注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

妊娠6ヶ月で入院中💦

レス6 HIT数 6031 あ+ あ-

かなカナりん( 20代 ♀ aH82e )
11/03/22 17:35(更新日時)

ただいま妊娠6ヶ月、予定日はH23年8月です。数日前、20週で胎盤出血が広範囲に見つかり急きょ入院になりました。流産の可能性も言われて不安だらけでしたがようやく出血が止まり、赤ちゃんは無事でひと安心です。しばらくは絶対安静で管理入院です。予定日までまだまだあるのでこの先心配ですが、赤ちゃんを守りたい一心で前向きに頑張ります。同じように入院生活してる妊婦さんにお聞きしたいのですが、入院生活どのようにして過ごしていますか❓私は行動範囲も規制されていてとても暇です。テレビと携帯と本や新聞ばかりです。なにか楽しく過ごせるいいアイデアがあれば参考に教えて下さい。

No.1557366 11/03/22 11:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/22 12:26
ぺ ( LfAyF )

こんにちは、自分は骨折で3ヶ月入院したのですが、やはりヒマで1日の時間を意識しすぎてとても長く感じてしまいました。携帯で悩みのレスとかを探して みんなの悩みや苦労を自分に置き換えて妄想したりしてたと思います。本は飽きてしまいた。家族の方々も病院にいるからと安心出来ると思うし 主さんも安心出来るから頑張ってください。赤ちゃんが産まれると寝たくても寝られなくなるから今のうちたくさん寝て下さいね。

  • << 3 ぺさん☆ ありがとうございます。たしかに病院にいれば何かと安心ですね。医師や看護師が常に身近にいるというのは心強いです。私は多分何ヵ月も入院することにはならないので、ぺさんの3ヶ月という大変さははかり知れぬものだと推測しました💦携帯はメールにゲーム、またいろんな情報も得れるし、よく考えたら使い方無限大ですね😊

No.2 11/03/22 12:37
どっこいしょ ( 30代 ♀ QWc5e )

私が切迫で入院中は名前考えてました。トイレと食事以外は寝てる生活だったので、携帯とテレビは必需品でしたね。

  • << 4 どっこいしょさん☆ ありがとうございます。名前考えるのもいいですねー☺旦那が画数にもこだわるので漢字はまだ考えずに、おおまかに読み(音)だけ考えてみようと思います❗

No.3 11/03/22 12:52
かなカナりん ( 20代 ♀ aH82e )

>> 1 こんにちは、自分は骨折で3ヶ月入院したのですが、やはりヒマで1日の時間を意識しすぎてとても長く感じてしまいました。携帯で悩みのレスとかを探し… ぺさん☆
ありがとうございます。たしかに病院にいれば何かと安心ですね。医師や看護師が常に身近にいるというのは心強いです。私は多分何ヵ月も入院することにはならないので、ぺさんの3ヶ月という大変さははかり知れぬものだと推測しました💦携帯はメールにゲーム、またいろんな情報も得れるし、よく考えたら使い方無限大ですね😊

No.4 11/03/22 12:58
かなカナりん ( 20代 ♀ aH82e )

>> 2 私が切迫で入院中は名前考えてました。トイレと食事以外は寝てる生活だったので、携帯とテレビは必需品でしたね。 どっこいしょさん☆
ありがとうございます。名前考えるのもいいですねー☺旦那が画数にもこだわるので漢字はまだ考えずに、おおまかに読み(音)だけ考えてみようと思います❗

No.5 11/03/22 17:19
♀ママ5 ( 20代 ♀ )

私も妊娠4.5ヵ月目辺りから切迫早産、流産、、つわり、頚官無力症、で出産まで入院してました。
同じくトイレ以外は寝たきりでした。

暇ですよね~
点滴の針刺さってるけど元気ですもんね(^^;)

私はプレイヤー買って貰って、DVD見てました。

No.6 11/03/22 17:35
かなカナりん ( 20代 ♀ aH82e )

>> 5 ♀ママさん☆
ありがとうございます。出産まで入院しておられたなんて、長い入院生活だったんですね💦自分に当てはめて考えてみると気が遠くなります💦DVDは夢中になってみていれば2時間くらいあっという間に過ぎそうですね❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧