注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫相手との接触は?

レス31 HIT数 11811 あ+ あ-

パンジー( y1b3Lb )
11/06/03 06:01(更新日時)

旦那が17歳も年下の直属の部下と不倫し私も部署は違うけど同じ職場。旦那は家族の役割を最低限やりながら女とはこのまま続けて行きたいと。容認しろという。今の所離婚話はないです。でも相手女への憎悪が強くなって一度話しに行こうかという気持ちが強くなっています👊相手女と接触する事についてどう思われますか?

タグ

No.1583715 11/04/30 09:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/30 09:15
婚活中1 ( ♂ )

接触がどういうものなのか分かりませんが…

一番だらしないのは 旦那さん
原因をつくったのも旦那さんだと思いますよ

容認しろ…って 旦那さんのメチャクチャですよ

No.2 11/04/30 09:22
通行人2 ( ♀ )

続けたいって意思表示してるんでしょ

女じゃなく旦那だよ

No.3 11/04/30 09:36
ベテラン主婦3 

同じ会社に奥がいるのに、直属の部下を誑し込むとは、最低の旦那ですね。
でも奥がいるの知ってて、上司の誘いに乗る女も最低。

既婚と知って興味津々になるか、全く興味を示さなくなるか、人間性がでますね。

主さんが離婚も覚悟なら、部下にぶつかったらどうですか❓
育ち悪い女なら開き直るかもしれませんが、まともな家庭で育ってれば改心するんじゃないかな。

• << 11 レスありがとうございます。離婚はしたくないので女へ話しにいくならば旦那には言わないように釘をさす必要があるでしょうね。 相手は私とも面識があります。

No.4 11/04/30 09:39
匿名4 ( ♀ )

家の夫も浮気中。私が知ってから7ヵ月になります。
本人にも話しましたが関係は潜り未だに、メールは毎日、デートも仕事サボってしてると思います。悔しくて、弁護士相談に行きました。
今は何言っても駄目だから、ほっときなさいと、不倫相手に何か言ったら旦那さんは先ず奥さんを責め悪者扱いするでしょうからと言われましたよ。
会社も一緒なら、冷静になり社会的制裁で抹消しましょうよ。
不倫女と同じレベルに下がらないで、妻の強みを出してくださいね。あなたは法で守られてますから😊
頑張って、冷静にね

• << 7 ご意見ありがとうございます。旦那は家庭も女も失いたくないのでしょう。 女はまだ入社半年ほどです。社会的制裁受け職場にいづらくなる危険性を知らせ自分から身を引いて欲しいです。毎日同じ職場にいて今後ずっと関係が続けられると考えると…少し女を脅かしておいたほうがいいのかと。 旦那は若くて全面的信頼しているその女に狂っています。 女に話しに行っても意味ないでしょうか。 離婚はできるならしたくありません。
  • << 13 ありがとうございます。 女はまだ入社半年ほどで、社会的制裁受け職場にいづらくなる可能性を思い知らせておかないと、毎日同じ職場で顔合わせる二人はいつでも関係を続けていくと思います。離婚したくないので女から身を引かせたいと思いました。夫は女に狂ってます。

No.5 11/04/30 09:53
匿名 ( ♀ 6HDol )

経験者です

接触は 意味なし です。

No.6 11/04/30 10:35
専業主婦6 

同じ職場に奥さんがいると知りながら、直属の上司と不倫する女に何言っても無駄な気がしますが…

慰謝料請求は考えてないのですか?
直接会うより、静かに訴えるか、彼女のご両親とかに弁護士が話つけに行くとかの方が効果あるんじゃないですか?

No.7 11/04/30 11:18
パンジー ( y1b3Lb )

>> 4 家の夫も浮気中。私が知ってから7ヵ月になります。 本人にも話しましたが関係は潜り未だに、メールは毎日、デートも仕事サボってしてると思います。… ご意見ありがとうございます。旦那は家庭も女も失いたくないのでしょう。
女はまだ入社半年ほどです。社会的制裁受け職場にいづらくなる危険性を知らせ自分から身を引いて欲しいです。毎日同じ職場にいて今後ずっと関係が続けられると考えると…少し女を脅かしておいたほうがいいのかと。
旦那は若くて全面的信頼しているその女に狂っています。
女に話しに行っても意味ないでしょうか。
離婚はできるならしたくありません。

• << 22 旦那さんのメチャクチャ話に翻弄されない ① 仮に今回の件 主さんが不倫相手と接触、話し合いがまとまり 二度と合わないと約束 ② 月日がたち 旦那さんは、また他の女性へ もしくは①の女性と復活 主さんは そのつど 相手の女性と話し合うのですね? 女性が近寄ってきてるのか、旦那さんが自分から招いてるのか、そんなのどうでも良いことです 旦那さんの意識がひくいから招いてる事、旦那さんが結婚してるんだから不倫なんてとんでもないと認識してれば何も広がらない 不倫や浮気の問題、 相手(嫁、彼女)がいるのに近寄ってくる女がいけない、と 女性は そう言う意見の方を多く見ましたが、意味不明です 旦那さんは結婚してるんだから本人が自覚してれば良いだけ 原因の追求がおかしいから なめたことを言われるとも思えますけど…

No.8 11/04/30 11:23
通行人8 ( ♀ )

容認しろともおかしな話ですね
不倫はともかく、離婚するかどうかは話しにはでたのですか?
結婚を続けるにしても続けないにしても、容認しろというなら、今後の事について一度第三者を交えて旦那様と不倫相手と一緒に話しあいをしたらいいかと思います

No.9 11/04/30 11:47

レスありがとうございます。旦那は家庭や子供のことは最低限やりながら今のように女との関係を続けたいと。文句ないだろうと。
勝手、自己中過ぎます。

No.10 11/04/30 11:49

レスありがとうございます。まず旦那との話合いがもっと必要なんですよね。

No.11 11/04/30 11:54

>> 3 同じ会社に奥がいるのに、直属の部下を誑し込むとは、最低の旦那ですね。 でも奥がいるの知ってて、上司の誘いに乗る女も最低。 既婚と知って興味… レスありがとうございます。離婚はしたくないので女へ話しにいくならば旦那には言わないように釘をさす必要があるでしょうね。
相手は私とも面識があります。

No.12 11/04/30 12:02
プリンス ( 5vQml )

なぜ離婚話が出ないのですか?主は離婚考えないのですか? まさか容認するつもりではないですよね…?明らかにご主人間違えてますよ。一夫多妻制でもあるまいし。夫としても社会人としても考えられません‼多分薄々気づいてる社員もいるはず。それなのに別れないなんて 主まで「へんなひと」って見られますよ?

No.13 11/04/30 12:14

>> 4 家の夫も浮気中。私が知ってから7ヵ月になります。 本人にも話しましたが関係は潜り未だに、メールは毎日、デートも仕事サボってしてると思います。… ありがとうございます。
女はまだ入社半年ほどで、社会的制裁受け職場にいづらくなる可能性を思い知らせておかないと、毎日同じ職場で顔合わせる二人はいつでも関係を続けていくと思います。離婚したくないので女から身を引かせたいと思いました。夫は女に狂ってます。

• << 17 私の言った社会的制裁は、主さんの腹が決まったらで✋ 必ず旦那さんと不倫女、双方にしてくださいね😊 喧嘩両成敗です。 今は、 旦那に言っても駄目だから不倫女に言う➡ 不倫女は旦那に相談する➡ 有ること無いこと話しになる➡ 奥さんは悪者になり旦那が責めてくる➡ 離婚や別居に繋がる。 旦那さんの脳内、お花畑なら、相手も同じ。不倫女と接触することで余計煽って、二人の関係を強固にするでしょう。 旦那さんと離婚したくないなら、少し様子見てください。 私は,並々ならぬ努力をしながら、お花畑落ち着いた頃に話しました。今もまだ続いいると思いますが、前とは違う不倫女と距離あけてます。。家庭を失う怖さが分かってきたようです。 別れたくないなら、主さんも自分の力をつけてくださいね😊 他力本願じゃなにも掴めない。先ずは自分です。 自分から変わらなければ、相手は変わりませんよ。 苦しいとは思いますが、頑張ってください。応援してますよ🎵

No.14 11/04/30 12:38
通行人14 

>> 13 主って最低💢
自分の夫が最低なのに、相手だけ悪いから身を引けとか卑怯でしょ😠
夫の躾が先でしょ😠
相手を辞めさせるなら、夫も辞めさせたら✌

• << 16 主さんが最低とまでは思わないけど、内容は同意です。 主さんの立場(同じ職場)も知りながら、入社半年の、大切な時期の女子社員に手を出す…。旦那さんが鬼畜で最悪なんです。 慰謝料請求の内容証明取って、双方に出してみたらいかがです? 今後も続けるなら、二人もろとも潰してあげたら? 主さんが勝ち組になりたければ、全てを実行するまえに転職することですかね。

No.15 11/04/30 13:00
匿名 ( 30代 ♀ Mn9pLb )

入社半年の女の子に手を出すなんて…。

ご主人に制裁して、職もなくなれば自ずと女の子居なくなるよ。

上司という肩書きに憧れているだけでしょ。

主様も職があるのに、なんでそんなしょうもない旦那さんがいいのかな…。

No.16 11/04/30 13:05
通行人 ( 30代 ♀ 0d7il )

>> 14 主って最低💢 自分の夫が最低なのに、相手だけ悪いから身を引けとか卑怯でしょ😠 夫の躾が先でしょ😠 相手を辞めさせるなら、夫も辞めさせたら✌ 主さんが最低とまでは思わないけど、内容は同意です。

主さんの立場(同じ職場)も知りながら、入社半年の、大切な時期の女子社員に手を出す…。旦那さんが鬼畜で最悪なんです。

慰謝料請求の内容証明取って、双方に出してみたらいかがです?

今後も続けるなら、二人もろとも潰してあげたら?

主さんが勝ち組になりたければ、全てを実行するまえに転職することですかね。

• << 18 ありがとうございます。 発覚した時は慰謝料と離婚話しました。でも家族への愛情は変わらない、信じて待ってほしい、もう少し時間欲しいという夫を信じて待つといいました。これが容認という事になるのか。しかしお泊りデートを堂々と繰り返しキスマークつけて来たり、昨日は車の中で寝たと朝帰りで車の中には行為後のゴミがある…とやりたい放題で我慢出来なくなりそうです。 子供が三人いて子供のためと思い頑張って来ましたがとても疲れました。

No.17 11/04/30 13:23
匿名4 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。 女はまだ入社半年ほどで、社会的制裁受け職場にいづらくなる可能性を思い知らせておかないと、毎日同じ職場で顔合わせる二人… 私の言った社会的制裁は、主さんの腹が決まったらで✋
必ず旦那さんと不倫女、双方にしてくださいね😊

喧嘩両成敗です。

今は、
旦那に言っても駄目だから不倫女に言う➡
不倫女は旦那に相談する➡
有ること無いこと話しになる➡
奥さんは悪者になり旦那が責めてくる➡
離婚や別居に繋がる。

旦那さんの脳内、お花畑なら、相手も同じ。不倫女と接触することで余計煽って、二人の関係を強固にするでしょう。

旦那さんと離婚したくないなら、少し様子見てください。

私は,並々ならぬ努力をしながら、お花畑落ち着いた頃に話しました。今もまだ続いいると思いますが、前とは違う不倫女と距離あけてます。。家庭を失う怖さが分かってきたようです。

別れたくないなら、主さんも自分の力をつけてくださいね😊

他力本願じゃなにも掴めない。先ずは自分です。
自分から変わらなければ、相手は変わりませんよ。

苦しいとは思いますが、頑張ってください。応援してますよ🎵

No.18 11/04/30 13:50

>> 16 主さんが最低とまでは思わないけど、内容は同意です。 主さんの立場(同じ職場)も知りながら、入社半年の、大切な時期の女子社員に手を出す…。旦… ありがとうございます。
発覚した時は慰謝料と離婚話しました。でも家族への愛情は変わらない、信じて待ってほしい、もう少し時間欲しいという夫を信じて待つといいました。これが容認という事になるのか。しかしお泊りデートを堂々と繰り返しキスマークつけて来たり、昨日は車の中で寝たと朝帰りで車の中には行為後のゴミがある…とやりたい放題で我慢出来なくなりそうです。
子供が三人いて子供のためと思い頑張って来ましたがとても疲れました。

No.19 11/04/30 14:19
ベテラン主婦19 ( ♀ )

>> 18 だから、相手に身を引かせるって主の方が不倫夫に対して頭の中が満開のお花畑じゃないの😃
全く、夫は反省してないんだから夫を懲らしめるべきじゃないの👮
そんな男は、新人が入れ替わる度に交尾しまくるに決まってるじゃない。
終いには、異母兄弟作って来る気がする。
本能剥き出しの男の管理をせずに、新人を責めるなんてサレ妻も頭の中はお花畑💐なんだ😨

No.20 11/04/30 16:58
新婚さん20 ( ♀ )

容認してるしご主人大好きなんですよね。神様は見てます。老後は仲良く暮らせますよ。ご主人のデート代はパートしてるサレ妻もいます。でも努力は報われます。

No.21 11/04/30 17:05
プリンス ( 5vQml )

>> 20 報われるかぁ⁉

No.22 11/04/30 22:28
婚活中1 ( ♂ )

>> 7 ご意見ありがとうございます。旦那は家庭も女も失いたくないのでしょう。 女はまだ入社半年ほどです。社会的制裁受け職場にいづらくなる危険性を知ら… 旦那さんのメチャクチャ話に翻弄されない

仮に今回の件 主さんが不倫相手と接触、話し合いがまとまり 二度と合わないと約束

月日がたち
旦那さんは、また他の女性へ もしくは①の女性と復活

主さんは そのつど 相手の女性と話し合うのですね?
女性が近寄ってきてるのか、旦那さんが自分から招いてるのか、そんなのどうでも良いことです

旦那さんの意識がひくいから招いてる事、旦那さんが結婚してるんだから不倫なんてとんでもないと認識してれば何も広がらない

不倫や浮気の問題、
相手(嫁、彼女)がいるのに近寄ってくる女がいけない、と 女性は そう言う意見の方を多く見ましたが、意味不明です
旦那さんは結婚してるんだから本人が自覚してれば良いだけ

原因の追求がおかしいから なめたことを言われるとも思えますけど…

No.23 11/05/26 20:10
そら ( ♀ cb6gb )

パンジーさんへ
やっとこさこのレス探しました😊
パンジーさんの事が気になってたもので。
お家落ち着きましたか❓
我が家は、良くわかりません。わかろうとしてないのかも。

またこちらにきますね。

• << 30 そらさん🌱お久しぶりです😌ご心配いただきありがとうございます✨ あれからまずはお花畑のバカ旦那は病気だからまず空気と思って子供達のケアを優先にしていました。 バカ旦那は相変わらず父兄としての役割がない時は毎日深夜から朝帰りのやりたい放題💢お前は🐱か❗です💦 先日職場の会合で相手不倫女と接触し、全く悪びれる様子もなくむしろはじけた行動ととびっきりの笑顔を目にし、普通を意識していたらしいけどあれが普通なら、あんな若僧に夢中なバカ旦那に対し、理解不能を越え人間性に対し軽蔑の気持ちすら感じました。その日以降胃痛で苦しんでます😱 自分の身体壊しちゃもともこもない❗ 今皆さんのご意見を参考に今後の事もう一度考えみます。

No.24 11/05/26 22:11
ベテラン主婦24 ( ♀ )

私もサレ妻ですが そこまで旦那に執着しますか⁉
家庭が大事‼時間をくれ⁉と言う旦那様の言い訳も❓

主さんが離婚したくないのは分かりましたが、一度だけ嘘でもいいから強気に出て下さい⤴
私には不倫容認出来ませ
離婚するし2人から慰謝料も貰うと言って下さい

主さん2人から舐められてますよ
家族で乗るであろう車内で行為され行為した痕跡まで残すって😩
私なら離婚したくなくても私の中の糞かもしれないけどプライドが許しません 陰で2人で主さんの事笑ってるかもしれないんですよ😤
しっかりしましょうよ⤴潰すなら旦那も女も どちらも潰しましょう⤴

私は主さんを責めてる訳ではないですがあまりに旦那様、主さんをバカにしてる💢

No.25 11/05/27 08:38
通行人25 

不倫相手に『主人がいつもお世話になっております』と言ってやっては、どうですか?妻の器量の大きさに不倫相手は、妻の立場である主さんを怖くなると思いますよ❗そこで開き直るようなら本気の浮気じゃないと思います。同じ職場であれば若いし優越感にひたり面白がっている不倫相手に思いますから。

No.26 11/05/27 08:42
通行人25 

追記ですが相手は、面白がっているだけに思いますから主さんが相手に責めるような姿勢を見せれば余計に面白がって優越感に浸らすだけになってしまうと思いますからね。同じ職場であり妻の顔を知っておきながら平気で不倫できる二人なんですからね。

No.27 11/05/27 10:10
さなえ ( ♀ 1lRfl )

都合のいいサレ妻。待っていてあげて。五年位。飽きるまで。若い彼女なら七年位かな。

No.28 11/05/27 10:22
通行人28 

今は彼らが不倫する確実な証拠を残してくれますから、それらを残すことと、ほとぼりが冷めた時期に、「両者(夫と彼女)」に慰謝料請求。
あとは市役所に出向き、離婚不受理届の提出をして頂きたい。
一度提出すれば、無期限ですから。

No.29 11/05/27 11:17
通行人29 ( ♀ )

会社が同じなら、車の中のゴミを女に持って行って、「主人の下半身のお世話ありがとう!ゴミは持帰りましょうね♪社会人としての常識ですよ!」と、言って差し出して下さい。そして、車は現金買取り業者に持ち込んで現金化♪主さん自身の中古車を購入♪あくまでも水面下で事を進める。

No.30 11/05/28 21:10

>> 23 パンジーさんへ やっとこさこのレス探しました😊 パンジーさんの事が気になってたもので。 お家落ち着きましたか❓ 我が家は、良くわかりません。… そらさん🌱お久しぶりです😌ご心配いただきありがとうございます✨
あれからまずはお花畑のバカ旦那は病気だからまず空気と思って子供達のケアを優先にしていました。
バカ旦那は相変わらず父兄としての役割がない時は毎日深夜から朝帰りのやりたい放題💢お前は🐱か❗です💦
先日職場の会合で相手不倫女と接触し、全く悪びれる様子もなくむしろはじけた行動ととびっきりの笑顔を目にし、普通を意識していたらしいけどあれが普通なら、あんな若僧に夢中なバカ旦那に対し、理解不能を越え人間性に対し軽蔑の気持ちすら感じました。その日以降胃痛で苦しんでます😱
自分の身体壊しちゃもともこもない❗
今皆さんのご意見を参考に今後の事もう一度考えみます。

No.31 11/06/03 06:01
そら ( ♀ cb6gb )

>> 30 パンジーさんへ🐞
お返事遅くなりました、ごめんなさい🙇
ご家族のために奮闘中ご苦労様です。旦那さん、お花畑まっしぐらでしょうね。
うちも私に発覚したのは8ヵ月ですが、きっとその前からだから、一年位になるのかな?今だって怪しいもんです(笑)。
まだ旦那さんには、まともな事は、通じないですが、耳に入れないと頭に残らないから、責めるではなく、サラッと話、家の中の旦那さんの居場所を確保しましょう。居場所がなかったら、益々不倫女のとこに行きますから。
お子さんたちも、旦那さんが居た方がいいと仰って居るならば、協力してもらいましょう😉

家族の在り方を話合ういい機会と思って。
パンジーさんが、奥様です。どしっと構えていてください。

頑張りすぎないでね。気分転換に、趣味などしてくださいね。
良かったら、小林正観さんの、
『脱力のすすめ』読んで見てください。お子さんたちとも読める本ですから😊。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧