注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

こどもの前で暴力された

レス91 HIT数 18302 あ+ あ-

離婚検討中( 30代 ♀ )
12/12/01 04:01(更新日時)

今日、五歳のこどもの前で旦那がわたしをつきとばし、さらにふみつけようとしました。
うちのこどもは必死で旦那に「やめろ」といいながらしがみつき、わたしをかばうように前に被さってきました。
なんかすごく自分が情けないし、こどもにも詫びきれないくらいの罪悪感をかんじます。
旦那、なんであんななんだろう。
こどもだけ連れて人生やり直したい。
こどもも、しばらくめちゃくちゃになった部屋をみては奇声をあげて泣き叫んでいました。
ほんとうにわたし、親失格です。
その後、旦那とも話し合いして、今後は大声で怒鳴ったり暴力はしないことを誓ったのですがまたやりますよね?
喧嘩理由はどちらも悪いのですが。

No.1880056 12/11/22 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.30 12/11/23 21:06
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

皆さんレスでイロイロなご意見ありがとうございました🙇
わたしもどなたかレスしていただいた方と一緒で、かなりキツイし何か言われたら嫌味もしつこくグチグチくどいので、最初は我慢していた旦那ですが、ぶち切れしたのだと思います。
一応旦那もふみつけようとしてはっとしたみたいで止めて、隣の部屋にあった段ボールをぐちゃぐちゃにしてました。
わたしも非がありますが、次に暴力したら離婚とも約束しました。
皆さんおっしゃるとおりこどもが一番の犠牲者ですよね。
わたしも言動をあらためてみます。
それでももう一度そうなるようなら即離婚、旦那もそのときは両方の親も呼んでいいとまで言ってました。
皆さんの納得いく返事ではありませんがもう一度だけお互い夫婦間の在り方を見直していこうと思います。
今回はじめてだったのでほんとうにショックを受けました。

No.37 12/11/24 07:02
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございました🙇

もう一度だけ頑張ってみます。
それでもダメなら、新築ローンなどの事情もイロイロありますがこどもを守る為、実家に戻る覚悟です。
あってしまったことは取り返しつかないので、こどもにこれからはもっともっと愛情注いであげようと思います。
昨日一日、いつもの我が子でしたが心に闇をおってしまった事、ほんとうに詫びきれない思い、罪悪感でいっぱいです。
旦那としても我が子にとってはいいパパ、大好きなパパと思われていて、旦那自身も心から愛してるようなので、連れてでていかれるのが一番自分のなかで辛いようです。 このことを旦那には忘れずにこれからはいいパパでいて欲しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧