注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

まさか…私が【感想・交流⑤】

レス500 HIT数 66312 あ+ あ-

あい( 30代 ♀ ffxHh )
12/03/08 22:31(更新日時)

皆さま☺

読んで頂きありがとうございます☺🍀✨

感想、ご意見、ぼやきレスでも、なんでも自由に✏書き込みください🙇

ここは、皆さまがご自由にレスしてくださいね☺‼

悩み事などには、皆さまも一緒になって答えて頂けると嬉しいです🍀💕

(あ、でも傷つけるのは禁止します)

横レス等の心配は無用ですからね~☺‼

横レス歓迎ですよ🍀

皆さま同士のやり取りも、してくださいね☺❤✨

よろしくお願いします☺❤✨

No.1755001 12/02/26 15:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 12/03/07 08:39
こころ ( 20代 ♀ mGnWh )

分かりにくかったらごめんなさい、

企業名は伏せていただいていいですが…

職種が気になったので…

営業ではないということですか?

• << 359 こころサン😃 営業ではありません💦 詳しく書けば、バレてしまうので 書けません…🙇💦💦 申し訳ありません🙇💦

No.352 12/03/07 08:45
あい ( 30代 ♀ ffxHh )

>> 340 あいさん、おはようございます🐰 りょーさんのレスに同感です🙆 反対意見の中には決めつけてる感が凄くあるレスがあったりして…💦 で、それとな… りょーサン😃カッパサン😃

いつもありがとうございます☺

難しいところです💦

自由にレスしてください🙇💦
皆が皆…優しく言ってくれる訳ではないと覚悟しています😱💦

荒れるのは、好みません😱💦

りょーサン、カッパサン☺🍀💕ありがとうございます✌⤴

• << 362 あいさん、皆さんおはようございます🐰 皆さんお返事ありがとうございます(o^-^o) 私の一個人の感情なんですが、どんな事でも人を悲しませたり傷つけたりするような発言が苦手なので、別にあいさんを庇ったりしようとしてレスするわけじゃないんですが何故かいつもうまく伝わらなくて(苦笑)💦 感想レスは確かに自由に書いていいとなってますが、やはり私としては最低限相手を凹ませたりするようなレスは控えて欲しいかなと勝手に思っています🙈 ん~(-_-;)また何を言いたいか見失ってしまったのでこの辺で失礼します😂💦

No.353 12/03/07 08:47

小悪魔サン😃

…だから浮気されるって😭⤵

凹みます…

ありがとうございました🙇⤵

No.354 12/03/07 08:50

>> 342 私も離婚して1年もたたずに彼氏が出来ましたが、子供はなついてますよ。 子供って 母親が好きな人 母親を大事にしてくれる人 って何か感じるじゃ… ユッキーナサン😃

ユッキーナサンもそうですか🍀💕

大人も色んな人がいるように、子供も色んな子がいますよね💡

うちも、すんなりと受け入れてくれました☺🍀

やっぱり、最近の子供達はマセてますね(笑)

これからも

No.355 12/03/07 08:54

>> 344 おはようございます💡 りょーさんが仰った事、まさに私が言いたかった事です💦 いざ書こうとしたらうまく書けませんでした😓 なかなか難… まいサン😃

レスに関しては…アタシからは意見を言う権利はありません🙇💦

レスを頂く側なので…

皆さまの良識にお任せします🙇🍀

最近の子供達は、マセてます(笑)

これからも

No.356 12/03/07 08:56

>> 345 すみません、それはどういう意味ですか?いかなる原因があっても浮気はしてはいけないことではないですか? 貴女は浮気はされる方が悪く、した方は悪… 蒼天サン😃

そうですよね😫

アタシも、そう思い凹みました…😔

辛い意見でした。

これからも

No.358 12/03/07 08:58

>> 347 おはようございます。。。 色々な意見があるとはいえ、もうちょっと大人な書き方していただきたいです😢 意見というより傷をえぐるような言葉で … もかサン

そしてありがとうございました☺🍀✨

No.359 12/03/07 08:59

>> 351 分かりにくかったらごめんなさい、 企業名は伏せていただいていいですが… 職種が気になったので… 営業ではないということですか? こころサン😃

営業ではありません💦

詳しく書けば、バレてしまうので
書けません…🙇💦💦

申し訳ありません🙇💦

No.360 12/03/07 09:03

>> 357 削除されたレス こころサン😃

ありがとうございます☺❤✨

賢いのは、いいことですよ🍀⤴

アタシにも、おすそ分けしてください(笑)❤

No.361 12/03/07 09:13

>> 342 私も離婚して1年もたたずに彼氏が出来ましたが、子供はなついてますよ。 子供って 母親が好きな人 母親を大事にしてくれる人 って何か感じるじゃ… ユッキーナサン😃

追加です💦

出張は、行けば行くほど手当が付き

お給料も上がりますし、実績も上がります💦

• << 365 あのね、実は私も誰もが知ってる有名企業です✌ 独身の出張や転勤は丸儲けですが、既婚者だと2軒分の生活費が必要になるから、余計かかる…ってみんな言ってんですよ💧 私も高卒ですが、 当時は就職難ではなかったので、選び放題でしたよ⤴ 4~5年前からは大卒・専門卒しか雇わなくなりましたが💧 私も10歳以上年上の後輩や部下??がいます(笑)

No.362 12/03/07 09:27
カッパさん ( 20代 ♀ EaZFh )

>> 352 りょーサン😃カッパサン😃 いつもありがとうございます☺ 難しいところです💦 自由にレスしてください🙇💦 皆が皆…優しく言ってくれる… あいさん、皆さんおはようございます🐰

皆さんお返事ありがとうございます(o^-^o)

私の一個人の感情なんですが、どんな事でも人を悲しませたり傷つけたりするような発言が苦手なので、別にあいさんを庇ったりしようとしてレスするわけじゃないんですが何故かいつもうまく伝わらなくて(苦笑)💦

感想レスは確かに自由に書いていいとなってますが、やはり私としては最低限相手を凹ませたりするようなレスは控えて欲しいかなと勝手に思っています🙈
ん~(-_-;)また何を言いたいか見失ってしまったのでこの辺で失礼します😂💦

• << 371 カッパさんの纏まらなくなるのにウケた😆💦 でも、言いたくて😣何度も何度も書くけど✏💦やっぱり上手く書けなくなる💦私もそうだから分かる😅😅 熱くなるのは、皆、あいさんFAMILYを想ってのこと😔😔皆さんに想われて嬉しい事ですよ😌💕

No.363 12/03/07 09:31
atu ( k4pIh )

おはようです。

私は、別にあいさんに仲良しクラブで取り入ってレスしてるんじゃないですが、今まで読んできて、あいさんの子育ては全く間違ってないと思います。私とは違う部分も含めてです。

何よりあいさんの子供達は、本当に可愛らしい💕良い風に育ってる。文章からもそれが伝わってきます。

もちろん、それぞれ各自考え方の違いは当然あるわけで・・しかし、人生思い通りに行かない事もありますよね。

あいさんに対する意見は意見として、あいさんがそれを実行するかはまた別な話なわけで。そこん所、ちょっと行き過ぎたレスもあったかなあと思いました。

あいさんを思っての事ってのは、私にも伝わってきましたけどね😃

No.364 12/03/07 10:30
匿子 ( vSBxnb )

否定的な意見を削除ばかりしているから、仲良し以外お断りのように他人にみえるのはしょうがないと感じます。
とくに、おとりまきの数人が否定的な意見に噛みついているのははたからみて「あなたに言われたわけじゃないのだから」とあいさんに好意的に読ませて頂いている私でもうんざりしますし、どんな意見も意見は意見と受け入れておられるあいさんの主旨にも反していませんか?

こういうことが繰り返されるたびに、ますますあいさんを否定的に捉えるかたが増えるばかりだと思いますよ?

何人かが書かれてましたが、ただぬるま湯につかって褒めあいたいだけなら仲間以外お断りと名言すればいいだけです。

誰もが万人に好かれるなんて無理だとご存知なことですよね?
その上で意見を受け入れておられるあいさんは立派です。
傷ついても、他人からはそうもみえるのだろうと知る事も必要な事でしょう。

叩く人のマナーがよろしくない部分はあるかもしれません。
でも、何か原因がなければ叩かれたりはしません。幾分増長しているきらいはあったにせよ、どちらかが全部正しくどちらかが全部間違ってなどいないはず。
これもまた真実ではありませんか?

自由に感想を述べるためのスレッドなら、そのあたりをあいさんがきっちり認識し、名言してさしあげればもう少し皆さん楽しめる場所になるのではないかと思いますよ。

辛口ばかりですが、
いまはお幸せだとのこと、幸せな小説の部分にはこちらもニヤニヤと幸せ気分で読ませて頂いていました。
どうか、いまの幸せに至るまでを心穏やかに書かれることを祈っています。

• << 366 ちょっと・・削除されてるのは着レスしてないから、私読めてないんですが、皆さんの反応見てると、あんまりだったんじゃないですか?それはどこの掲示板でも同じですよねえ。 あいさんが、スレ本文で傷つけるの禁止としてる以上、殊更傷つけるレスはやはり禁止なのかなあって思いますけどね。 意見がちょっと違うとか単なるアドバイスなら全然いいと思いますけどね。
  • << 391 匿子サンのおっしゃるとおりだと思いますm(__)m 私からの厳しいレスではありましたが、主のあいさんへの感想移入するほどの心からの投げ掛けの気持ちからなので…m(__)m 主のあいさんが私のレスに限らず、他の厳しいレスに対してもきちんと返答し、“どんな言葉でも受け止める”と応えてくれてる事が嬉しくも思いますし、見習いたいな~と思う部分でもありますm(__)m 私も着レス通知してますので、今まで削除されたレスも全部読ませて頂いていますが、通知してない方やたまに見に来た人には気にもなるだろうし、残念な事かと…💧 どんなレスでも削除になってしまったら残念だな~って思いますので、誰もが色んな想いを抱きながらも見ていけるスレにして頂きたいな~と“私は”(W)思いますm(__)m 更新いつも楽しみしていますm(__)m

No.365 12/03/07 10:40
ユッキーナ ( 30代 ♀ Byx9h )

>> 361 ユッキーナサン😃 追加です💦 出張は、行けば行くほど手当が付き お給料も上がりますし、実績も上がります💦 あのね、実は私も誰もが知ってる有名企業です✌
独身の出張や転勤は丸儲けですが、既婚者だと2軒分の生活費が必要になるから、余計かかる…ってみんな言ってんですよ💧

私も高卒ですが、
当時は就職難ではなかったので、選び放題でしたよ⤴
4~5年前からは大卒・専門卒しか雇わなくなりましたが💧
私も10歳以上年上の後輩や部下??がいます(笑)

No.366 12/03/07 10:40

>> 364 否定的な意見を削除ばかりしているから、仲良し以外お断りのように他人にみえるのはしょうがないと感じます。 とくに、おとりまきの数人が否定的な… ちょっと・・削除されてるのは着レスしてないから、私読めてないんですが、皆さんの反応見てると、あんまりだったんじゃないですか?それはどこの掲示板でも同じですよねえ。

あいさんが、スレ本文で傷つけるの禁止としてる以上、殊更傷つけるレスはやはり禁止なのかなあって思いますけどね。

意見がちょっと違うとか単なるアドバイスなら全然いいと思いますけどね。

No.367 12/03/07 10:57

あいです😃

皆様、読んで頂きありがとうございます☺

スレが少し、穏やかでないので💦

ハッキリとしておかなければならない。と思いました🍀

基本的には、アタシ宛ての意見は
どのような意見でも受け止めます☺‼

しかし、
言葉の表現により、キツイ物言いに取れるレスは、
言葉の表現を変えて頂きたいと思います🍀✨

丸い言い方ですと、皆さん読んでいても
気分がいいと思います💡

どうか
よろしくお願いします☺‼

No.368 12/03/07 11:35

>> 367 ちょっと熱くなっちゃったわ💦

ごめんねごめんねぇ~👋

• << 370 タクさんカッコイ〰⤴ そのあと気になる〰😆 いまももちろんタクさんと続いていますよね??? 昨日から娘が咳しだしててインフルエンザじゃないといいなぁ〰って😣
  • << 374 atuサン😃そらサン😃 いつもありがとうございます☺ なかなか文章では、うまく伝えられませんよね💦 相手が、どんな様子でその言葉を発しているのか 分からないから… 余計に難しいことだと思います💦 だからこそ そこを気遣いしながらレスを交わし合いたいな🍀 と思いました☺🍀✨

No.369 12/03/07 11:47
まい ( HIdynb )

ラジャーです😌✌

私もここで色々学ばせて頂いてますm(__)m

ついさっき、かなりの金縛りにあいました💦
元々あいやすいのですが、金縛り体質ってあるのかなぁ😓
今回はあまりにも酷かったので💦

金縛りって結局何が原因で起こるのでしょうね😖

• << 372 まいさん初めまして😌   私も金縛りよくあります😣体質なんですかね??? 母もありますょ💦遺伝??なわけないですょね😅  金縛りは疲れ…みたいな事もよく聞くけどそうじゃないときもあったりしますよね…😅??
  • << 375 まいサン😃ふんサン😃 いつもありがとうございます☺ アタシも金縛り…😫⤵ 遭いますよ~💦💦 大嫌いです👊‼‼ 負けるもんか‼って思ったらドンドンと重くなる😱💦 もう勘弁~💦許して~‼とか思ったら寒くなる😱💦 だから、真剣勝負です👊‼(笑) 負けるかい😤と挑んでますが 解けた時に、怖いよー😭 ってなります😂

No.370 12/03/07 11:49
ふん ( oEHUh )

>> 368 ちょっと熱くなっちゃったわ💦 ごめんねごめんねぇ~👋 タクさんカッコイ〰⤴
そのあと気になる〰😆

いまももちろんタクさんと続いていますよね???

昨日から娘が咳しだしててインフルエンザじゃないといいなぁ〰って😣

No.371 12/03/07 11:51
そら ( 30代 ♀ PWOunb )

>> 362 あいさん、皆さんおはようございます🐰 皆さんお返事ありがとうございます(o^-^o) 私の一個人の感情なんですが、どんな事でも人を悲しま… カッパさんの纏まらなくなるのにウケた😆💦
でも、言いたくて😣何度も何度も書くけど✏💦やっぱり上手く書けなくなる💦私もそうだから分かる😅😅

熱くなるのは、皆、あいさんFAMILYを想ってのこと😔😔皆さんに想われて嬉しい事ですよ😌💕

No.372 12/03/07 11:56

>> 369 ラジャーです😌✌ 私もここで色々学ばせて頂いてますm(__)m ついさっき、かなりの金縛りにあいました💦 元々あいやす… まいさん初めまして😌  
私も金縛りよくあります😣体質なんですかね???

母もありますょ💦遺伝??なわけないですょね😅 

金縛りは疲れ…みたいな事もよく聞くけどそうじゃないときもあったりしますよね…😅??

No.373 12/03/07 12:03

>> 372 ふんさん初めまして✨
お母様もよくなるのですか❗
うちの母からは聞いた事ないかも😓

そうなんですよ💦
主に疲れ、っていうけと、さほど疲れてない時もなるし😅

高校生の時なんか、1ヶ月くらい毎日かかった事もあって、その時はちょっと横になろうとして、体を床に預けた瞬間にビキッ‼って感じでした😓

かかってる時は怖いんですよね😖

• << 376 金縛りになる瞬間がわかりますょね😣なるッ!!!って思った瞬間に寝返りした方いいょ‼って母から聞きましたが…なかなか上手くいかないです〰😅 私は金縛りにあうと、夢みたりアザできたり、何かの感触が残ってたりします😣 あっ💦頭はおかしくないですょ😅 友達に話したら、頭おかしいんじゃないの…って言われた事あります😱

No.374 12/03/07 12:04

>> 368 ちょっと熱くなっちゃったわ💦 ごめんねごめんねぇ~👋 atuサン😃そらサン😃

なかなか文章では、うまく伝えられませんよね💦

相手が、どんな様子でその言葉を発しているのか
分からないから…

余計に難しいことだと思います💦

だからこそ
そこを気遣いしながらレスを交わし合いたいな🍀

と思いました☺🍀✨

No.375 12/03/07 12:10

>> 369 ラジャーです😌✌ 私もここで色々学ばせて頂いてますm(__)m ついさっき、かなりの金縛りにあいました💦 元々あいやす… まいサン😃ふんサン😃

アタシも金縛り…😫⤵
遭いますよ~💦💦

大嫌いです👊‼‼

負けるもんか‼って思ったらドンドンと重くなる😱💦

もう勘弁~💦許して~‼とか思ったら寒くなる😱💦

だから、真剣勝負です👊‼(笑)

負けるかい😤と挑んでますが
解けた時に、怖いよー😭
ってなります😂

• << 377 金縛りって動いても、動いてもなかなかなおらない時ってありますよね😣 そんな時は!!!そのまま寝たりしてます😅 最近はないですね😄

No.376 12/03/07 12:14

>> 373 ふんさん初めまして✨ お母様もよくなるのですか❗ うちの母からは聞いた事ないかも😓 そうなんですよ💦 主に疲れ、っていうけと、さ… 金縛りになる瞬間がわかりますょね😣なるッ!!!って思った瞬間に寝返りした方いいょ‼って母から聞きましたが…なかなか上手くいかないです〰😅

私は金縛りにあうと、夢みたりアザできたり、何かの感触が残ってたりします😣

あっ💦頭はおかしくないですょ😅
友達に話したら、頭おかしいんじゃないの…って言われた事あります😱

No.377 12/03/07 12:18

>> 375 まいサン😃ふんサン😃 いつもありがとうございます☺ アタシも金縛り…😫⤵ 遭いますよ~💦💦 大嫌いです👊‼‼ 負けるもんか‼… 金縛りって動いても、動いてもなかなかなおらない時ってありますよね😣

そんな時は!!!そのまま寝たりしてます😅

最近はないですね😄

No.378 12/03/07 12:45

あいさんもなるんですね‼

金縛り中は声が出せなくなるから、周りに人がいても助けを求められなくて、それが余計怖いんですよね💦

金縛りにあったら、とにかく全身に力を入れて、ふんっっ‼‼ってやると解ける事がありますが💦
油断するとまたすぐにかかります😓

ふんさん、頭おかしくないですよ‼

私は今日は、知らないおばちゃんがやってきました😓いつの間にか知らない人達が3人くらいいて、テレビ見て寛いでた😓

夢かな💦
でも殺される💥って恐怖を感じました(笑)

• << 380 まいさん😌 これはヤバイ💦って時は私もすごい力いれます😅 油断できないですょね💦 なんか!!!顔とかはっきり見てないのに、誰った!!とかわかったりします😣 顔がわからなくても、髪型と服装、身長とか…わかります💦 こんな時は、母に連絡してお墓参りに行ってもらったりしています💦 自分で行くのが1番いいのかもって思ったりしますが飛行機乗らなきゃ行けないぐらい離れてるので、お母さんに頼んでます😣 私は知らない人よりも、身内で亡くなった人がきたりします😲 たまに気分が落ち込んでしまって、頭おかしいのかもしれない。身体がどうにかなってるんだ💦って泣いて母に電話したり😅

No.379 12/03/07 12:59
葵 ( ♀ 6fzBh )

こんにちは🙇

こちらは色々あったみたいですね💦

削除が目立ってガッカリします😩⤵

金縛りのお話が出てたのでレスさせて頂きました🙇

個人的に経験カラ…

脳や体の疲れでおきる金縛りは

必ず寝た状態デス😪

そして頑張れば体の一部が意識的に動かせます👋

小指とかからゆっくり動かすと

動ける様になるというのが有名ですよね😃

霊的なものは体を起こした状態でも金縛りになりマス😱

納得するまでまったく動けません😨

大半は体と脳のバランスでおこると言われマスが…

霊的な事もありますよね🙈

あいさんお疲れ様です☕

感想は…今が幸せなら嬉しいな🎵✨デス🙆

ただ、前にも書き込みましたが

否定的な意見ほど

よく読み返す意味はあると思います☺

体調の優れた日に限りますが💡

お子さんがインフルエンザ👿という事ですが💦(遅っ💦)

あいさんもお体大切にしてくださいね🌼

どうか皆サン本当にあいさんを思ってレスをするのなら

言葉を選んで下さい🙇

人に何かを伝えるには

思いやりが必要だと私は思います🌼

• << 381 否定的というか、これはちょっとこうしたら?っていうレスは、大変為になりますよね。 削除に関しては・・私は読めなかったので、何とも言えないですが。 同時にあいさんの意見も、私はすごく見方の幅が広がってます。自分、まだまだだな~と思います💦 どっちも間違ってるとは思えないです😃 金縛り、盛り上がってますね😲私は経験ないです。こわ😱
  • << 383 葵さん😌初めまして😌 💡!!!母は起きてる時にもあるって言ってました😱 私は寝てるときにしかないです。 寝てる時の金縛りで夢みたり…とかは普段考えたりしてるからその時に見たりするんですか〰??? あいさん…続きが気になります😌

No.380 12/03/07 13:05

>> 378 あいさんもなるんですね‼ 金縛り中は声が出せなくなるから、周りに人がいても助けを求められなくて、それが余計怖いんですよね💦 金縛… まいさん😌

これはヤバイ💦って時は私もすごい力いれます😅
油断できないですょね💦

なんか!!!顔とかはっきり見てないのに、誰った!!とかわかったりします😣
顔がわからなくても、髪型と服装、身長とか…わかります💦
こんな時は、母に連絡してお墓参りに行ってもらったりしています💦

自分で行くのが1番いいのかもって思ったりしますが飛行機乗らなきゃ行けないぐらい離れてるので、お母さんに頼んでます😣

私は知らない人よりも、身内で亡くなった人がきたりします😲

たまに気分が落ち込んでしまって、頭おかしいのかもしれない。身体がどうにかなってるんだ💦って泣いて母に電話したり😅

No.381 12/03/07 13:10

>> 379 こんにちは🙇 こちらは色々あったみたいですね💦 削除が目立ってガッカリします😩⤵ 金縛りのお話が出てたのでレスさせて頂きました🙇 … 否定的というか、これはちょっとこうしたら?っていうレスは、大変為になりますよね。

削除に関しては・・私は読めなかったので、何とも言えないですが。

同時にあいさんの意見も、私はすごく見方の幅が広がってます。自分、まだまだだな~と思います💦

どっちも間違ってるとは思えないです😃

金縛り、盛り上がってますね😲私は経験ないです。こわ😱

No.382 12/03/07 13:17

時々、寝てなくてもなるのは……まさか霊的なもの⁉😓
怖いです💦
誰かが登場したのは今回が初めてですが💧

実家はなんか怖いからいそうですけど、今の家は大丈夫かと思ってたけど…
場所とかの問題ではなさそうですね💡

脳と体のバランスかぁ…
どうなっているんでしょう💦人体の不思議😅

No.383 12/03/07 13:18

>> 379 こんにちは🙇 こちらは色々あったみたいですね💦 削除が目立ってガッカリします😩⤵ 金縛りのお話が出てたのでレスさせて頂きました🙇 … 葵さん😌初めまして😌

💡!!!母は起きてる時にもあるって言ってました😱 私は寝てるときにしかないです。

寝てる時の金縛りで夢みたり…とかは普段考えたりしてるからその時に見たりするんですか〰???

あいさん…続きが気になります😌

No.384 12/03/07 13:45
葵 ( ♀ 6fzBh )

皆サンはじめまして🙇

こんにちは☺

私は霊能者ではないので詳しくはわかりかねますが💦💦

あくまでも私個人の経験からです😱

起きた状態で動けないのは

ほぼ間違いなく霊的なものだと感じてマス👻

『否定的』は適切ではなかったですね💦スミマセン💦

ただあいさんの環境は

感じ方によっては

もっと幸せを感じる事もできたカナ🙆とも思いました😃

私は家庭にも金銭にも恵まれなかったので⤵

羨ましい😍✨と思う場面も多々ありました🌼

今は幸せだと聞いて

そして心が逞しくなっているあいさんのレスを見て

最近はとても嬉しいです✨

No.385 12/03/07 13:58

>> 384 葵サン😃ふんサン😃まいサン😃atuサン😃

葵サン、atuサンそうですね☺🍀
アタシも色んな意見を聞いて、見方が変わったり

成長したかもです…🍀✨

金縛りは、寝ても覚めてもなります😱💦

寝てる時は、夢だったことにしておこう💡💦
とか思いますが、

座ってテレビを見てたら…
カチーン…😱‼

もちろん目も開いてるし、動けない💧

来るなら来い‼😱😱‼

と思っても、別に何もありません💧

謎ですねぇ~😥

もう2時だ💡💡💡

あ~❤⤴

もかサン…👶💕💕ベビちゃんとご対面の時間が近づいてる~😍

もかサン頑張って~✌‼

応援してまーす🍀✨✨

No.386 12/03/07 14:20

座った状態は凄いですね💦

私は、体を横にしなければなりませんが、横にした途端固まるので起きた状態ですよね😓

モカさん頑張れ~‼
出産は経験した事ないのですが、人によっては壮絶な痛みと時間がかかるのですよね💦

その分我が子に対する愛情も深まるのかな😌

No.387 12/03/07 14:58
そら ( 30代 ♀ PWOunb )

もかさ〰〰〰〰ん😣💥💥

もう産まれたかな😌❤

No.388 12/03/07 16:38
あ ( AoY8h )

女は一応超少ない慰謝料出したけど、
せいはちゃんと慰謝料養育費は払ったの?
口では払うとかなんとか言ってたけど

No.389 12/03/07 16:52

>> 388 あサン😃

はい。
また本編で触れますが、せいちゃんからは
マンションを慰謝料、養育費にともらいました

(これは、本編でも✏済みです)

後、月々の給料の折半
これは、生活のめどが立つまで

ちゃんと振り込まれてました

No.390 12/03/07 17:21
ぶたっち ( 30代 ♀ 3RrKh )

あいさん、皆さん、こんにちは😄

何だかお久しぶりです😌

もかさんは無事に赤ちゃんとご対面出来たのでしょうか😄

カワイイんだろうなぁ😍

これ以上🐷にならずに(既に手遅れな🐷ですが💧)、尚且つ金銭的に余裕があったら3人目が欲しいです😆

色んな意見があるのは当たり前なので、『自分がこう言われたら傷付く』など考えながらレスしたいですね。

ここの方達は温かい方ばかりなので、もう大丈夫だと思いますが😉

あいさん、私のレスで不快に感じた事があったら言って下さい😌💦

これからも無理せず、あいさんのペースで更新して下さいね😄✋

• << 396 ぶたっちサン😃 今ごろ、もかサンの赤ちゃん初めての夜を迎えてるんですね👶🍀✨✨ レスのことは、みんなが思いやりを持ちながら 意見を述べられるレスでありたいな🍀 と思っています☺❤✨ ぶたっちサン、お気遣いありがとうございます☺🍀💕

No.391 12/03/07 17:44
4MAMA ( vczEnb )

>> 364 否定的な意見を削除ばかりしているから、仲良し以外お断りのように他人にみえるのはしょうがないと感じます。 とくに、おとりまきの数人が否定的な…
匿子サンのおっしゃるとおりだと思いますm(__)m

私からの厳しいレスではありましたが、主のあいさんへの感想移入するほどの心からの投げ掛けの気持ちからなので…m(__)m

主のあいさんが私のレスに限らず、他の厳しいレスに対してもきちんと返答し、“どんな言葉でも受け止める”と応えてくれてる事が嬉しくも思いますし、見習いたいな~と思う部分でもありますm(__)m

私も着レス通知してますので、今まで削除されたレスも全部読ませて頂いていますが、通知してない方やたまに見に来た人には気にもなるだろうし、残念な事かと…💧

どんなレスでも削除になってしまったら残念だな~って思いますので、誰もが色んな想いを抱きながらも見ていけるスレにして頂きたいな~と“私は”(W)思いますm(__)m

更新いつも楽しみしていますm(__)m

• << 397 4MAMAサン😃 いつもありがとうございます☺ 感情移入ありがとうございます☺🍀 思いやりを持ちながら、意見交換ができればいいなと思っています☺❤✨ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.392 12/03/07 18:27

>> 391 削除されたレス、確かにちょっと見たい気持ちもありますけれど。でも、あいさんが受け止めるとして。他の方で不快になる方も何人かいるので、削除になってしまったんだろうと推測はできます。

そして、匿子さんのレスで一つ気になった点が、「削除してるから仲間以外はレスしにくくなる」のくだり。

私のレスの後だったので・・。私は着レス通知してませんので、見ようのない物は削除一票には入れれませんし、入れた事もないので。

誰が削除に入れたかもわからないのに、決め付けるのはいささか軽率だと感じました。

いつもよくレスしている方達だとも思いませんし。

その一点意外は私も結構匿子さんに同意です😃

たまたま同士が集まっただけだと思うんですよね💦

No.393 12/03/07 18:37
匿名 ( hs )

読んでてなんかウルウルしてきました😢
あいさんよかったね😭
これからタクちゃんがあいさんを守ってくれる❤
まだ波乱がありそうだけど安心してエンディングを迎えられそうです☺
大きな苦しみの後には大きな幸せがあるんだな~って😃
人生は必ず帳尻が合うようになってるのかもね😉

• << 398 匿名サン😃 いつもありがとうございます☺ ウルウル来て頂きありがとうございます😭💕 アタシも、ほんとに嬉しくウルウルしました😢💕 これからも しばらくラブラブ続きですが💦(笑) よろしくお願いします☺❤✨

No.394 12/03/07 19:38
通行人 ( 2BX0nb )

あいさん、こんばんは🌠通行人です🎵

あいさん、ちょっとショックな事があったので聞いて下さい😠

私、かなり凹んでいます。

母の在宅介護が明日からいよいよ始まり、それに伴う顔合わせがあり、訪問看護士さん・介護用具の責任者・ケアマネさん・ヘルパーさん二名。一通りの話を聞いたりこちら側の説明をして最後に挨拶をして帰り際に一人のヘルパーさんが私の顔をマジマジと正面から見て『⭕⭕ちゃんだよね?』
ん?誰?分からない…

『えっ?ごめん💦誰だっけ?』

『⭕⭕です』

24年ぶりなので相手の風貌が見事に変貌していて全くわかりませんでした💦⤵

明日から毎日母の食事作りやらお世話をお願いする人が知り合いだったなんて…
勤めていた会社の同僚だったのですが、正直小生意気な女であまり好きではありませんでした💦⤵

なんだかなぁ~😱

• << 399 通行人サン😃 なんてことでしょう😱💧 24年ぶりの再会… 苦手な相手がお母さまの、お手伝いをして頂く方に当たるなんて…😱💦 それは、誰でもモヤモヤとしますね⤵ だけど、24年の年月… 彼女も変わっているかも知れません🍀 先入観を持たず、お任せしてみるしかありませんね🍀💦 彼女が変わっていますように…🙏✨✨

No.395 12/03/07 20:05
lemo ( 20代 ♀ uNXEh )

あいさんこんばんは🐱

前にチラっと書いてらした「自動転送」がこんな風に繋がるなんて。。❗❗

(未来の旦那さまに、結婚して落ち着いてから普通に交渉したのかな~とか想像してたので💦)

私も涙ぐんでしまいました😢

動作だけなら5分もかからないことなのに、せいちゃんの時はこんなに苦しめられた事から、一瞬で解放してくれたんですね。🌷

• << 401 lemoサン😃 いつもありがとうございます☺ そうなんです☺✌ メール転送は、この場面だったのです❤ アタシもウルウルしました😢💕 せいちゃんに、散々苦しめられて… 大嫌いになって、この世から消えてしまえ‼ と思っていた📱… タクが、あっという間に呪縛を解いてくれました☺❤✨ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.396 12/03/07 20:16

>> 390 あいさん、皆さん、こんにちは😄 何だかお久しぶりです😌 もかさんは無事に赤ちゃんとご対面出来たのでしょうか😄 カワイイんだ… ぶたっちサン😃

今ごろ、もかサンの赤ちゃん初めての夜を迎えてるんですね👶🍀✨✨

レスのことは、みんなが思いやりを持ちながら
意見を述べられるレスでありたいな🍀

と思っています☺❤✨

ぶたっちサン、お気遣いありがとうございます☺🍀💕

No.397 12/03/07 20:19

>> 391 匿子サンのおっしゃるとおりだと思いますm(__)m 私からの厳しいレスではありましたが、主のあいさんへの感想移入するほどの心からの投げ掛… 4MAMAサン😃

感情移入ありがとうございます☺🍀

思いやりを持ちながら、意見交換ができればいいなと思っています☺❤✨

これからも

No.398 12/03/07 20:23

>> 393 読んでてなんかウルウルしてきました😢 あいさんよかったね😭 これからタクちゃんがあいさんを守ってくれる❤ まだ波乱がありそうだけど安心してエ… 匿名サン😃

ウルウル来て頂きありがとうございます😭💕

アタシも、ほんとに嬉しくウルウルしました😢💕

これからも
しばらくラブラブ続きですが💦(笑)

No.399 12/03/07 20:28

>> 394 あいさん、こんばんは🌠通行人です🎵 あいさん、ちょっとショックな事があったので聞いて下さい😠 私、かなり凹んでいます。 母の在宅… 通行人サン😃

なんてことでしょう😱💧

24年ぶりの再会…
苦手な相手がお母さまの、お手伝いをして頂く方に当たるなんて…😱💦

それは、誰でもモヤモヤとしますね⤵

だけど、24年の年月…

彼女も変わっているかも知れません🍀

先入観を持たず、お任せしてみるしかありませんね🍀💦

彼女が変わっていますように…🙏✨✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧