注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

まさか…私が【感想・交流⑤】

レス500 HIT数 66306 あ+ あ-

あい( 30代 ♀ ffxHh )
12/03/08 22:31(更新日時)

皆さま☺

読んで頂きありがとうございます☺🍀✨

感想、ご意見、ぼやきレスでも、なんでも自由に✏書き込みください🙇

ここは、皆さまがご自由にレスしてくださいね☺‼

悩み事などには、皆さまも一緒になって答えて頂けると嬉しいです🍀💕

(あ、でも傷つけるのは禁止します)

横レス等の心配は無用ですからね~☺‼

横レス歓迎ですよ🍀

皆さま同士のやり取りも、してくださいね☺❤✨

よろしくお願いします☺❤✨

No.1755001 12/02/26 15:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 12/03/08 01:19
lemo ( 20代 ♀ uNXEh )

>> 446 カッパさんありがとうございます😃👍 うちは子供が3人いるのですが、もうどいつもこいつもアレルギーっ子でこの時期はカッサカサ💦😱💦 ちょっとダ… 顔はイロイロ美白化粧品使うからか白いのに、なぜか日焼けしないはずの背中や腰が地黒で💦

私も美白効果あるものさがしてたんです🐱

乾燥肌にはすぐに効果を感じまくってますが、効能的には酒粕の美白効果すごいそうですヨ☝

(とりあえず背中ニキビがおさまってきました、、❗)

私も酒粕トーク嬉しくなってしまい盛り上がってすみません🐱💦✨

No.452 12/03/08 03:39
さな ( 30代 ♀ L6I9nb )

あいさん、皆様こんばんは😆

あいさんの小説を読ませていただくようになってからアタシ自身に変化があらわれました

幼少期のこともあり、もし裏切られても 傷が最小限で済むように 最初から諦めや、求めないことがクセになっていました…

でも最近は旦那を、この旦那だから心を開いていけるかなって思いはじめてます!

あいさんとタクさんが再会したあたりからの変化です✨
タクさんは本当に、人としてステキですね😌

まとまりのない長文になってしまい申し訳ございません💦

• << 467 さなサン😃 いつもありがとうございます☺ 良かった✨✨✨ そういう感想は、ほんとに嬉しく思います☺🍀✨ 書いて良かった‼✨ さなサン、ますます幸せになってくださいね😉🍀✨ ありがとうございます☺❤✨

No.453 12/03/08 05:10
みぃ ( ♀ uhu9h )

あいさん、みなさん酒粕の話題で賑わっている所をすみません。

タクさんの優しさに変な意味じゃなく惚れました☺

今は幸せになられていて良かった、嬉しいです🙌

昨夜、遠距離彼から電話があり、ガンの疑いとかで再検査をするそうです。

尿検査で結果は一週間かかるらしいのですが、話を聞いてあげるしか出来ないので、お寺に願かけに毎日歩く事にしました(ほぼヒッキー)。

最悪の場合は、こちらの病院に入院して世話をしたいので部屋を片付け頑張ります!

一番はガンで無いことを祈るしか出来ないんですが、昨日から嫌な予感があって胃が痛くて(泣)

内科にも行ってきます🚗

皆様、盛り上がってる雰囲気を壊してしまって、ごめんなさい。

もう独りが辛くなってきた年頃で、彼に依存してるかもしれないけど、まだまだ長生きして欲しい。

むちゃくちゃ変な文章、すみませんでした。

• << 468 みぃサン😃 いつもありがとうございます☺ 彼氏サン…😔 心配ですね。 みぃサンの心境を思うと、胸が痛くなります😢 どうか、いい結果であって欲しいと願うばかりです🍀‼ みぃサン、どうか心労がたたらないように 気分転換もしてくださいね☺🍀✨ 彼氏サンが、良い結果でありますように…🍀✨
  • << 475 みいさん、おひさです。 彼氏さん心配ですね😖 みいさんは彼氏さんのこと本当に愛してらっしゃるんですね! 依存… ちがうと思いますよ? 愛だと思います。 私はどっぷり依存してますが(^-^ゞ みいさん、ご心配でしょうが、変わらず彼さんに愛を飛ばしてあげてくださいね!

No.454 12/03/08 06:28
カッパさん ( 20代 ♀ EaZFh )

>> 453 みぃさん、おはようございます🐰

先ほどレス読みました‼
何も出来ない辛さ分かります💦
私のおばあちゃんの話しで申し訳ないんですが、2年前に血液のガンになりました。
その時宣告された余命は長くて3ヶ月との事。
私も母と祈ることしか出来ませんでした😭
その後、治療で抗がん剤治療や放射線治療などしました。
髪は直ぐに全て抜けて帽子をかぶる生活になりました🙆
しかし祖母は、何クソ根性でガンを抑えてしまいました‼

前向きに治療して毎日明るく笑いの多い闘病生活をしていました。
お陰様で余命3ヶ月と言われましたが、震災を乗り越えて今も元気に生きています‼
しかも髪の毛もまた黒々と(多少白髪ですが)生え揃いました😲
家族も親戚もビックリな結果に🐸

なかなか難しいかもしれませんが、もしみぃさんの大切な人がガンだったとしても明るく前向きに治療するよう心掛けてみて下さい🙇
笑はどんな薬より良いとされてます💦
軽々しく聞こえてしまうと思いますが、どうかみぃさんや回りの方が暗くなったりしないで下さい😭
ガンになった本人も悲観的になるなと言っても病名が病名だけに暗く沈んでしまうかもしれませんが、何クソ根性(こんな病気に負けてたまるか‼)で日々を送って欲しいです💦

みぃさんも悩み過ぎて身体に負担になってるようなのでとても心配です🙈
絶対にとは言えませんが、ガンは治せる病気になってきました‼
大切な人が病気にのまれないよう、みぃさんがサポートしてあげて下さい😭

ガンになった前提で話してしまいましたが、まだ結果待ちとの事。
もしかしたら大丈夫かもしれません‼
結果が出るまで長いかもしれませんが、身体に気をつけて前向きに考えて日々を送って下さい🙏

長々と失礼しました🙇

No.455 12/03/08 06:44

すみません、みぃさん🙈
言い忘れました🐾

お寺で祈ってるとの事ですが、祈るときに決して自分を差し出すような願掛けはしないで下さい🙇
「私はどうなってもいいので、どうか彼氏がガンではありませんように。」や「私の寿命が短くなってもいいので。」や「私が代わりに」等と絶対に祈らないで下さい🙇

祈るなら「自分自身を犠牲にしない」で、祈って下さい💦

そして何ヵ所も掛け持ちしないで出来れば1ヶ所でお願いします🙇
それと、願が叶ったにしても叶わなかったにせよお礼参りは必ずして下さい🙏

願を掛けに行ってるので、願を外すのも大切な事です🐰

朝から面倒くさいレス失礼しました(>д<)

No.456 12/03/08 07:25
パート主婦 ( 30代 OxsGnb )

>> 455 あいさん、みぃさん、おはようございます。みぃさん、愛する方の御病気、とてもお辛いですよね。神社にお参りに行かれた、ということですが、どのような形でお参りされているの皮からいのですが、神社への正しいお参りの仕方をお伝えしますね。

もし、ご存知でしたらすみません。

まず、大きな神社には宇宙の神が存在してます。もともと日本は神の国なのですが、明治以降、アメリカから入ってきたものがすべてその存在を「亡き者にしようとした」ようです。
その大きな神社とは伊勢神宮、箱根神社らしいです。そして、すぐにはこの2大神社にはお参りに行かず、地元の小さい神社で毎日、もしくは一週間に一回でも良いのでお参りに行きます。どうしてかと言うと、いきなり宇宙の神様にお参りに行くと、その好転反応で、今までの運の悪さがまとまってご自身や身内の身に跳ね返ってくるからだそうです。なので、小さい神社で少しずつ悪運を落とすようにしながら、伊勢神宮、箱根神社にお参りに行くとよいそうです。

お参りの仕方ですが、鳥居に入る前に一礼をし、はじの方から入ります。真中は神様が通る道なので、失礼のないように、です。お参りするときはもし、だれもいなかったら自分の住所を声に出していいます。(誰か見てたら危ないので心でお伝えします)
[○○県××市○○のパート主婦子です。」そして、お願いをするときはあくまでも「こうしてください」「ああしてください」とお願いするのではなく「彼の病気を治していただくことに感謝いたします。自分もがんばりますのでどうぞお守り、お導きください」とあくまで自分が頑張ることと感謝の意をお伝えすることです。

そして時間ができたらそのような大きな神社に行き、同じようにお参りに行ってくださいね。
彼氏さんの御病気が軽度の物、良性の物でありますよう、お祈り申し上げます。

No.457 12/03/08 07:29
パート主婦 ( 30代 OxsGnb )

>> 456 すみません、書き込んだ後に「御寺にお参り」だったんですね。
御寺はご先祖様が守護になりますので、もしご先祖様のお名前をご存知なら、ご先祖様宛にお参りするとよいです。神社は文字通り、「神様」が存在しますので。ただ、依存するお参りではなく、あくまでも[守ってくださって感謝です]と言う意味を込めてお参りしてくださいね。

No.458 12/03/08 07:42
ユミ ( HHNHh )

>> 445 私は2歳になる子供と一緒に入りましたが大丈夫そうでした🎵 私は硬いやつしか使った事がないんですが、多分酒粕が溶けるならどのタイプでも大丈夫か… 詳しくありがとうございます🎵今日さっそくしてみたいと思います✌

No.459 12/03/08 08:01
ユミ ( HHNHh )

>> 445 私は2歳になる子供と一緒に入りましたが大丈夫そうでした🎵 私は硬いやつしか使った事がないんですが、多分酒粕が溶けるならどのタイプでも大丈夫か… おっと…続きを書くつもりが確定ボタン押しちゃいました😱

オホン💨
では改めまして続きを‥

うちの一番上の子は年生なんですが小さい頃からアトピーで年々軽くなってるみたいですが夏場は自分の汗にかぶれてしまったり体操服短パンのスソが悪さしてひどいことになったり‥薬をつけてもイマイチで女の子だし本人がきにしてるんです😢短パンのスソのナイロンに負けるのかと裏側に綿の布を縫い付けたりあれこれしてて‥💦酒粕で少しでも肌が潤ってくれたらいいんだけど🎵酒粕なら安心して使えそうです☺

伊藤小梅さんと同じく美肌効果に一番期待してるのは私なんですけどね😁💦

沢山の情報ありがとうございます✨

No.460 12/03/08 08:38

>> 447 😱 カッパさんすみません💦 ユミさんへのレスだったですよね💦 すごく参考になったので自分へのレスかのように… お恥ずかしいっ!! 大変… 皆さん、おはようございます😃

伊藤小梅さんとユミさんの二人にお返事したつもりだったので、恥ずかしがらないで下さい😂

酒粕は食べ物だし、添加物なども入ってないので安心ですよね🎵
子供達にも合うといいな~🐰

No.461 12/03/08 09:09
ねこ ( 20代 ♀ nLGvnb )

どなたかも言ってましたが私も元旦那さんの職業、すっごい気になります(笑)

子供が二人いて、高いマンション住んで、ビールもタバコも買って、洋服もアレコレ買えて、旦那は浮気して、風俗行って、出張三昧..て、

20代でそれだけ稼げるってすごい😱💦

うちなんて子供なしの共働き夫婦だけど、
ヘアカラーさえ躊躇う位だからうらやましいです(笑)✨

もちろん浮気や暴力がなければの話ですが(>_<)

私が節約下手なのかな..💦

• << 469 ねこサン😃 いつもありがとうございます☺ そうですね… 恵まれていたのかなぁ💦とは思いますが 出張だらけで淋しかったですよ💦 お金よりも愛情が欲しい。 子供の頃から思ってました😢 人って、隣りの芝生は青く見えるんですよね💦 不思議ですね💦 これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.462 12/03/08 09:24
まい ( HIdynb )

皆さんおはようございます🎵

酒粕そんなに良いのですか……‼
試してみたいです✨
買った事ないのですが、安く買えますか?😓
あと、蕁麻疹でも大丈夫ですかね💦

出来れば、薄くなってきた生え際に効くものも知ってる方いたら教えて欲しいです✨
アロエが良いとは聞きますが、さすがにアロエは塗れないので…😅笑

• << 464 まいさん、おはようございます🙌 私はアマゾンっていうネットショッピングで買います🎵 たまに酒粕1キロ入りで500円で売っているのでアマゾンでちょくちょくチェックして500円のが出てくると大量に買います🐸 送料がそこの会社だと1万円未満は450円で1万円以上だと確かタダだったような気がします💰 この間大量に購入したので我が家の冷蔵庫は酒粕だらけでちょっと困ってます(笑)🐰 地元の酒屋さんとかでも売ってるのかな❓ スーパーでたまに見かけますが少量で値段が高いので、私はアマゾン専門です🎵 アマゾンを開いたら、酒粕と入力してカテゴリーは食品を選べば出てくると思います😃 参考までに🐝

No.463 12/03/08 09:30
通行人 ( Eia7h )

私も同感です。

冷静にあいさんの小説を読んでから改めて感想を述べるべきだと思います

小説に登場される方たちはみなさん実在しておられるのだから、間接的にも誹謗中傷するのはよくないと思います

感想スレずっと拝見しておりますが、そうゆうレスが多いので不愉快に思っておりました

顔の見えない文字だけの世界ですが…品性だけは失わないで行きたいですね

• << 465 難しい所ですね。 私は別に気にならないんですが、気になる方もいらっしゃるんですね。 どなたかもせいさんのやってる事は、犯罪者まがいだというような事おっしゃってましたが、私もそれはそう思いましたので。 今現在はどうなのか、知りませんが、たぶん身近にせいさんのような人がいたら、犯罪者か。と責めてしまうか、現行犯であれば警察に通報するかなあと。 昔、私の会社の友人が自殺したのですが、同じ会社の人間に遊ばれて、それを苦に自殺したのです。私の旦那も同じ会社に勤めていた(当時)ので、自殺した彼女とも知り合いで。 旦那と会社の仲間数人で自殺に追い込んだ彼をファイレスで数時間責めた事もあります。泣いてたらしいですが・・。 言うなと言われると、かなり感想が述べにくくなりますな💦

No.464 12/03/08 09:41

>> 462 皆さんおはようございます🎵 酒粕そんなに良いのですか……‼ 試してみたいです✨ 買った事ないのですが、安く買えますか?😓 あと、… まいさん、おはようございます🙌

私はアマゾンっていうネットショッピングで買います🎵

たまに酒粕1キロ入りで500円で売っているのでアマゾンでちょくちょくチェックして500円のが出てくると大量に買います🐸
送料がそこの会社だと1万円未満は450円で1万円以上だと確かタダだったような気がします💰

この間大量に購入したので我が家の冷蔵庫は酒粕だらけでちょっと困ってます(笑)🐰

地元の酒屋さんとかでも売ってるのかな❓
スーパーでたまに見かけますが少量で値段が高いので、私はアマゾン専門です🎵
アマゾンを開いたら、酒粕と入力してカテゴリーは食品を選べば出てくると思います😃

参考までに🐝

No.465 12/03/08 10:14
atu ( k4pIh )

>> 463 私も同感です。 冷静にあいさんの小説を読んでから改めて感想を述べるべきだと思います 小説に登場される方たちはみなさん実在しておられるのだ… 難しい所ですね。

私は別に気にならないんですが、気になる方もいらっしゃるんですね。

どなたかもせいさんのやってる事は、犯罪者まがいだというような事おっしゃってましたが、私もそれはそう思いましたので。

今現在はどうなのか、知りませんが、たぶん身近にせいさんのような人がいたら、犯罪者か。と責めてしまうか、現行犯であれば警察に通報するかなあと。

昔、私の会社の友人が自殺したのですが、同じ会社の人間に遊ばれて、それを苦に自殺したのです。私の旦那も同じ会社に勤めていた(当時)ので、自殺した彼女とも知り合いで。

旦那と会社の仲間数人で自殺に追い込んだ彼をファイレスで数時間責めた事もあります。泣いてたらしいですが・・。

言うなと言われると、かなり感想が述べにくくなりますな💦

• << 470 通行人サン😃atuサン😃 いつもありがとうございます☺ 確かに『死ね』『殺す』等は確かに、慎んだ方がいいと思います でも、感想として『犯罪』『最低』等は有りですよね? そこらへんは、読んでいて不快を感じるレベルは 人によって違うのも、確かです 本編の内容により、リアルな意見を述べる時… 品性のかけらもない本編の内容なら それも仕方ないかと… 死ね。殺す。に同類する言葉は論外ですが 多少は、 どこの感想スレでもあると思います 皆さん各自の感想なので、品性は各自のモラルとして 心おきなくレスして頂きたいと思います☺🍀✨ これからも よろしくお願いします☺❤✨
  • << 472 atu様 お返事ありがとうございます🙇 決して言うなという事ではありませんよ💦 私もせいのした事は決して許されるものではないと思っています ただ あくまでもあいさんの現在に至るまでの過程が書かれた事に対して言葉を使って誹謗中傷するのはどうかと思って…💦 書かれた文字は思いのほか人の心に残る事をわかってほしい、それだけなんです すみません🙇 偉そうな事言って💦 私も皆さんと一緒にあいさんを応援してる一人です どんなに辛い事があっても負けずに立ち上がって進み続けてるあいさんを素晴らしい人だと思っている一人です 長々と失礼いたしました🙇

No.466 12/03/08 11:09
あい ( 30代 ♀ ffxHh )

あいです😃

皆さん、酒粕、そんなにいいんですか😲‼

アタシも試して見ます✌⤴

美白効果もあるなんて😍
最高ですね💕

アマゾンで早速、検索しなくちゃ⤴✨✨

酒粕ブーム起こりそうですね☺🍀💕

アタシも、しんちゃんが乾燥肌で一緒のクリーム使うし💧

ふぅちゃんも、顔の肌状態(ニキビやツルツル感)改善のためとか言って
アタシの化粧品を使うので💧

酒粕なら、子供達の肌にも良さそうですね💡

いいこと教えて頂き、ありがとうございます☺❤✨

No.467 12/03/08 11:12

>> 452 あいさん、皆様こんばんは😆 あいさんの小説を読ませていただくようになってからアタシ自身に変化があらわれました 幼少期のこともあ… さなサン😃

いつもありがとうございます☺

良かった✨✨✨

そういう感想は、ほんとに嬉しく思います☺🍀✨

書いて良かった‼✨

さなサン、ますます幸せになってくださいね😉🍀✨

ありがとうございます☺❤✨

No.468 12/03/08 11:17

>> 453 あいさん、みなさん酒粕の話題で賑わっている所をすみません。 タクさんの優しさに変な意味じゃなく惚れました☺ 今は幸せになられていて良かっ… みぃサン😃

彼氏サン…😔
心配ですね。
みぃサンの心境を思うと、胸が痛くなります😢

どうか、いい結果であって欲しいと願うばかりです🍀‼

みぃサン、どうか心労がたたらないように
気分転換もしてくださいね☺🍀✨

彼氏サンが、良い結果でありますように…🍀✨

No.469 12/03/08 11:24

>> 461 どなたかも言ってましたが私も元旦那さんの職業、すっごい気になります(笑) 子供が二人いて、高いマンション住んで、ビールもタバコも買って、… ねこサン😃

そうですね…
恵まれていたのかなぁ💦とは思いますが

出張だらけで淋しかったですよ💦

お金よりも愛情が欲しい。

子供の頃から思ってました😢

人って、隣りの芝生は青く見えるんですよね💦

不思議ですね💦

これからも

No.470 12/03/08 11:37

>> 465 難しい所ですね。 私は別に気にならないんですが、気になる方もいらっしゃるんですね。 どなたかもせいさんのやってる事は、犯罪者まが… 通行人サン😃atuサン😃

確かに『死ね』『殺す』等は確かに、慎んだ方がいいと思います

でも、感想として『犯罪』『最低』等は有りですよね?

そこらへんは、読んでいて不快を感じるレベルは
人によって違うのも、確かです

本編の内容により、リアルな意見を述べる時…

品性のかけらもない本編の内容なら
それも仕方ないかと…

死ね。殺す。に同類する言葉は論外ですが

多少は、
どこの感想スレでもあると思います

皆さん各自の感想なので、品性は各自のモラルとして
心おきなくレスして頂きたいと思います☺🍀✨

これからも

No.471 12/03/08 11:42

>> 470 犯罪者はありですか💦

私も死ね殺すって言ったかな??前のレス覚えてませんが😥

自分は死ね殺すってレスもとくに気にならなかったって事です💦

あいさんも好きだけど、自分の事のように怒ってる優しい皆さん大好きです💕

でも、不快な方がいるなら慎まなきゃですね。

• << 473 atuサン😃 本編で書いたか、どうかは忘れましたが💦 (スレ主なのに、自分の小説読み返してない😱(笑)) せいちゃんと、ななこに対して 『二人とも死ね!!』って実際…思いましたから💧 不倫を経験された方なら、尚更… そういう気持ちになりレスしてしまうのも仕方ないと思いますし…😔 でも、不快な方がいらっしゃるなら… 最低限のモラルだけは、守りましょう🍀✨ 犯罪者は、有りですよ😱💡 だって、実際、ほんとに犯罪なんだから…😁💦 あれもこれもダメ‼ では、感想も書けませんからね☺‼

No.472 12/03/08 11:56
通行人 ( Eia7h )

>> 465 難しい所ですね。 私は別に気にならないんですが、気になる方もいらっしゃるんですね。 どなたかもせいさんのやってる事は、犯罪者まが… atu様

お返事ありがとうございます🙇

決して言うなという事ではありませんよ💦

私もせいのした事は決して許されるものではないと思っています

ただ
あくまでもあいさんの現在に至るまでの過程が書かれた事に対して言葉を使って誹謗中傷するのはどうかと思って…💦
書かれた文字は思いのほか人の心に残る事をわかってほしい、それだけなんです
すみません🙇

偉そうな事言って💦
私も皆さんと一緒にあいさんを応援してる一人です

どんなに辛い事があっても負けずに立ち上がって進み続けてるあいさんを素晴らしい人だと思っている一人です

長々と失礼いたしました🙇

• << 474 こちらこそ💦昨日から色々なレスに突っ込んで皆さま、スイマセン~💀 あいさん以外のレスしている方たちにまで、感情移入してしまいまして・・。 ほんと、このスレに来て、世の中まだまだ捨てたもんじゃないなって思ってます😃 私、最近レスしすぎだわ💦しばらくロムします~👋

No.473 12/03/08 11:58

>> 471 犯罪者はありですか💦 私も死ね殺すって言ったかな??前のレス覚えてませんが😥 自分は死ね殺すってレスもとくに気にならなかったって… atuサン😃

本編で書いたか、どうかは忘れましたが💦

(スレ主なのに、自分の小説読み返してない😱(笑))

せいちゃんと、ななこに対して
『二人とも死ね!!』って実際…思いましたから💧

不倫を経験された方なら、尚更…
そういう気持ちになりレスしてしまうのも仕方ないと思いますし…😔

でも、不快な方がいらっしゃるなら…
最低限のモラルだけは、守りましょう🍀✨

犯罪者は、有りですよ😱💡

だって、実際、ほんとに犯罪なんだから…😁💦

あれもこれもダメ‼
では、感想も書けませんからね☺‼

No.474 12/03/08 12:02

>> 472 atu様 お返事ありがとうございます🙇 決して言うなという事ではありませんよ💦 私もせいのした事は決して許されるものではないと思ってい… こちらこそ💦昨日から色々なレスに突っ込んで皆さま、スイマセン~💀

あいさん以外のレスしている方たちにまで、感情移入してしまいまして・・。

ほんと、このスレに来て、世の中まだまだ捨てたもんじゃないなって思ってます😃

私、最近レスしすぎだわ💦しばらくロムします~👋

No.475 12/03/08 12:43
みぃ ( 40代 ♀ Y8n6nb )

>> 453 あいさん、みなさん酒粕の話題で賑わっている所をすみません。 タクさんの優しさに変な意味じゃなく惚れました☺ 今は幸せになられていて良かっ… みいさん、おひさです。
彼氏さん心配ですね😖
みいさんは彼氏さんのこと本当に愛してらっしゃるんですね!

依存…
ちがうと思いますよ?
愛だと思います。

私はどっぷり依存してますが(^-^ゞ

みいさん、ご心配でしょうが、変わらず彼さんに愛を飛ばしてあげてくださいね!

No.476 12/03/08 13:26
みぃ ( ♀ uhu9h )

カッパさん☺
おばあ様、お元気で何よりです、読んでいて私も元気をもらえました。ご心配ありがとうございます。アドバイスもありがとうございます。地元のお寺なので迷子になりながらも歩いて行けそうです。

パート主婦さん☺
神社の正しい参拝の仕方、ありがとうございます。憶えておいて失礼の無いようにお参りするように致します。我ながら願かけに お寺?って今は思います、一般的には神社なのかしら。
守って下さってありがとうございますの感謝を込めてお参りしてきます。

あいさん、みいさん、ありがとうございます。
不安で誰にも言えずココに割り込みレスしてしまいました。昨夜は、たぶん凹んでいるだろう彼に近所さんとのアホ話をしてバカ笑いしてもらいました。免疫力を高めてもらおうと。
来年、大学受験を控えた娘がいますので、彼との付き合う上の一番の約束は、お互いの子供を最優先することなので、娘が巣立つまでは子育て優先になります。娘が一番下で春から高3です。
まだ結果も出ないのにあたふたして彼を不安に出来ないので、今日のバカ笑いネタを仕入れてきます😁

あいさんのおかげで、まさかメンバーの皆さんと交流ができ日々感謝しています。

ありがとうございます!

No.477 12/03/08 15:11
ミルクティー ( ♀ X1GK )

>> 437 *Lina*サン😃 いつもありがとうございます☺ 誤解が解けてホッとしました🍀✨✨ アタシも超乾燥肌です⤵ *Lina*サン… こんにちは😃 本文で お風呂上がりに使ってらっしゃるボディバターも ボディショップのマンゴーですか?☺ 私は ピーチ使ってました☺ 私も 超がつく 乾燥肌で 砂漠🐫状態😱💧次はマンゴー 使ってみたいです

No.478 12/03/08 15:23

>> 477 ミルクティーサン😃

アタシも、持ち運ぶハンドクリーム用に
小サイズの、ピーチ、ストロベリー、ピンクグレープフルーツ、レモン
使ってました😃🎵

今は、レモンにハマってます☺💕

乾燥肌には、マンゴー効きますよ~✌💡

ぜひ、お試しください🍀⤴

No.479 12/03/08 15:35

>> 478 ミルクティーサン😃

書き忘れ💦

本編のボディクリーム💡

ボディショップのマンゴーです😁✌💕

No.480 12/03/08 16:03
よっち ( 20代 ♀ U9ornb )

あいさん こんにちは😃

しんちゃん いい味だしてますね😁⤴⤴

そろそろ 『お父さんになって』って😍 しんちゃんがプロポーズしそうで ドキドキ💕しちゃいます✨

• << 485 よっちサン😃 いつもありがとうございます☺ しんちゃん…子供独特のオープンな性格であります😁💦 トヨタの子供店長みたいな感じです🍀✨

No.481 12/03/08 16:59

>> 480 うふふ💕💕💕💕

私も幸せにいっぱいの展開になることを祈ってます💝

• << 486 カッパさんサン😃 うふふな展開💕 お楽しみください☺❤✨ って、ラブラブ系は…うまく表現出来ないよー😱💦💦 あ💡483の読者サンに、良かったら酒粕教えてあげてください☺🍀⤴

No.482 12/03/08 18:49
ミルクティー ( ♀ X1GK )

ストロベリーも甘くていい香りですよね😍 肌のタイプで選んでなかった私⤵ ただ 香りだけで選んでました😥 また乾燥肌にいいモノ ご伝授ください🙇

• << 487 ミルクティーサン😃 ボディショップのマンゴーの、ボディスクラブはオイルたっぷりで潤いますよ✨ アタシは、スクラブも垢すり用のグレープフルーツと 潤いヘルプのマンゴーと使い分けてます☺‼ かなりの乾燥肌なら、スクラブオイルも気に入ってもらえるかも💡 と思いました😃🎵✨

No.483 12/03/08 19:52
読者 ( ZDRHnb )

酒粕風呂について教えください。

残り湯は洗濯に使えますか?

酒粕パックをずっとしてましたが、美白&かなりしっとり そして吹き出物も無くなり、美容効果大なので
お風呂に入れて良い効果があるのは納得です😳

• << 488 読者サン😃 アタシも酒粕やってみます😃⤴ 興味ありますよね~✨ 皆さーん✨ 酒粕情報お願いします☺‼
  • << 490 あいさん、皆さんこんばんわ🐰 今さっき酒粕風呂から上がってきてスベスベポカポカ中です(笑) ストッキングでやろうと思ったらストッキングが無かったので履けなくなった靴下で挑戦してみたら本当に上手い具合に溶けて白いカスが出なくて濁り湯みたいになったので安心して追い焚きができました‼そしてカスが出ない事に感動でした😂 因みにうちは酒粕風呂の時の残り湯は洗濯に使いませんでした(-_-;) 気持ち的にカスが付いたり詰まったりしたらどうしようかと心配になったので💦 でも殆ど綺麗に溶けているので上の部分は大丈夫かもしれません😲時間が立つと下の方にカスが溜まるので🐝 なんかあいまいで参考にならなくてすみません🙈 でも本当に酒粕風呂はオススメです🎵 あいさんも是非、家族皆で良さを実感してみて下さい💝

No.484 12/03/08 20:41
もか ( 30代 ♀ oCtai )

わぁ~い💕帰ってまいりました✌

昨日予定通り元気な男の子を出産しました👶✨

手術室では怖さのあまり、先生もびっくりな泣きっぷりでしたが…😂
母子ともに元気です🍀

まさか②と感想スレは着レスにしていたのですが、私も今日は少し動ける様になって、さっき携帯のメールを確認したら・・・まさか‼😲🔥な受信件数でびっくりでした(笑)
ゆっくり追いついていきます🙆

• << 489 もかサン😃 ご出産おめでとうございまーす👶💕💕 男の子でしたか☺✨ 可愛ぃ~だろうなぁ😍💕 アタシも赤ちゃん欲しい~😍✨✨ 空から降って来ないかなぁ😍(笑) 術後の体で、赤ちゃんのお世話等、大変でしょうが頑張ってくださいね👶🍀☺✌⤴ おめでとうございま~す❤✨
  • << 491 もかさんおめでとうございます🙌🎉 私も赤ちゃん欲しいな☺ あっ‼その前に 旦那さんが欲しいよぉ~😱💦💦(タクちゃんみたいな😁)

No.485 12/03/08 20:51

>> 480 あいさん こんにちは😃 しんちゃん いい味だしてますね😁⤴⤴ そろそろ 『お父さんになって』って😍 しんちゃんがプロポーズしそうで ド… よっちサン😃

しんちゃん…子供独特のオープンな性格であります😁💦

トヨタの子供店長みたいな感じです🍀✨

No.486 12/03/08 20:55

>> 481 うふふ💕💕💕💕 私も幸せにいっぱいの展開になることを祈ってます💝 カッパさんサン😃

うふふな展開💕
お楽しみください☺❤✨

って、ラブラブ系は…うまく表現出来ないよー😱💦💦

あ💡483の読者サンに、良かったら酒粕教えてあげてください☺🍀⤴

No.487 12/03/08 20:59

>> 482 ストロベリーも甘くていい香りですよね😍 肌のタイプで選んでなかった私⤵ ただ 香りだけで選んでました😥 また乾燥肌にいいモノ ご伝授く… ミルクティーサン😃

ボディショップのマンゴーの、ボディスクラブはオイルたっぷりで潤いますよ✨

アタシは、スクラブも垢すり用のグレープフルーツと
潤いヘルプのマンゴーと使い分けてます☺‼

かなりの乾燥肌なら、スクラブオイルも気に入ってもらえるかも💡
と思いました😃🎵✨

No.488 12/03/08 21:02

>> 483 酒粕風呂について教えください。 残り湯は洗濯に使えますか? 酒粕パックをずっとしてましたが、美白&かなりしっとり そして吹き出物… 読者サン😃

アタシも酒粕やってみます😃⤴

興味ありますよね~✨

皆さーん✨
酒粕情報お願いします☺‼

No.489 12/03/08 21:06

>> 484 わぁ~い💕帰ってまいりました✌ 昨日予定通り元気な男の子を出産しました👶✨ 手術室では怖さのあまり、先生もびっくりな泣きっぷりでしたが… もかサン😃

ご出産おめでとうございまーす👶💕💕

男の子でしたか☺✨

可愛ぃ~だろうなぁ😍💕

アタシも赤ちゃん欲しい~😍✨✨

空から降って来ないかなぁ😍(笑)

術後の体で、赤ちゃんのお世話等、大変でしょうが頑張ってくださいね👶🍀☺✌⤴

おめでとうございま~す❤✨

No.490 12/03/08 21:25

>> 483 酒粕風呂について教えください。 残り湯は洗濯に使えますか? 酒粕パックをずっとしてましたが、美白&かなりしっとり そして吹き出物… あいさん、皆さんこんばんわ🐰

今さっき酒粕風呂から上がってきてスベスベポカポカ中です(笑)

ストッキングでやろうと思ったらストッキングが無かったので履けなくなった靴下で挑戦してみたら本当に上手い具合に溶けて白いカスが出なくて濁り湯みたいになったので安心して追い焚きができました‼そしてカスが出ない事に感動でした😂

因みにうちは酒粕風呂の時の残り湯は洗濯に使いませんでした(-_-;)
気持ち的にカスが付いたり詰まったりしたらどうしようかと心配になったので💦
でも殆ど綺麗に溶けているので上の部分は大丈夫かもしれません😲時間が立つと下の方にカスが溜まるので🐝
なんかあいまいで参考にならなくてすみません🙈

でも本当に酒粕風呂はオススメです🎵

あいさんも是非、家族皆で良さを実感してみて下さい💝

• << 492 カッパさんサン😃 アタシも絶対やってみます☺✌💕 食べ物の酒粕を、そんな風に使うなんて知らなかった~😲💡 そろそろ、新しいスレ立てておきますね~☺❤🍀 もう⑥なんて早いなぁ~✨ 皆様、ありがとうございます☺❤🍀

No.491 12/03/08 21:29
よっち ( 20代 ♀ U9ornb )

>> 484 わぁ~い💕帰ってまいりました✌ 昨日予定通り元気な男の子を出産しました👶✨ 手術室では怖さのあまり、先生もびっくりな泣きっぷりでしたが… もかさんおめでとうございます🙌🎉

私も赤ちゃん欲しいな☺

あっ‼その前に 旦那さんが欲しいよぉ~😱💦💦(タクちゃんみたいな😁)

No.492 12/03/08 21:39

>> 490 あいさん、皆さんこんばんわ🐰 今さっき酒粕風呂から上がってきてスベスベポカポカ中です(笑) ストッキングでやろうと思ったらストッキングが… カッパさんサン😃

アタシも絶対やってみます☺✌💕

食べ物の酒粕を、そんな風に使うなんて知らなかった~😲💡

そろそろ、新しいスレ立てておきますね~☺❤🍀

もう⑥なんて早いなぁ~✨

皆様、ありがとうございます☺❤🍀

No.493 12/03/08 21:57
伊藤小梅 ( 30代 ♀ bGVMh )

酒粕風呂から先ほど上がりましたが、一回でこんなに美白効果が出ると思ってなかったから、ほんとビビりました!
長女の顔ですぐわかりました。すんごい白くなってて、嘘でしょ!?って2人で鏡見まくり💨💨💨
ですが私はやはり、一度で効果が上がる程素直なお肌ではありませんでした…😒日焼けが取れるのが年々遅くなっていますからね~。
あ、でもスベスベです✨次女の眠りを妨げる背中のガサガサも、本日は和らいでいるようです!!

本編ですが❤

わたくし激しく照れています!
恥ずかしいので、指の隙間からロムします!

• << 496 伊藤小梅サン😃 いつもありがとうございます☺ そんなに美白効果が😱💕 アタシも早くゲットしたい‼✨✨ ちなみに、本編…指の隙間から😂 はい😂✌ 覗いてください(笑) これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.494 12/03/08 22:04
匿名です ( QKMunb )

>> 440 あいさん、こんばんわ🐰 なんかいろいろ考えさせられるレスが多くて、スレ主じゃない私も悪い頭をフル回転させて自分なりに理解して次を読む感じな… あいさんはじめまして🎵

初めて書きます❗
こういうレスがあるから、仲間だけのスレに・・・と言われるのがなぜ分からないのでしょう😞

自分たちの過去や感想を含めた反対意見を言えば、ファミリーと言われる方々が過剰に擁護する😖それが余計反発をうんでいるのに😖少なくともあいさんはそういったレスにもちゃんと答えていますよ⤵

もし感想を書いてはいけないなら、まさかファミリーの雑談スレかなにかにしてほしい位。

皆あいさんの痛みや気持ちを受け止めてアドバイスなり意見を述べていると私は思います💡それをギスギスとかいわれたらそれこそ雑談のみになっています。

本当に中傷的なものはごく僅か💧あきさん、ゆきさん4mamaさんの意見私はすごく心に響きました✨

それにたいしてのあいさんもすごく素敵だと思いました💡

• << 498 匿名ですサン😃 いつもありがとうございます☺ 『ファミリー』『メンバー』と言うのが、もしかして仲間と取られてしまうのかも知れませんね💦 基本、そう呼んでますが別に匿名ですサンも レスくださる方や、読んでくださる方は アタシの中では、大切な仲間です☺💕 ギスギスしたと言う表現がありましたが、 意見を言うこと、論を交わすことがギスギスしている訳ではありませんよね? アタシも、それは分かっていますよ☺🍀✨ ただ、全ての意見、感想に対してそうですが ホンワカとなるような表現だと 誰が見ても気分がいいかな?とは思います🍀 少し意見が重なったので、誰の目から見ても 言い合いになっているように見えるふしがあったと思います…😔💦 現に、今も名指しでレスの否定をされている方は 悲しい思いをされてるんじゃないでしょうか? 誤解ですよ😭と彼女は、言いたいと思いますよ? 意見は全て、聞き入れます🙇✨ でも、アタシは平和を好みます☺🍀✨ 思いやりがあれば、批判の意見に棘はないものです☺🍀 皆が思いやりのあるスレでありたいと思います🍀 これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.495 12/03/08 22:06
匿名 ( hs )

💕🙈💕
そのままラブリー更新突っ走って下さい🏃
照れ、遠慮は一切不要です😂
小梅さんは指の隙間からロムるそうですが私は文字拡大でがっつりロムります😤
小梅さんて楽しいですね😂

• << 499 匿名サン😃 いつもありがとうございます☺ アハハ😂 ガッツリお願いします💕 小梅サン、面白い方ですよね~💕 アタシ、ファンです😁✌ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.496 12/03/08 22:10

>> 493 酒粕風呂から先ほど上がりましたが、一回でこんなに美白効果が出ると思ってなかったから、ほんとビビりました! 長女の顔ですぐわかりました。すんご… 伊藤小梅サン😃

そんなに美白効果が😱💕

アタシも早くゲットしたい‼✨✨

ちなみに、本編…指の隙間から😂

はい😂✌
覗いてください(笑)

これからも

No.497 12/03/08 22:19
ゆき ( 40代 ♀ YT9Uh )

あいさんお久しぶりです☺前にレスしてお返事ありがとうございます☺嬉しかった☺読んでて、ハラハラしてました😥襲われなくて良かった😢
今はタクさんとラブラブゾーンに突入でドキドキ💓
楽しみに読んでます⤴⤴⤴また来ますね☺

No.498 12/03/08 22:27

>> 494 あいさんはじめまして🎵 初めて書きます❗ こういうレスがあるから、仲間だけのスレに・・・と言われるのがなぜ分からないのでしょう😞… 匿名ですサン😃

『ファミリー』『メンバー』と言うのが、もしかして仲間と取られてしまうのかも知れませんね💦

基本、そう呼んでますが別に匿名ですサンも
レスくださる方や、読んでくださる方は
アタシの中では、大切な仲間です☺💕

ギスギスしたと言う表現がありましたが、
意見を言うこと、論を交わすことがギスギスしている訳ではありませんよね?

アタシも、それは分かっていますよ☺🍀✨

ただ、全ての意見、感想に対してそうですが
ホンワカとなるような表現だと
誰が見ても気分がいいかな?とは思います🍀

少し意見が重なったので、誰の目から見ても
言い合いになっているように見えるふしがあったと思います…😔💦

現に、今も名指しでレスの否定をされている方は
悲しい思いをされてるんじゃないでしょうか?

誤解ですよ😭と彼女は、言いたいと思いますよ?

意見は全て、聞き入れます🙇✨

でも、アタシは平和を好みます☺🍀✨

思いやりがあれば、批判の意見に棘はないものです☺🍀

皆が思いやりのあるスレでありたいと思います🍀

これからも

No.499 12/03/08 22:30

>> 495 💕🙈💕 そのままラブリー更新突っ走って下さい🏃 照れ、遠慮は一切不要です😂 小梅さんは指の隙間からロムるそうですが私は文字拡大でがっつりロム… 匿名サン😃

アハハ😂
ガッツリお願いします💕

小梅サン、面白い方ですよね~💕

アタシ、ファンです😁✌

これからも

No.500 12/03/08 22:31
ゆか ( 40代 ♀ SmGBnb )

あいさん、皆さん
こんばんは😃

酒粕ってそんな効果があったのね💡
知らなかった😲
私も試してみようっと😃

さて、本編ではちょっとウワッ😨😱と思いましたが💦
ラブラブモードになって💕
いい感じ☺

今度こそ、

みんな幸せにな~れ💖

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧