注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

病気?怠け者?生きてる価値なし?

レス16 HIT数 4101 あ+ あ-

フリーター( 20代 ♀ )
12/11/04 09:15(更新日時)

くだらないことで爆笑したり、可笑しいわけでもないのに笑い出したり、笑い出したら止まらなくなります。
急に寂しくなって、今の人生が馬鹿らしくて、負け組の気がして悔し泣きをします。そしたら急に過去の嫌な出来事を次々思い出してはボロボロ泣きます。
親のヒステリックが苛々し、当たり散らしたり物を投げたり壁やドアを蹴ったりします。
怒鳴ります。

こんなことがもう何年も前から続いています。
私は精神異常者?
生きる価値ないんですよね。死んだ方がいいですよね?
どうせ、どうせ、ばっかりで前向きになれません。フリーターだし。企業に応募してもどこも受からないし。
なんのために生まれたのかわからなくなった。
生まれてきてごめんなさい。税金も払わないでごめんなさい。

No.1866334 12/10/21 21:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 12/10/22 20:37
フリーター0 ( 20代 ♀ )

>> 1 自分を責めすぎいじめすぎ👊 世の中には君以上に不幸な人もいる 人と比べるとつらくなるんだ🔥 今の自分を認めまず自分のやり方… ありがとうございます。

君より不幸な人はいる
と言う意見は納得できませんがその他の意見についてはありがたく思いました。

人の悩みや不幸の大きさは決して比べられるものじゃないんです。
あなたの言い方ではまるで私自身を否定されたように思いました。

No.15 12/10/22 20:40
フリーター0 ( 20代 ♀ )

>> 2 死んだらあかんよ!! 私も、そんな時期あったあった。喜怒哀楽が激しいと言うか、情緒不安定と言うか、感情のコントロールが出来ないと言うか… … ありがとうございます。
今日は比較的落ち着いています。
情緒不安定なのは昔からです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧