注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

パチンコが大好き

レス285 HIT数 32993 あ+ あ-

名無し
17/02/04 11:21(更新日時)

こんな相談たくさんあると思います🐗

皆さん
『またか⚡』って思うと思いますが
是非、話聞いて下さい。

私は本当に、多分、最高レベルのパチンコ好きです(依存症)

『パチンコにいかなくてはならない』

と、取り憑かれてるかのように
毎日毎日、パチンコに行きます。
昼、夜必ず行きます。
勝ったら違うパチンコ屋へ
負けても違うパチンコ屋へ

しかし、借金はありません。

給料16万
全ての支払いで12万程度、残り4万が軍資金です

ご飯は毎日、ソーメん食べてます😭
もちろん一日一食
洋服も昔は良く買い物してたのに
今は全く買いません
なにもかも、パチンコの軍資金のために。
しかし最近パチンコで負けが続き、勝つ事が減りました(10年ほどパチンコやっているのですが)

軍資金がなくなりそうで不安です。


そのため、夜中(週3)夜(週4)、バイト始めました。昼間の仕事はそのままです。
全てパチンコの軍資金のため💪。

なんだか最近、平和の台にハマってから勝てなくなりました💀
なんとか海物語でつないでる感じです。
長々とすみません

私ってアホですね
しかし、食べもの、高価なブランド、旅行など
そんなものより、パチンコが好きでパチンコが全てなんです😭
パチンコやりたい=金

しかないですよね。
稼ぐしかないですよね。

こんな馬鹿たれ女
いませんね。


タグ

No.1838192 12/08/20 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/08/22 20:41
名無し0 

>> 36 主さん、パチンコに勝つ為の秘訣を教えますね~ お客の少ない店には、深入りしないでください。 土曜、日曜、祝日は、回収日だと思ってく… マルホロまんさん
主です

貴重な情報
アリガトウございます

当たってますね
ルパン三世、かてませんし
座る人もいなくなりましたね。回収台ですね!

土日は気をつけないと危険なんですね。
他台に力入れてると、残り台かなりはまり台となってますね。
釘もよく見方など素人ですが
回らない台はさけるようにします!

本当、助かります

アリガトウございます🙇

No.52 12/08/22 20:44
名無し0 

>> 37 空いてる店にも、情がありますよ! 空いてるから良くないのは見た目ですよ! 全部が全部絞めてる訳じゃありませんからね😄 やっぱ… マルホロまんさん
もと店長さまだったんですね!

はい、空いてる台もいきなり出たり、かなり積んでる人も中にはちゃんといますよね。

私はその奇跡の当たり台をいつもウロウロ探し回ってます!

No.53 12/08/22 20:45
名無し0 

>> 38 主さん、失礼じゃなかったら、何県にお住まいですか? マルホロまんさん

私は福島です
マルホロまんさんは?
近かったら一緒にパチリたいです‼ね
アドバイスしてもらいたいです🙇

  • << 56 福島って、放射能や地震の被害が大きかった地域だし、パチンコしていて大丈夫なんですか?

No.54 12/08/22 20:47
名無し0 

>> 39 主さんが納得してるなら 打ち続ければいいでしょう😉でも私は 今は行ってないです 新台のたびにワクワクして‥負けて‥引きが弱い💧だからこれ以… 39さん 主です

偉いですね!
やめれたんですね!
やめてから、空いた時間、何をしてすごしてますか?

No.55 12/08/22 20:50
名無し0 

>> 40 パチンコって 韓国では禁止されてるんだって。 国民に悪影響を与えるって事で… でも、日本に伝えるのはOK出したんだって。 何でかって? … 40番さん主です

おっしゃることに間違いはないです。
しかし私はパチンコが好きで、パチンコがなくなったら
楽しみがなくなってしまうので
やめる気がないんです💧
困ったバカタレです。

  • << 65 依存症ってそんなもんです。 私も依存症でしたから。 ソレが無くなったら 私の楽しみが無くなる というか…自分の存在意義が 解らなかったなぁ…。 だからこその病院なんですけどね。 パチンコを辞めるつもりが無いなら、恋愛も結婚も出産も無理かも。 同じパチ好きなら結婚までイケるかもしれないけど、 子供育てるの絶対無理。 パチ狂いしてる人は パチンコ>子供 だからね。 子供嫌いで産む気が無いなら、良いと思うよ。 主さんの人生だから。

No.56 12/08/22 20:54
匿名14 

>> 53 マルホロまんさん 私は福島です マルホロまんさんは? 近かったら一緒にパチリたいです‼ね アドバイスしてもらいたいです🙇 福島って、放射能や地震の被害が大きかった地域だし、パチンコしていて大丈夫なんですか?


  • << 58 他県のイメージだとそう思われがちですが、みんな普通に生活してます 避難地区の方は、毎月保障がつくので、毎日パチンコしてる方多いです! 放射線気にしてる方、少なくとも私の回りにはいないです。
  • << 284 パチンコは店長が遠隔操作して出すか出さないか決めているだよパソコンで だからトータル的に誰もが損するようにしなければパチンコ店やっていけないからね 元パチンコ店長が言ってた 台には設定はされていのは間違いない 暇つぶしに私はやってます 顔認証システム採用してるから  

No.57 12/08/22 21:20
マルボロマン ( B03xSb )

そうですね~!
釘の見方は、正面から見るか、セル板(釘が打ち込んである)ライターの中心に、マジックで、11m間隔で(2本)印をつけて、合わせてみる。
大抵は、狭めてあるか否か、判別出来ます。

ルパンは、石川県でも回収台ですよ!

京楽のメーカーでは、AKB48の機種にチカラ入れてますよ!

それと、店舗の外回りに旗立ててありますから、旗にもヒントにするといいですよ😄

後は、主さんが、お気に入りのスタッフさんに声掛けして、「今日は、何がオススメですか?」とか、いろいろ、ヒントが隠れていますので、やってみて下さいね😃

スタッフと仲良くしとけば、隠れ確変残しなど、教えてくれますよ!

勝率を上げる為なら、何でも教えますよ!

  • << 59 もう少しカキコします。 大当り確率がありますが、例えば、99/1という甘デジタイプがありますが、98個がハズレで、その内の1個が当りですが、約10秒あたりで、当りチャンスが回ってきます。 セル板に確率の記載してありますので、それにもヒントがありますよ! 12回転で、1回の割合で、リーチが来てる状態から、3回転から5回転で、リーチが来てるなら、当りが近いということ。(ガセも有、注意) 台にもよるのですが、リーチが頻繁に来る、来ないもありますし、最悪な店は、前日に大当りが、あって、深夜(閉店後)に、ラムクリアーする店も有ります。 ラムクリアすると、台が初期化されてしまい、天国モードに、なかなか行かないんで、それも注意しましょう。 主さん、頑張って勝率を上げて下さいね~!

No.58 12/08/22 21:34
名無し0 

>> 56 福島って、放射能や地震の被害が大きかった地域だし、パチンコしていて大丈夫なんですか? 他県のイメージだとそう思われがちですが、みんな普通に生活してます

避難地区の方は、毎月保障がつくので、毎日パチンコしてる方多いです!
放射線気にしてる方、少なくとも私の回りにはいないです。

  • << 60 保証って何ですか? 津波、大地震、東電の放射能漏れ…今も恐怖で、完全に復興されてない方ばかりだと思ってました。

No.59 12/08/22 21:50
マルボロマン ( B03xSb )

>> 57 そうですね~! 釘の見方は、正面から見るか、セル板(釘が打ち込んである)ライターの中心に、マジックで、11m間隔で(2本)印をつけて、合わ… もう少しカキコします。

大当り確率がありますが、例えば、99/1という甘デジタイプがありますが、98個がハズレで、その内の1個が当りですが、約10秒あたりで、当りチャンスが回ってきます。

セル板に確率の記載してありますので、それにもヒントがありますよ!

12回転で、1回の割合で、リーチが来てる状態から、3回転から5回転で、リーチが来てるなら、当りが近いということ。(ガセも有、注意)
台にもよるのですが、リーチが頻繁に来る、来ないもありますし、最悪な店は、前日に大当りが、あって、深夜(閉店後)に、ラムクリアーする店も有ります。
ラムクリアすると、台が初期化されてしまい、天国モードに、なかなか行かないんで、それも注意しましょう。


主さん、頑張って勝率を上げて下さいね~!

No.60 12/08/22 22:04
匿名14 

>> 58 他県のイメージだとそう思われがちですが、みんな普通に生活してます 避難地区の方は、毎月保障がつくので、毎日パチンコしてる方多いです! … 保証って何ですか?

津波、大地震、東電の放射能漏れ…今も恐怖で、完全に復興されてない方ばかりだと思ってました。


  • << 62 主スレとずれてる気がするんだけど😒 主さんが、パチンコ好きは仕方ない! この事を他人にとやかくいわれると、逆効果ですよ! はっきり言うと、パチンコは、客が負ける様には、なっていますよ! ギャンブルは、勝ち負けがあるから、面白い。 そりゃ、毎日、毎日、負けが続くと嫌になるのは、当然の事。 では、何故、負けるのか?機械は人間が作っていますよね? 但し、完璧な人間が作るのであれば、それは完璧な銭食いマシンとなります、しかし、人間には、完璧な人間というのは存在しません、不完璧な人間が作る機械には、それなりの弱点も存在するという事。 スロットも、その一つではないですか? 実際に、攻略法というのも存在しますよ! 勝てるネタがあるから、打ちに行く! 通常では有り得ない出方するのが、攻略法! 事実、今日は、俺が打ったのはスロット! ビック、10連、バケ無しで、出ましたよ! 獲得枚数、2050枚 使ったお金、1000円。 機種は言えませんが、対策法はありません、入れ替えするしか無いんですよ! こんな事が、あるから、止めれない。 パチンコやスロットは、見方や打ち方を変えれば、誰でも勝てるんですよ! 負けるのは、ただ漠然と打ち込んでるから勝てない、例えば、ハズレの時間に打ち込んでれば、当たるはずない、休憩入れながら打つのも攻略の一つですよ! 休憩を入れるって事は、タイミングをズラすから、当りが引けちゃうんです。 負けの法則もあれば、勝ちの法則もあるって事。

No.61 12/08/22 22:36
匿名19 

19です。
自分はSammyの北斗好きです。
最近1~2週間は京楽のスケバンにハマってます。
主さんはこうやって書くのは自分を変えたいという願望があるですよね。
いっそ一週間だけでもやめてみたらどうでしょうか。

No.62 12/08/22 23:47
マルボロマン ( B03xSb )

>> 60 保証って何ですか? 津波、大地震、東電の放射能漏れ…今も恐怖で、完全に復興されてない方ばかりだと思ってました。 主スレとずれてる気がするんだけど😒


主さんが、パチンコ好きは仕方ない!
この事を他人にとやかくいわれると、逆効果ですよ!
はっきり言うと、パチンコは、客が負ける様には、なっていますよ!
ギャンブルは、勝ち負けがあるから、面白い。

そりゃ、毎日、毎日、負けが続くと嫌になるのは、当然の事。

では、何故、負けるのか?機械は人間が作っていますよね?
但し、完璧な人間が作るのであれば、それは完璧な銭食いマシンとなります、しかし、人間には、完璧な人間というのは存在しません、不完璧な人間が作る機械には、それなりの弱点も存在するという事。

スロットも、その一つではないですか?

実際に、攻略法というのも存在しますよ!
勝てるネタがあるから、打ちに行く!

通常では有り得ない出方するのが、攻略法!

事実、今日は、俺が打ったのはスロット!
ビック、10連、バケ無しで、出ましたよ!
獲得枚数、2050枚
使ったお金、1000円。
機種は言えませんが、対策法はありません、入れ替えするしか無いんですよ!

こんな事が、あるから、止めれない。
パチンコやスロットは、見方や打ち方を変えれば、誰でも勝てるんですよ!

負けるのは、ただ漠然と打ち込んでるから勝てない、例えば、ハズレの時間に打ち込んでれば、当たるはずない、休憩入れながら打つのも攻略の一つですよ!

休憩を入れるって事は、タイミングをズラすから、当りが引けちゃうんです。
負けの法則もあれば、勝ちの法則もあるって事。

No.63 12/08/23 00:40
マルボロマン ( B03xSb )

>> 62 熱く語って、すみませんですm(__)m
あと、ちょっとだけ、お付き合い下さいね!

勝つ為の法則をお教えします。
先ずは、釘!
玉の流れ、大当り確率!
前日の大当り回数!
※前日との釘の比較。

遊技中の休憩。
3分、5分、7分。

台にもよりますが、ステージ移行出来る台なら、休憩後、移行し遊技してみる。
休憩を入れる為の回転数、50回転、回してから休憩。回転数は、約60回転数の中で目安として遊技してみる。
リーチ回数も、何回来たか覚えておく事。
リーチ回数が多いほど、当りに近づく事がある。

狙い方は、左の数ヶ所を目標にし回るなら、その位置で固定。
右に玉が行く様にして打ち込んでみる。

尚、確率変動が終了し、時間短縮モードに突入したら、漠然と消化しない事。
又は、激熱リーチなど来た場合、ハンドルから手を離さない事。
海系は特に、タイミングがズレたりします。


🉐
台に付属している、チャンスボタン、ジョグダイヤル、レバー(エヴァンゲリオンに付属)を駆使し、チャンスを引こう。
※付属品は、全て、大当りを抽選する、心臓部、ロムに繋がっている事を重要視して下さい。

  • << 71 横からすみません 確変後の時短の時も 休憩いれて打つんですか? 50回回して休んでは分かるんですが、 60回を目安に?とはどういう意味ですか? 良かったら教えて下さい。 代選びのコツが知りたいです。 前の日の出た回数が多いほうが良いですか? 熱いリーチが外れるのを繰り返す台は続けるべき? 今の台ってさっぱりわからなくて…

No.64 12/08/23 04:22
マルボロマン ( B03xSb )

福島県ですか?

福島だと、大変だったんですね!!
マルボロマンは、因みに、石川県民ですよ!

俺の持ってる攻略方法は、最強ネタです♪
出そうと思えば、30回転でボーナス確定しますよ!

一応、パチもしますよ!
俺の場合は、釘が渋いと打ちませんし、大当り確率が高目の台、250~300ですかね!
その辺りだと、理想ですよ、出れば、ほとんど、爆連しますよ!
スルーチャッカーも確変中は影響しますから、左と右の釘をチェックしますよ!

No.65 12/08/23 09:00
匿名40 

>> 55 40番さん主です おっしゃることに間違いはないです。 しかし私はパチンコが好きで、パチンコがなくなったら 楽しみがなくなってしまうの… 依存症ってそんなもんです。
私も依存症でしたから。
ソレが無くなったら
私の楽しみが無くなる
というか…自分の存在意義が
解らなかったなぁ…。

だからこその病院なんですけどね。

パチンコを辞めるつもりが無いなら、恋愛も結婚も出産も無理かも。
同じパチ好きなら結婚までイケるかもしれないけど、
子供育てるの絶対無理。
パチ狂いしてる人は
パチンコ>子供
だからね。

子供嫌いで産む気が無いなら、良いと思うよ。

主さんの人生だから。


  • << 75 55さん主です アリガトウございます 昔パチンコしてたんですか?今は行かないのかな? なんかパチンコしてる時がとても自分が輝いてで(負けてても)楽しいんです。 雰囲気も好きです☺ 結婚、出産は考えてません。 きっと一生ひとりかな。 いつか後悔する日がくるでしょうね💧

No.66 12/08/23 10:08
名無し66 

重度の依存症だね

大変な重い病気ですよ

一生パチンコ屋の奴隷として貢いで下さい

ここまでくると完治はとても難しい

  • << 76 66さん主です そうです 重度の重度の依存症です 金持ちならともかく 貧乏なくせに 偉いものにはまったな~って思います。 やめたくないので 後は出来るだけ 働くしかないですね。 きっと完治は無理だと思います😭

No.67 12/08/23 10:59
クウママ ( 20代 ♀ Imx0Sb )

私パチンコすきだけど
いまお腹に赤ちゃんいるし
元からタバコの煙きらいだから
いかなくてもいいかな(^^;)

多分なんかあなたは寂しい人なんだとおもいますよ?
だからパチンコにいくんです
パチンコは誰でも相手してくれますからね!

お金のためにパチンコのために
そんなにして
一日一食は結構やばいよ?
えいようしゅっちょうなりますよ?

  • << 78 67さん主です 妊娠おめでとう🎉ございます 寂しいのかな? 仕事は順調で楽しく、バイトもそこそこ楽しいです 確かに、休日やることないですね💧 食事はもともと質素で、興味もないのでウーメンが手軽でいつもウーメンです ヤバいですよね。 一応、ウーメンプラス白菜、キャベツは一緒に食べてます💪 だめかな?

No.68 12/08/23 11:58
匿名68 

>> 67 えいようしっちょうね…

栄養失調…

No.69 12/08/23 17:06
匿名40 

パチンコばかりしてると
頭まで栄養失調に
なっちゃうぞ!(b^ー°)

  • << 79 69さん主です 頭→栄養ないですね。 ってかパチンコの栄養で満たされてます💧

No.70 12/08/23 17:14
匿名70 

よく頑張りましたね。


  • << 80 70さん主です 喜んでよいのかちょっと判断しにくかったのですが 頑張ってます💪

No.71 12/08/23 20:25
名無し71 ( ♀ )

>> 63 熱く語って、すみませんですm(__)m あと、ちょっとだけ、お付き合い下さいね! 勝つ為の法則をお教えします。 先ずは、釘! … 横からすみません

確変後の時短の時も 休憩いれて打つんですか?
50回回して休んでは分かるんですが、
60回を目安に?とはどういう意味ですか?
良かったら教えて下さい。

代選びのコツが知りたいです。
前の日の出た回数が多いほうが良いですか?

熱いリーチが外れるのを繰り返す台は続けるべき?
今の台ってさっぱりわからなくて…

  • << 73 前日大当りが、多いと、当日は、望めませんね~😓 パチ台も、ある程度出ると、何故か当たらなくなるし、前日に大当り中に閉店となると、ラムクリ掛けますから、出なくなりますよ! 負けない様にするには、閉店までは打たないですよ!遊技終了した後は、店内を回りながら、1台づつ、釘の把握しながら、後日に繋げますね😄 出そうな台なら、メールの下書きにし保存しときますね! 台の全体、全ての釘部分の写メも保存しますよ! 写メは、画像拡大できますから、それを実践に役立ててます。 主さん、1日1食は、栄養バランス良くありませんよ!実際に経験しましたが、ちょっとした拍子に風邪惹いたら治り難いですよ! せめて、1日2食にしないとダメ!!
  • << 81 63さん主です 私が答えるのは失礼ですが 台にもよりますよね。 熱いリーチ外して100回以内に来ない時は駄目だいのような気がします。 リーチ連発は、ガセネリーチの可能性もあるので 判断厳しいですよね。 詳しく方がレスしてくれるとよいですね!

No.72 12/08/23 22:39
社会人72 ( ♀ )

ギャンブル依存症なんだね。
そんなことしてたら 周りの友達も去っていくでしょ。

  • << 77 俺なら、逆に増えましたよ! その人の性格かな😄 パチンコもスロットも好きだけど、仕事終わったら直ぐパチンコ店へとは行かないですよ! 行かない日も在りますよ!一週間の内、平均4日間ぐらいかな😳 元店長なら、店内のデータをまとめたら、平均設定というのが、自ずと出ますからね。 売り上げ金も、判りますよ! 売り上げ金は、例えば、1店舗で、1800万円あるとすれば、電気代や水道代、雑費や(給料分)、お客様に還元金(モヤ代金)残約、800万円弱が、お店の利益ですからね! それを考えれば、毎日は行けない😰
  • << 82 72さん主です 友達は早々結婚して幸せに暮らしてます。今はたまに赤ちゃん見に行くぐらいです。しかしパチンコ依存症は言えませんね。 比較的仲良くしてるのは会社の人たちですかね。 昼は営業してますので、得意先と飲みなどには付き合いますが この程度の付き合いで十分です 仕事もバイトも忙しいので、パチンコもしなくちゃならないし、時間足りません💧

No.73 12/08/23 22:40
マルボロマン ( B03xSb )

>> 71 横からすみません 確変後の時短の時も 休憩いれて打つんですか? 50回回して休んでは分かるんですが、 60回を目安に?とはどういう… 前日大当りが、多いと、当日は、望めませんね~😓

パチ台も、ある程度出ると、何故か当たらなくなるし、前日に大当り中に閉店となると、ラムクリ掛けますから、出なくなりますよ!
負けない様にするには、閉店までは打たないですよ!遊技終了した後は、店内を回りながら、1台づつ、釘の把握しながら、後日に繋げますね😄
出そうな台なら、メールの下書きにし保存しときますね!
台の全体、全ての釘部分の写メも保存しますよ!
写メは、画像拡大できますから、それを実践に役立ててます。

主さん、1日1食は、栄養バランス良くありませんよ!実際に経験しましたが、ちょっとした拍子に風邪惹いたら治り難いですよ!
せめて、1日2食にしないとダメ!!

  • << 84 マルホロまんさんは さすが詳しくですね!勉強になります 明日、メインの仕事の給料入ります 多分支払い済ませたら日曜日あたり行きそうです。 金曜夜、土曜日バイトなんで。 食事に心配してくれてアリガトウございます。 二食ですか! そうですね、けっこう痩せてていかにも貧相なので もう少し食べるようにしてみます🙇

No.74 12/08/23 22:58
通行人74 

結婚、妊娠、出産をせず、
死ぬまで独りなら、
別に今のままでいいでしょ(笑)

主さんの人生だもの。


でも、
絶対に結婚、妊娠、出産はしないでね。
絶対にダメね。

稼ぎの殆どをパチに回し、家事や育児は一切やらず。妊娠中もパチ屋で伏流煙吸いまくり、子供産まれたら車内に子供放置して死なせるか、家に置き去りにしてパチやって、子供の食い扶持までパチに回して餓死させるか。

もう分かり切ってるから、
絶対に結婚はしないでね。

独りで生きるんだよ。

  • << 85 そうですね 結婚はしません と言うかしたくありません 犬を2匹飼ってますが餓死もさせてませんし、散歩も毎日してます せこまで酷い人間ではないと思いますが、赤ちゃんは作らないので心配ご無用です☺
  • << 87 主も、バカじゃないよ! 俺も、主さんと同じく、おおバカだったんです。 超依存性かな😢 パチンコ店へ普通に入社し、管理職いくまでに、いろんな人間模様視てきましたよ! その中でも、お客さん(男性客)が、打ってる最中に、妻(男性客の妻)が、新聞の中に刃渡り、30cmの包丁が、くるんであるのを、目撃。 そのままだと、ヤバいと思って、お二人を事務所へ、事情を聞くと、旦那が、全ての、お金を持ち出し、パチ屋へ。 奥さんに、泣きつかれ、旦那のパチ癖を治してほしいとの事。 ※警察には通報はしていません。 予防法として、顔写真を撮り、全店に、入店、お断りを、お願い、通告しました。 いろんな人間模様ありましたよ!

No.75 12/08/23 23:14
名無し0 

>> 65 依存症ってそんなもんです。 私も依存症でしたから。 ソレが無くなったら 私の楽しみが無くなる というか…自分の存在意義が 解らなかったなぁ…… 55さん主です
アリガトウございます
昔パチンコしてたんですか?今は行かないのかな?

なんかパチンコしてる時がとても自分が輝いてで(負けてても)楽しいんです。
雰囲気も好きです☺
結婚、出産は考えてません。
きっと一生ひとりかな。

いつか後悔する日がくるでしょうね💧

No.76 12/08/23 23:18
名無し0 

>> 66 重度の依存症だね 大変な重い病気ですよ 一生パチンコ屋の奴隷として貢いで下さい ここまでくると完治はとても難しい 66さん主です

そうです
重度の重度の依存症です
金持ちならともかく
貧乏なくせに
偉いものにはまったな~って思います。
やめたくないので
後は出来るだけ
働くしかないですね。
きっと完治は無理だと思います😭

No.77 12/08/23 23:18
マルボロマン ( B03xSb )

>> 72 ギャンブル依存症なんだね。 そんなことしてたら 周りの友達も去っていくでしょ。 俺なら、逆に増えましたよ!
その人の性格かな😄
パチンコもスロットも好きだけど、仕事終わったら直ぐパチンコ店へとは行かないですよ!
行かない日も在りますよ!一週間の内、平均4日間ぐらいかな😳

元店長なら、店内のデータをまとめたら、平均設定というのが、自ずと出ますからね。
売り上げ金も、判りますよ!
売り上げ金は、例えば、1店舗で、1800万円あるとすれば、電気代や水道代、雑費や(給料分)、お客様に還元金(モヤ代金)残約、800万円弱が、お店の利益ですからね!


それを考えれば、毎日は行けない😰

No.78 12/08/23 23:22
名無し0 

>> 67 私パチンコすきだけど いまお腹に赤ちゃんいるし 元からタバコの煙きらいだから いかなくてもいいかな(^^;) 多分なんかあなたは… 67さん主です

妊娠おめでとう🎉ございます

寂しいのかな?
仕事は順調で楽しく、バイトもそこそこ楽しいです
確かに、休日やることないですね💧

食事はもともと質素で、興味もないのでウーメンが手軽でいつもウーメンです
ヤバいですよね。
一応、ウーメンプラス白菜、キャベツは一緒に食べてます💪
だめかな?

No.79 12/08/23 23:26
名無し0 

>> 69 パチンコばかりしてると 頭まで栄養失調に なっちゃうぞ!(b^ー°) 69さん主です

頭→栄養ないですね。
ってかパチンコの栄養で満たされてます💧

No.80 12/08/23 23:27
名無し0 

>> 70 よく頑張りましたね。 70さん主です

喜んでよいのかちょっと判断しにくかったのですが
頑張ってます💪

No.81 12/08/23 23:31
名無し0 

>> 71 横からすみません 確変後の時短の時も 休憩いれて打つんですか? 50回回して休んでは分かるんですが、 60回を目安に?とはどういう… 63さん主です

私が答えるのは失礼ですが
台にもよりますよね。
熱いリーチ外して100回以内に来ない時は駄目だいのような気がします。
リーチ連発は、ガセネリーチの可能性もあるので
判断厳しいですよね。

詳しく方がレスしてくれるとよいですね!

  • << 94 ガセリーチの説明します。皆さんは、熱いリーチの後、これでもか? というくらい、リーチ来ますよね? それでも当たらないですよね? 時計で説明します。 リーチ発生が、時計時刻でいうと、11時30分の部分、当たり時刻が、12時とします、12時30分にも、熱いがハズレとします。 🕕を連想すると分かりやすくなると思います。 こんな事あると思いますが、熱いリーチでハズレて、次ので当たり😍 こんな経験ありますでしょ? 玉が、立て続けに、2個スタートチャッカーにはいると、後ろの玉が、コンマ何秒かで、遅れて入るから、当たるんです。 コンマ何秒かのズレが、奇跡を起こしたという事。

No.82 12/08/23 23:36
名無し0 

>> 72 ギャンブル依存症なんだね。 そんなことしてたら 周りの友達も去っていくでしょ。 72さん主です

友達は早々結婚して幸せに暮らしてます。今はたまに赤ちゃん見に行くぐらいです。しかしパチンコ依存症は言えませんね。
比較的仲良くしてるのは会社の人たちですかね。
昼は営業してますので、得意先と飲みなどには付き合いますが
この程度の付き合いで十分です

仕事もバイトも忙しいので、パチンコもしなくちゃならないし、時間足りません💧

No.83 12/08/23 23:37
みのや-(慎三)* ( 30代 ♀ h0UeSb )

こんばんは!

私も、依存性経験をしてます、パチンコは18となった2000年から。

インターネットの依存性は、1995 1996からでしたね…。

今でも、ミクルで、インターネット依存性になっている節があるし、昨年は益々だったのかも…。

だけど 自分だけでは 主さんは、ないと思うよ。

No.84 12/08/23 23:41
名無し0 

>> 73 前日大当りが、多いと、当日は、望めませんね~😓 パチ台も、ある程度出ると、何故か当たらなくなるし、前日に大当り中に閉店となると、ラムク… マルホロまんさんは
さすが詳しくですね!勉強になります
明日、メインの仕事の給料入ります
多分支払い済ませたら日曜日あたり行きそうです。
金曜夜、土曜日バイトなんで。
食事に心配してくれてアリガトウございます。
二食ですか!
そうですね、けっこう痩せてていかにも貧相なので
もう少し食べるようにしてみます🙇

  • << 89 そうですよ😃 しっかり、食べないと、仕事にも差し支えますからね~😃 行きたいけど、行けなくなりますよ😓 朝食は、仕方ないとしても、昼食と、夕飯は食べて下さい。 俺、今日行きたかったんですが、ちょっと横になったら、寝てしまいましたよ!起きて、すぐに、データ取りしましたよ♪ 明日から、3日間は会社休みなんで、行きますよ! 昨日は、大勝利、48000円勝ちでした。 一昨日は、4000円だけ負けました。

No.85 12/08/23 23:47
名無し0 

>> 74 結婚、妊娠、出産をせず、 死ぬまで独りなら、 別に今のままでいいでしょ(笑) 主さんの人生だもの。 でも、 絶対に結婚、妊娠、出産はし… そうですね
結婚はしません
と言うかしたくありません

犬を2匹飼ってますが餓死もさせてませんし、散歩も毎日してます
せこまで酷い人間ではないと思いますが、赤ちゃんは作らないので心配ご無用です☺

No.86 12/08/23 23:51
匿名86 

パチンコ依存性、気持ち分かります。私も一時期ハマりましたから。
持ち金全部使ってしまうとえらい目に何度もあってその日の食費まで使って大変でしたよ。
いつも後悔するんです。やらなきゃ良かったって。負けるのが多いから、まだ食費や自分の好きな物を買ったりした方がいいです。
わざわざ軍資金の為に夜のバイトするんなんてもったいないです。

毎日通うの疲れません❓

  • << 88 好きなパチンコの為、出かけるなんて屁でもない。 俺も、そうだったなぁ😳 一度でも、大量出玉を味会うと、もう止められませんでしたよ! 昔の事でしたがね!! 因みに、今日は、俺の中では、パチ屋は休みです。
  • << 100 86さん主です 今はもいパチンコは引退したんですか?☺ そうですね バイトは疲れますが、食に対する欲もなく、洋服やバック、車なども欲しいと思えないんです。 逆に、高い服、旅行、高級品なんかにお金使うほうが もったいなく感じてしまいます。 もう根っからの依存症ですね😭

No.87 12/08/23 23:51
マルボロマン ( B03xSb )

>> 74 結婚、妊娠、出産をせず、 死ぬまで独りなら、 別に今のままでいいでしょ(笑) 主さんの人生だもの。 でも、 絶対に結婚、妊娠、出産はし… 主も、バカじゃないよ!
俺も、主さんと同じく、おおバカだったんです。
超依存性かな😢

パチンコ店へ普通に入社し、管理職いくまでに、いろんな人間模様視てきましたよ!
その中でも、お客さん(男性客)が、打ってる最中に、妻(男性客の妻)が、新聞の中に刃渡り、30cmの包丁が、くるんであるのを、目撃。 そのままだと、ヤバいと思って、お二人を事務所へ、事情を聞くと、旦那が、全ての、お金を持ち出し、パチ屋へ。
奥さんに、泣きつかれ、旦那のパチ癖を治してほしいとの事。
※警察には通報はしていません。
予防法として、顔写真を撮り、全店に、入店、お断りを、お願い、通告しました。

いろんな人間模様ありましたよ!

  • << 91 そんなの分からないじゃん。 「馬鹿」かもしれないよね。 結婚、出産してから 「馬鹿」に気付いたんじゃ、 産まれてきた子供が可哀想。 不憫なだけ。 実際、「馬鹿」が居るから、 車内に置き去りで熱中症で亡くなったり、 育児放棄して餓死させたり。 悲しい事件が起きているんだよ。 車内に置き去りでパチなんてさ、もう、我が子を殺したくて、わざとやっているとしか思えない。 ニュースで散々死亡事故が流れてるのに。 主さん、 「自分はダメだ」と 分かっていながら、 今の自分を変える気は無いじゃない。 だから 「ずっと独りで居るんだよ」 ってレスしたんだよ。 真剣に悩んでいたら 「自分を変えたいです」 「どうしたらいいですか?」 って、スレ立てるでしょ。 主さんの人生だから 好きにすればいいんだよ。 でも、ギャンブルで 他人に迷惑かけたらダメ。 それは最低行為だから。
  • << 101 マルホロまんさん アリガトウございます🙇 そこまでの方がいらっしゃったんですか。 いろんな人間模様をみてきたんですね‼ でもパチンコは一歩間違うと、周りを不幸にさせてしまうんですね。 私は、パチンコやめれない限りは、一人でいます👩

No.88 12/08/24 00:05
マルボロマン ( B03xSb )

>> 86 パチンコ依存性、気持ち分かります。私も一時期ハマりましたから。 持ち金全部使ってしまうとえらい目に何度もあってその日の食費まで使って大変でし… 好きなパチンコの為、出かけるなんて屁でもない。

俺も、そうだったなぁ😳

一度でも、大量出玉を味会うと、もう止められませんでしたよ!
昔の事でしたがね!!

因みに、今日は、俺の中では、パチ屋は休みです。

  • << 90 ほんとにその通りです。ハマり出すと暇さえあれば行ってました。 巨人の星と戦国無双で20箱くらい出たかな。 また次の日に行くとあっと言う間に終了です。 わざわざ引き出してまでやったりちょっとした支払いの為に増やそうとしたりしてました。 最近は家族と行く時くらいしかやりません。 新台も気になりますけどね。
  • << 102 マルホロまんさん そうなんですよね 一日に10万勝つ事って、ビギナーの時よくありましたね。 本当、それでハマったのも正直なところです💧 今日は給料日です マルホロまんさんはパチンコはお休みですか~? 私はこれからバイトです🍜

No.89 12/08/24 00:22
マルボロマン ( B03xSb )

>> 84 マルホロまんさんは さすが詳しくですね!勉強になります 明日、メインの仕事の給料入ります 多分支払い済ませたら日曜日あたり行きそうです… そうですよ😃
しっかり、食べないと、仕事にも差し支えますからね~😃

行きたいけど、行けなくなりますよ😓

朝食は、仕方ないとしても、昼食と、夕飯は食べて下さい。

俺、今日行きたかったんですが、ちょっと横になったら、寝てしまいましたよ!起きて、すぐに、データ取りしましたよ♪
明日から、3日間は会社休みなんで、行きますよ!
昨日は、大勝利、48000円勝ちでした。

一昨日は、4000円だけ負けました。

  • << 103 マルホロまんさん いいな~勝ちましたね💸✨ 千円単位のの負けは、私の中では負けには入りません☺

No.90 12/08/24 00:26
匿名86 

>> 88 好きなパチンコの為、出かけるなんて屁でもない。 俺も、そうだったなぁ😳 一度でも、大量出玉を味会うと、もう止められませんでしたよ… ほんとにその通りです。ハマり出すと暇さえあれば行ってました。
巨人の星と戦国無双で20箱くらい出たかな。
また次の日に行くとあっと言う間に終了です。
わざわざ引き出してまでやったりちょっとした支払いの為に増やそうとしたりしてました。
最近は家族と行く時くらいしかやりません。
新台も気になりますけどね。

  • << 104 88さん 20箱 私はいつ20箱出したかな~ 3年前ぐらいになるかもです。 増やそうとしても 増えませんね 逆に減ります、たまに行くのがやっぱ良いんでしょうけど💧

No.91 12/08/24 00:28
通行人74 

>> 87 主も、バカじゃないよ! 俺も、主さんと同じく、おおバカだったんです。 超依存性かな😢 パチンコ店へ普通に入社し、管理職いくまでに… そんなの分からないじゃん。

「馬鹿」かもしれないよね。

結婚、出産してから
「馬鹿」に気付いたんじゃ、
産まれてきた子供が可哀想。
不憫なだけ。

実際、「馬鹿」が居るから、
車内に置き去りで熱中症で亡くなったり、
育児放棄して餓死させたり。

悲しい事件が起きているんだよ。

車内に置き去りでパチなんてさ、もう、我が子を殺したくて、わざとやっているとしか思えない。
ニュースで散々死亡事故が流れてるのに。


主さん、
「自分はダメだ」と
分かっていながら、

今の自分を変える気は無いじゃない。

だから
「ずっと独りで居るんだよ」
ってレスしたんだよ。

真剣に悩んでいたら
「自分を変えたいです」
「どうしたらいいですか?」
って、スレ立てるでしょ。

主さんの人生だから
好きにすればいいんだよ。

でも、ギャンブルで
他人に迷惑かけたらダメ。
それは最低行為だから。

  • << 93 今は、まだ、気づかないだけだよ! 毎日、明けても暮れても、パチンコ三昧、最初は、ビギナーズラックで、とんでもない当たりを引くんだが、日がたつにつれ、振り返る時が来ますよ! その時が、自分自身が、このままでは、いけないと気がつく、主は、まだ、地獄の一丁目なんすよ! はっきり言うと、堕ちるとこまで堕ちないと、わからないかも? でも、堕ちるだけ堕ちたら、後は、上がるしかないですよ! 本物の地獄をみたら、もうそこへは行かないでしょ? パチンコってのは、10回のうち、2回しか勝てないし、負けるってのは、人間が機械に呑まれてるから勝てない。 負ける為のステータスなら、みんなが持ってる。 でも、勝つ為のステータスってさ、そこに在るのに、目の前に在るのに手を出さないだけだよ! 負けたら悔しいっしょ? 勝つ為の努力しないから、負ける😓 努力ってのは、積み重ねだよ! 勝てる努力をすれば、依存性は治るんだよ! 何故なら、パチンコ自体、人間が操ってるんだからさ、裏をかけば、勝てるんだわさ😃 それが、判ってくれば、勝つなんて、2時間あれば、1万発、楽勝出せるよ! 俺がレスする意味は、奥が深いし、人間VS人間。 人間心理作戦なんだよ。 ただ、機械が人間を操ってる訳ではなく、人間が機械をサポートしてるだけ😔
  • << 105 91さん主です アリガトウございます🙇 本当、パチンコ好きにはまいりました。 おっしゃって頂いた通り 今の私が家庭なんてもったら、崩壊します もしかしたら死人が出るかもしれません。 なので、このパチンコ依存症がなくなるまで一人でいます! 周りに迷惑だけはかけないよう、自分なりに頑張りたいと思います👍 本当に私をわかって頂いてアリガトウございました。

No.92 12/08/24 01:28
マルボロマン ( B03xSb )

>> 91 確かに😓

わざわざ、パチンコしたいが為に、我が子を車内に置き去りって、考えられん😣
外気温度が、36度あったら、車内は、約70度近くある、高温サウナ状態だ💦
殺す為に、我が子を地獄に閉じ込めてるようなもん!
一昨日も、店内アナウンスで警告はひっきりなしに言ってたよ!

俺が発見したら、即警察に通報するよ!

  • << 106 マルホロまんさん 社内に子供を置いてまでパチンコしたくないです うちの犬たちでさえ、昼間はエアコンつけてあげてます パチンコ依存症と 赤ちゃん置き去り 紙一重かもしれないですが 私はそんなの絶対に嫌です。 そんなパチンカー 存在して欲しくない!

No.93 12/08/24 02:39
マルボロマン ( B03xSb )

>> 91 そんなの分からないじゃん。 「馬鹿」かもしれないよね。 結婚、出産してから 「馬鹿」に気付いたんじゃ、 産まれてきた子供が可哀想。 不憫… 今は、まだ、気づかないだけだよ!

毎日、明けても暮れても、パチンコ三昧、最初は、ビギナーズラックで、とんでもない当たりを引くんだが、日がたつにつれ、振り返る時が来ますよ!
その時が、自分自身が、このままでは、いけないと気がつく、主は、まだ、地獄の一丁目なんすよ!
はっきり言うと、堕ちるとこまで堕ちないと、わからないかも?

でも、堕ちるだけ堕ちたら、後は、上がるしかないですよ!

本物の地獄をみたら、もうそこへは行かないでしょ?
パチンコってのは、10回のうち、2回しか勝てないし、負けるってのは、人間が機械に呑まれてるから勝てない。

負ける為のステータスなら、みんなが持ってる。

でも、勝つ為のステータスってさ、そこに在るのに、目の前に在るのに手を出さないだけだよ!

負けたら悔しいっしょ?

勝つ為の努力しないから、負ける😓

努力ってのは、積み重ねだよ!
勝てる努力をすれば、依存性は治るんだよ!

何故なら、パチンコ自体、人間が操ってるんだからさ、裏をかけば、勝てるんだわさ😃
それが、判ってくれば、勝つなんて、2時間あれば、1万発、楽勝出せるよ!

俺がレスする意味は、奥が深いし、人間VS人間。

人間心理作戦なんだよ。 ただ、機械が人間を操ってる訳ではなく、人間が機械をサポートしてるだけ😔

No.94 12/08/24 03:19
マルボロマン ( B03xSb )

>> 81 63さん主です 私が答えるのは失礼ですが 台にもよりますよね。 熱いリーチ外して100回以内に来ない時は駄目だいのような気がします。… ガセリーチの説明します。皆さんは、熱いリーチの後、これでもか?
というくらい、リーチ来ますよね? それでも当たらないですよね?

時計で説明します。
リーチ発生が、時計時刻でいうと、11時30分の部分、当たり時刻が、12時とします、12時30分にも、熱いがハズレとします。
🕕を連想すると分かりやすくなると思います。

こんな事あると思いますが、熱いリーチでハズレて、次ので当たり😍
こんな経験ありますでしょ?
玉が、立て続けに、2個スタートチャッカーにはいると、後ろの玉が、コンマ何秒かで、遅れて入るから、当たるんです。

コンマ何秒かのズレが、奇跡を起こしたという事。

No.95 12/08/24 04:29
マルボロマン ( B03xSb )

主さん、皆さん、パチンコは、みんなの、楽しい娯楽です。
その中でも、手軽に遊べるのが、パチンコです。

パチンコの真髄を、知れば知るほど、奥が深いんですよ。

もう、お分かり頂けたと思いますが、俺が皆さんに、提供している、「商材」
勝つ為の商材です。
負ける為の商材なんて要りませんよね?
既に、持っているから。

主さんは、勝つ為の商材を欲しいだけ!
ただそれだけの事です。

人は、誰でも優越感に浸りたいのも事実です。

主さんの勝ちたい、気持ちが、俺をそうさせたんですよ!

主さん、もう1つ、肝心な注意事項をお守り頂きたいのですが、心に余裕持って、パチって下さい、焦りは、負ける原因となります。

次は、当たりを引く為のコマンドーを伝授します。

No.96 12/08/24 07:54
社会人96 ( ♀ )


主さん、皆さん、はじめまして😌
私もパチンコ大好きです💕主さんとは隣県に住んでます(けど実家は本宮です😄)
なかなか仕事の休みがとれないので最近は週イチ、日曜パチしてます。

本当に楽しいです✨


AKB48は楽しみですね🎶主さん、共にパチライフ楽しみましょう😄✨



様々な意見があるかと思いますが、私はマルボロマンさんのレスの通りだと思います。アンド参考になります✨有り難いです😌



  • << 107 96さん主です これから仕事でもう時間ないのですが 福島の本宮ですか? だったら私も(本宮)です❤ あとで ゆっくりレスします☺

No.97 12/08/24 09:03
通行人97 

衣食住(主さんは食が偏りすぎ)がきっちり成り立ってないのに趣味には血眼…

人は必ず人と関わり優先順位を間違えれば人に迷惑をかけるもんです。
何事にも節度や節操やモラルってあると思う。
この方はたまたま依存がパチンコだけど、依存は何事もバランスを崩してしまいますよ。

人間として生きる衣食住の基本は最低限しっかりしてくださいな。
仕事増やすという事ですが、バランスが崩れてる今、近い先大変な事になっちゃうよ。

No.98 12/08/24 12:27
マルボロマン ( B03xSb )

>> 97 に、同感です。

主さん、こうして皆さんが、心配しています。
って言うか、これが迷惑かけてるんじゃない?

誰も、居なくなっていい人や、死んでいい人なんていませんよ。

人が人を心配する、当然だよ!
主さん、最低限の食事は採って下さい。
皆さんが、心配していますよ!

食事が偏ると、もしもの時、なかなか復帰するのが大変なんだよ!
一週間、寝込んだら、好きなパチンコだって出来やしない。
ほんと、お身体だけは、気をつけて下さいね😉

せっかく、勝てる商材を教えたんだから、病気になったら意味ないじゃん😣

No.99 12/08/24 12:54
匿名40 

パチの軍資金稼ぎに
都市に出て
夜な夜な町で身体を売るようなマネだけはしないでね。
ソープランド嬢とかも
しないようにね。

ハマりすぎて借金こさえると
女はてっとり早く夜の町で自分を売るって選択をする人も居るので…。

男に比べると
てっとり早くお金を稼ぐ手段なんで。

男はたいてい
会社の金を横領か
会社の商品の横流しかな。

以前居た会社の同僚が
発覚して即日解雇されてたかな。横領は。

ソープちゃんは
上司2人たらしこんで
(2人とも妻帯者)金引き出してモメてたなぁ…。

最終的にどちらの上司にもバレて修羅場でしたけどね…。

このソープちゃんに
よくパチンコ誘われました。

こっちは足洗ったので
お断りしたけどね。

No.100 12/08/24 17:00
名無し0 

>> 86 パチンコ依存性、気持ち分かります。私も一時期ハマりましたから。 持ち金全部使ってしまうとえらい目に何度もあってその日の食費まで使って大変でし… 86さん主です

今はもいパチンコは引退したんですか?☺
そうですね
バイトは疲れますが、食に対する欲もなく、洋服やバック、車なども欲しいと思えないんです。

逆に、高い服、旅行、高級品なんかにお金使うほうが
もったいなく感じてしまいます。

もう根っからの依存症ですね😭

  • << 137 主さん 完全に引退した訳ではないです。昨日、久々に1パチで当たりましたよ。 私の場合は、だいぶパチンコに行く回数は減りましがバッグ大好きで1ヶ月しないうちに新しい可愛いバッグを見るとウズウズして買ってしまいます。パチンコよりバッグの衝動買いをなんとかしないといけないですね💦 バイトは何をやっていますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧