注目の話題
社内の不倫してる女性から
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

ヤキモチ処分の仕方教えて!!

レス115 HIT数 15553 あ+ あ-

りんご( 20代 ♀ pgbic )
11/07/26 18:35(更新日時)

彼氏と遠距離中。週末に彼氏の実家に会いに行きます。私…自分自身がやきもちをやくことに疲れてきました。皆さんはヤキモチどう処理してますか?最近ですと彼氏の弟さんができちゃった婚をし、若くて可愛いお嫁さんが彼氏の実家で一緒に住むことに。女兄弟が居ない彼氏は廊下に堂々と干してあるお嫁さんのピンクのヒモパンやブラに視線釘付け。(後ろから見ててパンチしそうになった)お嫁さんはかなり大雑把な性格で、赤ちゃんに母乳をあげる時、普通に私と彼氏の目の前でおっぱいを出してあげます。(おっぱい少しは隠してくれ!と内心突っ込む)お風呂あがり脱衣場で堂々とお嫁さんは裸で赤ちゃんを着替えさせてます(カーテンあるのに使いません!!使ってください泣)そこへトイレへ行くと裸の彼女が丸見え。たった一度の週末だけでこんな状態を目にした私。毎日彼氏がこんな子と毎日生活していると思うと、、何か疲れてきて😢なぜか彼氏のお弁当も弟のお嫁さんが毎日作っているらしく…弟の嫁→お兄ちゃん今日のお弁当味濃かったかな?、私の彼氏→うんん大丈夫美味しかったよ🎵ありがとう🎵って会話。聞きてしまった。…続きます

No.1421087 10/09/15 00:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/06/29 01:20
匿名さん85 ( 20代 ♀ )

>> 97 片方が我慢する恋愛~ 欠点を欠点と分かっていて良しとして付き合うのは良し~ 物凄くシンプルで的確な言葉で思わずメモを取りたいくらい😫お… 長くなりますが他の方へのレスも見て全体的に思ったことを書いていいですか?

多分 今のままじゃ彼は貴女の気持ちは解らないと思います。
正直彼が同じ立場になっても気持ちが解る人かちょっと判断つきません。
世の中には全然嫉妬しない人もいるので(そういう人でも普通相手の嫌がることはやりません)彼が同じ立場になっても解らない可能性もあります。

だからといって相手の嫌がることはしてはいけませんが。

別れを押しすぎるのもアレですが、一度きっぱり別れるか危機的な何かが起こらない限り彼は貴女の大切さに気づかないんじゃないでしょうか?
だって今まで何だかんだ言いながら主さんは「我慢(妥協)してきた」わけだからこのままズルズルやっていけると彼は思ってるんじゃないでしょうか?

本命もいて、キャアキャア持ち上げてくれる若くて可愛い子もいる。
こんなオイシイ状態、彼は自分から手放せそうですか?

距離を置くのは主さんが考えるのにはいいかもしれませんが、最初の方に一度距離を置いてるので彼には「またか」って感じでナァナァになりそうな気がします。

続きます

No.102 11/06/29 01:40

>> 101 続きです

別れるなら「いい女」だと思わせて別れると彼も追ってくれるかもしれませんが…
私は主さんの幸せのためにはきっぱり別れて新しい方へ目を向ける事をおすすめしますけど決めるのは主さんです。

少なくとも別れれば彼は後悔はするはずです。
なぜなら義妹さんは体裁的にも本命(弟さん)がいて例え好きになっても家族の手前、妹にしかなれないからです。
彼はきっとその状態に不満を持つでしょう。前の方が言っていたように新しい女性(本命彼女)が出来ても今のままじゃ彼は繰り返すだけですから。

どちらにしろ私が別れを推すのは このままでは「どうにもならない」からです。
主さんが動いて主さんと彼の二人の関係性を変えないと 多分彼は動きませんよ。
彼にとって今が居心地がいいからです。

それでもうひとつ別れを推す理由は前の方も仰っていたように主さんが彼に依存気味だからです。
主さんは別の方のレスへ「彼と幸せになろうと大変真剣でした。」と書きましたが、これから見ると。
「彼と幸せになる」っていう思いが強いようです。
「幸せになるために彼といる」というのが恋愛だと私は思います。
これは同じ意味のように見えますが大きな違いです。
もちろん幸せになる努力は必要ですが貴女は幸せになるために努力してるんじゃなくて彼といるために努力してるようなことになってます。
お互いきっと窮屈になるんじゃないでしょうか?

別れは辛いです。でもずっとこのままの方が貴女にとっては辛いと思います。

No.103 11/06/29 01:50

>> 97 片方が我慢する恋愛~ 欠点を欠点と分かっていて良しとして付き合うのは良し~ 物凄くシンプルで的確な言葉で思わずメモを取りたいくらい😫お… まぁいろいろ言っちゃいましたが 今はツラいだろうし幸い時間はあるからゆっくり冷静に彼とのこと考えてみたらいんじゃないでしょーか(´ω`)

• << 105 沢山アドバイス頂いたのにお返事が遅くなり本当にごめんなさい😢 母の退院やら、父の風邪、生理やら数日バタバタしておりました💦 今日私が体調悪く点滴してきたのですが、そのむねを伝えたら彼からの数時間後の返信メールが素っ気なく、心配して欲しさに『(; へ ;)』とだけ返したらいきなり電話がきて、『お前、俺仕事中なんだからな💢』と怒られました。(当たり前か笑笑)こんなバカな私です。 彼がもし別の子と付き合ったらどうなのかは考えた事が有ります。嫁さんは私の場合2年付き合ってから、出来婚でいきなり私達の中に入ってきたので抵抗だらけでしたが、最初っからこの状況なら少なくとも私よりは受け入れやすい気もします。まあ~…新しい彼女の性格にもよるか。。 本当にあなたのおっしゃる事はよく分かります。本当にありがとうございます😠 もし私が、私自身の友人なら同じ事をいいます。つまり、頭では分かって来たようです。 好きと言う気持ちがあり、まだ決断には至れずにいます。 今日は金曜日か。。 いつの間にか金曜日は憂うつになりました。。いつもなら彼の実家に遊びに行く日です。以前ならウキウキして金曜日が待ち遠しくて、毎週彼に夕飯とお菓子を作っていきました。彼に逢うのが楽しみで仕方なかったな。 嫁さんが来てからは本当に金曜日はお腹が痛いな😂 嫁さんは、まず私の作ったものはあからさまに食べないし、食べても無表情で食べてコメントなし。自分の作ったものは、味の事を気にしてお兄ちゃんたちに聞いてまわり、よかったぁ❤って。 何か市のサークルとか入ろうかな😢新たに趣味を作ろうかしら。。

No.104 11/07/01 17:10
りんご ( ♀ pgbic )

>> 100 お返事ありがとうございます😃 ありゃ❗掲示板のことはそんな風に言ってたんですか💨何故もっと主さんとか周りの意見を知ろうとしてくれないんでし… お返事遅れてすみません😠
母が入院していて退院の日でバタバタしてました💦ついでに父が風邪ひいて普段家に居ない父があれ食べたい、あれ買ってこいと色々やっていました😂笑💦
生理も来たのでPMSの症状も治まって少しずつ元気になりつつ?あるような😊

同じ資格試験を受けてから仲の良い男性がいるのですが、何となく彼の好意を感じてそこまで相談出来ないかな…と言う感じで💧私の家庭事情を唯一話した男性の友人ですが、『そんなに沢山抱える君を今すぐ抱き締めたい』とか言われて😱ぐえ~っとなぜか引いてしまって💧
真面目で優しい男性ですが恋愛対象外で相談したらきっと親身になってはくれそうですが。。。
彼氏とお付き合いしてから、男友達は一切お付き合いしなくなり疎遠で、女友達も少しそれに近いかな💧まあ遠かったり休みが合わなかったりの理由もあります。
今は彼氏の仲間にいれてもらいその友人が中心になった三年間でした。考えてみれば別れたらいきなりポツーンかもなぁ笑😂友達なんて作ればいいか😊

• << 106 そうですかー💦 恋愛対象外なら変に相談して余計に気を持たれても困りますもんね💧 もうひとつのレスも読ませてもらいましたが、主さんが体調悪く点滴してるのに、素っ気なかったり怒るのは、なんか主さんに強く言ってもどうせ自分から離れていくことはないだろう、みたいな印象も受けます💦仕事中で忙しいのは分かりますが💧 今はやっぱりどっかで余裕があるんじゃないですかね😥ヤキモチも妬かれてる立場な訳ですし💧 主さんが嫁さんのことで辛いのも不安なのも分かるんですけど、当の彼氏さんがそこまで分かっていなさそうなので💧 だからといって今のままだと主さんが嫁さんのことで怒ってしまったり泣いてしまうことは続くと思うので、 結局その繰り返しになっちゃうと、いつか向こうの方が「またそのことか」って嫌になって段々離れていってしまうかもしれないし… やっぱりもう一度距離を置いてみるのもありかもしれないですね💦 なにかサークル入って他の人との交流を広めるのもありですし、趣味を見つけてみるのもいいかもしれません💨 今は好きという気持ちがあるから離れたくはないでしょうが、今の気持ちのままで一緒にいても、その先に何も生まれない気がするんです💦 最終的なことは主さんが決めることですが、自分たちの現状を客観的に見れるように、今一度離れてみることも十分ありだと思います😃

No.105 11/07/01 18:04

>> 103 まぁいろいろ言っちゃいましたが 今はツラいだろうし幸い時間はあるからゆっくり冷静に彼とのこと考えてみたらいんじゃないでしょーか(´ω`) 沢山アドバイス頂いたのにお返事が遅くなり本当にごめんなさい😢
母の退院やら、父の風邪、生理やら数日バタバタしておりました💦

今日私が体調悪く点滴してきたのですが、そのむねを伝えたら彼からの数時間後の返信メールが素っ気なく、心配して欲しさに『(; へ ;)』とだけ返したらいきなり電話がきて、『お前、俺仕事中なんだからな💢』と怒られました。(当たり前か笑笑)こんなバカな私です。

彼がもし別の子と付き合ったらどうなのかは考えた事が有ります。嫁さんは私の場合2年付き合ってから、出来婚でいきなり私達の中に入ってきたので抵抗だらけでしたが、最初っからこの状況なら少なくとも私よりは受け入れやすい気もします。まあ~…新しい彼女の性格にもよるか。。

本当にあなたのおっしゃる事はよく分かります。本当にありがとうございます😠
もし私が、私自身の友人なら同じ事をいいます。つまり、頭では分かって来たようです。

好きと言う気持ちがあり、まだ決断には至れずにいます。

今日は金曜日か。。
いつの間にか金曜日は憂うつになりました。。いつもなら彼の実家に遊びに行く日です。以前ならウキウキして金曜日が待ち遠しくて、毎週彼に夕飯とお菓子を作っていきました。彼に逢うのが楽しみで仕方なかったな。
嫁さんが来てからは本当に金曜日はお腹が痛いな😂

嫁さんは、まず私の作ったものはあからさまに食べないし、食べても無表情で食べてコメントなし。自分の作ったものは、味の事を気にしてお兄ちゃんたちに聞いてまわり、よかったぁ❤って。

何か市のサークルとか入ろうかな😢新たに趣味を作ろうかしら。。

• << 107 いえいえお疲れ様です。 大丈夫ですか?無理はなさらないように。 多分、主さんの彼氏さんは「マイナス思考」というか「めんどくさい女」が嫌な方でもあるのかもしれません。 多分 相手が自由奔放にしていた方が好きなのかも。 主さんがお嫁さんへの不満や「心配して欲しい」という気持ちが相手にとっては「めんどくさい」と思われてるのかもしれませんね。 それに前の方が仰ってるように「こいつは俺から離れられない」と思われてると私も思います。 サークル始めてみるのは良いと思います。 主さんは今やっぱり彼氏さんに依存してるようなので、今の生活の支えは彼氏さんかもしれませんが 他の異性に目を向けることは出来ないかもしれませんが そのためだけではなく主さん一人だけでも楽しく過ごせる時間が必要だと思います。

No.106 11/07/01 23:21
匿名さん96 

>> 104 お返事遅れてすみません😠 母が入院していて退院の日でバタバタしてました💦ついでに父が風邪ひいて普段家に居ない父があれ食べたい、あれ買ってこい… そうですかー💦
恋愛対象外なら変に相談して余計に気を持たれても困りますもんね💧

もうひとつのレスも読ませてもらいましたが、主さんが体調悪く点滴してるのに、素っ気なかったり怒るのは、なんか主さんに強く言ってもどうせ自分から離れていくことはないだろう、みたいな印象も受けます💦仕事中で忙しいのは分かりますが💧

今はやっぱりどっかで余裕があるんじゃないですかね😥ヤキモチも妬かれてる立場な訳ですし💧

主さんが嫁さんのことで辛いのも不安なのも分かるんですけど、当の彼氏さんがそこまで分かっていなさそうなので💧

だからといって今のままだと主さんが嫁さんのことで怒ってしまったり泣いてしまうことは続くと思うので、

結局その繰り返しになっちゃうと、いつか向こうの方が「またそのことか」って嫌になって段々離れていってしまうかもしれないし…

やっぱりもう一度距離を置いてみるのもありかもしれないですね💦

なにかサークル入って他の人との交流を広めるのもありですし、趣味を見つけてみるのもいいかもしれません💨

今は好きという気持ちがあるから離れたくはないでしょうが、今の気持ちのままで一緒にいても、その先に何も生まれない気がするんです💦

最終的なことは主さんが決めることですが、自分たちの現状を客観的に見れるように、今一度離れてみることも十分ありだと思います😃

• << 108 ん~確かに。。彼は余裕あるかも?まあ仕事は大変そうではあるから、出来る限り支えたいとは思いつつ完全にこちらのがトータル的に泡吹いてる感丸出しです😂 仕事しながら試験2つ連続で受けてトータル4年くらい追い詰めて→現時点は転職活動中なので、いま現段階は余裕などもはや無くて😂 就活試験も、一社に4ヶ月もかかっていて、じきに合否が分かります。これがまたストレスで😂 あ~いかん!いかん! 私に余裕が無いのも原因なのだろうな。。 余談ですが、今日彼氏の携帯のデータフォルダを一瞬見たのですが、自分撮りした写メが何枚か有りました😱 ただのナルシスト?誰かに送ってるのかな…とか。考え過ぎかな😂 私が彼を単独で撮ってあげた写メも、どれが一番いい?とか、お前的にはこれはダメ?とか、その理由とか…かなり聞かれました😒アヤシイ… いや考え過ぎか😂病んでるなぁわたし。。空回りはしないようにします⤵

No.107 11/07/03 21:22

>> 105 沢山アドバイス頂いたのにお返事が遅くなり本当にごめんなさい😢 母の退院やら、父の風邪、生理やら数日バタバタしておりました💦 今日私が体調悪… いえいえお疲れ様です。
大丈夫ですか?無理はなさらないように。

多分、主さんの彼氏さんは「マイナス思考」というか「めんどくさい女」が嫌な方でもあるのかもしれません。
多分 相手が自由奔放にしていた方が好きなのかも。
主さんがお嫁さんへの不満や「心配して欲しい」という気持ちが相手にとっては「めんどくさい」と思われてるのかもしれませんね。
それに前の方が仰ってるように「こいつは俺から離れられない」と思われてると私も思います。

サークル始めてみるのは良いと思います。
主さんは今やっぱり彼氏さんに依存してるようなので、今の生活の支えは彼氏さんかもしれませんが 他の異性に目を向けることは出来ないかもしれませんが そのためだけではなく主さん一人だけでも楽しく過ごせる時間が必要だと思います。

• << 109 ありがとうございます😢 サークル…本格的に探しますかな😢 実は彼は自由奔放のが良いと見せかけて…私の行動は細かく連絡しないとぶちギレます💨 出掛けるときは、何時に誰とどこへ行くか。帰ってきたらすぐ連絡する。まあ、これは逆に私も連絡もらえてる内容なのであまり気にしていませんが。。連絡しわすれ等は本当にぶちギレるので気をつけてます😃💧 でも最近初めて、アリバイまで作って女の子達と遊んでいたことが発覚し大喧嘩しました。ミクシ的なもので知り合った団体と遊んだみたいで。『友人に誘われて断れなくて、、でもお前に言えばいい顔しないだろうから嘘ついた』って。きちんと言ってくれたら別に良かったのに…………………ってそれから不信感がつのってすぐ疑ってしまうんです。こんなの初めてで、どうしていいか気持ちの整理がつかなくて😠私もガリ勉してたから彼氏に会えない時期もあったので、ミクシで友達作ってたんだなって。。 二人のバランスがいつの間にか、色んな兼ね合いで崩れてしまって。まあ根本にはお互いの性格も有りますが。 ふー💧どうしてこんなに好きなのか😥

No.108 11/07/04 01:19

>> 106 そうですかー💦 恋愛対象外なら変に相談して余計に気を持たれても困りますもんね💧 もうひとつのレスも読ませてもらいましたが、主さんが体調悪く… ん~確かに。。彼は余裕あるかも?まあ仕事は大変そうではあるから、出来る限り支えたいとは思いつつ完全にこちらのがトータル的に泡吹いてる感丸出しです😂

仕事しながら試験2つ連続で受けてトータル4年くらい追い詰めて→現時点は転職活動中なので、いま現段階は余裕などもはや無くて😂
就活試験も、一社に4ヶ月もかかっていて、じきに合否が分かります。これがまたストレスで😂
あ~いかん!いかん!
私に余裕が無いのも原因なのだろうな。。

余談ですが、今日彼氏の携帯のデータフォルダを一瞬見たのですが、自分撮りした写メが何枚か有りました😱
ただのナルシスト?誰かに送ってるのかな…とか。考え過ぎかな😂
私が彼を単独で撮ってあげた写メも、どれが一番いい?とか、お前的にはこれはダメ?とか、その理由とか…かなり聞かれました😒アヤシイ…
いや考え過ぎか😂病んでるなぁわたし。。空回りはしないようにします⤵

No.109 11/07/04 01:37

>> 107 いえいえお疲れ様です。 大丈夫ですか?無理はなさらないように。 多分、主さんの彼氏さんは「マイナス思考」というか「めんどくさい女」が嫌な方… ありがとうございます😢
サークル…本格的に探しますかな😢

実は彼は自由奔放のが良いと見せかけて…私の行動は細かく連絡しないとぶちギレます💨

出掛けるときは、何時に誰とどこへ行くか。帰ってきたらすぐ連絡する。まあ、これは逆に私も連絡もらえてる内容なのであまり気にしていませんが。。連絡しわすれ等は本当にぶちギレるので気をつけてます😃💧
でも最近初めて、アリバイまで作って女の子達と遊んでいたことが発覚し大喧嘩しました。ミクシ的なもので知り合った団体と遊んだみたいで。『友人に誘われて断れなくて、、でもお前に言えばいい顔しないだろうから嘘ついた』って。きちんと言ってくれたら別に良かったのに…………………ってそれから不信感がつのってすぐ疑ってしまうんです。こんなの初めてで、どうしていいか気持ちの整理がつかなくて😠私もガリ勉してたから彼氏に会えない時期もあったので、ミクシで友達作ってたんだなって。。

二人のバランスがいつの間にか、色んな兼ね合いで崩れてしまって。まあ根本にはお互いの性格も有りますが。

ふー💧どうしてこんなに好きなのか😥

No.110 11/07/15 01:07

皆さんへ

本当にこれまで、見ず知らずの私に沢山の言葉をかけて下さってありがとうございました。

先ほど、彼とお別れをしました。
1週間ほどでしたが距離をおいての別れでした。

ふと部屋を見渡すと、彼がくれたものや作ってくれたもの、今さえも、うっかり部屋着で着てる彼のシャツ。。あ~ほとんどが3年間の思い出で溢れていて、何かする気力がわきません。
本当に脱力で、泣きすぎて頭痛いし…

こんなに愛してるのに って涙こらえて彼が言うから本当に別れる理由すらよく分からなくなって頭がめちゃくちゃになりました。

こんな時に限って、楽しかった思い出だけが頭を巡るんだな…泣。

こんな理由で別れるのはおかしいと連呼してました。これで良かったのかなぁ…

夏バテも相まって1週間で4キロ痩せて更にペチャパイになっちまいました!泣
どうしてくれるんだぁああ!

明日から頑張らないとな!!!

No.111 11/07/15 03:53
匿名さん96 

>> 110 主さんお疲れさまです

確かに今は辛いかも知れません

3年間過ごしてきたんですもん、すぐに思い出に変えるのは難しいと思います

だけど必ず時がそれを癒してくれるはずです😊

今を乗り切って、もうひとまわり大人になった主さんは、きっと素敵な恋が出来ます✨

―こんな理由で別れるのはおかしい―と連呼してたとのことですが、やはり彼は主さんの辛さを何も分かっていなかったのでしょう…

主さんがあれだけ悩み苦しんだ出来事を、こんな理由の一言で片づけてほしくないです…

元々この別れの原因は彼とその嫁が原因なのですが、結局1番の問題なのは、

彼がそれが原因で主さんがここまで苦しんだことを理解しなかったことです

主さんよく頑張りました‼私はこれでよかったと思います😊

夏バテに気を付けて、食欲はなかなか出ないかもしれませんが、こういう時こそ美味しいものを食べて笑いましょう❓😊

別れて不のオーラを出してたら素敵な人見逃しちゃいますよっ😃✨

まずは内側から次は外側を、気持ちを強く持って、次に巡り会う男性の為にまた頑張りましょうよ‼✊

ただ主さんは本当に頑張りました‼明日から頑張るなんて無理しないで、もう今日明日くらい思いっきり泣いちゃいましょう😊

それからまた頑張ればいいです✨

主さんにはきっと素敵な未来が待ってるはずですよ😊✨

主さんお疲れさまでした‼本当によく頑張りました‼

No.112 11/07/19 13:50

>> 111 はい、そうですね。心強い言葉を沢山本当にありがとうございます。😢何かまだ気持ちの切り替え出来てなくてダメですね笑😂
何日かぼーっと過ごしました。
思い出が邪魔します。
彼が昨日、理解するようにするし頑張るからと連絡してきました。一緒に住もうとも言われました。本当にこゆのキツいですね。。

短気な部分とか、何度も話し合いしたけど治らなかったし…嫁さんだって相変わらず存在するわけで…一緒に住むにも仕事だってどうするんだか…。

人はそんなすぐには変わらない。。きっと今だけ。慣れたら同じ繰り返しなんだ。

強い意思で貫かなきゃ。

No.113 11/07/19 16:26
匿名さん96 

>> 112 まだ一週間も経ってないのに、今彼にそんなこと言われたら心が揺らいじゃうのも分かります💦

だけどここですぐに戻ったら、結局は前と同じことの繰り返しになるので…またすぐに戻ってきてくれると思われるかと💧

確かに人間すぐに変わるのは難しいですよね😥そのとき治ってもしばらくするとまたってことがありますから💦

それに一緒に住むってことは彼の家族と家族になる訳ですから、これから先もその嫁とも上手く付き合っていかなければなりません…もちろん彼の両親とも…

それは主さんも十分に理解しなければいけないし、彼の短気な部分等も何度も話し合いしたのに治らなかったのなら、それも理解しなければなりません。

今を乗り切る為には、時間と主さんの一度決めた強い意志を曲げないことが必要だと思います✊✨

まだ一週間しか経ってませんから、もう少し踏ん張ってみましょう😊

No.114 11/07/19 18:01
匿名さん96 

>> 113 訂正です

一緒に住むってことは結婚も視野に入れないとダラダラ付き合うだけ時間が無駄になるから…

結婚ってことになると彼の家族と家族になる訳ですから~ってことが言いたかったです💦

No.115 11/07/26 18:35
まあ ( ♀ r5wrc )

そんな気にすることぢゃないと思います☆赤ちゃんいるなら尚更✨
実家だからそうゆう配慮は多少必要かもだけど?
私は旦那と子供とマンション暮らしですがわざわざおっぱい隠してあげたり、部屋を変えたり、そんなことしてられません😓お風呂上がり赤ちゃん抱えて裸でうろうろなんて当たり前です😓産む前は考えるだけて恥ずかしいとか抵抗ありましたが、赤ちゃん生まれたらほんと人目なんか気にならないんです✌
義理ですがみんな家族には変わらないんですから受け入れてあげましょう😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧