行かない事も約束させましょう! そんな旦那だから約束破る可能性ありますから主さんもいつ離婚しても良いように自立出来る準備はしておくべきですよ!
  • << 37 失礼ですが、結局旦那さんは 口ではなんとでも言えますし、 離婚したくないから帰る…って、 都合のいい男だと思いませんか? 喧嘩になって当たり前な問題だけど… ここはあえて我慢して、 何もなかったように振る舞ってみては? そうしたら 旦那さんは調子こくと思います。 しばらくしたらまた前妻のところに 足を運ぶでしょう、「子供が心配だから…」 なんて、またそんな理由で。 もしそうなった場合、 何も言わずに離婚届を突き付けては? もちろん主さんの欄は記入と判を押して。 私の考えが早まりすぎだろうけど 本当にここまでしなきゃ旦那さんは、 自分のしていることに気付かないでしょう。 むしろ、離婚しても気付かなそうですが。 このまま一緒にいて一生苦しむのは 主さんと、主さんの子供ですよ? 姑には後妻だからって言われて、 旦那には前妻の子供が心配だからって 前妻のところにいかれて、 言い過ぎかもしれないけど 2、3歳になった時にその事実を知って じゃあなんで自分は生まれたの? いらない子だった?なんて思っちゃうかも。 じゃなくてもなんでパパいないの?って。 そんなん、悲しいし辛くくないですか? やっぱり愛し合って結婚しただろうから 簡単に離婚はできないと思いますが、 我慢するの意味を履き違えないで下さい。 旦那にはもっと厳しくイッて下さい👊。

No.50 13/01/26 08:42
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。旦那は昨日帰るって言っていたけども結局、帰ってきませんでした。私は後妻なので前妻や子供との事にどうこう言える立場ではないので黙ってましたが、もう離婚しようと思います。これから、実家に帰り旦那にはもう帰って来なくていいよと言います。

• << 53 旦那は何がしたいんだろう… 離婚は嫌だと言いながら、まだ帰らないって。 離婚するにしても、一体どういうつもりか、2人に聞くべきじゃないかな。
  • << 54 子供の為にも話し合いした方が良いですよ。 あと後妻だから、何も言えないという感覚が、私には分かりません。 だって、戸籍上の本妻は主さんで、旦那さんも主さんを選んだんですよ。新しい家庭を優先するという事ですよね? あなたは、なぜ私と再婚したの?後妻は他人としてもカワイイ子供とも別れる決意をしたから、再婚したんじゃないの?と私なら相手の家まで行き話し合います。離婚の覚悟があるなら姑に気を遣う必要ないですよね? ご実家には、相談されましたか? 聞いてる私が悔しくなります。
  • << 55 旦那、帰って来なかったのね… やっぱり元嫁を選んだって事ですよね! 悔しいけど… 現実だから… 実家に帰るのも…気持を整理するには良いと思います。 そして、これから離婚に向けての体力!知識を見につけて! 元嫁、旦那に制裁を加えて下さい! 子供さんが一番可哀想ですよね… 気持を強く持って!投げやりな気持はダメ!ですからね!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧