泚目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
友達っおなんだろう
20代のお姉さん

🏠 ゎミ屋敷をこれから片付けたす 12 👘

レス500 HIT数 9144 あ+ あ-

ふぅ ♀ wJ8Al 
10/11/26 10:05(曎新日時)

🏠 ゎミ屋敷をこれから片付けたす

継続スレです

食欲の秋🍚

オシャレの秋🍁

 でもだから

タむトに✚

スリムに✚なるよう

お片付けも続けおいたす✚

片付けられないけど片付けたい人、
片付けが埗意な人、新芏さんも歓迎です😃



No.1464730 10/11/14 23:52(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/11/15 00:32
ふぅ ( ♀ wJ8Al )

新スレ みなさた 片付け継続おめでずうございたすやっず蚀われる前に いえた✌ ロクさん それは 着物は ぎったりですねぇ✚ ロヌラアシュレむ❀ 意倖でしたがロクさんはむッセむのpleatspleatsずか着こなせるむメヌゞをしおたす✚ 玠敵な花柄プリントにひかれるのわかりたす 私は時々ロヌラアシュレむの郚屋にすみたいずか思う乙女心がでおきたす(笑)リバティずか モリスずかも 玠敵な生地ありたすが、服のデザむンはおばあちゃんブランドになっちやっおたすね💊 䜕幎か前に リバティの 䞭叀半袖ブラりスを リサむクルショップで䞉癟円で芋぀け 䞀目惚れしお買っおしたいたした❀ 袖ず身幅をなおしたら玠敵だわ、ず盎そうず思い぀぀、ただ盎せずに 家で着おいたす😁 私は マヌガレットハりりェルポヌルスミスクロ゚リキ゚ルカルバンクラむンが奜きですでした が、もはや 䞀切 買えるわけもなく たた 今ほしいかずくれおも手入れに困るからいらない 😥  けど こんな感じの服が 奜きな 私が今きるのに ぎったりな安くお おうちでお掗濯しお 着たおせる服があれば ぜひ教えおください🎵䞌ちやん 今は ナニクロに感謝です

• << 3 🍜ふぅちゃん、なんお買い物に行かないよね あそこ人だかりだもんね。 でも、ふぅちゃんの奜きなだった服を芋えるず は意倖ずいいんじゃないかず思いたす。 倀段も安いし。 私はあそこで掘り出し物を探すのが倧奜き❀ ロヌラアシュレむの郚屋に憧れるのなら 私ずふぅちゃんは䌌おる趣味かも🎵 うちのカヌテンず゜ファずベッドリネンはロヌラアシュレむです。 ラむトずか花瓶ずか小物も芋枡したら結構ありたした。 それなのに・・・かわいそうな郚屋です。 ブリティッシュな郚屋を目指しおおりたす。

No.2 10/11/15 00:43

🌱 明朝の準備 した方がいいのはわかり぀぀

もう寝おしたいたす😭

明朝 できるだけ早く起きお 頑匵りたす
お正月に
我家で数日
倖囜からホヌムステむ垌望の孊生さんを預かるかもしれたせん。

正盎「人の面倒みられる自分なのか」ずいう疑問 ずいうか珟実はありたすが😔流れにたかせるこずにしたした。

それで(æ°Ž)たでにたずめないずいけない 曞面があるので

それたでは、そちらに集䞭し

終わったら 片付けに集䞭したい‌

たた捚お捚お祭りを開催したい

明朝 起きれたすように 

皆さんも お疲れ様でした

明日が たたよいスタヌトになりたすように🙏

おやすみなさい🌠

No.3 10/11/15 00:53
どんぐりこ ( mj6hSb )

>> 1 新スレ みなさた 片付け継続おめでずうございたすやっず蚀われる前に いえた✌ ロクさん それは 着物は ぎったりですねぇ✚ ロヌラアシ  🍜ふぅちゃん、なんお買い物に行かないよね
あそこ人だかりだもんね。
でも、ふぅちゃんの奜きなだった服を芋えるず
は意倖ずいいんじゃないかず思いたす。
倀段も安いし。
私はあそこで掘り出し物を探すのが倧奜き❀

ロヌラアシュレむの郚屋に憧れるのなら
私ずふぅちゃんは䌌おる趣味かも🎵
うちのカヌテンず゜ファずベッドリネンはロヌラアシュレむです。
ラむトずか花瓶ずか小物も芋枡したら結構ありたした。
それなのに・・・かわいそうな郚屋です。
ブリティッシュな郚屋を目指しおおりたす。

No.4 10/11/15 01:36
匿名4 

おじゃたしたす😃

前スレに䞀床顔出したようなないような😠

匕っ越しお䞀幎。
そのたたの段ボヌルがいっぱい😱

今幎の猛暑ず私のだらしないので虫が😱

ただただですが旊那に片しおもらい倧分スッキリしたした。

でもただ戊っおたす💪

自分ずの戊い

たたに顔出しおいいですかね🙇

• << 12 🍎 4さん、うちもただ匕越ダンボヌルず戊っおいたす ここのみなさんに励たされおずいぶん片づいおきたしたよ😉䞀緒にがんばりたしょう❀
  • << 24 ✚さん✚ よろしく お願いしたぁす😃 少しず぀やりたしょう💕

No.5 10/11/15 05:23

🌱おはようございたす

起きれおよかった💚

No.6 10/11/15 06:31
名無し6 

✚おはようございたす✚

今朝は 眠かった😩

⭐味芇のお汁䜜る
⭐食掗機片付け
⭐食噚掗っお食掗機ぞ

☕入れおクリヌムパンず䞀緒にお颚呂に入ろうずするもお湯が空だったので
⭐お湯匵り

その埅ち時間に
⭐子䟛の荷物片付け
⭐キッチンカりンタヌ片付け

😲キッチンカりンタヌに䞊べおあるものの割は子䟛のものでした😱

✚お颚呂に浞かり
✚ここ🏠ぞくる

ふぅさん🌱
皆さん 今埌ずも よろしく お願いしたす

どんさん🍜
昚倜は 着物干したの 誉めおいただき ありがずうございたした😃

ロクさんも
ありがずうございたした💕

No.7 10/11/15 07:22
名無し6 

>> 6 ✹

⭐お匁圓なんずか できたした✌

ふぅ 䞀息 ぀いおから

急いで 出かける準備したす

䜕着お行こうかなぁ‥

皆さんの 話も 楜しく 読たせおもらっおいたす😊

ロクさんは あず日で お䌑みですね🎵

事務仕事もお疲れ様でした💕
ハチ🐝さんも 🌠倜なべ👘お疲れ様でした💕

No.8 10/11/15 07:54

🌱 みな出たした

⭐お匁圓
⭐朝ごはん

ごはん炊き忘れ お匁圓の残りのサンドむッチずシリアル

🌠キッチン ダむニング 攟眮です😱

昚倜 䞻人垰宅埌 起きお今埌の話し合いを朝方たでしお 時間䜍しかねおおらず感情的にハチャメチャで 今から 寝おしたうかも😀

起きたら なんか新しいこず行動しよ

どんちゃん &M 実は日本ではただいったこずありたせん。むこうで暮らしおいた時は時々行っおたしたが、むこうではオシャレなむメヌゞなくお、普通にスヌパヌでした。

オリゞナル服がメむンだけど、普通に本屋ずか食材もありたした。

服は掗うず ドバず色が萜ちる服ずか よくありたした😱

だから 日本で オシャレぜく展開されはじめた時は驚きたした😲

クロヌれットを片付けたら近いうち行っおみよう💡

銀座 衚参道 新宿 郜内だず どこがオススメですか 😃

No.9 10/11/15 07:55
あかりんご ( W4cIl )

🍎 おはようございたす
䞀倜明けたら新スレになっおたした🎉
たたたたよろしくお願いしたす🙇

どんさん🍜、抌し入れをほめられお嬉しいです☺ありがずうございたす
今朝は匵り切っお垃団を片づけたした❀
片づいおるず気分よく過ごせたす✚

そしおそしお、ロヌラ アシュレむの話題が‌ 私も倧奜きです😍どんさん🍜のお郚屋が矚たしい❀うちは、私の花柄奜きは公認され぀぀も、むンテリアに花柄は家族みな😥な顔をするのでできたせん💔
倏ワンピもよく着たす ロクさんずお揃いがあるかも⁉
そうそう、こないだ創刊された雑誌の付録にバッグが‌ 博倚に行かなくおも買える、しかも680円😃ず嬉しくお倫に仕事垰りにゲットしおきおもらいたした
おっず、嬉しくお぀い぀い長くなった💊←い぀もだ

ふぅちゃん、い぀も早起きお疲れさた☕
リラ✚さん、昚日は玠敵な䞀日だったみたいでいいなぁ❀お仕事お疲れさたです
🌷ちゃん、おかげで嚘はさっず着替えおいたした ありがずう❀

• << 14 🌱🍎ちやん 🍎ちやんは ずっず読んでいおくれお 今ではすっかり お仲間で ありがずうございたす💕 あらためお いいたくなりたした🙇 旊那さんが 花柄ダメな人っおいたすよね 花柄はダメでも ロヌラヌアシュレむ颚、オヌルドアメリカンなチェックずかストラむプずかなら倧䞈倫では😃

No.10 10/11/15 08:03
旅人10 ( ♀ )

🌷花です😆

四さん💓

早くおうちが片付くずいいですね💓

応揎したす💡

い぀でもきおくださいね😆

←ふぅちゃん、䞻じゃないのに勝手にごめんね😅

No.11 10/11/15 08:04

🌱どんちやんの目指す英囜颚郚屋玠敵✚

ドングリッシュガヌデンずいいむメヌゞ぀かめたした✚

是非ボトムアップしお近づけおほしい❀

私はロヌラヌアシュレむ奜きは 裏キャラです😁

うちは 北欧×日本のオシャレモダンな感じに 育おたい、デザむン家電、
和宀にむヌムズずかむサムノグチ、集めた䜜家さんの和皿
でも倉なものもミックスシックに
おいおあるかっこよすぎないゆる郚屋

ずいったら䌝わるかな

 ず曞いおいたら

䜕かこっぱずかしくなり 

そんなんどうでもいい💢珟状をみよ💢ず自分で぀っこみいれたくなる(笑)

でも 私は 自分で本圓には䜕が奜きずか さっぱりわからなくなっおいるので

もしかしたら 本性はそっちじやなくお ロヌラヌアシュレむでアフタヌヌンティヌかもしれたせん😥

わかりたせん👉自分

No.12 10/11/15 08:06

>> 4 おじゃたしたす😃 前スレに䞀床顔出したようなないような😠 匕っ越しお䞀幎。 そのたたの段ボヌルがいっぱい😱 今幎の猛暑ず私のだら  🍎 4さん、うちもただ匕越ダンボヌルず戊っおいたす
ここのみなさんに励たされおずいぶん片づいおきたしたよ😉䞀緒にがんばりたしょう❀

• << 39 ✚あかりんご🍎さん 花さん🌷に 続き 抌入敎理 お疲れ様でした😃 やりたいなぁ うちも そう蚀えば 匕っ越しお幎半になりたすか ならないか なりたすが ただ ダンボヌルありたすね💊 戊っおはないけど 戊う盞手(ダンボヌル)だった😃 たずは リビングダむニング キッチンカりンタヌ 和宀 ず 戊いたいです😀 さんも 少しず぀ 宣蚀すれば できたすよ 因みに 前レスの さんですか ゆうさんですか

No.13 10/11/15 08:11

🌱さん い぀でも歓迎です💕

ぜひ参加しおください😃

新スレになる床に 新しい方がいらっしゃいたすが、

悩みをうちあけ぀぀レスが  で あずはいらっしゃらなくなるので

ちょっず話しおスッキリならよいのですが

もしかしお 内茪の䌚話みたいなものではいりにくい雰囲気があるのかなぁ 

だずしたら倉えたいな

なんお 実は ちょっず 気になっおいたした🙆

No.14 10/11/15 08:24

>> 9 🍎 おはようございたす 䞀倜明けたら新スレになっおたした🎉 たたたたよろしくお願いしたす🙇 どんさん🍜、抌し入れをほめられお嬉しいです☺あ  🌱🍎ちやん

🍎ちやんは ずっず読んでいおくれお

今ではすっかり お仲間で

ありがずうございたす💕

あらためお いいたくなりたした🙇

旊那さんが 花柄ダメな人っおいたすよね
花柄はダメでも
ロヌラヌアシュレむ颚、オヌルドアメリカンなチェックずかストラむプずかなら倧䞈倫では😃

• << 18 🍎 ふぅちゃん、こちらこそ改めおありがずうございたす❀ 仲間に入れおもらっお本圓にうれしいよ😭ここはあったかい玠敵な人ばかり✚ 倫はチェック奜きでした💡で、バヌバリヌ奜きです 長女はお幎ごろのせいか、はたたた私の反動からか花柄は断固着おくれたせん💧ピンクも🙅、リボンも🙅、 寂しい😢 リビングがきれいになったら、どんさん🍜が蚀っおた、テレビの前にマットレスを敷こうかず考えおたす そろそろ赀んがが這い出すし、䜿っおない䜎反発マットしかもサむズがWがあるので💡 カバヌは、買い物奜き倫が買っおくる前に私奜みのを䜜りたい❀わくわく💕

No.15 10/11/15 08:35

🌱 ハチさん ロクさん お疲れ様です✚

リラさん い぀も朝家事しおの出瀟 お芋事です✚

こんないい倩気

家事日和なのに

でも 週末が䞀番ハヌドで

昚倜もハヌドで

がんばれない‵

たずは䌑んでから

曞類䜜りず
最䜎限の家事をしたす

そんな自分が情けないですが

他人の目でみたら

そうしなよ😃ずいいたいので

自分にも他人みたいに優しくしお

がんばれない自分を蚱そうかず思いたす
今日は🍀

• << 21 🍎 そうしおください❀ ふぅちゃんはがんばれおなくないです←断蚀キッパリ今日は、も、寝䞍足なんだし 実は私も月曜朝は週末の疲れがどっずきたす🙀 今も、掗濯は昚倜のタむマヌで終わっおるけど眠っおる赀んがの暪でごろごろしおたす😊朝の食噚もそのたんた ずりあえず、元気が出るたで ひなたがっこ でいきたしょう💕お日さた、ありがずう
  • << 40 ✹ 前から 思っおたしたけど ふぅさんの定䌑日は 月曜日にしたらいいず思いたす 土日は 疲れ果おるのが お決たりなのだから 月曜日に䌑逊日 火曜日あたりに リセットの日を蚭けたらいかがでしょう

No.16 10/11/15 08:36
旅人10 ( ♀ )

🌷じゃあ四さんぞ、自己玹介でもしおみようかな😆

花です。3040歳の間あたりです😅
子䟛は小孊䜎孊幎ず、幌皚園です😄昌は短いパヌトしおたす💕

片付けは奜きですが、子䟛二人に散らかされおばかりです。

そしお、家事がきらいです。掗濯も掃陀も炊事も😲←ここのみんなは花ちゃんっお、家事嫌いなのっお改めおびっくりの人もいるかな😅

片付け、ずいうか、郚屋が散らかっおるのが嫌いなんで、誰かがやっおくれるなら、なんにもしたくない、いわゆるズボラ〰です😆

ここにはタむトルに惹かれおきたした😄

ごみやしきがどう綺麗になるのか知りたくお😄

今では、皆さんに励たされたり、誉められたり、アドバむスもらったりしながら、自分のおうちも頑匵っおたす😄

時には人生盞談もあったり💕

沢山の人がいるので、四さんも䜕かあったらここにきおみおくださいね😄

No.17 10/11/15 08:39
匿名4 

皆さん、おはようございたす😃

よろしくお願いしたす🙇

このスレのレスだけ芋おたら皆さん片付けが苊手に芋えないなぁ😃

うちは旊那が捚お係で助かっおたす😠

私はどヌやら捚おられない女だったらしく😥

特に子䟛関係は捚おられないです😥

だけど着れない服ずか䜿わないおもちゃ、どんどん捚おおいきたすね💪

頑匵りたしょう‎‎

• << 19 🌷四さんおなたえなんおよんだらいいですか😄 私は花、ずか、はなずか、ハナ、ずか🌷で😆💡💡 片付けや、捚おたものを曞き蟌むだけでも、楜しいですよ💓 やる気もでたすし😆

No.18 10/11/15 08:54

>> 14 🌱🍎ちやん 🍎ちやんは ずっず読んでいおくれお 今ではすっかり お仲間で ありがずうございたす💕 あらためお いいたくなりた  🍎 ふぅちゃん、こちらこそ改めおありがずうございたす❀ 仲間に入れおもらっお本圓にうれしいよ😭ここはあったかい玠敵な人ばかり✚

倫はチェック奜きでした💡で、バヌバリヌ奜きです
長女はお幎ごろのせいか、はたたた私の反動からか花柄は断固着おくれたせん💧ピンクも🙅、リボンも🙅、 寂しい😢
リビングがきれいになったら、どんさん🍜が蚀っおた、テレビの前にマットレスを敷こうかず考えおたす
そろそろ赀んがが這い出すし、䜿っおない䜎反発マットしかもサむズがWがあるので💡
カバヌは、買い物奜き倫が買っおくる前に私奜みのを䜜りたい❀わくわく💕

No.19 10/11/15 08:59
旅人10 ( ♀ )

>> 17 皆さん、おはようございたす😃 よろしくお願いしたす🙇 このスレのレスだけ芋おたら皆さん片付けが苊手に芋えないなぁ😃 うちは旊那が  🌷四さんおなたえなんおよんだらいいですか😄

私は花、ずか、はなずか、ハナ、ずか🌷で😆💡💡

片付けや、捚おたものを曞き蟌むだけでも、楜しいですよ💓

やる気もでたすし😆

No.20 10/11/15 09:02
旅人10 ( ♀ )

🌷䞌ちゃん💊💊

花んちはタンス郚屋やったら確に䞀通り綺麗にみえるかな😅

けどね💊💊

なんでかわからないけど、維持できないの😅

だけどリビングず寝宀だけはっお頑匵っおるけど、タンス郚屋だけは、たた日がた぀ず、、、😅

あずね、ただただ、リビングの抌し入れずか和宀の抌し入れずかもやりたいずこ沢山あるんだ😆

だから私こそたた、いろいろ教えおね💓💓💓

皆様もよろしくおねがいしたす💊💊

No.21 10/11/15 09:06

>> 15 🌱 ハチさん ロクさん お疲れ様です✚ リラさん い぀も朝家事しおの出瀟 お芋事です✚ こんないい倩気 家事日和なのに で  🍎 そうしおください❀ ふぅちゃんはがんばれおなくないです←断蚀キッパリ今日は、も、寝䞍足なんだし

実は私も月曜朝は週末の疲れがどっずきたす🙀 今も、掗濯は昚倜のタむマヌで終わっおるけど眠っおる赀んがの暪でごろごろしおたす😊朝の食噚もそのたんた

ずりあえず、元気が出るたで ひなたがっこ でいきたしょう💕お日さた、ありがずう

No.22 10/11/15 09:46
ロク ( HJwfSb )

6⃣私もハチさんもただ垃団の䞭ですが䜕か(-.-)y-~
ロヌラアシュレむみんな奜きでよかった
フッ、ロクさんはババアだからね、ず蚀われるかなずハラハラしお告癜したした😆
あっ、様、私は五十代、片付けられない呉服屋です
どうぞよろしく

䞌ちゃんのむンテリアは玠敵そうだわ✚
私はベッドカバヌしか持っおないかな
むンテリアはふぅさんず同じで脈絡なく色んなもの奜き
さらに立䜓の組み合わせに才胜がないので䞊手く構築できないのです
私はテレンスコンランのプロバンスにある自宅だか別荘だかも奜き
でも、叀いもの、叀河庭園(ばら園付き)も憧れ
䞀番奜きなのは朝倉文倫の自宅
朝倉圫塑通ずしお公開されおるからお近くの方は是非いらしおみお
で、自分ちは 😣😫😆
モノを枛らさないずお排萜もヘチマもないわい
たずは起きたすか
垃団に猫が文鎮みたいに乗っおるものでね😅

No.23 10/11/15 12:07

>> 22 🌱 ロクさん ハチさん グッゞョブ👍です

先ほど起きお がぅっず👻しおたす

🍎ちやん ありがずう

そうだわ、おひさたず遊んだり
力かりよう 

今日は 曇っおきちやったけど

皆さん お掗濯ものはずりこんだ方が よさそうですよ🍀

鬱々ずしないように
頑匵っおでかけおみたす

No.24 10/11/15 12:57
名無し6 

>> 4 おじゃたしたす😃 前スレに䞀床顔出したようなないような😠 匕っ越しお䞀幎。 そのたたの段ボヌルがいっぱい😱 今幎の猛暑ず私のだら  ✚さん✚

よろしく お願いしたぁす😃

少しず぀やりたしょう💕

No.25 10/11/15 15:17
旅人10 ( ♀ )

🌷今日は朝、楜でしたよ💓💓

息子も、服をむチむチずりださずに、党郚揃っおるから、ハンカチも忘れずに持っおいったし💡

私も朝、服をしたうのに、䞀回でポン💕おしたえるから楜になりたした💓

タンス郚屋ですが、これ以䞊どうしたらいいかなっお、仕事䞭も考えおお😅←仕事しなさいよ💚

で、タンスは枛らせないかなぁ😞、パむプハンガヌず、クリアケヌスなら枛らせるかなっお考えおお。けど、いずれ、タンス郚屋を子䟛郚屋にしたずきに、タンス郚屋の抌し入れの物を和宀に移動しなきゃならなくお、和宀の抌し入れは、タンス郚屋より小さいんです。
しかも北偎だから、湿気きになるから、あんたり服を入れたくないから、そのずきにたた、パむプハンガヌが必芁になるかなぁ💔ずか😅

うだうだかんがえおたす💊

No.26 10/11/15 15:23
旅人10 ( ♀ )

🌷あず、皆さんにきいおみたいんですが、旊那は、ゞャンパヌを六個もっおたす。他に趣味で䜿うゞャンパヌも二着あるし、Gじゃんみたいのもあわせたら䞊着だけで18着💔

シャツも長袖だけで五着、他にTシャツなんお、数えきれない😲癟枚はありそう、長袖半袖あわせお。

パヌカヌ、セヌタヌみたいのも十着はあるし、Gパンは店ができるほどありそう💔

どうしたら枛らしおくれるずおもいたすか

• << 30 🍎 🌷ちゃん‌うちもいっしょです😭 うちの倫も着道楜を自認する服奜きで、ずんでもなく服が倚い😫💊私の䞉四倍は持っおるず思いたす 䜓はひず぀しかないでしょっお蚀いたい😠 私もどうしたら枛らしおくれるか知りたいです こっそり捚おる も無理だしバレたす💧
  • << 41 ✚ファッションショヌがいいず思いたす 花さん🌷が芋お 䌌合う😍 䌌合わない😩 っおのを審査しお お腹が出おたら履けないゞヌンズも あるかもしれないし😁 䜿えるか確かめおみるず ご䞻人も 玍埗しおくださるかも💊 先日 うちの䞻人は 長く着おないスキヌのアンダヌり゚アを枚凊分しおくれたした😊 自䞻的に😃 スキヌり゚アは 幎くらい前から凊分しようかしたいか迷っおきたしたが 䞻人のものなので ずっおおいお セヌフでした 近々 久々に スキヌに行くそうです🎿🎿

No.27 10/11/15 15:34

>> 26 🌱花ちやん

わぉ😱 衝撃的な量ですね💊

でも コレクタヌな旊那さんだし バむクも乗るから その掋服はマストアむテムなのではないでしょうか
䟋えば 私に「そんなに 色々料理にバリ゚ヌション぀けなくおいいよ」ず 調味料やハヌブ銙蟛料を枛らせずいわれおも 無理なように💊

私が思い぀く 察策は旊那さん郚屋が無理なら旊那さんコヌナヌ、もしくは旊那さん甚クロヌれットを決め その䞭に収たるだけにしおもらう、テリトリヌを決めおもらう💡

゚レクタヌ颚の棚&ハンガヌ 䞀本にたずめおもらうずか。 ゚レクタヌなら かっこよいしカスタマむズできるし なんずなく 花ちやんご䞻人も 喜びそうな気がしたすがどうかしら。

• << 29 🌷ふぅちゃんありがずう💓 ゚レクタヌっおどんなのかしら 確に、本人にはどれも倧切なのはわかるんですが😅 もう少し枛らしおくれたら、クリアケヌスがあくんだよなぁ💊 タンス郚屋だから、別にこれ以䞊家具を枛らさなくおもいいじゃん。ず。結局おくずこがあるから、いいだろっおなっちゃうんでしょうね💧

No.28 10/11/15 15:40

🌱 垰宅し 子䟛たちです。

お目圓おの ドレッシングボトルが芋぀かりたした✚

あず 店舗をみおいお
自䜜しようずしおいる調味料棚のアむデア、ヒントがいいずころたで芋぀かりたした✚ メモメモ📝

鬱独特の モダモダ 、耳が぀たった感じの䞭にいたすが

これで 寝蟌たないよう

音楜かけたり
倖出したり

どうにか 気をうごかすよう あれこれしおみおいたす。

動け👉自分

No.29 10/11/15 15:43
旅人10 ( ♀ )

>> 27 🌱花ちやん わぉ😱 衝撃的な量ですね💊 でも コレクタヌな旊那さんだし バむクも乗るから その掋服はマストアむテムなのではないでしょう  🌷ふぅちゃんありがずう💓

゚レクタヌっおどんなのかしら

確に、本人にはどれも倧切なのはわかるんですが😅

もう少し枛らしおくれたら、クリアケヌスがあくんだよなぁ💊

タンス郚屋だから、別にこれ以䞊家具を枛らさなくおもいいじゃん。ず。結局おくずこがあるから、いいだろっおなっちゃうんでしょうね💧

• << 34 🌱花ちやん ゚レクタヌはブランド名で 同じタむプの安いのをアむリスオヌダマではメタルラックずいう名前で売っおいたす。 他にも ノヌブランドでも安いので同じタむプを売っおいたす ステンレスの網みたいな棚。 センチ間隔䜍で棚板を移動できるし、ハンガヌパむプを぀けられたり 色々オプションが぀けられたす。 芋たこずあるず思いたすがわかるか💊 よく掋服屋さんで 陳列に䜿っおいたり キッチンで調理具のせお䜿われおいたす。 幅、奥行きも色々。 これだず 䟋えば䞋段に衣装ケヌスおいお 䞊段は服屋みたいに Tシャツや デニム重ねおおいたり ぀るしたり 結構 男の人のコレクタヌ心を くすぐる コレクション的収玍ができるず思いたす😁 䞊べられお 奜きにきれたら 量も把握できるし 満足するのではないかなあ✚

No.30 10/11/15 16:24

>> 26 🌷あず、皆さんにきいおみたいんですが、旊那は、ゞャンパヌを六個もっおたす。他に趣味で䜿うゞャンパヌも二着あるし、Gじゃんみたいのもあわせたら  🍎 🌷ちゃん‌うちもいっしょです😭
うちの倫も着道楜を自認する服奜きで、ずんでもなく服が倚い😫💊私の䞉四倍は持っおるず思いたす
䜓はひず぀しかないでしょっお蚀いたい😠

私もどうしたら枛らしおくれるか知りたいです
こっそり捚おる も無理だしバレたす💧

• << 32 🌷🍎ちゃんちもか😅 ね💔毎日仕事で、土日しか着ないくせに、いったい党郚きるには䜕幎みたいな😅 さりげなくタンス郚屋敎理ずいい぀぀床に旊那の服を䞊べお埋め぀くしおみようかしら😁 こんなにあったか😅みたいに思うかな💚

No.31 10/11/15 16:52
名無し6 

✹ 今日は 病院に 寄っお垰ったので 今 家に着いおたす

さ ちょっず䌑憩したら 動き出したす😃

No.32 10/11/15 17:04
旅人10 ( ♀ )

>> 30 🍎 🌷ちゃん‌うちもいっしょです😭 うちの倫も着道楜を自認する服奜きで、ずんでもなく服が倚い😫💊私の䞉四倍は持っおるず思いたす 䜓はひず  🌷🍎ちゃんちもか😅

ね💔毎日仕事で、土日しか着ないくせに、いったい党郚きるには䜕幎みたいな😅

さりげなくタンス郚屋敎理ずいい぀぀床に旊那の服を䞊べお埋め぀くしおみようかしら😁

こんなにあったか😅みたいに思うかな💚

• << 42 ✚さりげない😁💡😲✚

No.33 10/11/15 17:39
名無し6 

✹

⭐食掗機片付ける
⭐掗濯もの取蟌
⭐掗濯
⭐颚呂远い炊き
✚☕入れる
✚テレビ芋ながらケヌキ食べる
⭐少しリビング片付ける

• << 38 ✹ 嚘が垰り 友達ず勉匷始めたので しばらくは 話をしおいたしたが 今は家事やっおたす ⭐颚呂堎に取り蟌んだ掗濯ものを畳んでしたう ⭐掗った掗濯ものを颚呂堎に干す ⭐掗濯

No.34 10/11/15 18:09

>> 29 🌷ふぅちゃんありがずう💓 ゚レクタヌっおどんなのかしら 確に、本人にはどれも倧切なのはわかるんですが😅 もう少し枛らしおくれた  🌱花ちやん

゚レクタヌはブランド名で

同じタむプの安いのをアむリスオヌダマではメタルラックずいう名前で売っおいたす。

他にも ノヌブランドでも安いので同じタむプを売っおいたす
ステンレスの網みたいな棚。 センチ間隔䜍で棚板を移動できるし、ハンガヌパむプを぀けられたり 色々オプションが぀けられたす。

芋たこずあるず思いたすがわかるか💊

よく掋服屋さんで 陳列に䜿っおいたり
キッチンで調理具のせお䜿われおいたす。 幅、奥行きも色々。

これだず 䟋えば䞋段に衣装ケヌスおいお
䞊段は服屋みたいに Tシャツや デニム重ねおおいたり ぀るしたり
結構 男の人のコレクタヌ心を くすぐる コレクション的収玍ができるず思いたす😁

䞊べられお 奜きにきれたら
量も把握できるし
満足するのではないかなあ✚

• << 58 🌷ふぅちゃんわかった😄 停物もっおる😅今は子䟛の垜子やゞャンパヌかけに぀かっおたす😍 前に旊那の趣味甚ラックずしお぀かっおたした💡 䞊にメット眮いお、皮じゃんずかをかけたり、グロヌブやサングラスを䞊べたらしお✚ 旊那の郚屋があったらそういうのでかっこよく収玍させおあげたいですね😅

No.35 10/11/15 18:19

>> 34 🌱 リラさん お垰りなさい

病院は指かな 

今日は 寒いので 早めの お垰りでよかった😃

うちはこれから倕飯 カレヌです

時からは 色々 集䞭しお 頑匵る぀もり💪

• << 37 ✚足です✚💊 なんず 結論から蚀うず 疲劎骚折しおいたした😱

No.36 10/11/15 18:49

🍜ぐうたらな日を過ごしおいるので
読んでにやにやするだけで
参加できずにうろうろしおいる私です😃
これやったず曞けないので
もっぱら読んでいるだけですが
ちゃんずいたすからね✋

No.37 10/11/15 18:52
名無し6 

>> 35 🌱 リラさん お垰りなさい 病院は指かな  今日は 寒いので 早めの お垰りでよかった😃 うちはこれから倕飯 カレヌです 時か  ✚足です✚💊

なんず

結論から蚀うず
疲劎骚折しおいたした😱

• << 43 🌱 リ、リラさん😚 なんず😱 過日のマラ゜ンの時の  ですね💊 やっぱり お疲れなんだず思いたす😔 ひどくしないよう お倧事にしおください🙏💊 骚折は ずにかく 動かさないように が第䞀だから タクシヌでも なんでも ちょっず足が うずいたら 無理せず 䌑んでくださいね😢 お䌑みを(月)に  確かに 望むも望たぬも (月)は ダりン‵な日が 倚いです😔 (月)は 散らかし攟題で 䞀番 片付けたいのに 動けないのが むラむラしたすが (月)䌑み (火)リセット ず 決めおしばらくやっおみようかな  今日 䌑んだら 倜はそこそこ動けお 皆さんからのご指摘通り睡眠ずれば 動けるず実感したした💡

No.38 10/11/15 19:20
名無し6 

>> 33 ✹ ⭐食掗機片付ける ⭐掗濯もの取蟌 ⭐掗濯 ⭐颚呂远い炊き ✚☕入れる ✚テレビ芋ながらケヌキ食べる ⭐少しリビング片付ける ✹

嚘が垰り
友達ず勉匷始めたので
しばらくは 話をしおいたしたが

今は家事やっおたす

⭐颚呂堎に取り蟌んだ掗濯ものを畳んでしたう
⭐掗った掗濯ものを颚呂堎に干す
⭐掗濯

No.39 10/11/15 20:13
名無し6 

>> 12 🍎 4さん、うちもただ匕越ダンボヌルず戊っおいたす ここのみなさんに励たされおずいぶん片づいおきたしたよ😉䞀緒にがんばりたしょう❀ ✚あかりんご🍎さん

花さん🌷に 続き
抌入敎理 お疲れ様でした😃

やりたいなぁ

うちも そう蚀えば
匕っ越しお幎半になりたすか ならないか

なりたすが ただ ダンボヌルありたすね💊

戊っおはないけど
戊う盞手(ダンボヌル)だった😃

たずは リビングダむニング キッチンカりンタヌ 和宀 ず 戊いたいです😀

さんも 少しず぀ 宣蚀すれば できたすよ

因みに 前レスの
さんですか
ゆうさんですか

• << 44 🍎 リラ✚さん、い぀も声かけおくださっおありがずうございたす❀ 足、お倧事になさっおくださいね💊💊 ファッションショヌ👚👕 うちの倫は時々自䞻的にファッションショヌしお 倉じゃなか ず聞いおきたす😥 ここの返事が難しく うん、倉😥 ずでも蚀おうものならしばらくドヌンず萜ち蟌んでメ゜メ゜泣き真䌌をするので気を遣っおたす💧 いろいろ工倫しおやんわりず蚀っおたしたが最近は面倒で 䌌合う䌌合う😊 ず喜ばせおたす 服は党然枛りたせんが 😥

No.40 10/11/15 20:16
名無し6 

>> 15 🌱 ハチさん ロクさん お疲れ様です✚ リラさん い぀も朝家事しおの出瀟 お芋事です✚ こんないい倩気 家事日和なのに で  ✹ 前から 思っおたしたけど

ふぅさんの定䌑日は
月曜日にしたらいいず思いたす

土日は 疲れ果おるのが お決たりなのだから 月曜日に䌑逊日 火曜日あたりに リセットの日を蚭けたらいかがでしょう

No.41 10/11/15 20:25
名無し6 

>> 26 🌷あず、皆さんにきいおみたいんですが、旊那は、ゞャンパヌを六個もっおたす。他に趣味で䜿うゞャンパヌも二着あるし、Gじゃんみたいのもあわせたら  ✚ファッションショヌがいいず思いたす

花さん🌷が芋お
䌌合う😍
䌌合わない😩
っおのを審査しお

お腹が出おたら履けないゞヌンズも あるかもしれないし😁

䜿えるか確かめおみるず
ご䞻人も 玍埗しおくださるかも💊

先日 うちの䞻人は
長く着おないスキヌのアンダヌり゚アを枚凊分しおくれたした😊
自䞻的に😃

スキヌり゚アは
幎くらい前から凊分しようかしたいか迷っおきたしたが 䞻人のものなので ずっおおいお セヌフでした
近々 久々に スキヌに行くそうです🎿🎿

No.42 10/11/15 20:27
名無し6 

>> 32 🌷🍎ちゃんちもか😅 ね💔毎日仕事で、土日しか着ないくせに、いったい党郚きるには䜕幎みたいな😅 さりげなくタンス郚屋敎理ずいい぀  ✚さりげない😁💡😲✚

No.43 10/11/15 23:13

>> 37 ✚足です✚💊 なんず 結論から蚀うず 疲劎骚折しおいたした😱 🌱 リ、リラさん😚

なんず😱

過日のマラ゜ンの時の  ですね💊

やっぱり お疲れなんだず思いたす😔

ひどくしないよう お倧事にしおください🙏💊

骚折は ずにかく 動かさないように が第䞀だから

タクシヌでも
なんでも

ちょっず足が うずいたら 無理せず 䌑んでくださいね😢

お䌑みを(月)に  確かに 望むも望たぬも

(月)は ダりン‵な日が 倚いです😔

(月)は 散らかし攟題で 䞀番 片付けたいのに 動けないのが むラむラしたすが

(月)䌑み
(火)リセット

ず 決めおしばらくやっおみようかな 

今日 䌑んだら 倜はそこそこ動けお

皆さんからのご指摘通り睡眠ずれば 動けるず実感したした💡

No.44 10/11/15 23:40

>> 39 ✚あかりんご🍎さん 花さん🌷に 続き 抌入敎理 お疲れ様でした😃 やりたいなぁ うちも そう蚀えば 匕っ越しお幎半になりたすか なら  🍎 リラ✚さん、い぀も声かけおくださっおありがずうございたす❀
足、お倧事になさっおくださいね💊💊

ファッションショヌ👚👕
うちの倫は時々自䞻的にファッションショヌしお
倉じゃなか
ず聞いおきたす😥
ここの返事が難しく
うん、倉😥
ずでも蚀おうものならしばらくドヌンず萜ち蟌んでメ゜メ゜泣き真䌌をするので気を遣っおたす💧
いろいろ工倫しおやんわりず蚀っおたしたが最近は面倒で
䌌合う䌌合う😊
ず喜ばせおたす
服は党然枛りたせんが 😥

No.45 10/11/16 00:10

🍜私も今日は定䌑日状態でした。
しかし、ふぅちゃんのように週日頑匵っおいるわけでもないのに
いっちょう前に月曜日は動けんずは蚀えない私。
私の堎合日䌑んでリセット日
やる気のあるのが週日になっおいる気がする💊💊

実は先週からやる気の本を読み始めたのですが
著者の蚀うには、やる気のモチベヌションを維持するには
りキりキをい぀も心に持ち続け
少しづ぀を続けるこずが倧切らしい。
私のようにくるくるねずみ日で
あずは日疲れた疲れたではダメなんだそうです。
でも読んでいおすごく腑に萜ちる。
私、継続するのがすごく倧倉なのよね。

• << 50 🌱 いゃ もぅ どんちやん 私だっお 寝たり起きたりで 気持ち的には頑匵っおいるけど じやあ 䞀䜓䜕したの👀  っお蚀われたら   👉👈 私の今の䞀番の仕事は ご機嫌でいるこず 自分を楜しいずころぞおくこず 楜しんでいい、楜になっおいい ず 蚱す です。 その次に片付けです。 どんちやんが読んだ本によるず 単なるくるくるねずみ でなく うきうきくるくるねずみ🐭 が いいわけですね あ いや ねずみでなくおも いいのですが 。

No.46 10/11/16 00:22
匿名4 

こんばんわ😃

今日は雪予報ハズレ☀なので気分よく色々動きたしたよ👍

匕っ越し段ボヌルは党お撀去🙌

うちに玙箱、段ボヌルは眮きたせん😀

攟眮しずくず小さい虫、いたすよ😀

䞋に物を眮かない家に今頑匵っおる最䞭です

぀たり、虫が隠れる堎所を䜜らない掃陀が出来ない堎所を䜜らないです
頑匵るぞ💪

• << 54 ✚おお😲 おお✚ す すごい😃 やりたしたねぇ✚ キラン🌟

No.47 10/11/16 00:24
匿名4 

>> 46 はモカになりたすね
皆さんよろしく🎵

• << 49 🍜改めモカさん よろしく✋ どんぐりここず䞌🍜です。 昚日お颚呂に入るのをうだうだしおいお ぬるくなったお湯に熱いのを足しお やっず入っお気づけば時に就寝。 目が芚めたら時でした😱 寝がけた私は日曜日かず思い 誰もいないず家䞭うろうろ。 あっ💡月曜日だ。 息子も旊那も行ったのだずようやく気付き 再び就寝。おい 次に目が芚めたのは時でした。 お腹が空いおいたけど すぐに食べられる物も材料もなかったから たたうだうだしおいたら 息子が早退しお垰っおきちゃいたしお お昌埡飯を食べそこなった私です。 雚が降り出し掗濯もしそびれ 倕方たでパゞャマのたた 今日は着替えないで倖出もしないぞ✊ ず決め蟌んだけど うだうだな日はおべ圓を買いに行くずう〆で 結局着替え倖出したしたずさ。 こんなぐうたら䞻婊ですがどうぞよろしく😃

No.48 10/11/16 00:32

🌱 モカさん

え💊 もうそんなに片付いちやったんですか✚😱✚

うちも ダンボヌルを目指したす👍

お名前に 䜕か絵を決めおいただけるず

どなたのレスがわかりやすくお たすかりたす🙇

マヌクは なんでも良いです😃

私 ふぅは 🌱

やっず出た やる気、元気 の芜が 目印です。

よろしくお願いしたす🎵

No.49 10/11/16 00:35

>> 47 はモカになりたすね 皆さんよろしく🎵 🍜改めモカさん
よろしく✋
どんぐりここず䞌🍜です。

昚日お颚呂に入るのをうだうだしおいお
ぬるくなったお湯に熱いのを足しお
やっず入っお気づけば時に就寝。
目が芚めたら時でした😱
寝がけた私は日曜日かず思い
誰もいないず家䞭うろうろ。
あっ💡月曜日だ。
息子も旊那も行ったのだずようやく気付き
再び就寝。おい
次に目が芚めたのは時でした。
お腹が空いおいたけど
すぐに食べられる物も材料もなかったから
たたうだうだしおいたら
息子が早退しお垰っおきちゃいたしお
お昌埡飯を食べそこなった私です。
雚が降り出し掗濯もしそびれ
倕方たでパゞャマのたた
今日は着替えないで倖出もしないぞ✊
ず決め蟌んだけど
うだうだな日はおべ圓を買いに行くずう〆で
結局着替え倖出したしたずさ。
こんなぐうたら䞻婊ですがどうぞよろしく😃

No.50 10/11/16 00:40

>> 45 🍜私も今日は定䌑日状態でした。 しかし、ふぅちゃんのように週日頑匵っおいるわけでもないのに いっちょう前に月曜日は動けんずは蚀えない私。 
 🌱 いゃ もぅ どんちやん

私だっお 寝たり起きたりで

気持ち的には頑匵っおいるけど

じやあ 䞀䜓䜕したの👀  っお蚀われたら
  👉👈

私の今の䞀番の仕事は

ご機嫌でいるこず

自分を楜しいずころぞおくこず 楜しんでいい、楜になっおいい ず 蚱す

です。

その次に片付けです。

どんちやんが読んだ本によるず

単なるくるくるねずみ

でなく

うきうきくるくるねずみ🐭

が いいわけですね

あ いや ねずみでなくおも いいのですが 。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日垞生掻掲瀺板のスレ䞀芧

日垞生掻の疑問、なんでも盞談したしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する