注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

ヤキモチ処分の仕方教えて!!

No.105 11/07/01 18:04
りんご ( ♀ pgbic )
あ+あ-

≫103

沢山アドバイス頂いたのにお返事が遅くなり本当にごめんなさい😢
母の退院やら、父の風邪、生理やら数日バタバタしておりました💦

今日私が体調悪く点滴してきたのですが、そのむねを伝えたら彼からの数時間後の返信メールが素っ気なく、心配して欲しさに『(; へ ;)』とだけ返したらいきなり電話がきて、『お前、俺仕事中なんだからな💢』と怒られました。(当たり前か笑笑)こんなバカな私です。

彼がもし別の子と付き合ったらどうなのかは考えた事が有ります。嫁さんは私の場合2年付き合ってから、出来婚でいきなり私達の中に入ってきたので抵抗だらけでしたが、最初っからこの状況なら少なくとも私よりは受け入れやすい気もします。まあ~…新しい彼女の性格にもよるか。。

本当にあなたのおっしゃる事はよく分かります。本当にありがとうございます😠
もし私が、私自身の友人なら同じ事をいいます。つまり、頭では分かって来たようです。

好きと言う気持ちがあり、まだ決断には至れずにいます。

今日は金曜日か。。
いつの間にか金曜日は憂うつになりました。。いつもなら彼の実家に遊びに行く日です。以前ならウキウキして金曜日が待ち遠しくて、毎週彼に夕飯とお菓子を作っていきました。彼に逢うのが楽しみで仕方なかったな。
嫁さんが来てからは本当に金曜日はお腹が痛いな😂

嫁さんは、まず私の作ったものはあからさまに食べないし、食べても無表情で食べてコメントなし。自分の作ったものは、味の事を気にしてお兄ちゃんたちに聞いてまわり、よかったぁ❤って。

何か市のサークルとか入ろうかな😢新たに趣味を作ろうかしら。。

105レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧