注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

まさか…私が【感想・交流⑤】

レス500 HIT数 66304 あ+ あ-

あい( 30代 ♀ ffxHh )
12/03/08 22:31(更新日時)

皆さま☺

読んで頂きありがとうございます☺🍀✨

感想、ご意見、ぼやきレスでも、なんでも自由に✏書き込みください🙇

ここは、皆さまがご自由にレスしてくださいね☺‼

悩み事などには、皆さまも一緒になって答えて頂けると嬉しいです🍀💕

(あ、でも傷つけるのは禁止します)

横レス等の心配は無用ですからね~☺‼

横レス歓迎ですよ🍀

皆さま同士のやり取りも、してくださいね☺❤✨

よろしくお願いします☺❤✨

No.1755001 12/02/26 15:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 12/03/07 20:36
あい ( 30代 ♀ ffxHh )

>> 395 あいさんこんばんは🐱 前にチラっと書いてらした「自動転送」がこんな風に繋がるなんて。。❗❗ (未来の旦那さまに、結婚して落ち着いてから… lemoサン😃

いつもありがとうございます☺

そうなんです☺✌

メール転送は、この場面だったのです❤

アタシもウルウルしました😢💕

せいちゃんに、散々苦しめられて…

大嫌いになって、この世から消えてしまえ‼
と思っていた📱…

タクが、あっという間に呪縛を解いてくれました☺❤✨

これからも

No.402 12/03/07 20:40
みぃ ( 40代 ♀ Y8n6nb )

あいさん!
やっとこのコメントが書けます!

私が最初の方で、あいさんにコメしたのが携帯のことでした。
携帯を見るのどう思うか…みたいなコメでした。

あいさんは、その時
「今ではメール転送してます」ってレスくださって…私はてっきり、せいさんのことだと思ってました。

それから読み進むにつれ、本当にせいさん?今一緒にいるのは??
ってモヤモヤしてました。

でもでも、タクさんだったんですね!!

本当にほっとしました。

なんだかジグソーパズルのピースがパチっとはまった感じです。

パズルはもう殆ど出来上がっていて、最後の1つのピースを入れたら…きっと、4人の笑顔の大きなパズルが出来上がってるのかな?なんて想像しながら更新楽しみにしています!

あ、ちなみに私はあのとき書いたように、今年から彼の携帯を一切見てません。
昔は隠れてこそこそ携帯チェックしてましたが…。
信頼なのか諦めなのかわかりませんが、今は心は落ち着いていますよ。

• << 404 みぃサン😃 いつもありがとうございます☺ 覚えています☺💡 あの質問…💡 あの時は、こんなに詳しくタクのことまで書くつもりは無かったので…💦 そういうことだったんです☺✌✨ どんな風に、今に繋がるのかを楽しんでください☺❤ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.403 12/03/07 20:43

>> 400 削除されたレス こころサン😃

ごめんなさい🙇💦
アタシ、削除はしていません💦

こころサンのおっしゃる意味、分かります…😱‼

アタシ、自分の容姿には救われて来たことがあったので…

この容姿好きなんです🍀

耳の障害を全く感じさせないと友達からも言われて…

だから、ちょっとショックで…

触れませんでした🙇💦

キャバ嬢のことも、せいちゃんで嫌な思いを散々して来たので

あえて触れませんでした🙇💦

それが誤解を招いたんですね💧

ごめんなさい🙇💦⤵

No.404 12/03/07 20:51

>> 402 あいさん! やっとこのコメントが書けます! 私が最初の方で、あいさんにコメしたのが携帯のことでした。 携帯を見るのどう思うか…みた… みぃサン😃

覚えています☺💡
あの質問…💡

あの時は、こんなに詳しくタクのことまで書くつもりは無かったので…💦

そういうことだったんです☺✌✨

どんな風に、今に繋がるのかを楽しんでください☺❤

これからも

• << 406 みぃサン😃 追加です🍀 携帯、見てないんですね☺✨ 心が穏やかに過ごせるなら、それが一番です✌🍀 どうか、みぃサンが幸せを感じられる環境でありますように☺💕

No.405 12/03/07 20:53
通行人 ( 2BX0nb )

あいさん、通行人です🎵
早速の優しいお返事ありがとうございます🙇💖

あいさんって大人ですね♪
ちなみに私は自分の事は『こどな』と思っています。

結構、子供っぽいんです💦

さて、文中のタクさん、男気があってかっこいいですね‼

羨ましいです💦
ラブラブ・ラブリンな文章が続きそうで楽しみです💖

• << 408 通行人サン😃 そんな大人でもないですよ~😁 でも、悩んでも仕方ない‼ 彼女も大きな心の変化があり、介護のお仕事をされてるのかも知れませんから…☺🍀 疑うより、まずは信じてみましょう✨✨ これから… 少し、ラブラブ続きです😁💦 照れ臭くて、書けるかなぁ~(笑)

No.406 12/03/07 20:56

>> 404 みぃサン😃 いつもありがとうございます☺ 覚えています☺💡 あの質問…💡 あの時は、こんなに詳しくタクのことまで書くつもりは無かっ… みぃサン😃

追加です🍀

携帯、見てないんですね☺✨

心が穏やかに過ごせるなら、それが一番です✌🍀

どうか、みぃサンが幸せを感じられる環境でありますように☺💕

No.407 12/03/07 20:59
こころ ( 20代 ♀ mGnWh )

ん??
ショックでした…?

いやいや、
あいさんの容姿を言ってるのではなく、
あいさんが自分の顔やスタイルに自信を持つのは素敵なことだけれども、
あいさんは自分より顔やスタイルが劣ると思う人に対して少し見下した言葉や態度?考え?偏見?がありましたよね…?

それは、あんまりよくないような気がしました…

ってことです、

説明下手ですみません

病気で顔が美しくない人も
病気で胸がない人も
病気で足が太い人も
病気でウエストが太い人も

美人でなくてもスタイル悪くても、

素敵な方はたくさんいます

見た目で優劣つけるのは悲しい気がしました

• << 410 こころサン😃 理解しました🙇💦 すみません🙇‼‼ 確かに、見た目も自分磨きしろよ~💦 とか… ありますね😥 でも、普通の人に対しては思いませんよ💦‼ みなや、サエちゃんのダンナの不倫相手など その行いの悪い方、限定です🙇‼

No.408 12/03/07 21:00

>> 405 あいさん、通行人です🎵 早速の優しいお返事ありがとうございます🙇💖 あいさんって大人ですね♪ ちなみに私は自分の事は『こどな』と思っ… 通行人サン😃

そんな大人でもないですよ~😁

でも、悩んでも仕方ない‼

彼女も大きな心の変化があり、介護のお仕事をされてるのかも知れませんから…☺🍀

疑うより、まずは信じてみましょう✨✨

これから…
少し、ラブラブ続きです😁💦

照れ臭くて、書けるかなぁ~(笑)

No.409 12/03/07 21:02
匿名 ( nS6Bh )

あいサン

少し気になったのですが親に甘えてる人は自立出来てないですか?
親にたまに子供を預かったてもらうのは自立出来てないですか?

あいサンは自立出来てるんですか?
金銭的に困った事ないんですよね?
離婚後に働いたのも彼氏の職場。
しかも短時間。

常に男の人に養ってもらってる人に他人に自立出来てないなんて言えますか?

私もたまに実家に遊びに行って親に子供をみてもらって甘えるのでショックです。

• << 412 横レス失礼。あいさんはななこ(のような人)限定で言ってましたけど。わたしだってあいさんより年上ですが、ごくたまに実家に子供を預けます。別に自立してないなんて思ってませんが。また、主人の親は病気もちと認知症の二人を面倒見てますが、経済的には助けてもらってますのでギブアンドテイクだと思ってますけど。 なんか、そんな些細な事を重箱の隅をつつくように「ショック」だなんて極端すぎますね。どうしてもあいさんを攻撃したいのですか?あなたのレスからは妬みすら感じます。離婚して彼氏を作ろうが、子供が頼って居る事、あいさんが心のよりどころになっているのはいいことだと思います。それはあいさんの持ってきた「徳」の心であり、あなたのその心にはあいさんの持っている「徳」がその時にはなかっただけでしょう?人を妬んだり、ショックだと攻撃する前に、ご自身の心を見つめ直してはいかがですか?私はあいさんを丸々味方するわけではありません。あいさんにも「あのときどうしてこうしなかったの?こういう法律があり、調停だって起こせる」と聞いたこともあります。あいさんの御返事は『法律を知らなかった、だから自分ひとりでもちなおそうと精一杯だった。…』と答えてくださいました。人は心を破壊されたときに、まともな思考回路なんてできないです。でもその中で必死に生き抜いた。だからこそ「甘えた奴は嫌だ」という言葉が出てきたんです。ななこが親に甘えながら人の家庭を壊し、あざ笑っているのを見ればそう感じます。 其の極端すぎるレスは言霊となり、ご自身の運勢に跳ね返りますよ。言霊パワーはとても怖いですよ。どうか、ご自身を大事になさってくださいね。
  • << 413 匿名サン😃 またまた誤解を…😱💦 ごめんなさい🙇‼ アタシが自立出来てないと言ったのは 匿名サンのような方ではありません💦 逆にうらやましいです😃💦 アタシの言ったのは 母子双生児?並にベッタリな親子… 結婚したのに毎朝、母に電話をかける せいちゃんの二番目のお義姉さん… 夏休み始まれば終わるまで、ダンナを放って、ベッタリと実家に帰る人… 実家が裕福だからと、子供達の服の全てを親に買ってもらってる人… そんな方です。 うらやましいだけかも知れませんね😥💦 気分を悪くさせてごめんなさい…😔💦 確かに、アタシも甘えてますよね もう、人のことは言いません
  • << 414 うわっ めんどくさっ

No.410 12/03/07 21:05

>> 407 ん?? ショックでした…? いやいや、 あいさんの容姿を言ってるのではなく、 あいさんが自分の顔やスタイルに自信を持つのは素敵なことだけ… こころサン😃

理解しました🙇💦

すみません🙇‼‼

確かに、見た目も自分磨きしろよ~💦

とか…
ありますね😥

でも、普通の人に対しては思いませんよ💦‼

みなや、サエちゃんのダンナの不倫相手など

その行いの悪い方、限定です🙇‼

No.411 12/03/07 21:22
まい ( HIdynb )

タクさん…まぢかっこいい‼‼😫

本当に、真の男ですね~
最近のテレビなんか、芸能人が浮気してるのをまるで自慢してるような気があるので😓
バラエティーとかで、芸人が女性関係をネタにして突っつきあったり😓
ネタと思いながらも、私はちと男性不信ですが💦
タクさんみたいな男性もいるんですね😌

• << 417 まいサン😃 タクを誉めてもらい嬉しく思いました🍀💕 ありがとうございます☺✌⤴ バラエティー…ほんとに、ウンザリする時がありますよね⤵ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.412 12/03/07 21:22
パート主婦 ( 30代 OxsGnb )

>> 409 あいサン 少し気になったのですが親に甘えてる人は自立出来てないですか? 親にたまに子供を預かったてもらうのは自立出来てないですか? あ… 横レス失礼。あいさんはななこ(のような人)限定で言ってましたけど。わたしだってあいさんより年上ですが、ごくたまに実家に子供を預けます。別に自立してないなんて思ってませんが。また、主人の親は病気もちと認知症の二人を面倒見てますが、経済的には助けてもらってますのでギブアンドテイクだと思ってますけど。

なんか、そんな些細な事を重箱の隅をつつくように「ショック」だなんて極端すぎますね。どうしてもあいさんを攻撃したいのですか?あなたのレスからは妬みすら感じます。離婚して彼氏を作ろうが、子供が頼って居る事、あいさんが心のよりどころになっているのはいいことだと思います。それはあいさんの持ってきた「徳」の心であり、あなたのその心にはあいさんの持っている「徳」がその時にはなかっただけでしょう?人を妬んだり、ショックだと攻撃する前に、ご自身の心を見つめ直してはいかがですか?私はあいさんを丸々味方するわけではありません。あいさんにも「あのときどうしてこうしなかったの?こういう法律があり、調停だって起こせる」と聞いたこともあります。あいさんの御返事は『法律を知らなかった、だから自分ひとりでもちなおそうと精一杯だった。…』と答えてくださいました。人は心を破壊されたときに、まともな思考回路なんてできないです。でもその中で必死に生き抜いた。だからこそ「甘えた奴は嫌だ」という言葉が出てきたんです。ななこが親に甘えながら人の家庭を壊し、あざ笑っているのを見ればそう感じます。

其の極端すぎるレスは言霊となり、ご自身の運勢に跳ね返りますよ。言霊パワーはとても怖いですよ。どうか、ご自身を大事になさってくださいね。

• << 415 いや💧 あいサンは周りのママ友が実家にいると自立出来てない思うとおっしゃっていましたよ。 ななこ限定なら私も別にショックもなにも感じません💧 なんで僻みなんですか? 私は今は専業主婦で④月から幼稚園に通う3歳の男の子もいて平凡だけど幸せにやってますよ。 あいサンに全て賛同しないと僻みなんですか💧 私はタクサンともうまくいってほしいと言いましたし💧 ただあまりにも早すぎると言っただけで。それはあいサン自身もわかってらっしゃるから自分のご両親にはタクサンと付き合ってる事を隠したんですよね💧 なんであいサンに賛同しない人間=僻みや嫉妬なんですか? 私のも削除されてしまんでしょうか💧
  • << 418 パート主婦サン😃 ありがとうございます😢 すごく救われました🍀 かなり、落ち込みました アタシ、人を傷つけてたんだと…😢⤵ ありがとうございます

No.413 12/03/07 21:25

>> 409 あいサン 少し気になったのですが親に甘えてる人は自立出来てないですか? 親にたまに子供を預かったてもらうのは自立出来てないですか? あ… 匿名サン😃

またまた誤解を…😱💦
ごめんなさい🙇‼

アタシが自立出来てないと言ったのは

匿名サンのような方ではありません💦

逆にうらやましいです😃💦

アタシの言ったのは

母子双生児?並にベッタリな親子…

結婚したのに毎朝、母に電話をかける
せいちゃんの二番目のお義姉さん…

夏休み始まれば終わるまで、ダンナを放って、ベッタリと実家に帰る人…

実家が裕福だからと、子供達の服の全てを親に買ってもらってる人…

そんな方です。

うらやましいだけかも知れませんね😥💦

気分を悪くさせてごめんなさい…😔💦

確かに、アタシも甘えてますよね

もう、人のことは言いません

• << 419 あいサン ありがとうございます💦 実家に子供を預ける人全般を自立出来てないと思ってるかと思ってしまいました💦💦 逆にすみません🙇⤵ 私はビーチボーイズ時代から竹野内豊のファンなのです💕 旦那はケインコスギに激似なんですが💧 あいサンのラブラブ感を読んで私も今日は旦那と子供と手を繋いで歩きました☺💨💨 小説は過去の話しなのに色々とすみませんでした🙇⤵ 小説頑張ってください😃

No.414 12/03/07 21:31
メンドクッサー ( lklfi )

>> 409 あいサン 少し気になったのですが親に甘えてる人は自立出来てないですか? 親にたまに子供を預かったてもらうのは自立出来てないですか? あ… うわっ めんどくさっ

No.415 12/03/07 21:33

>> 412 横レス失礼。あいさんはななこ(のような人)限定で言ってましたけど。わたしだってあいさんより年上ですが、ごくたまに実家に子供を預けます。別に自… いや💧

あいサンは周りのママ友が実家にいると自立出来てない思うとおっしゃっていましたよ。

ななこ限定なら私も別にショックもなにも感じません💧

なんで僻みなんですか?

私は今は専業主婦で④月から幼稚園に通う3歳の男の子もいて平凡だけど幸せにやってますよ。

あいサンに全て賛同しないと僻みなんですか💧

私はタクサンともうまくいってほしいと言いましたし💧
ただあまりにも早すぎると言っただけで。それはあいサン自身もわかってらっしゃるから自分のご両親にはタクサンと付き合ってる事を隠したんですよね💧

なんであいサンに賛同しない人間=僻みや嫉妬なんですか?

私のも削除されてしまんでしょうか💧

• << 420 匿名サン😢 もう止めてください! アタシが悪かったんです😢 匿名サン宛てのレス読んでもらえましたか? 誤解です。 アタシは、あなたのような普通の幸せな方がうらやましいです だから、止めてください 削除の必要もありません💦 平和に行きましょう🍀
  • << 422 匿名さん横から失礼します🙇 匿名さんがあいさんに対してそう感じるように あいさんだって『甘えてるなぁ』くらい感じても良いのでは❓と思いました だって人間だもの😃 ちなみに私は早くに両親共に亡くしているので甘える事はできませんが⤵ 親に甘えられる環境があるなら甘えるべきだと私は思うし☺ 自分の思うように生きれば良いんですよ あいさんにだって思想の自由と発言権はあるじゃないですか😃 言葉のあやもあるでしょうし🙊

No.416 12/03/07 21:34
葵 ( ♀ 6fzBh )

本編は自然と笑みがこぼれました☺

これは嬉しい✨🎵✨

かなり羨ましいデス😍💕

運命の悪戯❓

でもそれはお子さん達に会うため❓

たくさん傷ついたのは大切な人達との絆を深めるため❓

早く幸せでいっぱいになって✨🌼✨

しばらくまた静観します☺

失礼しました🙇

• << 421 葵サン😃 ありがとうございます☺ 本編、ラブラブモードに入ります☺💕 お付き合いください☺❤✨

No.417 12/03/07 21:36

>> 411 タクさん…まぢかっこいい‼‼😫 本当に、真の男ですね~ 最近のテレビなんか、芸能人が浮気してるのをまるで自慢してるような気があるので… まいサン😃

タクを誉めてもらい嬉しく思いました🍀💕

ありがとうございます☺✌⤴

バラエティー…ほんとに、ウンザリする時がありますよね⤵

これからも

No.418 12/03/07 21:40

>> 412 横レス失礼。あいさんはななこ(のような人)限定で言ってましたけど。わたしだってあいさんより年上ですが、ごくたまに実家に子供を預けます。別に自… パート主婦サン😃

ありがとうございます😢

すごく救われました🍀

かなり、落ち込みました

アタシ、人を傷つけてたんだと…😢⤵

ありがとうございます

No.419 12/03/07 21:43

>> 413 匿名サン😃 またまた誤解を…😱💦 ごめんなさい🙇‼ アタシが自立出来てないと言ったのは 匿名サンのような方ではありません💦 逆… あいサン

ありがとうございます💦

実家に子供を預ける人全般を自立出来てないと思ってるかと思ってしまいました💦💦
逆にすみません🙇⤵

私はビーチボーイズ時代から竹野内豊のファンなのです💕

旦那はケインコスギに激似なんですが💧

あいサンのラブラブ感を読んで私も今日は旦那と子供と手を繋いで歩きました☺💨💨

小説は過去の話しなのに色々とすみませんでした🙇⤵

小説頑張ってください😃

• << 424 匿名サン😃 誤解が解けて良かったです🍀 ごめんなさいね💦 文章って、少し足りないと このように人を傷つけてしまう😢 これからは、 気をつけて行きますね 家族仲良しでいいですね☺💕

No.420 12/03/07 21:44

>> 415 いや💧 あいサンは周りのママ友が実家にいると自立出来てない思うとおっしゃっていましたよ。 ななこ限定なら私も別にショックもなにも感じませ… 匿名サン😢

もう止めてください!

アタシが悪かったんです😢

匿名サン宛てのレス読んでもらえましたか?

誤解です。

アタシは、あなたのような普通の幸せな方がうらやましいです

だから、止めてください

削除の必要もありません💦

平和に行きましょう🍀

No.421 12/03/07 21:46

>> 416 本編は自然と笑みがこぼれました☺ これは嬉しい✨🎵✨ かなり羨ましいデス😍💕 運命の悪戯❓ でもそれはお子さん達に会うため❓ た… 葵サン😃

ありがとうございます☺

本編、ラブラブモードに入ります☺💕

お付き合いください☺❤✨

No.422 12/03/07 21:46
葵 ( ♀ 6fzBh )

>> 415 いや💧 あいサンは周りのママ友が実家にいると自立出来てない思うとおっしゃっていましたよ。 ななこ限定なら私も別にショックもなにも感じませ… 匿名さん横から失礼します🙇

匿名さんがあいさんに対してそう感じるように

あいさんだって『甘えてるなぁ』くらい感じても良いのでは❓と思いました

だって人間だもの😃

ちなみに私は早くに両親共に亡くしているので甘える事はできませんが⤵

親に甘えられる環境があるなら甘えるべきだと私は思うし☺

自分の思うように生きれば良いんですよ

あいさんにだって思想の自由と発言権はあるじゃないですか😃

言葉のあやもあるでしょうし🙊

No.423 12/03/07 21:47
瑠依 ( 20代 ♀ aMaL )

ずっと読んでます(*^o^*)
タクさん、素敵★☆★
あいさんが幸せそうなの感じて泣きそうになっちゃいました😂

あいさんがずっと幸せでいられますように…

私も、旦那大事にしようって思っちゃいました。

• << 426 瑠依サン😃 いつもありがとうございます☺ ダンナサマと仲良しなんですね☺💕 アタシもタクの携帯の転送には、ほんとに…💕 ウルウルなりました😢❤✨ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.424 12/03/07 21:50

>> 419 あいサン ありがとうございます💦 実家に子供を預ける人全般を自立出来てないと思ってるかと思ってしまいました💦💦 逆にすみません🙇⤵ … 匿名サン😃

誤解が解けて良かったです🍀

ごめんなさいね💦

文章って、少し足りないと
このように人を傷つけてしまう😢

これからは、
気をつけて行きますね

家族仲良しでいいですね☺💕

• << 433 あいさんこんばんは😄 本当に言葉って難しいですよね。 特に文章だと尚更だと思います。 でも、あいさんは皆さんの意見にできるだけ応えようとしてる…だから匿名さんの誤解も解けたんですね✨ 誤解があれば解けばいいんです。 話は変わりまして… あいさん乾燥肌なんですね。 私も超乾燥肌です😱 毎日クリームを塗りたくってます。 身体は痒いしアトピーでるし、化粧はのらないし😢 薬局の薬用を塗ればちょっとマシですが… 高いけど、THANN(タン)というタイブランドのボディーバターがかなりしっとり馴染みます🎶 あいさんのオススメのクリームありますか😁⤴ 既に話題に出てたらすみません💧

No.426 12/03/07 21:54

>> 423 ずっと読んでます(*^o^*) タクさん、素敵★☆★ あいさんが幸せそうなの感じて泣きそうになっちゃいました😂 あいさんがずっと幸せでいら… 瑠依サン😃

ダンナサマと仲良しなんですね☺💕

アタシもタクの携帯の転送には、ほんとに…💕
ウルウルなりました😢❤✨

これからも

No.427 12/03/07 21:58

>> 425 削除されたレス 教祖様とか少し怖いです💧

前世とか占いとか私は一切信じないタイプなんでごめんなさい💧

なんか本当怖いです(泣)

私にレスはもう結構です💧

あいサン🙇💦失礼しました🙇💦

No.428 12/03/07 21:58
あや ( ♀ ZU1Dh )

あいさん、お久しぶりです。

今回3度目のレスです!

私も離婚して、すぐ彼氏が出来ました
あいさんと同じような感じです

娘達も喜んでくれました。17歳の娘も多感な年頃でしたが、私が幸せだと自分も幸せだと言ってくれました。

あいさん親子が結果、今現在幸せだったら貴女の進んだ道は正しかったのではないのでしょうか?

賛否両論、いろんな意見が飛び交ってますが…

いたたまれずレスしました

自分の決断に自信を持ちましょう

No.429 12/03/07 22:07

>> 428 あやサン😃

はい☺‼

そうですね🍀⤴

ありがとうございます☺✌

また、頑張ります☺💕

これからも

お気遣いありがとうございました✨✨

No.430 12/03/07 22:15
パート主婦 ( 30代 OxsGnb )

💦あいさん、レス汚し、ごめんなさいね

これからも失礼ながらもお邪魔させてくださいね

No.431 12/03/07 22:22

>> 430 パート主婦サン😃

もちろんです☺❤

気にしてませんよ⤴

ありがとうございます☺🍀

No.432 12/03/07 22:22
匿名 ( hEqUh )

失礼します

応援スレではなく感想スレなのだから 色んな角度からの意見が出て当然でしょうし、当のあいサンは受け入れている印象です😲素晴らしいと思います

それよりも、感情移入のあまりか元旦那や相手などを「死んで欲しい」とか「殺したい」「(性器を?)切り落としたい」などとコキ下ろす書き込みが見受けらる事があり、それはどうなのかと‥自分は正直目にすると不快に感じますが。

あいサンを応援する延長及び冗談まじりなのでしょうが、実在する人物に対して放って良い言葉とは思えません😥

本文と関係ないレス
失礼しました🙇

• << 434 と書き込んだところで それもひとつの感想 ですよね😥すみません あいサンに対する意見については「もう少し言葉を選んでソフトに」みたいな流れになってたので それはいいのか?😂と気になってつい書いてしまいました🙇 スレ汚し すみません🙇
  • << 436 匿名サン😃 いつもありがとうございます☺ そうですね🍀 確かに…😥 皆さんこれからは気をつけてください☺✌ ちなみに、 アタシは、もうせいちゃんを恨んでも憎んでもいません🍀 やっぱり、いい所もたくさんあった人だから 幸せになってくれたらいいなぁ~✨✨ と思っています☺

No.433 12/03/07 22:23
*Lina* ( ♀ pzIdi )

>> 424 匿名サン😃 誤解が解けて良かったです🍀 ごめんなさいね💦 文章って、少し足りないと このように人を傷つけてしまう😢 これからは… あいさんこんばんは😄

本当に言葉って難しいですよね。
特に文章だと尚更だと思います。

でも、あいさんは皆さんの意見にできるだけ応えようとしてる…だから匿名さんの誤解も解けたんですね✨
誤解があれば解けばいいんです。

話は変わりまして…
あいさん乾燥肌なんですね。
私も超乾燥肌です😱
毎日クリームを塗りたくってます。
身体は痒いしアトピーでるし、化粧はのらないし😢

薬局の薬用を塗ればちょっとマシですが…
高いけど、THANN(タン)というタイブランドのボディーバターがかなりしっとり馴染みます🎶

あいさんのオススメのクリームありますか😁⤴

既に話題に出てたらすみません💧

• << 437 *Lina*サン😃 いつもありがとうございます☺ 誤解が解けてホッとしました🍀✨✨ アタシも超乾燥肌です⤵ *Lina*サンに合うか分かりませんが アタシは、ザ・ボディショップのボディバター(マンゴーが超乾燥肌用)を長年愛用しています☺❤ これ以外は、試したことがないので分かりませんが アタシは、コイツです🍀✨ 香りの好き嫌いがあるので*Lina*サンに合うか分かりませんが😁💦
  • << 439 乾燥対策に横からすみません🐱 わたし最近、酒かす風呂を試してまして✨ 美白したくて初めたんですけど、乾燥にもよかったです❗😱 今までクリーム塗らないと乾燥してたのに痒くならないし、 風呂上がり肌が柔らかいんです🌷 (お風呂だけじゃなくて、少量の湯で溶いた酒粕を、全身に塗り込んでパックして流してます) わたしは超乾燥肌ではないので、参考ならないかもですが。。 アトピー肌の方も、とても良かったとレビューみたことあります🍀 今ハマっているので書いてしまいました🐱 毎日使っても、高価なクリームよりは安いかもしれません (クリームより面倒ですが💧) 機会あったらお試し下さい✨

No.434 12/03/07 22:26
匿名 ( hEqUh )

>> 432 失礼します 応援スレではなく感想スレなのだから 色んな角度からの意見が出て当然でしょうし、当のあいサンは受け入れている印象です😲素晴らしい… と書き込んだところで

それもひとつの感想
ですよね😥すみません

あいサンに対する意見については「もう少し言葉を選んでソフトに」みたいな流れになってたので

それはいいのか?😂と気になってつい書いてしまいました🙇

スレ汚し すみません🙇

No.435 12/03/07 22:31
みさと ( 20代 ♀ B0zHnb )

なんだか、いつの間にかいろんなレスいっぱいに😲💦
全部は読んでませんが、おいていかれた気分です(笑)
いろんな意見あるみたいですが私は楽しみにしてますよ(・ω・)black heart suit

離婚してすぐタクちゃんみたいな人と付き合えるなんて本当ラッキーですね😉✨

• << 438 みさとサン😃 いつもありがとうございます☺ 付き合えてラッキー✌ と言うか、タク以外の人なら付き合ってませ~ん😱💦(笑) これから ラブラブモード、入ります🙇✨✨ お付き合いください😁

No.436 12/03/07 22:36

>> 432 失礼します 応援スレではなく感想スレなのだから 色んな角度からの意見が出て当然でしょうし、当のあいサンは受け入れている印象です😲素晴らしい… 匿名サン😃

そうですね🍀

確かに…😥

皆さんこれからは気をつけてください☺✌

ちなみに、
アタシは、もうせいちゃんを恨んでも憎んでもいません🍀

やっぱり、いい所もたくさんあった人だから
幸せになってくれたらいいなぁ~✨✨

と思っています☺

• << 442 別れ・一時は憎しみさえ持った元旦那に対して、『今は幸せになってほしい』と思えるのは、やはり今が幸せだと思えるからだと思います。 どんな別れ方をしたにしても、一度は好きになった相手なんだから、そう思えたり、そう思える現状はとても良い事だと思います(^^) その一言で あいさんは今 幸せなんだな~って思いますね(*^-')b レスについてですが、一番始めに自分あてに来たレスに対して来たものに返答するのは、いいのかもしれませんが、主のあいさんに対して(どんな内容であれ)のレスを違う方が反対意見のような事を横レスするのが変な反感❓を かうような言い合いになるのではないかなと思います… あいさんに賛同し意気投合するような感想は私がレスしなくても、あいさんファンの方たちが述べてくれてますので、そこは心の中で『そうそう(≧∀≦)b』って今まで思っていましたし。 あいさんに対してのレスに横レスして代弁しているかのような方が、あいさんの為によかれと思うのかもしれませんが、私はあえて そこは あいさんがどう答えるのかと器量のよさを見てみたいと思いました。 そこに賛同したり、違うんではと指摘してみたり、凹んでしまった時は あいさんをフォローする、とかは良いのではないかと思いますm(__)m 私も何度かレスはさせて頂きましたが、今までずっと本編や感想スレを全部読ませて頂いてて思った事ですm(__)m

No.437 12/03/07 22:42

>> 433 あいさんこんばんは😄 本当に言葉って難しいですよね。 特に文章だと尚更だと思います。 でも、あいさんは皆さんの意見にできるだけ… *Lina*サン😃

誤解が解けてホッとしました🍀✨✨

アタシも超乾燥肌です⤵

*Lina*サンに合うか分かりませんが

アタシは、ザ・ボディショップのボディバター(マンゴーが超乾燥肌用)を長年愛用しています☺❤

これ以外は、試したことがないので分かりませんが
アタシは、コイツです🍀✨

香りの好き嫌いがあるので*Lina*サンに合うか分かりませんが😁💦

• << 477 こんにちは😃 本文で お風呂上がりに使ってらっしゃるボディバターも ボディショップのマンゴーですか?☺ 私は ピーチ使ってました☺ 私も 超がつく 乾燥肌で 砂漠🐫状態😱💧次はマンゴー 使ってみたいです

No.438 12/03/07 22:45

>> 435 なんだか、いつの間にかいろんなレスいっぱいに😲💦 全部は読んでませんが、おいていかれた気分です(笑) いろんな意見あるみたいですが私は楽… みさとサン😃

付き合えてラッキー✌
と言うか、タク以外の人なら付き合ってませ~ん😱💦(笑)

これから
ラブラブモード、入ります🙇✨✨

お付き合いください😁

No.439 12/03/07 23:31
lemo ( 20代 ♀ uNXEh )

>> 433 あいさんこんばんは😄 本当に言葉って難しいですよね。 特に文章だと尚更だと思います。 でも、あいさんは皆さんの意見にできるだけ… 乾燥対策に横からすみません🐱

わたし最近、酒かす風呂を試してまして✨

美白したくて初めたんですけど、乾燥にもよかったです❗😱

今までクリーム塗らないと乾燥してたのに痒くならないし、
風呂上がり肌が柔らかいんです🌷

(お風呂だけじゃなくて、少量の湯で溶いた酒粕を、全身に塗り込んでパックして流してます)

わたしは超乾燥肌ではないので、参考ならないかもですが。。
アトピー肌の方も、とても良かったとレビューみたことあります🍀

今ハマっているので書いてしまいました🐱

毎日使っても、高価なクリームよりは安いかもしれません
(クリームより面倒ですが💧)

機会あったらお試し下さい✨

• << 441 私も2ケ月前くらいから「酒粕風呂」しています🎵 本当に肌がなめらかになって自分の肌じゃないみたい😲って言うくらい、しっとりスベスベになります💕 でも私は面倒くさがりなので、1キロ入りの酒粕を手の平位の大きさにチギって布に巻いて湯船でゆっくり溶かしながら入ってます💆 なのでお湯の見映えは白いカス(酒粕だけに)だらけで汚く見えるのが玉にキズかも(笑)😂 でも本当にお風呂上がりもポカポカ、スベスベなので私も酒粕風呂に1票いれます🐸👋
  • << 443 え~😲酒粕ってあの酒粕ですか😲 うちは子供達も乾燥肌なので試してみたいです🎵 でも酒粕だし子供にはキツいですかね💦 最近はあいさんオススメのピンクのドリンクを5日続けて飲んでモッチリ肌になった気がします❤が、愛するダンナはまだ気がついてくれません😢酒粕もやってピカピカになりた~い😱💕

No.440 12/03/07 23:45
カッパさん ( 20代 ♀ EaZFh )

あいさん、こんばんわ🐰

なんかいろいろ考えさせられるレスが多くて、スレ主じゃない私も悪い頭をフル回転させて自分なりに理解して次を読む感じなので、感想を1人1人書いてるあいさんの負担は計り知れないなと思いました🙇

言葉が1つでも足りないと誤解を招いて相手を不快にさせてしまうと言うのは、常に気を張って慎重にレスしなくてはいけないんだと思うくらいギスギスした板になってしまいましたね😥

本編と感想スレとあいさんは、本当に大変かと思いますがどうか体調に気を付けて頑張って下さい😭
自分で言うのも何ですが、私はあいさんやあいさんを慕っている方々が好きなので、これからも思いやりのある暖かなレスをあいさんや、皆さんに書くように頑張ります💝
ギスギスしたスレじゃなく皆がホンワカするようなスレになりますよ~に🎵

• << 494 あいさんはじめまして🎵 初めて書きます❗ こういうレスがあるから、仲間だけのスレに・・・と言われるのがなぜ分からないのでしょう😞 自分たちの過去や感想を含めた反対意見を言えば、ファミリーと言われる方々が過剰に擁護する😖それが余計反発をうんでいるのに😖少なくともあいさんはそういったレスにもちゃんと答えていますよ⤵ もし感想を書いてはいけないなら、まさかファミリーの雑談スレかなにかにしてほしい位。 皆あいさんの痛みや気持ちを受け止めてアドバイスなり意見を述べていると私は思います💡それをギスギスとかいわれたらそれこそ雑談のみになっています。 本当に中傷的なものはごく僅か💧あきさん、ゆきさん4mamaさんの意見私はすごく心に響きました✨ それにたいしてのあいさんもすごく素敵だと思いました💡

No.441 12/03/07 23:55

>> 439 乾燥対策に横からすみません🐱 わたし最近、酒かす風呂を試してまして✨ 美白したくて初めたんですけど、乾燥にもよかったです❗😱 今までク… 私も2ケ月前くらいから「酒粕風呂」しています🎵

本当に肌がなめらかになって自分の肌じゃないみたい😲って言うくらい、しっとりスベスベになります💕

でも私は面倒くさがりなので、1キロ入りの酒粕を手の平位の大きさにチギって布に巻いて湯船でゆっくり溶かしながら入ってます💆
なのでお湯の見映えは白いカス(酒粕だけに)だらけで汚く見えるのが玉にキズかも(笑)😂
でも本当にお風呂上がりもポカポカ、スベスベなので私も酒粕風呂に1票いれます🐸👋

No.442 12/03/08 00:09
4MAMA ( vczEnb )

>> 436 匿名サン😃 いつもありがとうございます☺ そうですね🍀 確かに…😥 皆さんこれからは気をつけてください☺✌ ちなみに、 ア… 別れ・一時は憎しみさえ持った元旦那に対して、『今は幸せになってほしい』と思えるのは、やはり今が幸せだと思えるからだと思います。

どんな別れ方をしたにしても、一度は好きになった相手なんだから、そう思えたり、そう思える現状はとても良い事だと思います(^^)

その一言で あいさんは今 幸せなんだな~って思いますね(*^-')b

レスについてですが、一番始めに自分あてに来たレスに対して来たものに返答するのは、いいのかもしれませんが、主のあいさんに対して(どんな内容であれ)のレスを違う方が反対意見のような事を横レスするのが変な反感❓を かうような言い合いになるのではないかなと思います…

あいさんに賛同し意気投合するような感想は私がレスしなくても、あいさんファンの方たちが述べてくれてますので、そこは心の中で『そうそう(≧∀≦)b』って今まで思っていましたし。

あいさんに対してのレスに横レスして代弁しているかのような方が、あいさんの為によかれと思うのかもしれませんが、私はあえて そこは あいさんがどう答えるのかと器量のよさを見てみたいと思いました。

そこに賛同したり、違うんではと指摘してみたり、凹んでしまった時は あいさんをフォローする、とかは良いのではないかと思いますm(__)m

私も何度かレスはさせて頂きましたが、今までずっと本編や感想スレを全部読ませて頂いてて思った事ですm(__)m

No.443 12/03/08 00:10
ユミ ( HHNHh )

>> 439 乾燥対策に横からすみません🐱 わたし最近、酒かす風呂を試してまして✨ 美白したくて初めたんですけど、乾燥にもよかったです❗😱 今までク… え~😲酒粕ってあの酒粕ですか😲
うちは子供達も乾燥肌なので試してみたいです🎵
でも酒粕だし子供にはキツいですかね💦

最近はあいさんオススメのピンクのドリンクを5日続けて飲んでモッチリ肌になった気がします❤が、愛するダンナはまだ気がついてくれません😢酒粕もやってピカピカになりた~い😱💕

No.444 12/03/08 00:12
伊藤小梅 ( 30代 ♀ bGVMh )

酒粕風呂興味あるので突然参加します(笑)
うち酒粕たくさんあるんですよ。
あの固いタイプのと、やわらかタイプのと、あと色が薄い橙色みたいなのでやわらかいタイプのがあります。
どれが適していますかね?
おっしゃるようにそんなスベスベ肌になるのなら、試さないわけにいきませんな😤
明日から早速!

No.445 12/03/08 00:31

私は2歳になる子供と一緒に入りましたが大丈夫そうでした🎵
私は硬いやつしか使った事がないんですが、多分酒粕が溶けるならどのタイプでも大丈夫かと🐸💦
布袋か編み目の細かいネット等に入れて使用しないと結構大変な事になるかも😂
私は湯船で溶かしながらついでに洗顔の終わった顔に直接、溶かしかけの酒粕を顔にペタペタして時間を少し置いて流します💝

本当はミキサー等で溶かしてから入れるのが良いみたいな事が書いてありました🙈

日本酒を入れるより、酒粕の方が肌に良い成分がびっしり入ってるのでオススメです🎵
なんか熱く語ってしまってすみませんでした(笑)😂

あ、因みにお風呂から上がったらなるべく早くお風呂のお湯を抜いてサッと洗った方がいいかも知れません🙆
追い焚きなどすると白いカスが風呂釜の中に入ってしまいますので💦

• << 447 😱 カッパさんすみません💦 ユミさんへのレスだったですよね💦 すごく参考になったので自分へのレスかのように… お恥ずかしいっ!! 大変失礼致しました💦💦💦
  • << 458 詳しくありがとうございます🎵今日さっそくしてみたいと思います✌
  • << 459 おっと…続きを書くつもりが確定ボタン押しちゃいました😱 オホン💨 では改めまして続きを‥ うちの一番上の子は年生なんですが小さい頃からアトピーで年々軽くなってるみたいですが夏場は自分の汗にかぶれてしまったり体操服短パンのスソが悪さしてひどいことになったり‥薬をつけてもイマイチで女の子だし本人がきにしてるんです😢短パンのスソのナイロンに負けるのかと裏側に綿の布を縫い付けたりあれこれしてて‥💦酒粕で少しでも肌が潤ってくれたらいいんだけど🎵酒粕なら安心して使えそうです☺ 伊藤小梅さんと同じく美肌効果に一番期待してるのは私なんですけどね😁💦 沢山の情報ありがとうございます✨

No.446 12/03/08 00:43

>> 445 カッパさんありがとうございます😃👍
うちは子供が3人いるのですが、もうどいつもこいつもアレルギーっ子でこの時期はカッサカサ💦😱💦
ちょっとダメそうな感じので、岩塩がアトピーに良かったのですよ(あくまでも我が家の場合ですが)💡風呂上がり暫くしてもカサついてこなくて。
まあツルツルというワケにはいかないんですが。
でも岩塩持って遊んでると掻き傷にしみるそうで、何か他のを…と思っていた矢先でした。
酒粕なら塩よりはしみないでしょう😉

実は美白と聞いて私が自分の為に飛びついただけだったりもしますが(照)

• << 449 揉んで溶かすのも子供達にとっては面白い入浴剤になるかもですね🎵 カサカサは可哀想ですね😭 酒粕で肌の調子が良くなるよう祈っておきます😃 うちは酒粕風呂からあがったらボディーケアーしなくてもいいくらい私も子供もついでに馬に似ている旦那も肌がしっとりするので冬場は助かってます🙌 次の日に残り湯を洗濯に回せないのが痛いですが(-_-;) 酒粕って良いことだらけなので甘さ控えめの甘酒にして毎日少しずつでもいいので飲むのも良いかと思います🐰 硬い酒粕は一晩水につけて置くと溶かしやすいです🍀 参考にならないかもしれませんが参考までに🙌
  • << 451 顔はイロイロ美白化粧品使うからか白いのに、なぜか日焼けしないはずの背中や腰が地黒で💦 私も美白効果あるものさがしてたんです🐱 乾燥肌にはすぐに効果を感じまくってますが、効能的には酒粕の美白効果すごいそうですヨ☝ (とりあえず背中ニキビがおさまってきました、、❗) 私も酒粕トーク嬉しくなってしまい盛り上がってすみません🐱💦✨

No.447 12/03/08 00:49

>> 445 私は2歳になる子供と一緒に入りましたが大丈夫そうでした🎵 私は硬いやつしか使った事がないんですが、多分酒粕が溶けるならどのタイプでも大丈夫か… 😱

カッパさんすみません💦
ユミさんへのレスだったですよね💦
すごく参考になったので自分へのレスかのように…

お恥ずかしいっ!!

大変失礼致しました💦💦💦

• << 460 皆さん、おはようございます😃 伊藤小梅さんとユミさんの二人にお返事したつもりだったので、恥ずかしがらないで下さい😂 酒粕は食べ物だし、添加物なども入ってないので安心ですよね🎵 子供達にも合うといいな~🐰

No.448 12/03/08 00:59
lemo ( 20代 ♀ uNXEh )

わー酒粕使用者さんやはりいるんですね✨💕

私も固い板状の酒粕を、手の平ぶんくらいちぎってます🐱

要らないストッキングに入れるのが一番簡単でしたよ✨
お湯のなかで存分に揉んで溶かせます。
全くかすが出なくて普通の濁り湯です✨

(ほんとは粕まで溶かしたいですが、追い焚き心配ですよね💦)

わたしは即効で効果試したかったので、湯舟用とは別に溶かした濃い酒粕をパックしています☺✨

でも湯舟だけでも、やはり効果あるんですね✨⤴

• << 450 お~‼‼‼‼ ストッキングとは目からウロコが出るくらい参考になりました🎊🎊🎊 早速明日からはストッキングにしてみます💝 濁り湯位なら追い焚きもあまり心配要らないかもですね🙌 いや~まさかこんな時間に酒粕風呂で盛り上がれて凄く嬉しかったです🎵 皆さんありがとうございます🙌

No.449 12/03/08 00:59

>> 446 カッパさんありがとうございます😃👍 うちは子供が3人いるのですが、もうどいつもこいつもアレルギーっ子でこの時期はカッサカサ💦😱💦 ちょっとダ… 揉んで溶かすのも子供達にとっては面白い入浴剤になるかもですね🎵

カサカサは可哀想ですね😭
酒粕で肌の調子が良くなるよう祈っておきます😃

うちは酒粕風呂からあがったらボディーケアーしなくてもいいくらい私も子供もついでに馬に似ている旦那も肌がしっとりするので冬場は助かってます🙌

次の日に残り湯を洗濯に回せないのが痛いですが(-_-;)

酒粕って良いことだらけなので甘さ控えめの甘酒にして毎日少しずつでもいいので飲むのも良いかと思います🐰

硬い酒粕は一晩水につけて置くと溶かしやすいです🍀

参考にならないかもしれませんが参考までに🙌

No.450 12/03/08 01:06

>> 448 わー酒粕使用者さんやはりいるんですね✨💕 私も固い板状の酒粕を、手の平ぶんくらいちぎってます🐱 要らないストッキングに入れるのが一番簡… お~‼‼‼‼
ストッキングとは目からウロコが出るくらい参考になりました🎊🎊🎊
早速明日からはストッキングにしてみます💝

濁り湯位なら追い焚きもあまり心配要らないかもですね🙌

いや~まさかこんな時間に酒粕風呂で盛り上がれて凄く嬉しかったです🎵
皆さんありがとうございます🙌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧