注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

誰か助けて下さい

レス142 HIT数 58822 あ+ あ-

なぎさ( 20代 ♀ JtPfLb )
11/01/29 02:22(更新日時)

今日妊婦検診があったので旦那のお母さんが上の子供を面倒見に来てくれて留守番してくれました。夕方旦那から電話があり『お母さん車で家まで送ってやってよ』と言われ『いいけど暗いから恐いな』と言うと『じゃぁ俺が帰ったら送るから待ってて』と言われて、帰宅した旦那とお母さんを送り家に帰宅。
そして夕飯の時に『俺は仕事して帰ってきてまでなんで送らなきゃいけないんだよ💢てめーもお母さんに検診位で来るなってちゃんと言わないからくるんだろ💢』と怒られ私は『来なくても大丈夫って言った‼でも嫁と姑の立場も理解して‼』といったら、イライラが爆発したらしくグラスが割れて茶碗もわられました。
私は今妊娠中でつわりがあり、最近おちていて、旦那が言うには『最近お前見てるとイライラする。本当優しさのかけらもねーな。』さらに言い合いになり『お前といても幸せぢゃねーんだよ💢でていけ。顔みたくない。
続き

No.1482832 10/12/10 23:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/10 23:43
なぎさ ( 20代 ♀ JtPfLb )

お前なんか奥さんと思ってない。彼女以下の人間。いやゴミだな。』と…悔しくて掴みかかり、旦那も私の体を殴りました。子供は連れて行くなと言われたけど連れて行こうとしたら髪を引っ張られ頭を叩かれ最悪です。とりあえず夜なのででていく事はやめましたが、本当ひつこくでていけとあびせられ、嫌だと言うと暴れてフスマを殴り穴を空けてしまい…
今旦那と赤ちゃん寝てます。
私明日どうしたらいいですか?
実家とは疎遠だしこのまま耐えるべきですか?
でていかないと、こ〇すとまで言われたし、頭がパニックです。

No.3 10/12/10 23:54

>> 2 そうですよね。
私はただの居候で幽霊といわれ、気持ち悪いと…俺に家畜されてるメスブタは早くでていけといわれ、アパートも俺のだと言い張り、モラハラには勝てません。

No.7 10/12/11 00:06

>> 4 そんな旦那さんだとわかってるなら、どうして爆発させるようなことを言い返すのか。 そもそもそんな旦那さんとの間にどうして二人目の子供を作るのか… 仲がいい時は仲良しなんですがイライラが始まるといつもこんな感じなんですが今回はもう無理です。明日子供連れて出ていきます。
ありがとうございました

• << 10 その方がいいですよ 主さん怪我とか大丈夫ですか? 1日も早く逃げて下さい。

No.9 10/12/11 00:11

>> 5 どうする? ま 来てもらったのなら恐いなんて言わず送るべきだった訳で姑嫌いがみなぎった 送りたくない反抗と捉えたんだろね そりゃ多少いらつ… 姑は仲良しです。
送ってもいいとは一応いいました。
姑も横にいたし。
ただ旦那は疲れて帰宅してるのに💢ときにくわなかったようだし、姑が家にきたのは私がちゃんと断らないからだと言われました💧

今妊娠9週です。

No.11 10/12/11 00:13

>> 6 なんなの💢そいつ💢 お腹に赤ちゃんいるのに💢 本当、腹立つよね💢 私なら回し蹴りだわ💢 でていかないならとりあえず今日は台所にいろと言われ布団にはいけません。
とりあえず今床でミクルを見ながら寝転がっています。

• << 19 そこにはクッションとか毛布はあるの? 台所は冷えるから、妊婦さんなら冷やしちゃダメだよ。

No.12 10/12/11 00:17

>> 8 最低人間ですね旦那。私ならその日は宥めて翌日子供を連れて実家に帰りますし 帰る前に旦那の実家に行き全てを話してから帰ります。 離婚です。 親… まだ一歳未満の赤ちゃんを今日は沢山泣かせてしまい可哀相な事しました。旦那が物にあたりまくってた音にものすごくビックリして…
思い出すと涙がでます。今私はお金もってないので子供手当で実家に帰るしかないですね…

No.13 10/12/11 00:19

>> 10 その方がいいですよ 主さん怪我とか大丈夫ですか? 1日も早く逃げて下さい。 幸いにもお腹には何もされなかったのでよかったです。
明日旦那が会社行くまで待ちます。

No.16 10/12/11 00:25

>> 14 何だか貴方のレス悪意がある様に感じるよ! 主は今をどうしたらいいかを悩んでるんでしょ? だったらこれからどうしたらいいかのアドバイ… 暴力だと言うと私が先に頭をはたいたからだと言われました。
悔しくて悔しくて手が出ましたが旦那のが明らか私に手を挙げてました。初めて暴力振るわれ、ショックですが仕方ないですね。
もう一気に冷めました。早くでていきたいです。

• << 18 怒りやら悲しい気持ちだけではこれからの現実やっていくだけの原動力不足だよ 前を向いて自分と子供の事を大事にしなくちゃね 親と疎遠みたいだけど、話が出来るんだったら話してみてね 主の旦那は言葉の暴力もあり得ないから 第一は身の安全 第二は生活

No.21 10/12/11 01:09

>> 17 普通の夫婦ではないですね!仲いいときは優しいにしろ、機嫌が悪いと加減できないなんて恐ろしい…妊娠初期の妻を床で寝かすのもありえない↓ ご主人… はい。
明日出ます。

割れた茶碗からおちたジュウタンにこんもり乗ったご飯を勿体ないから犬みたいに食えよと言われ呆れました💧
おかずも捨てたら俺が稼いだ金でメシくってんだろうが💢と怒られ、
もう旦那とは一緒にいたくないです。

No.23 10/12/11 01:12

>> 18 怒りやら悲しい気持ちだけではこれからの現実やっていくだけの原動力不足だよ 前を向いて自分と子供の事を大事にしなくちゃね 親と疎遠みた… はい。
私も色々反省してます。
今日は沢山気持ち悪いといわれ、家畜されてるメスブタとか、
ため息でます。

No.24 10/12/11 01:14

>> 19 そこにはクッションとか毛布はあるの? 台所は冷えるから、妊婦さんなら冷やしちゃダメだよ。 ジュウタンがあるので
ジュウタンで寝てます。
出て行くときは旦那が買ったベビー用品は置いていけといわれましたがミルク位は持って行きます。

• << 26 主さんの旦那が早く死にますように。 主さんが幸せになりますように。

No.25 10/12/11 01:16

>> 20 ありえないです💧 主さん体大丈夫ですか❓ 妊婦に暴力も酷すぎだけど暴言もかなりの物ですね😢 何故そこまで言われなきゃならないんですか💦… なんとか大丈夫です。
ありがとうございます。

つわりで気持ち悪いし床痛いけど朝まで我慢ですね💦

No.27 10/12/11 01:21

>> 22 1歳前の赤ちゃんのことを思うと心が痛みます・・・。 主さんも、そうだったでしょうね。 ダンナさん、子どもすぎますね・・・。 カッとなっても、… ありがとうございます。

旦那に謝ってといいましたが俺が謝ったらお前の為にならないとか…
訳がわかりません。

何なんですかね。

それにしても男が怒鳴って目の色かえてちかずいてくるとびくびくしますね。
だけど殴りたいだけ殴ればいいと私も強気でしたがやっぱり痛いですね💧

No.28 10/12/11 01:25

>> 26 主さんの旦那が早く死にますように。 主さんが幸せになりますように。 悲しい夫婦ですよね。

さっきもお金ないと言うと『千円くらいならやる』と言われて情けなかったです。
一応一人目の時は臨月までクリーニング屋でバイトしていましたが給料は全部旦那の通帳の中…
マイホームの資金でした。
お金ないのもつらいですね💦

• << 31 主さん、ちゃんと家計を助けてたんじゃん。 なんで家畜だの言われないといけないの。 旦那さん、おかしいね。 捨ててやればいいよ。 そんなクズ男。

No.30 10/12/11 01:30

主ですが
私は一人では出ていけないと言うと
一人ぢゃないだろ。
お腹に赤ちゃんいるじゃん。って…
確かにそうだけど
なんか違くないですか?

イライラと寒さで寝れない…

No.32 10/12/11 01:37

>> 31 出産してから働いてないのがきにくわなかったみたいです💦

明日捨ててやります。
もう無理ですね…

No.36 10/12/11 01:47

>> 33 感情にまかせて、あっさり離婚すると損ですよ😥 きっちり、暴力を受けた診断書をもらって、裁判して慰謝料や養育費の話し合いをしましょう。 無料の… そうゆう事も大事ですよね💦
診断書ってそんな簡単にもらえるんですか⁉

私今は明日言いたい事書いた置き手紙何書こうか考えてます💦

No.37 10/12/11 01:47

>> 34 大丈夫ですか?イライラは、胎教に良くないですよ。冷静になる為には、暖かい物を飲んで下さい。一息入れてから寝るのが一番ですよ。 そうですね💦

何か飲んでみます。

No.38 10/12/11 01:50

>> 35 主さん、大丈夫? 9週の体に寒さはマズいよ。着るものとかかけるものとかありったけのもの身にまとって寒くないようにしてΣ( ̄□ ̄)! ダンナ… なんとか大丈夫です。

布団後でコッソリ取ってきます。

心配かけてすいません😢

No.40 10/12/11 01:54

>> 39 車は旦那のだから使えないです。

今布団持ってきました💦

経験者さんなんですか?

No.43 10/12/11 02:21

>> 42 子供にもいつか手を出すかもでしょと話すと
お前さえいなければイライラしないし子供と二人なら幸せと言われました…

あーいえばこーゆうです。

朝から何もたべてなくて夕飯楽しみだったのに、あんな事になり、最悪ですよ😢

No.47 10/12/11 09:05

主です💨
おはようございます。
皆さん心配かけてすいません。
今さっき旦那は仕事行きました。
土曜日なので昼には帰宅します。
行くときに旦那が『仕事行ってくるから子供ちゃんとみてろ‼』と言い残して行きました。
今からでていく用意一応しようかなと思っていますが昨日叩かれた腕や背中が筋肉痛みたく痛いし最悪です😢

• << 51 おはようございます。 お昼には旦那帰って来ちゃうんだ 出て行くのはいつでも出来るし体も痛いだろうし、今日はとりあえず家にいる? 用意周到に準備した方が賢いと思います淸 色々調べて損したり不利にならないようにしなきゃね。

No.49 10/12/11 10:33

>> 48 いつも言われますよ。
口癖はお前みたいなゴミいかの人間は幸せになれないって言われてます⤵

No.58 10/12/13 10:31

主です。
おはようございます。
みなさんに御心配をかけてしまい本当に申し訳ございませんでした。
喧嘩した次の日は少し重い空気でしたが何事もなかったかのように過ごしていましたので、とりあえず家に大人しくしています。私は証拠がなにひとつないのでいきなり出ていっても不利になるようなのでこれからはカセットテープで録音しようと思います。
お互い謝ってはいません。旦那は私が子供の学資保険などについていつまでたっても調べないからイライラが募ったと言ってました。私もまだいいかとなぁなぁになっていたのがよくなかったのかなと少しは反省しています。ただこの先の事は真剣に考えないといけないと強く思いました。
みなさん、本当に本当にありがとうございました😢

• << 62 謝るとか 証拠集めとかじゃなく、 キレてそこまでする人っていうのがひっかかりませんか? 病院行って診断書もらえばいいのに💦 お姑さんに相談したり できないんですか? 産後主さんは家事とか しばらく 思うように動けないから またイライラしちゃうんかじゃない? 車で送るのでケンカになるなら、お姑さんに泊まってもらえばいいのに😱 なんで 対策練らないのか😱 ウチの母親も いつも父親の怒りのスイッチ学ばず 繰り返し DVされてましたが💦 逃げないならどうすれば回避できるか 対策考えて下さいね💦 子供の前での暴力って 子供にもつらいから💦

No.63 10/12/14 11:27

>> 59 主さん…はじめまして!とても心配になりました💧昔の彼にそっくりで。彼を怒らせると「お前みたいな女が俺と付き合える事を有り難いと思え!」「お前… 主です。
私もまったく同じ事言われます。
いつも喧嘩すると離婚話しまで発展し、私も旦那に『しね』や『ころしてやりたい』など言われます。だから私は『殺せばいいでしょ。やれば?そのかわり殺人犯だね』というと『お前がいなくなるならせいせいするわ。それに初犯だからすぐ出てこれるから』とこんな感じです。何言い返しても無駄で何故かいつも私がガキ扱い。いやいやあなたでしょ(笑)といいたけど言ってもしょうがないですもんね…。
月に一回は必ずこのような喧嘩です。
早くなんとかしないとダメですよね…
普段はいいやつなんですが、自分が失敗するとなんか知らないけど私のせいにされるしそこは毎日イライラしますね⤵⤵
みなさんの意見を参考にしながら早く決めないとダメですね。

• << 79 主さん、お体大丈夫ですか? でもでも、殺せばいいでしょとか言ってはダメです。もしそれで馬鹿の手が止まらなかったら?お腹の赤ちゃんは?主さんが殺されたら、ご実家とも疎遠な中、誰が子供を守るのですか?そんな馬鹿、実親にだって手を挙げますよ。数ヶ月前、私の近所で両親を殺す事件があったばかりなので余計にそう思います。 馬鹿を怒らせない様に準備して、手の届かない所まで逃げてから法律を使って縁切りするのです。順番間違えないでね。無事に赤ちゃん出産される事をお祈りしています。 旦那親族一同…てスレが一部参考になると思います。 身重で大変だけれど頑張ってくださいね。

No.64 10/12/14 11:29

>> 60 今は旦那さんも落ち着いてるかも知れないけど… 私は、主さんに一刻も早く逃げて欲しいです💦 旦那さんの暴言は余りにも酷いです…。 主さんは言… やっぱり自己愛でしょうか?
私もそんな気がしていました💦

色々調べてみますね。
ありがとうございます。

No.65 10/12/14 11:34

>> 61 うちの旦那と似てます。 離婚話が何度となく出ています。 結論、私や主さんの様な気の強い女性はそーゆー男とは合わないんです。 旦那を怒らせ… 確かに私気が強い💦
殴られても平然ともっとやれとあおりますしでていけと言われても素直に出て行かず居座りますし向こうが手を挙げれば私もやり返すというふうに引き下がりません…
それがいけないんでしょうかね。
なんか殴られて泣いて謝るとか私は無理なんです。
それに嫌味言われたら必ず嫌味言い返します。
喧嘩の発端も夕食のオカズの内容から始まりお母さんの送りの話しにつながり殴り合いに発展しました。多分あの時私がぐっとこらえてたらあんな喧嘩にはなってなかったのかもしれないですね。

• << 69 私も元旦那もなぎささんご夫婦とそっくりで、今彼氏がいますが、やっぱり喧嘩になると煽ってしまいます💦 でも私自身も元旦那でも彼でも、やっぱり相手によって出方は変わりますよ。 (たまたまなんですが、元旦那が離婚後に付き合った人と知り合った時に、暴力は振るわないと聞きました) たぶんこういう性格を多少は抑えることはできても、完全に変わることはないと思うから、いかに強気を出そうと思わずにいられるような、包容力のある人を見抜けるかが鍵なのかなと思います。 とにかく無事に離婚して、いつかいい人を見付けてください✨
  • << 80 お母さんですよね…意地よりプライドより大切なものがあるはずなんですが…。賢くなりましょう。

No.106 10/12/22 19:03

主です。
皆さん心配してくださりありがとうございます。先週の金曜日も検診でした。またお義母さんが来ると旦那も心配するのではっきり断りました。ですが当日旦那は仕事に車で行くか悩んでいましたが私が検診だと思い出し車で検診行かせる為にチャリでいつも通り行きましたが、その後旦那の母から電話があり『お父さんたまたま休みだから、車でそっちにいくわ。お父さん一緒ならあの子も文句いわないでしょ』と…
なのでその事を旦那に一応報告したらその時は『良かったぢゃん。多分親父が病院まで送ってくれるよ』と普通でしたが…夕方旦那から電話があり『うちの親ももっと早くいえよな💢俺がチャリで行った意味ねーし。お前が前もって断らないからこうなんだよ。本当使えねー女だな。気持ちわりぃよ』と怒鳴りまくり。本当理不尽窮まりないです💧
早いとこなんとかしなくてはいけないですね。

• << 109 ほんと、旦那さんちょっと頭おかしいんじゃないでしょうか?💦 普通結婚相手に、しかも妊婦にそんなこと言いますか?!ありえない!! というか、そんな程度のことで怒鳴り散らすとか意味がわからない💧 主さんのことを一度下に見てしまってから、それがエスカレートしているのでしょうね💦 自分が言っていること、していることの異常さを気づいてないんですよ。気にくわない部分ばかりが先に来てしまって。 …って子供か!! もっと冷静に自分を客観視してほしいものですね💦💦 やはり主さんと一度離れ、旦那様が自分を見つめ直す時間が必要だと思います。 このままだともっとエスカレートしますよ…。
  • << 110 旦那さん、ちょっと普通じゃないですね… 私なら損得考えずにさっさと逃げます。 普通じゃない人と縁を切るのは並大抵の事ではないですよ。 モラハラ夫や妻とズルズルと結婚生活を続け、子供が独立する頃に鬱になってしまった方を何人か知っています。 主さんがそうならなければいいですが😥
  • << 131 12月22日からなぎささん現れるないけど、大丈夫ですか❓ 扱いにくい旦那さんで大変ですね。 理不尽な旦那さん、やはり義両親に相談した方が良いと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧