注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

まさか…私が【感想・交流⑤】

レス500 HIT数 66300 あ+ あ-

あい( 30代 ♀ ffxHh )
12/03/08 22:31(更新日時)

皆さま☺

読んで頂きありがとうございます☺🍀✨

感想、ご意見、ぼやきレスでも、なんでも自由に✏書き込みください🙇

ここは、皆さまがご自由にレスしてくださいね☺‼

悩み事などには、皆さまも一緒になって答えて頂けると嬉しいです🍀💕

(あ、でも傷つけるのは禁止します)

横レス等の心配は無用ですからね~☺‼

横レス歓迎ですよ🍀

皆さま同士のやり取りも、してくださいね☺❤✨

よろしくお願いします☺❤✨

No.1755001 12/02/26 15:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/02/27 23:51
あい ( 30代 ♀ ffxHh )

>> 50 よっちゃんサン😃

なんだか、よっちゃんサンを放っておけなくて💦

踏み入ったレスお許しください🙇

その彼氏は、絶対ダメです‼

よっちゃんサンは、もうすでに心が弱ってる状態です

離れる=別れる

決断をして、二度と振り向かないでください😭‼

未練があるのは最初だけ

これ以上、心を傷つけないでください😭‼

ほんとに離れなかったら…
よっちゃんサンが壊れてしまう気がします💦

自分を幸せにするのは、自分です🍀✨

幸せな選択をしてくださいね☺🍀💕

大切にされる意味を知れば、彼への気持ちなど
ただの、懐かしいものに変わります☺🍀‼

• << 54 あいさん ありがとうございます😢 本当に まさに 私の心の奥底にある ずっと思っていた事 汲み取っていただいた感じ✨です。 本当に 大事にされてません😢 すべてにおいて 自分が一番って人でした。 あいさん💕 ありがとうございます! 誓って 離れます! 嘘ばかりついて 本当に 苦しかったです😢 あいさん また お邪魔🍀していいですか? うふふ💕同盟に 入会出来るよう 楽しさ🎵 生き甲斐🍀見つけます☺ あいさん☺ ありがとう💓

No.52 12/02/28 00:10
マコリン ( teHLh )

あいさん✨皆さん今晩は。😊

小説は、タクさんといい感じになって来てますね。☺
子供達には見透かされていましたね。
子供って敏感なんですよね。😁

私の母親に彼氏が出来た時も、すぐに分かりました。
母親の女の部分を感じていましたから。

私の両親も離婚しました。
W不倫でした。😣

結婚してた時から母親は、水商売で働いていたので、男性は常にいたと思います。いろんな人と遊んでいたと思います。

父親も若い彼女と遊んでいましたから、家庭は荒れていました。

私の遊び相手は犬のジムでした。
あいさんも犬のロッキーいましたよね。
何か重なるところがあるなって思ってました。
誕生日も月が一緒だし。🙈

小説を読んだ時、自分の子供の頃を思い出していました。
いろんな事があり過ぎて、人生で一番いろんな事を体験し、運命もどん底だったと思います。
あまり人に話した事はないんですけどね。
だから今はどんな事でも幸せかなって思えますし、どん底から這い上がって来たので、子供の時より下はないかなって思っています。
まだ下があるとすれば、私は感情がないロボットになってしまうかも知れないです。

前に占ってもらった事が何度かあったんですが、子供の時は地獄で運命が底だったと言われました。
他の占い師の方にも同じ事を言われて、ドキッとしました。

でも強い運を持っているとも言われました。
人に左右されない強運だそうです。

運命って少しは関わってるのかなって思いましたが、強運はなんとも分からなかったです。😥

あいさん✨も子供の時と結婚した時期が、運命が悪かったのかも知れないですね。
今が穏やかならいいですよね。😊

小説楽しみにしています。
あいさん✨おやすみなさい😪

• << 56 マコリンサン😃 いつもありがとうございます☺ マコリンサン、そんな過去をお持ちなんですね😢 分かります💦 あの頃より、下はない‼と思う気持ち🍀✨ 何度も何度も 打ちのめすように、不運、試練? の連続だった日々… だけど、何度も何度も立ち上がる力を持ってる自分… 意外とアタシって頼もしいなぁ⤴ と思ったりします☺💦 もちろん、強くはないですけどね💦 運命って、やっぱりあるんだろうな… と思うこの頃です🍀✨ マコリンサンも、強運なら怖いもの無しですね😉 幸せに溢れた日々を感謝しなくちゃね☺🍀✨ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.53 12/02/28 07:22
みぃ ( ♀ uhu9h )

あいさん、みなさん おはようございます☺
最近はムカムカせずに、うふふ❤気分で読んでいます☺しんちゃんも ふぅちゃんも理解あるし上手くいってて嬉しいな😊

我が家は娘が一人っ子で私が入籍してしまうと娘だけ一人の戸籍になってしまうのか謎と不安が出てきました😭
彼には3人の子供が居て、お互いに子供も交えて交流してましたが子供の成長に伴い親だけの付き合いになりました。
遠距離なんですよね。✈で自宅から空港まで3時間近くかかる距離で😂

ちょっと彼とは娘が結婚するまで入籍は延期しようかって話になってます💔

難しいですね😔
同居は彼が定年になる10年後っていうのも入籍を急がなくていいんじゃないか?でも早く夫婦になりたいねと矛盾した話にまでなってます😂😂

個人的な話をしてしまってごめんなさい🙇

• << 57 みぃサン😃 いつもありがとうございます☺ 遠距離ですねー😲‼ だけど、お互いの心が通じ合い、支えになってる様子が伺えました☺💕 本音を言えば どうしても矛盾は出ますよね☺💦 みぃサンが、ラブラブなようで嬉しいです❤ うふふ💕 これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.54 12/02/28 08:06
よっちゃん ( ♀ r5j7h )

>> 51 よっちゃんサン😃 なんだか、よっちゃんサンを放っておけなくて💦 踏み入ったレスお許しください🙇 その彼氏は、絶対ダメです‼ よっ… あいさん ありがとうございます😢

本当に まさに 私の心の奥底にある ずっと思っていた事 汲み取っていただいた感じ✨です。

本当に 大事にされてません😢
すべてにおいて 自分が一番って人でした。

あいさん💕 ありがとうございます!

誓って 離れます!

嘘ばかりついて 本当に 苦しかったです😢

あいさん また お邪魔🍀していいですか?

うふふ💕同盟に 入会出来るよう 楽しさ🎵 生き甲斐🍀見つけます☺

あいさん☺ ありがとう💓

• << 58 よっちゃんサン😃 良かったです☺‼ うふふ💕同盟、もう加入ですよ☺✌ 幸せになってくださいね~☺⤴ いつでも来てください☺🎵 愚痴こぼしもOKですよ🍀⤴ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.55 12/02/28 09:14
まい ( HIdynb )

皆さんおはようございます🎵

よっちさんの突っ込みに笑ってしまいました😁
あいさん、可愛らしい…(*/ω\*)きゃ

マツキヨのゴールドは本当にたまにしか売らないですが、売るときは店頭にあるしパッケージ全体がゴールドなのですぐに分かります🎵

あたしの母も最近恋ばなに近い話をしてきます😁
父もいますが、割と最低な父だったし早くから男女の雰囲気はなかったです😌

母もやり取りを楽しんでるだけで不倫とかする気は全くないし、父があんなんだからいいんじゃないかなんてあたしは思ってます😄
姉は嫌がってますけど💦

男性側も、女性に女らしさをただ求めるだけじゃなくて、「貴方の為に女らしくいたい‼」って思えるように扱って欲しいです💨
な~んて😜テヘペロ☆

長文、失礼しました💦

• << 60 まいサン😃 いつもありがとうございます☺ いやぁ~、とんだ間違い、お恥ずかしいッス(笑)😂 よっちサンのナイスフォローで助かりました😂✌ まいサンの、ご両親…なかなか難しいですねぇ 確かに、いい女で居てたいと思わせてくれるダンナはいいですね😁💡 理想ですが…😁💦 これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.56 12/02/28 10:51

>> 52 あいさん✨皆さん今晩は。😊 小説は、タクさんといい感じになって来てますね。☺ 子供達には見透かされていましたね。 子供って敏感なんです… マコリンサン😃

いつもありがとうございます☺

マコリンサン、そんな過去をお持ちなんですね😢

分かります💦

あの頃より、下はない‼と思う気持ち🍀✨

何度も何度も
打ちのめすように、不運、試練?
の連続だった日々…

だけど、何度も何度も立ち上がる力を持ってる自分…

意外とアタシって頼もしいなぁ⤴
と思ったりします☺💦

もちろん、強くはないですけどね💦

運命って、やっぱりあるんだろうな…
と思うこの頃です🍀✨

マコリンサンも、強運なら怖いもの無しですね😉

幸せに溢れた日々を感謝しなくちゃね☺🍀✨

これからも

No.57 12/02/28 10:56

>> 53 あいさん、みなさん おはようございます☺ 最近はムカムカせずに、うふふ❤気分で読んでいます☺しんちゃんも ふぅちゃんも理解あるし上手くいって… みぃサン😃

遠距離ですねー😲‼

だけど、お互いの心が通じ合い、支えになってる様子が伺えました☺💕

本音を言えば
どうしても矛盾は出ますよね☺💦

みぃサンが、ラブラブなようで嬉しいです❤

うふふ💕

これからも

No.58 12/02/28 11:00

>> 54 あいさん ありがとうございます😢 本当に まさに 私の心の奥底にある ずっと思っていた事 汲み取っていただいた感じ✨です。 本当に 大事… よっちゃんサン😃

良かったです☺‼

うふふ💕同盟、もう加入ですよ☺✌

幸せになってくださいね~☺⤴

いつでも来てください☺🎵

愚痴こぼしもOKですよ🍀⤴

これからも

No.59 12/02/28 11:08
あそ ( 20代 ♀ f2ULnb )

あいさん暖かいコメントありがとうございます!最近本当に気分が沈み気味で…
平凡な毎日が幸せとわかってはいるんですが、何のために自分がいるのか私って一体何?って孤独になります。子供たちはかわいいですが、全てにマンネリなのかな(>.<)
あいさんや皆さんみたいに自分磨きしなくちゃ…お肌もすっかり曲がり角、急カーブ通行中な私です(^-^;

• << 61 あそサン😃 いつもありがとうございます☺ 案外、専業主婦って孤独を感じるのかも知れませんね💦 アタシも、日中、好きなことをしていますが 確かに孤独感…感じたりします💦 こうして📱いじるのも、孤独だからかも…(笑) マンネリな生活だけど、こんな生活を アタシは嬉しく思います😁✌⤴ 何事もなく暮らせるのは、やっぱり幸せですよね☺‼ あそサン、 寂しくなったら、ここで雑談してください☺🎵 誰かにレスしたり❤ ねっ😉⤴ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.60 12/02/28 11:12

>> 55 皆さんおはようございます🎵 よっちさんの突っ込みに笑ってしまいました😁 あいさん、可愛らしい…(*/ω\*)きゃ マツ… まいサン😃

いやぁ~、とんだ間違い、お恥ずかしいッス(笑)😂

よっちサンのナイスフォローで助かりました😂✌

まいサンの、ご両親…なかなか難しいですねぇ

確かに、いい女で居てたいと思わせてくれるダンナはいいですね😁💡

理想ですが…😁💦

これからも

No.61 12/02/28 11:19

>> 59 あいさん暖かいコメントありがとうございます!最近本当に気分が沈み気味で… 平凡な毎日が幸せとわかってはいるんですが、何のために自分がいるの… あそサン😃

案外、専業主婦って孤独を感じるのかも知れませんね💦

アタシも、日中、好きなことをしていますが
確かに孤独感…感じたりします💦

こうして📱いじるのも、孤独だからかも…(笑)

マンネリな生活だけど、こんな生活を
アタシは嬉しく思います😁✌⤴

何事もなく暮らせるのは、やっぱり幸せですよね☺‼

あそサン、
寂しくなったら、ここで雑談してください☺🎵

誰かにレスしたり❤

ねっ😉⤴

これからも

No.62 12/02/28 12:52
まりりん ( 40代 ♀ SUWEh )

きゃあぁあぁ❤

70話いま読みました

素敵な展開に私もきゅんきゅん💕し、涙しましたよ😢

もう、あいさんには
まさか‥は起きて欲しくないです
私もあやかりたいです😚

No.63 12/02/28 13:59
ゆか ( 40代 ♀ SmGBnb )

>> 62 私も☺

きゃあ❤

やっと💕やっと💕
良かったねぇ、タクちゃん😃
待った甲斐があったね🙌

あいさん💕
うふふ❤

No.64 12/02/28 13:59

あいさん☺🍀

70話 読みました☺
いいなぁ🍀 ホントに いいなぁ~☺💓

素敵💕です! 素敵すぎます🍀

私も あやかりたいデス☺✨

No.65 12/02/28 14:52
ぶたっち ( 30代 ♀ 3RrKh )

❤あ❤い❤さ❤ん❤

70話読みましたよぉ😆😆😆

やっとこの時が来ましたね😄⤴

嬉しくてキュンキュンしちゃいました😍💓

タクの優しさ、器の大きさ、熱烈さ、一途さ、最高です😆⤴✨💓

チューいいなぁ😁🎶

子供達とはよくしてるけど、旦那とは全然してないなぁ😅(笑)

このまま幸せに進んで欲しいけど、まだ一波乱あるんですよね💦

NO 一波乱‼

でも70話は

うふふ❤
ニヤリ😁
うふニヤ😁❤

でした😄

No.66 12/02/28 16:52

まりりんサン😃
ゆかサン😃
よっちゃんサン😃
ぶたっちサン😃

いつもありがとうございます☺✨

なんか、恥ずかしいです😂(笑)

まさか…な悲劇は、✏書きやすいですが

このような、照れるシーンは😂💦

恥ずかしーッス😱💕

これからも

ちなみに、今夜も役員の引き継ぎで出かけます😭⤵

はぁー…面倒だぁ~💦

No.67 12/02/28 17:36
よっち ( 20代 ♀ U9ornb )

片思い💕
成就せず😱💦💦

私 たくちゃん狙ってたのに😜(笑)

• << 71 よっちサン😃 ただいまです☺ タクちゃん狙いだったとは😱💕 クローンがいるなら、お譲りするんだけどな~(笑) これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.68 12/02/28 17:45
ユッキーナ ( 30代 ♀ Byx9h )

私も読んでニヤニヤ😁しちゃぃました💖

素敵なお話真っ最中に申し訳ありません…
暗いお話、お許し下さい

私にもタくさん的な存在の人がいました。
私の事を大事にしてくれ
見返りを求めない無償の愛をいっぱいくれる人でした。
離婚問題で悩んでる時に
ずっと支えてくれた人です

その彼を亡くしました
落ち込んでる私を慰めに来てくれた帰り道に交通事故で…

初めてどん底を知りました
そんな時にミクルを知り、助けを求めたら…さらにどん底に落ちただけでした。
ここのレス者みたいな方たちと出会いたかったです。

• << 72 ユッキーナサン😃 いつもありがとうございます☺ そんなことがあったんですね😭 その頃の、ユッキーナサンの気持ちを思うと やりきれません…😭⤵ ミクルは、怖い面もありますよね😔💦 アタシも、お悩みはもう覗いていません⤵ ここに来てくださる方は、ほんとに優しくいい方ばかりで…🍀✨ 感謝しています☺🍀✨ どうか、今の ユッキーナサンが幸せですように☺🍀✨

No.69 12/02/28 19:01
蜜柑 ( 30代 ♀ p8H5nb )

あいさん✨
💓いい感じですね❤
私まで嬉しくなってしまいました😄🎵

たくちゃんさん、男気があって素敵な人ですね👍
絶対あいさんを幸せにしてくれる✨✨

包容力があってまるごと包みこんでくれそうです😌💓

続きにうふふ💕
ですね😄

応援してます✌

あっ…うちの旦那もたくちゃんさんに負けてないです❤

てへへ💦

最後は余計でした💠
失礼しました😄

• << 73 蜜柑サン😃 いつもありがとうございます☺ 蜜柑サンのダンナサマ、素敵な方なんですね☺❤💕 ラブラブな様子が伝わって来ます😁✌✨ 仲良くしてくださいね~☺⤴ うふふ💕 これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.70 12/02/28 19:04
チャコ ( 30代 ♀ ywz5nb )

あいさん❤

思わずにやけました😄

うふふ❤ニヤニヤ❤❤

• << 74 チャコサン😃 いつもありがとうございます☺ 恥ずかしー😱💕💦 でも、うふふ💕(笑) これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.71 12/02/28 21:18

>> 67 片思い💕 成就せず😱💦💦 私 たくちゃん狙ってたのに😜(笑) よっちサン😃

ただいまです☺

タクちゃん狙いだったとは😱💕

クローンがいるなら、お譲りするんだけどな~(笑)

これからも

No.72 12/02/28 21:24

>> 68 私も読んでニヤニヤ😁しちゃぃました💖 素敵なお話真っ最中に申し訳ありません… 暗いお話、お許し下さい 私にもタくさん的な存在の人がいまし… ユッキーナサン😃

そんなことがあったんですね😭

その頃の、ユッキーナサンの気持ちを思うと
やりきれません…😭⤵

ミクルは、怖い面もありますよね😔💦

アタシも、お悩みはもう覗いていません⤵

ここに来てくださる方は、ほんとに優しくいい方ばかりで…🍀✨

感謝しています☺🍀✨

どうか、今の
ユッキーナサンが幸せですように☺🍀✨

• << 83 ありがとぉございます。 本当に怖い… 幸せを願う事すら否定されましたから 『大事な人を亡くす』と言うのは、生きてくうえでこれ以上の辛さを私は知りません。 私もお悩みは二度と覗きたくないです💦 主サンをただ傷付ける為だけのレスを見たくないから💧 あいさんのお話は楽しみにしてます✨

No.73 12/02/28 21:28

>> 69 あいさん✨ 💓いい感じですね❤ 私まで嬉しくなってしまいました😄🎵 たくちゃんさん、男気があって素敵な人ですね👍 絶対あいさんを… 蜜柑サン😃

蜜柑サンのダンナサマ、素敵な方なんですね☺❤💕

ラブラブな様子が伝わって来ます😁✌✨

仲良くしてくださいね~☺⤴

うふふ💕

これからも

No.74 12/02/28 21:29

>> 70 あいさん❤ 思わずにやけました😄 うふふ❤ニヤニヤ❤❤ チャコサン😃

恥ずかしー😱💕💦

でも、うふふ💕(笑)

これからも

No.75 12/02/28 21:42
もか ( 30代 ♀ oCtai )

あいさん、皆さんこんばんは~🎵

タクみたいに自然な感じでグイグイ引っ張ってくれるタイプの男性っていいですよね~💕

そして、女神って…❤(≧∇≦)❤
……言われてみたい🙈❤

私は旦那にタヌキって言われています😂(笑)💦

産まれたら絶対痩せて見返してやる~っ👊‼

来週の水曜日には赤ちゃんとご対面です👶✨またお腹切るの怖いなぁ⤵

• << 77 もかサン😃 いつもありがとうございます☺ 来週の水曜日に、 赤ちゃんとご対面なんですか~😍💕💕 帝王切開ですね💦 でも、帝王切開の方が骨盤が広がらず 痩せやすくて、小尻をキープできるらしいですよ☺✌‼ いよいよですね~❤ なんだかアタシまで、嬉しくなりますねぇ☺⤴✨ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.76 12/02/28 21:54
チョコランチ ( 13vRh )

こんばんは😄明るい展開になってきましたね❤嬉しいです😌💓でもあいさんもミクルで相談した事あるんですね😢あたしも今は再婚しましたがそんな時に相談を載せた事があり散々な目にあいました。見えてないからと言いたい放題でした。ただ1人の方は親身になって相談にのってくれて嬉しかったですよ😄人それぞれの意見はありますが言葉は選ぶべきと思いました。続きワクワクしてます💕💕

• << 79 チョコランチサン😃 いつもありがとうございます☺ チョコランチサンも😱💦 散々な目に遭われたんですね💦 アタシも、そうとう凹みました😭⤵ 一人が悪く言い出すと、便乗して悪いレスばかり付きますよね😱💦 子供なんて関係なし 結局、主もアバズレ(^w^) ってのが、一番キツかったですね💦 (執念深く覚えてます(笑)) 見えなくても言葉は、大切ですよね🍀✨ ここの皆さんは、優しくて大好きです☺❤✨ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.77 12/02/28 22:25

>> 75 あいさん、皆さんこんばんは~🎵 タクみたいに自然な感じでグイグイ引っ張ってくれるタイプの男性っていいですよね~💕 そして、女神って…❤… もかサン😃

来週の水曜日に、
赤ちゃんとご対面なんですか~😍💕💕

帝王切開ですね💦

でも、帝王切開の方が骨盤が広がらず
痩せやすくて、小尻をキープできるらしいですよ☺✌‼

いよいよですね~❤

なんだかアタシまで、嬉しくなりますねぇ☺⤴✨

これからも

No.78 12/02/28 22:29

あいさん☺✨

役員集会? お疲れ様です!

どうしても 報告したくて ✏カキコしてしまいました💦

今日 ちゃんと はっきりと 彼に 『さよなら』✉して キチンと 踏ん切りつけました☺✨

なぜか 森高千里の『雨』🎵が 頭の中で 流れてきて 😢が。ちょっぴり…

でも もう 大丈夫です☺

あいさんの 心からのコメ💓いだだいて 今は なんだか すがすがしい感じ✨です🍀

しばらくしたら また ⤵になりそうですが 本当に 幸せ🍀になりたい☺

前進💨あるのみですよね☺

ガンバるぞ🎵

うふふ💕に 近づく未来に

あいさん✨ おやすみなさい✨☺

• << 80 よっちゃんサン😃 良かった~🍀💕💕💕 頑張りましたね☺❤ もちろん、辛いと思います😢 森高千里の『雨』な気分ですか… 雨は冷たいけど、濡れていたい 思い出も涙も流すから… って歌詞でしたよね😭 大丈夫‼ すぐに行動に移せた、その力が本物です🍀⤴ 絶対、幸せになれますよ☺🍀✨ あえて言います🍀 頑張れたね、良かったね☺‼🍀✨ ゆっくり眠ってくださいね☺🍀✨

No.79 12/02/28 22:33

>> 76 こんばんは😄明るい展開になってきましたね❤嬉しいです😌💓でもあいさんもミクルで相談した事あるんですね😢あたしも今は再婚しましたがそんな時に相… チョコランチサン😃

チョコランチサンも😱💦
散々な目に遭われたんですね💦

アタシも、そうとう凹みました😭⤵

一人が悪く言い出すと、便乗して悪いレスばかり付きますよね😱💦

子供なんて関係なし
結局、主もアバズレ(^w^)

ってのが、一番キツかったですね💦
(執念深く覚えてます(笑))

見えなくても言葉は、大切ですよね🍀✨

ここの皆さんは、優しくて大好きです☺❤✨

これからも

No.80 12/02/28 22:41

>> 78 あいさん☺✨ 役員集会? お疲れ様です! どうしても 報告したくて ✏カキコしてしまいました💦 今日 ちゃんと はっきりと 彼に 『さ… よっちゃんサン😃

良かった~🍀💕💕💕

頑張りましたね☺❤

もちろん、辛いと思います😢

森高千里の『雨』な気分ですか…

雨は冷たいけど、濡れていたい
思い出も涙も流すから…

って歌詞でしたよね😭

大丈夫‼

すぐに行動に移せた、その力が本物です🍀⤴

絶対、幸せになれますよ☺🍀✨

あえて言います🍀

頑張れたね、良かったね☺‼🍀✨

ゆっくり眠ってくださいね☺🍀✨

No.81 12/02/29 00:07
ゆき ( 40代 ♀ YT9Uh )

あいさん みなさん初めまして☺ずっと拝見させてもらってます⤴最近やっと読んでいて胸が苦しくなくなりました😥あいさんが幸せになっていくのが嬉しいです☺自分の事のように嬉しい⤴ペアのネックレスにキャー😍嬉しくてついレスしてしまいました☺これからも応援してます☺

• << 86 ゆきサン😃 読んで頂きありがとうございます☺ やっと、幸せな話しが書けています☺✏ アタシの幸せを喜んでくださり ありがとうございます☺❤✨ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.82 12/02/29 00:56
マコリン ( teHLh )

あいさん✨皆さん今晩は😊

ミクルはそんな前からあったと知って、ビックリ😲しました。

私は最近ミクルを知りました。
それで最初にあいさん✨の小説を知りました。☺✨

あいさん✨は恋愛相談していたんですね。
叩かれたんだ~😣

子供の立場から言わせてもらうと、父親の酷い暴力や行動で、精神的にも弱っている母親を見ていたら、誰かと上手く行ったらいいなって思いますよ。

子供達も賛成していたし、タクさんも優しい人だから、私は良かったと思いました。

他人は状況が分からないし、母親は子供が学校卒業するまで恋愛したら良くないとか、子供がかわいそうとか言うけど、時と場合があると思います。

私の母親のような人なら、言われても仕方ないのかなって思いますが、あいさん✨の場合は被害者ですからね。
子供達も理解してくれていたのが、力になったんだと思います。

いろんな母親がいますから、私の母親はいろんな男性と付き合って、2人で旅行したり楽しんでましたから。

でも嫌いになれなかった、母親に甘えたい気持ちで会いに行っていました。
会えば彼氏と仲良くしているけど、見て見ぬ振りをして、母親に名前を呼ばれると嬉しかった。

だから別れても会いに行っていました。
どんな母親でも私にとっては母親だから、会いたかった。

あいさん✨はタクさんとお付き合いになって、やっと幸せな気持ちになれて良かったんですよ。

先が楽しみです。🎵

• << 87 マコリンサン😃 いつもありがとうございます☺ 優しい言葉をかけて頂きありがとうございます😭💕 嬉しいです🍀✨ マコリンサンも、お母さまに甘えることが できなかったんですね😢 お母さまが好きだと言うマコリンサン☺✨ 素敵だと思います🍀‼ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.83 12/02/29 06:48

>> 72 ユッキーナサン😃 いつもありがとうございます☺ そんなことがあったんですね😭 その頃の、ユッキーナサンの気持ちを思うと やりきれま… ありがとぉございます。

本当に怖い…
幸せを願う事すら否定されましたから

『大事な人を亡くす』と言うのは、生きてくうえでこれ以上の辛さを私は知りません。
私もお悩みは二度と覗きたくないです💦
主サンをただ傷付ける為だけのレスを見たくないから💧
あいさんのお話は楽しみにしてます✨

• << 88 ユッキーナサン😃 辛い経験をされましたね😢 アタシには、想像もつきません😢💦 どん底と書いておられましたが、ほんとにどん底だったと思います😢 ユッキーナサンの幸せを願います🍀💕✨ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.84 12/02/29 07:59
ユミ ( HHNHh )

おはようございます✨昨日ピンク飲んで寝ました😁なんかハリがあるというか‥家事でカサカサの手が…いい感じな気がします❤あいさんのオススメ通り3日続けようと思い仕事帰りにドラッグストアに寄ろうと思ってたらなんと😲ローソンで売ってたのでまとめてゲットしちゃいました😍(私の所は田舎なので仕事で遅くなるとドラッグストア閉店しちゃうのでコンビニにあると大変うれしい😁)

ピンク飲んであいさんに負けないくらいダンナとうふふ❤うふふ💕❤にらるぞー😁

あー本編の続きが楽しみ🎵

• << 89 ユミサン😃 いつもありがとうございます☺ コンビニにも売ってましたか💡 アタシは、3日で効果出ます😃⤴ 1日目も、なかなかですが😁✌ 続けるといいんだろうな~❤ と思いますが、毎日は… とてもとても…💰💦 タバコよりは、安いから タバコやめたら😁💦 と言いながら、スパスパやってます😱⤵(笑) これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.85 12/02/29 09:42
ママ蔵 ( 20代 ♀ MhqKh )

みなさんおはようさんございます😃

う~ん、とりあえず、あいさんやチョコランチさんやユッキーナさんをお悩み掲示板で叩いて傷付けたやつをぶん殴ってやりたい気分です😤

ってかやっとメール転送の謎が解けました😁タクなら誠実だからそんなことしなくてもいいはずだから、やっぱりせいちゃんに戻ってしまうのかとヒヤヒヤしてましたが、心配無用でしたね☺

もうひと波乱はやっぱりせいちゃんが『失って初めてあいの大切さに気付いた』とか言ってくるのかな😫

でも今はうふふ❤な展開で嬉しいです☺

• << 90 ママ蔵サン😃 いつもありがとうございます☺ お悩みは、もう覗く気もしないくらい怖いです😥 本編の行方は… どうなるのか、軽い気持ちでお楽しみください☺🍀💕 しばらくは、ラブラブですみません😂💦 これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.86 12/02/29 10:52

>> 81 あいさん みなさん初めまして☺ずっと拝見させてもらってます⤴最近やっと読んでいて胸が苦しくなくなりました😥あいさんが幸せになっていくのが嬉し… ゆきサン😃

読んで頂きありがとうございます☺

やっと、幸せな話しが書けています☺✏

アタシの幸せを喜んでくださり
ありがとうございます☺❤✨

これからも

No.87 12/02/29 10:57

>> 82 あいさん✨皆さん今晩は😊 ミクルはそんな前からあったと知って、ビックリ😲しました。 私は最近ミクルを知りました。 それで最初にあいさん✨… マコリンサン😃

優しい言葉をかけて頂きありがとうございます😭💕

嬉しいです🍀✨

マコリンサンも、お母さまに甘えることが
できなかったんですね😢

お母さまが好きだと言うマコリンサン☺✨
素敵だと思います🍀‼

これからも

• << 165 あいさん✨皆さんこんばんは。😊✨ タクさんは料理上手なんですね。 子供達に喜んでもらえて、自慢の彼氏ですね。☺✨ 美容師の店長さんは、個人の携帯でもお客さんにメールしないといけないんですね。 私でもヤキモミしちゃいます~。😣 でも仕事と割り切らないといけないんですね。😥 なんだか辛いですね。 でもタクさんは浮気はしないと思います。 あいさん✨を裏切る事はしないと思います。 そんな一途で真面目な男性はいるんですよ。☺ 事件って😲 少し💓ドキッとしました。 でも2人❤愛の絆が深かったら、乗り越えられると思います。☺ 今日は彼氏から🎁プレゼントが届きました。 地元の物産品とお菓子が入っていました。 凄く嬉しかったです。😊✨

No.88 12/02/29 11:02

>> 83 ありがとぉございます。 本当に怖い… 幸せを願う事すら否定されましたから 『大事な人を亡くす』と言うのは、生きてくうえでこれ以上の辛さを… ユッキーナサン😃

辛い経験をされましたね😢

アタシには、想像もつきません😢💦

どん底と書いておられましたが、ほんとにどん底だったと思います😢

ユッキーナサンの幸せを願います🍀💕✨

これからも

• << 91 私もそれまで、色々と辛い事もありました 『死にたい』とも思った事もありました。 でも、死ぬ事すら許されない…生きる気力もない…本当に『無』です 今は… 幸せになれる様に 努力してます💦 自然に『幸せかも💖』と思える日はまだ先かも知れますんね💧

No.89 12/02/29 11:07

>> 84 おはようございます✨昨日ピンク飲んで寝ました😁なんかハリがあるというか‥家事でカサカサの手が…いい感じな気がします❤あいさんのオススメ通り3… ユミサン😃

コンビニにも売ってましたか💡

アタシは、3日で効果出ます😃⤴

1日目も、なかなかですが😁✌

続けるといいんだろうな~❤
と思いますが、毎日は…
とてもとても…💰💦

タバコよりは、安いから
タバコやめたら😁💦

と言いながら、スパスパやってます😱⤵(笑)

これからも

No.90 12/02/29 11:12

>> 85 みなさんおはようさんございます😃 う~ん、とりあえず、あいさんやチョコランチさんやユッキーナさんをお悩み掲示板で叩いて傷付けたやつをぶん殴… ママ蔵サン😃

お悩みは、もう覗く気もしないくらい怖いです😥

本編の行方は…

どうなるのか、軽い気持ちでお楽しみください☺🍀💕

しばらくは、ラブラブですみません😂💦

これからも

No.91 12/02/29 11:46

>> 88 ユッキーナサン😃 辛い経験をされましたね😢 アタシには、想像もつきません😢💦 どん底と書いておられましたが、ほんとにどん底だったと… 私もそれまで、色々と辛い事もありました
『死にたい』とも思った事もありました。
でも、死ぬ事すら許されない…生きる気力もない…本当に『無』です

今は…
幸せになれる様に
努力してます💦
自然に『幸せかも💖』と思える日はまだ先かも知れますんね💧

• << 94 ユッキーナサン😃 いつかきっと自然と幸せって思える日が来ますよ☺🍀✨ 今、彼氏サンいるんでしたよね?☺💕 心の傷が少しでも癒えますように…🍀✨ アタシも、幸せですが… まだ波があります😔💦 体験したことを乗り越えるのは 自分しかいませんからね…🍀✨

No.92 12/02/29 11:49
みぃ ( ♀ uhu9h )

あいさん、みなさん こんにちは☺
やはり幸せな話を聞くのはコチラも嬉しいですよね☺苦労してきたからこその、今の幸せ❤

タクさんが、あいさんの傷ついた心を癒してくれて良かった🙌

うふふ❤マジック、私達もかかってしまったみたいで3月と5月に横浜と東京で彼に逢う予定を入れてます😃

• << 95 みぃサン😃 いつもありがとうございます☺ 彼氏と会うんですね✌💕 良かったですね~❤✨✨ 思いっきり甘えて来てくださいね😉❤⤴ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.93 12/02/29 12:42
まい ( HIdynb )

こんにちは🎵

私も本編が幸せムード一杯でニヤニヤしながら読んでます😁
今までしかめっ面で読んでた分、自然とテンション上がっちゃいますね⤴⤴

人の幸せそうな姿を見るとこちらも幸せを分けて貰えた気分になります💓

今日は関東(?)は雪でかなり寒いです💦
あいさん皆さん風邪引かない様に気を付けて下さいね✌✨

• << 96 まいサン😃 いつもありがとうございます☺ 幸せな気持ちになって頂いて…❤✨ 嬉しくて、恥ずかしい(笑)😁💦 ありがとうございます☺🍀✨ おかげさまで元気にしています😃✌‼ まいサンも、風邪引かないように気をつけてくださいね☺🍀⤴ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.94 12/02/29 16:01

>> 91 私もそれまで、色々と辛い事もありました 『死にたい』とも思った事もありました。 でも、死ぬ事すら許されない…生きる気力もない…本当に『無』で… ユッキーナサン😃

いつかきっと自然と幸せって思える日が来ますよ☺🍀✨

今、彼氏サンいるんでしたよね?☺💕

心の傷が少しでも癒えますように…🍀✨

アタシも、幸せですが…
まだ波があります😔💦

体験したことを乗り越えるのは

自分しかいませんからね…🍀✨

No.95 12/02/29 16:04

>> 92 あいさん、みなさん こんにちは☺ やはり幸せな話を聞くのはコチラも嬉しいですよね☺苦労してきたからこその、今の幸せ❤ タクさんが、あいさん… みぃサン😃

彼氏と会うんですね✌💕

良かったですね~❤✨✨

思いっきり甘えて来てくださいね😉❤⤴

これからも

No.96 12/02/29 16:07

>> 93 こんにちは🎵 私も本編が幸せムード一杯でニヤニヤしながら読んでます😁 今までしかめっ面で読んでた分、自然とテンション上がっちゃいます… まいサン😃

幸せな気持ちになって頂いて…❤✨

嬉しくて、恥ずかしい(笑)😁💦

ありがとうございます☺🍀✨

おかげさまで元気にしています😃✌‼

まいサンも、風邪引かないように気をつけてくださいね☺🍀⤴

これからも

No.97 12/02/29 19:20
おたかさん ( 30代 ♀ 83iSh )

あいさん皆さんこんばんわ(^-^)/

今日はこちらも雪が降りました。

なんだかラブラブでいいっすね♡

やっとスマホで♡の出しかたがわかりました!

タクさんてホントにいい男ですね(^.^)

ラブラブでうらやましいです♡

うちは仲はいいけどラブラブではないので…(^^;

私も今度コラーゲン試してみます!
近くにプラセンタの注射やってるところもあるのでv(^∀^*)

これからも楽しみにしてます( ´艸`)ウフフ♡

• << 100 おたかさんサン😃 いつもありがとうございます☺ こちらも雪がチラついてました😱💦 本編、ただいまラブラブ警報です😂 書いてながら恥ずかしいッス(笑) これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.98 12/02/29 19:57
さえ ( 30代 ♀ m3G0nb )

あいさん☆
はじめまして😄

まさかファミリーの皆様
はじめまして😄

毎日楽しみにしています🍀

私は恋愛も仕事の人間関係もうまく行かず…毎日自分を否定しながら生きています😢

そんな私ですが、あいさんのスレだけが楽しみなんです🌸

更新楽しみにしております。

• << 101 さえサン😃 読んで頂きありがとうございます☺ そんな自己否定は、よくないですよ~☺💦 人間、悪いところもあれば、良いところもあるもんです☺🍀🎵 いいところに自信を持ってくださいね😉⤴ 悪く見えるところも、環境や心境が変われば 変わるもんです☺🍀💕 ぼやきレスでもしてくださいね😉✌ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.99 12/02/29 20:16
通行人 ( 20代 ♀ qipnnb )

あいさんこんばんは(*^ω^*)

本編かなり良い感じですね~❤

読んでいて自然と顔が笑顔になります🎵

私はここ2~3日かなり落ち込む事があって、今も立ち直れずにズルズルやっています。

でも、あいさんの小説を読むと私も頑張ろうっと自然に思えます。

蹴落とされても、蹴落とされても、また根性で這い上がる(*^皿^*)

私も頑張って前を向いて歩いていきます!

更新楽しみにしています❤

• << 102 通行人サン😃 いつもありがとうございます☺ 落ち込むこともありますよね~💦 大丈夫ですか? リラックスして、自分をいたわってあげてくださいね☺🍀✨ 無理は禁物ですよ~🍀‼ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.100 12/02/29 20:33

>> 97 あいさん皆さんこんばんわ(^-^)/ 今日はこちらも雪が降りました。 なんだかラブラブでいいっすね♡ やっとスマホで♡の出… おたかさんサン😃

こちらも雪がチラついてました😱💦

本編、ただいまラブラブ警報です😂

書いてながら恥ずかしいッス(笑)

これからも

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧