注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

ヤキモチ処分の仕方教えて!!

No.109 11/07/04 01:37
りんご ( ♀ pgbic )
あ+あ-

≫107

ありがとうございます😢
サークル…本格的に探しますかな😢

実は彼は自由奔放のが良いと見せかけて…私の行動は細かく連絡しないとぶちギレます💨

出掛けるときは、何時に誰とどこへ行くか。帰ってきたらすぐ連絡する。まあ、これは逆に私も連絡もらえてる内容なのであまり気にしていませんが。。連絡しわすれ等は本当にぶちギレるので気をつけてます😃💧
でも最近初めて、アリバイまで作って女の子達と遊んでいたことが発覚し大喧嘩しました。ミクシ的なもので知り合った団体と遊んだみたいで。『友人に誘われて断れなくて、、でもお前に言えばいい顔しないだろうから嘘ついた』って。きちんと言ってくれたら別に良かったのに…………………ってそれから不信感がつのってすぐ疑ってしまうんです。こんなの初めてで、どうしていいか気持ちの整理がつかなくて😠私もガリ勉してたから彼氏に会えない時期もあったので、ミクシで友達作ってたんだなって。。

二人のバランスがいつの間にか、色んな兼ね合いで崩れてしまって。まあ根本にはお互いの性格も有りますが。

ふー💧どうしてこんなに好きなのか😥

109レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧