注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

宇部市在住✨輝くプレママ達へ✨

レス419 HIT数 12086 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ dE8tF )
12/02/08 22:16(更新日時)

いっぱいなったから新しくしたょ😆💕楽しくいこぅ⤴

No.1507430 11/01/18 18:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/01/31 14:58
♀ママ ( 20代 ♀ dE8tF )

>> 98 ♀ママ🐰 またまたお久しぶり💦 何か皮膚科の薬塗らないとブツブツ出来るんよね😔 食物アレルギーと見分けがつかないかも😱 しかも最近離乳食… クララちゃん🍁
ん~…チビちゃん離乳食イヤなんかな…?慣れるまで時間かかりそぅだね😅今はスプーン1杯くらぃの量を1日1回で何日か続けてみて食べれるよぅなったら量を増やしてみてあげてるんかな…?最初は慣れないから食べれる量を与えてあとは母乳でOKだょ😆チビちゃんが食べてる途中で母乳・ミルク欲しがるならあげてイィと思うよ😄気になるなら病院とかに相談してみるのもイィかな💡
爪噛む癖は最近無くなったかな😄旦那さん爪噛むんだね😅子供はすぐ真似するから大変だょね😢うちのチビも色んな事真似して大変😱見てないよぅでよく見てる😅

• << 115 ♀ママ🐰 おはよ😺 離乳食始めてもうすぐ2ヶ月になるんやけどね😥 何か苦手な物の時に機嫌悪くなるかも😥 今日は最後まで食べて、食べ終わったのに泣かれた😂 やっぱり親のすること真似するよね😱 旦那に似たらやだな😭

No.102 11/01/31 18:46

>> 100 彩ちゃん☺ そうなんやね⤴ 手芸屋さん行ってみようかな~行く暇があればイインやけど😥 チビ連れてくとゆっくり見れないし😏💦 しばらく旦… みかんさん🍁
うちならイライラMAXなりそ😱1人でも大変なのに😢
手芸屋さん暇があるとイィね😄旦那さんと休み合わんのやね😢大変だ😱仕事はチビちゃんいるから休むの⁉

• << 104 彩ちゃん☺ 病気の時はグズグズやもんね💦 保育園預け始めた頃は1ヶ月半くらい 交互か同時に看病やってストレス溜まったわ😫 というより旦那にストレス溜まる⤵ 昨日なんて夜間の🏥私1人で2人連れて行って、旦那は0時過ぎに帰ってきたし…💦 仕事もわかるんやけどさすがに…💢 先に寝ててって📧来たけど、グズってすぐ起きるしご飯も作れてなくて私も食べる物なかったから買って帰ってってお願いしたのに💢 手が足りないのはわかってるはずやし、ひとごとじゃないんやから⤵ という感じ💧ごめんね…大量にグチってしまって💧 チビがただの風邪とか熱がそんなに高くなかったら、病児保育に預けるよ! 今日はさすがに休んだよー もう1人は可哀相と思いながらも保育園預けて 看病に専念したよ‼ 彩ちゃんのチビちゃんも気をつけてね😥 インフルエンザ💧💧

No.103 11/01/31 20:22
みかん ( 30代 ♀ VJk0 )

>> 99 みかんさん🐰 お久しぶりになっちゃった💦 そうだね😃せっかく近くに住んでるんだから今のうちに甘えとこ😉 👶の病院とかも今まで旦那の休みに… クララちゃん☺

お久しぶり😃✨カナ

🏥連れてくの大変だよね…💦
思ったより時間かかった時とかもね⤵
特に授乳や離乳食の時は大変やった💦

うちの子、インフルエンザになったよ😭😭
まだ今のとこ1人だけだけど…家族中に移るんかなぁ😭

予防接種してても本当にあんまり関係ないんやね😫
せめてもう1人に移らなかったらイイけど😥

クララちゃんとこも気をつけてね😔

• << 116 みかんさん🐰 病院の待ち時間長いと授乳にひっかかる時あるよね😥 最近やっと授乳の感覚があいてきたよ😚 夕方は短いけど💦 インフルエンザなったんやね😭大丈夫?? うちは今んとこまだ大丈夫かな💡 去年旦那の会社で流行った時は冷や冷やしたけどね😱

No.104 11/01/31 20:38

>> 102 みかんさん🍁 うちならイライラMAXなりそ😱1人でも大変なのに😢 手芸屋さん暇があるとイィね😄旦那さんと休み合わんのやね😢大変だ😱仕事はチヒ… 彩ちゃん☺

病気の時はグズグズやもんね💦
保育園預け始めた頃は1ヶ月半くらい 交互か同時に看病やってストレス溜まったわ😫

というより旦那にストレス溜まる⤵
昨日なんて夜間の🏥私1人で2人連れて行って、旦那は0時過ぎに帰ってきたし…💦
仕事もわかるんやけどさすがに…💢
先に寝ててって📧来たけど、グズってすぐ起きるしご飯も作れてなくて私も食べる物なかったから買って帰ってってお願いしたのに💢
手が足りないのはわかってるはずやし、ひとごとじゃないんやから⤵

という感じ💧ごめんね…大量にグチってしまって💧

チビがただの風邪とか熱がそんなに高くなかったら、病児保育に預けるよ!
今日はさすがに休んだよー
もう1人は可哀相と思いながらも保育園預けて 看病に専念したよ‼

彩ちゃんのチビちゃんも気をつけてね😥
インフルエンザ💧💧

No.105 11/01/31 23:37

>> 104 みかんさん🍁
それ分かるっ😫全然愚痴言ってイィよ😆うちとチビ二人共が前に39℃くらぃ出て次の日病院連れてけってお願いしたのに残業とか言われて結局うちが死ぬ気で連れてった事あるっちゃ😢ご飯は作らせたけど夜中は母乳やけしんどくてもうちが起きんといけんけど腹立つしマジしんどくて『体調悪い💢起きて‼』って言ったら無視して寝やがって次の日言った言葉が『俺が起きても何もできんのやけ一緒やろ、それに俺次の日朝から仕事やし』ってサラっと言ってた…そぅやけど気持ちの問題やろ💢って思いながらもぅエェわって思ったね😒うちも旦那が8割ストレス(笑)
チビちゃん1人で預けるの可哀相やけど🏠で看病しながら相手するのなかなか大変やし手が回らんやろぅけ~保育園のがチビちゃんも気が紛れてイィかもよ😄みかんさんも預けてた方が看病専念できるし、一緒休ませてもぅ一人も体調崩したら大変さ倍増するやろぅしね😢

• << 109 彩ちゃん☺ おはよ~✨ ホント、気持ちの問題だよね‼ しかし旦那サンそれはナイね😥それ言ったらおしまいやろ⤵ チビの風邪とかって移るよね😫菌が強いのかな💦 私も九州にいる時、私も双子も熱あったけど旦那は仕事が抜けれんで🏥連れて行ったよ‼死にそうやった💢 🏥検査とかで3時間位かかって、その頃完母やったけ授乳もあるし、片方は泣くし…私もしんどいし…結局そのまま入院になったし⤵ 頼れる人が他にいないんやし、そんな時くらい仕事も融通効かせて欲しかったよ😥 まぁ過去の事言っても仕方ないけど、それがあるから今回も腹が立つんよね…💦 うちの子達ホント病気ばっかやったけ入院は既に4回…点滴は数知れず…って感じよ😥 彩ちゃんとこは強そうやね☺💪 今日は火曜やけど旦那は仕事! ♂チビはすっかり元気⤴ ♀チビにも今のとこ移ってないよ! このまま移らんかったらイイけど✨ 今日は♀チビも🏠で面倒見てるよ~

No.106 11/02/01 08:48
かおり ( 20代 ♀ z9ioe )

>> 40 かおりちゃん🍁 名前なんて別にエェんやけどね(笑)うち子供の前では旦那に名前で呼んで欲しくナィっちゃ😅前の子供は旦那を名前で呼んでたらしぃか… ♀ママさん✨
返事遅くなってごめんねぇ💦💦
自分がインフルエンザになって死んでたよぉ😫
旦那にも親にも迷惑かけたけどなんとか回復✨

• << 113 かおりちゃん🍁 大丈夫⁉インフル流行ってるね😓最近うちのチビは普通の風邪なって鼻づまりだけだったよ😓さすがに病院は行かなかったけど😅一応、家族みんなインフル注射受けたから今のとこ無事😒 無理しなぃよぅにね⤵

No.107 11/02/01 08:51

>> 42 かおりママ🐰 うちの子何もないとこじゃ遊ばんかも😥 掃除機は旦那が休みの日くらいしかかけてないし💧 チャキチャキ先生で悪くないんやけどペ… おはよぉ✨
インフルエンザ治ったよぉ😃
うちの旦那も👶も私がインフルエンザや気管支炎やノロになっても全然、うつらんっちゃ(笑)
てか、ベビーマッサージ行けなくてごめんねぇ😫💦💦

• << 117 かおりママ🐰 旦那さんと👶丈夫やね💪 ベビーマッサージのことは気にせんで😺 何か最近寒かったせいか、うちともう一組しかいなかったよ💦 いつもの看護士さんはケータイしてたし😥

No.108 11/02/01 08:54

みかんさん✨
📧遅くなってごめんねぇ💧
私がインフルエンザになってたぁ😫
みかんさんとこの👶大丈夫⁉
インフルエンザなったら辛いよねぇ💧

• << 110 かおりちゃん☺ おはよ-✨ かおりちゃん最近来ないなぁと思ってて体調壊してるんかなとか思ってたんだけど… インフルエンザやったんね😱 辛かったね💧 チビちゃんに移らなかった? ホント小さいうちは特に心配やない? 去年の今頃双子7ヶ月やったけど、インフルエンザが流行ってて心配で心配で💧 やけ今年は予防接種もしたのに ♂チビがかかった😱 デモ2日で下がったし、予防接種してたから軽くすんだんカナ?と思ってる⤴ このまま♀チビに移らなかったらイインやけど🙏 お互い2月3月を何とか健康に乗り越えたいね⤴

No.109 11/02/01 09:54

>> 105 みかんさん🍁 それ分かるっ😫全然愚痴言ってイィよ😆うちとチビ二人共が前に39℃くらぃ出て次の日病院連れてけってお願いしたのに残業とか言われ… 彩ちゃん☺

おはよ~✨
ホント、気持ちの問題だよね‼
しかし旦那サンそれはナイね😥それ言ったらおしまいやろ⤵

チビの風邪とかって移るよね😫菌が強いのかな💦
私も九州にいる時、私も双子も熱あったけど旦那は仕事が抜けれんで🏥連れて行ったよ‼死にそうやった💢
🏥検査とかで3時間位かかって、その頃完母やったけ授乳もあるし、片方は泣くし…私もしんどいし…結局そのまま入院になったし⤵
頼れる人が他にいないんやし、そんな時くらい仕事も融通効かせて欲しかったよ😥
まぁ過去の事言っても仕方ないけど、それがあるから今回も腹が立つんよね…💦

うちの子達ホント病気ばっかやったけ入院は既に4回…点滴は数知れず…って感じよ😥
彩ちゃんとこは強そうやね☺💪

今日は火曜やけど旦那は仕事!
♂チビはすっかり元気⤴ ♀チビにも今のとこ移ってないよ!
このまま移らんかったらイイけど✨
今日は♀チビも🏠で面倒見てるよ~

• << 114 みかんさん🍁 流石に治りが早いね😄よかった😌💨ひとまず安心だね😆 ホント旦那って頼りなるよぅでいざという時ダメよね😒最近はホントにイライラするっちゃ⤵ うちのチビはかなり強いと思う(笑)ここ1週間くらぃ風邪気味だったみたぃやけど鼻づまりと下痢だけやし、食欲も体調は絶好調やったみたぃではしゃぎすぎて力入れると下痢が😱服がもたんとか思ってたら昨日から下痢も鼻水も止まったよ(笑) イヤ~ホント、チビちゃん元気なってよかったねぇ😆♀にも影響なさそぅでよかった😄

No.110 11/02/01 10:02

>> 108 みかんさん✨ 📧遅くなってごめんねぇ💧 私がインフルエンザになってたぁ😫 みかんさんとこの👶大丈夫⁉ インフルエンザなったら辛いよねぇ💧 かおりちゃん☺

おはよ-✨
かおりちゃん最近来ないなぁと思ってて体調壊してるんかなとか思ってたんだけど…
インフルエンザやったんね😱
辛かったね💧
チビちゃんに移らなかった?
ホント小さいうちは特に心配やない?

去年の今頃双子7ヶ月やったけど、インフルエンザが流行ってて心配で心配で💧
やけ今年は予防接種もしたのに ♂チビがかかった😱

デモ2日で下がったし、予防接種してたから軽くすんだんカナ?と思ってる⤴
このまま♀チビに移らなかったらイインやけど🙏
お互い2月3月を何とか健康に乗り越えたいね⤴

No.111 11/02/01 10:08

>> 110 みかんさん✨
うちの👶は大丈夫やったぁ😁
私がノロや気管支炎になっても👶や旦那にはうつらんっちゃ(笑)
私は予防接種したのに長かったなぁ💦💦
おかげで4㌔痩せたぁ⤴⤴もとが🐷やけぇ痩せれて良かったよぉ💡
子供が病気になったら大変やろぉねぇ💧うちはまだ病気したことなぃから分からないけど💨💨
みかんさんとこ大事にならんで良かったねぇ👌やっぱり予防接種は大切やねぇ👆

No.112 11/02/01 10:32

>> 111 かおりちゃん☺

かおりちゃんはしんどかったやろうけど、ひとまずチビちゃんに移らんで何よりやったね😫
まだ免疫力がある時期やしね⤴

うちの♂はなんか弱いんよね…💦
今までも色々病気してるよ⤵

そして朝から私も体に違和感がある😫⤵
熱が出んかったらイイけど😔
熱出たとしてもチビ連れて🏥行けないよね…😱💦
旦那出張中やし😱

No.113 11/02/01 20:24

>> 106 ♀ママさん✨ 返事遅くなってごめんねぇ💦💦 自分がインフルエンザになって死んでたよぉ😫 旦那にも親にも迷惑かけたけどなんとか回復✨ かおりちゃん🍁
大丈夫⁉インフル流行ってるね😓最近うちのチビは普通の風邪なって鼻づまりだけだったよ😓さすがに病院は行かなかったけど😅一応、家族みんなインフル注射受けたから今のとこ無事😒
無理しなぃよぅにね⤵

No.114 11/02/01 20:32

>> 109 彩ちゃん☺ おはよ~✨ ホント、気持ちの問題だよね‼ しかし旦那サンそれはナイね😥それ言ったらおしまいやろ⤵ チビの風邪とかって移るよ… みかんさん🍁
流石に治りが早いね😄よかった😌💨ひとまず安心だね😆
ホント旦那って頼りなるよぅでいざという時ダメよね😒最近はホントにイライラするっちゃ⤵
うちのチビはかなり強いと思う(笑)ここ1週間くらぃ風邪気味だったみたぃやけど鼻づまりと下痢だけやし、食欲も体調は絶好調やったみたぃではしゃぎすぎて力入れると下痢が😱服がもたんとか思ってたら昨日から下痢も鼻水も止まったよ(笑)
イヤ~ホント、チビちゃん元気なってよかったねぇ😆♀にも影響なさそぅでよかった😄

• << 119 彩ちゃん☺ なかなか来れなくてごめんね😔 やっぱり♀もインフルエンザになって、ついでに私にも移って死んでた😭 しかもよくなったと思ってた♂が振り返して 今だに昼間は39度熱出してるんよ⤵ 今日🏥連れてったらタミフルが効かなかったんやろねって今日明日点滴して良くならんかったら入院らしいわ⤵ まぁ今日の様子やと大丈夫かなぁとか思ってるけど… 私と♀は熱も下がって大丈夫やけどね💪💪 彩ちゃんは引っ越しは順調?? 今日とかも天気良かったからいいね☀

No.115 11/02/02 09:39
クララ ( 20代 ♀ PzXye )

>> 101 クララちゃん🍁 ん~…チビちゃん離乳食イヤなんかな…?慣れるまで時間かかりそぅだね😅今はスプーン1杯くらぃの量を1日1回で何日か続けてみて… ♀ママ🐰

おはよ😺
離乳食始めてもうすぐ2ヶ月になるんやけどね😥
何か苦手な物の時に機嫌悪くなるかも😥
今日は最後まで食べて、食べ終わったのに泣かれた😂

やっぱり親のすること真似するよね😱
旦那に似たらやだな😭

• << 118 クララちゃん🍁 そっかぁ😅食べ終わって泣いたら母乳かミルク欲しいんだろぅね😄全然あげて大丈夫だと思うよ😆うちもご飯後は母乳あげてたよ😄うちのチビもあんまよく食べる方ぢゃなかったから食べれるだけあげてあとは母乳って感じだったよ😄苦手な物はあるだろぅね😅うちのチビも得意不得意あったもん😄でも今は食べれんかった物を自分から興味持って次々食べるから成長したなぁって感動するよ(笑)だからクララちゃんもとりあえずチビちゃんが食べれる物をあげてみてイヤがる物は日にち空けてあげてみてん😆知らんうちにきっと食べるよぅになってるよ😄

No.116 11/02/02 09:44

>> 103 クララちゃん☺ お久しぶり😃✨カナ 🏥連れてくの大変だよね…💦 思ったより時間かかった時とかもね⤵ 特に授乳や離乳食の時は大変やった💦 … みかんさん🐰

病院の待ち時間長いと授乳にひっかかる時あるよね😥

最近やっと授乳の感覚があいてきたよ😚
夕方は短いけど💦

インフルエンザなったんやね😭大丈夫??
うちは今んとこまだ大丈夫かな💡

去年旦那の会社で流行った時は冷や冷やしたけどね😱

• << 120 クララちゃん☺ 双子の♂→♀→私とインフルエンザになって共倒れしてたよ😥 まだ♂だけはよくなってなくて 最悪入院かもって😱😱 本当🏥って疲れる…今日は2人連れてだったし3人共インフルやけ 個室に隔離されてたし💦 結局2時間半かかって お昼過ぎたからグズグズで …準備が足りなかったと反省や😥 クララちゃんはかかりつけは🏠の近く??

No.117 11/02/02 10:07

>> 107 おはよぉ✨ インフルエンザ治ったよぉ😃 うちの旦那も👶も私がインフルエンザや気管支炎やノロになっても全然、うつらんっちゃ(笑) てか、ベビー… かおりママ🐰

旦那さんと👶丈夫やね💪
ベビーマッサージのことは気にせんで😺

何か最近寒かったせいか、うちともう一組しかいなかったよ💦
いつもの看護士さんはケータイしてたし😥

No.118 11/02/02 20:30

>> 115 ♀ママ🐰 おはよ😺 離乳食始めてもうすぐ2ヶ月になるんやけどね😥 何か苦手な物の時に機嫌悪くなるかも😥 今日は最後まで食べて、食べ終わった… クララちゃん🍁
そっかぁ😅食べ終わって泣いたら母乳かミルク欲しいんだろぅね😄全然あげて大丈夫だと思うよ😆うちもご飯後は母乳あげてたよ😄うちのチビもあんまよく食べる方ぢゃなかったから食べれるだけあげてあとは母乳って感じだったよ😄苦手な物はあるだろぅね😅うちのチビも得意不得意あったもん😄でも今は食べれんかった物を自分から興味持って次々食べるから成長したなぁって感動するよ(笑)だからクララちゃんもとりあえずチビちゃんが食べれる物をあげてみてイヤがる物は日にち空けてあげてみてん😆知らんうちにきっと食べるよぅになってるよ😄

• << 121 ♀ママ🐰 昨日今日は機嫌よく最後まで食べてくれたよ😉 今のとこトマトがダメみたい😥酸味があったからかな💦 だんだん食べれるようになるよね😊 かぼちゃとかさつまいもがお気に入りみたい😍 そろそろ2回食にしようかな😊 メニューも毎回悩む😔 凝ったのとかめんどいって思っちゃう😥 今から弱気じゃいけんね💦

No.119 11/02/04 20:33

>> 114 みかんさん🍁 流石に治りが早いね😄よかった😌💨ひとまず安心だね😆 ホント旦那って頼りなるよぅでいざという時ダメよね😒最近はホントにイライラす… 彩ちゃん☺

なかなか来れなくてごめんね😔
やっぱり♀もインフルエンザになって、ついでに私にも移って死んでた😭
しかもよくなったと思ってた♂が振り返して 今だに昼間は39度熱出してるんよ⤵
今日🏥連れてったらタミフルが効かなかったんやろねって今日明日点滴して良くならんかったら入院らしいわ⤵

まぁ今日の様子やと大丈夫かなぁとか思ってるけど…
私と♀は熱も下がって大丈夫やけどね💪💪

彩ちゃんは引っ越しは順調??
今日とかも天気良かったからいいね☀

• << 123 みかんさん🍁 引っ越しでバタバタしてて忙しかった😱返事遅れてゴメンね⤵ みかんさんもチビちゃん達も大丈夫⁉チビちゃん振り返したんだね⤵入院なってなぃ⁉ 引っ越しはだいぶ片付いたよ😄あとはチビが慣れるまで時間かかりそぅ😱昨日の昼間くらぃからいきなり帰るって言い出しちゃって(笑)言うだけならカワイイけど昨日なんて夜11時くらぃに玄関でギャン泣きしだしたけ~旦那と近所迷惑やしって事でドライブしながら近所探索した(笑)今日はとりあえず旦那夜勤やけ~さっきまで実家いて今チビ寝かせてる最中😄今日は大丈夫みたぃ💡昼寝してなぃからかも😄

No.120 11/02/04 20:56

>> 116 みかんさん🐰 病院の待ち時間長いと授乳にひっかかる時あるよね😥 最近やっと授乳の感覚があいてきたよ😚 夕方は短いけど💦 インフルエンザ… クララちゃん☺

双子の♂→♀→私とインフルエンザになって共倒れしてたよ😥
まだ♂だけはよくなってなくて 最悪入院かもって😱😱

本当🏥って疲れる…今日は2人連れてだったし3人共インフルやけ 個室に隔離されてたし💦
結局2時間半かかって お昼過ぎたからグズグズで …準備が足りなかったと反省や😥

クララちゃんはかかりつけは🏠の近く??

• << 122 みかんさん🐰 大丈夫😨みかんさんもインフルエンザなってたんやね😢 やっぱ看病してると移る可能性高いよね😥 ムスコ君早く治るといいね🙏 2時間半も😱お疲れ様😔 うちは小児科は🏠から車で2、3分のとこだよ😺 みかんさんは家から近い?? 歩いていけるとこにあるんだけど、新しいほうに行ってるよ😊

No.121 11/02/05 15:20

>> 118 クララちゃん🍁 そっかぁ😅食べ終わって泣いたら母乳かミルク欲しいんだろぅね😄全然あげて大丈夫だと思うよ😆うちもご飯後は母乳あげてたよ😄うちの… ♀ママ🐰

昨日今日は機嫌よく最後まで食べてくれたよ😉
今のとこトマトがダメみたい😥酸味があったからかな💦
だんだん食べれるようになるよね😊

かぼちゃとかさつまいもがお気に入りみたい😍
そろそろ2回食にしようかな😊

メニューも毎回悩む😔
凝ったのとかめんどいって思っちゃう😥
今から弱気じゃいけんね💦

• << 124 クララちゃん🍁 大丈夫💡うちはお粥の地点でメンドイって思ったよ(笑)昨日、今日で引っ越ししててバタバタやった⤵やっと実家から脱出(笑)チビは実家がイィみたぃだけど😅とりあえず今のとこ毎日帰るとかばぁちゃんって叫んでるよ😒💨 あっ、そぅいえば5・6ヶ月頃の離乳食の紙が1枚あったんよね😄旦那に捨てられかけてるの救出したよ😓とりあえず7・8ヶ月から2回食で舌で潰せる固さにしてOKみたぃ💡 チビちゃん、トマト駄目なんだね😄果肉のとこを潰してあげてるの?うちのチビもたぶん駄目なんやけど一応口に何回も入れる(笑)プチトマトかじって『すぱっ』とか言うよ😅結局最終的には床に投げ捨てるし(笑)

No.122 11/02/05 15:25

>> 120 クララちゃん☺ 双子の♂→♀→私とインフルエンザになって共倒れしてたよ😥 まだ♂だけはよくなってなくて 最悪入院かもって😱😱 本当🏥っ… みかんさん🐰

大丈夫😨みかんさんもインフルエンザなってたんやね😢
やっぱ看病してると移る可能性高いよね😥
ムスコ君早く治るといいね🙏

2時間半も😱お疲れ様😔
うちは小児科は🏠から車で2、3分のとこだよ😺
みかんさんは家から近い??

歩いていけるとこにあるんだけど、新しいほうに行ってるよ😊

• << 125 クララちゃん☺ おはよ-⤴ だいぶ回復したよ💪 入院も大丈夫そう👍 小児科🏠から近いんやね~いいね💖 私は10~15分かかるかな🚗 引っ越してきたばかりだったし、わかんなくて近い方だと思ってた😂 でもベビーカーごと土足で入れるのが条件だったから(双子ならではよね笑)良かったよ‼ 仕事を1週間も休んでるから明日は行かなきゃ~💨

No.123 11/02/05 22:03

>> 119 彩ちゃん☺ なかなか来れなくてごめんね😔 やっぱり♀もインフルエンザになって、ついでに私にも移って死んでた😭 しかもよくなったと思ってた… みかんさん🍁
引っ越しでバタバタしてて忙しかった😱返事遅れてゴメンね⤵
みかんさんもチビちゃん達も大丈夫⁉チビちゃん振り返したんだね⤵入院なってなぃ⁉
引っ越しはだいぶ片付いたよ😄あとはチビが慣れるまで時間かかりそぅ😱昨日の昼間くらぃからいきなり帰るって言い出しちゃって(笑)言うだけならカワイイけど昨日なんて夜11時くらぃに玄関でギャン泣きしだしたけ~旦那と近所迷惑やしって事でドライブしながら近所探索した(笑)今日はとりあえず旦那夜勤やけ~さっきまで実家いて今チビ寝かせてる最中😄今日は大丈夫みたぃ💡昼寝してなぃからかも😄

• << 126 彩ちゃん☺ おはよ-⤴ 引っ越しお疲れさま~‼ チビちゃん環境変わるの初めてやもんね…そっか確かに不安よね…💦 まぁ子供は順応性があるからすぐ慣れてくれる!といいね😉 ♂チビは元気になってきたよ😁入院は大丈夫みたい👍 昼寝あけに熱が出るんよね…今日は大丈夫だったらイイけど💦 また彩ちゃん🏠遊びに行かせてね⤴

No.124 11/02/05 22:14

>> 121 ♀ママ🐰 昨日今日は機嫌よく最後まで食べてくれたよ😉 今のとこトマトがダメみたい😥酸味があったからかな💦 だんだん食べれるようになるよね😊… クララちゃん🍁
大丈夫💡うちはお粥の地点でメンドイって思ったよ(笑)昨日、今日で引っ越ししててバタバタやった⤵やっと実家から脱出(笑)チビは実家がイィみたぃだけど😅とりあえず今のとこ毎日帰るとかばぁちゃんって叫んでるよ😒💨
あっ、そぅいえば5・6ヶ月頃の離乳食の紙が1枚あったんよね😄旦那に捨てられかけてるの救出したよ😓とりあえず7・8ヶ月から2回食で舌で潰せる固さにしてOKみたぃ💡
チビちゃん、トマト駄目なんだね😄果肉のとこを潰してあげてるの?うちのチビもたぶん駄目なんやけど一応口に何回も入れる(笑)プチトマトかじって『すぱっ』とか言うよ😅結局最終的には床に投げ捨てるし(笑)

• << 128 ♀ママ🐰 おはよ✨ 引っ越しお疲れ様☺ 新しい🏠はいかがかな?? 離乳食の紙あったんやね😉ありがと😍 離乳食めんどいって思う時もあればやる気満々の時もあるんよね😥 今日は初うどん😉 ミキサーあると早いね💡今更やけどずっと丁寧にこしてたよ💦 🍅ってすっぱいよね😥 単品じゃ食べないかな😭 果肉を潰してあげてるけど、皮むいたり種とったりめんどくさい😂 最近天気いいからこの前空港まで散歩したよ🙋 ♀ママは家から空港近い??

No.125 11/02/06 08:32

>> 122 みかんさん🐰 大丈夫😨みかんさんもインフルエンザなってたんやね😢 やっぱ看病してると移る可能性高いよね😥 ムスコ君早く治るといいね🙏 2… クララちゃん☺

おはよ-⤴
だいぶ回復したよ💪
入院も大丈夫そう👍

小児科🏠から近いんやね~いいね💖
私は10~15分かかるかな🚗
引っ越してきたばかりだったし、わかんなくて近い方だと思ってた😂

でもベビーカーごと土足で入れるのが条件だったから(双子ならではよね笑)良かったよ‼

仕事を1週間も休んでるから明日は行かなきゃ~💨

• << 129 みかんさん🐰 おはよ✨ 回復したみたいで良かった☺ 感染力つよいね😱 新しい病院は土足でも大丈夫と思うけど昔ながらのとこはね😥 ベビーカーって双子ちゃんだと2つ繋がってるやつかな?? 今日からお仕事かな💡 あまり無理しないでね😔

No.126 11/02/06 08:37

>> 123 みかんさん🍁 引っ越しでバタバタしてて忙しかった😱返事遅れてゴメンね⤵ みかんさんもチビちゃん達も大丈夫⁉チビちゃん振り返したんだね⤵入… 彩ちゃん☺

おはよ-⤴
引っ越しお疲れさま~‼
チビちゃん環境変わるの初めてやもんね…そっか確かに不安よね…💦

まぁ子供は順応性があるからすぐ慣れてくれる!といいね😉

♂チビは元気になってきたよ😁入院は大丈夫みたい👍
昼寝あけに熱が出るんよね…今日は大丈夫だったらイイけど💦

また彩ちゃん🏠遊びに行かせてね⤴

No.127 11/02/06 21:52

>> 126 みかんさん🍁
よかったねぇ😆入院免れたんだね😄体調は少しはよくなったかな⁉
昨日はすんなり寝てくれたし今日も実家行っててさっき帰ってきたよ😄実家で帰るとか言われたから…もぅ慣れたんかな?とか思ったり(笑)
滑り台設置完了したけ~元気なったらチビちゃん達連れていつでも遊び来てねぇ❤

• << 131 彩ちゃん☺ チビちゃんの様子はどうかな?? 私はだいぶ回復したよ💪 声はまだ枯れてておっさんみたいだけどね💦 1週間も仕事休んだからダルダルだった⤵ チビとは久々ずっと一緒にいれたし しっかりスキンシップ取りたかったのに イライラしてばかりだった… 私ダメダメやわ💧 またキモチ入れ替えて頑張るわ⤴⤴

No.128 11/02/07 10:24

>> 124 クララちゃん🍁 大丈夫💡うちはお粥の地点でメンドイって思ったよ(笑)昨日、今日で引っ越ししててバタバタやった⤵やっと実家から脱出(笑)チヒ… ♀ママ🐰

おはよ✨
引っ越しお疲れ様☺
新しい🏠はいかがかな??

離乳食の紙あったんやね😉ありがと😍
離乳食めんどいって思う時もあればやる気満々の時もあるんよね😥
今日は初うどん😉
ミキサーあると早いね💡今更やけどずっと丁寧にこしてたよ💦

🍅ってすっぱいよね😥
単品じゃ食べないかな😭
果肉を潰してあげてるけど、皮むいたり種とったりめんどくさい😂

最近天気いいからこの前空港まで散歩したよ🙋
♀ママは家から空港近い??

• << 130 クララちゃん🍁 アパートはチビが慣れるまでまだかかりそぅだなぁ😅 離乳食ホントめんどくさいよね😓チビちゃんパン粥とか食べる⁉今のとこ、アレルギーとかは大丈夫そぉ?アレルギーとかあったら子供も可哀相やし親も大変よね😱 うちは空港まで車で10分~15分くらぃかかるかな😅

No.129 11/02/07 10:29

>> 125 クララちゃん☺ おはよ-⤴ だいぶ回復したよ💪 入院も大丈夫そう👍 小児科🏠から近いんやね~いいね💖 私は10~15分かかるかな🚗 引っ… みかんさん🐰

おはよ✨
回復したみたいで良かった☺
感染力つよいね😱

新しい病院は土足でも大丈夫と思うけど昔ながらのとこはね😥
ベビーカーって双子ちゃんだと2つ繋がってるやつかな??

今日からお仕事かな💡
あまり無理しないでね😔

• << 133 クララちゃん☺ こんばんは~‼ 双子用のベビーカーは場所を選ぶしかなり重いから、ずっと1人用+抱っこだったよ💧 1歳近くで双子用を買って 散歩用に使ってたよ~ ベビーカー嫌がるようになったら双子用ベビーカー+抱っこで手がプルプルしてた😂 クララちゃんはチビちゃん連れて買い物とか行くの?? 明日いい天気なら空港で遊ばせるつもり💖 ワンワンいるかな~🐶🐾

No.130 11/02/07 13:59

>> 128 ♀ママ🐰 おはよ✨ 引っ越しお疲れ様☺ 新しい🏠はいかがかな?? 離乳食の紙あったんやね😉ありがと😍 離乳食めんどいって思う時もあればや… クララちゃん🍁
アパートはチビが慣れるまでまだかかりそぅだなぁ😅
離乳食ホントめんどくさいよね😓チビちゃんパン粥とか食べる⁉今のとこ、アレルギーとかは大丈夫そぉ?アレルギーとかあったら子供も可哀相やし親も大変よね😱
うちは空港まで車で10分~15分くらぃかかるかな😅

• << 138 ♀ママ🐰 子どもはすぐには慣れないやろうね😥じぃじとばぁばは寂しがってない?? パン粥食べるよ😉 甘いから好きみたい😍 今んとこアレルギーは大丈夫と思う😁前まで体に湿疹出来てたけど、乾燥からやったみたいで今はスベスベしてる✨ 旦那のお姉さんの下の子が卵アレルギーみたいで、お菓子持ってっても食べれんけ可哀想っちゃ😔 空港までは歩くと遠いね😥 今常盤公園は鳥インフルエンザで入れんみたいやね💡

No.131 11/02/07 16:06

>> 127 みかんさん🍁 よかったねぇ😆入院免れたんだね😄体調は少しはよくなったかな⁉ 昨日はすんなり寝てくれたし今日も実家行っててさっき帰ってきたよ😄… 彩ちゃん☺

チビちゃんの様子はどうかな??

私はだいぶ回復したよ💪
声はまだ枯れてておっさんみたいだけどね💦

1週間も仕事休んだからダルダルだった⤵
チビとは久々ずっと一緒にいれたし しっかりスキンシップ取りたかったのに イライラしてばかりだった…

私ダメダメやわ💧
またキモチ入れ替えて頑張るわ⤴⤴

No.132 11/02/07 19:56

>> 131 みかんさん🍁
体調はどぅかな⁉
大丈夫😄うちのがたぶんダメダメやし😓うちも毎日イライラ😒💨チビは悪気あってしてる事ぢゃなぃし小さいから仕方ないし何も悪くなぃのにつぃ怒ってしまぅ自分がイヤっちゃ⤵⤵⤵
みかんさんは二人いるし凄いなぁって尊敬するよ😆
今回は旦那さん頼りなった⁉
うちのチビは慣れたけど、もぅちょぃかかるかな⤵まだガス通してなくて実家で飲食&風呂(笑)今も実家でテレビ中😆
チビは水槽見て興奮しながら動かないし寒いのに玄関にいる(笑)

• << 134 彩ちゃん☺ 私もすぐ怒ってしまう自分がいや~😢 尊敬なんてとんでもないよ⤵⤵ ほんと全然ダメダメやけ⤵ 双子であるだけで 寂しい思いをたくさんさせてると思うから余計にね😥 今回はパパだけインフルエンザにならんで 頑張ってくれたよ~👍 夜中もタミフルの影響もあって毎日10回位泣いて起きてたらしい💦 私全然気がつかんかった(笑) 彩ちゃんのチビちゃん 今までは🏠にたくさん人がいたから寂しいのもあるんかな~💦 色んな人に毎日接して可愛がってもらってたから スゴイ人なつっこい性格なんやろな~とか思うんだけど☺✨ 羨ましいよ⤴ なんか私もまた実家に連れて帰ろかな🏠 ジィジとバァバに会わせな忘れるよね(笑)

No.133 11/02/07 21:36

>> 129 みかんさん🐰 おはよ✨ 回復したみたいで良かった☺ 感染力つよいね😱 新しい病院は土足でも大丈夫と思うけど昔ながらのとこはね😥 ベビーカ… クララちゃん☺

こんばんは~‼
双子用のベビーカーは場所を選ぶしかなり重いから、ずっと1人用+抱っこだったよ💧
1歳近くで双子用を買って 散歩用に使ってたよ~

ベビーカー嫌がるようになったら双子用ベビーカー+抱っこで手がプルプルしてた😂

クララちゃんはチビちゃん連れて買い物とか行くの??

明日いい天気なら空港で遊ばせるつもり💖
ワンワンいるかな~🐶🐾

• << 139 みかんさん🐰 確かに双子用は場所とるよね😥見た目可愛いって思うけどね😚 片手で抱っこはキツいよね😱うちの子降ろすと泣くから結構抱っこしてるけど、疲れる🙀 今朝は旦那起こしたくなかったからトイレも一緒やったよ😂 買い物行くよ😺 スーパー近いから前までよく抱っこ紐で行ってた🙋 今はカートによく乗せてる😉 今日は天気よくなかったね💦今週は天気悪いみたいやね😱 寒いのやだな😭

No.134 11/02/07 21:55

>> 132 みかんさん🍁 体調はどぅかな⁉ 大丈夫😄うちのがたぶんダメダメやし😓うちも毎日イライラ😒💨チビは悪気あってしてる事ぢゃなぃし小さいから仕方… 彩ちゃん☺

私もすぐ怒ってしまう自分がいや~😢

尊敬なんてとんでもないよ⤵⤵
ほんと全然ダメダメやけ⤵

双子であるだけで 寂しい思いをたくさんさせてると思うから余計にね😥

今回はパパだけインフルエンザにならんで 頑張ってくれたよ~👍 夜中もタミフルの影響もあって毎日10回位泣いて起きてたらしい💦
私全然気がつかんかった(笑)

彩ちゃんのチビちゃん 今までは🏠にたくさん人がいたから寂しいのもあるんかな~💦
色んな人に毎日接して可愛がってもらってたから スゴイ人なつっこい性格なんやろな~とか思うんだけど☺✨
羨ましいよ⤴

なんか私もまた実家に連れて帰ろかな🏠
ジィジとバァバに会わせな忘れるよね(笑)

No.135 11/02/08 08:12

>> 134 みかんさん🍁
おはよう😄
イヤイヤみかんさんは凄いよ😆うち二人とか考えれんしたぶん鬱になる😱
ん~…うちのチビはこぅ見えて寂しがりぃやけ~ねぇ😒だれかおらんとダメ😱手かかるょ⤵
旦那さんいてくれてよかったね😆うちの旦那はきっとダメやね(笑)家事はしてくれるやろぅけど子守はよぅせんやろぅなぁ😱うちがバテた時が怖い😒
あっ聞いて~や😒旦那がさぁ‼うちにカーテンこだわるよねって言うんやけど…普通、丈が200㌢なのに178㌢のレース買って付けてたら不満も言うやろ😠こだわりとかぢゃなぃと思うんやけどねぇ⤵やけ~リビングのカーテン下が空いてる😒すごぃ納得いかんっちゃ😠とりあえず旦那がもぅエェやんとか言うけ~うちが折れてやったけど😠やけ~カーテンはちゃんとしてって言ったよ⤵

No.136 11/02/08 15:30

>> 135 彩ちゃん☺

今日天気イマイチやね⤵⤵
最近天気良かったし、今日晴れなら空港行こうと思ってたけど やめた😥
早く暖かくならんかね~🌸

春なったら花見とかしよ~や☺✨

カーテンウケるね😁
丈の長さとかってこだわってるとかじゃないよね💧
旦那さんは逆に気にならんのかね😁
とりあえずレースだけならまだ隠せるね(笑)
カーテン大事よね⤴せっかく引っ越ししたんやけ、ちゃんと付けたいよね👍
うちは転勤あるけ各部屋の長さがバラバラやけどね💦

そろそろ雛人形出さないかん… 正直めんどい…けど旦那がおる日じゃないと出せんし💧
うちはお雛様終わったらすぐ兜よぉ(笑)

No.137 11/02/08 21:03

>> 136 みかんさん🍁
やろ⁉マジ意味不明(笑)今日なんて夜勤明けでしかも4時間残業して帰ってきてクローゼット(押し入れ?)の建て付けが悪いとか言い出して2時間くらぃかけて直してた😒それこそ休みの日でよくなぃ⁉それに、カーテンこだわらんのにそこはこだわるんかぃって思ったよ😅しかもチビは相手してもらぃたくてくっつぃたり邪魔して怒られる始末😱ギャン泣き+帰るコール(笑)参ったっちゃ😒
ひな人形かぁ😄うち持ってナィ(笑)うちのチビ着せ替え人形系は泣くのに何故か雛人形は好きなんよね😅実家に8段のでかぃのあるけ出してやってもエェけど絶対触るし壊されてもイヤやけ~出さんかなぁ😒兜も同じくでかぃのあるけど両方もぅ何年も見てないっちゃ(笑)

• << 141 彩ちゃん☺ おはよ~✨ 旦那さんツッコミところ満載やね😁 やっぱ女とは観点違うね~ 私的にもクローゼットとかはどうでもいい(笑) 中見えんしね😁 昨日お雛さま出したよ👍 アパートやし小さいやつやけどね💦 昔は階段みたいなやつだったよね(笑)もう少し大きくなったら 喜びそうじゃない? 出すのは面倒だけど実家が近いなら いつか見せてあげられるね💖

No.138 11/02/08 21:57

>> 130 クララちゃん🍁 アパートはチビが慣れるまでまだかかりそぅだなぁ😅 離乳食ホントめんどくさいよね😓チビちゃんパン粥とか食べる⁉今のとこ、ア… ♀ママ🐰

子どもはすぐには慣れないやろうね😥じぃじとばぁばは寂しがってない??

パン粥食べるよ😉
甘いから好きみたい😍
今んとこアレルギーは大丈夫と思う😁前まで体に湿疹出来てたけど、乾燥からやったみたいで今はスベスベしてる✨

旦那のお姉さんの下の子が卵アレルギーみたいで、お菓子持ってっても食べれんけ可哀想っちゃ😔

空港までは歩くと遠いね😥
今常盤公園は鳥インフルエンザで入れんみたいやね💡

• << 140 クララちゃん🍁 アレルギー持ってる子は食べれる物が限られるし可哀相よね😫 パン粥食べるんやね😄うちのチビはミルクをイヤがって全然食べんやったよ⤵ あっ、つぶし粥にほうれん草の葉先をすり潰して少し入れてあげたら鉄分取れるよ😆豆腐と人参のすり潰しとミルクでポタージュとか💡 色んなの食べれるよぅなるけ楽しみだね😆🎶 空港はまだ寒そうだね😅あそこ風強いし😢うちも暖かくなったら空港連れて行こうかなぁ😆🎶うちのチビ飛行機好きだし(笑)

No.139 11/02/08 22:07

>> 133 クララちゃん☺ こんばんは~‼ 双子用のベビーカーは場所を選ぶしかなり重いから、ずっと1人用+抱っこだったよ💧 1歳近くで双子用を買っ… みかんさん🐰

確かに双子用は場所とるよね😥見た目可愛いって思うけどね😚

片手で抱っこはキツいよね😱うちの子降ろすと泣くから結構抱っこしてるけど、疲れる🙀

今朝は旦那起こしたくなかったからトイレも一緒やったよ😂

買い物行くよ😺
スーパー近いから前までよく抱っこ紐で行ってた🙋
今はカートによく乗せてる😉

今日は天気よくなかったね💦今週は天気悪いみたいやね😱
寒いのやだな😭

• << 142 クララちゃん☺ おはよ~✨ クララちゃんの旦那さん、夜勤もあるお仕事だったっけ? 起こさないようになんて優しいね☺ 私なんて今や、私を起こさんで!って感じやわ😂 今日晴れてるね✨ うちの子も今だに抱っこ大好きやけ、なかなか歩かん⤵ 散歩に出ても 散歩にならん💧 クララちゃん空港近いといいね⤴ 空港の前のケーキ屋さんが好き💖

No.140 11/02/09 08:20

>> 138 ♀ママ🐰 子どもはすぐには慣れないやろうね😥じぃじとばぁばは寂しがってない?? パン粥食べるよ😉 甘いから好きみたい😍 今んとこアレルギ… クララちゃん🍁
アレルギー持ってる子は食べれる物が限られるし可哀相よね😫
パン粥食べるんやね😄うちのチビはミルクをイヤがって全然食べんやったよ⤵
あっ、つぶし粥にほうれん草の葉先をすり潰して少し入れてあげたら鉄分取れるよ😆豆腐と人参のすり潰しとミルクでポタージュとか💡
色んなの食べれるよぅなるけ楽しみだね😆🎶
空港はまだ寒そうだね😅あそこ風強いし😢うちも暖かくなったら空港連れて行こうかなぁ😆🎶うちのチビ飛行機好きだし(笑)

• << 148 ♀ママ🐰 ミルクダメなんやね💡 アレルギーあっても大きくなってなくなることもあるみたいやけどね😉 ほうれん草だけじゃ食べんけお粥に入れるよ🙋 ポタージュ作ってみよ☺ 今常盤公園大変なことになってるね😱 まだうちの子一回も連れてってあげてないのに😢

No.141 11/02/09 08:59

>> 137 みかんさん🍁 やろ⁉マジ意味不明(笑)今日なんて夜勤明けでしかも4時間残業して帰ってきてクローゼット(押し入れ?)の建て付けが悪いとか言い出… 彩ちゃん☺

おはよ~✨
旦那さんツッコミところ満載やね😁
やっぱ女とは観点違うね~ 私的にもクローゼットとかはどうでもいい(笑)
中見えんしね😁

昨日お雛さま出したよ👍
アパートやし小さいやつやけどね💦
昔は階段みたいなやつだったよね(笑)もう少し大きくなったら 喜びそうじゃない?
出すのは面倒だけど実家が近いなら いつか見せてあげられるね💖

• << 143 みかんさん🍁 そぅだねぇ😆いつかはデカィの見せてあげたぃねぇ😄 今日は食器棚の配置で納得できんやったらしく一人でブツブツ言うし物音わざとやなぃかってぐらぃうるさいからチビの昼寝の邪魔やったょ😒食器棚は二人の時のやけ~かなり小さくてしかも前のアパートはカウンターキッチンやったけ~レンジとかそこ置いてたんだけど今のアパート置くとこなくて悩んでたらしぃんやけど食器棚付きのレンジ台(炊飯器も置けるやつ)昨日見に行って後日買うって決めたんやけ配置とか適当でよくなぃ⁉って感じやった😅とりあえず小さぃ食器棚に食器使うやつだけ入れて後は棚買ってからって事にして炊飯器は棚の上でレンジは結局床やし(笑)パソコン今つなぃでなぃけ~机使えば?って言ったら何か違うんよねって😒何が⁉みたぃな😓変なこだわりやめてくれって感じやし😒💨ちょっとイラっときたけ放置してやったよ(笑)

No.142 11/02/09 09:08

>> 139 みかんさん🐰 確かに双子用は場所とるよね😥見た目可愛いって思うけどね😚 片手で抱っこはキツいよね😱うちの子降ろすと泣くから結構抱っこして… クララちゃん☺

おはよ~✨
クララちゃんの旦那さん、夜勤もあるお仕事だったっけ?
起こさないようになんて優しいね☺

私なんて今や、私を起こさんで!って感じやわ😂

今日晴れてるね✨
うちの子も今だに抱っこ大好きやけ、なかなか歩かん⤵
散歩に出ても 散歩にならん💧

クララちゃん空港近いといいね⤴
空港の前のケーキ屋さんが好き💖

• << 149 みかんさん🐰 うちの旦那は三交替だから😔母さん曰わく、旦那に気遣いすぎって言われた😂 今日は⛄だから引きこもり😔子どもは抱っこ好きよね💦今のうちやろうけど😉 ラペよね😍私も好き💕 もっちりシュークリームも美味しかったよ🎵 バレンタインどうしよ😱

No.143 11/02/09 23:35

>> 141 彩ちゃん☺ おはよ~✨ 旦那さんツッコミところ満載やね😁 やっぱ女とは観点違うね~ 私的にもクローゼットとかはどうでもいい(笑) 中見えん… みかんさん🍁
そぅだねぇ😆いつかはデカィの見せてあげたぃねぇ😄
今日は食器棚の配置で納得できんやったらしく一人でブツブツ言うし物音わざとやなぃかってぐらぃうるさいからチビの昼寝の邪魔やったょ😒食器棚は二人の時のやけ~かなり小さくてしかも前のアパートはカウンターキッチンやったけ~レンジとかそこ置いてたんだけど今のアパート置くとこなくて悩んでたらしぃんやけど食器棚付きのレンジ台(炊飯器も置けるやつ)昨日見に行って後日買うって決めたんやけ配置とか適当でよくなぃ⁉って感じやった😅とりあえず小さぃ食器棚に食器使うやつだけ入れて後は棚買ってからって事にして炊飯器は棚の上でレンジは結局床やし(笑)パソコン今つなぃでなぃけ~机使えば?って言ったら何か違うんよねって😒何が⁉みたぃな😓変なこだわりやめてくれって感じやし😒💨ちょっとイラっときたけ放置してやったよ(笑)

No.144 11/02/10 08:58

>> 143 彩ちゃん☺

おはよ✨
昨日もお疲れさま(笑)
毎日旦那さん何か気になるんやね😁
理想像があるんやろうけど!!
デモやっぱ私でも放置するかな(笑)
私も食器棚欲しいんよねー✨うちも私が1人暮らしの時のやし💧

昨日夜から次は旦那が熱出したよ💦
ちょっと遅れてインフルエンザ移ったかなぁ😥 朝一🏥行くみたい💦
家族全員健康が一番やね😔

No.145 11/02/10 22:25

>> 144 みかんさん🍁
大変やね😓まぁでも旦那さんなら手もかからんし大丈夫かな⁉
やっと🏠の中がなんとか片付いたよ😅旦那と頑張って片付けた…ってゆ~かほぼ旦那(笑)うちはチビの相手😅今日ミスマで小さい食器棚が上に付いたやつ13000円やったけ~これでもエェかなぁとか思ったよ😄14日15日でとりあえず必要最低限の物買おうと思うよ😆
休みの日はチビの相手は旦那にしてもらぃたぃんやけどねぇ😒なかなかしてくれんしチビも何かとうちに来るけ~ご飯の支度とかできんっちゃ⤵うちのチビ掃除機がダメで寝てる間にかけんといけんし寝室はかけれんし😒💨明日はリビングに寝かせて寝室掃除機かな⤵
あっ明日から雪マークついてたね😓土曜は本格的に雪みたぃやし😱チビちゃん達振り返さんとイィね😢

No.146 11/02/10 23:44

>> 145 彩ちゃん☺

片付けお疲れさま~!!
小さいチビいるとなかなか片付かんよね⤵
私もここに越してきたの10ヶ月の時(×2人💦)やったけ ウロウロしてなかなか進まんかった😥

チビちゃんは🏠慣れてきたかな~?
来週位で落ち着いてたら、遊び行ったりしてもよいカナ😍?

旦那はインフルエンザじゃなかったみたい&もう普通に元気っぽい😁

明日は保育園休みやけど仕事だから休日保育に預けるんよ!
♂チビが入院中に♀チビを預けた事あるんだけど、その時はパパやったけ私は連れて行くのはじめて~ちょっとドキドキ💓

お弁当作らんといけん~😥ちゃんと食べるかなぁ💧

No.147 11/02/11 16:36

>> 146 みかんさん🍁
全然イィよぉ😆💕是非遊び来て❤…って言っても何もナィけど😅
チビは未だに帰るって言う(笑)今日も朝7時から帰るとか言い出して😅午前中は旦那にチビ見ててもらってご飯の支度早々してたら旦那は8時まで寝ててご飯食べた後はすぐ横になって10時まで寝てたし😒ご飯食べてる時にチビにもあげてって言ったらあげてたけど何か常に怒られてる声がするからチビかわいそぅで😫怒られる度にうちに泣き縋るし😞汚すのも言う事聞かんのもしょうがなぃんやけどね😢…そんな旦那見てたらイライラするっちゃ😒もぅ怒ってばっかならエェって思う😠💨チビは旦那にかまってもらぃたぃだけなのにねぇ😒

• << 151 彩ちゃん☺ チビちゃんも今環境変わって不安な時やろうし 旦那さんもうちょっと考えて欲しいね😢 私も もぅいいわ って逆に呆れそう💦 彩ちゃんも家事もはかどらんし ストレス溜まるよね…💧 仕事はじめたら もぅちょっと手伝って欲しいね😠触れ合わんとチビちゃんも懐かんしねぇ…💦 来週は久々に土日どっちも休みなんよ⤴ 彩さん19日、20日どっちが都合よい??

No.148 11/02/12 13:42

>> 140 クララちゃん🍁 アレルギー持ってる子は食べれる物が限られるし可哀相よね😫 パン粥食べるんやね😄うちのチビはミルクをイヤがって全然食べんやっ… ♀ママ🐰

ミルクダメなんやね💡
アレルギーあっても大きくなってなくなることもあるみたいやけどね😉

ほうれん草だけじゃ食べんけお粥に入れるよ🙋
ポタージュ作ってみよ☺

今常盤公園大変なことになってるね😱
まだうちの子一回も連れてってあげてないのに😢

• << 150 クララちゃん🍁 今日は雪すごぃね😅チビが外出たがってやれんっちゃ😢 常盤公園すごぃ事なっちょるよね😞白鳥が悪い訳やなぃのにね😒常盤公園側ももぅちょぃ対策しっかりしとけば処分せんでよかったかもしれんのにね😞 離乳食は種類がそろそろ増えだした?

No.149 11/02/12 13:51

>> 142 クララちゃん☺ おはよ~✨ クララちゃんの旦那さん、夜勤もあるお仕事だったっけ? 起こさないようになんて優しいね☺ 私なんて今や、私を起… みかんさん🐰

うちの旦那は三交替だから😔母さん曰わく、旦那に気遣いすぎって言われた😂

今日は⛄だから引きこもり😔子どもは抱っこ好きよね💦今のうちやろうけど😉

ラペよね😍私も好き💕
もっちりシュークリームも美味しかったよ🎵
バレンタインどうしよ😱

• << 152 クララちゃん☺ そういえばもうすぐバレンタインやね😲クララちゃん作るの?? 私作る暇も買いに行く暇もないし、会社の子に会社用の義理チョコ買うついでに旦那用のも頼んだよ😂 ヒドイ嫁やろ~😁‼ 親戚の子でうちと同じ位の子がおるんやけど、全然ママ抱っこ~って 感じじゃなかったよ💦 うちの2人見て 抱っこ大好きなんやねってビックリしてたもん‼ 早くに自立してもそれはそれで寂しいよね…💦 今のうちにお互いたくさん抱っこしてあげようね!

No.150 11/02/12 15:32

>> 148 ♀ママ🐰 ミルクダメなんやね💡 アレルギーあっても大きくなってなくなることもあるみたいやけどね😉 ほうれん草だけじゃ食べんけお粥に入れる… クララちゃん🍁
今日は雪すごぃね😅チビが外出たがってやれんっちゃ😢
常盤公園すごぃ事なっちょるよね😞白鳥が悪い訳やなぃのにね😒常盤公園側ももぅちょぃ対策しっかりしとけば処分せんでよかったかもしれんのにね😞
離乳食は種類がそろそろ増えだした?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧