注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

距離を置きたいと言われました

レス6 HIT数 3797 あ+ あ-

ガム( 30代 ♀ LVMVk )
12/11/08 18:11(更新日時)

婚約指輪ももらい約10年付き合ってた彼に 距離を置きたいと言われて 2週間ほど過ぎました。
この先どうなるのかと不安で不安で…1日1日が長いです。
1人で生きていかなくちゃと前向きに考えたかと思うと 次の瞬間に 全身震え過呼吸になるほど寂しさと辛さに襲われます。
半同棲だった為 荷物を2度取りに行き 1度は鉢合わせしてしまいました。その時はなんとか冷静に対応し 彼は5分ほどして出かけていきました。
このまま しばらく連絡しないでおいた方がいいとは思うのですが この状態がいつまで続くのかと思うと辛くて弱音を吐いてしまいました。 すみません(>_<)

No.1873844 12/11/08 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 12/11/08 17:03
ガム ( 30代 ♀ LVMVk )

素早い書き込みありがとうございます。
彼に言われた原因は 私自身の知らない事が多くそれを 話合いたくてもそらされて疲れた。
プロポーズから半年たったが 何も進展がない。
私の実家の引っ越しが9月末にあり それを気に 半同棲から同棲になるかっ思っていたのに それもない。
私自身の知らない事とは 家が裕福ではなくコンプレックスもあり 家などの事を聞かれてもはぐらかす事もありました。
他の女性関係は 今の所はないとは 言っていました。
今 仕事の休憩中で 確認不足で文章が解りにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

No.4 12/11/08 17:23

慌てて肝心な事を書いておりませんでした。
私に対しての感情は 好きかどうか わからなくなったそうです。
少し前まで とても仲良かったです。
今覚えば ほんの少し前から 違和感があったような気がします。 1人になり考えてみたら気になる人でも 出来たのではないかなと思います。
怖いので確認はしていません。 前レスにも書いたように 今は居ないと言われたので それ以上は聞いてません。

No.6 12/11/08 18:11

少し勇気が出ました。 実家は母が片付け出来ない人です。 小さい時は ゴミ屋敷状態でした。 大人になり私たち姉妹でなんとか掃除をしていました。 なんとか引っ越しも終え今は綺麗に生活しようとしてくれています。
やっと 新しい家も落ち着き 彼をおうちに呼べると喜んでいた矢先だった為 ショックも大きかったです。
もっと いろんな話合いをしておけばよかったと 今とても後悔しています。
もうすぐ彼の誕生日なので 返事があるかわからないですが おめでとうメールを打ち様子をみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧