注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

まさか…私が【感想・交流⑤】

レス500 HIT数 66314 あ+ あ-

あい( 30代 ♀ ffxHh )
12/03/08 22:31(更新日時)

皆さま☺

読んで頂きありがとうございます☺🍀✨

感想、ご意見、ぼやきレスでも、なんでも自由に✏書き込みください🙇

ここは、皆さまがご自由にレスしてくださいね☺‼

悩み事などには、皆さまも一緒になって答えて頂けると嬉しいです🍀💕

(あ、でも傷つけるのは禁止します)

横レス等の心配は無用ですからね~☺‼

横レス歓迎ですよ🍀

皆さま同士のやり取りも、してくださいね☺❤✨

よろしくお願いします☺❤✨

No.1755001 12/02/26 15:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/02/29 20:39
あい ( 30代 ♀ ffxHh )

>> 98 あいさん☆ はじめまして😄 まさかファミリーの皆様 はじめまして😄 毎日楽しみにしています🍀 私は恋愛も仕事の人間… さえサン😃

読んで頂きありがとうございます☺

そんな自己否定は、よくないですよ~☺💦

人間、悪いところもあれば、良いところもあるもんです☺🍀🎵

いいところに自信を持ってくださいね😉⤴

悪く見えるところも、環境や心境が変われば
変わるもんです☺🍀💕

ぼやきレスでもしてくださいね😉✌

これからも

• << 115 あいさん☆ レスありがとうございました🍀 聞いてください😢 同僚(女)が私を嫌いと他の同僚達にメールをした事で、彼女と私の仲がぎくしゃくとし始めて 周りの人を巻き込む事になりながら(私が巻き込んでしまいました😢)今に至っています😔 その彼女は 今 孤立し、自分からも壁を作り…ますます孤立をしています😢 私は彼女に、たくさん傷つけられましたが、彼女の孤立を悲しく思い毎日悩んでいます😢 でも私を避けているので どうしようもなく…自分の存在さえなければと思います😔 また、7年一緒にいた彼氏とも最近別れてしまい心の拠り所もなくて😢 彼氏とは、別れたくないのに別れてと言い続けて彼の信用をなくし終わってしまいました😢 私は、平凡な毎日を過ごしたいだけなのに😢 長くてすみません🙇

No.102 12/02/29 20:43

>> 99 あいさんこんばんは(*^ω^*) 本編かなり良い感じですね~❤ 読んでいて自然と顔が笑顔になります🎵 私はここ2~3日かなり落ち込む… 通行人サン😃

いつもありがとうございます☺

落ち込むこともありますよね~💦

大丈夫ですか?

リラックスして、自分をいたわってあげてくださいね☺🍀✨

無理は禁物ですよ~🍀‼

これからも

No.103 12/02/29 20:47
よっちゃん ( ♀ r5j7h )

あいさん☺ こんばんは✨
やっぱり 正直なとこ キツいです😢

でも 後悔はしてません。
心は 痛すぎますが…😢

しばらく経ったら 大丈夫🍀になりますよね✨

ごめんなさい😢

孤独感が 押し寄せてきて😢

あいさん💕に 誓ったんですもんね。

頑張ります!

• << 106 よっちゃんサン😃 いつもありがとうございます☺ 当然の感情だと思いますよ😢 辛いと思います😢 でも、後悔してない🍀と言えるよっちゃんサンは 大丈夫ですよ☺🍀✨ 辛くても、しっかり前を向いている☺‼ よっちゃんサンは、幾つかな~? 色んな恋愛して、磨かれて素敵な女性になると思います☺✌💕 ファイト🍀💕💕 辛かったらレスして、気を紛らせてくださいね☺❤✨

No.104 12/02/29 20:49
よっち ( 20代 ♀ U9ornb )

まさかメンバーみんなで 幸せに向かいましょうね🍀💨💨

• << 107 よっちサン😃 いつもありがとうございます☺✌ ファイトー‼一発~🎵 あれ? ちょっとダサい?(笑)😁💦

No.105 12/02/29 20:52
蒼天 ( 30代 ♀ 5ECQh )

私はまだまだメンバー入り出来ていませんが頑張ります。
今日は、こちらも雪が降りました。
そのせいか、過去のキズか体調が悪く、ホントきつかったです。でも、小説読んで暖かい気持ちになりました。
ありがとうございます。

• << 108 蒼天さんも どっぷりまさかメンバーじゃないですか😃⤴⤴ 確実に幸せに向かって進んでる感じですしね😉 (生意気な発言お許しください) 私は 今 彼氏 急募🔉です
  • << 109 蒼天サン😃 いつもありがとうございます☺ 今日は、寒かったですね😱💦 蒼天サン😊すでに、まさかメンバーですよ❤✨ 今日は、ちょっと疲れが出ましたね☺💦 そんな日もありますよ🍀✨ また、元気が出ますから☺✌⤴ 焦らずに…🍀✨✨ ただいま、本編ではラブラブ警報が出ていますので 注意してください(笑)😁💦 これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.106 12/02/29 20:57

>> 103 あいさん☺ こんばんは✨ やっぱり 正直なとこ キツいです😢 でも 後悔はしてません。 心は 痛すぎますが…😢 しばらく経ったら 大丈夫… よっちゃんサン😃

当然の感情だと思いますよ😢

辛いと思います😢

でも、後悔してない🍀と言えるよっちゃんサンは
大丈夫ですよ☺🍀✨

辛くても、しっかり前を向いている☺‼

よっちゃんサンは、幾つかな~?

色んな恋愛して、磨かれて素敵な女性になると思います☺✌💕

ファイト🍀💕💕

辛かったらレスして、気を紛らせてくださいね☺❤✨

• << 133 あいさん☺ こんにちは🍀 本当に 苦しいし キツいけど この山を 一生懸命乗り越えたら 楽になれますよね😢 本当に 辛すぎて…。 ごめんなさい😢 こんな スレばっかり…。 動悸が 止まらなくて😢 あいさん こんな私にも うふふ💕な 幸せ🍀 来るのかな😢 いつまでも こんなんじゃダメですね😢 横スレ ごめんなさい。

No.107 12/02/29 20:59

>> 104 まさかメンバーみんなで 幸せに向かいましょうね🍀💨💨 よっちサン😃

いつもありがとうございます☺✌

ファイトー‼一発~🎵

あれ?
ちょっとダサい?(笑)😁💦

No.108 12/02/29 21:02

>> 105 私はまだまだメンバー入り出来ていませんが頑張ります。 今日は、こちらも雪が降りました。 そのせいか、過去のキズか体調が悪く、ホントきつかった… 蒼天さんも どっぷりまさかメンバーじゃないですか😃⤴⤴

確実に幸せに向かって進んでる感じですしね😉 (生意気な発言お許しください)

私は 今
彼氏 急募🔉です

• << 111 よっちさんありがとうございます。 何とか前に向かってがんばってます。 よっちさんなら、きっとよっちさんだけを大事にして愛してくれる素敵な男性が現れます。絶対。 今は辛いかも知れませんが、一緒に頑張りましょうね。

No.109 12/02/29 21:04

>> 105 私はまだまだメンバー入り出来ていませんが頑張ります。 今日は、こちらも雪が降りました。 そのせいか、過去のキズか体調が悪く、ホントきつかった… 蒼天サン😃

今日は、寒かったですね😱💦

蒼天サン😊すでに、まさかメンバーですよ❤✨

今日は、ちょっと疲れが出ましたね☺💦

そんな日もありますよ🍀✨

また、元気が出ますから☺✌⤴

焦らずに…🍀✨✨

ただいま、本編ではラブラブ警報が出ていますので
注意してください(笑)😁💦

これからも

No.110 12/02/29 21:10

>> 109 あいさん、2人目が2歳の時に主人がちょっとした事で長男を蹴っ飛ばしたり叩いたりした事があったんです。その時私が息子の前に出て主人から暴力うけました。その後遺症があるんです。腕も首もホントならリハビリが必要でした。でも、子供達を預けたりしたくないからそのままにしてしまい。現在、痛みが伴ってしまうんです。
よくよくダメな男だったんですね。

• << 112 蒼天サン😃 そんなことがあったんですね😢 なら、尚更…痛みも増しますね😢 暴力は、心も傷つけますから…😢 早く良くなるように祈ります🍀✨ 最低だと、本心から思えるようになって 良かったですね☺✨ もう、そんなダンナサマのことで胸を痛めるのは 止めてくださいね☺🍀✨✨

No.111 12/02/29 21:12

>> 108 蒼天さんも どっぷりまさかメンバーじゃないですか😃⤴⤴ 確実に幸せに向かって進んでる感じですしね😉 (生意気な発言お許しください) … よっちさんありがとうございます。
何とか前に向かってがんばってます。
よっちさんなら、きっとよっちさんだけを大事にして愛してくれる素敵な男性が現れます。絶対。
今は辛いかも知れませんが、一緒に頑張りましょうね。

• << 113 蒼天さんありがとうございます😃 そう言っていただけて凄く嬉しいです😉✨ あいさんに続け💨💨 ですね⤴⤴ 話は 変わりますが… 大阪は 今日はわりと暖かかったです✋
  • << 114 あいさん、皆さんこんばんは~⭐ ラブラブ警報(笑)大歓迎~❤ 蒼天さん、辛かったですね😣今日は寒いし暗い天気でしたが、明日はとても暖かくなるようです☺✨ 蒼天さんのところにも、春はもうすぐそこですよ✨🌸✨

No.112 12/02/29 21:23

>> 110 あいさん、2人目が2歳の時に主人がちょっとした事で長男を蹴っ飛ばしたり叩いたりした事があったんです。その時私が息子の前に出て主人から暴力うけ… 蒼天サン😃

そんなことがあったんですね😢

なら、尚更…痛みも増しますね😢

暴力は、心も傷つけますから…😢

早く良くなるように祈ります🍀✨

最低だと、本心から思えるようになって
良かったですね☺✨

もう、そんなダンナサマのことで胸を痛めるのは
止めてくださいね☺🍀✨✨

No.113 12/02/29 21:26

>> 111 よっちさんありがとうございます。 何とか前に向かってがんばってます。 よっちさんなら、きっとよっちさんだけを大事にして愛してくれる素敵な男性… 蒼天さんありがとうございます😃

そう言っていただけて凄く嬉しいです😉✨

あいさんに続け💨💨
ですね⤴⤴

話は 変わりますが…
大阪は 今日はわりと暖かかったです✋

No.114 12/02/29 21:30
もか ( 30代 ♀ oCtai )

>> 111 よっちさんありがとうございます。 何とか前に向かってがんばってます。 よっちさんなら、きっとよっちさんだけを大事にして愛してくれる素敵な男性… あいさん、皆さんこんばんは~⭐

ラブラブ警報(笑)大歓迎~❤

蒼天さん、辛かったですね😣今日は寒いし暗い天気でしたが、明日はとても暖かくなるようです☺✨

蒼天さんのところにも、春はもうすぐそこですよ✨🌸✨

No.115 12/02/29 23:09
さえ ( 30代 ♀ m3G0nb )

>> 101 さえサン😃 読んで頂きありがとうございます☺ そんな自己否定は、よくないですよ~☺💦 人間、悪いところもあれば、良いところもある… あいさん☆
レスありがとうございました🍀

聞いてください😢
同僚(女)が私を嫌いと他の同僚達にメールをした事で、彼女と私の仲がぎくしゃくとし始めて 周りの人を巻き込む事になりながら(私が巻き込んでしまいました😢)今に至っています😔
その彼女は 今 孤立し、自分からも壁を作り…ますます孤立をしています😢
私は彼女に、たくさん傷つけられましたが、彼女の孤立を悲しく思い毎日悩んでいます😢
でも私を避けているので どうしようもなく…自分の存在さえなければと思います😔

また、7年一緒にいた彼氏とも最近別れてしまい心の拠り所もなくて😢
彼氏とは、別れたくないのに別れてと言い続けて彼の信用をなくし終わってしまいました😢

私は、平凡な毎日を過ごしたいだけなのに😢

長くてすみません🙇

• << 117 さえサン😃 あらら💧 なんだか凹むのも分かる環境ですね😔💦 同僚とは、いずれまた話しができるチャンスがあるはず…💡 だと思いますよ☺🍀✨ 手紙で気持ちを書いて、カバン等に忍ばすのも有りかも知れませんね☺ メールができるなら、メールでも💡 壁を作ってる。と思ってただけで 実は違う原因があるのかも… 単純ですが、謝って欲しい。とか… 元の関係では無くなっても、楽しく過ごせるように悩むより行動かな☺✌🍀✨ 彼氏の件は… 別れたくないのに、別れてと言った… 矛盾したことですね😢 矛盾こそが本音だと、アタシは思うので どちらが本心だったのでしょう? 別れたくなかったのかな…😔? もしかしたら、今、さえサンは落ち目の時で… でも、 また、上がると思います🍀⤴ 悪いことばかりは続きません🍀✨ 参ってしまわないように、メンタル面には気をつけて 無理をしないでくださいね☺🍀✨

No.116 12/02/29 23:24
まい ( HIdynb )

いよいよ仕事始まりますね❗

ちょっとしたバイトでもなんでも、新しくやる事には勇気がいります💦
自分には出来ないんじゃないかとか…

ずっと前から緊張で気が気でなかったり…
今の仕事も慣れてきたのに前の日の夜は次の日の仕事の事で頭がいっぱいです😓

話変わりますが…
子供蹴ったレス読んであたしも悲しくなりました💦
小さく弱い子供は…守ってあげなきゃいけないのに、傷つけるなんて…

今が幸せである事を願ってます😢

• << 123 まいサン😃 いつもありがとうございます☺ 初めての仕事、アルバイトですが💦 緊張しましたよ~😁💦 蒼天サンのダンナサマ… 子供を蹴るなんて😫‼ ダメですよね‼ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.117 12/02/29 23:31

>> 115 あいさん☆ レスありがとうございました🍀 聞いてください😢 同僚(女)が私を嫌いと他の同僚達にメールをした事で、彼女と私の仲がぎく… さえサン😃

あらら💧
なんだか凹むのも分かる環境ですね😔💦

同僚とは、いずれまた話しができるチャンスがあるはず…💡
だと思いますよ☺🍀✨

手紙で気持ちを書いて、カバン等に忍ばすのも有りかも知れませんね☺

メールができるなら、メールでも💡

壁を作ってる。と思ってただけで
実は違う原因があるのかも…

単純ですが、謝って欲しい。とか…

元の関係では無くなっても、楽しく過ごせるように悩むより行動かな☺✌🍀✨

彼氏の件は…
別れたくないのに、別れてと言った…
矛盾したことですね😢

矛盾こそが本音だと、アタシは思うので
どちらが本心だったのでしょう?

別れたくなかったのかな…😔?

もしかしたら、今、さえサンは落ち目の時で…
でも、
また、上がると思います🍀⤴

悪いことばかりは続きません🍀✨

参ってしまわないように、メンタル面には気をつけて
無理をしないでくださいね☺🍀✨

No.118 12/03/01 00:02
さえ ( 30代 ♀ m3G0nb )

>> 117 あいさん☆

ありがとうございます🍀

この歳になって まともな人付き合いが出来ない自分が情けないです😢
彼女が私を嫌いな理由は

・仕事が出来ない
・向上心がない
と言う事でした😢
仕事を辞めてしまえとまで言われたり😢

でも あいさん☆の おっしゃる様に私に足りない物があったんでしょうね😢
早く今までみたいに他の人達と仲良くして欲しいです😢

彼氏とは…何を言っても傍に居てくれると言う勘違いだったんでしょうね😢 でも自分が発した言葉なので責任を取らないといけませんものね😣

上がれる日を信じて前に進めなくても、前を見て時間を過ごす努力をしなくてはね😢

あいさん☆や まさかメンバーの方々の心温まるやりとりや本編に幸せを分けてもらいながら頑張ります。

ありがとうございました🍀
これからも応援させて頂きます🌸

• << 122 さえサン😃 おはようございます☺ その彼女は、キツイ性格なのかな?💦 さえサンは、優しいですね🍀✨ 彼女が、そんなことを言う方なのであれば 今は、距離をとってもいいんじゃないでしょうか? 彼女自身に与えられた、反省する時間のように思います🍀 だから、さえサンが気にするのは止めましょう☺✨ さえサンが、間違ってないから他の方も不満があり 距離を置くきっかけになっただけの気がします🍀 さえサンが悪いんじゃないですよ☺🍀✨ 彼氏サンには、甘えてしまってたんですね 7年ものお付き合い… 別れて意地になってませんか? 甘え過ぎてたこと、失って気づいたこと 最後に、 もう一度話せませんか? それから現実を受け入れるのも、いいと思いますよ🍀✨

No.119 12/03/01 00:28
美羽 ( Gri8h )

あいさん✨みなさん✨はじめまして🎵
いつもドキドキしながら読んでます☺
みなさん本当にいい人達ばかりで思わずレスしちゃいました❤

せいちゃんにはイライラしっぱなしで今は『うふふ…❤』な感じで読んでます☺
(流行語‼使わせていただきました✨)
あいさんの自宅の鍵はせいちゃんから返して(⁉)もらっているんですか?突然フラッと現れそうで💦
私も❌1子連れ再婚しました😊ひな祭りの日に結婚5年目になります🎵子供がいる分、大変な事もあったけど今は幸せです🎵あいさんの今も幸せそうで☺
無理せずゆっくり✏して下さいね😊
夜分に失礼しました➰

• << 124 美羽サン😃 いつもありがとうございます☺ ここの方達は、ほんとにいい人ばかりで☺💕 嬉しく思っています🎵⤴ せいちゃんから、鍵は返してもらっています💦 本編に書けば良かったですね😱💦 またの時に、触れますね💡 ダンナサマと5年目で、ラブラブとのこと😁❤💕 きゃぁ❤✨ 仲良くしてくださいね~☺💕✨ うふふ💕 これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.120 12/03/01 01:50
通行人 ( ♀ wR67nb )

あいさん いつも 読ませ頂いてます😄😄
しかし あいさん 人を好きになって 愛してるまで早すぎじぁ無いですか❓❓
あんなに 男の人に裏切りられたのに😣😣 ちょっと読んでて ショックでした 多分子供達は お母さん大好きだから 遠慮して付き合ったら いいって言ったのかも💦💦😣
うちも 母子ですが 彼氏がいてますが やっぱり成人するまでは 結婚もしなしいし あまり彼氏に逢わせないようにしてきました💦💦だって 子供はお母さんがやっぱり一番やもん😣😣💦って 思ってしまいました😣😣ごめんね 凄い毎日楽しみに読んでたから 何か 悲しくなって 書きました💦💦

• << 125 通行人サン😃 読んで頂きありがとうございます☺ このような感想をもたれてる方は、多いと思います🙇💦 離婚して1ヶ月…ですもんね😥 だけど、 相手が初めて出会ったような、男性なら好きにはならなかったです ずっと、支えてくれていて、パニックも精神状態も理解してくれたタクだから… そして、幼なじみで元彼だったから 自然な気持ちで惹かれました 子供達の気持ちは、いつでも優先していたつもりです なので、不快かも知れませんが 精神状態の良くないアタシ、パニックで行動範囲の狭いアタシだけでは… とても、子供達を笑顔にするのは難しかったと思います だから、 アタシは、良かったと思っています🙇💦 色んなケースがあるのだと、ご理解頂けたら嬉しいです🙇🍀 これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.121 12/03/01 08:02
アンジー ( 30代 ♀ iCcLnb )

あいさん、皆さんおはようございます(^-^)/

たくちゃんとラブラブになれて、本当に良かったぁo(^▽^)o

せいちゃんの時は、こんな男が世の中にいるのか!と思いムカムカしながら読んでたけど、たくちゃんは逆にこんな素敵な男性が世の中にいるんだぁとホンワカなりながら読んでます(*^o^*)

通行人さんはショックを受けられたみたいですが、
たくちゃんは、あいさんが苦しんでいた小学校時代からずっと見守っていてくれた人だし、初恋の人だからこそ、また惹かれたんじゃないかな?と思います(o^^o)
やはり、たくちゃんじゃなく新しく出逢った相手なら好きにはなってないんじゃないかな?
私には子ども達も心から喜んでるように思えました(^-^)/

でしゃばった事いってしまってすいませんm(_ _)m
人それぞれ捉え方があるので、あくまでも私の感想です☆
気を悪くされたらごめんなさいね。

あいさん、
たくちゃんがいてくれて、あいさんや子ども達の心のキズが早く癒えていきそうで嬉しいです。
過去の辛さを共有して受け入れてくれる人が側にいると心強いですね!
たくちゃんが、婚約者から裏切られたのも、あいさんともう一度巡り合うためだったのかなぁと思いました(#^.^#)

• << 126 アンジーサン😃 いつもありがとうございます☺ はい。アンジーサン…アタシの心を読めるようで☺❤✨ 理解ある、優しいお言葉、嬉しく思いました🍀✨ ありがとうございます☺💕 タクが居てくれたからこそ、今があると言い切れます☺‼ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.122 12/03/01 08:34

>> 118 あいさん☆ ありがとうございます🍀 この歳になって まともな人付き合いが出来ない自分が情けないです😢 彼女が私を嫌いな理由は … さえサン😃

おはようございます☺

その彼女は、キツイ性格なのかな?💦

さえサンは、優しいですね🍀✨

彼女が、そんなことを言う方なのであれば
今は、距離をとってもいいんじゃないでしょうか?

彼女自身に与えられた、反省する時間のように思います🍀

だから、さえサンが気にするのは止めましょう☺✨

さえサンが、間違ってないから他の方も不満があり
距離を置くきっかけになっただけの気がします🍀

さえサンが悪いんじゃないですよ☺🍀✨

彼氏サンには、甘えてしまってたんですね

7年ものお付き合い…

別れて意地になってませんか?

甘え過ぎてたこと、失って気づいたこと

最後に、
もう一度話せませんか?

それから現実を受け入れるのも、いいと思いますよ🍀✨

• << 160 あいさん☆ こんばんは😄 本編での和やかムードにホッとしています😄 少し続きが怖いですが😣 今日も会社で色々とありました😢 落ちる一方です😢 彼氏(元ですね💦)とも連絡がつきません😢 📩をしても返事はないし…📱しても出てもくれません😢 彼氏を信じてあげれなかった私がいけないので仕方ありませんね😢 時間が過ぎるのを待つしかないですよね😢

No.123 12/03/01 08:39

>> 116 いよいよ仕事始まりますね❗ ちょっとしたバイトでもなんでも、新しくやる事には勇気がいります💦 自分には出来ないんじゃないかとか… … まいサン😃

初めての仕事、アルバイトですが💦

緊張しましたよ~😁💦

蒼天サンのダンナサマ…
子供を蹴るなんて😫‼
ダメですよね‼

これからも

No.124 12/03/01 08:45

>> 119 あいさん✨みなさん✨はじめまして🎵 いつもドキドキしながら読んでます☺ みなさん本当にいい人達ばかりで思わずレスしちゃいました❤ せいちゃ… 美羽サン😃

ここの方達は、ほんとにいい人ばかりで☺💕
嬉しく思っています🎵⤴

せいちゃんから、鍵は返してもらっています💦

本編に書けば良かったですね😱💦

またの時に、触れますね💡

ダンナサマと5年目で、ラブラブとのこと😁❤💕

きゃぁ❤✨

仲良くしてくださいね~☺💕✨

うふふ💕

これからも

• << 129 あいさん✨みなさん✨こんにちわ😊 あいさん、わざわざ返レスありがとうございましたm(_ _)m 本当にいい人達ばかり☺他のレス見てて『なんでこんな言い方するんだろう…』と思うばかりだったので💦 いい人達が集まるのは、あいさんのお人柄ですね🎵 鍵は返してもらってたんですね、すみません💦不躾な質問をしてしまって😱 ラブラブと言われると恥ずかしいんですが☺仲良くやってます✨一番上の子が元旦那の子なんですが、早くに離婚して3才頃から今の旦那といるので上の子は本当の父親だと思っています⤴話すタイミングをつかめず…成人してから本当の事を話すつもりでいます💦なかなか勇気がいりますが…10年後頑張ります💪

No.125 12/03/01 08:58

>> 120 あいさん いつも 読ませ頂いてます😄😄 しかし あいさん 人を好きになって 愛してるまで早すぎじぁ無いですか❓❓ あんなに 男の人に… 通行人サン😃

このような感想をもたれてる方は、多いと思います🙇💦

離婚して1ヶ月…ですもんね😥

だけど、
相手が初めて出会ったような、男性なら好きにはならなかったです

ずっと、支えてくれていて、パニックも精神状態も理解してくれたタクだから…

そして、幼なじみで元彼だったから
自然な気持ちで惹かれました

子供達の気持ちは、いつでも優先していたつもりです

なので、不快かも知れませんが
精神状態の良くないアタシ、パニックで行動範囲の狭いアタシだけでは…

とても、子供達を笑顔にするのは難しかったと思います

だから、
アタシは、良かったと思っています🙇💦

色んなケースがあるのだと、ご理解頂けたら嬉しいです🙇🍀

これからも

No.126 12/03/01 09:04

>> 121 あいさん、皆さんおはようございます(^-^)/ たくちゃんとラブラブになれて、本当に良かったぁo(^▽^)o せいちゃんの時は、… アンジーサン😃

はい。アンジーサン…アタシの心を読めるようで☺❤✨

理解ある、優しいお言葉、嬉しく思いました🍀✨

ありがとうございます☺💕

タクが居てくれたからこそ、今があると言い切れます☺‼

これからも

No.127 12/03/01 09:21
ぶたっち ( 30代 ♀ 3RrKh )

あいさん、みなさん
おはようございます😄☀

皆さん色々な悩みがありますね😞

私も旦那にゲイ疑惑があった時期があり1年以上悩み続け旦那と話し合い、『俺は男を好きではない。不安にさせてごめん』と言う言葉を信じて今に至ります。

詳しく書くと長くなるので省きますが、あの時はまさに『まさか…』という状態でした。

あれから娘も産まれたので何とか大丈夫だと思います(笑)

子育てが落ち着いてからゲイ世界にデビューする人も多いらしいので若干不安ですが、まだまだ先の話を気にし過ぎても仕方ないので今を楽しく過ごせるようにしています🎶

長くなりましたが、皆さんが幸せである事、幸せに向かっている事を願っています😌✨

• << 130 ぶたっちサン😃 いつもありがとうございます☺ 分かります😢‼ 実は、せいちゃん…本編には書いていませんが ゲイ疑惑。も…ありました😱💦 ほんとに、まさか…と思いました 金づちで殴られたようなショック😫‼ せいちゃんの真実は…うやむやのままです😂 『女が好きに決まってるだろう! 野郎とできるか!』と言われました😏 まさか、ぶたっちサンも、あの衝撃を知ってるなんて😱💦 でも、大丈夫そうで良かったです☺‼ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.128 12/03/01 12:10
和希 ( 20代 ♀ s2Ffi )

あいさん初めまして。

読んでくうちに涙が出ました。
あいさんは強いんですね😃

私も昔鬱病 パニック障害に悩まされていました。
家族は支えてくれず病気を理解してなくて
好きな人もいなくて
一日中家の中で泣いて過ごしてた日を思い出しました。

今は子供も旦那もいて幸せに暮らしてるので
あいさんの元旦那さんには憤りを感じました。

タクさんと結ばれた時は自分のように喜んでしまいました😃

あいさんの幸せを願ってます🎵
これからも読ませていただきます✨

• << 131 和希サン😃 読んで頂きありがとうございます☺ 鬱病、パニック、辛かったですね😢 もう、病状は大丈夫ですか? アタシは、今でも薬は飲んで通院しています😔💧 理解してもらえないのは、ほんとに辛いですよね⤵ でも、 今は、幸せそうで良かったです☺❤✨ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.129 12/03/01 12:22

>> 124 美羽サン😃 いつもありがとうございます☺ ここの方達は、ほんとにいい人ばかりで☺💕 嬉しく思っています🎵⤴ せいちゃんから、鍵は返… あいさん✨みなさん✨こんにちわ😊

あいさん、わざわざ返レスありがとうございましたm(_ _)m

本当にいい人達ばかり☺他のレス見てて『なんでこんな言い方するんだろう…』と思うばかりだったので💦
いい人達が集まるのは、あいさんのお人柄ですね🎵

鍵は返してもらってたんですね、すみません💦不躾な質問をしてしまって😱

ラブラブと言われると恥ずかしいんですが☺仲良くやってます✨一番上の子が元旦那の子なんですが、早くに離婚して3才頃から今の旦那といるので上の子は本当の父親だと思っています⤴話すタイミングをつかめず…成人してから本当の事を話すつもりでいます💦なかなか勇気がいりますが…10年後頑張ります💪

• << 132 美羽サン😃 いつもありがとうございます☺ そうですか😃💦 3歳なら記憶にないですよね でも、 きっと愛情は通じてるはずだから 大丈夫ですよね☺✌🍀✨ みんな、それぞれに色々あるんだな~ と、改めて思いました🍀✨ 幸せってありがたいことですね☺‼ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.130 12/03/01 14:54

>> 127 あいさん、みなさん おはようございます😄☀ 皆さん色々な悩みがありますね😞 私も旦那にゲイ疑惑があった時期があり1年以上… ぶたっちサン😃

分かります😢‼

実は、せいちゃん…本編には書いていませんが
ゲイ疑惑。も…ありました😱💦

ほんとに、まさか…と思いました

金づちで殴られたようなショック😫‼

せいちゃんの真実は…うやむやのままです😂

『女が好きに決まってるだろう!
野郎とできるか!』と言われました😏

まさか、ぶたっちサンも、あの衝撃を知ってるなんて😱💦

でも、大丈夫そうで良かったです☺‼

これからも

No.131 12/03/01 14:58

>> 128 あいさん初めまして。 読んでくうちに涙が出ました。 あいさんは強いんですね😃 私も昔鬱病 パニック障害に悩まされていました。 家族は支え… 和希サン😃

鬱病、パニック、辛かったですね😢

もう、病状は大丈夫ですか?

アタシは、今でも薬は飲んで通院しています😔💧

理解してもらえないのは、ほんとに辛いですよね⤵

でも、
今は、幸せそうで良かったです☺❤✨

これからも

No.132 12/03/01 15:02

>> 129 あいさん✨みなさん✨こんにちわ😊 あいさん、わざわざ返レスありがとうございましたm(_ _)m 本当にいい人達ばかり☺他のレス見てて『な… 美羽サン😃

そうですか😃💦
3歳なら記憶にないですよね

でも、
きっと愛情は通じてるはずだから
大丈夫ですよね☺✌🍀✨

みんな、それぞれに色々あるんだな~
と、改めて思いました🍀✨

幸せってありがたいことですね☺‼

これからも

• << 137 あいさん✨みなさん✨こんばんは🎵 愛情、伝わっているといいです☺ もうすぐ旦那が帰ってくる頃➰ご飯の準備ボチボチと始めます🎵 また覗きにきまぁす✨

No.133 12/03/01 15:25

>> 106 よっちゃんサン😃 いつもありがとうございます☺ 当然の感情だと思いますよ😢 辛いと思います😢 でも、後悔してない🍀と言えるよっ… あいさん☺ こんにちは🍀
本当に 苦しいし キツいけど この山を 一生懸命乗り越えたら 楽になれますよね😢

本当に 辛すぎて…。

ごめんなさい😢

こんな スレばっかり…。

動悸が 止まらなくて😢

あいさん こんな私にも うふふ💕な 幸せ🍀 来るのかな😢

いつまでも こんなんじゃダメですね😢

横スレ ごめんなさい。

No.134 12/03/01 15:41

>> 133 よっちゃんサン😃

今は、辛くて当たり前ですよ🍀

だって、好きだったんだから…

それで、苦しく無かったら好きじゃなかった
って事だから…

苦しいほどに、人を愛してたって
自分を褒めてあげてくださいね☺💕

大丈夫…

この山を登りきれば、楽になれる

また、人を好きになれる☺‼✨

次こそは、大切にしてくれる人を見つけてくださいね☺🍀✨

きっと、いい思い出ばかり蘇って来るんだと思います…

でも、
自分を信じて前に進んだ一歩を無駄にしないで😢‼

幸せになって欲しいです…🍀✨

• << 142 あいさん😭 本当に苦しんで 苦しんでさよならしたのに 「さひしいよ😿」って [Cメール]きて😢 ✉アドは着拒してるから! お願いだから [Cメール]しないでって 📱したら 遠くに女の人の声! 彼は 慌てて 📱電源切ったみたい😢 振り回されない 強い意志をもちたいよ… 安定剤を また 増量して いけないんですか ビールと😭 これでも 医療従事者なんだけど😢 もう 本当に 精神が壊れていきます。 どうして もう 同棲してるのに いつまて 繋ぎ止めて行く気なのかな。 彼が すんでる家も 一から一緒に 揃えた家なんです😢 もう 女を住ませて 合間にからかう程度の[Cメール]する! 彼は 腐ってます! 本当に 質が悪い男です😢 わかってたのに 少しでも 反応した自分が 情けないです😭 あいさん🍀 いっぱい 怒ってください! バカな私に!

No.135 12/03/01 16:00
atu ( k4pIh )

おひさ~😃いつも読んでまっせ💨

そいえば美容師は、意外と浮気する人少ないらしいです。

私美容師に友達多くて😁

男の美容師にもケータイで予約も入れますし、(男女複数で)遊びにも行きますが、何もなし(笑)

アーティスティックな性格なんで、女性にもなにやら独自の強い理想とこだわりがあるようです😲

意外とピュアやし💕

タニ、じゃなかったタクさんは、あいさんがどストライクなんだよ~。

もち例外もいますがに💦知ってる限りじゃそんな感じ。

• << 144 atuサン😃 いつもありがとうございます☺ atuサンは、美容師サンのお友達がいるんですね😲‼ 確かに、こだわりのある人多い気がします😁💡 楽しそうなプライベートですね✌🎵 いいな~✨✨ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.136 12/03/01 16:02
ぶたっち ( 30代 ♀ 3RrKh )

せいも疑惑があったんですか⁉😲

あいさんもあの衝撃を知ってるとは思いませんでした😓

ウチの旦那はゲイサイトでメル友を作ってたので、旦那に内緒で📱をもう1台持って男のフリして私もゲイサイトに潜入しました。

興味本意で覗いたノーマル男に成り済まし旦那と接触したら、『自分も興味本意で見てるノーマル』と返事が来ましたよ😒

話し合った時も『本当に男に興味はない。サイトは興味本意だしメル友も危ない奴とはなってない。ましてやケツに入れられるなんて無理』と言うので、(じゃあ、入れる方は出来るのかしら)って思っちゃいました(笑)

まぁ、結婚してから(その当時も)ずっと帰宅も早いし、休みは家族で過ごしてるし、少ないお小遣いでも文句を言わないから、相手が男女どちらでも実際に浮気は無さそうなので、詮索したり悩んだりはしないようにしてます😄

ただ、あの衝撃だけは忘れられないですね😖

• << 146 ぶたっちサン😃そらサン😃 ぶたっちサン… サイトですか💧 でも、疑い晴れて良かったですね😃💕 せいは、クネクネした美少年とショッピングセンターで腕を組んで歩いてるところを サエちゃんに、目撃されたんです‼ 美少年って…😱‼ サエちゃんの話しでは、大学生くらいだったと… せいに聞いたら 『会社の部下で、外回りで部下が、車に酔ってトイレ行ってた‼ だから、腕を組んでたんだ‼』 と言われ… 信じることにしました ほんとに、まさか…😱‼ ですよね~💦 さて、今回の事件… お楽しみに😱💧⤵ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.137 12/03/01 17:27

>> 132 美羽サン😃 いつもありがとうございます☺ そうですか😃💦 3歳なら記憶にないですよね でも、 きっと愛情は通じてるはずだから 大丈… あいさん✨みなさん✨こんばんは🎵

愛情、伝わっているといいです☺
もうすぐ旦那が帰ってくる頃➰ご飯の準備ボチボチと始めます🎵
また覗きにきまぁす✨

• << 147 美羽サン😃 伝わってますよ😉💕 仲良し家族❤⤴ バンザーイ☺✌✨

No.138 12/03/01 18:05
そら ( 30代 ♀ PWOunb )

お久しブリーフ😁✋

ぶたっちさんのゲイもですがせいにも😱無類の女好きだと思ってたから凄いビックリ💦
でも、ぶたっちサンの旦那様本当にたまたまの軽はずみが見付かったなら運悪いですね😁💧
実はうちの旦那や元彼も疑った事が有りました😓😅

あい様もすっかり⁉体調宜しいようで何よりです😌🌸

しかし、今度の事件…まさか、タク⁉⁉💦凄く不安で怖いです😓

まさかメンバーの皆様が寒い季節も終わり☔温かい気持ちに皆なりますように☀(-人-)

No.139 12/03/01 18:07
和希 ( 20代 ♀ s2Ffi )

返信ありがとうございます✨
薬は今も飲んでますが
パニックの症状はここ最近落ち着いてます😃
旦那が支えてくれて
家族も少しずつ理解してくれてると思います💦

あいさんの話を見てると私も頑張らなきゃって勇気がわきます😊

• << 148 和希サン😃 パニックは落ち着いて来てるんですね☺🍀 良かったです✨✨ お互い、無理せずにボチボチと付き合って行きましょうね☺❤✨

No.140 12/03/01 18:47
なな ( cXiO )

何度かカキコさせていただいてます😃

頼む タニじゃない タク… タクだけは あいさんを裏切らないで~!!

タクとHAPPY ENDを楽しみにしてたのに なにか またあいさんを苦しめるような続き方で 心配です😢

No.141 12/03/01 18:52
ミルクティー ( ♀ X1GK )

こんばんは😃 さすがに3月 寒さも少しずつ ゆるんでますね☺ 本編では 事件ありなんですね😱😱 波乱って この事かな?💦 気になる~😚 どうか 宇宙人が再来しませんように🙏🙏

• << 149 ななサン😃ミルクティーサン😃 いつもありがとうございます☺ 事件……😱‼‼ 今後の展開をお楽しみ?ください😱(笑) これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.142 12/03/01 19:10

>> 134 よっちゃんサン😃 いつもありがとうございます☺ 今は、辛くて当たり前ですよ🍀 だって、好きだったんだから… それで、苦しく無… あいさん😭 本当に苦しんで 苦しんでさよならしたのに 「さひしいよ😿」って [Cメール]きて😢 ✉アドは着拒してるから!

お願いだから [Cメール]しないでって 📱したら 遠くに女の人の声!
彼は 慌てて 📱電源切ったみたい😢

振り回されない 強い意志をもちたいよ…

安定剤を また 増量して いけないんですか ビールと😭

これでも 医療従事者なんだけど😢
もう 本当に 精神が壊れていきます。

どうして もう 同棲してるのに いつまて 繋ぎ止めて行く気なのかな。

彼が すんでる家も 一から一緒に 揃えた家なんです😢
もう 女を住ませて 合間にからかう程度の[Cメール]する!
彼は 腐ってます! 本当に 質が悪い男です😢
わかってたのに 少しでも 反応した自分が 情けないです😭

あいさん🍀 いっぱい 怒ってください!
バカな私に!

• << 151 よっちゃんサン😃 辛かったですね😢⤵ だけど、もうバカに振り回されるのに 疲れて来ませんか? ほんとに、せいみたい…😱‼ 薬に、ビール…アタシみたいですね😁💦 きっと苦しみの深さも、同じなのかも… そう思うと悲しいです😢 蒼天サンの言うように、いっそうのこと 携帯を変えてしまいませんか? 📱して女性の声を聞いたのは、ある意味良かったかも知れませんよ🍀⤴ もう、戻らない‼ って強い信念ができたんじゃないですか?☺ 蒼天サン😃 優しいレス、心が温かくなりました🍀 蒼天サンは、優しいですね🍀✨

No.143 12/03/01 19:21

>> 142 よっちゃんさん、ツライですね。
よっちゃんさんが近くにお住まいだったら、うちに来てもらって一緒に沢山お話しするのに。
Cメールですが、確か拒否も出来たと思うんです。思い切って全部拒否するのもいいかも知れないですよ。

• << 145 蒼天さん😢 ありがとうございます😢 本当に キツいです。 蒼天さんも お辛い経験をされてきてらっしゃるのに こんな 私なんかの 悩みを聞いていただき 本当にありがとうございます😭 実は 凄く 若い時に 一回 結婚を失敗してるんです😢 まだ スレ本題には 載せてませんが…。 かなりのDV男で 酔うと 包丁が飛んでくるような夫婦生活でした。 別れて 彼に出逢って やっと幸せ🍀になれるって時に 最低最悪の 彼でした😭 私って うふふ💕同棲 まだまだ入会 先なのかな😢

No.144 12/03/01 19:33

>> 135 おひさ~😃いつも読んでまっせ💨 そいえば美容師は、意外と浮気する人少ないらしいです。 私美容師に友達多くて😁 男の美容師に… atuサン😃

atuサンは、美容師サンのお友達がいるんですね😲‼

確かに、こだわりのある人多い気がします😁💡

楽しそうなプライベートですね✌🎵

いいな~✨✨

これからも

No.145 12/03/01 19:45

>> 143 よっちゃんさん、ツライですね。 よっちゃんさんが近くにお住まいだったら、うちに来てもらって一緒に沢山お話しするのに。 Cメールですが、確か拒… 蒼天さん😢
ありがとうございます😢
本当に キツいです。
蒼天さんも お辛い経験をされてきてらっしゃるのに こんな 私なんかの 悩みを聞いていただき 本当にありがとうございます😭

実は 凄く 若い時に 一回 結婚を失敗してるんです😢
まだ スレ本題には 載せてませんが…。

かなりのDV男で 酔うと 包丁が飛んでくるような夫婦生活でした。
別れて 彼に出逢って やっと幸せ🍀になれるって時に 最低最悪の 彼でした😭

私って うふふ💕同棲 まだまだ入会 先なのかな😢

• << 150 そうだったのですか。尚更ツライですね。結婚こそはしてなかったのですが、お酒にDV経験しています。だから、優しくてお酒もDVもなくで現在の夫と結婚したのですが、見る目がなかったのでしょうね。 よっちゃんさんは、私よりもお若いと思いますので、過去は過去として、幸せを考えてそして素敵な方に出会って欲しいです。貴女が前を向いて自分を大事に生きて欲しいです。

No.146 12/03/01 19:45

>> 136 せいも疑惑があったんですか⁉😲 あいさんもあの衝撃を知ってるとは思いませんでした😓 ウチの旦那はゲイサイトでメル友を作ってたの… ぶたっちサン😃そらサン😃

ぶたっちサン…
サイトですか💧

でも、疑い晴れて良かったですね😃💕

せいは、クネクネした美少年とショッピングセンターで腕を組んで歩いてるところを
サエちゃんに、目撃されたんです‼

美少年って…😱‼

サエちゃんの話しでは、大学生くらいだったと…

せいに聞いたら
『会社の部下で、外回りで部下が、車に酔ってトイレ行ってた‼

だから、腕を組んでたんだ‼』
と言われ…

信じることにしました

ほんとに、まさか…😱‼

ですよね~💦

さて、今回の事件…

お楽しみに😱💧⤵

これからも

No.147 12/03/01 19:50

>> 137 あいさん✨みなさん✨こんばんは🎵 愛情、伝わっているといいです☺ もうすぐ旦那が帰ってくる頃➰ご飯の準備ボチボチと始めます🎵 また覗きにき… 美羽サン😃

伝わってますよ😉💕

仲良し家族❤⤴
バンザーイ☺✌✨

• << 172 あいさん✨みなさん✨おはようございます☺ あ"ぁ~😱やっぱり出たっ‼‼って感じ💦 あいさんとタクちゃんの『うふふ❤』まだまだ足りないのに~😱

No.148 12/03/01 19:52

>> 139 返信ありがとうございます✨ 薬は今も飲んでますが パニックの症状はここ最近落ち着いてます😃 旦那が支えてくれて 家族も少しずつ理解してくれて… 和希サン😃

パニックは落ち着いて来てるんですね☺🍀

良かったです✨✨

お互い、無理せずにボチボチと付き合って行きましょうね☺❤✨

No.149 12/03/01 19:56

>> 141 こんばんは😃 さすがに3月 寒さも少しずつ ゆるんでますね☺ … ななサン😃ミルクティーサン😃

事件……😱‼‼

今後の展開をお楽しみ?ください😱(笑)

これからも

No.150 12/03/01 19:59

>> 145 蒼天さん😢 ありがとうございます😢 本当に キツいです。 蒼天さんも お辛い経験をされてきてらっしゃるのに こんな 私なんかの 悩みを聞いて… そうだったのですか。尚更ツライですね。結婚こそはしてなかったのですが、お酒にDV経験しています。だから、優しくてお酒もDVもなくで現在の夫と結婚したのですが、見る目がなかったのでしょうね。
よっちゃんさんは、私よりもお若いと思いますので、過去は過去として、幸せを考えてそして素敵な方に出会って欲しいです。貴女が前を向いて自分を大事に生きて欲しいです。

• << 152 蒼天さん💕 本当に お優しいコメント ありがとうございます。元 旦那は ホントに若気の至りで 勢いで 浅い付き合いから結婚したので さほど気にしてません。 でも 今度こそ 幸せになりたいって時に こんなことになりました😭 十分 慎重に お付き合いしてきたつもりでした😭 本当に こんな私の スレに目をとめてくださり ありがとうございました🍀お互い 少しずつ 少しずつ 幸せ💕になりましょうね☺ ありがとうございました。✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧