注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

black heart suit2人目ベビチャン妊娠中black heart suit

レス500 HIT数 11332 あ+ あ-

りぃ( 20代 ♀ xv1yF )
10/11/08 12:18(更新日時)

2人目妊娠中のmamaしてます😍

2歳2ヶ月👦とお腹の赤ちゃん(6ヶ月)と毎日過ごしてます😏✨
魔の2歳児&イヤイヤで毎日必死です😩💦💦

同じようなmamaサン❤
2人目妊娠中のmamaサン❤
新規サン大募集!!!

何でも話したり相談しあったり仲良くしましょ-black heart suitblack heart suitblack heart suitblack heart suitblack heart suit

なな😉作ったよ✌
またよろしくね🍀

No.1410850 10/09/02 12:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/02 12:50
りぃ ( 20代 ♀ xv1yF )

なな😚

わかるかなぁ作ったよ炻
またよろしくね戓

旦那サンオッケイでたんだね淏昀
やったね煜
何屋さんにするの蓜蓜

今日午前中保育園いってご飯食べたら即ねちゃったぁ~淲

今からのんびりしよっと劦昀

No.2 10/09/02 14:36
なな ( 30代 ♀ h5oqe )

>> 1 りぃ🌠
怪獣やっと起きた😃

スレありがとう☺ また④よろしく✌ 今回は新たに仲間が増えるといいね

外食する時はどちらがお店決める? 旦那に何食べたいか聞いたら、何でもいいって😤 やっぱりなんだけど、たまにはこれ食べたい✋とかないのかな?
グルメ雑誌見ていたら迷ったよ😔 怪獣居なかったら焼き肉なんだけどなぁ💨

保育園に行ってきたんだね🎵 チビちゃん寝んねしている間にゆっくり出来るといいね😉

午後なにしようかな

No.3 10/09/02 21:07

>> 2 なな😚

午後あのあとがっつり2人して3時間寝ちゃった瀨!!
腰は痛いわ変な夢見るわで微妙だったし🌀🌀

夜3人で歩いた淏
暗くなったからチビ『怖い炅』ってパパに抱っこせがんでた煜笑

そろ②寝そうⅱ

半身浴もして体ポカポカ炻炻

うちは私のが決めるかなぁ蓜蓜
えっ焼肉も良くない淲蓜
うちまだ寝てる頃釚から連れて行ってるよ★
食べるようになってからはスープとかサラダとか野菜ばっか食べとる煜
お肉は私が油ふきとってあげてるょ

わかる~うちの旦那もいつも
何でもいいⅨだよ瀅
決まんないから聞いてんのにってゆっても
何でもいい…瀅瀅瀅
困るよね🌀

旦那さん 何が好きなの蓜蓜
焼肉が心配ならしゃぶしゃぶ蓜蓜
ななもさっぱり食べれるかな煜
コース料理とかでもいいかもね兊

No.4 10/09/03 09:09

>> 3 りぃ🌠おはよう
旦那 出張で今、駅まで送って来た☺ これから洗濯しなきゃ😩

おぉ 昨日はたっぷり寝たね😊 でも変な夢みたんだ😔 せっかく寝るならスッキリ寝たいね
旦那さん早かったんだ🎵 散歩や半身浴できて良かったね

あっ、りぃは明日に向けて今日🎂作るんだっけ? 頑張ってね✨
しゃぶしゃぶ いいかも、美味しいところあるかな😃
探してみよう✋

No.5 10/09/03 10:12

>> 4 なな😚

今朝も早くからチビ起きてあれこれ言って…イライラ昉昉
旦那リビングでねてたから必然的に起こされて面倒みてくれたよ淏
最近すっと起きれなくてダラダラ…瀇
朝は得意なハズなんだけどな~

昨日生チョコ風ケーキ作ったけど冷蔵庫いれて冷やされてカチン②淏笑
食べ応えあっていいかも淲
小さい型にいれちゃったからかな~まぁお母さんだからいいけど義父はどうしようかな🌀🌀
失敗できないよね焏

今からお母さん迎えに来てくれるから買い物してくるよ∵昻昻
旦那勛らしぃから買い物おわってゆっくりして昼過ぎから実家行ってお風呂まで済ませちゃう作戦靖

出張かぁⅨ
ほんと多いね昉お疲れ様煜

段々体調いい時ふえてきた蓜蓜
そろ②おわるといいね俉俉
怪獣クンの時も同じような悪阻だったんだっけ蓜蓜

うんッ色々お店探してみてね炻炻

No.6 10/09/03 16:12

>> 5 りぃ🌠
朝 得意だって言っていたのにね😥 妊娠すると体質変わるよね💦 疲れやすいし😭

チョコ風の🎂かぁ、いいなぁ✨
確かに義両親に作る時はドキドキ緊張するよね😒 来週だったけ?
チビちゃんいい子にしているかな💜 今日は実家でゆっくりだね

聞いて~ 午後気持ち悪くてずっと寝ていた😭 昨日は悪阻終わったかもって思っていたのに💧
あと1時間したら、旦那駅まで迎えに行かなきゃなんだけど憂うつだよ😨動きたくない

No.7 10/09/03 16:36

なな😚

ケーキうまかった笑俉

あれ-焏
寝てる間怪獣クン大人しくしてくれてた蓜蓜
今もダウン🌀かな渹昉
大丈夫渹蓜
あと1時間で少しマシになれば帰りは運転まかせれるもんね

こっちは散歩してきた~汗だく🌀
体はあんまりゆっくりできなくても気持ちはゆったりできてるかな坥

最近ほんとに魔の2歳児に変身して我が儘に泣き出したらヒクヒク言うまで止まらなくてすごいジタバタ昉昉
さすがにばぁばに超叱られたけど、抱きしめたら落ち着いた瀅
私がやると力いっぱいのけ反りかえって逆効果だからある程度ほかっとくんだけど・・・
最近は毎日これだからストレスになるよ🌀🌀
旦那も最近わかってくれてるのか毎朝『ママに迷惑かけちゃだめだよ』ってゆってくれるけど渹昉

No.8 10/09/03 20:32

>> 7 りぃ🌠
なんとか駅までお迎えしてきたよ☺ 帰って来てから夕食前に吐いたら スッキリしたよ😥
怪獣 玩具箱をひっくり返したり、積み木ポイポイしていたからかなり部屋中散らかしてた😱

本当に魔だよ、泣いてグズグズ言うから手を付けられないよ😒 これが毎日だと嫌だよね💦
私は1日 1~2回だと、まだ落ち着いて対処出来るんだけど、続くとイライラしちゃう😨 良くないよね

りぃ旦那さん 理解あるね💜
うちの旦那も朝出かける前に、怪獣にママ泣かせるなよ とか言ってくれるよ❤ たまにだけど😒

No.9 10/09/03 21:42

>> 8 なな😚

さっき俿帰ってきたけどクーラー予約してあって部屋涼しくて布団も敷いてあった瀨昀
…なんか最近優しいなぁ淏
まぁ元からそうゆぅ人なんだけどⅨ

なんか気持ちわかってくれて優しい言葉かけてもらえるのって少し心救われるよね

私はほぼ毎日怒ってるかも昉
私こそ反省🌀🌀
成長の過程なの分かってるのに焏

チビはやっぱり∵で寝たから楽チンだったよ溿

吐いてスッキリしたんだね~坥
出るもんでると楽になるよね渹
今は大丈夫かな蓜

はぁ旦那いつ帰ってくるんだろうなぁ昻昻
早く帰ってこないかなぁ勛
今日は∵係みたいだから余計遅いかな

No.10 10/09/04 09:11

>> 9 りぃ🌠
おぉ、優しいね💜 予約してくれてたんだね ちょっとした心遣いが嬉しいよね🎵
今日旦那さん お仕事かな?

うちの旦那は土日🎾大会で朝早くから出かけて行ったよ✋
私は昨夜、寝る前にまた吐いた😫~なんか悪阻酷くなったかも💦 朝も麦茶でダメだったし😢

午前中ダウンするね😭

りぃは調子どう?

No.11 10/09/04 09:39

>> 10 なな😚

昨日は12時前に帰ったよ~って3分前くらいに帰ってきたよ煜笑
焼肉いってたみたいで朝食が苦しそうだった刕昉

私はさっき下ったくらい﨏
けど、なな まだ悪阻の重🌀軽🐚があるねぇ瀇昉
早く終わって欲しいね焏
終わってみれば『あぁ大変だった』で済んじゃうのに…それまで辛いね湜
もう少し頑張ろうねⅦ昉
赤ちゃん元気な証拠だからさ溿

予定日いつだっけ蓜蓜
もう確定した蓜釚

今日こっち37度瀨﨑
昼中ピークは40度いくんじゃないのぉ
旦那が心配昉昉
仕事が工場で型の修理の仕事してるから風の来ない暑いとこでやるから大丈夫かな湜
毎日3~4枚 中のTシャツ絞れるらしい昉昉
この前なんて下着も脱いでジャージ履いて帰ってきたし瀨

毎日クーラーの部屋で昼寝してるなんて申し訳なくなるくらい渹

No.12 10/09/04 15:38

>> 11 りぃ🌠
旦那さん 焼き肉🍺だったんだね😃 羨ましい~✋

りぃのお腹の調子も相変わらずだね😩
私は午前中ゆっくり寝て、今は順調だよ、だからお昼に野菜たっぷりお好み焼き作ったよ🍴 久しぶりに美味しかった☺

怪獣の時は本当に悪阻軽かったんだなぁって つくづく思うよ😒 今日から4ヵ月👏 あと少しの辛抱かな😒 そう言えば、👶予定日3月19日に早まったんだけど、もう決定かな?

え~40度って暑すぎ💦
りぃ旦那さん 風ないところじゃ体感温度かなり高いよね、辛いね😨 うちの旦那も外で🎾している場合じゃないよなぁ😥

🏠の中でも暑すぎ💦

No.13 10/09/04 20:20

>> 12 なな😚

今日は旦那待たずに夜チビとお散歩30分してきたよⅨ
夜で2人は厳しいや昉
パッと走れないし危ない湜
陽も短くなったよね厲

旦那が心配するくらい気付いたら半身浴してきたよⅨ笑
あつ~昉昉

4ヶ月かぁ俉俉
19日蓜もう決まってるっしょ★
お姉ちゃん20日だからほぼ一緒だ煜戓
なんか なながすごく身近に感じる溿
産まれたらお祝いもってかなきゃってくらい😚😚笑

偶然炻うちもお好み焼き炻炻
私はカロリーセーブの為にメインで粉なしで作ってチビには副菜にしたょ

明日も出張だっけ¦

うちらは何しようかな~

No.14 10/09/05 13:15

>> 13 りぃ🌠
今日は旦那出かけた後、怪獣起きるまでまだあるからと 横になったら二度寝😥 1日のリズム壊れたよ😭

おぉ👶予定日近いね😲 そう言えばお姉さん、出血あるとか言っていたけど その後は順調かな?

昨日はりぃもお好み焼きだったんだね😊 私は御飯、麺類ダメだったから粉系どうかなと思って作ったよ✌

体重も減らないし、早く悪阻終わって欲しいよ😱 好きなものたっぷり食べたい😨

私は今 怪獣お昼寝しているから☕タイムだよ🎵 りぃは家族でゆったりしているかな?☺

No.15 10/09/05 15:45

なな😚

今日はモールに1日いて今から帰るとこだょ∵昻

チビが昼寝中にアイス食べちゃった瀅暙
しかもリッチに高いやつ淲
旦那いらない言ったから1人でストロベリーチーズアイス炻食べちゃった
高カロリー煜昱

夜は1人で歩いてくる予定★☆
半身浴またできるかなぁ

お姉は出血⇒胃痙攣⇒茶おりと結構トラブル続き湜昉
悪阻はこれといって無いみたいⅨ
無事に産まれてきますように釚昀
年末からお盆まで実家いるみたいだからお世話するの楽しみ炻

なな 粉もんは大丈夫だったのかな蓜蓜
だったらうどん・そば・素麺・パスタはいけるのかな綠

最近ぁたしは麺系がやたら食べたくなる炻

No.16 10/09/05 18:07

>> 15 りぃ🌠
そっか、じゃあいつもよりは 歩けたかな✨ お疲れ様

たまにはリッチな🍦いいよね、美味しいし🎵 チビちゃん寝ていてくれたらゆっくり食べられたね😉

旦那さんいるからゆっくり半身浴もできそうだね☺ 私も早くゆったりお風呂したいな💦 怪獣の為に我慢がまんだけど、湯気の匂いが耐えられないんだよね😔

お好み焼きは大丈夫だった✌ でも うどんや素麺は食べられるんだけど、あとでダメな時あるんだ😱 基本的に食べられるみたいなんだけど、食べた後がつらいな😩
あと少しの辛抱✋

そっか、お姉さん実家ならゆっくり出来るね🌼 りぃも里帰りする?なら楽しくできそうだね😸

No.17 10/09/05 20:42

>> 16 なな😚

半身浴してきた
なんか明日から残業続きそうみたいで当分できなくなるかも昉
仕方ないけどね渹

今旦那😏いった~鋓

沢山歩いた感じないけど足蓜体蓜がダルイ🌀
出かけ先だと結構知らずに歩いてるもんなのかな淏Ⅷ
アイスも美味しかったし暙
明日からまた頑張ろう綠

食べてる時はいいんだね昉
その後だよね~🌀🌀
早く終わって欲しいね
でも終わったら体重管理待ってるからそれも微妙かな瀅
怪獣くんの時何㌔ふえた蓜蓜
必死だった蓜昉昉

里帰りねぇ…
ギリ②までこっちかな淲
実家にいても仕事で誰もいないし、何が嫌って実家だとチビが我が儘に大変身する事だよ昱
お父さん夜勤😉も不規則にあるから昼間うるさいと迷惑かけるしね🌀

出産後は姉いるからチビ相手してもらえるし楽だから長居しそ-昉昉淲

No.18 10/09/06 08:47

>> 17 りぃ🌠
昨日は旦那かなり早く寝たよ💦 暑いし、朝早かったからお疲れだったのかな? 珍しく怪獣 一緒に寝室までついていって、横でおとなしく寝たみたい✨私はラクしちゃた☺

旦那さん今週は忙しいそうだね😫 出かけると知らず知らずに、歩いているし、気をつかうから 疲れるよね😒 私も妊娠してから少しで疲れ感じるし😱

体重管理かぁ、確かに憂うつ💧 怪獣の時は10キロ😨悪阻で減らなかったしね💨 今回はストレスにならない程度に少し制限したいよ~ 悪阻終わったら 今までダラダラしていた分も 散歩がんばらなきゃ✋

そっか実家も誰もいないと大変かぁ、あと3~4か月で👿もおさまればいいけど…💧

No.19 10/09/06 11:31

>> 18 おはよ😚

今週も暑い(;´д`)
秋はいつ瀅昉

旦那さんかなりお疲れ様だね昉
でもななも一人ゆっくりできてよかったかも溿蓜

私今日なんか眠たくて②チビ、大好きなトイストーリー見せて私はちょこ②寝てる…
たえれない~昉昉

あ俉チビも寝たぁ

昼ご飯だけちゃちゃっと作ってまた寝よう渧

10㌔かぁ煜
私も11㌔だからあんま変わんないね☆
けどなな 小さいからあんまり増えても難産とかなりやすいのかな蓜蓜
身長がちいさいと体も小さいだろうから骨盤とかサイズとか関係してそうだね埈昉昉

チビの怪獣っぷりはまだまだまだまだ…続きそうだな焏

• << 21 りぃ🌠 怪獣お昼寝 起きたから、今からお昼だよ✌ りぃはチビちゃんとお休み中かな? お隣さんから梨もらったよ🎵、デザートにたべよう✨ うん、怪獣の時は骨盤のレントゲン撮ったよ😔 赤ちゃんの頭の方が大きかったら帝王切開とか言われていたけど、セーフだった😃 今回も自然に産みたいし、安産目指して体力つけなきゃね😉 うちもまだまだ👿続きそうだな😩 お兄チャンの自覚も欲しいなぁ

No.20 10/09/06 11:55
りぉ ( 20代 ♀ LF0Ce )

先月二人目妊娠発覚したばかりのりぉです🐱💨

良かったら仲間に入れて頂けますますか😄⁉

• << 22 りぉさん🌠はじめまして 歓迎👏 妊婦おめでとうございます🎉 一人目は 何歳ですか? 私は 2歳2ヶ月の♂怪獣と12週👶がいます🌼 良かったら…お互い敬語なしで、りぉ🌠って呼んでもいいですか?😊 ななです よろしく✋
  • << 24 りぉサン😚 はじめまして-溿 仲良くしてね炻 妊娠おめでとうございますⅧ 1歳5ヶ月の息子チャンがいるんですね★ だいぶ動きまわるのかな蓜蓜 あっよかったらうちもタメ語で、りぃ って呼んでください炻

No.21 10/09/06 13:26

>> 19 おはよ😚 今週も暑い(;´д`) 秋はいつ瀅昉 旦那さんかなりお疲れ様だね昉 でもななも一人ゆっくりできてよかったかも溿蓜 私今日なん… りぃ🌠
怪獣お昼寝 起きたから、今からお昼だよ✌ りぃはチビちゃんとお休み中かな?
お隣さんから梨もらったよ🎵、デザートにたべよう✨

うん、怪獣の時は骨盤のレントゲン撮ったよ😔 赤ちゃんの頭の方が大きかったら帝王切開とか言われていたけど、セーフだった😃 今回も自然に産みたいし、安産目指して体力つけなきゃね😉

うちもまだまだ👿続きそうだな😩 お兄チャンの自覚も欲しいなぁ

• << 26 なな😚 お昼準備してたら起きちゃって再度寝れず渹🌀 お昼もちょっと食べすぎた うちも義母から大量の梨炻炻 大好きなんだよねぇ炻炻炻 いくらでも食べれちゃうよ笑 糖分危険珣 やっぱりレントゲンとるんだね昉昉 次の子もいけるといいね

No.22 10/09/06 13:35

>> 20 先月二人目妊娠発覚したばかりのりぉです🐱💨 良かったら仲間に入れて頂けますますか😄⁉ りぉさん🌠はじめまして
歓迎👏
妊婦おめでとうございます🎉

一人目は 何歳ですか?

私は 2歳2ヶ月の♂怪獣と12週👶がいます🌼

良かったら…お互い敬語なしで、りぉ🌠って呼んでもいいですか?😊
ななです よろしく✋

No.23 10/09/06 13:58

>> 22 ななちゃん🌸

で失礼します😆❗

敬語無しでよろしくね❤

一歳5ヵ月の息子がいるよ🐱💡

只今妊娠丁度7週くらいです😄❗

12週だと母子手帳貰ったかな⁉

• << 27 りぉ🌠 7週なんだね😉 私は初診が7週で、心拍確認できて母子手帳もらってくるように言われたよ✋ 10週までに使える補助券あるからって💦 9週の検診でいろいろ検査あって、たくさん血採られたし😨 今は悪阻がピーク中で大変😭 りぉはまだまだこれからかな?

No.24 10/09/06 14:50

>> 20 先月二人目妊娠発覚したばかりのりぉです🐱💨 良かったら仲間に入れて頂けますますか😄⁉ りぉサン😚

はじめまして-溿
仲良くしてね炻
妊娠おめでとうございますⅧ

1歳5ヶ月の息子チャンがいるんですね★
だいぶ動きまわるのかな蓜蓜

あっよかったらうちもタメ語で、りぃ って呼んでください炻

No.25 10/09/06 15:05

>> 24 りぃ🌸

タメ口よろしく🐱

動き回ってる〰🐱💨

歩くのはやかったからか今は走り回るよ😓

お子さんいくつなんかな🐱⁉

お腹は今は何ヵ月かな😄⁉

• << 30 りぉ😚 チビは2歳2ヶ月綠 赤ちゃんは今週7ヶ月になるよ坥昀 最近あっという間に過ぎてくよ昕 うちも1歳前くらいから歩いてた鋓 今じゃ走られると足早くて妊婦の私にはかなり必死昉昉

No.26 10/09/06 15:10

>> 21 りぃ🌠 怪獣お昼寝 起きたから、今からお昼だよ✌ りぃはチビちゃんとお休み中かな? お隣さんから梨もらったよ🎵、デザートにたべよう✨ うん… なな😚

お昼準備してたら起きちゃって再度寝れず渹🌀
お昼もちょっと食べすぎた

うちも義母から大量の梨炻炻
大好きなんだよねぇ炻炻炻
いくらでも食べれちゃうよ笑
糖分危険珣

やっぱりレントゲンとるんだね昉昉
次の子もいけるといいね

• << 28 りぃ🌠 横になれなかったんだね😢 疲れちゃうね りぃのところも梨かぁ👏 美味しいよね✨ さっぱりだし😉 果物 悪阻中の必需品✋ でもやっぱり糖分気になる😤 食べるなら 夜より朝とかにした方がいいのかな? 私はとりあえず目先せ7キロ以内✋ 初期1+中期3+後期3ぐらいかな?😒 りぃは🏥で 何キロまでとか言われている?

No.27 10/09/06 16:54

>> 23 ななちゃん🌸 で失礼します😆❗ 敬語無しでよろしくね❤ 一歳5ヵ月の息子がいるよ🐱💡 只今妊娠丁度7週くらいです😄❗ 12週だ… りぉ🌠
7週なんだね😉

私は初診が7週で、心拍確認できて母子手帳もらってくるように言われたよ✋ 10週までに使える補助券あるからって💦
9週の検診でいろいろ検査あって、たくさん血採られたし😨

今は悪阻がピーク中で大変😭

りぉはまだまだこれからかな?

• << 29 なな🌸 悪阻酷い⁉ 大丈夫かな💦 うちは本当なら今週くらいに初診受けるつもりだったんだけど😓妊娠発覚した時に茶色いおりもの一週間くらい出てて💦不安だったから電話したら子宮外かもしれないから来て下さい言われて先月終わりくらいに行ったんだ💡 やっぱまだ早くて5週くらいで袋しか確認出来なくて🌀今週の検診で赤ちゃんに会えるかなって感じだよ😆⤴ 悪阻は5週からあってる💦食べ悪阻だけど胸焼けと眠気が😱💦 吐くまでは今のところない🐱

No.28 10/09/06 17:03

>> 26 なな😚 お昼準備してたら起きちゃって再度寝れず渹🌀 お昼もちょっと食べすぎた うちも義母から大量の梨炻炻 大好きなんだよねぇ炻炻炻 い… りぃ🌠
横になれなかったんだね😢 疲れちゃうね

りぃのところも梨かぁ👏 美味しいよね✨ さっぱりだし😉 果物 悪阻中の必需品✋
でもやっぱり糖分気になる😤 食べるなら 夜より朝とかにした方がいいのかな?

私はとりあえず目先せ7キロ以内✋ 初期1+中期3+後期3ぐらいかな?😒
りぃは🏥で 何キロまでとか言われている?

• << 31 なな😚 また寝ちゃってた瀅 今日食っちゃ寝だったなぁ🌀 反省埈昉 もぅ5㌔増いくんだけど・・・焏 どうしたらセーブできるんだろ渹 病院は最高8㌔ってゆってるくらい厳しいの× しかも私の場合ぎり6㌔範囲に入ってて、もぅ確実に無理だからね渧はぁ~ 車ないから家にいるしかないし外は暑いし…でダラダラ 私はフルーツは午前中にって決めてるよ炻 ななは何㌔まで蓜蓜

No.29 10/09/06 17:33

>> 27 りぉ🌠 7週なんだね😉 私は初診が7週で、心拍確認できて母子手帳もらってくるように言われたよ✋ 10週までに使える補助券あるからって💦 … なな🌸

悪阻酷い⁉

大丈夫かな💦

うちは本当なら今週くらいに初診受けるつもりだったんだけど😓妊娠発覚した時に茶色いおりもの一週間くらい出てて💦不安だったから電話したら子宮外かもしれないから来て下さい言われて先月終わりくらいに行ったんだ💡
やっぱまだ早くて5週くらいで袋しか確認出来なくて🌀今週の検診で赤ちゃんに会えるかなって感じだよ😆⤴

悪阻は5週からあってる💦食べ悪阻だけど胸焼けと眠気が😱💦

吐くまでは今のところない🐱

• << 35 りぉ🌠 つわり辛いよ😭 今は1日2~3回吐いちゃう感じ😨 怪獣の時(一人目の時)はつわり軽かったのにね😢 でも食べられるからマシかな✨ 私も初期は眠気がすごかったよ😔 1日横になっていた感じだった😸 そっか、茶色おりもの不安だったね💦今は大丈夫なのかな? 初期は安静が一番だからね😉 今週の検診で元気な👶に会えるといいね🙏

No.30 10/09/06 17:44

>> 25 りぃ🌸 タメ口よろしく🐱 動き回ってる〰🐱💨 歩くのはやかったからか今は走り回るよ😓 お子さんいくつなんかな🐱⁉ お腹は今は何ヵ… りぉ😚

チビは2歳2ヶ月綠
赤ちゃんは今週7ヶ月になるよ坥昀

最近あっという間に過ぎてくよ昕

うちも1歳前くらいから歩いてた鋓
今じゃ走られると足早くて妊婦の私にはかなり必死昉昉

• << 32 りぃ🌸 予定日はいつになるんかな😄⁉ 妊娠中の体重管理大変だよね💦 りぃは悪阻はない? 食べ悪阻かな⁉ うちも+8までだから気を付けなきゃと思って妊娠日記付けてる😁✊ けど体重、体重でストレス溜めたくないよね🌀

No.31 10/09/06 17:52

>> 28 りぃ🌠 横になれなかったんだね😢 疲れちゃうね りぃのところも梨かぁ👏 美味しいよね✨ さっぱりだし😉 果物 悪阻中の必需品✋ でもやっぱ… なな😚

また寝ちゃってた瀅
今日食っちゃ寝だったなぁ🌀
反省埈昉

もぅ5㌔増いくんだけど・・・焏
どうしたらセーブできるんだろ渹
病院は最高8㌔ってゆってるくらい厳しいの×
しかも私の場合ぎり6㌔範囲に入ってて、もぅ確実に無理だからね渧はぁ~
車ないから家にいるしかないし外は暑いし…でダラダラ

私はフルーツは午前中にって決めてるよ炻

ななは何㌔まで蓜蓜

• << 36 りぃ🌠 昨日は、日曜日のお出かけの疲れも残っていたのかな?😥 でも妊娠中は休める時に休むのが一番だよ😸 🏥厳しいね😨 私はまだ 今回の🏥では体重の話無いけど、厳しかったら憂うつだな😒 後半に近づくと、制限していても太るし嫌だよね 早く涼しくなって、旦那さんに自転車通勤して貰わなきゃね😉 本当に いつ涼しくなるんだろう💨

No.32 10/09/06 19:22

>> 30 りぉ😚 チビは2歳2ヶ月綠 赤ちゃんは今週7ヶ月になるよ坥昀 最近あっという間に過ぎてくよ昕 うちも1歳前くらいから歩いてた鋓 今じゃ… りぃ🌸

予定日はいつになるんかな😄⁉

妊娠中の体重管理大変だよね💦

りぃは悪阻はない?
食べ悪阻かな⁉

うちも+8までだから気を付けなきゃと思って妊娠日記付けてる😁✊

けど体重、体重でストレス溜めたくないよね🌀

No.33 10/09/06 20:32

>> 32 りぉ😚

私も5~11wくらいまでだけど悪阻あって吐いてたよ渹昉
上の子は悪阻なかったんやけど…
今はななが辛い時だね昉昉

最近はそんな食べてないのに増えてく…かなりストレス🌀🌀
塩分気にしてるしむくんでないのになあ~
水分もガバガバとってる訳じゃないし…
運動不足かな

+8なの蓜蓜
病院厳しい蓜蓜

No.34 10/09/06 20:54

>> 33 りぃ🌸

体重管理厳しいよ〰💦

息子の時は結構注意ばかりだった😓🌀

うちは標準だから今回も+8キロ以内で頑張るよって言われる💨

前回は13キロ+だった😅

お正月またぐから辛いね😱

• << 39 りぉ😚 支援センターいってきたょ坥 チビ疲れて寝ちゃった😚😚 うちもかなり厳しい~ 標準で6㌔だもん🌀🌀はぁーあ🌀 前は11㌔で結構言われた淏昱 増えちゃうんだもん 仕方ないやんね昻昻 1~2ヶ月で-15㌔したけどね 今回2人目やし戻るか心配昉昉 茶おりでるよね昉昉 私も初期 絶対安静だった でもおさまったなら一安心かな でもすぐ茶おりってでない!?焏 油断できないよね瀇

No.35 10/09/07 08:58

>> 29 なな🌸 悪阻酷い⁉ 大丈夫かな💦 うちは本当なら今週くらいに初診受けるつもりだったんだけど😓妊娠発覚した時に茶色いおりもの一週間くら… りぉ🌠
つわり辛いよ😭 今は1日2~3回吐いちゃう感じ😨 怪獣の時(一人目の時)はつわり軽かったのにね😢
でも食べられるからマシかな✨

私も初期は眠気がすごかったよ😔 1日横になっていた感じだった😸

そっか、茶色おりもの不安だったね💦今は大丈夫なのかな? 初期は安静が一番だからね😉
今週の検診で元気な👶に会えるといいね🙏

• << 37 なな🌸 吐いちゃうだね😫💦 二人目って一人目の時と違ってゆっくり出来ないから辛いよね😞🌀 はやくおさまるといーねぇ🐱❗ 茶色いおりものやっとなくなってきてホッとしてる💨 お腹張ったりしたりするかな⁉

No.36 10/09/07 09:07

>> 31 なな😚 また寝ちゃってた瀅 今日食っちゃ寝だったなぁ🌀 反省埈昉 もぅ5㌔増いくんだけど・・・焏 どうしたらセーブできるんだろ渹 病院は… りぃ🌠
昨日は、日曜日のお出かけの疲れも残っていたのかな?😥 でも妊娠中は休める時に休むのが一番だよ😸

🏥厳しいね😨 私はまだ 今回の🏥では体重の話無いけど、厳しかったら憂うつだな😒 後半に近づくと、制限していても太るし嫌だよね

早く涼しくなって、旦那さんに自転車通勤して貰わなきゃね😉
本当に いつ涼しくなるんだろう💨

• << 38 なな😚 保育園遊びにいってきたよぉ煜昀 結構おなじみメンバーで顔見知りになってきたから今日は友達以外とも話して楽しかったよ炻 8ヶ月のズリバイ赤ちゃんとか3~4ヶ月の赤ちゃんとかマジ可愛い 早く釚会いたいね炻炻 チビはご飯たべたから今から寝そうな感じ坥 ゆっくりしたいから午前中にカレー杦作ったし今から一緒に寝る予定淲綠 あらら埈昉 なな 結構はいちゃうね🌀 今は どうかな~昉昉 でも吐いても栄養は少なからず取れてるから口にできるだけいいのかな鈊 無理しないでね昀 体重厳しいでしょ- 普通体型で6㌔て・・・湜昱 まぁみんな守れてないよね笑 努力してんだけどなー

No.37 10/09/07 12:06

>> 35 りぉ🌠 つわり辛いよ😭 今は1日2~3回吐いちゃう感じ😨 怪獣の時(一人目の時)はつわり軽かったのにね😢 でも食べられるからマシかな✨ 私… なな🌸

吐いちゃうだね😫💦
二人目って一人目の時と違ってゆっくり出来ないから辛いよね😞🌀

はやくおさまるといーねぇ🐱❗

茶色いおりものやっとなくなってきてホッとしてる💨
お腹張ったりしたりするかな⁉

• << 40 りぉ🌠 今日はお昼食べた後ダメで、午後はダウンしていたよ😭 横になって休んでいたら、怪獣がおもちゃ箱の中身を、なぜか私の横に並べて一人遊びしてた😒 かなり散らかしてくれたよ りぉチビちゃんは、おとなしく一人遊びとかしてくれる? 何して遊ぶの好きかな🎵

No.38 10/09/07 13:05

>> 36 りぃ🌠 昨日は、日曜日のお出かけの疲れも残っていたのかな?😥 でも妊娠中は休める時に休むのが一番だよ😸 🏥厳しいね😨 私はまだ 今回の🏥で… なな😚

保育園遊びにいってきたよぉ煜昀
結構おなじみメンバーで顔見知りになってきたから今日は友達以外とも話して楽しかったよ炻
8ヶ月のズリバイ赤ちゃんとか3~4ヶ月の赤ちゃんとかマジ可愛い
早く釚会いたいね炻炻

チビはご飯たべたから今から寝そうな感じ坥

ゆっくりしたいから午前中にカレー杦作ったし今から一緒に寝る予定淲綠

あらら埈昉
なな 結構はいちゃうね🌀
今は どうかな~昉昉
でも吐いても栄養は少なからず取れてるから口にできるだけいいのかな鈊
無理しないでね昀

体重厳しいでしょ-
普通体型で6㌔て・・・湜昱
まぁみんな守れてないよね笑
努力してんだけどなー

• << 41 りぃ🌠 保育園楽しかったかな? 何回か保育園行ったから、知り合い増えて良かったね😉 最近は、酷い事言ったりするママいないかな? 👶可愛いよね💓 私も妹の生まればかりの👶見に行って、早く逢いたくなったよ☺ りぃは午後ゆっくりできたかな? 私はやっぱり口の中すっきりしなくてダウンだったよ😭 体重って1日の中でも変化しない?😫 みんなのいつ計っているのかな? 毎日 同じ時間とか決めているのかな

No.39 10/09/07 13:10

>> 34 りぃ🌸 体重管理厳しいよ〰💦 息子の時は結構注意ばかりだった😓🌀 うちは標準だから今回も+8キロ以内で頑張るよって言われる💨 前回… りぉ😚

支援センターいってきたょ坥
チビ疲れて寝ちゃった😚😚

うちもかなり厳しい~
標準で6㌔だもん🌀🌀はぁーあ🌀
前は11㌔で結構言われた淏昱
増えちゃうんだもん 仕方ないやんね昻昻
1~2ヶ月で-15㌔したけどね
今回2人目やし戻るか心配昉昉

茶おりでるよね昉昉
私も初期 絶対安静だった
でもおさまったなら一安心かな
でもすぐ茶おりってでない!?焏
油断できないよね瀇

• << 43 りぃ🌸 茶色いおりもので安静言い渡された⁉ うち出血の傾向も出血した跡もないから大丈夫いわれたけど不安だよね😞 なんか疲れたら出る気がする😓 標準で6なのッッ💥 厳しい😱💦 いっぱい遊んで夜もぐっすりかな🐱 うちも今日お出掛けしたけどめちゃくちゃ疲れて始めて吐いちゃったぁ😫💧 けど少し楽になった🐱

No.40 10/09/07 19:04

>> 37 なな🌸 吐いちゃうだね😫💦 二人目って一人目の時と違ってゆっくり出来ないから辛いよね😞🌀 はやくおさまるといーねぇ🐱❗ 茶色いおり… りぉ🌠

今日はお昼食べた後ダメで、午後はダウンしていたよ😭

横になって休んでいたら、怪獣がおもちゃ箱の中身を、なぜか私の横に並べて一人遊びしてた😒 かなり散らかしてくれたよ

りぉチビちゃんは、おとなしく一人遊びとかしてくれる? 何して遊ぶの好きかな🎵

• << 44 なな🌸 うちの息子はよく猫と犬と遊んでる😄❗ 最近はブロックのオモチャ買ったからそれでよく遊ぶかな🐱 ななの息子くんは何が好き⁉ 今日は悪阻軽いといいね😞

No.41 10/09/07 19:24

>> 38 なな😚 保育園遊びにいってきたよぉ煜昀 結構おなじみメンバーで顔見知りになってきたから今日は友達以外とも話して楽しかったよ炻 8ヶ月のズリ… りぃ🌠
保育園楽しかったかな?

何回か保育園行ったから、知り合い増えて良かったね😉 最近は、酷い事言ったりするママいないかな?

👶可愛いよね💓
私も妹の生まればかりの👶見に行って、早く逢いたくなったよ☺

りぃは午後ゆっくりできたかな? 私はやっぱり口の中すっきりしなくてダウンだったよ😭

体重って1日の中でも変化しない?😫 みんなのいつ計っているのかな? 毎日 同じ時間とか決めているのかな

No.42 10/09/07 21:00

>> 41 なな😚

ゆっくり昼寝できた!
保育園で会うママはみんな優しいよぉ
しかも妊婦多い淏
町がやってる支援センターはおかしなママ(子供見ずにおしゃべりしてたり)沢山いるけどね・・・
車ないと行けないしこれからは保育園ばっかかな~

一時保育も1日2500円でやってるらしい坥
他にも どろんこ遊びプール食育ママの産後ストレッチベビーマッサージとかやってるんだょⅧ戓
よくない煜蓜

体重かなり変動するよ~
私は朝一番の体重で見てるよ
ドキドキな憂鬱な瞬間昱

あッ妹サンの赤ちゃん見に行ったんだぁ炻炻
もぅ1ヶ月位たったけ蓜
赤ちゃんみると会いたくなるよねぇ釚炻

次😓いつ蓜蓜

• << 47 りぃ🌠 今日は駄目だぁ😭 今日がピークで明日から少し良くなりますように🙏😩 とりあえず怪獣ほったらかしにしたら部屋散らかり放題💨 やっと片付けたよ✋ 今日は☔で蒸しむしするからなにもする気しない😒 保育園でいろいろやっていて楽しそうだね🎵 一時保育2500円なんだ😲 うちのところは、1日4000円😤 旦那と無理💸って話したよ💦 妹の👶は3週間ぐらいだよ、こんなに手足小さかったっけて感じだった☺ りぃは🏥まであと数日だね💓 私は来週だから一週間以上あるよ😸

No.43 10/09/07 22:30

>> 39 りぉ😚 支援センターいってきたょ坥 チビ疲れて寝ちゃった😚😚 うちもかなり厳しい~ 標準で6㌔だもん🌀🌀はぁーあ🌀 前は11㌔で結構言わ… りぃ🌸

茶色いおりもので安静言い渡された⁉

うち出血の傾向も出血した跡もないから大丈夫いわれたけど不安だよね😞

なんか疲れたら出る気がする😓

標準で6なのッッ💥
厳しい😱💦

いっぱい遊んで夜もぐっすりかな🐱

うちも今日お出掛けしたけどめちゃくちゃ疲れて始めて吐いちゃったぁ😫💧

けど少し楽になった🐱

• << 45 りぉ😚 おはよ-ぅ卲 風あるのに湿気で耐えれずクーラーいれちゃった🌀🌀 吐いちゃったんだぁ瀇 でも吐くと楽になるよね昉 茶おりが妊娠してからちょこ👫出るようになってて、検診の日もバタバタしとったせいか検診時にも出てて『あっ出血してるね~安静にしててね』って薬と絶対安静言われたよ渹昉 チビいたから中々安静にはいかなかったけど、義母や旦那がチビ見ててくれたり協力してくれたからそっから出なくなったよⅨ 体、ちょっと無理すると茶おりでるよね チビの時は全くトラブルなかったのに! それから今まで順調かな坥 あッ体重も嫌な意味で順調… 厳しすぎでしょ- 月曜日に😓だからヒヤヒヤだよ 便秘だしさぁ焏 りぉは便秘蓜蓜

No.44 10/09/08 05:43

>> 40 りぉ🌠 今日はお昼食べた後ダメで、午後はダウンしていたよ😭 横になって休んでいたら、怪獣がおもちゃ箱の中身を、なぜか私の横に並べて一人遊… なな🌸

うちの息子はよく猫と犬と遊んでる😄❗

最近はブロックのオモチャ買ったからそれでよく遊ぶかな🐱

ななの息子くんは何が好き⁉

今日は悪阻軽いといいね😞

• << 48 りぉ🌠 具合大丈夫? 私は昨日の夜から駄目😱 気分まで落ち込んだよ💦 りぉの🏠は猫と犬 飼っているんだね😉 ペットOKなんていいなぁ☺ もしかして一軒家なのかな うちは住宅だから、ペット駄目なんだ😥 だからか、怪獣あまり動物に興味示さないんだよね😩 うちは最近は料理するの好きだよ、卵割る真似したり、おもちゃのフライパンでつみきを炒めたりするの😸

No.45 10/09/08 08:36

>> 43 りぃ🌸 茶色いおりもので安静言い渡された⁉ うち出血の傾向も出血した跡もないから大丈夫いわれたけど不安だよね😞 なんか疲れたら出る気が… りぉ😚

おはよ-ぅ卲
風あるのに湿気で耐えれずクーラーいれちゃった🌀🌀

吐いちゃったんだぁ瀇
でも吐くと楽になるよね昉

茶おりが妊娠してからちょこ👫出るようになってて、検診の日もバタバタしとったせいか検診時にも出てて『あっ出血してるね~安静にしててね』って薬と絶対安静言われたよ渹昉

チビいたから中々安静にはいかなかったけど、義母や旦那がチビ見ててくれたり協力してくれたからそっから出なくなったよⅨ

体、ちょっと無理すると茶おりでるよね
チビの時は全くトラブルなかったのに!

それから今まで順調かな坥
あッ体重も嫌な意味で順調…
厳しすぎでしょ-
月曜日に😓だからヒヤヒヤだよ
便秘だしさぁ焏

りぉは便秘蓜蓜

No.46 10/09/08 11:33

>> 45 りぃ🌸

そうなんだね💦

もぅ出ないなら安心だ🐱✨
うちも息子の時まったくだったからどうして出るんだろ🌀うちは出血じゃないみたいだし😅

うちは台風のお陰かここ2日涼しくて扇風機すら付けてないなぁ🐱⤴

便秘辛いよね😫

うち今のところ快便💨

なぜか鉄分のサプリメント飲めと絶対です😓

• << 51 りぉ😚 今日いきなりスッキリしたよ サツマイモとバナナヨーグルトがきいてくれたかな埈 今まで便秘知らずだったんだけど今回妊娠して5日とか出ない時あって苦しいから 月曜😓で薬もらうか悩み中… でもできたら薬使いたくないからさぁ~ 食べ物で出すのが1番だよね湜 一軒家俿いいなぁ炻 早く建てたい昀 けど金がない

No.47 10/09/08 16:28

>> 42 なな😚 ゆっくり昼寝できた! 保育園で会うママはみんな優しいよぉ しかも妊婦多い淏 町がやってる支援センターはおかしなママ(子供見ずにお… りぃ🌠
今日は駄目だぁ😭 今日がピークで明日から少し良くなりますように🙏😩
とりあえず怪獣ほったらかしにしたら部屋散らかり放題💨 やっと片付けたよ✋ 今日は☔で蒸しむしするからなにもする気しない😒

保育園でいろいろやっていて楽しそうだね🎵 一時保育2500円なんだ😲 うちのところは、1日4000円😤 旦那と無理💸って話したよ💦

妹の👶は3週間ぐらいだよ、こんなに手足小さかったっけて感じだった☺
りぃは🏥まであと数日だね💓 私は来週だから一週間以上あるよ😸

• << 49 なな😚 今日だめか🌀 なんか私も駄目🌀 体調は良いんだけどまた気持ちがぐちゃ👫になってきた埈 今週遅い・・・金曜日は旦那休みだからお出かけしたいな綠 水族館行きたいけど高いし 外はまだ暑くて無理昞 あ午前中、接骨院いかなきゃだ~ 1週間に1回来い言われてるけど1ヶ月あいちゃった だって無理だし そうだ旦那さんの誕生日のお店きまった?? 😓まで日にちないから体重焦るわー昉昉 明日から7ヶ月だから次から2週間になるんかな? 忘れちゃったよ昉昉

No.48 10/09/08 16:36

>> 44 なな🌸 うちの息子はよく猫と犬と遊んでる😄❗ 最近はブロックのオモチャ買ったからそれでよく遊ぶかな🐱 ななの息子くんは何が好き⁉ … りぉ🌠
具合大丈夫? 私は昨日の夜から駄目😱 気分まで落ち込んだよ💦

りぉの🏠は猫と犬 飼っているんだね😉 ペットOKなんていいなぁ☺ もしかして一軒家なのかな

うちは住宅だから、ペット駄目なんだ😥 だからか、怪獣あまり動物に興味示さないんだよね😩

うちは最近は料理するの好きだよ、卵割る真似したり、おもちゃのフライパンでつみきを炒めたりするの😸

• << 50 なな🌸 気分もダゥンかぁ😞 うちは一軒家だよ💡 ボロボロだけど😅 動物に興味ないんだ⁉ 触れ合えば変わるかな🐱✨ 可愛いぃ😆フライパンに積み木入れるんだ❤ うちも買ってみようかな😁 今日1日眠くて何もやる気出なかった😱

No.49 10/09/08 17:08

>> 47 りぃ🌠 今日は駄目だぁ😭 今日がピークで明日から少し良くなりますように🙏😩 とりあえず怪獣ほったらかしにしたら部屋散らかり放題💨 やっと片付… なな😚

今日だめか🌀
なんか私も駄目🌀
体調は良いんだけどまた気持ちがぐちゃ👫になってきた埈

今週遅い・・・金曜日は旦那休みだからお出かけしたいな綠
水族館行きたいけど高いし
外はまだ暑くて無理昞
あ午前中、接骨院いかなきゃだ~
1週間に1回来い言われてるけど1ヶ月あいちゃった
だって無理だし

そうだ旦那さんの誕生日のお店きまった??

😓まで日にちないから体重焦るわー昉昉
明日から7ヶ月だから次から2週間になるんかな?
忘れちゃったよ昉昉

• << 55 りぃ🌠 気分はどう? 旦那さんの休みにリフレッシュできるといいけど 今日から7か月かぁ☺ 早いね、やっとだね かな😉 怪獣 今日は朝からかなり機嫌悪くて💧 今お昼寝中なんだけどため息💨 ☔も上がったみたいだし午後はお出かけして見ようかな😒 そうそう、土曜日の旦那の誕生日はすき焼きにしたよ✌ 本当はしゃぶしゃぶにしようと思ったんだけど、秋の味覚コースがお得みたいで✨ 外食久しぶりだし、松茸楽しみ💓

No.50 10/09/08 18:55

>> 48 りぉ🌠 具合大丈夫? 私は昨日の夜から駄目😱 気分まで落ち込んだよ💦 りぉの🏠は猫と犬 飼っているんだね😉 ペットOKなんていいなぁ☺ … なな🌸

気分もダゥンかぁ😞

うちは一軒家だよ💡
ボロボロだけど😅

動物に興味ないんだ⁉

触れ合えば変わるかな🐱✨

可愛いぃ😆フライパンに積み木入れるんだ❤

うちも買ってみようかな😁
今日1日眠くて何もやる気出なかった😱

• << 56 りぉ🌠 動物 近くにいるのと いないのじゃ全然違うと思うよ🌼 せっかく動物園とか行ったも興味なしだよ😒 少しは子どもらしく、怖がるんなら まだ可愛いのに😤 あっ唯一 アザラシの水槽はお気に入りだったみたい✋ 私、最初 眠りつわりで大変だったよ😱 眠くて眠くて なにもする気しないよね りぉは次 🏥はいつかな?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧